ディナーショー!

090823_1b.jpg

今日は東京會舘で行われた、いっちーこと市瀬秀和さんのディナーショー『LEGEND OF SWORD 武士の心に迫る真剣ライブ』に行ってきました!!

真剣によるパフォーマンスに終止ドキドキ。。。あまりの緊張に、気がつけば息を止めて見ている自分がいました(~_~;)笑。
いっちーのいつもとは違う一面を見る事が出来る素晴らしいショーでしたよ!
いっちー、本当に素敵な時間をありがとうm(__)m

トップの画像は今回のショーを見に行ったリボキャスの皆と。
左から、湯澤さん、優奈、いっちー、私、すぐるんぱ。

ショーの後は、湯澤さん、優奈、すぐるんぱ、ネルケの新沼さんとご飯を食べに行きました(*^O^*)(あ、ご飯を食べていない人もいたので…笑)

場所は湯澤さんオススメの『迷宮の国のアリス』。
店員さんがアリスの格好をしていたり、店内の装飾品も凝っていて素敵な空間でした(^^)v


090823_2.jpg

↑これは、いもむしのアボカド寿司。
ちょっと気持ち悪い気もするけど(笑)、メニューにもアリスに関係するものが沢山あって凄く可愛かったですよ!
皆様も機会があれば是非♪

そんなこんなで話が弾み、つい先程帰宅しました。
さて…そろそろ寝なくては(-.-)

皆様も、今日も一日お疲れ様でした!
それでは…おやすみなさいませ、良い夢を。。。m(._.)m★☆ミ

コメントの投稿

Secret

國分さん、ちゃおっス!
遅くまでお疲れ様です(^O^)

市瀬さんの剣捌きは凄いですよね!
私は生では見た事ないんですけど、
市styleで見させていただきました!

國分さんの服装めちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)

ちゃおっす!
前からブログは見ていたのですが今回初めてコメント書かせて頂きます。。

ディナーショー凄かったみたいですね(^ω^*
私は今回は行けなかったのですが是非次回参加したいです。。

迷宮の国のアリス、雰囲気とても可愛いですねv
アリスの物語自体好きなので1度は行ってみたい所です(´`*

市瀬さんの和服姿かっこいいですね☆

アリスのお店、可愛らしいお店もあるんですね。
機会があれば行ってみたいです。

初めまして(。・_・。)

前々から伺ってたんですが、今回初めて書き込みをさせていただきます(´∀`)

リボーンの声優さんはめっちゃ仲がいいんですね( ´艸`)
羨ましいです(≧∀≦)
私も仲間に…←


アリスのお店Σ( ̄□ ̄)!
めっちゃメルヘンですね(*´д`*)

可愛すぎます(*≧m≦*)

市瀬さんの真剣ライブ行かれたんですか!!
いいなー笑
いつか私も行きたいと…^^*

REBORNキャストのみなさんは本当に仲がいいですね^∀^!!
みなさんの仲がいいとイベントも何倍も楽しめます!!


ステキなレストランですね>∀<
私も時間とお金があれば行きたいな~…
今度友達誘って行きたいと思います(^^)

初めてコメさせて頂きますv

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!

今日(もう昨日?)のディナーショー、國分サンもいらしてたんですね!!
私も行ってきました(*≧∇≦)
ホント、魅入ってしまって一区切りするたびに手に汗握ってる自分がいましたw

そしてお食事の写真。
スミマセン、確かに気持ち悪いですね(苦笑)
アボガド好きなんですが、微妙に雰囲気が出てしまってて食べるのに躊躇してしまいそうです。。
でも機会があれば行ってみたいと思います!!

全然関係ない話ですが。。
私も國分サンと同じ名前なんですよ♪
でも同じ名前でも字がまったく被ってないんですがw

これからもまたお邪魔させて頂きますー

初めてコメントさせていただきます☆

みおと申します!



市瀬さんのディナーショー行かれてたんですね♪

私も行きたかったです!


國分さんの服可愛いです♪



アボガド食べたことないですが、これは食べたくないですね
(^_^;)



今日主題歌集ゲットしました!

國分さんのツナとは違う歌声聴きたいです♪

おはようございます

市瀬さんのディナーショーに行かれたのですか!
羨ましいです~…
市Style(DVD)では真剣パフォーマンスを観たのですが…生で観てみたいです!!!
市瀬さん、お疲れ様でした☆

変わったお店ですね(O_O)
お、お皿にいもむしが!! 笑
食べづらそう…(-.-;)

お疲れ様です!

こんにちは。
市瀬さんの演武は本当に素晴らしいエンターテイメントでしたね(^_^)v

昨日実は市瀬さんの出待ちをしていた時にぶんちゃん御一行様に真っ先に『お疲れ様でした!』と叫んだグループの1人でございますm(_ _)m←
生&至近距離でみるぶんちゃんは凄く可愛らしくて正直、優奈ちゃんが居たことに気付かなかった私←
湯澤さんと井上さん(と女性2名)は入場時に会場でお見受けしていたので、本当にぶんちゃんに釘付けでした。
むしろぶんちゃんしか見てませんでした←

(あ、出待ちは成功しました。市瀬さん疲れてる筈なのにイヤな顔一つせず、そんな市瀬さんに甘えサインをしてもらいました(悦)←)

私は北海道から来たんでアリスのお店を聴いて、東京って何でもあるんだなぁなんて感心してしまいました。
でも食べるのは気が引ける(笑)

ちゃおっす!!!!
いっちーのディナーショー行ってみたいですww

アリスに関係するものを…すごいですね♪
(食べたいですwww)

ちゃおっす☆

市瀬さんのディナーショー
行きたかったですp><q

優香里さんの服かわいいデス(●´艸`)

アボガド・・・
一度は食べてみたいです^^

はじめまして!

いもむし・・・。おいしいのでしょうか(^_^.)
ちょっと食べてみたいですねーーー。

かわいいです

分ちゃんちゃおっす!
また書いちゃいました。
分ちゃんの洋服いつもカワイイですよね。

私の友達がアリスが好きなので今度友達と迷宮の国アリスに行ってみます。

お…
お皿にいもむしが…!
食べ辛いですね(°o°;

市瀬さんのディナーショー羨ましいですっ!

國分さんの服いつも可愛いです^^
國分さんが可愛いから似合うんですよね!

迷宮の国のアリス…今度行ってみようかと思いますv

ちゃおっス!!
私もディナーショー行きたっかたですー0(><*)0

分ちゃんかわいい~(≧▽≦)女性陣は可愛く、男性陣はカッコイイですね♪


アリスのお店行ってみたいです^^

ディナーショー。

ぶんちゃん、こんにちは!

市瀬さんのディナーショーに行かれたのですね。
私は去年行きました。剣舞の迫力と空気に圧倒されて、1年経った今でも忘れられないです。
お寿司、すっごくいもむしな感じ…食べるのが勿体無い感じです。

市瀬さんディナーショーいかれてたんですね!!
会場でも國分さんの目撃情報ありましたよ(笑)
ご飯の写真すごくかわいいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちーどらカッコイイっすね!!!!



分ちゃんも綺麗です∀



アリス…


あたしも行ってみたいです!!!


分ちゃんもゆっくり休んでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
初めてコメントさせてもらいますねっ

いっちーすごくかっこいい!
ぶんちゃん可愛いっ!!

キャストのみなさん本当に仲が良いのですねw
私も仲間に入れてほしい‥なんて(笑)

アリスすっごく行きたいです!
いもむし‥美味しいのでしょうか?

こんにちは!

市瀬さんかっこいい!!!
ぶんちゃんもすっごく可愛いです!
皆さん決まってますね。

アリスなお店ですか。
オシャレですね、いってみたいです!!

では失礼します!
お仕事頑張ってください!

優奈っちのグログにも載ってたヨ☆

いっちーかっこいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

國分さん、こんにちは!久しぶりに書き込みしました!麻美です!
ディナーショー、楽しめてよかったですね^^お疲れ様です。
それに、國分さん達が写ってる画像かっこいいですね!^^

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

いっちー、カッコいいですね!!

ぶんちゃん&優奈ちゃん、可愛いです(^^)/
井上さん&湯沢さん、きまってます☆笑

いもむし。。。
確かに、いもむしですね;;
虫苦手なので、あんまり食べられないかもしれません(>_<)

こんにちは!
市瀬さん、真剣を使うなんてかっこいいですね!見に行きたかったです><

迷宮の国のアリス行きたいです。アリス、めちゃくちゃ大好きなので・・・!かわいいですよね~
イモムシのお寿司ですか。食べるのには勇気がいりますね;;

それでは!
お仕事頑張ってください
ちゃおちゃお~♪

ちゃおっス☆

分ちゃんちゃおっス!
いっちーかっこいいです(;_;)
そしてみなさんいつもとは
違った雰囲気で素敵です☆
みなさん仲良しで本当に
うらやましいです(^ω^)
ディナーショーうらやましいです!

湯澤さんのおすすめのアリス
のお店興味ありです!!

國分さんへ

こんばんは、國分さん。
市瀬さん...様になってますね~!!

市Styleを見て、彼の剣捌きには驚きつつ感動していたので二回目の講演もなされて、自分まで嬉しい気持ちになります(^^)

ア、アリスですか!!?自分めっっちゃアリスが好きなので惹かれます、そんな魅力的なお店♪湯澤さんGJ!!

イモムシのアボガド...うーん、可愛いですし色んな意味で食べるのに気が引けますよねf^_^;

とにもかくにもお疲れ様でした、おやすみなさいませ☆★

うひやぁぁイッチーがかっこいいです!
リボーンに出ている声優さんのブログはイッチーの写真がたくさん!
リボアニも楽しみですよ!

いっちーカッコいいれすねぇ(´艸`)vV
見れるならば見たかった(><)


いもむしのお寿司…
多分ぼくはためらいもなく手を伸ばすでしょう。笑←
アリスなお店、死ぬまでにいっぺん行っておきたいみせですねぇVv

ぶんちゃん、ちゃおっす!

いっちーの衣装かっこいいですね☆やっぱり似合います♪

ぶんちゃん、優奈ちゃんめちゃくちゃ可愛いです☆るんぱと湯沢さんも流石!素敵です♪

アリスのお店ですかo(^-^)oいいですね☆とても気になります♪

でわ、ちゃおちゃおっ(^o^)/

いいなぁ…いっちーのショー…
私は!来年!必ず行きます!!!

それまでにいっちー好き同士を見つけなくては…

アリス!!
かあいいぃぃぃぃぃぃ!!///

着物姿が似合っていて、市瀬さん素敵です!國分さんを含む皆さんのなかなか見られないフォーマルな服装もまた決まってます(^^)

DVDを観て、市瀬さんの真剣でのパフォーマンスの素晴らしさについつい溜め息を漏らしてしまったので、きっと本物はもっと溜め息を漏らしてしまいそうです(笑)

アリスモチーフ…!アリス好きには堪らないお店です(^^)
品も凝っていて、是非行ってみたいと思ってしまいます(´∀`)
芋虫モチーフのアボガドのお寿司、可愛らしいです♪

遅い帰宅だったようで、お疲れかと思います。体にお気を付け下さい。

お疲れさまですv-20

アリスにちなんだメニューってかわいい!
そんなお店もあるんですね!
アリス好きなので行ってみたいです!

ではゆっくり休んでくださいねv-22

ディナーショーですか!
私も行きたかったですww
写真のぶんちゃんの格好、可愛いですね♪

アリスにちなんだお店ですかーww
アリス自体が好きなので一度行ってみたいです!

では、ゆっくり休んでください☆
お疲れ様でした!

ぶんちゃん、ちゃおっス★

いつもとは違う雰囲気の皆さんが素敵です♪
市瀬さんの真剣ディナーショー、私も行って観たいです!
来年こそは…!と思っています。^^

アリスのお店可愛いですねー!
いもむしは…目を合わせたら負けそうです。(笑)

ではでは、残暑で体調を崩さないよう、お気を付け下さい!
おやすみなさいませ☆

いもむしのアボカド寿司、可愛いですね(゜o゜)

井上さんのブログにも、一瀬さんのディナーショーの事書いてありましたよ(*^^*)

こんばんは(^-^*)/

市瀬さんのディナーショーいいですね★


一年に一回しかないのが残念だなぁ。。。


と去年も思いました!


そしてとても楽しそうな雰囲気のお店ですね★


なんだか涼しい気分になれそうな感じで、頑張ってクーラー使っていない國分さんには良かったのかも知れないですねo(^-^)o

皆さん素敵です(^^)
いっちーのディナーショー
自分も行きたかったです…

アリスのお店∑
アリスの世界観というか
すごく大好きなんで
いつか行ってみたいです
というか行きます(笑(´∀`)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
市瀬さんのディナーショーですか^^私も行きたかったです♪いつもと違う市瀬さんを見てみたいです!

いもむしのアボガド寿司は可愛い気もしますが、ちょっと気持悪いですね^^;今日も一日お疲れ様でした☆

ぶんちゃんこんばんは!!
ディナーショー行かれたんですねww
あたしも行きたかったです☆☆
写真のぶんちゃん可愛いです♪♪♪


アリスに関係するものですか!?
アリスが好きなのでとっても気になります!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、初めてコメントします。

アリスのお店のチェーン店にヴァンパイアカフェというのもあるのですが、そちらになら足を運んだ事があります!
あの系列店は面白いメニューが多くて楽しいですね。

いいですねーディナーショー
楽しかったんでしょうねwww
いもむしみたいで面白いですねww
ちなみにおいしかったんですかー??
気になりますww
まー体調崩さないように気を付けてください
ではちゃおちゃお~~(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~(*´∇`)

トップの画像も市瀬さん、凛々しいですね~(*゜。゜*)

独特な料理ですね…
いもむしはロールキャベツですか?
アリスの衣装か…着てみたい←

すぐる可愛い~♪
でも、なんかかっこいい!!

ちょっ、ステキすぎです、優様!!

市瀬さんのディナーショー・・・行きたかったです><;
市Styleの方で市瀬さんの真剣の映像を見たことがあるのですが、とてもかっこいいですよね^^
一度生で見てみたいです><

アリスのお店、同じクラスの子が話していて一度行ってみたいなぁと思ってたんです!分ちゃんも行かれたんですね(゜v゜)
いもむしの料理、たしかにちょっと気持ち悪いですね^^;でもアリスに関する料理ばかりででメニュー見るのも楽しそうです(´ω`)vV私アリス好きなので今度ぜひ行ってみたいです^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!!!

お疲れ様です(^ω^)
写真に写るぶんちゃん、むっちゃカワィィです(>ω<*)

あと、定員がアリスの服を着ているお店なんて、
珍しいですね!(・∀・)
それに、いもむしのアボカド寿司ってすごいですね(゜Д゜)
機会があれば、ぜひ行ってみたいです(>ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちこんち☆

。。。失礼

いっちーかっこいい!!
そして写真が見事なシンメトリー!!
優奈さんと分ちゃんで仲良し姉妹な服装もカワイくて良いですねv-238

『迷宮の国のアリス』
という店名からしてステキなお店ですね!

でも芋虫のアボカド寿司って。。。(汗)

是非とも機会があれば行ってみます!
でもメニューは別のヤツで

では、おやすみなさい。
明日も分ちゃんにとってハッピーない1日でありますようにv-10

こんちこんち☆

。。。失礼

いっちーかっこいい!!
そして写真が見事なシンメトリー!!
優奈さんと分ちゃんで仲良し姉妹な服装もカワイくて良いですねv-238

『迷宮の国のアリス』
という店名からしてステキなお店ですね!

でも芋虫のアボカド寿司って。。。(汗)

是非とも機会があれば行ってみます!
でもメニューは別のヤツで

では、おやすみなさい。
明日も分ちゃんにとってハッピーない1日でありますようにv-10

ちゃおっす~!

ぶんちゃん、ちゃおっすe-257ごっきゅんのディナーショー。行きたかったですe-259

にしても、芋虫のアボカド寿司ってすごいですね・・・v-363機会があれば是非行ってみたいですv-291

これからも無理せず、仕事頑張ってくださいv-425であであv-222

市瀬さんカッコイイですね☆
文ちゃんも可愛いです♪

アリスのレストラン可愛いですねv-238

お仕事、頑張ってください☆彡

ちゃおっす♪

夜遅くお疲れさまです。

真剣ですか!!確かにドキドキですね!!
でも市瀬サンって獄寺だから・・・武士というと・・・山本ですねww

息止めないで下さい!!死んじゃいますよ!?

「迷宮の国のアリス」!!
可愛らしい名前ww
言ってみたいです♪

芋虫のアボカド寿司・・・・
ちょっと・・という気もしますが・・・・;;;

はい!!機会があればぜひ!!

こよみの上ではもう秋なので・季節の変わり目のあがったり下がったりの気温なので体調を崩さないようにしてください。

では
ちゃおちゃお♪


お疲れさまです!

おぉ!ディナーショー行ったんですか!?
私はその頃きっと部活でしたね…。
すっごく行きたかったです…i-238
残念ながら今日が始業式で、東京より早めに学校始まるので宿題やってましたね;
そのおかげで完全提出できましたけど…。

「迷宮の国のアリス」ってお店あるんですね~。
なんか湯澤さんらしいというか…ルッスーリアらしいというか…個性的なお店ですね。
でもなんか可愛いですねi-178
アリス好きの友達がいるので、いつか行ってみたいですi-179

ちゃおっす!
はじめまして!Kaitoと申します!!

夜遅くまで、お疲れ様です!

市瀬さんの、ディナーショー・・・行ってみたいです

機会があれば、行ってみたいなぁって思います♪


芋虫のアボカド寿司・・・可愛いような気持ち悪いような・・・・・

でも、やっぱり、ちゃんとした所ですから美味しいんでしょうね!(やっぱ、高そうだけど・・・・・)


ではでは、短い乱文ですが、これで、失礼します!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


芋虫のお寿司可愛いですね

初めまして!佳菜絵と申します!!

市瀬さんのディナーショー・・・私も行きたかったです!私の出身地でやってくれませんかね・・・。

國分さんの服、かわいらしいですね!憧れますっ!

アボガドの芋虫・・・。かわいいです♪美味しそうです・・・?

では、失礼します!!

No title

ちゃおっス 分ちゃん!
ディナーショー、いいですネ、私は行ったコトが無いので行ってみたいデス★☆

いもむし・・・、すごい料理ですネ・・・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク