スポンサーサイト


ボンフェス☆

20090815113651
池袋・サンシャインシティ文化会館で開催中の『ボンゴレフェスタ2009』に行ってきまーす!!

参加される皆様、会場でお会いできるのを楽しみにしていますね♪(^0^)/

暑いけど張り切っていくぞー(´Д`)=3
ではでは、後ほど!

コメントの投稿

Secret

初コメいただきです♪
ボンフェス頑張って下さいっっ!
めちゃめちゃ行きたいのですが…。
宿題が山積みで行けません…(T^T)
宿題しながら応援してます!
いつか必ず行きますっ!

うわわあぁあ
行きたかったです!><

ボンフェス楽しんできてくださいね!

遠くからですが、応援しています☆
大阪は必ず行くはず!←

受験生ということでいけません>_<
すごく残念です。。。

頑張ってくださいね!!
今日のREBORNも楽しかったですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nice to meet you^^
My name is candy and I come from hong kong .

REBORN 's event is so funny . I feel happy when I saw the concert in 2008 ,
I hope the event will be take place in 2010 then I want to take part in.

Because of my poor Japanism , O will try my best to study and i hope i can write down the message to you using Japanism ///

頑張ってくださいね >///<v-238

こんにちは(^-^*)/

ただ今お昼を食べ終わり、トークショー開場待ちです!


後でお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです☆
ボンフェス行きたかった
のですが遠くていけません
でも応援してるので
がんばってください!
大阪の方でもしまたあれば
去年は行けなかったので
行こうと思います(^^)

私達は2人で今日初参戦です

優先席はとれませんでしたが、
めっちゃ楽しみにしてますっっ!



では会場で待ってます笑

ぶんちゃん、こんにちわ^^

優先観覧席取れましたよ♪

後でぶんちゃんに会えるのが楽しみです(*^o^*)


私はボンゴレフェスタ2回目です!

ボンフェス行きたいです!”
でも遠くていけません・・・
國分さんに会いたいです!
でもホントとおいです・・・うぅ・・

ボンゴレフェスタ

優先観覧席はゲット出来ませんでしたが、立ち見で観ます!!


これから楽しみです♪



去年は立ち見も出来なかったですから


今年は良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェス最高[i:63892]REBORN!最強

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

毎日ボンフェスに通いつめて4日目のもんたです。。

これから声優トークイベントの始まりですね!
こちらはわくわくのドキドキで仕方ないです(*´д`*)

ぶんちゃんも頑張ってください!!(>_<)
私はぶんちゃんから見て1番前の右から4番目で思いっきり楽しんでます♪(*^_^*)

広島に行って買ってきた田楽やケーキをプレゼントスペースにて入れておきました。
田楽の方が賞味期限やや早めなのですが、良かったら召し上がってください!(^^)

では②、、ちゃおちゃお~っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんにちわ!

私もボンフェス行きたかった…(泣
でも都合上行けないんです~(TAT)
ボンフェス頑張って下さいね☆

でわ!

今日はいよいよトークショーですね(゜▽゜)!!!!

実は今現在優先観覧席でトークショー開始を待っているところです(^^)1番前の席なのでもうドッキドキです><!

では、トークショー楽しみにしてます(≧▽≦)!!
プレゼントなども預けてきたのでよかったら見てください(´ω`)

ボンフェス行きたかった・・・
東京周辺に住んでないので
行けないんですよね・・・・
ボンフェス、頑張ってくださいね☆ミ

でわ、ちゃおちゃお☆

がんばってください!

わたしも行きたいのですが行けないのですー。e-258
その場にいなくてもわたしたちは応援してます!(コメしてるみんな)
がんばってくださいね!v-220

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

まだトークショーの最中でしょうか?(笑)

ボンフェスには参加したのですが、優先観覧券が取れず、立ち見は辛いのでトークショーは泣く泣く諦めてしまいました(>_<)

早く行ったのですが間に合わずリボーンの人気を改めて実感しました(^O^)(笑)

またトークショー等がある際は必ず参加したいと思います☆

でわ、早いかもですがお疲れ様でした!ちゃおちゃおっ♪

お疲れ様でした\(^O^)/

分ちゃん、ちゃおっす\(^O^)/

トークショー、参加しましたよーっ☆

整理券も貰えて、近くで生の分ちゃんや藤原さんや宍戸さんや柳原さんを見れて、声も聴けて、もう大満足でした!!もう感動しすぎてぶっ倒れそうになっちゃいました(苦笑)まだ余韻に浸っています。


またトークショーがあったら是非行きたいと思います!!

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました☆

でゎ長文失礼しましたm(__)m

ちゃおっす
トークショーはもう終わっている頃でしょうか?お疲れさまです^^
私は明日参加なのでお会いできなくて残念です。

行きたいのですが、生憎合唱部でのコンクールと重なってしまって…
残念です(ノ_・。)

お久しぶりです♪

会場でお会いしたかったのですが、予定が合わず、この前行ってしまいました。

いつかお会いできることを祈って機会を待ちます!

國分さん頑張って下さい☆

(´;ω;`)

残念ながらボンフェス
行けません(´;ω;`)
國分さんに会いたかった
ですっ(;Д;)*゜次何かの
イベントがあれば、是非
参加したいです(゜∀゜)!
頑張ってくださいっ♪・゜

_

こんばんは

いってらっしゃいませ☆
…が、もうイベントは終わった頃でしょうか?
お疲れ様でした
残念ながら参戦できませんでした(T_T)
レポートなどUPしていただけたら嬉しいです!
画像の正面ver.も見たいです!

台湾マンボー

今日では、台湾の世界貿易センタービルがたくさんいたああ!

彼らは皆、このいたずらに注目!

しかし残念ながら、良いの署名を取得できませんでした

しかし、彼らにも贈り物を持ってくるの忘れた......

私は、まだチャンス喔台湾に来ていることを期待!

ちゃお!!
ボンフェス行きました!!
トークショーすごくたのしかったです!!!
アニリボもジャンプ本誌もコミックも見てます!!
これからも頑張ってください!!
応援してます∀


あと・・・質問です!
アンケートで出したのですが・・・・・
ツナ以外の役を演じるとしたら何のキャラにしますか?

私は日本語の翻訳には、 Webサイトを使用していない

あなたが進む来年の到着に、見

私はあなたの署名を得る必要があります次の年


私は今...と私は同じ日の誕生日寺は、刑務所が見つかりました

こんにちはv-22

今日のトークショー参加しましたよv-237
初めてリボーンの声優さん達を生で見られてすっごく感動しましたv-238


内容も面白かったし、とても楽しかったですv-20


あと、國分さんの声もかっこよかったですv-274

それではこれからもお仕事頑張ってくださいねv-237
応援していますv-237

明日ボンフェスに
行こうと思います(^ω^)
ぶんちゃんに
会いたかったです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェス  

ちゃおっす!雪雲です♪

ボンゴレフェスタ行きました!!!!
トークショー見ましたよ!!優先席は取れませんでしたが立って見てましたぁぁ!!
感動でした。ベルの声優さんかっこよかったですね♪マーモン可愛いです//
スカル・・・・面白かったぁぁ!!

私は手を上げたり拍手する時にずっとタオル振り回してたヤツですよー♪あと最後の最後に
「ぶんちゃん大スキー!!」
って叫びました!!!
赤いタオル気が付きました?
気が付いていただけていたら嬉しいです!!
友達いわくスカルには気が付いていただいたらしいのですが・・・・。

これからも応援してまーす!!!

では
ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます!
梓です☆

いつもブログを見させていただいていました!!
國分さんの大ファンですi-233
これから色々なコメントをさせていただくかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします♪

今日のボンゴレフェスタのトークショー最高でしたi-237
梓は席は取れなかったんですが立ち見の1列目から応援していました!
一瞬だけでも梓を見ていただけましたかねー・・・。
まぁ、それはいいんですけど今日 生で國分さんが見れて最高でしたっ☆

これからも頑張ってください!
遠くからですが応援していますi-236

こんばんわ、初めてコメントします!!今日ボンフェス行ってきました。
席は取れなかったのですが…立ち見で見ていました^^
私が居た位置は前の方
だったんですがスクリーン?が邪魔で
ぶんちやん達は
全く見れませんでした(;_;)
でもトークが聴けてよかったです!改めてぶんちやんに惚れ直しました(笑)

お久しぶりです!!
ボンフェス行きたかったけど行けなかったです><
でも友達が行って立ち見の1列目から見てたらしいです!!
ふっきゅんのブログとか見るかぎりすごい楽しかったみたいでょかったです^^
またジャンフェスとか来てくださいね!!←
絶対優先観覧席とるので!!笑

でゎでゎ-♪

初めまして☆
玲子と申しますっ!
毎週、リボーンみてますっ!
國分さんは今日、ボンフェス
へ行かれたんですね。。。
私は、13日にボンフェスへ行きましたっ!
お会いできなくて
すっっっっっごく
残念です。。。((泣;;
いつか、お会いできるのを
楽しみにしていますっ!!!

これからも
お仕事頑張ってくださいっ!
テレビ越しで応援してますっ

社会人になったら
絶対、会いに行きますっ!!!
それまで
待っててくださいっ!!!

行きました!

予告どうり優先席取って見ましたよ(>U<*)
116番の席でした!
最初にキャーという声の中で分ちゃん!!と叫んで聞こえたのかな???
耳を寄せてしてくれたことに嬉しいです★

今回プレゼントはもらえませんでしたが・・・・w 来年のリボフェスには10人前用意してください(笑)

ファンレターを出したかったのですが・・・。もみくちゃで折れて出せませんでした><;
明日も行くのでスタッフの方々に渡しますね(・U・)

今日の疲れを癒してください! あかんべー生で聞けた事に感動しました!
スカル役の人とのコンビが面白かったですw もちろんベルやマーモンも!

ではちゃおチャオ♪

こんばんは

ボンフェス行けませんでした。(涙)お会い出来なくて残念でしたが来年こそは絶対に行きます!仕事頑張ってください!応援してます!アニリボ観ました。格好良かったです☆では!

初めまして!いつも楽しく拝見しています*^^*
ボンゴレフェスタお疲れ様でした☆
私はちょっと都合が悪くて今日行けなくて…分ちゃんに会えなくてすごく残念でした;;
生分ちゃんすごく見たかったです(ToT)
今日は無理でしたが、明日ボンフェス行ってきます!分ちゃんに会えないのはショックですが、イベントを満喫してこようと思います!
今度は絶対会いにいきますので、またイベントにいらして下さい*^^*
次の機会を楽しみにしています!

お体にお気をつけて、お仕事頑張って下さい☆
長々と失礼致しました!
でわ!失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日はボンフェスだったんですね^^お疲れ様でした☆
毎回行けれる方がうらやましいです><どんな感じだったか教えてくださいね!

ちゃおっす!
初めてコメします♪

ボンフェス行きました!
しっかりと優先観覧券をゲットして見ていました☆

ぶんちゃんの声がかっこよくてもう惚れ惚れしてましたww
最初の「あかんべー」はホントにホントにやばかったです((笑
生で聞けて感動です!!

グダグダな文になってしまった(←)ファンレターを出しました!
次、何かイベントがあったら今度はもっと豪華なものを!と思いますww

これからもずっっっっと応援しています!頑張ってください☆

ちゃおちゃおー♪

初めまして。

分ちゃん初めまして。あゆりです。
 
分ちゃんにファンレター送りたいんですが住所わからず…
教えていただきませんか?
返事は貰えますか?

こんばんは!!
ボンゴレフェスタお疲れ様ですww
行きたかったけど、行けなくてとっても残念です。
ぶんちゃんに会いたかったな~♪

随分前にコメントしてから忙しくて書き込みができなかった者です;


私ボンゴレフェスタ行きましたよ!
最優先観覧席ではありませんでしたが、とっても楽しかったですっ
"私にはいつも冷たいけど"
すっごい笑いました(笑)

プレゼント渡せるかなと思ったのですが、できなかったので今度の機会に差し上げたいと思います
楽しみにしていてくださいっ

今日はお疲れ様でした!!

ボンゴレフェスタお疲れ様です☆
私は立ち見席の3列目くらいから見てました^^
生分ちゃんは初めてでしたけど、やっぱりかわいい!(//▽//)

作文すごく上手でしたw
またいつか生分ちゃんを見られるのを楽しみにしています☆

おひさしぶりです!!

ボンフェス、とっても楽しかったです!
國分さんかっこよくて可愛くて…!
生で見れて聞けて嬉しかったです!

これからもがんばってください^^
今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!

では、失礼します!

お疲れさまデス

ボンゴレフェスタ行きました
立ち見だったけどぶんちゃんを一目見れただけで感動でした(o^o^o)vv

作文ホントにおもしろぃ&うまかったデス(^^)/▽☆▽\(^^)

ずっと応援してるんでこれからもからんばってくらさぃm(‐∪‐)m

はじめまして!!初☆コメですv-119v-119
ボンゴレフェスタお疲れ様です!!!

私もボンゴレフェスタに行きました!^^*
優香里さんに会えて嬉しくて、泣きそうになりました!
凄く、幸せです!!
帽子姿がとっても素敵で、私は似合わないので羨ましいです(*´ω`*)

また機会があったらお会いしたいです(>Π<)~♪
今日は、本当にお疲れ様でした!

ボンゴレフェスタに関係ない事なんですが、私、優香里さんと誕生日が同じなんです♪
すみません、嬉しかったので言っちゃいました 笑

これからも、お仕事頑張ってください!(○´∀`●)ノ

∩・ω・∩

 
初めてコメしますっ!
あたしも今日ボンゴレフェスタ
行きましたよ
残念ながら立ち見でしたが
ブンちゃん、ちゃんと
見れました(´;ω;`)
生ブンちゃんは本当に
可愛くてヤバかったです!
ブンちゃん作文うまいですねw
ぎゅうぎゅう詰めで
拍手があまりできませんでしたが
心の中で拍手してました←

これからも暑い日が続きますが
お身体には気をつけてくださいねっ
お仕事頑張ってください^^★
 

はじめまして
これは私の初コメです。
私はタイ人ですから、日本語はまだまだです。

ボンフェス!
いきたい でも、いけない。
日本は今あついですね。

これから、お仕事頑張ってください! 國分さん

こんばんは!

お久しぶりです♪
私も今日のボンフェス、参加させて頂きました!

私としたことが、ダメ人間っぷりを発揮して優先席ではみられませんでしたが、遠くからでも見守っておりました(´`)

またこの後更新されるみたいなので、詳しい感想はそちらでさせて頂きます←

それでは、1度失礼致しまーす☆

本日ボンゴレフェスタ行きました!!

1時間以上前に会場に到着していたのですが、もうその時には人がとぐろを巻いていて笑

案の定優先観覧席はget出来ませんでした…

残念に思うのと同時にリボーンファンの皆様の熱意の強さを改めて実感しました。
一番前に並んでいた方は何時ぐらいにいらっしゃったのでしょうか、とても気になります笑

優先観覧席は取れなかったのですが、すぐに立ち見席の最前列にスタンバイし、トークショーを友達と心待ちにしていましたv
4時間は待ちましたが、それだけ待った甲斐がありました!!
本当に楽しかったです!!
私はリボーンイベント初参加だったので、とてもよい思い出になりました。

最高の一日をありがとうございました!!

お疲れ様です(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様でした(>_<)

今回も参加出来ませんでしたが(:_;)、皆様のコメントを拝見していると楽しいステージになったのだろうなと思います(>∨<)♪落ち着かれてから、また報告して下さると嬉しいです(^∨^)出来れば、ぶんちゃんのお顔と服装もしっかり拝見したいです(>∨<)∨∨←

本当にお疲れ様でした(>_<)暑さは大丈夫でしたか??今夜はしっかり休んで疲れをとって下さいね(^∨^)

記事とは全く関係ないですが…リボーンのアニメは先がよめない面白さで、試練を乗り越えていくツナ君に毎回きゅんきゅんしています(^O^)/∨∨ぶんちゃんは本当にすごいと思います∨∨毎回ツナ君や皆の魅力が発揮されいてて、嬉しいです(>_<)♪次回もすごく楽しみです(^∨^)∨∨関係ない話を失礼しましたm(__)m

長々とすみません(>_<)

ではでは♪

はじめまして☆佳奈子デス♪
今回で初コメです(>∀<*)ノ
これからも、どんどんコメント書きますんで、よろしくお願いします☆

ボンゴレフェスタお疲れ様でした(^∀^)ノシ
行きたかったけど行けなかったのでショックでした(ノД`)・。・
もし来年、行けたら絶対に行きます!!!

話変わりますけど(-ω-;)
これからは分ちゃんと呼ばせていただきますね(>∀<*)ノ

分ちゃん、これからもずっと応援しています♪
がんばってくださいね(*^∀^*)

分ちゃん、ちゃおっすです☆

昨日のボンゴレフェスタ、お疲れ様でした(≧▽≦)ノ

私も昨日参加しましたvv初めてのフェスタだったので凄く楽しかったです!声優イベントも立ち見席から分ちゃんたちを見ていましたv-238
また生で分ちゃんを見れてとても嬉しかったです!!カッコ可愛いでしたーvv

短い時間でしたが、素敵な一日をありがとうございました!

これらかも応援していますね♪お仕事、頑張ってください!

可愛い帽子ですね(*´∇`)

私は行けないので、お会いできませんでしたが、テレパシーで楽しかったことを教えて下さいね(о^∇^о)←

ボンフェスお疲れ様でした☆
行きたかったです;;
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
