ぶらりと…。

090820_1b.jpg


今年初詣に行った日枝神社の近くを通り掛かったので、お参りしてきました(^人^)

日枝神社の周りは、オフィス街という事もありビルだらけなのですが…鳥居をくぐって石段を上り切ると、都会の真ん中とは思えない緑の多さにびっくりさせられます(゜-゜)

まるで都会のオアシス!
私にとってパワースポットの一つでもあります♪

お礼をして、おみくじを引いた結果…


末吉Σ(-口-)


初詣の時は大吉だったのに…。
な、無かった事に!!(笑)
でも、全力で積極的に動けば大丈夫みたいですo(^-^)o

『恋愛 あきらめなさい』

には笑いましたが…(笑)

気が付けば、今年も残すところあと数カ月。良い意味で、神様に背中を押された気がします(^o^)
よし、がんばるぞー!

コメントの投稿

Secret

綺麗∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪

綺麗な所ですね(O∨O)∨∨私も行ってみたいです(>∀<)☆

す…末吉ですか(@∀@)『恋愛 あきらめなさい』って(ノ><)ノ結構シュールですね(O_O;)だけどぶんちゃんなら、大丈夫ですよ!!あきらめる必要は全然ないと思います(>_<)∨∨←だけど、ただ良いだけの結果よりそう言われた方が、がんばろうと思えますね(^∨^)

夏休み所か、今年も少なくなってきましたね(>_<)一日、一日を大切にしていけたら良いなと思います(^∨^)私もがんばるぞ!!

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!!
私も行ったことあります★
日枝神社すごい緑がいっぱいでビックリでした!
都会にこんなに緑のおおいところがあるんだなーと思いましたw
また、行ってみたいなぁ~♪
おみくじは…無かったことにしても大丈夫?だと思います!(((笑

神社ですか!!私の家の近くにもあります。


本当にグリーンですね。
神秘的です。
パワースポットですか!!
そこから元気を笑うわけですね♪

末吉!!でも良いじゃないですか!!私は・・・。
びみょーです。凶とか・・・?

大吉!!すごい!!
神です♪優香里サンw

恋愛・・・ですか・・・
好きな人居るんですか?

そうですね・・・今年も後少しです!!
今年の残りも!!そして来年も頑張ってください!!
では

ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

私も、修学旅行(東京)に行ったときにおみくじやったら「大吉」で、超喜びました(^^)/

やっぱり、年が明けるまでは「大吉」のままがいいですよね!!

そういえば、今日、昨日発売の「OP&ED集」(省略)買いました(*^^)v

初回特典付いてるの買えてよかったです☆
ファンブック、すみずみまで読ませていただきました♪

途中、面白くて笑ってしまいました(^v^)

ちゃおっす

画像を見たかぎり、オフィス街とは思えません(*_*)
緑がいっぱいですね☆

自分の力で末吉から大吉に変えられるはず!!!
落ち込まないでくださいo(^-^)o

残り数ヶ月…
時間の流れは早いですね~
まだまだやりたい事がたくさんあるのに…

先程、REBORN主題歌アルバム第2弾買いました!
家に帰ってじっくり聴こうと思います♪

ちゃおっすです(^^)

末吉で、恋愛は諦めなさいって…(苦笑)初詣の大吉が本当の今年の運ですよ♪
それにぶんちゃんみたいに優しくて、綺麗な女性を振る男なんていませんよ♪逆に猪突猛進ぐらいでいいと思います(笑)
私も最近おみくじを恋人とひく機会が有りまして、大吉をひきましたが、書いてあることはあんまり良い事書いてなかったですよー
逆に凶をひいた彼の方が良い事書いて有りました…


いつも前向きなぶんちゃんの記事読んでいると、自分も頑張らなきゃいけないって気分になります(*^-')ノ
いつもパワーをありがとうございます(^^)

ではでは、ちゃおちゃおー☆

優香里ちゃん、ちゃおっス☆
おぉッ神社ですかVv

私は月に2~3回母さんと一緒に行きます♪
この前私もおみくじ引いたら末吉でした><
えっと、「やった事は最後まで終わらす事」って書いてましたww

でわでわ、がんばってくださいね^^
ちゃおちゃオ~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす。分ちゃん☆
16日ぐらいぶりです。
私の住んでいるところは
一応は、県庁所在地なんだけど
ちょっと行くと、山です。
緑はいいね。心が和む。。。
中2が、渋い事いってますよ。。
んじゃあ、また来ますe-320

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッス!

いいところですねーww
神社とかはあまり行かないので今度機会があればそこに行ってみようと思います♪

初詣のときに大吉が出たのなら大丈夫ですよ!きっと←

そういえば、OP・ED収録アルバム買いました!
ファンブック面白くて笑いまくりですww

それでは、これからも頑張ってください☆

ちゃおちゃおー♪

ぶんちゃん、ちゃおっすw
都会のオフィス街とは思えないですね!末吉私もよく引きます^^;微妙ですよね。でも私も今年の初詣では珍しく大吉引きましたよw気づいたら今年も残りあとわずかですね!やっぱり一年はあっという間だぁ~。

ブッ!(笑)
・・・すいません、普通に「恋愛:あきらめなさい」に笑ってしまいました(笑)

私は逆に今年は生涯で一番のモテ期でした(´∀`)たぶん今年いっぱいだと思いますけど(笑)なのでそれと同じく、その「恋愛:あきらめなさい」も今年いっぱいですよ!><今年の恋愛は期待しないほうが良いぞ!来年こそは!みたいな。。。
・・・そう、祈ってます(←笑)

夏もあっという間ですよね、秋物売り場とか見えると、名残惜しくなります。。。
私も顔晴ります♪♪
では!ちゃおちゃお~(^0^)★

こんにちは!

とっても緑がいっぱいでいい神社ですねv-22
おみくじ、私なんてほとんど大吉ひいたことないですよv-218
最近神社とか全然行ってなかったから行きたくなっちゃいました!
それではちゃおちゃおですv-20



こんばんは!!!

すごく綺麗な所ですね。

今度私もいってみたいです。

國分さん始めまして!

恋愛 あきらめなさい

笑!
私も思わず笑ってしまいました(*´∀`)
そんなの引いたら、「なにを!」とムキになっちゃいそうです(笑)

でも良いですね、都会のオアシス!
是非行ってみたいですv

ではでは、インフルなども流行っていますので、体調お気をつけて♪♪

こんばんわ(*^_^*)
都会のオアシスほんと綺麗ですね!私も今度行ってみたいです★年始めに大吉っていいですね!私凶とか吉とか…そんな感じが多いですw

末吉ですかぁ…
私は凶でした(-_-;)
ちなみに恋愛は自分に素直にでした…

國分さん、こんにちは!
日枝神社、綺麗なところですね~!行ってみたいです(><)
神社ってなんだか落ち着きます。
「恋愛 あきらめなさい」とは・・・。とてもストレートに書いてありますね・・・
さすがに私でもそんなこと書いてあったらショックです。。。

もうすこしで夏休みが終わりますね~!宿題が終わりません。。。

でわでわ!
ちゃおちゃお~♪

なかなかステキな場所ですね★
おみくじは大吉より中、末吉のほうがいいと聞いたことがあるような…
國分さんはめっちゃかわいいんで、ステキな方がいると思ってました!!
お仕事お疲れ様です(^m^)

はじめまして(*v_v*)

國分様、はじめまして。
いや、ちゃおっす!←
英語を学んでいる短大生です。

日枝神社、私も先月お参りしてきました。
学校(短大)が近くにあるので、学校帰りにREBORN!好きの友達と行きました(^ω^)
その時は「日枝神社の推薦もらえますように…!」とお願いしてきました。笑
神社の巫女さんを社員として募集してたんで応募したので…笑

ここは緑が多くてすごく癒される場所ですよね♪

ちなみに、推薦に落ちてしまったのでまたお参りに行こうと思ってます。笑

こんばんは!!
日枝神社素敵な場所ですね!!
一度行ってみたいです♪
今年も気づいたらあと数ヶ月ですね☆
あたしもあと数ヶ月死ぬ気で頑張ります!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

緑がたくさんあって都会の雰囲気を忘れちゃうくらい素敵な神社ですね☆

私が年始めに行った神社ではおみくじの機械が壊れていて出来ませんでした…今年はどんな年となっていたのかとても気になります♪(笑)

「恋愛はあきらめなさい」ですか…大丈夫ですよo(^-^)oぶんちゃん可愛いですし♪私が男だったら狙いますもん☆(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

なんだか…

なんだか…大吉の時の恋愛の結果が気になります^ロ^;

あと、5ヶ月半ぐらいですかね~…
今年は色々頑張ります~。國分さんも無理しない程度に頑張って下さいね~。

恋愛 あきらめなさい
なんて書いて
あるんですかっ(゜∇゜)
あと数ヶ月で今年が
終わってしまうなんて…
はやいです、受験です…←

こんにちゎ☆
末吉ですかー。。どんまいです!
恋愛、、諦めてなんて;;
だめですよ!!
応援してます♪

色付きの文字チャオッスです☆

行ったことのない神社ですが、写真と國文さんの文章を読む限り、素敵なオアシスですね(*^。^*)

恋愛 あきらめなさいww
でも國分さんなら可愛いので大丈夫だと思います♪

ではチャオチャオっ☆

恋愛…
あきらめなさいって…
随分と辛口なおみくじですね(^^;)

オフィス街だなんて分からないほど緑が豊かですねΣ(゜д゜)たしかにオアシスです(^^)vV

末吉ですかぁ~><「恋愛 あきらめなさい」って神様随分と直球ですね・・・(゜_゜)!!

・・・・このおみくじは全部なかったということで・・・・(゜ω゜)(笑)

大吉の方がきっと今年の運ですよ(^▽^)!大丈夫ですかわいい分ちゃんなら^^

末吉っすか!?w(゜o゜)w


ま、まぁ悪運を使い切ったってことですよ!!
きっと次わ、ばら色です!


頑張って下さい♪

こんにちは、私は香港が来たのです。よろしくお願いします!
私はとてもあなたを崇拝しています、ツナ役のあなたは本当にとてもすごいです。

特にハイパーツナですo(^_^)o

では、頑張って下さい(^ ^)

辛口おみくじに笑いつつ…

おみくじは最初にひいたやつが有効ですからね、大丈夫ですよ!

……たぶん。笑

前記事のプレゼント、素敵なものいっぱいですね!


私はこの前、13日しかお参りできない(?)恋愛成就の神様のところに行ってきました。
私は午後に行ったんですけど、なんと午前中で終わっちゃってたらしくて・・・。お守りだけ買ってきました↓↓引いたおみくじは吉でしたけど。

初詣のとき大吉だったなら大吉ですよっ!
恋愛もあきらめなくて大丈夫ですよ!ぶんちゃんなら大丈夫☆

頑張ってください!

v-238ちゃおっすにございます。

夏ももうすぐ終わりをむかえますね。
なんだかホッとしたような寂しいような。。。

神社って神秘的な感じがして好きですv
とくに日枝神社みたいに緑が溢れてる所はです!


おみくじの末吉ですが、そんなに悪くないと思います。
だって良くもないけど悪いことは絶対にないし

『恋愛諦めろ』はさすがにアレですけどね。。。

しかし!!
そんなピンクな話題も含めて私は分ちゃんを愛s。。。応援し続けます

こんばんわ!!!
お寺ですかーー
毎年行ってますけど・・・
今年は、兄の受験とかでいかなかったぁな。。。
お仕事がんばってくださいね!

でも、末吉は先があるからいいってもいうらしいですよ!
私も今年の元旦のおみくじは末吉でしたよー。
私は来月に吹奏楽(部活)の東北大会もあるので頑張りたいですw
そのせいでREBORN!のイベント行けなかったんですが…;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

今年は初詣に行けませんでした!


確かにオアシスみたいですね★


おみくじは最初のが有効なので大丈夫です♪


もうすぐ9月になりますが引き続き頑張って行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末吉ですか・・・・
最近くじ引き引いたら大吉でした
初詣は末吉・・・・
逆ですねwww
もう夏も終わりかぁ…・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク