可愛いお守り。

090811_1b.jpg

友達に貰った、鎌倉長谷寺の『願い叶うお守り』。
いちごの形が可愛くてお気に入りです(^^)v


今日はオーディションで秋葉原に行ってきました。
普段、秋葉原には滅多に行かないので迷子状態に…!(´Д`)
電車を降りたら電気街やらアニメのでっかい看板があるかと思いきや、気付けばお洒落なカフェやコンビニに囲まれていましたΣ(゜口゜)
秋葉原も広いんですね。。。

つい先程帰って来て、今は録画した『花より男子 韓国版』を見ています♪
吹き替え版では、リボーンでもお世話になっている、広樹さんや梨加さんも出演されているんですよ。
日本版は見ていなかったのですが…韓国版を見て大ハマり!!
リアルタイムで見られない日は録画して出掛けます(笑)
かなり楽しいのでオススメですよ~(^O^)b
いつかは私も洋画の吹き替えが出来る役者になりたいです。

今日は晴れたので、高いヒールで歩き回ったせいか足が痛いです(ノ_・。)
湯舟にゆっくり浸かって足をマッサージしなくては。

ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆

コメントの投稿

Secret

こんばんわ(^^)

いちごのお守り可愛いです(*^^*)

オーディション受かってると良いですね。

ぶんちゃんなら吹き替え出来ますよ!応援してます^^

ぶんちゃんちゃおっス!

オーディションですか!!
なんのオーディションですか!?
気になります!!!(*´д`*)

ンンン~広樹さんのお声は神の声~♪
声域もすごく広くていつ何時でもファンを魅了させてくれますよ(*´ω`*)

てかぶんちゃんが洋画の吹き替えってすっごいと思います!!!
是非聴いてみたいです☆
応援しますね~(*`・∀・)(・∀・´*)ネー

初コメです!
イチゴのお守り可愛いですー

オーディションって何のオーディションですかー?

ぶんちゃんの吹き替え聞いてみたいです!
応援します~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごのお守りかわゆい♡

ぶんちゃんの吹き替え聞いてみたいなぁ~
楽しみにしてますね☆


これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)

(∀)

秋葉原わ広いですよね♪
オーディション受かってると
いいですね(゜∀゜)ノ★ミ

お守り可愛いですね*゜
本当に願い叶いそうです
ねっ∩^ω^∩

_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
いちごのお守り可愛いです♪

オーディション受かってるといいですね!

國分さんの吹き替え、聞いてみたいです!

これからもお仕事頑張ってください!

ぶんちゃんこんばんは!!!
イチゴのお守り可愛いですww

オーディションお疲れ様です☆☆
ぶんちゃんが受かる事を願ってます!!


ぶんちゃんが洋画の吹き替えをした時はぜひ見たいと思います!!!

ではおやすみなさい。

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
いちごのお守りすっごく可愛いです~^^

何のオーディションか気になります!
受かってるといいですね!

私もぶんちゃんの吹き替え聞いてみたいです!!
応援してます☆

お疲れ様です!
イチゴかわいいです(^^*)
市瀬さんがよろこびそう
ですね♪
韓国版、花より男子は
高橋さんの声が聞きたくて
見ました~(ο>艸<)


いちごのお守り可愛いですね(^^*

オーディションお疲れ様でした!
ぶんちゃんが受かってることを祈ってます★

私も韓国版の花男みてます!
韓国版も日本版とかわらず、道明寺くんのカッコ可愛らしさにいつもドキドキさせまくってますw

ぶんちゃんの吹き替えとかすっごく見てみたいです!

でわでわ、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください★
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

苺のお守り可愛いですね~
最近のお守りは変わった種類のものもあるんですね(☆_☆)

オーディションお疲れ様でした!
良い報告待ってます♪

花男は日本版見てました
漫画も揃えました☆
韓国版はちょっとしか見たことないですね~
REBORNファミリーの方が出ていらっしゃるとは!!!
気になりますo(><)o

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

とても可愛いいちごのお守りですね♪見てるだけでも癒される気がします☆

オーディションお疲れ様でしたo(^-^)o
ぶんちゃんが受かるのを心から祈ってます♪

韓国版花男は地元のテレビで再放送していたのをチラッと観たくらいで…高橋さんが出てたなんて!w(☆o◎)w(笑)

ぶんちゃんが吹き替え担当する際は教えて下さいね☆絶対観ます!(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ☆

優香里さん、こんにちは。
いちごのお守り凄くかわいいですね。
こういうお守りも有ると知って、今度かわいいのをみつけたくなりました。

オーディションお疲れ様です。
優香里さんが受かっていることをお祈りしています!

吹き替えも、優香里さんならきっとできると思います。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけてがんばってくださいね!

ちゃおっす!
オーディション!!!何のオーディションですかぁ???
とりあえず…お疲れ様でしたw

韓国版!!!今度見てみたいです★!

こんにちは!

最近からブログを見させていただいています。國分さんのことはリボーンのツナ役で知りました。ツナが一番好きなキャラなので、國分さんは私の憧れです!  洋画の吹き替え、國分さんならできると思います!これからも声優のお仕事、頑張ってくださいね!

はじめましてっ
リボーン毎週見てますっ★

ほんとにツナLOVEですっ
國分優香里さん、いつまでも
応援しています!!

もし、このコメントを見ていた
なら、相談に答えてください!!
(わがままですみません)

私の夢は声優になることです。
どうやってなるのか
全然分かりません・・・・。
教えてくださいっ!!!
お願いします!!!!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御守りかわいー(〃▽〃)

韓国版ウチも見てます!!
道明寺役で高橋さんが
出てますよねヽ(≧▽≦)/

日本版も面白いですよ☆★

イチゴのお守りかぁいいよお~お~持ち帰りぃ~(レナ風)v-380
私もそのお守りほしいです!
その辺りは社会見学で行くかもしれません!探してみます!e-119

いちごのお守り可愛い!!
今一瞬で心を奪われました!笑

オーディションお疲れ様です!
國分さんが受かること、心より祈っております!
 
花より男子の韓国版、気になっていたので見てみようかと思います☆^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした><

久し振りにコメントを投稿します…←
霧雲改め@mkmです(どうでもいい

可愛いいちごのお守りですね^^
お守りというと四角っぽいあの形のイメージがある上に、いちごは大好きなので、可愛らしさについ欲しくなりそうです…(笑)

オーディションお疲れ様でした!
ヒールで歩き回る分、疲れもあると思います´`
オーディション、受かることを心より願います!

韓国版はまだ観たことが無いのですが…
観てみようかと思いました^^

お疲れ様です♪

ぶんちゃん、こんばんは☆お疲れ様です♪

いちごのお守り、可愛いですね(>∨<)∨∨いちごの形の由来が、気になります(^∨^)☆

オーディション、お疲れ様でした(>_<)ぶんちゃんの合格を祈っています(^人^)☆ぶんちゃんの活躍が増えると、とても嬉しいです(>∨<)ぶんちゃんもぶんちゃんの声も大好きなので(^∨^)∨∨

日本版は毎週観ていましたが、韓国版の『花より男子』は観たことないです(>_<)今度観てみようと思います(^∨^)♪

もともとの声がある人を吹き替えるのは難しそうですね(*_*)アニメとはまた違うのでしょうね(>_<)是非ぶんちゃんが吹き替えをされた作品を拝見したいです(>∨<)∨∨きっと素敵に『その人』になり、『その人』の魅力を引き出してくれると思います(^∨^)☆そして多分、その人に惚れる気がします(笑)

長々と失礼しましたm(__)m暑く、安定しない気候が続いていますが、体調を崩さないようにお気をつけ下さい(>_<)足はもう大丈夫ですか??マッサージは当然かもですが、体の末梢から中枢に向かってやると良いらしいですよ(^∨^)☆

ではでは♪

お守り可愛いですね!
私も欲しい!!

秋葉原は専門学校の体験入学で行ったことがあるのですが、同じように圧倒されました;;

「花より男子 韓国版」見てますよ!
広樹さんの声を聴きたいがために、毎日見てます!
面白いですよね!
声優大好きな友達からの情報で広樹さんがやることを知り、1話からちゃんと見てます^^

分ちゃんならできますよ!
分ちゃんがやったら、絶対に見ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーディションですか!!
分ちゃん、お疲れ様です☆

秋葉原か、行ってみたい!!

韓国版はうちも見てます(^^)
日本版とは全く違うギャップが
面白くて好きです★!

そういえば、今日から
ボンフェスですね(∀)
あたしは16日に行くので
分ちゃんに会えなくて
ショックですが楽しんで
来ます☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんわー!!
今日ボンゴレフェスタ行って来ましたよo(^-^)o

もの凄い人でしたよ(^^;

けど楽しかったです♪

次は15日に行きますので、何としてでも優先観覧席のチケット取って、ぶんちゃんに会いたいです(*^o^*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日も暑かったですね~^^;

イチゴのお守り可愛いですw私も欲しいな♪秋葉原でお仕事だったんですかw
秋葉原は広いので私も行ったら間違いなく迷うと思います^^;

花より男子やってますね!私は日本版のを見ています♪超ハマってます(*´∀`*)
F4の中で誰が一番好きですか?

足大丈夫ですか?お大事に☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!お久し振りです★

オーディションお疲れ様でした!
私は先日、資格試験に挑戦して、来月まで結果待ちで…妙な緊張感です。。><
私も秋葉原だと、電気街やアニメのイメージが強いです。
でも、いろんなお店があるんですね~♪

韓国版の花より男子はうちの地方でも今やっています!
ぶんちゃん絶賛のオススメとあらば…次回から見ねばですね!^^
もちろん!ぶんちゃんが洋画吹き替えされた時も、絶対チェックしますよ!
その日が来ることを楽しみに、これからもずーっと応援していますね★
ぶんちゃん顔晴れ!

ではでは!おやすみなさい!

ちゃおっすー☆
いちごのお守り可愛いですねっ!
私も欲しいですっ><w

オーディションお疲れ様でした^^

優香里さんなら吹き替え、できると思います(●´艸`)

いちご型、可愛いですね☆ウチも欲しいです(☆o☆)!!!

今日、花より男子やってました☆
いや~とても面白かったです!!!!高橋さんかっこよかったです♪d(⌒〇⌒)b♪

足、大丈夫ですか!?
私もよくあります!!!!
皮めくれて大変でした・・・
では~(≧▽≦)ゞちゃお☆

初めまして!

國分さんはじめまして!
私はREBORN!大好きな中2女子ですw
國分さんのファンで、初めて書き込みさせていただきました。
いつも國分さんの声に元気をもらっていますw
というか國分さん大好きです!!(^v^)
応援してます。
がんばってください!!

では、長文失礼しました;

お仕事お疲れ様です★


いちごのお守りどら可愛いですね!!
御利益ありそうです♪


まぢすか!?
花男韓国版見たくなりました!!
見てみます!!


分ちゃんが吹き替えした映画やドラマ絶対見ますね!!



でわでわおやすみです∀

お久し振りです(^^)

ぶんちゃんちゃおっすです。
苺の御守り可愛いですね!私も御守り持ってますが、あんまり可愛くないです(笑)ぶんちゃんの小物はみんなとても可愛いですね♪癒されます。

暑い中、オーディションお疲れ様でしたm(__)m色んなところでのぶんちゃんの活躍が拝見出来るのは本当に嬉しいです(^^)

吹き替えのお仕事もなかなか大変でしょうね。近藤さんが、おかマ役の男性の吹き替えをしていらした時はびっくりしましたが、声がピッタリで驚きました。
またぶんちゃんが、今度は吹き替えで現れてくれるのを楽しみにしてます。
まだまだ暑いですので、熱中症等にはお気をつけ下さいm(__)m
ではでは。



コメントであったゆりさん♪
ぶんちゃんのブログを始めから読むと、声優さんになられた経緯、声優になろうとする方々の応援メッセージ、ブログでの声優のお仕事に関するコメント等有りますよ。先ずは全て読まれてから、質問なさった方が宜しいかと☆
差し出がましいですが、ぶんちゃんが大好き同士これからも応援続けましょうね。
ゆりさんも、素敵な声優さんになれるよう私も応援します。
ではでは。

こんちは

花だんいいですよね~
私野島さんが好きでみてます。
あと白石涼子ちゃんも(^w^)
はまってしまいますよね、
わたしは日本版も、台湾版もみていましたw
ただ、原作は読んだことありません笑


そういえばオーディションとは、なんのオーディションに行ったんですか?
結果とか気になります


では失礼

苺のお守りとってもかわいいですね(*^^*)
私苺のものとか好きなんです><vV誕生日が1/5だからってのもあるんですが、苺って見た目もかわいいしおいしいくて大好きです(´v`)

オーディションお疲れ様でした^^!!分ちゃんなら絶対受かってるはずですvV
秋葉原道に迷いやすいですよね><;私、今日行ってきたばかりなんですが絶対迷子になるのでうかつに歩きまわれないです(笑)

花団は日本版しか見たことないです・・・><;韓国版はCMでちょっと見かけたぐらいで^^;
高橋さんたち花団で吹き替えやってたんですかΣ(゜д゜)!!今度ぜひ見れる機会があったら絶対見ますね!

分ちゃんならきっと吹き替えのお仕事もできると思います!もし吹き替えのお仕事なされたら絶対チェックしますね(≧▽≦)!応援してます^^

足、お大事になさってくださいね><!ゆっくり休んでください。では長文失礼しましたm(__)m;;

いちごのお守りなんて
可愛いです(゜∇゜)
私も韓国版の花男
みました!!!!
楽しいです(^ω^)

いちごぉぉぉぉおお!

ちょー↑カワイィ!
私もソレほしぃです!!!

カンケー無いんですけど、
わたしゎ今[TSUNALIFE]を
ピアノで、弾いています。☆
意外とムズカしいですよ。(ふーっ
でゎ。ちゃおちゃお~(^o^)/

ちゃおっす優香里ちゃん☆
いちごのお守り可愛いです!
はじめてみましたよv

オーディションとゎ何のオーディションですか??
気になります・・・・

花より男子韓国版、いとこのお母様が好きみたいですw
私は日本版しか見た事がありません;;

優香里ちゃんもおつかれさまデスv-22
でわ、ちゃおちゃお~

ちゃおっス!!
お疲れ様です(^o^)

頑張ってくださいね〓

禁止キーワードってなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス★

お守りいいですね★

秋葉原に行ったんですね!

僕は先々週の日曜日に秋葉原のアニメイトに行ってきました!


リボーンオンリーショップのためですよ!


お守りの御利益でオーディション通ることを祈っています!

可愛いです~(*´∇`)

こんにちは(●´∀`●)/

そんな、御守りあるんですね~(о^∇^о)
小さな願いなら叶うかもしれませんよぉ~(*´∀`*)

秋葉原…行ってみたいです…。←

ぶんちゃんこんばんわ!

イチゴ御守りカワイイですね~vV
つか私も秋葉行きたいす(゜A゜)

花男は友達も見てます^^
友達、広樹さん大好きですから(笑

分ちゃんこんばんは∩^ω^∩
うちの友達も同じお守り持ってて筆箱に付けてますよ!
可愛いですよね♪

花より男子は一回だけ見たことあります!
福山さんとか白石さんとか好きな声優さん多くてびっくりしました★

オーディション受かってるといいですね(`・ω・´)+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

イチゴの御守り可愛いですね~(^ω^)
私、イチゴが大好きなので羨ましいです(∩∇`)

御守りのご利益でオーディションが受かっている事を祈っています☆

國分さん、こんにちは♪
最近書き込みしてなかったので、ご記憶にはないかと思いますが…(^^;
(さりげに名前に*をつけてみました←)

秋葉原に
行かれたのですね!
私も一度秋葉原に行ったことがあるのですが、アニメイトへ行くまでの道に迷いました(爆)

その時一緒に行動していた母(父と妹は別行動)に、
「アニメイト行きたいんやったらちゃんと調べとき!」と怒られました;


韓国版の「花男」は私も
見てみたいです!
日本版の「花男」大好きなので♪笑

それでは、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばにっちゃおッス!

イチゴがお守りだなんて!!v-10
マコトさんも言ってたけど、イチーさんが喜びそうですね(^v^)
絶対にオーディション受かりますよ!v-252


韓国版の花男、キャスト陣がスゴイですね!
でもスクアーロが『F4』なんて想像がつかない。。。


吹き替えですかぁ~
カワイイ女の子の役とか聞いてみたいデス!

今から楽しみにしておきます(ーvー)

花男!

ぶんちゃんちゃおっす!                                                  イチゴのお守りかわいいですね!ほしいぐらいです~。                             私も秋葉原は行った事ないです・・・。まよいそうですよね~。                         ・・・にしても「花男」の吹き替えなんてすごいですe-451でも、スクアーロが出てるのって想像つきません・・・。いつやってるのか教えてもらえると、助かります!見たいです!              毎日ゆっくり休んで仕事頑張ってください!         でわ!ちゃおちゃお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も韓国版の花より男子が始まったときびっくりしましたよwF4のキャスト豪華すぎでしょ(>_<)
知ってる声優さんばかりでびっくりしました!

いちごのお守りかわいい~!
市瀬さんに見せたら
『えっ!いいな~・・・。俺これ食いたいんだけど(笑)』って言いそうですねww

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク