食べ過ぎ注意。

今日は、金田氏と共に優奈の芝居を観に行ってきました!

いつもとはひと味もふた味も違う優奈を見たい方は必見です(-ω-)b

舞台後はごはんタイム。

090619_1b.jpg

ラーメンをいただきました♪

しかし、そこで終わらないのが金田氏。
続けてタコ焼き8個をペロリ完食。
そしてそして…もう一人の友達と合流し、私オススメの回転するお寿司屋さんへ行き、普通に6皿位食べていました。。。
一体、その細い体のどこに入っていったの?!
ミステリーだ、ミステリー!!
恐ろしす(=口=;)

最後には、『オレの胃袋は宇○だ!』と上機嫌にキメ台詞を言っていました。

少し前までは肩を並べるくらい食べられたのに、今では胃が小さくなったのかラーメン一杯ででキツかったです;
嬉しいような、損したような変な気分…m(._.)m

よし、この波に乗って夏に向けてダイエットを始めるぞ(´Д`)
水着着るんだ…!!

コメントの投稿

Secret

アキさんて

痩せの大食いガールですよね!
ホント、あの細い体のどこにあれほどのものが収まるのか!!
食べたら食べただけ吸収するつくりの私には真似できない芸当だっ!!

アキさんのブログに載ってる写真では國分さん何やらお顔を隠してらっしゃいましたね☆
あの子もモフモフファミリー(笑)の一員なのでしょうか??

あちゃー…(先程の書込の訂正)

すみませんごめんなさい………

フモフモさん、"モフモフ"じゃなかったですね、"モフモフ"じゃ普通ですもんね、"フモフモ"だからこその癒しですよね、フモフモさんフモフモさん………やっぱり次も間違えそうな気がしてなりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん食べるのに痩せてる
なんて羨ましすぎる(>_<)!!

私もダイエットしなきゃ…

金田さん凄い食べますね!
僕も夏にむけて
ダイエットしたいと
思ってます…(´;ω;`)

こんにちはw優香里ちゃん♪

金田さん・・・どんな胃袋してるんでしょうか><ちょっと気になりますwwミステリー(笑

そして、優香里ちゃんダイエットがんばってね!!
応援してます☆

ちゃおっス!!!!

分ちゃんちゃおっス!!!!
そんなに食べても太らないとか羨ましいです~><優姫も結構大食いなんですよ。だから食べ過ぎたら甘いもの我慢してます><今も我慢中です・・・あー早くお菓子とかアイス食べたい~><でも我慢です・・・ 分ちゃんはダイエットしなくても凄く可愛いですよv-238それでゎちゃおちゃお~♪

ちゃおっす〓

たくさん食べても太らないっていいですね!!ぅち、最近太ってきて大変なんです〓
ダイエット頑張ります!!

ちゃおっすi-88 久コメですよ~i-219
金田さんすごいですね...
水着かあ~...私も着たいけど多分無理ですi-200
國分さんはかわいいから...i-80

ちゃおッスo(^ヮ^)o
食べても太らないっていいですよね~優香里さんはかわいいので好きですよ~。仕事頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

ちゃおっす

金田さんの胃袋最強ですね!!

水着かぁ…
もうそんな季節ですね
ぶんちゃんは海派かプール派かどっちですか?
自分は…全く行かないからどっち派でもないんですけど 笑
でも、プールの方が安全な感じがします!!

羨ましい(>_<)

ぶんちゃん、こんにちは♪

稲村さん、お芝居もされていたのですね♪いつもとひと味もふた味も違う稲村さん…どのような感じなのでしょう(>∨<)∨∨詳しく、調べてみたいと思います(^O^)/♪

金田さん、すごいですね(O∨O)しかも太らないなんて、羨まし過ぎます(>_<)キメ台詞、カッコイイです(>∨<)∨∨

だけど、ぶんちゃんに対しても同じことを思っていました(>_<)ぶんちゃんはブログを拝見しているとたくさん食べる様なのに、スタイルが良くて羨ましいなと(>∨<)ぶんちゃんは、今のままでも十分、スタイルが良いと思います(^_^)∨∨ぶんちゃんの水着姿…遠目で良いので、是非拝見してみたいです(>∨<)∨∨←
ぶんちゃんは、どのような方法でダイエットをするつもりでいますか(>_<)??私も、これから学校の授業で水着になることが結構あるので(-.-;)…良ければ教えて頂きたいです∨∨スルーして頂いても、もちろん構わないです(^_^)♪

長々と失礼しましたm(__)m梅雨に入り安定しない気候が続いているので、ぶんちゃんも体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

ではでは♪

金田さんの胃袋調べてみたいですww(笑)

私も最近食べる量が前より少なくなったんですよ~
なのでぶんちゃんの気持ちがよくわかります

水着、私も着るんです!!
ぶんちゃんは痩せなくても平気だけど、私なんか今大ピンチなんですよ・・・!!!

とりま、がんばります・・・

優奈さんのお芝居見たいです\(^o^)/
私も水着を着たいです(笑)

ちゃおっす~!

金田さんのブログではぶんちゃんは
フモフモで顔を隠してましたね><
おちゃめで恥ずかしがり屋なぶんちゃん
がとーっても、可愛いです^^♪

体質的に同じ量を食べても太る人、
太らない人いますよね><
水着を着る機会はことしはなさそうですが(笑)、
ダイエットはしたいです・・・!

がんばってください!!

食べても太らない体質…
いいですねぇ…羨ましい!!
分ちゃんダイエットがんばって!!v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお!
いいですね~優菜さんの舞台!
私もそういうのを見るの大好きなんで・・・♪

金田さんっ!なんでそんなに食べれるんですか!?
すごいです・・・特異体質なんじゃないんですか?←

國分さんの水着みたいです・・←
ダイエットがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

細い方って想像以上にたくさん食べる方が意外に多いですよね♪なんで太らないのか不思議で仕方ないです☆(笑)

ぶんちゃんの水着見たいです!ダイエット無理せずに頑張ってください♪

余談ですが、私昨日誕生日だったんですよ☆リボーンのジグソーパズル買ってもらいました♪

でわ、ちゃおちゃお~!

國分さん、ちゃおッスです♪
細いのにたくさん食べる。不思議ですね!

ダイエット、頑張って下さい!

ぶんちゃん、ちゃおっす★
ラーメンおいしそうですね~♪
お友達の方ラーメン食べてたこ焼き食べて寿司食べて・・・すっすごいですね^^;寿司6皿は結構な量ですよね!しかもそんな細い身体に!!まさにミステリーです~^^;私も多分ラーメンでストップすると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす☆
金田さんよく食べますね・・!
本当にミステリーですね~っ
どうしてその細い体の中の何処にそんなにたくさんの食べ物が入るのか知りたいですww

わぁ!ダイエットですか!
あまり無理しないで頑張ってくださいね♪
國分さんの水着姿・・みたいです^^((
私もダイエットしないとヤバイです・・・本当にっ><

それでわ!!


はじめまして

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

ぶんちゃん、ちゃおっス!

優奈さんのお芝居ですか!一味も二味も違う優奈さん・・どんななんでしょう?見に行きたいです!!

金田さん凄いですね・・・。

細い方って意外に良く食べる方が多いですよね!本当にミステリーです!!そして羨ましいです!

ぶんちゃんダイエットですか!

無理せず頑張って下さいね!無理は禁物ですから!

そして、ぶんちゃんの水着姿・・・見たい・・・・・。

はっ!すいません!失礼しました!!

では、ちょっと変態になってしまい大変失礼しました!

ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん★ちゃおっスです!vv

稲村さん出演の舞台ですか!(゜□゜)勝手なイメージですが、あのほんわかで可愛らしいとはまた違う稲村さん、是非観たいです!><
個人で舞台とか見たことないので・・・今年学校の行事で舞台する予定(たぶんです。苦笑)ので、機会があったらその前に偵察したいです(`・ω・´)+(笑)

た、食べすぎです金田さん!!(゜д゜;)すごいです。。。
私は腹痛しやすいので食べすぎには毎回気をつけてます(笑)
ダイエットですか!そしてぶんちゃん水着・・・こりゃあもう写真集出すしかn(あーあー。消)
でも、水分を多くとる~とか健康的なダイエットをして下さいね!(>д<)

では、フモフモさんのヒツジが欲しいなぁと思った私でした(笑)ちゃおちゃお~♪♪(^0^)

みすてりーぃ…!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

私も一ヶ月に一度はそんな、胃袋みすてりーぃが起きますよ(笑)

ですが、最近太ってきたような…
あ゛ぁ…水泳が近づいてるので、ダイエットしなきゃ駄目ですかね~…

細い体のどこに入っていくんでしょうかね???
不思議ですwww
うちもダイエットしないと…
一緒に頑張りましょうね♪

ラーメンいいっすねぇ(⌒~⌒)

私も痩せなくてゎε=ε=┏( ・_・)┛

もぅ最近よくたべるんですよ(┳◇┳)

ちゃおっす★

そんなに食べて、そんなに痩せてるなんて羨ましいですよ❤

私、痩せないとほんとにヤバいです(T_T)

今日から夜に近所を走ろうと思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

いやぁ…私も痩せなきゃです(-"-;)
体脂肪率にアワワ…(゜A゜;)
一緒に頑張りましょうね!

From Hong Kong's Sherwood_Wong
私は非常にSawata Tsunayashiのあなたの愛ダビングである。 あなたの声は特別、私に深い印象を与える。
私は支える永久にある。

こんにちは!!
金田さん凄いですね!!
あたしも今、今年水着を着るためにダイエット中です☆☆

◇◆こんばんは◆◇

あたしの友達にも居ますよ^^よく食べる子(笑)
中学校入ってからは必ず一人は私の周りに居てくれます^^食べられなくなったパンとか食べてくれて‥便利ですよ♪(笑)

「時間があったらもっと食べれるんだけど‥(●`ε´●)」
決め台詞(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べても太らないってうらやましいです!

私もプールのためにダイエットしないと(>_<)
何かぶんちゃんのおすすめダイエット法はありますか(?_?)

ちゃお~っすo(^-^)o

金田さんスゴイ!!

でも僕も行けるかも!?

あー!

ラーメン食べたい!(笑)

あっ!

日常編BOX買いました!

リボーンはこれからも楽しませていただきます★

こんばんわ☆
ぶんちゃんちゃおっす♪

ダイエット頑張って下さい!
でも、
無理しちゃったら
お体に悪くなるのでッ
ほどほどにですよー*

姉が…

分ちゃんちゃおッス!!

自分の姉がいくら食べても太らない人ですよ( ̄口 ̄;)
羨ましいですよね…(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜トマトダイエットがいいですよ(^O^)/やせますよ!簡単ですよっ(笑)

あたしの!!

胃袋も宇宙です!!!←



どんどんすらすら入っていきます(^0^)/ワラ




あたしもダイエット頑張ります!!!



…ラーメンおいしそうですね(>∀<)ノ←

ウチもダイエットしなきゃっっ!!
でも…ついつい食べてしまう・・

金田さんいいなぁ…ぶんちゃん十分痩せてるじゃないですかぁー(・3・)

ウチもダイエットしなければぁぁ!!
でも…ついつい食べてしまう・・

金田さんいいなぁ…ぶんちゃん十分痩せてるじゃないですかぁー(・3・)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク