紛れ込んだ猫。

20090709094852
アイルーでもメラルーでもない、ましてやモンハンに全く関係の無い猫が上手く紛れ込んだ模様です…。
ムムム。。。一体どれがニセモノだ??



はい。
冗談はさておき…まだまだモンハン熱が覚めやらぬ國分です。
先日も片岡あづさちゃんと二人、ヒィヒィギャアギャア言いながら狩りに行きましたし(笑)、近日中にも数件…狩りのお誘いがあったりします( ̄ー ̄)v楽しみやわぁ~♪
(モンハン知らない人は出だしといい、分からないネタですよね;ごめんなさい!)


…それにしても!
今日も鬼暑いですね(-_-;)
でも、そんな暑さに負けずに今日も一日がんばりましょう!!
気合いで乗り切るぞ~(>へ<)=3

コメントの投稿

Secret

猫めちゃめちゃ可愛いですねーヾ(^▽^)ノ!
モンハンをやりたくてうずうずしてます(´・ω・`)笑

おぉ…!
ネコとぬいぐるみが同化している…!
ネコさん可愛いですね♪

わぉ・・・
うまく猫が同化してますねww
ぽんさんもかまって欲しいんではないですか?(笑)

モンハン楽しいですよねね^^
ペットのアイルーとかプギーが可愛くて
いつも癒されてます(笑)

最近は本当に暑いので夏ばてしないよう頑張ります・・・
ぶんちゃんも体調崩さないようにしてください><

ぶんちゃんちゃおっす!

暑いですね~ホントに(´_ゝ`)=3フー
モンハンとかすっごく人気あるみたいですね。
私ゲームはリボーン以外あまりやらないのでよくわかりませんが、
FFとモンハンはちょっと興味あります^^

あ!!バトルアリーナ2スピリット・バーストは絶対買いますね☆
今から本当楽しみです♪

ぶんちゃん、こんにちは!!

モンハン全然やったことないです~↓↓でも、みんなやってるからちょっと気になってます(笑)


普通に気温も高いし、雨も降るから蒸し暑いですよね(-.-;)
私は今日暑いなかスーツ着て就活してきました(>_<)
スーツ着るときだけ涼しくなってほしいです(笑)

面白い写真ですね。
最初、猫がいるのがわかりませんでした。
ブログの更新楽しみにしてます。
暑さに負けず頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃお♪

猫かわいいwww


モンハン楽しいですよね(^^)v


今日の暑さは異常でした(T_T)
夏バテしないように気をつけてくださいね(T_T)/~~~

國分さん、ちゃおッスです♪
猫さん可愛いです!
初め見たとき全然気が付きませんでした!

暑さに負けず、頑張って下さい。

こんにちわです^^

モンハン楽しいですよね♪
アイルーとか可愛いですよねw

モンハン 持ってないから(+o+) ほしいよ~!!

熱いので水分補給しっかりしてくださいね!!
暑さは気合で乗り越えましょう!!

ちゃおっす!
モンハン楽しいですよね!!
うちも大好きです!!!
アイルーメアルー好きですね~☆
本物の猫ちゃんもかわゆぃ!

モンハン持ってない・・・
でも兄が楽しそうにやっているので
ときどきほしくなっちゃいます☆

ねこちょーかわいい♡
私、ねこ大スキなんです!!
今は飼っていないけど、
うさぎなら飼ってます♪

こんにちは
猫がかわいいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫がすごくかわいいです!
人形を抱いている感じになって、更にかわいいです!
モンハンは、楽しいゲームなんですね。
私はやった事がないのですが、周りでは、かなりたくさんの人がプレイしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅおっ!!よく見たらアイルーとメラルーとともにぽんちゃんが・・・・(笑)違和感なくてびっくりですΣ(゜△゜)!

モンハン・・・2の方を友達に借りてやっているんですが、どうしてもババコンガが倒せなくって・・・・・><;そのまま放置状態です( ̄_ ̄;)
ゲームプレイしては、アイルーやプギーを眺めては狩りにいって、そして失敗して帰ってきてはまたアイルーたち眺めて・・・・を繰り返してます(笑)
最近全然やってないので近々やろうと思います^^

暑すぎますよね毎日・・・・(´д`;)エコのためなるべくつけないように・・・・と思ってはいるのですが、最近ではクーラーをつけないと寝れない日が多いです><;

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

モンハンですか☆
私はやってないですけど、クラスの男子は結構やってるみたいです!!

モンハン分からないので、コメ内容薄くてごめんなさい><

今日も暑かったですね!
とけちゃいそうです…←
ぶんちゃん夏バテとかに
気をつけて下さいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日はめちゃめちゃむし暑かったですね^^;湿度高くて死にそうでした;建物の中から外に出た瞬間もわっとするんですよね~。あれが気持ち悪いです><早くうっとうしい梅雨過ぎてほしいです。

人形可愛いです☆

ぶんちゃんこんばんは!!
ネコかわいいです☆☆
毎日暑いですけどぶんちゃんも頑張ってください!!

モンハンですか
私の友達、しってますよ☆ゲームもっているんです!!
ではチャオ☆

ぶんちゃん、こんばんわ

モンハンですか~…楽しいですけど全然討伐出来ないんです(つ_;)
ぶんちゃん教えて下さい(笑

では暑さにも負けず頑張って下さい♪

こんばんわ!!
モンハン知ってます(ワラ)


今日わ暑かったっすよね泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

おぉ!上手い具合に馴染んでますね☆最初全部人形かと思いました(^_^;)

モンハン知ってますよ☆やりたいと思って安くなったセカンドGを買おうとしてる所です♪

でわちゃおちゃおっ♪

國分さん、おはようございます!
画像にもある、どれが本物の猫がいたかわかりましたよ^^猫可愛いですね!私が通ってる学校にも猫や犬を飼ってるんです^^
外は暑いですよね;私も死ぬ気で暑さに乗りるよう頑張ります!
國分さん、お仕事など頑張ってください!

おはようございます

か、可愛い!
狩れません!! 笑
自分の家は鳥を飼ってるのでヒバード人形とコラボできます(^_^)

暑いですよね…
溶けそうです…
8月とか、耐えれる自信がありません(´~`;)

おおう。。。!
ネコがネコのぬいぐるみ抱っこしとる!!(゜д゜;)

相変わらずポンちゃんキャワイイですね~v-10
どーでもいいですが私の家族内のニックネームポンなんですよv
ちょっと運命を感じました。。。^^

暑さが年々増してきているような気がしますが、みんなで頑張りましょうね!!

前回のコメ、連続になってますた
すみませぬ;;
モンハン楽しいですか?
してみたいな……。
確かに、ここんところ
鬼暑いです~。
もうクーラーがん2ですよ。

暑いのは…

分ちゃん ちゃおッス!

暑い日が続きますが…お元気ですか?
私は…丁度季節の変わり目なので死んでます…Σ

モンハン買いました!!(遅くなりましたが)友人に頂きました!まだやり方はわからないけど…頑張ります!!(笑)

!!

猫の手が!!!
めちゃくちゃかわいいですね∀

ちょこんって猫のぬいぐるみの肩に!!
猫癒されますね♪



最近暑いし雨降るし最悪ですよね(T-T)
お互い頑張りましょう!!

本当に!

紛れるネコ達だ!

僕もモンハン大好きです♪

時間あるとき久々にやりたいと思います★



國分さん達との狩りがしたいです!(笑)

猫さんがかわゆすですな!

モンハンはやったことないのですが色々と評判がいいみたいなので一度やってみたいです。いとこに借りようかな(笑)

今は湿気があるからダルいですけど何とか頑張ります!分ちゃんも無理せず頑張って下さいまし。

かぁいいですねぇ~(*´д`*)

こんにちは(^_^)/
埋もれてますね…。
モンハンの事はよく知らないですが、楽しそうでなによりです(〃 ´艸`)
いっぱい狩りに行ってきて下さい!!

猫かわいいですね☆
最初見たときぬいぐるみの猫ちゃんの後ろに本物の猫ちゃんがいることに気づきませんでした(笑

最近ホント暑いですね・・・
早く涼しくなってほしいです

ぶんちゃんちゃおっす!
かわいい猫の人形!
うしろの猫(本物)もかわいいですね!

Σかっ...可愛すぎます!!
何ですかそのネコさま
三匹っ(´Д`*)ノ
お持ち帰りしたいです(笑)

そして、最近本当に
暑いですね(´Д`;;)
声優業等、お体には
気をつけてください。
これからも、分ちゃんさんの
美声とツナの優勢をテレビで
応援しています!!

ちゃおっすー!
モンハンは是非ともやりたいのですが
まずPSPがないので買わなきゃでなんだかんだできていません><!
でも友達が凄い勢いですすめてくるので、
ぜひともやりたいとは思っています!

ほんとねこって可愛いですよね^^
うちのねこちゃんも本当に可愛いです><
親バカなのかもしれませんが・・・・!(笑)

だんだん暑くなってきましたね!
外からデパートに入ると逆に寒すぎて早くでてきてしまうのが私なのですが、
暑さに負けずお仕事がんばってくださいね!

ぶんちゃん、こんにちは!

最初ねこちゃんが紛れてるのに分かりませんでした!

可愛いですね!

PSPを持ってはいるんですが、モンハンはまだゲットしていないんです。でも凄く興味があります!機会があったら購入したいな~と思っています!

そして!新しく発売されるリボーンのゲームも買いますよ!!

本当に最近は暑い日が続いてますね。私は暑さに負けて体調を崩してしまいました;だからぶんちゃんも暑さで体調崩さぬよう気をつけてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク