仁美のバースデーライブ!!

昼の部にニーコ&スタッフさん達と一緒に行ってきました!!

もうねー凄い熱気!
パワフルなんだけど、心が暖かくなる…そんなステージでした(*゜-゜*)
沢山のファンに囲まれ、祝福されている仁美の姿を見て私も嬉しくなっちゃいました。


…さてさて、画像はそんな仁美ライブの素敵なゲスト様方♪

090719_2b.jpg

昼のゲストの優奈~!いつもとは違う、パワフルな歌声に驚きました!
先週聴けなかった歌声を聞けて大満足です(^^)v


090719_1b.jpg

夜のゲストの湯澤さん!
ニーコの浴衣の帯を試行錯誤しながら完璧に締めてました!さっすが(笑)
今日は湯澤さんと沢山お喋り出来て嬉しかったです♪(゜-゜)

仁美はファンの皆様とお話していたので画像は撮れませんでした。。。残念!


とにかく凄くステキなライブで、私も参加できてとても幸せでした♪
25歳になった仁美にも幸あれ(^0^)/

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、チャオッス!
みなさん可愛い♥優奈サンの歌声、聴いてみたかったです!!

仁美サン、happybirthday!!!


では、おやすみなさい・・・zzz

ぶんちゃん、こんばんは!

わー!仁美さんのバースデーライブに行って来たんですね!私も行きたかったのですが日曜日に用事が入ってしまい行けませんでした;

ゲスト様には優奈さんと湯澤さんがいらしたんですね!豪華だっ!!

仁美さんのブログを拝見させて頂き、バースデーライブの準備に毎日頑張っているのを知っていたつもりなので、凄く素敵な時間の中に行けなかったのが残念です。

でも、凄く素敵で楽しいライブになったみたいで、行ってなくても十分楽しさが伝わってきます!

本当に仁美さん、お誕生日めでとうございます&ライブお疲れ様でした!ですねっ!

では、失礼します。

國分さんへ

こんばんは、國分さん。
そして仁美さんお誕生日おめでとうございましたですね(^O^)写真や内容を見た通り。。。めちゃめちゃ楽しいライブになったんですね♪

今年も仁美さんの素敵な年になると良いですよね!!そして...写真の國分さんが可愛いというかキレイというか...美人さんですね(笑)!!

私バースデーライブに行きました^^
昼の部公演前に分ちゃんを見つけて握手していただきました。公演後も外でニーコさんと写真を撮ったりと今日はリボーンメンバーにたくさんお会いした1日でした(*^_^*)
分ちゃん今日はありがとう。ちなみ私は身長が高くて黒のベストを着てました。

仁美ちゃん25歳の誕生日おめでとう♪優奈ちゃんや湯澤さんがゲストに来てくれて最高のライブになたと思います。1日お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

ひとぴょん誕生日おめでとうございますo(^-^)o

バースデーライブとても楽しそうで私も行きたかったです(>_<)

ゲストの方々もリボキャスの二人で仲良しさが窺えますね♪ニーコちんの浴衣似合ってますね☆ぶんちゃんの浴衣姿も見たいです(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ☆

おめでとうございます!!

こんにちは(=゜ω゜)ノ

誰かの誕生日って盛り上がりますよね~(≧∀≦)
とりあえず、お誕生日おめでとうございます!!

おはようございます

仁美さん、バースデイライブお疲れ様でした!!!
自分は仁美さんの歌がとーっても好きなので、参加したかったのですが…泣
東京は遠いです(T_T)
仁美さんも、優奈さんも、湯澤さんも、ぶんちゃんの自慢のファミリーですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
私も行きたかった

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

画像の、ぶんちゃん、ニーコちゃん、優奈ちゃん、可愛いですね///

仁美ちゃんのバースデーライブ、すごく盛り上がったみたいですね!!
私も、行きたかったです><。

皆様可愛いです///
僕も行きたかったです…
REBORN!アルコバレーノ編
始まりましたね(^ω^)
日常編みたいな感じが
あってなんか
懐かしい感じがしました!

パワフルなのに、温かい…いいですね。
何かそんな光景をみると
嬉しい気持ち?になります(*^_^*)
みんなに見守られ応援してもらったら
すごく元気が、溢れてきますよね(^_-)

おはようございますo(^-^)o

國分さん、昨日は本当に本当にありがとうございました!

始まる前に、真横に立っていてビックリしました!!

荷物のことを心配してくれたときは本当に感動してしまいました!


握手もしてくれて最高でした!

ニーコさんにも声をかければ良かったかな。。。

と思いましたが(ドリンクの交換所で)


もうすぐ始まるからとやめておきました。


國分さんに言っていただいたように、


昨日はしっかり楽しみました★

ありがとうございました!

私も仁美ちゃんのライブ行きたかったです(泣
優奈ちゃんの歌声ききたかったなぁー><
ニーコちゃんも優香里ちゃんも優奈ちゃんもスタッフさんも皆可愛いですね☆
湯澤さんカッコイィーvv

仁美ちゃん、お誕生日おめでとデスw

ぶんちゃん、ちゃおっす!
仁美さんのバースデーライブに行ってきたんですね♪みなさんの笑顔ステキですw
ニーコさん、浴衣可愛いです^^浴衣見るとお祭り行きたくなりますねw

ちゃおっすです!!
なんか、羨ましい方がいらっしゃる。。。
真横なんていいなぁー!
私も行きたかったですよ。。。

でもこんなにあったかい最高のファミリーの姿を見られて満足ですv
仁美さん、おめでとー!!v-274

優香里さんこんにちは。
仁美さんのバースデーライブに行かれたんですね。
凄く楽しそうな1日ですね。
私も、次の機会は行きたいですっ!

こんにちわっ!
わたしもバースディライブ行きたかったです・・・。
写真に写ってるみなさんすごくかわいいですね☆

ぶんちゃん チャオっす♪

皆さん可愛いです❤
バースディライブ行きたかったですよ~(*^_^*)
でも、来週からテストなんで、いけなかったです(T_T)

仁美ちゃんおめでとう!(^^)!

ちゃおっす!
仁美ちゃんのバースデーライブ行ったんですか!
私は行きたくても行けなかったんですよ…(泣)

リボーンのキャストはみんな仲良くてとても羨ましいです!
すっごい楽しそうなんですよねぇ…。

仁美ちゃん、誕生日おめでとうございます!!

ニーコちゃんの浴衣姿、めっちゃ可愛いですね^-^


こんにちわ♪
ひとみちゃんのライブ成功してなによりです!!

ひとみちゃんの幸せがぶんちゃんにも届いて
ぶんちゃんが幸せになることを祈っています♪

仁美ちゃん誕生日おめでとうです!!!
成功してとてもよかったですね(^0^)/



ほんとにおめでとうございます★


分ちゃんとニーコちゃんと優奈ちゃん可愛すぎです!!



今日もお仕事頑張って下さいね♪

ぶんちゃん ちゃおっす!!

仁美ちゃん誕生日おめでとうございます!

みなさんかわいいですね♡
ニーコちんの浴衣がとってもキュート♡


暑い日が続いておりますが、お仕事がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

國分さん、こんばんは!仁美さん、お誕生日おめでとうございます!仁美さんのバースデーライブ成功してよかったですね^^
それに、ニーコさん、國分さん、優奈さんが写ってる画像は、とても可愛くてキレイですね^^
リボーン声優さん達は、とても仲がいいですね、羨ましいです^^
お仕事など頑張ってください、応援してます!

ちゃおっす!!!!
仁美さんお誕生日ご゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ございます!
これからも頑張っていってほしいです♪

HAPPY BIRTHDAYです♪♪

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です☆

仁美さん、お誕生日おめでとうございます(>∨<)∨∨バースデーライヴ、めちゃくちゃ参加したかったです(>_<)

ぶんちゃんもニーコさんも優奈さんも、とっても可愛いですね(-∨-)∨∨姉妹にもみえます∨(笑)仁美さんもとっても可愛いかったんだろうなと思います(^∨^)♪

湯澤さん、流石ですΣ(O_O)本当に多才ですよね(>_<)∨∨ニーコさん、浴衣姿も可愛いです(#^.^#)∨∨ぶんちゃんの浴衣姿も是非、拝見したかったです(>∨<)∨∨←

長々と失礼しましたm(__)m最近とても暑くなってきたので、体調管理には引き続きお気をつけ下さい(>_<)

仁美さんにとってこの一年も、Specialな年になりますように…(^人^)☆

ではでは♪

ぶんちゃんこんばんは!!
仁美さんのバースデーライブ行かれたんですね!!
あたしも歌聞きてみたかったデスww
写真3人の笑顔がまぶしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長々とすみません。

ぶんちゃん、ちゃおっス!
本当に素敵なライブでしたよね♪

仁美ちゃんの歌は大好きですし、昨年のリボコンでパフォーマンスに一目惚れして…
今学んでいることと将来の夢の為にも、きっと良い勉強にもなる!
と、強行突破しましたが、本当に行って大正解でした!!
パワフルなんだけど、心が暖かくなる…正にそうだと思います!

あと、お話して下さって本当にありがとうございました。
プライベートですし、悩んだのですが、いつか絶対に直接会ってお礼を言うんだ!
と、ずっとずっと思っていたので…気持ちが先走ってしまい、突進してしまいました。
(折角お会いできたのに、湿気で天然パーマが爆発しちゃって、髪の毛ボサボサですみません;)

ピアノのことを覚えていて下さって本当に嬉しかったです。
私はぶんちゃんの言葉に救われましたし、今も支えられています。
今でもよく、元気が足りない時や辛くなったときに「TSUNA LIFE」を聴いて、弾いています。

今回お会いできて、改めて、どんな道を歩いても絶対に音楽を続けるぞ!と思いました。
本当に本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真のみなさん、とってもかわいいです(*´`*)vV
試行錯誤しながらも完璧に帯締めた湯澤さんすごいΣ(゜д゜)!さすが湯澤さんですね^^

吉田さんのライブ行きたかったです(;_;)行けた方本当うらやましい><!!

分ちゃんの記事やみなさんのコメントを読んでいると本当に素敵なライブだったんだとひしひしと伝わってきます!!
無理してでも行けばよかったなぁと今更ながら後悔(>□<;)みなさんの歌声聞きたかったです><

吉田さん誕生日&ライブ成功おめでとうございました(≧▽≦)!!!




このライブ、すごく行きたかったんです!!でも、どうしても行けなくて…。
いったらぶんちゃんたちにも会えたかも知れないのに…。

でも、素晴らしいライブだったんですよね!
大成功でよかったです。

ニーコさんもぶんちゃんも優奈さんもみんなかわいいです。
湯澤さんさすがですね(^O^)

楽しそうですね~。いいな~。

仁美さん、Buon compleanno!

いや~、自分の本名も「仁美」なんでこうやって祝うと変な感じします(笑)
私の誕生日は獄寺と同じです。(←ちょっと嬉しい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!
優奈ちゃん可愛いかった!

ぶんちゃんとニーコちゃん見たケド声かけられなかったヨ~~~><

仁美ちゃんはっぴーばーすでー!

仁美ちゃんこの日はたいへんだったでしょう。

ニーコちゃん、優奈ちゃん、國分さん。。皆様本当に可愛いです(^O^)/
これからも応援してます♪

パワフルかつ心暖かくなるライブ

パワフルかつ心暖かくなるライブ・・・すばらしい。理想ですね。
ファンの心に残る時間になったでしょうね。

吉田さんのライブ

私も行きたかったのですがここは 韓国イラセオㅠㅠ
このライブ、すごく行きたかったんです~~~次は必ず行くよ!

仁美ちゃん、ハッピーバースデー♪おめでとうございます!!!ニーコさんも分ちゃんも、可愛いです☆
ライブ行きたかったです~(泣)
では~(≧▽≦)ゞ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク