スポンサーサイト


★☆大事なお知らせ☆★

いつもBee Diaryをご覧頂きありがとうございます。

この度、私國分優香里は、5年間お世話になりましたY・M・O(旧ラブライブ)を離れ、9月1日よりビーボに移籍することとなりましたので、皆様にお知らせ致します。

新しい環境で、更なる可能性を求め、今まで以上にがんばって行きますので引き続きよろしくお願いします。

移籍に伴いまして、ビーボのHPで毎月連載されている『マンスリーフェイス』というコーナーに早速9月の担当として記事を書かせて頂きました!
こちらも是非チェックして頂けると嬉しいです(*^O^*)

★ビーボのHPはこちら★

ファンレターの宛先も本日9月1日から変わりますのでご理解の程よろしくお願いします。今後はこちらになります。

〒107-0052
東京都港区赤坂2-8-2
エクレシアヒルズ溜池山王4F 有限会社ビーボ内
國分優香里宛


…そして、皆様もうお気づきだと思いますが、本日9月1日から、Bee Diaryのパソコン版、携帯版共にデザインを一新しました!!(^0^)/
イラストやタイトルは私がデザインして描いたものなのですよ♪
皆様に気に入って頂ければ嬉しいです。

引き続き、Bee Diary…そして國分優香里をよろしくお願い致しますm(__)m


  ★國分優香里★

コメントの投稿

Secret

こんばんわぁ[e:420]

寝る前にブログを覗いたら可愛くなっていたのでビックリしちゃいました

これからもちょくちょく覗きに来るのでまた楽しぃ報告をお聞かせくださぃね

でわでわこれからも頑張ってくださぃ

デザインカワユス!

ぶんちゃんイラストうますぎです!新しい事務所さんでもお仕事頑張ってください(≧ω≦)応援してます!!

こんばんは!寝る前にBLOGにきて
間違えて飛んだのかと思い
本当にびっくりしましたw;
デザイン可愛いです\(^o^)/
さすがぶんちゃん!
これからも頑張って下さい!
応援しています(*^O^*)

初コメ

ぶんちゃん、はじめまして♪
くみです(・∀・)
勝手に"ぶんちゃん"って
呼ばせてもらってます(ω;)

毎日ブログ読んでるんですが
どういう文を書けばいいか
わかんなくて(´xωx`)
今日まで来ました(Д)笑

今回は事務所が
変わっちゃうということで..
あたしはぶんちゃんが
どの事務所にいても
応援します☆+゜

あと、デザイン
めっちゃかわゆいですv

うちにもにゃんこいるんで
ぽんちゃんの画像あると
メロメロになります(〃∀〃)←

長文、乱文すいませんでした(;ω;)

最後に、ぶんちゃん大好きですv+゜
つーくん好きだーvV
でも、ごきゅのが好きv←

初めまして!!

いつもブログ拝見させていただいてます!!
今回デザイン一新されて凄く可愛らしい感じになりましたね!!
思わず初めてコメント書いちゃいました

新しい事務所でも頑張ってください

PS.プロフの写真にキュンとしちゃいました(照)

No title

優香里 SAN :
YOUR PHOTO IS CUTE~
I HOPE YOU CAN GET MORE FUNNY THING in this COMPANY~
努力!!fight!!

No title

こんばんわ★
少し前にY.M.OのHPを覗いたとき、國分サンが【Jr.】ではなく【パートナーシップ】として紹介されていたので「どうしたのかな?」と思っていたのですが・・・移籍なさったんですね!
最近忙しそうだったのは移籍の手続き等があったからでしょうか(^^)
國分サンもこのブログのようにパワーアップしてください!!

國分さん、新しい事務所でも変わらずお仕事無理のない程度に頑張って下さいね!


デザインとっても可愛いです+

これからも
頑張って下さい(^ω^)
デザインとっても
可愛いです!!!

初めまして

毎日ブログ拝見させていただいてます。

新しい事務所に変わって、いろいろ大変になるかも知れませんが、無理の無いようにしてくださいv(。・ω・。)

最後に
優香里さん大好きです!!
優香里さんが何処にいても私は優香里さんを応援してますっ♪♪
これからも、頑張って下さいっ!!

おはようございます

そうだったのですか…
新しい事務所でも頑張ってください!!
応援してます♪

ブログがリニューアルされててびっくりです
Bookmarkを押し間違えたのかと思いました(^_^;)
デザイン可愛いですね!
パソコンサイトにも訪問してみます

いよいよ9月突入ですね!!!
自分も気持ちを切り換えて目標に向かって前進していきますo(^-^)o

初めてのコメント

初めてコメントさせていただきます!
いつもブログを拝見させていただいていいます。今日、このブログがリニューアルしていて、「どうしたんだろう?」とびっくりしました。そしたら、事務所が変わった、ということでした。これから、事務所も変わり、いろいろと忙しいかもしれませんが、無理をしないようにがんばってください!!応援しています!!

頑張って!!

ブログ可愛くなりましたねww
新しい事務所でも頑張ってください!!
応援しています!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

ブログを見て、変身っぷりに驚きました!
イラストやタイトル、めっちゃ可愛いです★
蜂さんの目がたまりません。。><

移籍されたのですね!早速、後で拝見しに参ります!
新しい環境で、ぶんちゃん色の素敵な花が開くよう、微力ながらお祈りし、これからも応援していきます!!

ぶんちゃん、ずっとずっと大好きです!顔晴れ!

ブログ可愛いです♪

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
おぉ~!ブログ新しくしたんですね!めっちゃ可愛いですwハチ可愛い~w

今日から新しい事務所に変わったんですね☆新しい事務所でも頑張ってください!
ファンレターの宛て先バッチリメモしました>▽・またファンレター書きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

可愛くリニューアルされていてとっても素敵です(´∀`)

移籍されたと言うことで、更なるご活躍を祈っています!

これからも応援しています(^ω^)

こんにちは。

ブログとってもかわいいです(^^♪
プロフィールのお写真もとてもかわいいです★

これからも毎日覗きに来させてもらいますね^^

では。お仕事がんばってください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは★★

デザインが変わっていて驚きました^^
イラストめっちゃくちゃ
キュートですっ(∀`♪)

ぶんちゃんのブログは
とっても楽しいです★
これからも頑張って下さい!!

!!!

ブログの新デザイン可愛いですね~vv
そして、ぶんちゃんがビーボに!!(◎o◎)
びっくりしました-!!近藤隆さんと一緒に事務所じゃないですか!!((驚
これからもがんばってくださいね!
応援してます♪

可愛いです!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ブログのデザインが変わっていたので、ものすごく驚きました!!(゜o゜)
それにしても、ブログのデザインが本当に可愛いです!!(^^♪
特に、タイトルのところにいるハチの可愛さは以上です☆(^^ゞ
ケータイでは青チェックの背景、パソコンでは赤チェックの背景なので一度で二度味わえる感じがとても気に入ってしまいました!!<(_ _)>笑

新しい事務所ということで、いろいろ大変な面があるかと思いますが、あまり無理をせず、お仕事を頑張ってくださいね!
私はいつでもぶんちゃんを応援しています!!!<(_ _)>

No title

國分さん、移籍したんですね!新しいところでも頑張ってください!ブログ見て、今日びっくりしました!とってもかわいらしくなってて、しかも國分さんデザインとは・・・天は二才三才も与えるんですね・・・これからも応援してます、どんどん頑張ってください!

こんにちは(*^□^*)
ビーボって事は、近藤隆さんと一緒ですよねっ!!!
超感動です(^^ゞ(涙)
これからもぶんちゃんの活躍を楽しみにしています♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

移籍なさるんですね♪心機一転?頑張ってください☆これからも応援してます!

リニューアルされたブログめちゃくちゃ可愛いです♪まだ携帯版しか見てないのでパソコンもチェックしようと思います(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす☆

ブログ、さらに可愛くなってたのでびっくりしました♡
イラストうますぎです(●´艸`)

新しい事務所でも
お仕事頑張ってください^^

!?((*´д`*))

ちゃおっスですぶんちゃん★★

まず、サイトリニューアルされたんですね!ブログを間違えたのかと本気で思いました(笑)
ぶんちゃんがデザインして描いたものなんですか!?ひぇーっすごいです///プロフィール写真も変わってめちゃくちゃ可愛いです!!w(*´∀`*)w

そして、ビーボに行かれたんですね♪♪
ふと自分の事務所のことを考えてたとき、「ビーボもいいなぁ」とか思ってたので2段階でビックリしました(笑)あ、あくまで願望ですので;;;
今後のぶんちゃんの活動がもっともっと楽しみになりました///><
あと、早速「マンスリーフェイス」拝見させて頂きましたよ~写真とぶんちゃんと文章がいっぱいで嬉しかったです///それと飛騨牛が美味しそうでした。。。地元から近いのに食べたことないです(´∀`;)(笑)

これからも変わらずにずっとずーっと応援させて頂きます!!///
では!ちゃおちゃお~(^0^)★

記事見させていただきました!

記事見させていただきました!
習字、上手ですね!
また拝見させていただきますね☆

吃驚しました!

ぶんちゃん、お久しぶりです!ちゃおっす、
事務所、今日で変わったんですね!ちょっと吃驚しました><
ビーボ、ということは雲雀役の近藤さんとも同じ事務所ということで…、
新しい生活に慣れないところもあるかとは思いますが、ぶんちゃんらしくいつもどおりに
頑張ってください^^
事務所が何処であれ、ずっと応援してます!

デザイン可愛いです><
ピンクになって女の子!ってかんじでぶんちゃんらしくていいと思います^^
これからもお仕事がんばってくださいね!

それでは、ちゃおちゃお!

可愛い~0(≧▽≦*)0

新しいブログのデザインすっごい可愛いです(≧▽≦*)ノ


新しい事務所でも頑張ってください!!
引き続き応援しています♪♪

頑張って! ファンレター送ります。

國分さん、ブログの雰囲気がガラッと、変わり可愛いですね。
2,3日前に、ファンレターを書いて送ろうと思ったのですが、
送り先が、変わったので、びっくりしました。
新しい所でも、頑張ってください。
近々、ファンレターを送ります。是非読んでください。
ちなみに、私は、北海道出身です。
イラストのハチさん可愛いですね。

No title

NEWブログおめでとうございます!!!
分ちゃんが蜂のイラスト描いたんですか^^
すごい可愛いです~★
月も替わったので新しい気持ちで行きます!!!
では・・・チャオチャオ

こんにちは(^-^*)/

事務所変わったんですね!

新たな事務所でも頑張って下さい!


これからも応援しています!

可愛い(ノ><)ノ∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です∨∨

驚きました…事務所を変わることで具体的にどうなるのか正直よく分かりませんが、とても大きなことだと思います。環境が変わり大変なこともあるかもしれませんが、ぶんちゃんなら大丈夫だと思います(^∨^)∨∨引き続き応援しています(>_<)

今日残暑見舞いを出すのを止めて良かったです(-∨-;)←もうかなり遅いかもですが、残暑見舞いを近い内に送るつもりでいます(>_<)見て頂けると嬉しいです(^∨^)∨∨

『マンスリーフェイス』、拝見しました(>∨<)一ヶ月間、連載されるのですよね♪♪写真、とっても綺麗でした∨∨上高地も奥飛騨も行ったことがあるので、嬉しかったです(^∨^)☆窓から外を眺めているぶんちゃん、美し過ぎます(#^.^#)///ただ…私のポンコツ携帯様では、途中までしか写真が表示されなかったので(-∨-;)ぶんちゃんの書はまた後で拝見させて頂きますね(^∨^)♪♪猫の顔マネも気になります(-∨-)∨∨

ぶんちゃんのブログを携帯で拝見させて頂いているのですが…ブログ、全体的にめちゃくちゃ可愛いですね(>∨<)∨∨中でもやはり、ぶん(蜂)ちゃんが可愛い過ぎます(´Д`)∨∨温かくて可愛いらしくて…とってもお上手です(^∨^)やはりイラストにも人柄が出るのかなと思いました(>∨<)∨∨またイラストをブログにアップして頂けると、嬉しいです(>_<)///パソコンバージョンを拝見するのも、楽しみです(^∨^)♪♪

長々と失礼しましたm(__)mこれからもぶんちゃんのご活躍を楽しみにしています(^∨^)∨∨

ではでは♪♪

カワユス❤

分ちゃん、ちゃおっす!!
テンプレとか変えたんですね、めっっちゃ可愛いですv-238
私のブログのテンプレにしたいくらいです。
それほど可愛いです。
新しい事務所でもお仕事がんばってくださいね!!
これからも分ちゃんを応援してます!!

こんにちは!


いきなりブログが変わっていたのでびっくりしちゃいましたe-68
でもすっごく可愛いですねe-420絵も上手いし!
これからも変わらずブログ毎日見ますe-251
では、お仕事頑張って下さいe-69
応援していますv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σデザインが!

最初携帯で見に行ったらデザインが変わっていてとてもびっくりしました!しかもタイトルが「大事なお知らせ」だったのでさらにΣ(゜д゜;)!!?とドキッとしてしましました(笑)

タイトルやイラストとってもかわいいですね(≧▽≦)vV!!!蜂さんのイラストがドストライクです><!!表情がとってもかわゆくて・・・見てるだけで和みます(* ̄v ̄*)vVそれに、どことなく分ちゃんの雰囲気とか似ている気がします^^
またイラスト描かれたらぜひブログに載せてくださいね>v<!!

ビーボに移籍されたのですかΣ(゜_゜)!!新しい環境でいろいろと大変かもしれませんががんばってください><!!今後の活躍期待してます!近藤さんや深見さんと同じなんですね^^
『マンスリーフェイス』の方も早速見ました!!千と千尋のモデルになったっていう旅館、うらやましいです!こんなにも似ているんですね!びっくりしました・・・・。写真の分ちゃんとても絵になっていて綺麗です^^vV飛騨牛おいしそう(´△`*)書道もすっごくお上手です><!!小学5年生のときのを保管してくれていたなんて感動ですね・・・!

これからも応援し続けます>v<!!では長文失礼しました;ちゃおちゃお^^ノシ


カワイイです^^

いつものように来てみたら
デザインが変わっていてビックリしました!
すごくカワイイです!!
さすが,ぶんちゃん!!
すごいです!!

No title

ブログを見ようとしたらすごく可愛くなってたのでビックリしました!!
第一声が「うおわっ!!!」でしたww
デザイン可愛いですね
蜂の目が(=▽=)こんなかんじになって癒されますww
さすがブンちゃんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解ですw

了解です★!
また、ファンレター書かせていただきます♪

No title

イラスト、うますぎですっ!!
すっごい可愛いですっ\(^o^)/

新しい事務所さんになるんですね♪
これからも、頑張ってください★(*^-゚)⌒☆Wink!
ずっと応援してます!

プロフの写真も変えたんですね☆
可愛いです(*/∇\*)

こんばんは☆

國分さんはどこへ行っても大丈夫です!

いつまでも前進あるのみ!ですね(*^^)v

ファンとしてだけではなく(なんだよってかんじですが・・)全身全霊応援していきますーー☆

それと、デザインかわいいです!なんだか蜂蜜が食べたくなってきちゃいました・・・。

がんばってください!!

No title

ブログが可愛くなってて驚きです!!新しい環境でも頑張ってください!!
応援してます!!

びっくり…(@_@)

ブログが可愛くなっていてびっくりしました♪

それと移籍の事もびっくりしました!!
國分さんなら大丈夫な気がします!!
先日大学の合格通知が届き、夢に向かって少しずつ頑張って行こうと思います!!
私も頑張りますので國分さんも新しい環境に慣れ頑張って下さいね!!

No title

ブログが可愛くなっていたので、吃驚しました!(^^)!

これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザインかわゆい~ww

このブログのデザインめっちゃかわいいじゃないですか!!
デザインからすると、蜂が好きですか??かわいいww
宛先変わったんですね!!
ハッΣ(-□-;)友達に教えなくちゃ!!

どぉも♪

こんばんは♪

見にきたら新しくなっていてびっくり!

とってもかわいいですね☆
ますます見に来るのが楽しくなっちゃいます!

これからも覗きにくるので、よろしくお願いします♪

新しい所でも頑張ってください☆
応援してます!!

びっくり!?

國分さんが描いた蜂可愛いです(≧▽≦)

9月からビーボなんですね!可愛くなってる事にびっくり、ビーボに移る事になっていてびっくり(οдО;)二重にびっくりです!!

これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

國分さんちゃおっスです☆
ブログリニューアルしたんですね!
すごくかわいいです♪
イラストめっちゃ可愛いです~ww
ビーボのほうにもコメントしてきましたよi-179

学校が始まって、なかなかコメントできなくなってますけど、
まだまだず~っと応援してるので頑張って下さいi-189

癒されました♪

いつものように来てみたらデザインが変わっていてビックリしました!
蜂サンとってもキュートです(*´艸`)v
國分さんが描かれたのですか!?
とても癒されます(ノ∀<)ノシ
『マンスリーフェイス』の方も拝見させていただきました♪
蜂サンの由来に納得しましたo(^ω^)o

新しい事務所でも頑張ってください
これからも応援しています(*uωu)

こんばんはです☆

分ちゃん、ちゃおっすです♪

ブログが新しくなっててビックリですよvvパソコンも携帯も凄く可愛らしくなってますーハチちゃんの イラストが可愛いww


今日からビーボに移籍されたのですね!新しい環境で、どんどん頑張って下さいね(*^_^*)これからも変わらず、分ちゃんを応援していきますvv

ブログの方も楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

國分さん、こんばんは!夜分遅くに書き込みすみません。
國分さんがデザインしたイラスト可愛いですね^^國分さんが新しく所属してるとこ見ます^^
お仕事など頑張ってください!体にはあまり無理しないでくださいね。
ツナ君、アルコバレーノ試練頑張ってね!応援してます^^

No title

こんばんは!!
ブログメッチャ可愛くなっていてビックリです♪♪
しかもぶんちゃんがデザインして描いたとか凄すぎます!!!
ケータイでも見て見ますネww
プロフの写真もスッッッごくカワイイですww

新しい事務所でもがんばって下さい!!
あたしもこれからもぶんちゃんを
応援していきます☆☆☆
またファンレターも書きますね♪

こんにちは!

急に変わっててびっくりしました!
間違えたかと思いました!
新しいデザインすっごく可愛いですね!!
商品化してほしいほどです!笑

新しい事務所でも頑張ってくださいね!
応援しています!

あ、季節の変わり目体調を崩しやすいと思うので
お気をつけて!インフルエンザも流行っているので!

では、失礼します!
お仕事頑張ってくださいね!

新デザイン可愛すぎッ

ぶんちゃん、こんばんわ(^ω^)ノ

ふと覗いたらブログが一新されててびっくりしました~(・∀・)
めっちゃめちゃ可愛いです!!

新しい環境でのお仕事は色々大変かと思いますが頑張ってください。
ずーっと応援してます♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
今日ブログ見に来てビックリしちゃいました!!
新しいデザインすっごく可愛いですっ♪
ぶんちゃんがデザインしたなんてすごいですね!!

新しい事務所でも顔晴ってくださいっ>_<
これからもずっと応援させていただきます!!
では☆

No title

改めて初めまして!!
&ちゃおっす!

めっさピンクになってたのであまりのカワイさに「わきゃー!!v-238ってなっちゃいました;

ビーボに移籍されたんですね!
近ちゃんサマと一緒ではないですかv
私も事務所はビーボさんがいいなぁ~、と思っているので、もし夢が叶った時はよろしくお願いしますm(ーー)m

ハチさんがキュートで文字もすっごくかぁいいデス!!
チェック柄も最高!ピンク最強!


これからもより一層の活躍をお祈りしつつ、おやすみなさい。。。

イラストのハチ、かわいいですね(*^o^*)

ビーボのマンスリーフェイスを拝見しましたが、字がすごくきれいですね!!(゜∇゜)私はお習字やイラストが苦手なのでうらやましいです…(^_^)

それではお仕事頑張って下さい。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…。

絵が……。


絵が……。




メッチャカワユス
(ノ≧∇≦)ノ

移籍お疲れ様です♪



分ちゃんがデザインしたんですか!?w(゜o゜)w


めちゃくちゃかわいいですね∀
さすが分ちゃんですね!!



これからも応援してます★
頑張って下さいね☆

こんばんは。

久々に訪れてビックリしました、普段携帯からしか見れないので(><;)とっても可愛いですねww

ビーボというと雲雀役の近藤さんと同じになるんですね。所属事務所が変わってもこれからも応援しております(○´∀`)ゞ

覚えてますか?

ゆかりちゃん、覚えてる?
ブログはじめたての頃色々コメントさせていただいたhiroです(^-^)
このたび事務所移籍ということで、本当におめでとうございます。
ますますの活躍を期待してます。
ビーボと言えば良子さんのところですね☆
ゆかりちゃんと良子ちゃんは、合いそうなので仲良くして、繋がりを増やしてくださいませ。

私も色々あり大変ですが、お互い頑張っていきましょう♪

新スタートっ!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
9月ですねっ!!!
新しい事務所で新たなスタートを進んで下さいね~(о^∇^о)

あぁ……蜂が超可愛い……(*/ω\*)
……ごほんっ……まっ、事務所がお変わりになっても、これからも頑張って下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

國分さん、はじめまして!
はじめてコメントを投稿させて頂きます。
リニューアル前のページも好きでしたが、
リニューアル後のページもピンク基調で可愛らしく
とても國分さんらしい可愛らしいページになっていて、
こっちも大好きになりました(*´∀`*)
トップのイラストやお写真もとても素敵です!!!!!
これからも応援しています(・ω・)♪

No title

こんにちはっ!!
事務所が変わられたのですね!
新しいところでも頑張って下さい!!

ブログの新デザインめっちゃかわいいですwww
これからも見に来ます!!

更新もお仕事も頑張って下さい♪

No title

久しぶりの書き込みです!
今日ブログみたらピンクでかわいくなっててびっくりしましたΣ(・oノ)ノ
事務所が変わったんですね。近藤さんと同じところなんですね(。・∀・。)

ビーボのHP見ましたよ!
習字が特技とは知りませんでしたΣ(´Д`;)
とても上手ですね!

これからもがんばってください!応援してます(′▽`o)

No title

初めまして!!シロウと申します^^
毎回楽しくブログ拝見させて頂いてます!!

新しくビーボに移籍したんですね!!近藤さんと同じ事務所ですね^^
これからも頑張って下さい!ずっと応援してます☆

ブログのデザイン凄く可愛いです!!さすが國分さん♪

では、また来ますね!!

分ちゃーーん

分ちゃんイラストすごーくかわいいv-10事務所変わっても応援v-42していますv-238

久しぶりのコメです^^

ぶんちゃんさん、こんばんは、お久しぶりです^^
久しぶりにブログ拝見したところ、
とっても可愛くなっていてビックリでした☆

移籍先でもお仕事頑張ってください
応援してます^^
では、ちゃおちゃお~です^^

國分さんちゃおっす!

ブログの新デザイン可愛いです♪
蜂のイラストになごまされます(^O^*

また、事務所の移籍お疲れ様でした。。
新しい事務所でのご健闘をお祈りしています(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ぶんちゃんちゃおっすです!

デザインが変わってたのでビックリしました!!
とっても可愛いですっ!蜂にはキュンってきました(^-^*)

移籍されたんですね!
ビーボーでも頑張ってください!!

あと、「マンスリーフェイス」見させてもらいました!!
すっごく字上手いですね!!憧れちゃいます><

これからもお仕事頑張ってください!!応援してます!!(>□<*)

デザイン可愛いですぅ~≧ω≦

なんかコメするの久しぶりですっ
優姫です≧▽≦
デザインちょぉ可愛いですぅ≧ω≦
最近コメしてなかったけどこれからまた前みたいに
見た全部の記事にコメしますねっ
新しい事務所でも頑張って下さい!!!!
分ちゃんのブログ勝手に優姫のブログのリンクいれさせて
もらってるけどよかったでしょうか??
優姫もFC2でブログやってます
よかったら訪問してくだs(((
無理ですよね;;アハハ。笑

でゎでゎっまた来ますっ≧∀≦

No title

夏が過ぎたと同時にすごく涼しくて、心が温かくなりそうな…
そんな優しいピンクのテンプレートに変わっていて、驚きました(笑)

早速、ビーボさまと携帯から、ぶんちゃんさんのサイトへ
飛びたいと思いましたv(´∀`*)v

あと、テンプレートのデザイン…とっても可愛いです(>∀<)
しかも、ぶんちゃんさんがデザイン!!!!←ここ重要(笑)
字の描き方とか、ハチがすごく可愛いです!!!
ハチさんを見てるだけで癒されました。

同じFC2様をお借りしてブログをやってる側から拝見すると、
このデザインがあったら絶対に使いたくなります!!!

事務所を移籍することになっても、
これからもぶんちゃんさんのファンで居たいと思います!!
これからも、リボーンなど、声優としての活動等応援しています!!

イラスト☆

國分さんイラストお上手ですねっ!!!
國分さんが描いたと聞いて驚きました!

ビーボに移籍されたんですね!
ビーボには近藤さんや深見さん、坂巻さんなどリボーンの共演者さんが沢山いらっしゃるんですね♪

これからも頑張ってくださいねっ☆

ゆかりさん、リニューアル
おめでとうございます!(パチパチ

すごくかわいくて好きですよ★

『はじめに』読ませていただきました。
ゆかりさんもとても努力されてることがわかり、自分も道はちがえど頑張ろうと思いました!

これからも応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす★

移動したんですか!?びっくりです!
リョーカイです♪

イラストうまいっすね!!

では

ちゃおちゃお♪

初コメ・・・ながらもずっとブログ拝見させていただきました

初めてコメントさせていただきます!!
でも毎日ブログ拝見させていただきました(゚∇゚〃)=☆

めちゃめちゃかわいいですよe-415
絵も字も上手ですごいです!

新しい事務所にかわったのですかe-451
これからも応援しつづけていきますので

ぶんちゃん がんばってくださいねe-287

こんにちわ

コメントするの遅くなりましたが移転&リニューアルおめでとうございます☆
蜂のイラストめっちゃ可愛いです(o^v^o)

ビーボのマンスリーフェイスの方も見ました!ぶんちゃん字上手いですね♪私は10数年書道やってたんですが、ぶんちゃんの方が上手いです(^^ゞ
コメントも書きました!
これからも応援してるので頑張って下さいね^^


新装おめでとうございます(^∀^)
とても可愛いですねっw

「はじめに」読みました!

とても参考になりました

私も声優を目指している一人ですが頑張ってみようって思えました!
それにとてもあてはまってて、私も後押しされたかったんだ。と思います


これからも更新頑張って下さいね!!

見に来ます∀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
久々にブログ覗いたらすっごく可愛くなっててびっくりしました!
タイトルとイラストとてもかわいいです>ω<

新しい事務所でも頑張ってください!

No title

眠い中、頑張って起きてます…

そうなんですか!?
でも、私やファンの皆さんが分ちゃんのファンなのは変わりません!

変わっても、頑張ってくださいね^^

No title

ブログ、すごくかわいいですねっ!
ぶんちゃんのプロフィールの写真もかわいいです☆

事務所移動ですかっ!
これからもビーボで頑張ってくださいっ!
ビーボって、近藤さんと一緒でしたっけ・・・?


これからも引き続き、応援していきますっ!!!

ちゃおっすです(^^)

ぶんちゃん、事務所変わられたんですか…。次の事務所でも心機一転、頑張って下さいね(*^-')ノ応援しています☆

ブログ本当に可愛いですね\(≧▽≦)丿癒されます。これからもブログ楽しみにしてます♪

ではでは、ちゃおちゃお☆

はじめまして!
デザインすごく
可愛いですね!
すごく気に入りました。

かわいい~!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-237ブログ、すごいかわいいです~v-238でも、一瞬びっくりしましたよ・・・v-356

事務所が変わってもこれからも無理せずにがんばってくださいねv-411であであv-222

素敵です。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

事務所が移籍されたそうで、可愛くなったブログと共に応援してますね♪
p(^o^)q

No title

I didn't go here last week. = =
well......頑張れよ!
I love you forever!

The new photos is so cute!^0^

My Japanese is.......very bad,And English isn't good,too.
↑I can't say my thinks .......= =
Please excuse!

However,I still like Kokubun SAMA's sounds.=ˇ=
再度,頑張れよ!^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
