スポンサーサイト


☆に願いを…。

20090707180438
今日は七夕ですね!

はたして天の川は見えるのでしょうか…ドキドキ(゜-゜)///


さてさて、少し宣伝です。
現在発売中の雑誌『Pick-upVoice』vol.20に、飯田さんと私のインタビュー記事が掲載されています。
家庭教師ヒットマンREBORN!のDVDBOXについてや、現在放送中の未来編についてたっぷりと語っていますのでゼヒゼヒ!チェックしてくださいね♪

そんなDVDBOX発売記念イベントももうすぐです!
見事当選された方、お会いできるのを楽しみにしていますねo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

1番だあーあ(^▽^)/
ちゃおっす!

ボンゴレフェスタ開催という情報を聞きました!
ぜっっったい行きますからねっ!
会える日を楽しみにしております(^O^)/

それでは失礼します☆

 DVD BOX 買いたいのに \(◎o◎)/! 中学生では。。。。 ((泣))
でも、 ボンゴレフェスタには行きます!! 
また会える日を楽しみにしてます!! 

では ちゃおちゃお!!

七夕~★

天の川、
みたいですよね!!
お願い事かなうとイイナ

雑誌インタビュー
うわぁ~♪
すっごく楽しみです★ミ

今日は、七夕ですね。
綺麗な星が見れると嬉しいですね!
雑誌、絶対チェックします。
それでは、お仕事頑張ってください!
これからも、ずっと応援しています!

こんにちは~
イベントには行けませんが、雑誌は早速買いに行きます

イベント行きたかったけど
無理でした(+_+)
まぁ雑誌の方で
楽しませてもらいます★
國分さん最高ですwwv-238

こんばんは!!
私のクラスでは短冊に願い事を書いてを笹に飾りましたよ☆☆
まさか高校でやるとは思いませんでしたが。。。
ちょっと私の住んでるところは雲が出てきて天の川が見れるか心配です。。。
でも見れることを祈りたいと思います!!

宣伝ありがとうございます!!
ぜひ見て見ます☆

DVDBOXめっちゃ欲しいです!!!

でも今はイベントに向けて貯金中なので諦めました。。
言わずとも、リボーンイベントのためです!
お許しください!笑

ちゃおっす

DVDBOX…
ぉ金があったら買うんですけど…
雑誌ゎ買いますね!!!
ぉ金があったら…(/д`ο)゜。

今日は織り姫と彦星が出会えそうですね´∀`*
私も天の川見たいです…


雑誌読みました!!
なんだか飯田さんとぶんちゃんって意外だったのですが笑
楽しく読ませてもらいました^^!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!!


今日は七夕ですねwww
今日は晴れてますから、天の川見えるといいんですがね(*^_^*)

雑誌買いますww
でも、ぶんちゃんと飯田さんのペアって意外です(^^)v

ぶんちゃんちゃおっす!

PickーupVoiceすでに見つけて買っちゃいました(≧∀≦)b☆
本編になかなか出てこない骸役の飯田さんが一緒に載っててテンション上がりました!!!!
色んなイベントに行ったり特典映像で話してるのを見て、
本当にリボーンメンバーの皆さんは仲が良いんだなぁって思います。
私も仲間に入りたいです^^

あ、もちろんDVDBOXは買いました!!
今ヴァリアー編から限定版のDVDを集めてるところです!!

長くなりましたが、
これから暑くなるので体調には気を付けて、
お仕事頑張って下さいね★

僕のところはお星様が一個も見えないです↓毎年天の川を見逃している気がします。

明日早速本探しに行きます^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ。。。今日七夕ですね☆
天の川見れたら、見てみたいです><
私は、アニメディアで   DVDBOXが出るというのを見ましたww
ですが。。。たっ・・高い;;
私には相当無理な値段。。(泣
雑誌の方、チェックしときますね♪(楽しみーv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日は七夕ですね~wお天気は毎年のことながら悪いですね~;
天の川は曇ってるから今年も見えないっぽいです。

インタビュー記事気になります!

初めまして!

ぶんちゃん、初めまして!今年のボンゴレフェスタは声優さんは来るのでしょうか?詳細が分からなくて予定とかに困ってます。

今日は七夕ですね♪
でも今日は優姫の誕生日でもあります>▽<
12歳になりました!!
12歳になった優姫はこれからも分ちゃん大好きです♪
ついでにコロネロの誕生日でもありますよ

ちゃおっす♪ お久しぶりです!!\(*^▽^*)/

はい!今日は七夕ですね~♪

天の川見れたらいいですよね。
願い事叶うといいなぁー・・・(゜▽゜)☆

雑誌やDVDBOXの方もチェックしときますねo(^▽^)o


それでは、また遊びにきます!ちゃおちゃお~☆

雑誌、チェックします!!
噂によれば、ボンゴレフェスタをやるとか・・・・?

去年は行ったのですが、トークショーには参加できず残念でした>_<

今年は受験生なのでいけるかわかりませんが・・・予定が合えばぜひ!!!


今日は、私の家からはお月様が綺麗に見えます。
数年ぶりに、七夕晴れましたね^^

今さっき空を見ましたが、雲の割合が多いです。
でも月は見えます。星は少し難しいかな・・・

天の川、見たことないので見てみたいです!!
雲が少なくなること、願っています☆

こんばんは

情報ありがとうございます♪
チェックしてみます!

握手会…あぁ、ぶんちゃんにお会いしたかった…泣

そういえば今日は七夕ですね~
天気があまり良くなくて残念です(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう12時すぎちゃいましたが今日は七夕でしたね!!そしてコロネロのお誕生日でもあります^^

さっき空を見てきたのですが、雲が多く星が見えなくて残念です・・・・・(´・ω・`)せっかく晴れたのに><!天の川一度でいいから見てみたいです。

DVDBOXの握手会・・・・・行きたかったのですがその日ちょうど学校のセミナーとかぶっちゃってまして・・・・(;_;)めっちゃくちゃがっかりです><;それ以前にに当選しなきゃいけないですが^^;
またぜひ握手会やってほしいです><

DVDBOXも今年のボンゴレフェスタのための貯金のために今回は我慢しました;
でもXburn3は買いましたよ^^vV
アニメーターに興味があるのですっごくためになりました。1話に約3ヶ月かかるってびっくりです><!続編の6巻も楽しみにしてますね(´v`)!

飯田さんとのインタビューですか(゜▽゜)!!!今度本屋さんで探してみますね^^情報ありがとうございました!

はじめまして

あの....
私はあなたのFANSです...=//=
私は台湾から来る..(-//-
お友達になることはできますか?
はしないでください...^^”

あさがお

こんにちは(●´∀`●)/
こちらは、ちょっとした町みたいなんで、天の川は見えませんね~…。
でも、願いは叶うといいなぁ…。

どんな雑誌なんでしょうか…。
探してみますっ!!

DVDBOXぅ~…。
お金があったら、買ってみたいなと、思っております!!

本屋で
探してみます(^ω^)
僕は握手会いけないので
行ける方が
羨ましいです!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

久しぶりのコメントになります;

昨日は七夕&コロネロの誕生日でしたね!

雲が出てきて天の川が見れませんでしたね。でも月は時々雲から顔を出して綺麗でした!

雑誌の情報ありがとうございます!
『Pick-upVoice』ですね!分かりました!チェックします!

残念ながら握手会には行けませんが、ぶんちゃん楽しんできてくださいね!

ではでは、最近は暑くなってきましたね。体調崩さないように気をつけてくださいね。

ちゃちゃお♪



ぶんちゃん、こんにちわ★
私の住んでいるところでは天の川は見れませんでした・・・。
年に一度の七夕なのに残念です(T_T)
最近は雨で蒸し暑いですね。体には気をつけてください!!

ではでは♪

フェスタ場所的に遠いです…
でも、頑張ってDVDBOX
買います~。
雑誌は買いました~。
星は雲雀さんwで見えませんでした
せっかく、満月と七夕が重なる
大変珍しい日だったのに…。。

頑張ってDVDBOX
買います~。
雑誌は買いました~。
星は雲雀さんwで見えませんでした
せっかく、満月と七夕が重なる
大変珍しい日だったのに…。。

ちゃおっす!!!
天の川見えませんでした…。。。ショックです…
握手会いけないんです…
ダブルショックです…

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

私の地元では天の川見えなかったです・・・織姫と彦星は会えたのでしょうか・・・vv

握手会めちゃくちゃ行きたかったんですが、行けなくて残念です(泣)

でわ、ちゃおちゃおっ!!

おっ!!
それわまじですかっ★

ぜひ雑誌チェックしますね♪

あたしんところわ雨でした…(T-T)



雑誌絶対買います!!!!
楽しみです∀

こんにちは(^-^*)/

七夕は天気が悪かったので満月だけ眺めてました!


握手会・・・ただ今結果待ちです!

本当ですか。
チェックします。

私は世界が平和になりますようにと願いました!!

では~☆

ちゃおっす!

東京は曇りでしたか?
ちなみに奈良は曇りでした。。。

でも七夕の日に曇ってるのは、織姫と彦星が二人きりで会いたいからなんだそうですよv-10
ロマンチックですよねv-238

ブンちゃんは願いごとしましたか?

雑誌絶対チェックします!!

REBORN!のDVDBOX買えたらいいな・・・

こんばんは\(o^▽^o)/

こんばんはです♪

今日握手会の当選ハガキがきました♪
ぶんちゃんに会えるの今から楽しみにしています!

こんにちはっ!
ダメかな、て思ったら握手会当選しました!
バイトも休暇届を出したので絶対会いに行きます!

こんにちはっ!
ダメかな、て思ったら握手会当選しました!
バイトも休暇届を出したので絶対行きます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
