なつやすみ!

090724_1b.jpg

先日…江ノ島で見つけた、にゃーん(゜ω゜)な顔に見える魚(笑)


…皆様、夏休み満喫していますか??


私は、ドラクエ9を終えた次の日から『ぼくのなつやすみ4』をプレイしています(爆)

何を隠そう、『ぼくなつ』は私の中で一番と言ってもいいくらい大好きなゲームなのですよ(*^-^*)b
前回はPS3で出たので泣く泣く諦めたのですが…なんと今回(七月頭に)、PSPで出ている事を全く知らずにいました;
数日前に友達に聞いて大驚愕!!Σ(゜口゜)
でも私の手元には託されたドラクエ+攻略本が。。。(汗)

ぼくなつ4は当分無理かと思っていたのですが、ドラクエをクリアしたまさにその日に…入手しちゃいましたよ、ぼくなつ4!
もう嬉しくて嬉しくて。。。移動中や就寝前に必死にやり込み、取りあえずクリアしました♪
やはり、ぼくなついいです。癒されます///
興奮を抑え切れず、駆け足でクリアしてしまったので、次はまったりと…虫相撲や魚釣りをがんばってEDを変えたいと思います。


あ、そうそう!
質問で頂きましたドラクエでの名前は『ぶん』です(^O^)
どこかですれ違った際にはよろしくお願いしますね♪
最近は仕事終わりに、声優友達の折戸マリちゃんや米澤円ちゃんと一緒にはぐれメタル狩りをしています。

全てが重なったにしても…こんなにゲームをがんばっているの、初めてかも。。。
周りに猛者が多いからかしら??
声優さんはゲーム上手い人が多いのでビックリです(@△@)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのなつやすみ4

ぼくのなつやすみ4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぼくのなつやすみ4」へ!

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす★
ホントにネコに見えますね!びっくりしました!

ぼくのなつやすみと言うゲームはそんなに楽しいですかw
でもPSP持ってないのでできません;残念;ドラクエも気になるんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ子猫。。。!!
と思ったのに、見事に引っかかってしまいました;
声優さんはゲーム上手い人が多いんですね!

。。。わたしもやろうかな。。。

本当に顔がネコっぽいですねΣ(゜□゜)!!口が特に似ててすごいです!!

ぼくなつはやったことありますよ(^^)!魚釣りとか虫相撲とかはまるととことんやりまくっちゃいます(^_^)
やってるとほのぼのとしますよね( ̄v ̄)ぼくくん、宿題があまりないのが羨ましいです…(笑)
今までPS2とかだったのがPSPになってどこでもできるようになったのがいいですよね(^^)私も4やってみたいです><

分ちゃんはそのまま「ぶん」なんですねo(^-^)o分ちゃんといつかなにかのゲームですれ違い通信できたら嬉しいです><vV

ドラクエもぼくなつも持ってないです(泣)・・・

でも最近、トモダチコレクションをやってます~・・・私を作ってみたのですが・・・どうりに似てないんですよ(笑)
姉がハマってやってます!!では~(≧▽≦)ゞ

ドラクエもぼくなつも持ってないです・・・
でも最近、トモダチコレクションをやってます!!(私を)作ってみたのですが・・・どうりに似てないんですよ(笑)
姉がハマってやってます!!では~(≧▽≦)ゞ

ぶんちゃん、ちゃおっス!

にゃーん(゜ω゜)な顔に見える魚…可愛いですね★
夏休み…私は7月末まで授業の上、夏休みは就職活動を兼ねたボランティアに行く予定なので、今年もほとんど潰れそうです。(>▲<;)
なので、ボンゴレフェスタは念を送って応援します!

「ぼくのなつやすみ」は、以前ぶんちゃんのオススメ記事を読んで以来、ずっと気になっているのですが、未だプレイ出来ておりません。。
ゲームは苦手ですが、私も是非癒されたいです…♪
またオススメのゲームがあったら、教えて下さいね★^^

ではでは!また参ります!

ぼくなつ!!

こんにちは(^^)ノ

ゲーム売り場などに行くとよく、ぼくなつがあって、少し気になってた記憶がありますねぇ…。
古いやつがあるので、やすかったら買ってみたいなぁ…。
あ、ちなみにPS2ですよ。

おはようございます

(゜ω゜)
魚の顔じゃない!! 笑
可愛いですね

ゲームは順調に進んでるみたいですね(^O^)
自分は、友達に借りたゲームが少ししかできてません…泣

にゃーん(゜ω゜)な顔可愛い!!! 

ぼくなついいですよね^^ 
私も2のほうやりました!
泳ぐのが好きです!!
でもリアルの中学生の夏も
体験しないとw((笑

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

本当ににゃーんな顔にに見えます!!(笑)魚って変わった顔のとかがいて面白いですよね♪

ぼくなつですか?!CMやってましたよ☆やったことないんですけどキャラが可愛いので気になってたんです♪機会があったらやってみますね☆

声優さんってゲーマーがたくさんなんですね☆ぶんちゃんもゲーム上手なのでわ??クリア早いみたいですし☆私…中々クリア出来ないんですよ…(笑)

でわ♪ちゃおちゃおっ☆

お魚がにゃーんな顔に見えますね♪

ドラクエもぼくなつも。。。。持ってません(泣

欲しいよぉ><

↑な事を思ってます☆
でわ、お体に気をつけて

ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!
にゃーん(゜ω゜)な顔に見える魚かわいいですww
ぼくなつおもしろそうですね!!!
今度見つけたら買ってみようかな♪
でもその前にお金貯めないと。。。

声優さんはゲーム上手い人が多いんですか!?
初めてしりました☆☆☆

めちゃくちゃ猫ですねw(゜o゜)w!!!


まぢこんな魚いるなんて知りませんでした∀ワラ


声優さんにわゲーム強い人いっぱいいるんですね♪
羨ましいです(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラクエ、あと少しでクリアしそうです!頑張ります^^

No title

國分sちゃおっス
毎週リボーン拝見させていただいてます!

これからも頑張ってください
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク