スポンサーサイト


リボモン会☆

20090714101851
先日、コロネロ役のだいすけ命名『リボモン会』を開催しました(^O^)

メンバーは、リボーンのゲームでお世話になっているタカラトミーの皆様と、リボーンのキャストからは、だいすけ・とよっちゃん・庄子さん・私が参加しました!

それにしても、私達の不甲斐なさったらなかったです( ̄▽ ̄;)
粉塵使ってもらいっぱなしのみそっかす状態…。
次までにもっと腕を磨かなくては。。。(泣)


ちなみに!
かなり見えにくいのですが…私が手に持っているのは、今月23日に発売される『家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX未来超爆発!!』のチラシです。
今までのフレイムランブルシリーズより更に進化していて、かなりオススメですので皆様是非是非Getして下さいね♪

夏休みのお供はコレで決まりです!( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです(^-^*)/

お久しぶりです^^
リボーン新作のDSのカセット
もうすぐですよね!☆
よくCMを見ますが
あれを見るたんび
『わぁ-♪』『きゃ(ノ▽ヽ*)』しております^^

では
お仕事頑張って下さいねぇ☆
失礼します^^

今日、DSiを買うので、GETしたいと思います!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボモン会ですかwみなさんで集まってとても賑やかで楽しそうですね♪

もうすぐ新作ソフトが発売されますね!CMで見るたび気になってましたw
今回も未来編から沢山キャラが出るみたいですね!

初コメ失礼します♪
ぃぃですね☆
すごく楽しそうです♪

そのゲーム欲しいなぁと
思ってるんですが、今金欠で変えないんですよ・・・。

がんばってお金をためなくてゎ・・・。

またこさせていただきますね♪

リボモン会☆楽しそうですねww
絶対、リボーンの新作ソフトかいますよv
予約しよっかな♪
楽しみです!
でわ。。お仕事頑張ってくださいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
「リボモン会」名前からして楽しそうですねww
ゲーム買うためにがんばってお金貯めたいと思います☆☆

リボモン会…楽しそうですね!!
新しいフレイムランブル、CMを見たり、ジャンプで見たりして凄く欲しいなと思っています!
遅くなってしまうかもしれませんが、絶対Getしたいです!

暑いですが、お仕事頑張ってください!

ぶんちゃんちゃおっす♪

弟が購入すると言っていました!
私もやらせてもらおうと思います!

そういえばぺぷしそ飲みました!
しそ駄目なんで一口でアウト!
父と母はうまいうまいと飲んでいました。。
不思議な味ですね。。。

では、失礼します。
お仕事頑張ってくださいね!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

中村さん命名『リボモン会』素敵なネーミングですねww
写真を見る限りかなりの方が狩を楽しんだようでw

『フレイムランブルX未来超爆発!!』は発売日には手に入れなさそうですが、絶対にGetしたいと思います!!

お仕事とモンハンの腕磨き頑張って下さい!!

では、ちゃおちゃお♪

今は金欠なので無理ですが
いつか絶対欲しいと思う一品です!ww

ぶんちゃんちゃおっす!

リボモン会?!?!

ゲーム買いますね!!
楽しみです!

チャオっす❦

リボモン会楽しそうですねww

ゲーム買いますね(^^)v

夏休み楽しみです(^○^)

リボモン会☆ 楽しそうですね♪

ゲームは夏休みのお供に

最適ですよね~

リボモン会とは・・・・素敵なネーミングですね^▽^!大人数での狩り、楽しそうです( ̄v ̄)
私もいつかは友達と一緒に狩りにいってみたいです><2と2G同士じゃできないのがとっても残念です;

ちょうどたった今フレイムランブルX予約してきたばっかりなんですよ~(≧▽≦)vV!!
前回に比べていろいろとパワーアップしてるみたいなのでとっても楽しみです^^

・・・・・発売日に学校のセミナーがかぶってるのがものすごく憎いです(ー_ー;)帰ってきたら即やりますね(>◇<)!

はじめまして!!
リボモン会楽しそうですね^^
私も行きたかったです・・・

あ、フレラン2出るんですね!
絶対買います!

ちゃおっス!!
リボモン会、とても楽しそうですね!!

もちろん予約しましたょ!!
初回特典のカードも欲しかったので7月入ってすぐに予約しましたよ♪

アニメを見てると必ず獄寺君と山本君が宣伝しているCMが流れますよね!
それを見るたびに「早く出ないかなぁ…」と思っています!

あと約1週間!
発売日当日に取りに行って、早速やります!
夏休みはずっとやってそうだなぁ…

お金貯めてゲーム買わなきゃ!!
絶対買いますっっ!!

ぶんちゃんかわゆい♡

ゲーム買うかどうか悩み中やったけど明日予約してきます!!

今日DVD BOXの握手会の抽選ハガキ届きました!!当選してましたです^0^合計で何人ぐらい当たるのかな?

ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

「リボモン会」!!ネーミングセンスいいですね♪。

夏休みは、宿題地獄になりそうですorz

受験生ですが、勉強とリボーンの両立頑張りたいと思います☆←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

だいちゃんナイスネーミングです!(笑)わかりやすくていいです♪

フレランXお金貯めて買うつもりです☆50人近いキャラの数に買わなければ!と思いましたvv

でわ、ちゃおちゃおっ!!

こんばんは

リボモン会!?
楽しそうですね♪
それに命名が素敵です(>v<)

こんばんは^^

リボモン会楽しそうですね(≧▽≦)

リボーンのゲームはすでに予約しました(o^v^o)
発売が楽しみです♪


今日、握手会のハガキが来ました!!ぶんちゃんに会えるの楽しみです(*^o^*)

最近暑いですから、ぶんちゃんも体には気を付けて下さいね^^

リボモン会、楽しそうですね!!

リボーンのゲームを買うぞ~と姉が騒いでいたので姉が買ったら私もしてみようと思います(笑)
では。

どうもはじめまして! 図々しくも「ぶんちゃん」と呼んでおります(ペコリ

さっそくですが本題。
今日、握手会の当選ハガキが届きました!!
学校から帰ってきてポスト開けてハガキを見つけたときは、思わず何度もポストの扉を開け閉めして本当に夢じゃないか確かめてしまいました(苦笑
今から楽しみで楽しみで・・・夢のようです! 何着ていこう!
当日はよろしくお願いします☆
ではでは、失礼致しました!

あわぁわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こんにちは(。・_・。)ノ
ゲームしてると、あわぁわして、負けちゃったりしちゃいますよね…(^_^;)
フレイムランブルぅうぅぅうぅ!!!!!!!
今月はピンチですっ!!しかもDSが壊れてるぅうぅぅうぅう!!!!

こっこれは!!

どうもです♪
あっ!あれですね!!
すっごいほしいですww
フェイトオブヒート運命のⅡ人と一緒に買おうと計画中です♪
國分さん最高ですねwv-238

ちゃおっす★

狩りに行ったんですね!

皆さんとっても楽しそうです♪

もうすぐwiiで新しいモンハンが発売しますね!


國分さんはやりますか?


そういえば・・・握手会当選しました!!


当日お会いしましょー!!

買いますよ

こんにちは。
もう予約しましたよ。
面白そうだったのと、まだDSのリボゲーを持っていない事に気づいたので買う事にしました。
テストも終わりましたし、夏休みは適度に勉強しつつこのゲームで夏を過ごそうと思っています。
キャラもグラフィックも良さげですので発売を楽しみにしています。
アニメも今週からアニメオリジナルが始まるのでとても楽しみにしています。
久しぶりに学校が休みなのでリアルタイムで見れて嬉しいです。

!!

ゲーム買います!!!
買います!!!



楽しみにしてます♪


今日も暑いですが
いろいろ頑張ってくださいね∀

 わぁぁあ REBORN!のゲーム!!

ほしいです!! 今年DS 買えそうなので(。・_・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーンの新しいゲーム楽しみです☆できれば買おうかと思ってます♪
リボモン会楽しそうですね!

國分さん、こんばんは!リボーンのゲーム私も買おうと思います^^
それに、今日のリボアニは、ツナ君達、元の世界に帰れてよかったですね^^そしてツナ君が親や、フゥ太君に会えたのを見て私も安心しました^^最初は、幻覚かなと思ってましたが。
リボモン会楽しそうですね!
お仕事など頑張ってください!応援してます!

はじめまして!!
國分サマのブログをはじめて拝見させていただきます!!
僕はフレイムランブルXをもう予約してフレランXの記事をブログで延々とつづっている者です^^;
もぉ~それは楽しみに待っております!!
モンハン2Gももっていて
HR9で御座います!
がんばってください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
