スポンサーサイト


寺ちゃんとハチミツ。

090803_1b.jpg

昨日は久しぶりに寺ちゃんとお茶しました♪

寺ちゃんのリクエストで、場所はお馴染みのシャッターズ。
ここのアップルパイは何度食べても絶品です(*^-^*)

お互い後に予定があってあまり長くは話せなかったけれど、久し振りのガールズトークは大いに盛り上がりました!

…そして、本日8/4はなんと!
寺ちゃんの誕生日なのです!!
おめでとう、寺ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

一日早いけど私は昨日お祝いしちゃいました。
8/3はハチミツの日ということだったので、お気に入りのハチミツ専門店の、さくらんぼのハチミツとプロポリスキャンディーをプレゼントしましたよ♪

この一年も寺ちゃんにとって素敵な一年になります様に。。。
たった一度の人生だもん、お互い色々な事にチャレンジしていこうね!


…あ、昨日は勿論、私も沢山ハチミツを食べましたよ(^^)v
今年初めてハチミツの日を知ったのですが、ぶん=蜂を掲げる身としては何だか嬉しい一日でした(*´Д`

コメントの投稿

Secret

寺ちゃんさん
お誕生日おめでとう
ございます(*^▽^)/

アップルパイ・・・
久しぶりに食べてみたい☆

シャッターズ¢(._.)メモメモ
友達と今度行ってみたいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寺ちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!v-274v-315
アツアツのアップルパイにアイスをのせて食べるのが一番おいしいです。e-425

8/3ってハチミツの日なんですか!豆知識ありがとうございます。(_ _)

寺ちゃんさんにどうぞヨロシクお伝えください。(^▽^)ゞ

寺ちゃんさんお誕生日おめでとうございますv-25
ちなみに偶然今日、私も誕生日ですv-237

アップルパイおいしそうですねv-238

ではこれからもお仕事頑張ってくださいv-20
応援していますv-22

うぁ~はちみつに、アップルパイe-420
た、食べたい(=p=)/
あぁーお腹ヘってきた。。
母に、アップルパイ焼いてもらお♪
それでは

寺ちゃんとはバジルくん役の寺崎さんのことですよね・・・・・(゜ω゜)??
v-274寺崎さんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)v-314!!

8月3日ってハチミツの日だったんですね・・・・・Σ(゜△゜)!初めて知りました!!

アップルパイとってもおいしそうです(* ̄ω ̄*)vV

ハチミツの専門店となるとさくらんぼのハチミツなんてものがあるんですか(゜□゜)!!びっくりです・・・・・他にもいろんなフルーツのハチミツがあるんでしょうか^^?
一度食べてみたいです(*´`*)vV

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

そして、寺ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

アップルパイは、近所の人がたまに作ってくれるアップルパイが私の中では世界1♪です(^^)/

8/3は、ハチミツの日なんですね(^v^)

ぶんちゃん=蜂ちゃん♪

というわけで、ぶんちゃんも誕生日おめでとうございます☆

考えたのですが、8/3は第2のぶんちゃんの誕生日にしてはどうでしょう??

ちゃおっす、優香里ちゃん☆
   そして
寺ちゃんお誕生日おめでとです♪
アップルパイ美味しそう><
たべた~い!!!
ハチミツも美味しそうv

お腹減っちゃいますね;;
↑(さっきご飯食べたばっかなのに;;)

ぶんちゃんちゃおっス!

寺ちゃんとはバジル役の寺崎さんのことでしょうか?
かっわいいですよね♪
“沢田殿!!(゜Д゜)”笑

おめでとうございます☆


ところで今仕事帰りなんですが、
ぶんちゃんのブログ見たらお腹がグーグー鳴り止まなくなっちゃいました(*´∀`*)
お腹空いたー!!

甘いものって幸せ感じますよね(*´ω`*)
明日ホットケーキ作って食べよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっすw
アップルパイおいしいですよね~♪私も食べたいです^^w
寺ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
ハチミツとキャンディーのプレゼントですかw素敵ですね♪

アップルパイめちゃくちゃ食べたぁぁい♡

ってか寺ちゃんさんお誕生日」おめでとうございます(^O^)/

それにしても・・・アップルパイほんとおいしそう(笑)

こんばんは

寺ちゃん、って…
バジル役の寺崎さんのことですか??
お誕生日おめでとうございます!!

8月3日はハチミツの日なんですか~
初めて知りました♪
ピッタリですね(^_^)

こんばんは!!
寺ちゃんお誕生日だったんですねww
おめでとうございます!!!

あ~アップルパイおいしそうですwww
なんだか食べたくなりました~☆☆
あした買いに行こうかな~♪

アップルパイおいしかったですか?

バジル役の寺ちゃんですヨネ?
お誕生日オメデトです☆

8月3日ははちみつの日ってこと前からしってたんだけど・・・。

あれっ????

みんなしらなかったんですか?

なんか一人だけむなしい魔斗でした^^

ちゃおっす^^

ちゃおっす^^
初コメです(´艸`)

寺崎さんお誕生日おめでとうございます(^o^)/

8月3日はハチミツの日なんですか!!
知りませんでした(゚Д゚;)

それにしてもアップルパイ・・・・
おいしそう~♡

寺崎さん、お誕生日おめでとうございます!!

8月3日ははちみつの日・・・。
ちょっとすぎちゃったけど、私もはちみつ食べようかなっ!!

アップルパイ、あまりおいしいのと出会ってなくて・・・。今度食べてみよう。

蜂ちゃんもはちみついっぱい食べて元気いっぱいで頑張ってくださいねっ!

寺崎さんお誕生日おめでとうございます!!!!
寺崎さんに幸せがおとずれますように・・・☆
8/3は、はちみつの日だったんですか(;□;)!!
知らなかったです!!!!
過ぎてますがはちみつ食べようと思いますo(^ヮ^)o
では~(≧▽≦)ゞ

寺崎さんお誕生日おめでとうございます

ちゃおっす!ぶんちゃん☆

寺崎さんお誕生日おめでとうございます♪今年も素敵な一年になりますように♪

さくらんぼの蜂蜜気になってしまいました☆美味しそうですね(≧ω≦)b

ずいぶんと豪華なアップルパイですね♪食べたくなってしまいましたo(^-^)o羨ましいです☆

でわ、ちゃおちゃおっ☆

蜂蜜の日なんて
あるのですかっ?
知らなかったです★
寺崎さん
ハピハピバースデーです!!

寺崎さんお誕生日ぉめでとぅござぃますっっ!!!はちみつが食べたくなりましたぁ♪♪♪

こんにちは(^m^)
写真の食べ物おいしそうですね!!
お腹すきました~(・艸・)グゥ
お仕事ファイトです★

おはこばにっちゃv

寺ちゃん誕生日オメデトです!

アップルパイに蜂蜜。。。
夢のようなタッグ!!
誘惑されてしまいます。。。

ハチミツの日というのがあるんですね!
初耳(・ω・)

あんみつさんも言ってましたが、8/3をブンちゃんの第2の誕生日にするのはどうでしょう?!

すごくいいアイデアだと思います!!

おはこばにっちゃv

寺ちゃん誕生日オメデトです!

アップルパイに蜂蜜。。。
夢のようなタッグ!!
誘惑されてしまいます。。。

ハチミツの日というのがあるんですね!
初耳(・ω・)

あんみつさんも言ってましたが、8/3をブンちゃんの第2の誕生日にするのはどうでしょう?!

すごくいいアイデアだと思います!!

寺ちゃんさんお誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

アップルパイ食べたい…((欲
遅れたけど…ハチミツ食べます!!!

こんばんは(^-^*)/

ハチミツの日!

なるほど!!

寺崎さんの誕生日と合わせてお祝いします★


最近暑いのであまり無理しないで下さい★

ぶんぶんぶんはちがとぶ♪←

こんにちは(●´∀`●)/

寺さん、おめでとうです!!

アップルパイと蜂蜜は合いますよね(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも蜂蜜好きです!!!


分ちゃんの第二の誕生日!
あたしもいいアイディアだと思います☆

分ちゃーん

ハチミツの日が私の誕生日か~☆

色付きの文字くくく
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
