スポンサーサイト


絶賛ドラクエ中。

090722_1b.jpg

友達にソフトと攻略本を託され、私…初ドラクエでございます。

初めてで分からない事だらけで、数日前まで配列をいじっていなかったり(やたら魔法使いと僧侶が足を引っ張るなと思っていました…;)、面倒見きれないからと三人パーティーを組んでいたり。。。さすがに怒られました。
皆決まって『モンハンでも、三人で狩るより四人で狩った方が楽でしょ!!』と言います…確かにおっしゃる通りでございます(-_-;)

でもね、そんな私も…先程なんとかクリアしましたよ!(^0^)/

ラスボスがめちゃめちゃ強いと言われていたのでビビッていたのですが…何とか一回目で勝てました!
それまでの敵は何回もやり直していたのに。。。ナンデ?(笑)
きっとラスボスの機嫌が良かったのか、運が良かったのね♪(*^-^*)

これからは友達との通信と、すれ違い通信を主にがんばろうと思います。
ドラクエをやっている方はご存知だと思いますが…都内ですれ違い通信するとすぐ人が集まってビックリします!!
どんだけ沢山の人がドラクエやってるのー?!Σ(=口=)ってなります。

まぁ、私もその内の一人な訳ですが…(笑)

もしかしたら、皆様ともどこかですれ違ったりするかもしれないですね(゜-゜)
もし、どこかで通信でお邪魔した際にはよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております…!
覚えていらっしゃるでしょうか!?
忙しくて、なかなかコメントしにこれなかったです(´゜ω゜`)

ドラクエ!!
わたしは友達から借りる予定です^^
おー!すれ違い通信!ぶんちゃんとできるといいです(笑)

ドラクエですか!
やったことがないんで
分かりませんが
やってみたいなぁって
思ってましたww♪
ラスボス1回って
すご゛すぎ゛です(>_<)w

ぶんちゃんチャオッスww
初ドラクエですか!!
あたしはドラクエやったこと無いのですが、最近色々なところでドラクエを目にしたり聞いたりするので、あたしも挑戦してみようかなと思っていました☆☆
なのでぶんちゃんがやってるんだったらあたしもソフトと攻略本を買ってやってみようかな♪♪♪
ちょうど夏休みなのでww

それにしてもラスボス一回で勝てたとはさすがです!!
これからもがんばって下さいね☆☆☆

おはようございます。
あたしもドラクエやってましたプレステ2の方ですが…
ドラクエはクリアしても楽しいですよね(^O^)

ラスボスを一回目でクリアしたんですか…!
すごいですね(^ω^)

ドラクエはしたコトないんですが、弟が持ってるので借りようかなって思いました♪

おはようございます

クリアおめでとうございます!

ドラクエですか~
自分はやったことがありません
RPG系は苦手です…(*_*)

ドラクエ。。。私はやった事ないです><

でも、友達は何人か・・・いや、ほとんどの人が【やってる】
って行ってました☆

今度、ソフト買ってみようか
な。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
記念すべき10個目のコメントいただきましたv

ドラクエやりたいなぁ~。。。
それこそ香取くんをほったらかしでやりたい(笑)

噂によると前の敵よりラスボスの方が弱いらしいです。
プレイヤーに優しいゲームですね!

しかしゲーマー泣かせの敵を倒すとはさすが分ちゃんです。。。!
ゲーム力分けてください。。。

こんにちは~
ラスボスを1回で・・・・
おめでとうございます!!
ぶんちゃんすごいっっ!!

分ちゃん!!DS一緒です(>_<)
うれしー∀←



あたしも一緒にやりたいっす★

こんにちは!
すごい久しぶりにコメントします。

國分さんもドラクエ9プレイしたんですね♪
私もやってます!

ラスボスを1回で倒すなんてすごいです!!
私なんて5回くらい全滅してやっと倒しましたよ(笑

ぶんちゃんこんにちわ~

ドラクエまだ持ってないので羨ましいです~(><;)
しかもラスボスを1回で…
すごいですね!

クリアおめでとうございます!!

私はドラクエやったことがないですね…
友達や塾の先生がすごくハマってるんですよね
今度やってみようかな・・・

ラスボス1回で、はすごいですね!
大抵のゲームのラスボスは何回か負けてからじゃないと、私は勝てません;;
1回で勝ってみたい!!

明日、ついにリボーンの新しいゲームの発売ですね!!
明日すぐに買ってきてやります!!

ぶんちゃんちゃおっす!

ドラクエすごいおもろいですヨ!!

私がおすすめします!

私もラスボス一回でした^^

めっちゃハマリますよ!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

ドラクエ…やったことないです(T_T)
今度買ってみようかとおもっています。


ラスボス一回で倒すなんてすごいです!(^^)!

2ヶ月ぶりのコメントです!
この2ヶ月の間、いろんな出来事があったみたいですね!!
前置きはこれぐらいにして・・・
ドラクエですか・・・
前から知っていたんですけど、やったことがないので、読んでいて、なんか面白そうだなって思いました!!
ていうか、一回でラスボス倒すとは・・・すごいですね!!
私には到底無理です。~(ーAー;)~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!★
ドラクエうちもやったことないです;;
今度いとこから、借りてやってみたいです!!!!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!ドラクエやってるんですか^^私はやったことありませんが、めちゃめちゃ人気みたいですね!
シリーズももうかなり出てるみたいですごいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラクエ~~~!!
大好きなんですっ!
あの有名な、テーマ曲、エレクトーンでマスターしました(笑)
ドラクエは元々兄が好きで…それからどっぷりはまっちゃいました(о´▽`о)
全種類持ってます★
オススメなのは天空の花嫁☆☆
みちびかれしものたち も最高ですよ~♪♪♪

ちゃおっす☆ぶんちゃん!!

ドラクエシリーズ面白いのでオススメです☆今回のはセーブデータが1つしかないので今親がやってます…(笑)次は弟だと思うので私が出来るのはいつになることやら…って感じです(>_<)(笑)

ゲーム上だけでもぶんちゃんにお会いしたかったです…(ノ_<。)(笑)

でわ☆ちゃおちゃおっ♪

(´・д・`)

こんにちは(。・_・。)ノ

すれ違い通信ん゛ー!!!!!

あぁ、國分さんとやってみたい…←
あぁ、でもDS壊れてる、ドラクエ買う、金がない、はぅー°・(ノД`)・°・

こんにちわ♪
ドラクエやりたああい!!!

難しい・・ですか??

私もwiiのドラクエが大好きで、新作のドラクエがたまらなく欲しくて、とうとう買ってしまいました^^一日中やってます!目に堪える・・・。

お久しぶりのカキコミ(笑)

チャオッス♪

ドラクエⅨ今プレイ中です

ホントは姉が先にやるはずだったんですが…

「あんた先やっていいよ」

と言われ現在スタートしたばかりです


早くクリアして分ちゃんとすれ違い通信やってみたいです


今度の握手会は落選してしまったので…Ⅲorz

残念なんですが…


ドラクエシリーズは全部オススメですよ


それでは長くなってしまいました。逃t

ラスボスを1回ですか!!
すごいです!
ゲームが得意なのですね。

ドラクエ

わたしも ドラクエ 本当に 大好きです~!^^

ドラクエやったんですかΣ(゜Д゜)!!!
ドラクエ、有名なので一度やってみたいです><!
友達にかしてもらえれば1番いいんですが、周りの友達にドラクエをやっている子が誰一人いなくて…( ̄▽ ̄;)

ラスボス一回目で倒せたなんてすごいですね(^▽^)!
クリアも発売日からまだあまりたっていないのになんてすごいです(>△<)!結構早くに終わるんですね…びっくりです(゜_゜)

ドラクエ…私も欲しいです( ̄ロ ̄;)

現在私はFFやモンハンに苦戦してます!!

こんばんわ!

ドラクエ、もうラスボスまでいったんですか!?
さすがですッ☆
あたしはまだ、もう少しかかると思いますが、、、(泣
頑張ってクリアします!!

それでわ(・∀・)/

ちゃおっす!
ご無沙汰ですw

ドラクエもうクリアですか?!
発売日に買ったのに
いまだクリアできてません><
分ちゃんの主人公の名前教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

ドラクエですか!?

友達が昨日買いましたよ!

友達に話しておきますね!

私は、ドラクエ、やってないので分からないですが、面白そうデスね☆
私も、いつか、やってみたいです!!!!
そのときがきたら・・・分ちゃん、教えて下さいネ(笑)!!では~(≧▽≦)ゞ

オォ!!ドラクエ!!
私も先日買ってバリバリにやってます!

先生の無駄なホームルームの時間なんかにチャチャっとやってたら先生に見つかってしまいました・・・・

でも、先生もドラクエやってたみたいで「おぉ、お前もやっとったんかい!レベル何ぼ?」
と聞かれてしまいました

Ciao♪

ちゃおっス☆

ドラクエⅨ、楽しんでます♪
個人的にはⅧも好きですが、主人公の可愛さが、どっちもどっちですね(笑

まだラスボスまで行ってません><
ぶんちゃんは強いんですね+

錬金とかにハマってますよ!
薬草が上薬草に…売れば金になりまs(黙

では、ちゃおちゃお☆

No title

ドラクエ9のラスボス、堕天使エルギオスは、友達に手伝ってもらって倒しました!まぁ今では、余裕のよっちゃんです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
