ありがとうございましたm(__)m

090727_1b.jpg

改めまして…握手会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
前記事への沢山のコメントも凄く嬉しかったです!

先程、握手会で頂いたもの全てに目を通し終えました。
手作りのものや、ツナのイラスト入りのお手紙、梅のお菓子、蜂グッズに猫グッズ、ツナに因んだものやライオングッズ、地方の名物等、本当に沢山のプレゼントを頂きました。お会い出来ただけで凄く嬉しいのにいつもありがとうございます。皆様の気持ちがとても嬉しいです。
全て大事に使わせて(食べさせて)頂きますね!m(__)m

そして…手紙の住所を確認して、改めて皆様が遠い所から参加して下さっていたのが分かりました。
感謝感謝です(ノ_・。)
地方から来られた方、もう疲れは残っていませんか??
まだまだ暑い日が続きますので、引き続きご自愛下さいませ。
ちなみに私は、まだ何とかクーラーを使わないで生活していますよ!エコです(>へ<)
最近は突然雨が降ったりも少なくないので、急な温度変化にも十分に注意して下さいね。


090727_2b.jpg

上の画像は、昨日の帰り道、雨上がりに遭遇した虹です。
虹を見ると幸せな気分になりますよね(*^-^*)

明日も皆様にとって素敵な一日になります様に。。。ではでは、おやすみなさいませ<(__)>

コメントの投稿

Secret

ミスりました(T_T)

実は私、今回が握手会というものに初めて行かせてもらったんですが、
初めてだったので、なんと私國分さん達にプレゼントとか渡せることを知らなかったのです(ノ_・。)

渡したかったです、
残念です(T_T)

プレゼントは渡せませんでしたが、私は國分さんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

残念ながら握手会にはいけませんでした・・・。
行けた方がうらやましいですっ!!

今年のボンゴレフェスタも、受験のせいでいけそうにありません・・・。

受験が終わってからのイベントには、いける限りで行きますね!!

いつかまたぶんちゃんと会えますようにっ!!!

やっぱり。

全部に目を通したなんて...!!!
分ちゃんの優しさが身に染みるblogです((´∀`)

分ちゃんも遅くまで頑張られて
疲れが残らないようにゆっくり
寝てください(^^)

分ちゃんに喜ばれる
お土産持って会いたいなと
思った、今日でした。(作文!?)


おやすみなさい(σω-)。о゜

すごいプレゼントの山ですね(゜△゜)!!分ちゃんへの愛が伝わってきます^^vV
遠くから来た方で1番遠かった地域はちなみにどのへんなんでしょうか(゜△゜)?私は関東にいるのでこういうイベントにも来やすいですが、遠い方は大変ですよね><;

まだクーラー使ってないんですかΣ(゜д゜)!!すごいです分ちゃん!!私も分ちゃんを見習ってあまりクーラーに頼らないようエコってみます(>Λ<)!

虹きれいですね(*´ω`*)最近生で見れてないです・・・・・;

こんばんは!!
すごい量のお手紙やプレゼントですねww
あたしも実際に行って渡したかったです。。。
なので今度お手紙を送らせていただこうと思っています!!

ではおやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

凄い量のプレゼントですね!
ぶんちゃんを想う人は沢山いるのだと再確認しました(^_^)
握手会には参加できませんでしたが、自分もその内の1人です
これからも応援してます!!

最近の雨は困りますね…
急に降ってきたり、微妙な天気ばかりです(-_-;)

そういえば自分
お家ではまだクーラー
使ってないです(^ω^)
虹みると幸せな気分
なりますよねっ★
でも最近見ません…

ぶんちゃんへの愛がたくさんですね(^v^)私も参加したかったです(T_T)
最近暑すぎてクーラーつけてる自分はエコ心がないですね(+∧+)汗
虹がとてもきれいです❤♡

おはようございます
クーラーなしとか、凄いです!
エコですね^^

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

改めて握手会お疲れ様でした♪全国のリボーン人気が窺えたようで、私も行きたかったと思いました☆
行けなかったぶんちゃんファンもたくさんいるんですよぉ~(><。)。。(笑)

偉い!私なんてクーラーに頼りまくりですよ…(笑)最近暑いので熱中症等に気をつけてくださいね(≧ω≦)b

でわ☆ちゃおちゃおっ(^o^)/

ぶんちゃんこんにちわ!
すごい量で、ぶんちゃん愛されてるのが分かりますね(^ω^*)
私も参加したかったなぁ…(-"-;)

優香里ちゃん、すごい量のプレゼント(手紙)ですね♪
愛されてます!!

私も握手会行きたかったです。
優香里ちゃんに会いたかったー;

それにしても、虹きれいですねぇ☆これからも頑張ってくださいねv





うわぁ!
リボコンのときと同じくらい貰いましたネ^^;

残念ながら握手会は行きませんでした><

それにしても綺麗な虹ですネ♪

握手会お疲れ様でした★
私も行きたかったです(><)
  それにしてもプレゼントの数が半端ないですねvv
やっぱりぶんちゃんは皆に愛されてますね★

これからも体に気をつけて頑張って下さいvv

キレイな虹ですね!
素敵です!!

うちは扇風機が壊れてしまったので
ずっとクーラーです。。
非エコですね笑
でも冷房ではなくずっと除湿にしてます!
電気代も結構違うみたいです。。

では、お仕事頑張ってくださいね!
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす♪優香里サン!!

握手会いきたかったー
優香里サンにプレゼントをささげたかったです!!

ボンフェスいけるかもです!!
いけたらぜひ優香里サンの出る15日に行きます!!
手紙とかわたせないんですか?

渡せないのなら手紙送ります!!
では

ちゃおちゃお♪

       by雪雲

お手紙…

こんにちは(・∀・)ノ

私もいつか、お手紙送りたいな…

虹っ!!
いい事ありそうなんて、思いますよね(*´∇`)

はじめまして!


初こめになります^^

私も握手会
いきたかったです(´・ω・`)
次のボンフェスは
いきたいです><!

その虹、私も見ました!
すごい綺麗でしたよね♪

初コメです!

私も握手会行きたかったです…

あ、
栃木県にも虹見えましたよ!

お疲れ様ですe-420
私も握手会行きたかったですe-258

私のところでは虹見れませんでしたe-259
キレイですね!!
またいつかでたとき私も見れるよう頑張りますe-269

いつもいつも雨だとちょっぴり気分が沈みますが
虹が出ると元気が出ますよね!ヽ(´∇`)ノ

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ぶんちゃんこそ、疲れは残っていませんか??
心配です(>_<)

虹って見ると、ハッピーになります!!

私の夢は、ぶんちゃんに会うことです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

國分さんちゃおっス☆初コメです!!握手会お疲れ様です!!! 私は行けませんでした・・・。 でもボンフェス行けると思うので会えるかもしれません!! 千葉県で虹見えましたよ☆

こんばんゎです。
全部に目を通していただいたなんて、ぶんちゃんさんにお手紙を書いた一人として光栄です★

私は地方からの参加だったので何かお土産っぽいものも渡したかったのですが食べ物やったら食べてもらえないのでは?と思いお手紙にしました。今度お会いする機会があったらお土産ももって行きますゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!こちらでは初めましてです、真菜といいます^^

私は握手会参加させていただきましたっ!

國分さん、ものすごく素敵でしたよw、勿論飯田さんも♪
それにしても國分さんには本当に感謝ですよw、あの時ハイパーツナで言って貰った言葉・・・
「受験頑張れ」この言葉のおかげでやる気がでましたよw

今回はお手紙渡せなかったのですが、機会があれば渡しにいきたいです!本当にありがとうございました∀

國分先生
こんにちわ
あのう、私は香港からのファンだ
ずっとずっと先生の作品を見て
貴方達の活動を参加できません残念ですね
だけど、ブログを見てだけも嬉しいね
あのう、これからも頑張ってね

ぶんちゃん、ちゃおっす!
握手会お疲れ様でした^^ファンのみんなからのプレゼントすごいですね!
私も握手会とか一度行ってみたいです><

虹綺麗ですね~♪最近虹見てないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイですねw(゜o゜)w

さすが國分さん!とんでもないプレゼントの量ですね★

吉田仁美さんのライブのときも握手会の前日も仕事で帰りが夜中になってしまい、

何も用意できませんでした。。。


仁美さんにはとある物を渡すことが出来たのですが、

今回、手渡しできないということで渡すのを諦めました。。。


いつかそれを國分さんに手渡し出来ると祈っています!


もし何か気になる場合は仁美さんに聞いてみて下さい(笑)


ところで。。。

昨日から再びモンハンをやっているのですが、


下手くそになって上位のリオレウスすら狩れません!

國分さんの得意なモンスター、あるいは苦手なモンスターは何ですか?

ちなみに僕はゲリョスなら結構自信ありますよ!

ドラゴン全般が苦手です。。。

初コメです!

ちゃおっす!
初コメですっ(゜▽゜)*゜
毎週REBORN!見てます☆
ツナ大好きです(^^)!
もちろん國分さんも★
ボンゴレフェスタ行ければ
行きたいと思ってます!
まだ一度もイベントなど
に参加してないので、
是非國分さんに会って
みたいですっ∩∀゜*
これからも頑張って
くださいね\(^^)/☆

はじめまして!

ぶんちゃん、はじめまして! にじきれいですね~。幸せな気分になりますよね。     握手会行きたかったです・・・。でも私は、いつでもぶんちゃんのことをおうえんしてますよ!
それにしても、クーラー無しなんてすごい・・・。私もなるべくつけないようにしてますが、さいきんはもう・・・。
これからも暑い日が続くとおもいます。体にはきをつけてくださいね!

はじめましてm(_ _)m

私も握手会参加したかったです。

最近の國分さんのブログを
読んで、すごくファン想いなんだな、と感じています☆

私もファンレター出したいです!!
もし届いたら是非読んでくれたら嬉しいです(*´∀`*)

HK
私の地域でもおとといくらいに
虹でました**
ついつい写真撮りたくなりますよねww.:*(◆´ω`)mm

虹綺麗ですよね(>∀<)
アルコバレーノ最強ですね♪←


明日アニリボの放送日なので今日一日凄く頑張れます★


分ちゃんとファンの絆良いですね∀

残念ながら握手会は行けず、しかもボンフェスも15日はいけないという・・・((泣
その分16日に楽しんできます!!
暑い日も続きますが、あたしは室内の冷房の効きすぎにまいってます(><)
分ちゃんも気をつけてくださいね!
あと少し話題遅いのですが、Pick-up Voice読みました!!
分ちゃんの美脚にほれぼれ・・・笑

これからもがんばってください!応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク