ボンフェス、無事終了!!

090815_1b.jpg

参加して下さった皆様も、念を飛ばして下さった皆様も、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげで、凄く楽しいひとときを過ごす事が出来ました!

一番上の画像は…今日の出演者と、応援に駆け付けてくれたリボーンファミリーの三人(湯澤さん、寺ちゃん、バロンさん)で撮りました(*^O^*)
忙しい中、駆け付けてくれた三人にも大感謝!
凄く励まされました。皆、本当にありがとう(ノ_・。)

そしてそして。。。イベントの様子も何枚かご紹介しますね☆★

090815_2b.jpg
CDジャケット風に(笑)。
イベント前の意気込みが感じられる一枚ですね(-_-)b

090815_3b.jpg
『バイパーミラージュ!!』
これもイベント前に。もう、スカートめくりなのか…何なのか分からない事になっていますが、マーモン(バイパー)の必殺技をイメージしてみました(笑)

090815_4b.jpg
イベント開始。
アンケートに答えてトークをしたり、頂いたお題で作文を作ったり、抽選会があったりと盛り沢山な内容でしたo(^-^)o
画像でもお分かり頂ける様に、笑いの絶えないイベントでしたよ!

090815_5b.jpg
柳原さんの司会、今までのリボーンイベントには無い感じで凄く新鮮で楽しかったです♪そしてね…今日の暑さにも負けない位、お客さん熱気が凄かったです!!
毎度の事ながら、本当に沢山のパワーを頂きました。
あたたかい声援…凄く嬉しかったです。
ありがとうございましたm(._.。)m

そういえば先程ね、台湾のイベントチームからもイベント大成功のメールが届いたんですよ(*^0^)/
嬉しい報告に更にテンションが上がりました↑
台湾メンバーも本当にお疲れ様でした!!


皆様も本当に暑い中並んだりと、とても大変だったと思います。
しっかり体を休めて、疲れを明日に残さないようにして下さいね。

ではでは皆様…今日も一日お疲れ様でした!そしておやすみなさいませ(-.-)☆ミ

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした!
握手会の時にはお世話になりました!國分さんに懸賞品わたせばよかったと後悔してて…(汗)私も今日行けたらよかったのですが、仕事があって会いに行けませんでした(涙)
暑いひが数日続くようなので、体調に気をつけてください!

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

ボンフェス本当にお疲れ様でした!
無事大成功したとのことでで…念が届いたようで良かったです★(笑)
笑いの絶えないイベントだったんですね♪
参加できた皆様が羨ましいです!私も次こそは…!><

台湾チームの皆様も、ぶんちゃん・ボンフェスチームの皆様も、本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくりたっぷり休んでくださいね♪

ではでは!おやすみなさい!

先程の続きです←

お疲れ様でした!

本当に終始笑いの絶えない
楽しいトークショーでした!
先ほども書きましたが、立ち見席からの観覧でしたが、皆様の熱気がこちらにも伝わっていたし、こちらからも伝えていましたよ!笑

とっても楽しい時間をありがとうございました!!!
短いですが、失礼致します~

大成功でよかったですね!
私も本当に行きたかったです。
去年はチケットがなくなってて見れなかったけど、今年は立ち見もあったのに・・・。
来年こそはぶんちゃんたちに会いに行きますよっ!!

台湾のほうも成功したみたいでよかったですねっ!

これからも頑張ってください!

バイパーミラージュ、今日のREBORNでやってましたね。
写真、イメージどおりです★

こんばんは★

イベントお疲れ様でした!!
福井から会場は遠すぎて参加出来ませんでした…
ホント行きたかったです(T.T)
でも大成功したようで良かったです!!
是非機会があれば行きたいっっ!!

会いたかったな-(´・ω・`)
福井来て~(笑)

國分さん、お久しぶりです
ボンゴレフェスタ、お疲れさまでした。
私も行きたかったな~
未だリボーンのイベントに、1度も行けたことありません。。。
次に機会があったら次こそは絶対に行きたいです!
でも、写真だけでもすごく伝わりますが、リボーンの声優さんたちは本当に仲が良くて、ほんとにファミリーなんですね!
私も、皆さんのような声優になれるように頑張りたいです!
それでは、これからも皆さんで頑張ってくださいね!

先程もコメさせていただきました!本当に楽しかったです^^
立ち見だったのに後ろの私達のところも凄く盛り上がっていてREBORN!はやっぱり凄いなあと実感させられました(笑)
また今度イベントが会ったら是非参加したいです。今回プレゼントを忘れたので;;次は忘れません←

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!ぶんちやん達も台湾の皆さんもお疲れ様です。

ぶんちゃんも皆様もお疲れ様でした!!
本当に楽しくて、笑いっぱなしのステージでした^^

アンケートに書いた皆さんへの質問(アルコバレーノの7人の中で
家庭教師になってほしいのは誰ですか?という質問です)も、
まさか自分のアンケートが読まれるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです♪
あと、ツナの「あっかんべー」を生で聞けてホントに感激でしたっ!

台湾でのイベントも大成功だったんですね!!
台湾メンバーの皆様もボンフェスメンバーの皆様も本当にお疲れ様でした!
またぶんちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしてます♪
楽しいステージをありがとうございました!!
では、おやすみなさい☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスタ、友達と一緒に行きました!
声優陣の皆様が豪華すぎて涙が少し出ちゃいました(笑)
 
優先観覧席では拝見できなかったものの、立ち見席の最前列で見させて頂きました☆
やっぱり DVDとかで見るより生で見るブンちゃんは可愛いかったです^^
 
藤原さん、宍戸さん、柳原さんとのトークも最高でしたよ!
ずっと おもしろくて笑いが絶えませんでしたっ(>д<)
 
また何かのイベントでブンちゃんに会えたらいいなぁー
なんて思ってます(´∀`)
 
ボンゴレフェスタ お疲れ様でしたっ!

國分サン昨日はお疲れ様でしたVv

僕は優先観覧席で見ることができ、國分サン含め皆さんを近くで見れたことに感動致しました!

僕は声優イベント初めてだったのですが、
リボーン作文で柳原サンにめっちゃツッこんでもらえたコトや國分さんのあっかんべーを聞けたのが最高の思い出です(*^^*)

昨日はほんとにお疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで下さいね!

今日行きます(^ω^)wktk
ぶんちゃん
お疲れ様でした!!!

ちゃおっす☆

ボンゴレフェスタお疲れ様でした^^

今回行けなかったので
次こそは・・・・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



昨日行きました\(^O^)/

優先席から見てました!!

すっごく面白くて良かったと思います。

写真カッコいいですね(´・ω・`)きゅーん


これからも頑張って下さい!!!


おはようございます

ボンゴレフェスタお疲れ様でした!
ぶんちゃんのファッション可愛い&格好良いですv

バイパーミラージュ!?
実写版ですね、きっと最強ですよ!! 笑

レポートありがとうございましたo(^-^)o
楽しさが伝わってきました
台湾組のファミリーの方々もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますo(^-^)o

昨日参加しましたよ!

優先席のだいぶ後ろの方の1番右側に座ってましたが気付いていただけたでしょうか?


國分さんが僕に笑いかけてくれたような気がしました!!(気のせい?)


さて、僕は懲りずに今日も並んでいます!

今日も楽しませていただきますね!


本当に昨日はお疲れ様でした★


ゆっくり休んで下さいね!

行けなかったので、
写真載せて頂けて嬉しいです(・∀・`*)
来年(あれば)絶対参加します!!

友達と二人で見に行きました。
立ち見の四列目だったので前のほうかなって思ってたんですが、全然見えませんでした・・泣
ファンレターも読んでいただけたでしょうか^^
昨日はほんとに楽しかったです!

昨日はぉ疲れ様でした!!
私、四文字作文の時
『つなよし!』って言った奴です。
最後の『し』でぶんちゃんの生超ツナが
聞ヶて良かったです♪
ぁとゃっぱり
『あっかんべー』は、もぅ
サイコーでした/////
ずぅーと笑ぃっぱなしの
楽しぃィベントでした!!!!
画像UPぁりがとぅござぃます!
でゎでゎw
ぶんちゃん可愛かったです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたv-237

本当に笑いが絶えなくて面白いトークショーでしたねv-20


これからも応援していますv-22

楽しそうですね!!

ボンフェスお疲れさまでした!
もう本当に…行きたかったです…。
悲しいことに宿題が山積みで、
さらに東京に行くまでが渋滞とのことで連れて行ってもらえませんでした…;
でも!来年こそは行きたいと思ってます!
来年もボンフェスやってくださいー!(←

では、乱文失礼しました;;

お疲れ様でした!!

本当に短い時間でしたが良かったです(立ち見で残念でしたが)
私は、友達が体調不良のため少ししか見ていられませんでしたが・・・(泣

本当にお疲れ様でした!!!

(^ω^)

お疲れ様です(゜∀゜)★
楽しめたんですねっ♪*゜
行けなかったのがとても
残念でした(´・ω・`)
ボンフェス行きたかった
です(゜Д゜)!また何か
あれば今度わ是非参加し
ますっ∩゜∀゜∩★ミ

_

ボンゴレフェスタ私も見に行きたかったんですが......残念ながら行けませんでした。

でもすごく面白かったみたいですね!!.....バイパーミラージュ面白いです!←

また國分さん達....リボーンの声優さんに会いに行くべくがんばります!!(笑

ぶんちゃんちゃおっす!
ボンゴレフェスタ行きました♪(">ω<)
席には座れませんでした…。。。
だけど立ち見席の前らへんの真ん中変にいましたwww
生で見れたときは涙でそうでしたw
最初は絶対にぶんちゃんwwww
めっちゃ笑いましたね((笑
あの抽選会の景品ちょーーーーーーーーーーーーー
豪華でした☆!!!欲しかったです!!!席がとれなかったので…
今度またあったら行きます♪!
席とれるようにしたいです!!!!!!!!!!

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
4文字作文のとき柳原さんにそこの眼鏡3人揃ってるから駄目と言われた真ん中の者です(笑
ぶんちゃんに会うのは握手会以来でしたのでとても嬉しかったです^^
生であっかんべーと俺を捕まえてごらんを聞けて半泣き状態でした(笑
生きてきた中で1番笑いました!本当に楽しかったです(´∀`)

お手紙と入浴剤をプレゼントさせていただきました!
ゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした☆

お疲れ様でした!

昨日のボンゴレフェスタ行きました!

立ち見の所で、友達と見てました!

抽選の福袋すごく豪華でしたね!!

また行きたいです!

4時~5時の守護者診断で並んでたら、湯澤さんらしき方を見ました!
そして友達と、湯澤さんかなぁ??とか言いながら騒いでました!

なんと、一緒に行った友達一人の属性が大空!!
皆でびっくりしてました!(ちなみに私の属性は嵐でした!)

お疲れ様でした!

昨日はとっても楽しかったです!

ボンフェスお疲れ様でした^^
私も行きたかったぁ~・・(泣
家が東京に遠いことを本当に恨みますー・・・
今度、何かのイベントがあったら意地でも行ってやろうと思います(笑

ぶんちゃんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
いつものことながらリボーン楽しみにしてます☆

國分さん、ちゃおっス!^^
初めてコメさせていただきます!

昨日ボンフェスに参加したのですがトークショーの整理券が取れず残念でした(>_<)
結構早く来たのに既にREBORN!ファンの方々の行列が…!

でも(後ろの方にいたのですが)國分さん達の声が聞こえたので嬉しかったです!(涙
次こそは國分さん達に会いたいです!!

それでは乱文失礼しました!
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは!
トークショウお疲れ様でした^^
参加出来て良かったです~
楽しかったです!

しかも藤原さんに番号を引いて頂いて、ぶんちゃんや藤原さんたちを近くで見れて良かったです(^-^*)
82番でした!覚えてくれてたら嬉しいです^^

本当におつかれさまです!
今度こそは・・・・(ボンフェスあったら)行きたいです★

ちゃおっす!!

昨日ゎお疲れ様でした。

僕ゎ優先観覧席でみることができましたww
トークショー、凄く面白かったです!!!

又、あの「あっかんべー」ゎヤバかったですww
感動して泣きそうになってしまいました;;
本当にお疲れ様でした。

それでゎ、ちゃおちゃお!!

國分さんへ

こんにちは、國分さん。
トークショーお疲れ様でしたV今回はリボフェスに参加できたのですが、実は初のイベント参加だったのでちょっとドキドキでした(^-^;

残念ながら観覧券は入場前に配布終了になってしまったので、後ろの方で立見でした。
それでも、皆さんの姿がみれて、生ボイスを聞けて、柳沢さんのおもしろ司会でずっと笑いっぱなしでした(*^o^*)楽しい時間を本当にありがとうございました♪


P.S
守護者診断をやったのですが自分は『大空属性』とでました!!國分さん演じるツナと同じでめちゃ嬉しかったです(^^)v

國分さん、ちゃおっス!!
お疲れ様でした^^
私は、昨日ボンゴレフェスタ行ったのですが...
帰る時間が遅くなる為、3時までいられませんでした;;
悔しいっっ(涙)

では、これからも頑張って下さい☆ 応援してますヾ('▽'*)

楽しかったです♪

ステージお疲れ様でした

立ち見でしたが前の方だったのでお姿が観れてホント良かったです





おまけ
守護者診断は『嵐属性』でしたが、右腕にまではなれませんでした(´Д`)残念です


またステージイベントがあったら次こそはもっと間近で観たいです



プレゼント貰っている方々が羨ましかった(>_<)




ホントにステージお疲れ様でした

今回は行けなくて残念です・・・。
でも次こそは絶対に行きます!!!!!!!

お疲れ様でした^^

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

トークショーお疲れ様でした!昨日ボンフェス参加しました♪優先観覧券欲しかったです…早めに行ったんですがもうありませんでした(><。)。。

来年またボンフェスがあったら絶対参加します☆今度こそトークショー等近くで見たいです!

でわ、身体しっかり休めて下さいね♪ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんお疲れ様!
楽しんでいたようで良かったです!

私行くと言っていたのに…予定が入り、行けなかったんです!
見たかったなぁ…

今日は行ったんですよ!
でも声優トークショーは見れなくて・・・
ショックデカイです…

あ、属性テスト!
なんと!!
ツナと同じ大空でしたよ♪
やったね!

ボンフェスお疲れ様でした!
「あっかんべー」の時点でもう卒倒しかけましたよ(え
もっと近くでみたかったなぁ…
300番台は遠すぎてあんまり見えませんでしたがチビなりに精いっぱい伸びあがってみてました。
今度またイベントとかあったらもっと近くで見れるようにもっともっと早く行こうと思います。

それでは!お体に気をつけてください、ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす☆

お疲れ様~^^

一番前だったからよく見えたじょー^^

とてもおもしろかった!!!

あとリボアニ一周年コメントの飯田さんがおもしろかった!
最後ダケ^^;

で結局おすし屋さんにデート行きましたか?

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ボンフェスお疲れ様でした~!遠くから念を送っていましたよ>▽・
みなさん、勢ぞろいですねwイベント楽しそうですね~♪私も参加してみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
先ほどもコメさせていただきましたww

お疲れ様でした♪

ボンフェスは本当に最高でした!トークショーすごい楽しかったです!!

生超死ぬ気ツナと生あっかんべーはまじやばかったですww軽く涙目になりました((笑

プレゼント貰ってる人がめちゃめちゃ羨ましかったです・・・!

台湾イベント大成功だったんですかwwよかったですね♪

それでは、これからも頑張ってください!応援してますww

ちゃおちゃおー♪

ちゃおっス!
前回の日記にもコメントをさせていただきましたが、イベントお疲れ様でした!

最優先観覧席ではなく後ろだったものでぎゅうぎゅうに押されながらも色々叫び楽しませていただきました!!
ファンレターやプレゼントを渡せなかったのは残念ですが、来年のリボコンにも参加して差し上げたいと思いますっ

本当にお疲れ様でした!

ちゃおっすです~~!


ボンフェスお疲れ様です∀


バイパーミラージュかわいいですね☆ワラ
先週も見させてもらいましたっ★


台湾も成功おめでとうございます♪
でわでわお体に気をつけてくださいね☆

ぶんちゃん、ちゃおっス★

そして、ボンゴレフェスタお疲れ様でした(*^_^*)

台湾の方も、「リボラジ」聴いて盛り上がったって事が分かりました♪

ゆっくり、休んでくださいね!!

チャオッス!!

ボンゴレフェスタ、お疲れ様でした☆

生で文ちゃんを見ることができて、超感激でした♪

台湾のイベント大成功、おめでとうございます♪

お疲れ様です^^
私も行きましたよ★ミ

優先観覧席は取れなかったんですが
立ち見席の前から5列目くらいをゲットできました♪
すごく面白かったです^^

次に生分ちゃんを見れるのを楽しみにしています^^

お疲れ様でしたー!!

念を送ってたヤツです。
大成功、何よりです!
楽しさがいっぱい伝わってきます

台湾チームの方たちも大成功!!
ホントに良かったです!


では分ちゃんもゆっくり体を休めてくださいねv-238

これからも死ぬ気で応援いたします!!

行きました!!

ちゃおッス!!

トークショーお疲れ様でした!!
私も行きましたよ!!
初めて分ちゃんの姿が見れて感動しました!!

場所が悪かったため、分ちゃんが少ししか見れなかったのが残念です!!

来年は早く行って皆がちゃんと見れるようにします!!
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

ボンフェス行きたかった~。

ちゃおっす!ボンフェスいきたかったです~v-406でもおうえんしてました!無事成功したみたいでよかったです!来年もあれば行きたいですv-363ではではv-411暑い夏ですが、がんばってください!

ボンフェスお疲れ様でした!!

CDジャケット風・・・かぁこいいッス!!

すごい!リアル「バイパーミラージュ」!!!
やっぱり可愛いですw

イベントは盛り上がりましたねwww
後ろのほうであまり見えない&耳が悪いという悪夢が重なって・・・
よく解かりにくいところがありましたが十分に楽しみました!!
「つなよし」の生死ぬ気ボイスとか。
「私にはいつも冷たい」とか((笑

柳原サンの司会もよかったですねw
さっすが芸人って感じでしたww

台湾メンバーのこともよかったです♪

では暑い日が続きますが体調を崩さずがんばってください!!
では

ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、國分さん!!初めてコメントします。
ボンフェス、お疲れ様でした!私も行きたかったんですが場所が遠くて・・・(泣 今度こそは・・・!!
台湾チームの方々も大成功したようで良かったです!
これからもがんばってくださいね><
それでは!
ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスぶんちゃん★
ボンゴレフェスタ2009お疲れ様でした!!(*>∀<*)

もうホント笑いの耐えないトークに盛り上がりっぱなしで、とってもとっても楽しかったです!!///
それにしてもやっぱりナマぶんちゃんはちょー可愛かったです・・・!!登場されただけで泣きました///(><。)
あと、今回でスカルがかなり好きになりました(笑)

あ!それと台湾イベント成功、オメデトウ御座います★★良かったです・・・!vv
ではでは!もう2日経っちゃいましたが、ぶんちゃんもゆっくりとオヤスミ下さい♪♪
ちゃおちゃお~(^0^)

こんばんは!!
イベントお疲れ様でした☆☆
今回もイベントに参加したかったけど遠くてイベントに参加することは出来ませんでした。。。
とっても悔しいです。
でもいつか絶対に参加します♪♪

台湾イベントも大成功でよかったですね!!!!
これからもがんばってください!!

ボンフェス

トークショー参加させていただきました!

初めてのイベント参加だったんですが
ものすごく楽しかったです(ノ∀'*)


元気をもらえました\(^O^)/

これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ながらボンフェスお疲れ様です><
友達が湯澤さん発見したって言ってました-^^
てか立ち見の最前列にいたらしいのですごい近くで見たって言ってました♪
今回は行けなかったんですが次なにかイベントあったら絶対行きますねッ!!
でゎ!!

今更ですが…

イベント成功おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした(^^)

今年もボンフェス参加出来ず、こうして画面でしか見れませんが、楽しそうです(^^)バイパーミラージュ可愛い…(笑)

暑い中で疲れもあったかと思います。
本当にお疲れさまでした!
来年もまたボンフェスが開催されることを祈ります(^^)

お疲れ様でした!

ボンフェスお疲れ様でした(*^_^*)
大成功したみたいで良かったです(^m^)
私は丁度お盆で実家に帰省中で行けませんでしたが…
来年は絶対行きたいと思いますので、来年も開催される事を祈ってます!!

國分さんちゃおっすですv-237
ボンフェスには行けなかったですが、おつかれさまです。
大成功おめでとうございます。  
これからも暑い夏が続きますががんばってくださいv-237

行きたかったなぁ…

お疲れ様です(●´∀`●)/
私は念をばりばりおくってましたよっ!!

また、近くに開催したら、行きますね!

おつかれさまでした☆

お写真を見て『あっ!』って思いました。
前にも書きましたが梓は立ち見の1列目だったのでスタッフさん用のお席の真後ろで、手がとどきそうなぐらい近かったんです!
それでショーの途中でスタッフさん用の席を見たら寺崎さんと湯澤さんとバロン山崎さんらしき方がいらっしゃったので、もしかしたらそうかもしれないなー♪と思っていました☆
國分さんのブログを見て本当に寺崎さん達だったんだ!と思ってとっても嬉しかったですっv-238
ショーのお席が取れなくてとても残念でしたが寺崎さん達が手がとどきそうなくらい近くにいらっしゃったと思うと席が取れなくて良かったと思いました!
でも次は國分さんにもっと近くで会いたいなぁと思いましたーv-344

次こそは國分さんに手がとどきそうなぐらい近くで会いたぁぁーーい!!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

初めてコメントします。
ボンフェストークショーお疲れ様でした。そして、極限楽しい時間をありがとうございました!!
ぶんちゃんに直接会えたのは今年のリボコン以来2回目です。でもその時よりずっと近くで、ぶんちゃんや皆さんのお顔が見られて楽しいトークが聞けて、本当に嬉しかったです。
北海道から、頑張って休みとって行って本当に良かった…最高の夏休みをありがとうございました!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク