スポンサーサイト


★ボンゴレフェスタ2009 詳細★

今年の夏もやって参りました!!
リボーンの声優イベント情報です(^O^)


********************

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレフェスタ2009

■開催日時
2009年8月12日(水)~8月16日(日) 10時~19時(最終日は18時閉場)

■開催場所
池袋・サンシャインシティ コンベンションセンター文化会館2F 展示ホールD

■声優イベント日時、出演者

1 2009年8月15日(土) 15:00~
出演者
沢田綱吉役:國分優香里
バイパー役:宍戸留美
ベルフェゴール役:藤原祐規
スカル役:柳原哲也
(敬称略)

2 2009年8月16日(日)15:00~
出演者 
リボーン役:ニーコ
骸役:飯田利信
ラル・ミルチ役:鈴木真仁
コロネロ役:中村太亮
(敬称略)

場所:「家庭教師ヒットマンREBORN!」ボンゴレフェスタ2009内特設ステージ

内容 :声優トークイベント。放送中のアルコバレーノ編に絡めた内容のトークイベント。プレゼント抽選会あり



声優ステージ/優先観覧券や、詳しいイベント内容については公式HPをご覧下さい。

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレフェスタ2009公式HP

********************

今年のボンフェスはアルコバレーノ祭りですね!楽しみ♪
まだ少し先ですが、今のうちから予定を空けておいてくださいね(笑)
夏休み、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!(*^O^*)b

今回の声優イベントの件に関しても質問を頂きましたが、イベント等に関しては情報が解禁になり次第、こちらのblogでも早めにアップして行きますので御了承頂けると幸いですm(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルコバレーノ!

アルコバレーノ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルコバレーノ!」へ!

コメントの投稿

Secret


8月15日行きます!!!
分ちゃんに手紙&プレゼント出せませんか????

すごい楽しみにしてます!!

夏のリボーンイベントが決定したんですね(*´∀`*)
アルコバレーノ勢揃いですね!とても楽しいイベントになりそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす。。。
今年も行けそうにありません。。。

せめて応援のメッセージだけでも送りたいデス!!(>へ<;)

とりあえず今は

準備等で忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね!応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスでございますぶんちゃん★

ボンゴレフェスタ情報待ってました!!><今年こそは行けるので、今からすごい楽しみで仕方がありません!!vv
16日は家族旅行なので行けなく、16日がぶんちゃん出演日だったらどーしよ・・・!とめっちゃ焦ってたのですが、15日だったのでちょー嬉しいです!!///(*>∀<*)

そしてついさっき、夜間バスの予約をしてまいりました!(`・ω・´)+
今年も大成功するよう祈っております!!vv
観覧券頑張らないと・・・!(笑)

わわ、テンション高いコメントで失礼致しました;;
ちゃおちゃおです♪(^0^)


PS:「ぼくなつ」情報には敏感だと思って発売ずっと前から知ってるとばかり思ってました!(゜□゜)(笑)
にゃーん(゜ω゜)なお魚、可愛いですねvv失礼だったらちょー謝りますが・・・ブログにあるプロフィール写真のぶんちゃんにちょっと似てる気がします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャオっす!!
ボンゴレフェスタ2009ぜひ行きたいのですが、まだ予定がはっきりしないので行けるか分かりません。。
でも、行けたらぜひ行きたいと思います♪♪♪
イベント情報楽しみにして待ってます!!

行きたいのですが・・・
行けられないです(泣)

次は、行けたら行こうと思います!!!!

では~(≧▽≦)ゞ

ボンゴレフェスタ行きたいんですが…
行けるかどうかわかりません…(ノ_・。)
行けるように予定を組んでみたり、
お小遣と相談(笑)してみたりしますっ!

本当は行く予定だったんですが予定が出来てしまってorz

たのしんでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦したかった…

今年も行けそうにないです…泣
予定より金銭面に問題が!!!
影ながらイベントの成功を祈ってます(;v;)

わぉ!
出演キャストさんがアルコバレーノ色に染まってますね

ボンフェスですかっ!
絶対に行きます(^ω^)
アルコバレーノ祭ですね★
楽しみです///

行きたいのに
静岡なので遠くて...
死ぬ気で頼んでもムリポだったので来年こそは!!
静岡で見守ってますw

ちゃおっす☆ぶんちゃん♪

ボンフェス去年から待ちに待ちましたo(^-^)oリボーン大好きっ子としては行かないわけには☆(笑)親友と行こうと思ってます♪

声優イベントには参加出来るかわかりませんが参加したいです☆もちろんぶんちゃんの出る日に!!(笑)

新しい情報楽しみに待ってます(≧ω≦)b

でわ♪ちゃおちゃおっ☆

ぶんちゃんチャオっす♪

ボンゴレフェスタ行きたいです~(>P<)っっ
行けたら行きます(*^_^*)

アルコバレーノ祭なんて素敵です(#^.^#)

ボンゴレフェスタ。。今年もいけません・・・;;

行きたいなぁボンゴレフェスタ~(泣
私、奈良に住んでるので遠くて。。><

でも、遠くから応援してますよ☆色付きの文字

でわ、ちゃおちゃお~♪

ちゃおっすです!!
ボンゴレフェスタ行きたいなぁー・・・。みなさんにお会いしたいです・・。
行けない分ここからイベントの成功を祈ってます!!

池袋ぉおぉぉおおぉおおぉぉ!!!!!????

こんにちは(´・ω・`)

んー…。そっかぁ…池袋かぁ…
東京に住みたかった…

久しぶりです!!
ボンゴレフェスタいきたいです!!でもいけません・・・。
いきてぇー!!!!!

学生なんで財布が・・・(T0T)
・・・ということで行けませんが
今年も応援してますんで、頑張ってください><

久しぶりです!!
ボンゴレフェスタいきたくても遠すぎて無理です!
いきてぇー!!!!!

今年は行きません・・・
でも応援しときますね!

あとぶんちゃんバイパーを
マーモン(バイパー)にしてほしかったです・・・

読みにくかった・・・。

ホントアルコバレーノ祭り!
ぶんちゃん頑張ってね!

絶対絶対に行きます!
15日に行く予定だったのでピッタリ!!

分ちゃんにと――――っても会いたいです♪

楽しみにしてます!
今からお金貯めんと・・・

わぁ行きた〓ぃ

だけど遠いo(T□T)o

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

今年も、ボンゴレフェスタの季節かやってきましたね♪
アルコバレーノ祭りで、とっても楽しそうですね(^^)/

行きたいですが、遠くて行けません><。

ぶんちゃんは、いっぱい楽しんできて下さいね☆
あと、ボンフェスが終わった後の画像UP待ってます♪笑

それでは、ちゃおちゃお^^

できたら行きまぁす(^-^)vぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)
お金、貯めないとっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

今日はありがとうございました!

また國分さんに会えて本当に感動しました!!

最後に、また来て下さいね!


と言われたとき、

どこにだ??

と思いましたが、

ボンゴレフェスタ!

トークショー参加します!

また会いましょう!

ボンゴレフェスタですね!!
また大阪でもやってほしいな!
去年のボンゴレフェスタは一生の思い出です!!!

頑張ってくださいね!
大阪から応援しています!!

こんばんは!
本日のイベント、お会い出来てすごく嬉しかったです。短い時間でしたが幸せでした!

伝えたい事を頭の中でずっと整理していたのに、國分さんを目の前にしたら緊張のあまり頭の中が真っ白になってしまいましたが…

(つ_T)

15日のボンフェス、めちゃくちゃ楽しみにしています…!!

お疲れ様です

今晩は。今日はお疲れ様でした!今日は楽しかったです!でも、初めてのイベント参加でした(笑) いつもはDVDの特典のでしか拝見できないですが…やっぱり可愛いです!!!!あと、知人に雰囲気が似ています(笑) あとは、握手の時に「手が冷たい」と心配をしていただきありがとぅございました。私は元気いっぱいです! ではでは、これからも頑張ってください。



もしよければ、blogのURL載っていますので、足を運んでください!! 今日は本当にお疲れ様でした!

ボンフェス詳細情報嬉しいです(≧▽≦)vV!!
分ちゃんは15日出演なんですね!!絶対行きます!!!!
優先観覧券死ぬ気でゲットしてみせます・・・・・・(v-42v-42

楽しみにしてますね(^▽^)!!

こんばんは。(^ヮ^)
今日はお会い出来て嬉しかったです。
お二人の優しいお言葉を忘れません。ありがとうございました。m(__)m
あと歌も忘れません。(笑)
お手紙にも書きましたが、応援しています。頑張って下さいね。
飯田さんにもよろしくお伝え下さい。今日は本当に楽しかったです。v
それでは。(^ヮ^)

間違えました…

すみません!URLの訂正をさせていただきます!!!


では失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

本日のイベントお疲れ様でした!
短い時間でしたがお話出来て本当に嬉しかったですo(w>ω<w)o
緊張して上手く話せませんでしたが…(汗)
今日の事は一生忘れません!!
というか絶対忘れられないですよ☆

これからも応援しています♪

こんばんはv-22

私もボンゴレフェスタ行きますッv-20
初めてなのですが、めちゃくちゃ楽しみですv-237

ツナの大ファンなのでもちろん國分さんの出る15日に行きますv-22

頑張って下さいv-274
あのハイパーツナのかっこいい声大好きですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんへ

こんばんは、國分さん!
ボンフェス今年は東京まで足を運びます、声優トークショー。。。観覧券もらえますように祈るばかりです(>_<)

どうしてそこまで見たいかと言うと...今日アミュ学の声優体験セミナーに行ってきて、自分の未熟さを実感したからです(-.-;)もう入学することはほぼ決定してますが、もっと生きてる演技をしなきゃと思いました!!

なので声優さんのトークを生で見て聞きたくて...今年は行きます(^O^)!!どんな場所でどんな風になるのかさっぱりですが、楽しみにしてます(^^)v

長々と失礼致しましたm(_ _)m

こんにちは

國分さん、こんにちは!リボーンフェスタ、私行ったことないんですけど、もし都合がよかったらリボーンフェスタに行ってみようと思います!
國分さん達の生で声も聞きたいです^^
お仕事など頑張ってください!

リボフェス行きたいです(>_<)



でも自分名古屋なんで行けません(T-T)
応援してます!!!


お仕事頑張ってくださいね☆

はじめまして。
アニメ毎週見てます!
ボンゴレフェスタ行きたかったのですが…愛知県からかぁ~
母に頼んでも「遠いから」と言われるだけ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす^^
ボンゴレフェスタ、今年は行きます!!
でも行くの16日だ(;一_一)
会いたかったです。
それでも念をおくってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレ祭り行きます!!今からとっても楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
ボンゴレフェスタ楽しみです!
15日に行けないのが悔しいです・・・。
ボンゴレフェスタがんばってください。ファイトです!e-446

ボンゴレフェスタ...
行ってみたいです!!

予定が沢山あって、行けないのが 悔しいです...

でも、応援しています!!
ツナ、大好きです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!!

ボンゴレフェスタ・・・超行きたいです。
でも行けません・・・
國分さん、頑張ってください!!

ちゃおっす☆

ボンゴレフェスタ!!絶対行きます!!!何があっても!!! 優先観覧券 絶対とります!!

tanisimi

國分サマにあえるのたのしみです!!

絶対にいきますょ!!

はじめまして國分さん♪

ボンゴレフェスタ2009に15日に行きます会えるといいかなぁーーー
・・・・あ、はじめまして「てぃー」ですこれからもコメします!!
リボアニでコラム全部見ました、ちなみに待ち受けはツナwww
こんな俺ですが・・・・
よろしくです(*^^)v
あったらなんか言いたいと思っていますww
その時はよろしくです!!!
今回はこの辺で・・・
ちゃおちゃお~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日ボンフェス行きますw
ぶんチャンにあいたい一身です!!
優先権もらってがんばって
前の方狙います(*´∀`*)

初めまして!昨日ボンゴレフェスタに逝っていたariaですm(__)mペコリ

昨日はホント盛り上がりましたねっ^^
女の子達からの黄色い声援に俺たじたじ((^∪^;;))

席が取れず立ち見
プレゼント欲しかったなぁ~
トークショーの中では(ツナ)國分さんが好きですっ^^♪
ちなみに1位は雲雀です(笑)
もし席が取れてプレゼント当たってたら國分さんに渡してもらいたかったですっ♪

もしお暇があればブログに遊びに来てくださいっ♪
ではちゃおちゃお~^^

ボンフェスお疲れ様です

ボンゴレフェスタでのトークショウに都合で行けなくて残念でした。(涙)私、リボーンの声優さんで好きなのが分ちゃんです。(キャラはマーモンです)今度何かイベントがあったら行きます。応援してます。
試練頑張れ!(キャラに)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
