スポンサーサイト


頂きました!

台湾メンバーから台湾土産頂きました(^-^)


日本では手に入らないものばかりなので、折角だしご紹介しますね。

090817_1b.jpg
カップ麺とポテチは台湾のファミリーマートで売っているんですって!
グッズも日本で売っていのものとは少し違いますね(゜-゜)
画像で分かりますでしょうか??
かっこいいシルバーのネクタイピン(ブローチ?)等もあったので、いつかイベントとかで付けたいと思います!
近藤さんからは、台湾のファンの方が描いたツナのイラストも頂きました(^0^)/

いっちー&すぐるんぱ&近藤さん、本当にありがとうございました!!m(__)m


そして…先日行われたボンフェス声優イベントでも、皆様から沢山のお手紙やプレゼントを頂きました。
イベントを見る為に朝から暑い中、何時間も並んだと聞きました。それだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
その上、素敵なお手紙やプレゼントまで本当に本当にありがとうございました!!

090817_2b.jpg
プレゼントで頂いた『ド☆S Tシャツ』には控室で皆と大爆笑!(ノ>▼<)ノ
帰りに着て帰ろうかとも思いましたが…さすがに池袋を『ド☆S Tシャツ』を着て歩く勇気はありませんでした。ごめんなさい(笑)
他にも、手づくりのツナグッズ、癒しグッズ、お菓子、ぽんへのプレゼントまで頂いちゃいました!
全て大切にしますね(*^O^*)


気付けば8月も半ば…。
今年の夏は沢山の目標を立てたので、その目標を一つでも多く実現できる様に、引き続きがんばっていこうと思います!

ちなみにこの夏…クーラーはまだ使っていませんよ( ̄ー ̄)v(笑)
でも、そのお陰?か夏風邪引いていません!心なしか体調もいい気がします。。。
このまま逃げ切れる…かな??

コメントの投稿

Secret

台湾か-
いいですね(∀)
行ってみたいです!!

ボンフェスぅ-(。・゜/ω\)
行きたかったけど
行けませんでした!!

けど分ちゃんへの
愛は変わりません!!←

風邪引かないで下さい(^^)
あたしも、受験勉強
頑張ります☆

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした。
今回は台湾に3人行かれたんですね。
ボンゴレフェスタも盛り上がったみたいで良かったです。
アニメも毎週楽しみにしています。応援してます。
それと、まだクーラーは使われていないんですね。素晴らしいです。
私の地域は他の地域と比べて暑い方なので、つい使ってしまいます。
電気代と環境の事も考えないといけませんね。
これからはちょっと控えようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾ですか!
グッズも違ってくるんですねーっ
台湾のグッズも欲しいです(ノ∀'*)

ちゃおっす♪雪雲です。

お土産すごいですっ!!!
確かに少し違いますね・・・
台湾でも人気ってすごいですw
しかもファミリーマートで買えるとはッ!!

ボンフェスは残念ながら歳が歳なので早くいけず・・・
かなり並んでましたね。

残念ながらトークショーのときにお手紙もプレゼントも渡せませんでした・・・・今度ファンレター送ります・・・。

クーラーを使わないのはすごい!!優香里サンは私達ファンにも優しいですが地球にも優しいですね♪
では

ちゃおちゃお♪

台湾では、ファミマでも売っているんですか!
すごいですねww

お手紙、読んでいただけたみたいで嬉しいです!
ホント、グダグダ文ですいません;;
「ド☆S Tシャツ」すごいですねww

クーラー使ってないんですか?!
私は、思いっきり使ってます←
これからは控えるようにしなきゃですねww

台湾にもグッツ!?

ちゃおっす!台湾にもグッツ売ってるんですねv-405ビックリ!ほしい!                  
ボンフェスにはいけなくてすみません・・・v-406でも、これからも応援してます!アニメも毎週楽しみです! 
クーラーをまだつけてないなんて・・・すごいっ!でも、私もなるべくつけないようにしてますv-410

これからもがんばってくださいv-411

ボンゴレフェスタお疲れ様です!!福岡だったのでいけませんでした・・でも、リボコンとかは行きたいと思ってます!!

台湾でもREBORNって人気なんですね!!

クーラーまだつかってないんですか??
あたしの家は、7月下旬から1日中つけっぱなしです・・
すこし考えないと・・


台湾のお土産可愛いですね(o>ω<o)

プレゼントもすごく可愛いです!


私もクーラーつけてないんです。
風もここ一年ひいてません←

体調管理はしっかりと★

おぉ+。
台湾のグッズすごいですね!!
行ってみたいです←
今度ぶんちゃんに手紙送ろうとか考えてるのでッ書いたらつっくんの絵もおくりまs(殴
うちもあんまクーラー使ってないです♪
体調いいとかステキですね★
でゎ!!

台湾のほうのREBORN!グッズ、私も欲しいです!
市瀬さん、井上さん、近藤さんが羨ましいです~!

私の家でも今年はクーラー全然つけてないです!!エコ対策で窓だけ開けてがんばっています><

國分さんも風邪に気をつけてくださいね!
それでは!ちゃおちゃお~♪

「ド☆S Tシャツ」・・・・どんな服か興味深いです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

REBORNのカップ麺とかポテチとかがファミマで普通に売ってるなんて!!
羨ましいですね(´Д`)

一度もクーラー付けてないんですか!?
凄いですね(☆_☆)
地球に優しい~♪

ぶんちゃん、ちゃおっス★

台湾ではカップ麺まで売ってるんですね!日本のファミマでも扱って欲しいです。
可愛いプレゼントがいっぱい!皆様のぶんちゃんへの愛を感じます!
「ド☆S Tシャツ」には笑いました!是非今度、着た姿を見せて下さい。^^(笑)

私も夏風邪はひいていませんよ!!
でも、うちはお風呂上りについクーラーをつけちゃいます…汗だくなので。。><
まだまだ暑い日が続きますし、インフルエンザも流行っていますので、体調にはお気を付け下さいね!
ではでは、長文失礼致しました!

ボンフェスお疲れ様でした★
クーラー使ってないなんてすごいです!!
自分は暑がりなんで、クーラーつけて、体調崩します^^;
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!
市瀬さんはblogにお酒と一緒にうつっておられて、楽しめたみたいですし、台湾行きたかったです-(^^*)

目標ですか…
叶えられるように頑張ってください(^o^)/
体にはきをつけて(汗

こんばんは!
台湾のお土産、日本とは少し違って面白いですねv-20

カップ麺などが普通にファミマで売っているなんてうらやましいですv-254


お土産

台湾のお土産すごい
ですねっ(゜∀゜)☆ミREBORN!の
カップメンやポテチがコンビニ
に売ってるなんて羨ましい
です(´∀`)♪・゜

ファンの方からのプレゼント
もすごいですねっ(^ω^)*゜
愛されてますね~★

今回に来られなかった台湾がない国分は実際に余りに過されである望まれる同情次に時間を計る来られるには

ぶんちゃん、ちゃおっすw
台湾のリボーングッズですか!レア物ですね^^ファンのみなさんからお手紙や手作りのプレゼントも素晴らしいですね!「ド☆STシャツ」最高ですね^▽^

本当に気づいたら8月も半分終わっちゃいましたね^^;早いなぁ~。あっという間ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾のお土産羨ましいですねー…!
コンビニで普通に売られてるってことは台湾ではREBORN!が流行ってるんですね!

台湾人とは気が合いそうだ…←

ド☆STシャツ笑いました。笑
分チャンはドSなのですか!←
1つ知識を吸収しました!←違

今度ド☆STシャツ着てくださいね!笑

台湾と日本ではグッズの種類や絵柄とかも違うんですねΣ(゜д゜)!!カップ麺などがファミマで買えるなんて・・・・それほどリボーンが台湾で大人気ということですね^v^!!

「ド☆S Tシャツ」ふきました(笑)すごいTシャツですね!!確かに池袋で着て帰るのには勇気がいります・・・^^

クーラーつけてないんですかΣ(゜□゜)!!すごいです分ちゃん!私もちょこちょこつけないよう努力しているのですが・・・・窓を開けてもあまり風がとおらなくって結局つけちゃいます><;私もエコがんばります・・・!

こんばんぬ★

台湾のリボグッズいいですね~!!
こっちぢゃ手に入らないレア物いいな-(*´∇`*)

只今風邪ひいてます;;
夏風邪は治りにくいので大変…
お体にはくれぐれもお気遣いください(´・ω・`)♪

では、また\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!
台湾のお土産いいですねー!!
あたしも行って見たくなりましたww
やっぱり日本とは少し違うんですね♪♪

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

台湾限定のリボグッズ欲しいです♪やはり日本とは違いますね☆海外でのリボ人気凄いですね(≧ω≦)b

ドS☆Tシャツどこで手に入れたんでしょうか…気になります(°д°)(笑)

クーラー使ってないんですか?!偉いです!私なんか耐えきれず…かなり使ってます(;O;),ぶんちゃんを見習わなきゃですね☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

こんばんわ
お土産かぁいいなぁーーー
夏休み中友達からも一個も貰ってませんww
貰ったのは残暑見舞いくらいです、しかも塾から(泣)
クーラー毎日つけてますww
つけなくて寝苦しくないんですか???
クーラーつけていても風邪はひいてませんwww
あまり無理しないように暑い時にはクーラーをつけてみてはいかかでしょうかww
体調くずさないように気をつけてください
インフルエンザには気をつけて!!
かかって死なないように頑張ってください(オイ!!

お疲れ様です∨

ぶんちゃん、こんばんは♪変な時間にすみませんm(__)m

遅れましたが前記事でボンフェスの報告をして下さり、ありがとうございましたm(__)m参加出来なかったので、嬉しかったです∨∨ぶんちゃん、カッコイイし可愛い(^∨^)∨来年こそは是非参戦したいです☆皆様からのプレゼント、とっても素敵ですね(^∀^)♪♪

台湾でもリボーンは人気があるのですね♪♪日本にはないグッズが、興味深いです(>∨<)☆台湾に行く時には、是非買って帰りたいと思います(^∨^)欲を言えば、日本でも売って欲しいです(>_<)∨∨井上さん&市瀬さん&近藤さんもお疲れ様でした(^O^)/☆

クーラー、付けていないのですかΣ(O_O)ぶんちゃん、すごいです∨∨暑さは大丈夫ですか??だけどクーラーなしの方が、ECOだし体に良さそうですね(^∨^)エアコンをつけて部屋を密閉していると、ウィルスが繁殖しやすいらしいですし(O_O;)他の目標も気になりますが…目標をもって、実際に取り組めるぶんちゃんは素敵だと思います(^∨^)引き続き無理はし過ぎないようにしながら、がんばって下さい∨∨応援しています☆そして、私もクーラーなし生活に挑戦してみようと思いました(-∨-)+がんばってみます(^∨^)

長々と失礼しました(>_<)

ではでは♪

私、台湾人です。
去年の活動参加していません、とても惜しいですe-259
ても今度の活動は参加がありますe-194
次回はリボンの全員台湾に来て欲しい
実現するができることを望みますe-454

台湾のファミマに
売ってるんですかっ!!
台湾でも大人気ですね★
私はとうとうクーラー
つけてしまいました><

おぉ~…

なんだか、凄いですねー…お菓子を食ってみたいな←
私もいつか何か、送りたいな…

台湾メンバーからお土産ですか!
グッズすごいですね(゜0゜)
リボーンは台湾でも人気なのですね!
 
あ、私もボンゴレフェスタのトークショー見に行きました☆
ブンちゃん可愛いかったです(^^)
レターを書こうと思ったのですが、前の日に疲れ切ってしまいまして(涙);
次のイベントの時は絶対に書きたいと思いますっ♪

ちゃおっす~☆

台湾ですかー!
行きたい←
台湾でもグッズ
売ってるんですね(゚Д゚;)


私の家も今年はクーラー
つけていません!

台湾もリボーンがとても人気みたいだったんで、リボーンすごいな…としみじみ思います^^

今度のイベントの時には分ちゃんへ手紙を絶対に書きますね!
待っててくださいね!

クーラー私はガンガンにかけてしまって、私の姉もガンガンにかけて…姉は風邪をひいてしまいました;;
私は元気ですけどね;
体に気をつけて頑張ってください!

ド☆S Tシャツwww!

思わずワロス連打デス。。。


ちゃおっす分サマv-238

ぽんちゃんへのお土産まであるなんてさすが『分チャン連合』(笑)色付きの文字台湾のステキなお土産も珍しくていいですね!

絶対いつかイベント行くので、ネクタイピンをしっかり見ることにします!!(ーvー)/

ド☆S Tシャツなんてあるんですねぇwww

初耳ですよ(笑

台湾でわ、日本には売っていないリボーングッズがめちゃありますね!
カップメンとかポテチとか。。。。。すごいです><

皆様からのプレゼント可愛いですね☆
手作りツナグッズがッ・・・・・・・///
体調くずさないように、がんばってくださいね♪

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ボンフェス、行きたかったです(>_<)

でも、受験とか何やらたくさんあって行けませんでした><。

受験目指して、勉強「死ぬ気で」頑張ります(*^^)v

ファミリーマートで買えるなんて、
台湾ってすごいですね!(゜Д゜)

ド☆STシャツうけました!(>ω<*)
あんなシャツ、どこで購入するんでしょうか・・・(゜Д゜)ポカーン
謎です・・・(--;)

この夏1回もクーラーを入れないってすごいですね!!!
ウチなんて、夜ガンガンにつけてますよ(お父さんが煩いんで・・・(--;))
私、國分さんに尊敬しちゃいました(☆∀☆)キラキラ

夏風には気をつけて、
お仕事頑張ってください!(>ω<*)

こんにちはー♪

台湾でも色々売ってるんですね!
やっぱりREBORN!は全国共通で人気なんですねw
ファミマで売ってるとかすごくうらやましいです!
ド☆S Tシャツなんてあるんですね(笑
どこで売ってるんでしょう…?

My Japanese isn't good,and grammer is wrong,please excuse.


私は台湾です。

ファミリーマートのポテチは美味しかつたです,

でも......

少し辛い......= =

Rebornを見ますながら食べます,とても面白い!XD

國分さんのこえはかわい ●W●

頑強れよ!^^

私は.....私は台湾人です!

= =

私は馬鹿......﹝?!]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

台湾にも色々あるんですね!


今回、國分さんを直接見るのは3回目でした!

日曜日も並び、優先席で見たのですが・・・


なんと僕のアンケートが代表で読まれたんです!


Xバーナーさん!


と言われたとき、

國分さんがいたらなぁ!


と思いました!

これからも応援しています★


またお会いしましょう!

ちゃおっス!!初めまして!!ごまと申します^^                                                                                                 台湾のファミリーマートにはリボーンのカップ麺やポテチがあるんですね(◎▽◎*)欲し~(>□<*)グッズも欲しいです!!                                                                                                                ボンゴレフェスタお疲れ様でした!!                                        私の分ちゃんへのプレゼント届いたみたいで良かったです(^ω^*)トークショー超面白かったです!!またリボーンのイベントで会えることを楽しみにしています!!                                                                                         それでは、ちゃおちゃお~☆  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっズ
ボンフェスお疲れ様でした!
今回は行けなかったのでorzまたイベントが近くであることを信じて待ちたいと思いますっ

それから、さっそくリボーンのOP・ED集2初回版買ってきました!
お話すごく面白かったですっ。
でも、できれば皆さんのお話のとこも音声ありで聞いてみたかったです。

ではでは失礼します。
これからも応援してます(`・ω・´)
ちゃおちゃお

hello tsuna:

I'm the REBORN's fans of Taiwan.

I want to go to see yamamoto & gokudera & kyoya in Taipei.

But my mom dids't agree that.

When I see the snack that takeshi bought it in Taiwan.

I feel that you have really gone to Taiwan.

I'm so happy.

引き続き頑張って下さい
(請繼續加油)

(My english is not good.
I can't speak Japanese,too.
But I love all people of the Hit Man.)


ポテチやカップ麺ですか!
日本にも置いて欲しい商品です´`
しかし同時に、台湾でのリボーンの人気も手に取るように分かります^^

Tシャツ素晴らしいです(ノ∀`)
これ、Mもあるのでしょうかね?
些か気になります(笑)

この猛暑の中、クーラーを一回も使用していないとは凄いです!尊敬してしまいます^^
これからも、体調を崩すことなくお過ごし下さいm(_ _)m

台湾のリボーングッズ欲しいです(o^v^o)

無事にぶんちゃんにプレゼントとか届いて安心しました!!

クーラー付けてないなんて凄いですね!私はもう暑くて暑くて付けてしまってます(^^;
暑いし、インフルエンザが流行ってるので、ぶんちゃんも気をつけて下さいね。

今日、主題歌CDと青い夢のCDを買って来ましたよ♪
リボーン声優さんたちの対談面白かったです(*^o^*)
ぶんちゃんのlast cross聞いてみたかったです!まさか湯澤さんが優勝するなんて意外でした(^^;
次回もリボコンがあるの期待してますね☆
9月にはミルフィオーレのキャラソンも出るし、ますますリボーンを見逃せません。

長くなりましたが、これからも応援してますね^^

ぶんちゃん!!はじめましてー
なーすけです(。T`)ノ
あたしもクーラー使ってませんよー
仲間ですね(笑)

これからもガンバって下さい\(^o^)/

台湾でもりぼーん大人気ですね(●´艸`)

ボンフェス行きたかったです
でも次こそは行きたいなー
…なんてお金があるのか私…
死ぬ気で貯金します!

ドSてぃーしゃつ(笑)
ある意味素敵ですねw

クーラーつけtないなんて
凄いです。自分は毎日つけてるので…

母は、オープンし、それを食べることがありますか?どのようにして好きですか?井上先生のブログに写真を見て、私はすべての人を見たが食べたい!あなたは、台湾は来年、私はとても好きなのCOSを行うには、手遅れのCOS 、今年くるいたずらを知らない本当に残念だ!はい、私の母は、来年夏の休暇中に日本でプレーを見に行きたいお聞きしたいと思います!


(ページによっては、上記の翻訳)

日本のサブの数を取得する速かった崩壊......=口=...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾でもREBORN!は人気なんですねぇーー♪
今回は國分さんにプレゼントができなかったんですが、次の機会には絶対にプレゼントをしたいと思いますっっ!!
次はどこでお会いできるんでしょうか・・・。

こんにちは
私は台湾人ですげと。。。

でも。。「台湾漫画博覧会」 いけない。。。
すみませんね ><

台湾のお菓子がおいしし,安いですよ^^

なんか台湾凄いっすねw(゜o゜)w


カップ麺食べてみたいです∀



クーラーまだ付けてないとか凄すぎです!!
尊敬します★ワラ

哈!^^"你好唷~~!

小玄我很想跟你做朋友啦><"

我一定會學好日文的..

然後我要跟姐姐妳做好朋友~~^^"

嘎..好害羞唷>//<"..
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
