miniパイン!

20090702174443
ニーコから沖縄土産に貰ったminiパイン。

早速植えてみたけど…ちゃんと成長するのかな??(画像参照)。
見事成長したら観察日記でも書いてお知らせしますね( ̄ー ̄)♪

コメントの投稿

Secret

初コメです!!
観察日記楽しみにしてます☆

こんにちは。
うわーこのパイン、作り物じゃなくて生きてるんですね! びっくりです!!
うまく成長したら、ぜひ「骸」って名前付けてあげて下さい(笑)

 かわいい

 こんな可愛いパイナップルがあるなんて! (◎-◎)
 
名前は (骸) がいいです((笑

観察にっき楽しみにしてます!! (/・ω・)/vV

ちっちゃくてすごくかわいいですね(≧▽≦)vV作り物みたいです!

パイナップルの形をしてるなんて不思議・・・(゜_゜)育ってもパイナップルができるというわけではないんですね^^(笑)

観察日記楽しみにしてます(*´v`*)無事成長するといいですね0(>v<)0vV

ちゃおっスです、分ちゃん

うまく育つといいですね!
はじめて見ました。
ほんと作り物かと思いました

しかしパイナップルを見て思いつくモノは同じですね(笑)

骸日記、楽しみにしてます!

可愛い☆

ちゃおっす(●´∀`●)/
いつも楽しく読ませて貰ってます(^-^)

観察日記の名前は『骸日記』希望ですッ(´∀`)

お仕事、頑張って下さい!!

応援してますッ!!

かわいい♡パイナポー
成長日記が楽しみですね
無事成長しますよーにっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんへ

こんばんは、國分さん。
楽しみにしてますね(^O^)!!
すくすくにょきにょきと育ってくれますように(笑)

こんなちっちゃいパイナップルがあって、しかも育てられるんですね!?
初めて見ました~Σ(@o@)

やっぱりみんなパイナップル=骸なんですね(笑)

小さいですね!!!!
可愛いです
最初は置物かと思ってました

観察日記楽しみです(>▽<)

小さくてかわいいパイナップルですね!!

観察日記を楽しみにしていますっ!
無事に育つように祈っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス☆

ミニナッポー♪ですね!!笑

成長日記、楽しみです☆

無事、自分テスト終わりました♪

次は、夏休み!すごく、楽しみです^^

それでは、ちゃおちゃお~☆

うわぁ~ちっちゃいパイン初めて見ました!!私の家にもパイナップルあるんですけど普通のサイズやから、こんなちっちゃいのあるんですね。色付きの文字

パイナッポー!!

こんにちは^^
ミニパインって、
骸さまですか!!?笑

成長の様子楽しみにしてます。
骸さま、可愛がってあげて下さい^^

ちゃおっす!
見た瞬間、、、骸かと思いました!((笑
成長の様子楽しみにまってます!!!

國分さん、ちゃおッスです♪
ミニナッポー、初めて見ました!なんだか可愛いです!

成長日記楽しみにしてます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ミニパイン可愛いですね~w立派に育つといいですねw

ミニパイン
可愛いですね^^
初めて見ました!

観察日記楽しみに
待ってます(*´∀`*)

ミニナッポーですかwww
私もやったことありますが結果は・・・・(´・ω・`);
ぶんちゃんのナッポー(骸)が無事成長してくれますように!!!
(骸)観察日記楽しみにしてますねwwww

ちゃおっす★!^ω^

國分さん、骸様をしっかり大人にしてあげて下さい(゜о゜*) 
暖かく見守っています\(^O^)/

こんばんは!!!
miniパイン可愛いですww
これから飼育日記楽しみにしてますね☆☆

むむむっくん…!(笑

育ったら食べられるんでしょうか?気になるところです^^


あと、夏のボンゴレフェスタ楽しみです!大阪開催をしてくれると信じていますが、ぶんちゃんが来るのなら、ぜひとも行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントします。ブログの更新楽しみにしています

パイナポーといえば、骸ですね。

うまく育ったら「クフフ」とか言い出したりして(笑

観察日記、楽しみ^^

初☆

初☆投稿ッス\^o^/

これから常連になるょょです←(笑)



ミー思いましたぁ。←フラン
そのパインから骸でてくるんぢゃないですかぁ-???


てかちっさくてかわいいなぁ(v_v)

観察日記むちゃ楽しみにしちゃってます(笑)


でぁおやすみなさいデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびパイン

こんにちは(●´∀`●)/
ちびパイン!!すいません…私は英語が読めない馬鹿です。

それは、さておき…。
むぅ~…食べれないんですね~…。
なんか、成長結果(?)を見てると笑えてきます…。←

名前はナッポーか骸かちび骸かちびパ…(強制終了……にして下さいねっ♪

ぉお!

ちっちゃいですねww!
こういうミニ系って
ついついとっておきたく
なりませんか?(*´∀`*)
でも成長日記楽しみに
してます★
骸&國分さんかんばれ~w!!

初コメ!

初のカキコになります!
ぽてちです^^
骸の成長日記(違
パイナップルの成長日記是非見たいです!
これからもちょこちょこ遊びに来させて頂きますね(´∀`)

埋めるんですか?
ミニパイン可愛いですね★
観察日記楽しみです(^ω^)

初めて書き込みさせていただきます♪

沖縄で買ったわけではありませんが、私も小さい骸さん…いえ、小さいパイナップルを育ててますよ♪
何気にあれに癒されてます。(笑)

おはようございますo(^-^)o

ミニナッポー!(笑)

ツナと骸の成長観察日記。

なんてタイトルはどうですか??(笑)


頑張って下さい!

では・・・今日も頑張りましょう!

えーっ!
凄い!そんなんあるんですね(ノ´▽`)ノ:*:。.:*可愛い~♪♪
パイナップル大好きなんで
ほしくなりました(笑)
成長をたのしみにしています(☆p≧ω≦q)

おはようございます

小さい!!
そして可愛いですね(^v^)
観察日記楽しみにしてます!
でも、食べられないんですね…泣
…説明書の成長した絵がチューリップみたいになってます 笑

わわ!
骸様ですか!笑

すごく小さくてかわいいです!!
観察日記楽しみにしてますねー!!

頑張って骸を育ててくださいね(*゜∀゜)
 
 
成長しすぎていつの間にか
「クーフーフのフー♪」って歌いだすかもwww

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
miniパイン可愛いです!!
こんなにちっちゃいパイナップルがあるんですね!!
初めて見ました^^
観察日記楽しみにしてますね♪

むっくん!ww(違

見た瞬間ふきました^ω^←
説明書らしきものに頭部だけをぶっさしてる骸を見て腹抱えて笑ってしまいました←←←


大切に育ててあげてくださいね
骸さんをVv^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

なんと!!骸サマじゃないですか!!(笑)可愛いナッポいいですね♪ニーコちんは素敵なモノを見つけましたね♪

成長記録楽しみにしてます☆大きな骸サマになることを願ってますね(≧ω≦)b(笑)

でわ!!ちゃおちゃおっ(^o^)/

小さいパイナップルなんてあるんですね!!驚きました(◎0◎)/やっぱり骸さんを思い出してしまいますね^^観察日記楽しみにしています~。

こんばんは♪

ちっちゃい!!可愛い!!
元気に育つといいですねっ♪

小さくて可愛いですね\(^o^)/
私も欲しいです★

クフフフフ

クフフ小さい僕ですか、それはおもしろいですねがんばって育てて下さいね、

色付きの文字こんばんは!
初投稿です^^*

骸ぉぉぉ!!!www
ちっちゃくなっちゃったw
でもちっちゃくて可愛いです!!

それは是非飯田さんに見せてあげては?ww

頑張ってそだててあげてください!骸を!

骸日記楽しみにしてます!


あ、これから、ちょくちょくココにお邪魔させていただきます☆

では!

ぶんちゃん、ちゃお(^^♪

うわぁ!!可愛いです❤
小さい骸サンだぁ(^○^)

がんばって育ててくださいね☆★☆★☆★☆★

ぶんちゃん、お久し振りです!ちゃおっス★

ミニパイン!懐かしいです!
以前沖縄に行ったときに発見して、買おうか迷いました。
手乗りサイズでとっても可愛いですよね!
食べられないのは残念ですが…観察日記楽しみにしていますね♪^^

あと、しそ大好きなので、ぺぷしそも気になりました!
今度探してみますね!

ではでは!

分ちゃん、ちゃおっすです(≧▽≦)ノ

えっ!!?パインじゃなく、miniパインですかっ!!!!
…小さくて可愛らしいですv-238

大きく育つと良いですねvv
観察日記、楽しみにしています(*⌒ー⌒*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ちゃおです☆

miniパイン、小さくて可愛いですv
ラブリィ・ミニチュア・パイナポーvv
元気に育つことを願っています☆
六道骸観察日記楽しみにしています(*^-^*)

自分で育てるんですか?
面白そうです!

ぜひ名前は「骸」で((笑

いや小さいからクロームかな?

ちゃおちゃお♪

こんにちはー☆
優香里ちゃんvv
ニーコちゃんからもらったんですか♪
パイナップル育つと良いですね><
でわー^^

めちゃめちゃかわいいです
育ったらぜひ教えてくださいね
楽しみにしてます

久しぶりです、ぶんちゃん!

miniパインとてもかわいいです><
こんなのあるんですねー・・・初めて見ました!
どんな風に育つのかとっても楽しみですね!
ニーコさんの為にも頑張って育てて下さいね^^
観察日記、楽しみにしてます!

それではちゃおちゃお!

初です

v-254初コメです。
ミニナッポーかわゆいですねv-238
沖縄では、姫パインと呼ばれてるんですv-10

こんばんは

こんばんは!
ニーコさんから頂いたミニパイン小さくて可愛いですね^^ミニパインが成長するといいですね!
観察日記楽しみにしてます^^
すみません、話は変わりますが、私は夕飯に家族でお寿司を食べに行ってきました!特に中トロがとても美味しかったです^^デザートには、さくらんぼやメロンを食べましたけど、この二品も甘味があって口の中がさっぱりしてて美味しかったです^^
外もだんだん暑くなりますので夏バテには、気をつけてください。

可愛いですね!!
骸日記待ってます笑

お仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナッポー

パインって・・・骸ッスか((笑

ニーコちゃんナイス
おっきくなったら俺にも分けて下さい((笑

あの…やっぱり骸さんが出て来ますね(笑
観察日記楽しみにしてます♪

可愛い。そんなの売ってるんですね、初めて知りました!

骸もといナッポー観察日記楽しみにしてます★

初コメです!!

ミニパイナッポーかわいいですね☆観察日記楽しみに待ってます!!
無事に育ちますよーに(>人<*)

はっ…初コメです~
はひっなんと、まぁ~キュートな
ナッポー¢ですね~
ぜひ、観察日記お願いします。
ツ~ナさん♪(((笑

パインって、骸ですか?(笑)
パインの観察楽しみです。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです(≧ω≦)

ミニナッポー…(笑)
骸さんですか?(笑)
観察日記楽しみです♪

ちゃおッス♪
初コメです。

ナッポー=骸っていうのは、みんな当たり前のように考えることですね(笑)
成長して地獄道とか使われたら大変だ~!!(>A<)
観察日記楽しみにしてるよ、ツー君♪

楽しみにしてますw
早く育つといいですねww

初コメントさせていただきます!

びっくりしてコメントしちゃいました。私も今miniパイン育ててるんです(^0^)/
友人の方に沖縄のお土産でいただきました。
私がリボーン好きだから、骸としてパイナップルをくれたんです(^^)頑張って育ててますよ♪

かわいい!!!

ミニナッポーかわいいです!!!!!



そんなのあるんですねっ(>_<)
あたしも沖縄行ったら買ってみます!!


骸大切にしてください∀ワラ

こんにちは!

やはり皆考える事同じだった!Σ(ーДー)
でもミニナッポーはちっちゃいからクロームですよ、きっと!
成長したらv-238

クロームちゃんをキレイにそだてて骸様を召喚してくださいね~v-238v-238

ミニマムであれ、ナッポーを自宅で栽培(?)できるなんて…!
私も骸さんを育ててみたいですっ\^o^/笑

國分さん、ナッポーを大事に育ててあげてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
久々にコメントしにきました!
ミニパイン!?名前はもちろん骸で^^
来年修学旅行で行くのでかってみようかな~と考えてます。
(骸)観察日記楽しみにしています!
骸を大切にしてあげてください・ω・

No title

ちっちゃな骸さんですね!

育てたら大きくなるんですかね?

お仕事とともに頑張ってください
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク