スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優奈さんと私。

先週の日曜日はsorachocoのライブでした!

優奈の誕生日ライブを全力で盛り上げるつもりが、お仕事の都合でちょこっとしかいられませんでした…残念(>へ<。)

でもでも!
そんな優奈と月曜日に、すぐるんぱが所属する劇団…ファンカスキャンパーズ009さんの舞台を観に行ってきましたよ♪

始まるまでに少し時間があったので、優奈と二人…カラオケBOXで歌も歌わず長々トーク(笑)
私と優奈はリボーンが始まるずっと前…今から10年以上も前から友達なのですが、少しも変わってない優奈にすごーく安心したし、癒されました(*^-^*)

090715_1b.jpg

上の画像は、優奈が持っていたお札のあぶらとり紙で顔をふく二人。
東M○Xみたいな事になっていますが気にしないでください(笑)
最近のあぶらとり紙は面白いなぁ(゜-゜)

090715_2b.jpg

そしてもう一枚。
観劇前に飲んだ…コーラとコーヒーのハーフに生クリームが入った飲み物!
リボーンの脚本でおなじみの三井さんオススメの一品です。
何かね…不思議な味がします!
でもね、美味しいのですよ??
自分でも簡単に作れるので、興味を持たれた方は是非作ってみてくださいね★


Σあ、ちなみに。
ファンカスさんの舞台は今週日曜日までやっていますよ~!
観に行く方は楽しんできてくださいね(^_-)そして今週末は仁美のバースデーライブ!!
楽しみだな♪
皆がんばれ~(^0^)/

さてさて。
仕事が早めに終わったのでご帰宅中でございます。
この暑さ…電車の中がオアシスに感じます。。。ね(-.-;)

コメントの投稿

Secret

ちゃおっす
久しぶりのコメです〓
お②人共かわゅくて
うらやましぃ限りです∀
これからも応援してます!!

10年以上も前からお友達だったのですか…(゜ー゜)
知らなかった…
尊敬します(^▽^)☆

最近暑いですよね(´Д`)
お体には十二分気をつけてください(>_<)
夏に負けるなっっ☆!!

以上あかねでした(^O^)
ちゃおちゃおー☆

お…お札の油取り…!
すごくリッチな感じになれそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脂取り紙面白い!!
でもやりすぎると肌には良くないみたいです \(◎o◎)/!

混ぜ混ぜのドリンク・・・・。
コーラ苦手だけど飲めそうかもw 

お仕事がんばってください!

お久しぶりの訪問です~。
寧々音も、お札のあぶらとり紙
持ってます~(^_^)v
最近は、色々ありますよね

ちゃおっスです!(^0^)
文章を読む前に目に入ったお写真にビックリしました(笑)
面白いですけど・・・それにしてもデッカイあぶらとり紙ですね!(゜□゜;)イロイロ贅沢です!(笑)

稲村さん&吉田さん、お誕生日オメデトウございます!!vv
ステキな一年になりますように・・・★

私は学校のクーラーがガンガンなので、逆に暖かく感じました・・・夏バテには気をつけましょうね!(>□<;)
ではでは!失礼致しました~♪

チャオっす☆

十年以上も前からですかー
結構長いですね(^^)v


お札の脂取り紙。。。
いいですね♪

今日はとても暑かったですー
明日も今日以上に暑いらしいです(T_T)

では、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)

國分さん、こんにちは!
お札のあぶらとり紙もあるんですね!それに、画像で見た國分さんと優奈さんキレイな方ですね^^電車内暑かったんですか;私は、外の仕事でしたから暑かったです;
夏バテや日射病などにも気をつけてください。

優香里さんこんにちは。
優奈さんとは、10年以上も前もってからのお友達なんですね!!
10年以上もお友達とは、凄いですね。
夏は、暑くて歩いてくださいだけで凄いですよね。
暑さに負けないようにがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲村さんと吉田さんお誕生日近いんですね!お2人ともお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)!

稲村さんと10年も前からお友達だったんですか(゜△゜)!びっくりです!!

お札の脂取紙おもしろいですね^^見た目めちゃくちゃリッチです(笑)

コーラとコーヒーのハーフに生クリームですか・・・・ちょっと不思議な組み合わせですね(゜_゜)どんな味がするのか一度飲んでみたいです^^

ファンカスさんの舞台、私は今週の土曜日に見に行く予定です´`vVできれば吉田さんのバースデーライブにも行けたらいいのですが、時間がギリギリなのでたぶんいけそうにないです・・・・残念(>_<;)

クーラーのついた部屋はまさに天国ですよね( ̄▽ ̄)vV外は暑くてバテてしまいそうです(×_×)クーラーのない体育館はまさに地獄ですよ・・・・・・(´д`;)

ちゃおっす

優奈さんとそんなに長い付き合いだったとは!!
それに、見たことのないあぶらとり紙だったり、飲み物だったり、びっくりする事ばかりです(☆_☆)

優奈さん・仁美さん、お誕生日おめでとうございました!!!

電車の中は涼しいですよね~
最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10年も前からの友達なんですね!
10年…と言ったらホントREBORN!みたいですね^^

本物のお札かと思いました!
焦った…;;

私はコーヒーとコーラはないのですが、ドリンクバーとかがあると、炭酸がある縦1列を全て混ぜます
意外に美味しいんですよ、あれ
ぶんちゃんもやってみてください!

仁美ちゃんと優奈ちゃん、誕生日おめでとうございます!
2人を見てると癒されます

電車はクーラーがついてるので、完全にオアシスですよね^^
入ったらテンション上がります

國分さんへ

お久しぶりです、國分さん。

優奈さんとは10年以上も前から仲良かったんですか(o初めて知ってビックリです!!でもずっと仲良しなのは素敵なことですね(*^*^*)/


コーラにコーヒー+生クリーム...斬新な組み合わせに思えるんですが、そうですか、おいしいんですかぁ~...??油とり紙も確かにユニークですね♪

舞台も見に行きたいですが、仁美さんのバースデーライブも素敵なライブになることも含めて...念を飛ばします!(>_<)!國分さんはぜひぜひ楽しんで行ってきて下さい(^O^)

ぶんちゃんちゃおっす!

10年以上も前から・・・
知りませんでした!!!!

カラオケに入ったなら歌えばよかったのに^^

ふぁー(*´д`*)

こんにちは(*^-^)ノ

ん゛ー…コーヒーとコーラの組み合わせですか…
飲んでみたいような、ないような…


バスのなかもいいですよ(*´д`*)
でも、家の中が一番です(≧ω≦)b

あぶら取り紙おもしろいですね♪

コーラとコーヒーと生クリームってほんとに合うんですか!?
とりま、試してみたいと思います・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10年以上前から友達
って凄いですね(^ω^)
コーラとコーヒー
ですかっ!!!!
機会があったらやって
みたいと思います★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆優香里ちゃん♪
わぁー。。優奈ちゃん可愛いですね^^
優奈ちゃんのブログにも、優香里ちゃんのこと書いてましたよv
お仕事忙しそうで、大変ですね;;

そして本当に、あぶらとり紙はすごいのデス。
↑(使ったことないですけどw)
でわ、暑いですが頑張ってくださいねe-68

ぶんちゃん、ちゃおっすw
優奈さんのライブに行ってきたんですかw優奈さんとは10年以上も前から友達なんですか!知りませんでした!もう親友と呼んでふさわしい存在なんですねw

お札のあぶらとり紙なんてあるんですね!面白いですね♪

暑さに負けずにお仕事頑張ってください!

こんばんわ!!
カラオケボックスで歌を歌わないとわあまりきいたことありませぬな(藁)

けどたのしそうでなにより♪

わたしも試してみます★

わぉ・・・・。

えぇ!?10年前からのお友達ですか!?知りませんでした・・・・。高校の友達ですか?

こんばんは!!
10年以上の友達ってすごいですね☆☆
あたしも今の友達を大切にしたいです♪♪
お札のあぶらとり紙すごいですね!!

あたしも学校帰りの電車はオアシスですww

はじめまして

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

ちゃおっす!!!


十年以上の友達とかかなり憧れます♪


あたしもそんな友達欲しいです☆


今日も頑張ってください∀

ちゃおっす(´_ゝ`)

ちゃおっすです
ブログ毎日のように覗いてます・・・(;´Д`)
お札の油取り紙なんて
私もほしいです!!!
ということで
お仕事頑張って下さいっ

ぶんちゃん、こんばんは!

前に、優奈さんのブログを拝見させてもらい、ぶんちゃんと優奈さんが10年以上も前からお友達だったという事を知っていました。
その事を知った時、お2人の友情が凄く素敵だと思いました。お互いに夢を追いかけ、そしてリボーンでヒーローとヒロインという立場で共演できるなんて運命ですよね!素敵です!!

最近はお札みたいなぶらとり紙で顔なんてあるんですか!?凄いですね~。

どこも梅雨明けで本格的に夏ですねー。体調崩さないように気をつけて下さいね!

では、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

優奈ちゃんと10年以上ものお友達とは!!とても仲良しな2人が羨ましいです☆
私も小学校からの親友(もちろんリボ仲間です)がいます♪ぶんちゃんと優奈ちゃんみたいにずっと仲良くしていきたいと思いましたvv

コーラとコーヒーと生クリームですか!想像できないです・・・(笑)とても気になるので1度試してみたいと思います☆

電車内・・・確かに天国みたいですよね♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

こんばんは(^-^*)/

優奈さんのブログ見ました!


とっても仲良くしている様子が伝わって来ます!


もうすぐ週末です!


また一緒に頑張りましょう!

你好..

始めまして..

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

お札のあぶらとり紙ですか♪
この前、同じクラスの人が使ってましたよwww
やっぱり、高級感ありますよね!!

私も、1度でいいから使ってみたいです(^^)/

優奈ちゃんとは、10年も前からお友達なんですね(*^^)v
そんなに長いなんて、憧れます☆

それでは、暑いかもしれませんがお仕事頑張ってくださいね☆

ちゃおっす!
登山で、コメができませんでした(ノω・、)
コーラ&コーヒー…やってみたいと思いますv(*´>ω<`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪マイカと申します!REBORN!の画像を探していたら、ここにたどりつきました!(笑)
これからよろしくお願いします!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。