スポンサーサイト


板たいやき!

20090625203732
上野『神田達麿』の薄皮たいやき。

こんな板みたいなたいやき、初めてだったのでビックリしました!周りの皮がフワフワしていてウエハースみたいで美味しかったです(*´Д`)
アメ横にお出かけの際は是非♪

前にもお話しましたが、たいやきはやっぱり頭から派です(^^)v
大判焼きは断然クリーム派!!

…ダイエットの話をしたばかりだというのに、早速食べ物の話ですみません(^_^;)
言い訳じゃないですけど、このたいやきを食べたの…ダイエット発言の前ですからねっ(笑)


梅雨に突入して、毎日ジメジメして嫌ですね。。。
夜は暑くて寝付けないし…私はそのせいで睡眠不足です(-_-)
しかも髪の毛もボッサボサ!この時期は特にくせっ毛が憎い。。。!!

皆様、ジメジメに負けず、上手く梅雨を乗り切ってくださいね(>へ<)
あ、外出時は傘を忘れずに!(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
タイヤキおいしそうですね!
上野に行ったら探してみようと思います。
良い情報いつもありがとうございます!
私もタイヤキは頭からガブリ派です。
あんこたっぷりの頭から食べて、しっぽでさっぱり食べ終わるのが良いですよね!

私も、たい焼きは頭からです。なんか頭から食べると自分の頭もよくなるかなぁ~?と思ってwwwwでもぜんぜん良くなりません(>。<)おかげで期末テストがぁ~みたいな(^^)

國分さん、ちゃおッスです♪
たい焼き美味しそうです!!
私も頭から食べてます!
頭から先に食べてしっぽで味を調整しながら食べます。

こんにちは♪優香里ちゃん^^
板たいやきおいしそう!!
いいなぁ。。。フワフワ><
お腹減ってきちゃいました(笑
私もジメジメ苦手><

優香里ちゃんもジメジメに負けず、がんばってくださいね★
お仕事頑張って下さいね^^

ぶんちゃん、ちゃおっす!こんばんは。

たい焼き美味そうですね!久しぶりに食べたくなってきてしまいました(笑)

この時期はくせっ毛のクセがエンジョイしはる時期なんで毎日が大変ですorz
でも、頑張って乗り切ってやります!ぶんちゃんもジメジメに負けずに、乗り切ってくださいまし★

ぶんちゃん、ちゃおっす!
梅雨はじめじめでべたべたでむし暑くて虫も多いし・・・梅雨早く過ぎてほしいです;

薄皮たい焼きですかwおいしそう~w私は最近は白たい焼きばかり食べてます♪白たい焼き冷蔵庫で冷やしたあとでもすぐそのまま食べれるので最高です(*>∀<*)私は大判焼はやっぱりあんこですかね~♪話してたら食べたくなってきました!

こんばんは☆

たいやき食べたいです~>w<
近くにたいやき屋さんできたんですが、並んでて買う気が…-v-;

私もくせっ毛なので、学校で鏡をみると…!大変です(苦笑)

大きいかさを持っていって、その日が晴れだと、忘れていって困ります(汗)

長々と失礼しました、お仕事頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんにちわ!

お、美味しそう…私も食べたいです(笑

梅雨はホント髪が大変ですよね><
癖毛じゃなくても絡まったりしますし;;
あ、私は癖毛ですけど;;

でわ、梅雨にも負けずお仕事頑張って下さい!

ぶんちゃん、ちゃおっす❤

たいやき美味しそうですねww
私は腹の部分から食べる派ですよ(^^)v
みんなに変って言われるんですけどねww

私もクセッ毛でやりたい放題ですよ(T_T)どうにかしたいんですけどね…

では、お仕事がんばってください(^^♪

優香里さん初めまして!
いつも、楽しくみさせていただいています♪
たいやき、美味しそうです…!
私も食べてみたいですっ!
梅雨は、ジメジメして過ごしにくい季節ですが、そのぶん晴れたら気持ちいいですよね。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

こんばんは♪


ぶんちゃん♪
こんばんはヽ(・ω・)ノシ

たい焼美味しそうですね!!
私も頭から食べます(^∪^)
しかも超クリーム派です★

もし機会があったら
板たい焼き食べてみたいです♪


あと・・これから
体調を崩しやすい時期だと
思うのでお体に気をつけて
お仕事頑張って下さい(>∀<)♪
応援してます!!

私もたいやきは頭から派、大判焼きはクリーム派です(^w^)おいしいですよね。

いつも応援してますo(^-^)oお仕事頑張って下さい。


たい焼き…食べたくなりましたよ~(笑)

アメ横今度行くとき、寄ってみます!
私栃木なので、あまり行けませんがm(__)m

ぶんちゃん、ダイエットしなくても、大丈夫ですよ!
細いですから!!

私は肉が…(#`皿´)
痩せてみせます(笑)

この季節に私は体育祭の練習ですよ…。
学年全体とか3学年だけで練習とか…。
体力が奪われて…最悪です。
それにぶんちゃんと同じく、夜は暑い&眠れなく、寝不足ですよ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たい焼き食べたぁい♡
でも・・・太るから・・・ガ・マ・ン!!(←ランボ風)

テス勉とかしてたら体重減りましたよ!!!(1kgくらいだけど・・・)
普通は部活やらないから増えるはずなのに・・・
自分でもびっくりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!うちもたい焼きは頭から派です★クリームめっちゃうまいですよね!大好きですwww
お仕事頑張ってください!!!!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

たいやき、私も好きです!!
クリームもおいしいし、あんこも好きですね♪

私は、たいやきがどっち向きで袋の中に入っていたかで決まります!!笑

だから、あまり頭から食べるとか尻尾から食べるとか...考えないですね(^^)/

梅雨....夜は暑いですよね(-"-)
寝付けないです;;

テストが来週くらいにあるので、テスト勉強頑張りますッ(*^^)v

それでは、ちゃおちゃお~☆

そんなたい焼き
初めてみました(^ω^)
食べてみたいです…★/

おはようございます(^^)

板たい焼き初めて見ました(^^)美味しそうです♪

ウチの大学の近くに豆乳クリームのたい焼きを売ってるお店があるのですが、めっちゃ美味しいです(*´艸`*)

だけど私も今、絶賛ダイエット中なので我慢してます…。
ダイエット宣言するまえに食べておけばよかったと後悔してます(^-^;


最近カゼが流行ってるみたいなので(私の周りだけかもしれませんが…)体調に十分気を付けて下さいね(^-^)

たい焼き美味しそうです(>∀<)アメ横行ったことないので行きたいです!

わたしはたい焼きも大判焼きも基本はあんこ派ですが…

冷凍食品の大判焼きのクリームは最高です!!
絶対おすすめなので食べてみてくださいvv
ご存じでしたらスイマセンm(_ _)m

おはようございます

板たいやきですか!
初めて見ました(@_@)
それだと、頭からでもしっぽからでもなく、板から食べるんですね~
最近は白いたいやきをよく見ます

梅雨の時期は好きじゃありません(-.-;)

お久しぶりです!
やっと中間期末テスト終わりましたよ!
夏休みまでフルに突っ走ります!

たいやき!!
おいしそうですね!
はじめてみましたよ板たいやきって。。
私も断然クリーム派です!

くせ毛辛いですね泣
私もくせ毛なのでよくわかります泣
すぐくるくるになっちゃうんですよね。。

雨のいや~な空気にも負けず、
お仕事頑張ってくださいね!

それでは、失礼します。

ぶんちゃん、ちゃおっす(・o・)ノ
こんな四角いたいやきあるんですねぇΣ(@o@)初めて見ました!!
私もたいやきは頭から食べる派です(^-')b


私は天パなんで矯正で無理矢理押さえつけてます(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
たいやき美味しそうですね!!
板たいやきって初めて見ました^^
私もたいやきは頭から派で大判焼きはクリーム派です!
たいやきのしっぽの部分を最後に食べるのが好きなんです♪

私もくせっ毛なのでボサボサになるの分かります・・・
ぶんちゃんもジメジメに負けずに頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

私は銀だこのたい焼きが好きです。もう終わってしまいましたが、期間限定の桜餡のたい焼きがおいしかったです^^来年になったら食べてみてください!とってもおいしいです(^^)b

いやああああああ!!!
つ、つつつつつい二週間前にアメ横いったんですよ!
もっと遅く行って國分さんに会いたかったです!

おいしそう!!!
たいやきいいですよね^^あんこ無理ですけど、たいやきは好きです!

分ちゃんさん
ちゃおっス(´・ω・)ノ
板たいやき・・・!!
初めて聞きました!!(><)
自分の地元では『白い鯛焼き』が
流行っているのでこんな変わった
鯛焼きは初めてみました(笑)

上野に行ったら
鯛焼き好きとしては
是非買わなくてはw
よい情報(?)を
ありがとうございますm(_ _)m

たいやき美味しそうです~e-2

ホントに板みたいですね~
私もこんなたい焼きがあるなんてはじめて知りました

私はチョコレート味がいいです!
でも、クリームも美味しいですよね!!!

こんばんは!!!
板たいやき初めてしりました!!!
おいしそうですね♪♪
ちなみにあたしもたい焼きは頭からで、大判焼きはクリーム派です!!!

あたしも、朝髪をきちんとしてもボサボサだし、まとまりません。。。
早く梅雨明けして欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

なんか夢のようなたい焼きですね♪私もたい焼き好きです☆

私は尻尾から食べることが多いです♪最後にあんこの入っているところを食べたいんです(笑)

梅雨はジメジメで私の地味なくせ毛が抵抗を始めてます・・・(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

おはようございますo(^-^)o

國分さん、ちゃおっす★

アメ横は行ったことないですが、機会があったら行こうと思っています!


ちなみに鯛焼きは頭から派です♪


今日は暑くなるので水分をしっかり摂って行きましょう!!


雨の時は傘を忘れずに!

板たいやきだなんて初めてみました(゜△゜)!おいしそうですe-266
今度上野に行く機会があったら行ってみますね^^

私はしっぽのところが好きなので頭から食べます(´v`)
大判焼き私もクリーム派です!おいしいですよね~><

梅雨ジメジメしていて本当いやです(ー_ー:)髪の毛しばっていてもくせっ毛部分がすごいことになってます(笑)
早く梅雨明けしてくれるといいですね><!!

あるかな…

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

板たいやき!?あるんですね~…
食べてみたいです…
うちの近くのたいやき屋あるかな…


やはり、最近は夜が暑いですね…(・・;)

それと、台風迫ってきてますね…
お気を付けて下さいね…?

ちゃおっすっす!!

板たいやき!!!!
かなりおいしそうですね(^∀^)/


あたしもたいやきわ頭からガブリといっちゃいます∀←


あたしもかなり強いくせ毛です~
お互い頑張りましょーね★

私も頭から+クリームですね^^

すっごいおいしそう…!
食べてみたいなぁ…

私もくせっ毛がヤバいんで、今の時期は大変で大変で…

しかも朝は晴れてたのに夕方になって雨が降ってくることが多々…
傘は常に持っていないと、ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんにちは!
巷では、「白いたいやき」なるものが流行ってるらしいですよ。
抹茶のかき氷と一緒に食べるとおいしいらしいです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
