fc2ブログ

握手会!( ^^)YY(^^ )

090725_1b.jpg

本日行われた、リボーンのDVDBOX発売記念イベントに参加して下さった皆様…本当にありがとうございました!(^0^)/

抽選ということで、残念ながら参加できなかった皆様はごめんなさい。。。
画像を撮ってきたので、少しでも行った気分を味わって頂ければ幸いです!!
でも次は是非、直接お会いしましょうね(*^-^*)b

ではでは、コメントをつけつつ行きますよー☆

090725_2b.jpg

見えにくいですが(汗)、以前プレゼントで頂いた大空の匣みたいなピアス!
オレンジ色でキラキラ。。。とても綺麗で気に入っています♪
今日はこれをつけて気合いを入れて行きました!(>へ<)


090725_3b.jpg

お昼ご飯!
豪華な洋風弁当!!お味は…飯田さんの顔を見れば分かりますよね?(笑)


090725_4b.jpg


今回は握手会ということだったのですが…折角暑くて遠い中、足を運んで下さったので、何か特別なことを出来ないかと飯田さんやスタッフさんと話し合い、ツナと骸でデュエットすることにOK頂きました!!
色々考えて、京子ちゃんとハルの曲『friend』と『Best friend』を歌いましたよ(^^)v
ツナと骸でこの曲…この有り得なさが面白いかなと選曲しました(笑)
出だしだけでしたが、飯田さんと二人がんばったので、参加した皆様に楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^-^*)(ちなみにこのユニットは、本日結成・本日解散です。見られた方はかなりラッキーなハズ。。。笑)


090725_5b.jpg


握手会の図(笑)
こんな感じで皆様一人一人と握手してお話しました。
こうして触れ合ってお話できるのって凄く素敵な事だと思うし、そんな機会はなかなか無いので、私は握手会って大好きです(゜-゜)
参加して下さった皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました。

皆様から凄く沢山のパワーを頂きました。
感謝感謝です!
そして、胸の中がぽかぽかとあったかい状態のまま帰宅でございます。

来て下さっただけでも言葉に出来ないくらい嬉しいのに、お土産や差し入れ、プレゼントまで沢山頂いちゃいました。
ありがとうございます…(ノ_・。)
こちらは全て目を通し終えてから、改めて御礼を言わせて頂きますね。

あと、blogを見ていると言って下さった方が沢山いて感動しました!
これからも更新がんばりますので、引き続きこちらもよろしくお願いします(^0^)/
何人かの方と、今日の記事をアップすると約束したので、眠さを堪えて文章を作っております…。
何とか日付が変わる前にアップしたいのだ!(笑)
早速コメントを下さった方もいて嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました!!


。。。何だか長々となってしまいましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しつこくても何度でも言います(-_-)
ありがとうございました!!

…次はボンフェスかな?
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしていますね。
ではでは、おやすみなさいませ(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

分ちゃんちゃおっす!


最近は仕事で全然みなさんに会いに行けなくて死にそうなんです!!!
もう少しで有給が使えるようになるので、
そしたら会いに行きます!!!

みなさんに会いたいよー(つд`)

握手会

今日の握手会行かせていただきました!
一部で握手のさいに
ブログ見てます!!って言ったものなんですが…!
今日は本当に幸せな時間をありがとうございました(;_;)!!
リボコンのときから本当にお会いしたかったので本当に嬉しかったです!
國分さんはテレビなどではもちろん生で見ても本当に可愛くて感動しました
今日は手紙とプレゼントを用意出来なかったので今度改めて送りたいと思います(>_<)!!
それでは、長くなってしまいましたがこれからも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

コメントを書かせていただくのは初めてなのですが、いつもブログ見ています(^^)

握手会、参加させて頂きましたが、感動のあまり意味の分からないことを言ってしまった気がします(^-^;
すみませんm(__)m
前日からなんて言おうか考えていたのに、ぶんちゃんを前にしたら何と言えば良いのか分からず…。
パニック状態でした(笑)

でも、ほんの一瞬でしたがお話が出来てとても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!

これからもお仕事頑張ってくださいね(^-^)

長々失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!(もう深夜だよ
今回の握手会、13時半からのほうに参加させてもらいました!
13時半の握手会で、一番最後に握手させてもらいました。
きっとしまりのない笑顔を浮かべていたと思います・・・。
さらに、前から、言うことを考えていたのにいざとなると頭が真っ白になってしまい、
もうしどろもどろ、「ありがとうございます」ばかり言っていた記憶が。
・・・握手前から「平常心、平常心」と言い聞かせていたのに、平常心はいずこへ。

でも、ほんの少しだけでしたがお話できて、とても嬉しかったです!
ずっとずっとお会いしたかったので、もう本当に嬉しかったです。
写真でも十分かわいいですが、生もやっぱりとてもかわいくて、
もう,ぶんちゃん大好きです!(照

今回は本当に幸せな時間をありがとうございました。本当に楽しかったです。
声優になるまで、いや、なっても、ずっと心の励みにしたいと思います。
あ、あの時は言えませんでしたが、実は毎日ブログ見てます(笑
手紙しか今回は用意できなかったので、
今度は何かしらプレゼントを用意できたらなあ・・・なんて思いつつ。

これからも応援してます!!
今日(昨日)は本当にありがとうございました!!

ちゃおっす!ぶんちゃん☆

握手会お疲れ様でした(≧ω≦)b

行きたかったんですけど残念ながら行けませんでした…(>_<)

ぶんちゃんと飯田さんのデュエット見たかったです♪参加出来た皆さんが羨ましいです☆

ボンフェスで会えるといいなと思ってます!(笑)

でわ☆ちゃおちゃおっ♪

はじめまして☆

はじめましていつも見てます!!
分ちゃん大好きです☆

握手会・・・
逃してしまいましたが!!
是非、ボンフェスは行きます!!
分ちゃんに会いに行きます!!
ボンゴレを見に死ぬ気で行きます!!
分ちゃんにはジャンフェスでしか
会えませんでしたが
今年はボンフェスで会いたいです!!

夜中にごめんなさい、収録にイベント
頑張ってください(^ω^)

分ちゃん大好き-!!←二回目

こんばんは!!
握手会お疲れ様でした!!
残念ながら今回の握手会には参加できませんでしたが、ぶんちゃんのブログのおかげで、どんな感じだったのかがとてもよく分かりました♪♪
ありがとうございます!!
大空の匣みたいなピアス可愛いですね!!
あたしも探してみようかなww
穴は開いていませんが。。。

ツナと骸のデュエット聞きたかったです!!
ツナと骸が『friend』と『Best friend』を歌うのがちょっと想像できません!!
DVDとかになりませんかね?

あたしは山口に住んでいてなか②REBORNのイベントに参加することが出来ませんが、いつか絶対に参加したいと思っているので、そのときにぶんちゃんに会えるのを楽しみにしています☆☆☆

ブログも毎回みて毎回コメさせていただいています!!
これからもぶんちゃんのペースで更新がんばって下さい☆☆☆
応援していますww
ではお休みなさい。

ちゃぉっす

昨日ゎ本当にありがとうございました。

飯田さんの方には【大好きです】て言えたのに、ぶんちゃんの方には何も言えなくて、ぉ手紙の方一生懸命考えて時間かけて書きました。多分言えないだろうと思って伝えたかった事イッパイ書いてあるので読んで頂けたら嬉しいです。

地方に住んでてまだ家に帰ってないので、家に帰ったらまたぉ手紙書きます!

本当に本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!

運良く当選し(しかも前の方!)ウキウキ参加させていただきました!
緊張のあまり気の利いたお話もできず、また手のひら汗ばんでて申し訳なかったです…。
握手前のデュエットはCD出ないのが残念です(笑)笑いまくりました!
これからも応援しています!

 
握手会お疲れ様でした(^ω^)
大阪から参加させていただいたんですが、期待以上に楽しめたので、本当に参加できてよかったです★

握手会だけだと思っていたので、デュエットも聴けて、大満足でした!
1日限りなのが寂しいけど、あの瞬間はいつまでも覚えておきます(*^ω^*)!

デュエットも素敵でしたが、お2人のやりとりもすごくおもしろかったですよ!
仲良しなんだな~って、微笑ましかったです(^ω^)

私も「ブログ読んでます!」と、お伝えした1人なのですが、「今日も更新する」とゆうお約束を果たしていただいて、すごく嬉しいです★★★

まだまだお伝えしたいことはあるのですが、長くなってきましたので、次回またイベントに参加できる機会がありましたら、お手紙に書いて行きたいと思います!

素敵な時間をありがとうございました♪
 

おはようございます。
イベントお疲れさまです
いつかぜひお会いしたいです

初めまして、國分さん!
私も握手会に行きたかったんですが、…東京で行われてるので遠くて行けませんでした…。
二人のデュエットすごく聴きたかったですよ!友達と一緒に、自分の家の遠さを悔やんでました。
え~…では、またブログが更新されるのを楽しみにしてます!
(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!!
わたしも参加したかったです;;
けど残念ながら;;

でも次の機会に楽しみにとっておきます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は行けなかった
のですが…
ツナと骸のデュエットって
凄いですっ(゜∇゜)
しかもハルと京子ちゃんの
歌を唄うなんてっ!!!!
見てみたかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の握手会には参加できませんでした((泣
ユニット見たかった((+_+))!!

暑い中リボ好きな皆様と、声優軍もみんな活気がありますね★
リボコンの時の感動がまだ心に染みついてますww

昨日REBORN!のDVD見てましたが・・・・
やっぱり今のツナのほうが憑依している!!!
成長ってするものですね (驚)

分ちゃんも仕事しすぎて倒れないようにしてください!!
応援してます!!!

分ちゃん、ちゃおっすですvv

昨日は握手会、お疲れ様でした(*^-^*)

私はDVDBOXを購入していないので参加出来ませんでしたが、握手会の画像を見てイベントの気分を凄く味わえましたwwツナと骸のデュエットとか、聴きたかったですね♪

次のボンフェスは参加しますので、分ちゃん出演する15日がとても楽しみですvv

國分さん、こんにちは!リボーン声優さんとの握手会行きたかったんですけど、握手会の画像を見て私は、十分に楽しめました^^
それに、國分さんが耳につけてる大空の守護者のピアスとてもよく似合ってますね^^かっこいいです!^^
ツナ君、アルコバレーノ試練頑張ってね!それにあまり体には無理しないでね。
國分さん、外は暑いですので夏バテなど気をつけてください!
長文失礼しました

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
私も昨日の握手会参加させて頂きました。
分ちゃんとあんなに近くで握手やお話をさせて頂いて、もう天にも昇る気分でした。
いつもブログは拝見しているのですが、書き込みは今回が初めてです。
握手会の時も申しましたが、これからも頑張って下さい!
応援してます!

こんにちはっ
昨日の握手会に参加させていただきました!
ツナのキャラアクセつけてるのに気付いて下さって感激でした!
また握手会やってほしいです

タコせんべい女。

昨日は握手会お疲れさまでしたm(_ _)m
13:30からの回で、なななんと2番目に握手をさせて頂いた「タコせんべい女」です(笑)
國分さんと握手している間、嬉しさから頭が真っ白になってしまい…。
地元の茅ヶ崎からのお土産を用意していったので、「タタ、タコせんべい食べてくださいっっ」しか言えませんでした(ノд<。)゜。

しかも、「御祝」ののし紙に画用紙で手作りした「死ぬ気うささん」(飯田さんには三叉槍をもったくまさん)をべったり貼るという何とも意味不明なものに…。

本当に宜しかったら召し上がって下さいね。
ありがとうございました。
乱文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも握手会行きたかったです(>_<)


でも写メでかなり楽しませてもらいました∀


ツナと骸のデュエット…聞きたかったですー(>_<)

やばいですねっ
良いですねっ


あたしも分ちゃんのこと精一杯応援してますのでお仕事頑張ってください★

初書き込みです!
昨日は握手会お疲れ様でした♪とッッても興奮しました((笑

初イベントが分ちャんの握手会で幸せこの上ないです(´`*)
しかも恐れ多くも”お誕生日おめでとう”とも言って下さり……今なら私、バンジージャンプも容易に飛べそうな気がします←
素敵な19歳の誕生日を、有難う御座います!!!

お仕事大変だとは思いますが、陰ながらに1人のファンとして応援させて頂きます^^
これからも御体に気を付けて、頑張ッて下さい♪
それでは乱文、失礼致しました((_ _ *

握手&ジャム!

こんにちは、握手会楽しかったです!
ジャムを贈らせていただきました者です!!
ボンフェスで会えるの楽しみにしております!!

握手、凄く嬉しかったです!
これからも活躍を応援いたしますので頑張ってくださいませ。 

では、失礼します!

うぁーんΩÅΩ;

こんにちは(・∀・)ノ

私は行ってないんですよね…(・・;)

いつか、近くにイベントあったらいつか行きますね!!

握手会…行けなかったので写真Upして頂けて嬉しいです(^ω^)

骸とツナのデュエット聞きたかったです(≧Δ≦)
ボンゴレフェスタは行けたらいいなー(・ω・`)

お疲れ様でした!!
参加できませんでしたが
素敵なレポートで、
お気持ちがよく伝わってきました!

大阪の方のイベントでしか
お会いできませんが、
ぶんちゃんと会えるときを、
楽しみに待っています!

これからもお仕事頑張ってくださいね!
では、失礼いたします!

ぶんちゃんチャオっす☆

握手会行ってないんですが、楽しそうですね~(^^)v

私も次なにかあったら参加しようと思います(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。昨日の握手会、16時からの回に参加させていただいた者です。コメントさせていただくのは初めてなのですが、國分さんが「是非コメントもしていってね」と言ってくださったので、今回勇気を出してコメントさせて頂きます(>_<)
リボーンのイベントには何度か参加させて頂いてるのですが、あんなに近くで國分さんにお会いできて、しかも握手までしていただける日がくるなんて思っていませんでした!感激のあまり一瞬声の出し方を忘れてしまいました(笑)國分さんは可愛くて優しくて…ますます大好きになっちゃいました!これからも応援しています。
それでは長文失礼しました。

握手会(DVD発売記念)行きたかったです><

写真見てて楽しそうって思いました☆

それにしても、お昼ご飯美味しそうですよぉ。。

京子ちゃんとハルちゃんの歌をツナと骸で歌うなんて(キャー////!)
見た方は超×2ラッキーですね♪
ボンゴレフェスタ、大阪でおこなわれるように願ってます><

でわ、ちゃおちゃお~^^





握手会お疲れ様です。
写真で、当日の様子などが分かって握手会に行った気分になれました。
京子&ハルの歌をツナと骸で歌うなんて、凄く珍しいことですね。
凄く見たかったです!

握手会いけませんでした!
抽選にはずれちゃって!

飯田さんととは・・・
ぶんちゃん大丈夫でした?

なにがともあれお疲れ様です^^

握手会お疲れ様でした!!
行けなくて残念です・・・
写真だけでも見れてうれしいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントです・・・。
すいません長い間きてませんでした・・・。

握手会はいってないです!
行きたいとはおもってはいるのですが・・・。

ボンゴレフェスタもたぶん行けませんね・・・。
残念です・・・。

てことでこんな私ですが今度お手紙を送らせていただきます・・・。
では

ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
握手会お疲れ様でした☆飯田さんとデュエットしたんですか♪それはかなり貴重ですね!見られた方々は本当にラッキーですね(*´∀`*)うらやましいwボンフェスも頑張ってください!応援しています★

優香里さん、可愛すぎ☆☆

こんばんは!昨日は、本当にお疲れ様でした!!!楽しかったです。私の手が冷たくて、ごめんなさい(泣)


今度は、ボンフェス!?
かなり、行きたいのは山々なんですが・・・休みとお金が・・・・なので、今回は我慢です!!でも、無事に成功することを祈っています。


では、おやすみなさいです☆

こんばんは!
昨日の握手会お疲れさまでした^^
私は13:30からの回に参加させて頂いて、ブログ見てますッッ!!と言った首輪つけてた女です(笑)
手汗がすごくてすいませんでした><;
受験生なのでしばらくイベントにはいけないのですが、合格したらたくさん参加させて頂こうと思ってます!
ボンフェス頑張ってください!
応援してます☆

こんばんはw
今日の握手会お疲れ様でした

私は行けなかったのですが
國分さんの文章や写真を
見る限り、
とても楽しそうだな
って、思いました!

次回も遠い為行けませんが
遠くから応援しています
頑張ってください!

でわ、乱文失礼しました。

久々のコメだよぉ~♪

ツナと骸…見たかった(T_T)
それで「friend」ってww
おもしろすぐるww

こんばんは(^-^*)/

改めて、昨日はありがとうございました!

短期間にまた國分さんに会えて、飯田さんに会えて、

短い時間でしたが、最高のひと時をありがとうございました!

まだわかりませんが波に乗って、ボンゴレフェスタも参加します!


またお会いしましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです!

國分さん、こんにちは!
握手会 お疲れ様です、
ありがとうございましたっ!!
参加させていただきました、お手紙書かせて頂きました、さつきです!!

國分さんに会えた事、握手出来た事、本ッ当に嬉しかったです!!
友達に自慢しちゃいました。笑

手紙読んで下さいって言った後、國分さんが真剣な目で「ちゃんと読ませてもらいます」と言って頂けて嬉しかったですッ
マジ泣きそうでしたぁ!

本当にありがとうございました!!
またお会い出来る事を願っております^^
ありがとうございました!
大好きですっっっっっ

ちゃおっス!
ぅわぁんo(T□T)o行きたかったょぉ!!!

残念です。
声優目指してるので、いつの日かお会いできる事を目標に頑張りまぁす(>ε<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会、お疲れ様でした★★(*^0^*)

私はとってもとっても残念なことに不参加(;_;)でしたが、行った友達から少しだけ土産話を聞いたところ、かなり大興奮でしたよ!vv(笑)
友達はぶんちゃんと握手の時、「15日は友達と國分さんに会いに行きます!」と言ったそうです(笑)
行きますよー!vv話を聞いてもっともっとボンフェスが楽しみになりました!!vv(*>∀<*)

では、参加してないのに嬉しくて仕方がない私でした(笑)
ちゃおちゃおです♪♪

はじめまして、美咲と言います。
私は國分さんの声を綱吉役で初めて聞きました。

私はまだ将来の夢が決まってませんでしたが、國分さんのように本気でキャラの中に入りたいと思うようになり、将来の夢が"声優"になりました。

諦めず、必ず同じ舞台に立てるよう頑張りたいと思います。まだ高校一年なので先の事になるかもしれませんが…
必ずこの夢を叶えるので、國分さんもこれからまた頑張ってください。

応援しています。

ちゃおっす!握手会ものすごく行きたかったです><
でも流石に私のお財布ではもたなかったのでDVDBOXは買えませんでした(泣)
次またイベントがあったらいきたいです

ぶんちゃん、握手会お疲れ様でした!

飯田さんとのデュエッですかト!!
しかも選曲が素敵!是非再結成をお願いしたいです!(笑)

本当に…直接お会いしてお話できる機会って、なかなかありませんよね。
先週、お会い出来たのは奇跡に近いですし、パニックで上手くお話出来なかったので…
私もまたじっくりとぶんちゃんとお話して、今度は直接「大好きです!」と告白したいです★
(貪欲ですみません…;)

それでは!レポートありがとうございました!
夏バテにお気を付けて、顔晴って下さいね♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

握手会、行きたかったです(>_<)
でも、画像を見てだいたい様子を把握できました☆
ありがとうございました!!
久しぶりにぶんちゃんと飯田さんを画像で見て、なんだか元気になれましたよv-238
今日は、出校日なので頑張ってきます☆

それでは、ちゃおちゃお☆

凄くいきたかったです><え
残念です・・・
ボンフェスはいきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会お疲れ様でした(>v<)!!

残念ながら今回参加できなかったんですが、分ちゃんの記事で十分に楽しめました!!ありがとうございます^^

骸とのデュエットですか!!うわぁめちゃくちゃ聞きたかったです><さぞかし盛り上がったんでしょうね(*´▽`*)ぜひまた結成してください^^

大空の匣みたいなピアスとってもかわいいですねvV キラキラで素敵(>v<)+
お弁当もとってもおいしそうです!

ボンフェスは行けるので、分ちゃんとお会いできるのを心から楽しみにしてます(≧▽≦)vV!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪

ぶんちゃん、こんばんは♪握手会、お疲れ様でした(>∨<)♪

ピアス、とっても可愛いです∨∨ぶんちゃんのファッションセンスは素晴らしいですね(>_<)とってもカッコイイし、可愛いです(^∨^)∨∨帽子とネクタイがオシャレですね∨∨髪型も可愛いです(>∀<)∨∨

ぶんちゃんと飯田さんで『friend』と『Best friend』を歌われたのですかΣ(O∨O)めちゃくちゃ聞きたかったです(>_<)本日解散とは言わずに、ぶんちゃん&飯田さんコンビ、是非ともリボーン!しませんかね??ぶんちゃんと飯田さんが歌われるというだけですごく興味があるのに、ツナ君と骸さんが『friend』と『Best friend』を歌われるとは…ありえなさが素敵過ぎます(-∨-)∨∨←流石、ぶんちゃん(>∨<)♪♪想像が中々出来ませんが、優奈さんと仁美さんが歌われるのとはまた違った感じで素敵な歌だったのでしょうね(^O^)/♪

ブログにUPして下さり、ありがとうございます(>∨<)∨∨次こそは…次の機会のボンフェスに行けるかどうかは微妙ですが、またお手紙は確実に送ろうと思っているので、見て頂けると嬉しいです(#^.^#)ぶんちゃんを応援しています☆

長々と失礼しましたm(__)m最近とても暑く、安定しない気候も続いていますが、お体にはお気をつけ下さい(>_<)

ではでは(^O^)/♪

握手会参加できませんでした!(泣)

今度そこは…!
またやってくださいね!
その時は必ず行きます!!

飯田さんとのまさかのデュエット!?
めっちゃ聴きたかったぁぁぁ!!
とても楽しかったみたいで良かったですね^^

今度はまさかの骸とのデュエットでCDを出してはどうでしょう!
絶対に買いますよv

ボンゴレフェスタは丁度、分ちゃんが出る日に行きます!!
ぜっっっっっったいに見ますから!
今から楽しみです^O^/

お疲れ様でした

握手会四時からの部に参加させていただきました!始まる前は色々言いたい事とか考えていたのですが、いざステージ上でご本人目の前にしたらドキドキで。近くで見た國分さんは写真や映像や遠目で拝見するより可愛い方でどうしようかと。緊張のせいでお話したかった事の9割忘れてしまいました…。それだけが心残りです。ですがお逢い出来て、かつて無い近さでお話までさせて頂いて感激致しました!時間は短かったですけど嬉しかったです。
あと!デュエットも面白かったです。素敵な企画を考えて下さり有難うございました。再結成を期待しております(笑)
暑い日が続きそうですが体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。いつでも応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会行けなかったです(泣)

次は行けるように頑張ります☆

分ちゃんと飯田さんの歌声、聞いてみたかったです(泣)

では~(≧▽≦)ゞおやすみなさい(-_-)zzz

(´六v・`)ψ

最後の写真、思わず
ええぇ!!ww

とツッコミを入れてしまいました^ω^

ボンフェス、今のところ行くつもりですが、事情により行けなかったときには、ジャンフェスで必ずお会いしましょう!!

名古屋からすっ飛んできまーす^^///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなあ・・・
う~~~~~~~~~~私も行きたかったですv-12


國分さんと飯田さんと一言だけでもいいから話したかったです!


私の住んでるところはど田舎なので行きたくても行けませんけど・・・


死ぬまでにリボーンのイベントに一度でも行きたいよ・・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク