スポンサーサイト


略してぺぷしそ。

20090627195127
しその風味が爽やかな緑のコーラ『ペプシ しそ』。

えぇ~?!と思ったけど意外にいけます!
口の中爽やか~(*´Д`)


それより何より…ペットボトルを開ける時、自分の握力の無さに毎度愕然とします。
左手の握力が8しかないせいで、ペットボトルを買うとなかなか開かなくてかなり焦ります。
以前、優奈に頼んですぐ開けられた時には何とも言えない気持ちになりました。。。( ̄▽ ̄;)

何で自分、こんなに握力が無いんだろう?
鉄棒ぶら下がりゲームとかしたら、真っ先に落ちるんだろうな…(笑)

コメントの投稿

Secret

しそ味ですか!?
しそとコーラってあうんですね
見つけたら飲んでみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しそ味ですか!!
初めて見ましたよ!
どんな味か、一回飲んでみたいです

しそ味ッスか!?
おいしそーーな、
んーーー?なような。
今度機会があれば飲んでみます!!


Ps.左の圧力、是非鍛えて下さい!(笑)

ぶんちゃんちゃおっす!

しそ味のペフシなんてあるんですね!!!
驚きですΣ(οД◯)

そして握力8とか……すごくぶんちゃんらしいです(´艸`)
でもツナ君のイメージが強いので、
握力ちょーあっても納得しちゃうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事のたいやき、おいしそうですねっ。

握力8ですか!!
ぶんちゃんなら全然OKだと思いますよっ!!かわいいしっ。

私は中学生の女子なのに30近くあるという・・・・。なんとも微妙な感じです。

しそ味のペプシって、しその炭酸ですか??
コーラのしそ味・・・ってわけじゃないですよね???

いいですね(≧ω≦)

女らしくていいじゃないですかぁ(^_-)

私は30近くあるので‥‥
うらやましいです(≧ω≦)
最近は暑いですね
体調は大丈夫ですか?
気を付けて頑張って下さいp(^^)q

応援してますッ!!

うわさにきいてはいましたが
初めて見ましたよ。。。

興味はあるけど
勇気がないですね><
友達とチャレンジしてみようかな???

握力8ですか!
ぶんちゃんらしい笑
私は両手とも20前後です。
なんとも微妙笑

お仕事頑張ってくださいね!
応援してます!

そんなのあるんですね~初めて知りました。
見つけたら飲んでみようと思います。シソさっぱりして好きなんですe-266

握力8なんですか~がんばって鍛えてくださいねe-281

ファンレターそろそろ送ろうと思います。待っててくださいe-291

私は高校1年の女子で握力40kgで他の女子に
「おっさんか」
と言われます(泣)
握力ない方が女の子らしいですよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知ってます

こんにちは

あたし、そのペプシ飲みましたーーーーーーー!!!!!

ほんと おいしいですよね!
(≧∀≦)/

こんばんは★☆

ぺぷしそ‥Σ( ̄□ ̄)!
そんな飲み物あるんですね‥。世の中って広い‥。

私の握力は小学校の時で20くらいだったから‥今いくつだろ??

低くても困るし高くても困りますよね(汗

でも低くても大丈夫!!
きっと鍛えればなんとかなりますよ!!大丈夫ですっ!!頑張って下さい^^

でゎでゎ~(^^)

こんにちは★
ペプシのしそ味なんてあったんですね><
知りませんでした♪
優奈とわ。。稲村優奈さんの事ですよね;;
すごいです☆
私も握力全然無いと思います(笑
でも。。。優香里ちゃんの場合、握力無くても可愛いと思いますよ♪

こんばんは

ペプシしそ!?
そんなのあるんですね~
今度買ってみようと思います…

握力8ですか!?
体力テストだとそれのせいで総合判定が下がってしまいそうですね…
自分は身体がとーっても硬いです(´~`;)

初めまして♪

初コメのォレンジですv-379ォレンジわ國分さんの大ファンですv-10                ォレンジわコーラ-が飲めないのでわからないけどとってもおいしそうですねv-411           言うのが遅くなりましたがちゃんとリボーン見てますよv-20v-353今日もちゃんと見ましたv-344ツナまたつっこんでましたねv-407これからも頑張って下さいね♪ずっと応援してますv-81        リボーン最高v-363v-363v-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっすw
しっしその風味の「ペプシ しそ」ですか?!私はしそ苦手なので飲む勇気ないです><

私も握力全然ないですよ~とくに左手。たまに缶ジュースのふた開けてないときありました^^;自分でもびっくり;でも最近はマッサージをよくしてるので握力上がったかもw

國分さんちゃおっす☆

あ!私も今日しそ味ペプシをコンビニで見つけました!!
「え~;」って思って飲まなかったんですが・・いけますか!
今度飲んでみたいと思います^^

國分さんも握力8ですか!
私は右:8、左:13ですーっ
なんで左手のほうが握力あるのか良く分かんないんですけど・・;
握力なさすぎて友達に馬鹿にされましたwww
でも女の子は握力なんて無いほうがいいに決まってます!(笑

それでわ!ちゃおちゃお~☆


私もみんな30とかいきそうな中、やっと19、20ってとこなので、結構ショックです(´-ω-`)

優香里さんこんばんは。
ペプシのしそですか!?
不思議な味がしそうですね。
私も、握力が全然ないのでペットボトルが開かないっていうのがよくあります。
でも、飲んでみたいですっ。


ぶんちゃんこんばんは!!
「シソ」ですか!??
初めて知りました!!
こんど見つけたら飲んでみます☆☆

はじめまして。

今日ちょうど見つけました(笑)
おいしいんですか!
今度飲んでみようかな・・・

ぶんちゃんちゃおっす☆

私も飲みました!
おいしかったデス!

あっ初コメです!!

握力8・・・
まぁぶんちゃん可愛いからいいよ^^

優奈ちゃんもそこで「いいよいいよ!」
って言ってるのでしょうネ。

私小6で握力32デス・・・。

約4倍・・・。
っていうか私が強いダケなのでぶんちゃんあまり気なしないほうがいいですよ!

実は左はぶんちゃんと一緒で8デス!
一緒ダネ!
ちゃおちゃお~♪

國分さん、ちゃおッスです♪
ペプシのしそ味ですか!
珍しいです!見つけたら飲んでみたいです!

うちの地域でも売ってるかなぁ
すごく興味深いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんわ!

ぺぷしそ興味ありますね~…
今度買ってみます!

握力…私は15だったかな…;;
皆強いですよね(-"-;)
鍛えようかな(笑

でわでわ^^

こんにちはe-251

ぺぷしそとかあるんですねe-455

今度飲んでみますe-420
自販機にあるかな…e-3


握力8なんですかe-330
可愛いな...e-51⌒+゜

ウチは中3で㊨32㌔ ㊧33㌔でしたe-351

頑張って鍛えて下さいッe-69

それでは... ちゃおちゃおe-343

ぶんちゃん、ちゃおっす!

しそ味のペプシ?!どんな味なのか想像がつきません・・・試しに見つけたら飲んでみますね♪

私の握力は・・・右が15くらいだった気がします。左はこれより低かったです。(笑)
握力あんまりなくてもぶんちゃんは可愛いから全然大丈夫です!!
きっとぶんちゃんが頑張った分と優奈ちゃんが頑張った分がちょうどよかったんですよ☆

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ちゃおっす!

し、シソ味のペプシ・・飲みたいです。
それに、珍しいですよね?シソって



握力8って、それもすごいですね!?
でも、私も人のこと言ってられないですよ・・・
常に、握力つきそうな部活してるのにもかかわらず、握力は最高16です!!!

皆に、部活サボってる?って聞かれたり。。。


それでわ

ペプしそ…初めて見ました(゜□゜)気になる存在ですね、ぜひお目にかかりたいです(^w^)

私は高校生の頃は握力右は42㌔、左が40㌔ありました。最初は測り間違いかなとか思ったり…。今でも力仕事を頼まれたりします( ̄∀ ̄)握力はあまり強くない方がかわいらしくて良いと思います。お茶碗持っただけで力こぶが出るとか恥ずかし過ぎますし(^_^;)女の子はかわいければよし!!です(笑)

お仕事頑張って下さい。応援しております(o^∀^o)

ちゃおっす〓

はじめてみました!!
飲んでみたいです〓
ぅち、前握力計った時35あって
めっちゃ驚きましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
でも、握力強いとフタ開かない時
沢山回ってきて大変ですょ(>△<)
あんまいい事ないし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲みましたb
おいしいですよね!

うわー(>_<)

ペプシソーダかと思ったら・・・

しそ!?


・・・・・・今度捜索します。

2009的台北漫博,
沒想到妳竟然不會來><,
希望以後再有漫博((最好在台中XD~
你也會來優!!
家教大好XD~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もしそ味ペプシ飲みました。
は、腹が・・・v-12

うらやましいですよ

シソ味ですか!?
のんでみたい!

握力8ですか!?
かわいい・・・!
私は身長140cmちょいしかない中3ですが、握力35です;
遺伝です・・・。いいですよ、女の子はそんなに握力あってもいいことないですよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

!?

う、うまいっすか!?


あ、あたしも飲んでみよーかな?



あたしわ握力36ですよ~(T-T)
女子高生なのに↑わ無いですよね…



國分しゃんかわいいですね(>∀<)ノ
女の中の女ですよっ!!

ぶんちゃんチャオっす☆

握力8とか(^^)v
可愛いですww
私は18ですよー。。
男に生まれればよかったといつも思うんですよね。。。

ちゃおっす、ブンちゃんv

ペプしそ。。。
果てしなくオヤジギャグのにおいがしますね。。。
でも見つけたら買います!
ボトルのフタってなんであんなにカタイんですかね??
ボトル会社は非力な女の子に優しくあるべきですよね

國分ちゃん、ちゃおっす

初コメントです

ペプしそ飲みました。

私は意外と好きな味ではまってしまいそうです(笑)

握力はそんなに気にしないで大丈夫ですよ
女の子なんですから

これからも國分ちゃんのブログ楽しみにしてます

國分ちゃん、ちゃおっす

初コメントです

ペプしそ飲みました。

私は意外と好きな味ではまってしまいそうです(笑)

握力はそんなに気にしないで大丈夫ですよ
女の子なんですから

これからも國分ちゃんのブログ楽しみにしてます

國分ちゃん、ちゃおっす

初コメントです

ペプしそ飲みました。

私は意外と好きな味ではまってしまいそうです(笑)

握力はそんなに気にしないで大丈夫ですよ
女の子なんですから

これからも國分ちゃんのブログ楽しみにしてます

しそ味のコーラですか!?聞いたことないですな~。好奇心で飲んでみたいです(^^;)

人それぞれですよ~

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

私も開けれないことはないですが…時々開けれない時があります~^ロ^;

ぺふしそ…気になったんですが、怖かったので買わなかったという思い出があります…

これ昨日コンビニでみかけました(゜▽゜)!!!!すっごい気になってました><

「し、シソ味Σ( ̄д ̄;)!?」
って思ってやめちゃったんですが・・・・・・意外にもいけるんですね!今度買ってみます^^

握力8しかないんですか!びっくりですΣ(゜д゜)日常ではちょっと不便なこともあるかもしれませんが、女の子なんだから気にすることないと思いますよ^^かわいいくて逆にいいと思います(*´v`*)vV

ぺぷしそ。
ハマりそうですね。

私も時々キャップが開けられないときがあって友達に開けてもらったことがあります。

では。チャオ。

ぺぷしそGOOD!

わたしものみましたっ!!!
すんごくさわやか~な気分になります☆
それでゎちゃおちゃお~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
