ゲーム部、緊急召集!

先日、リボーンのゲーム部のメンバーを集めてモンハン&ドラクエ会を開催しました♪(^O^)

090828_1b.jpg

今回の参加メンバーは、すぐるんぱ・近藤さん・だいすけ・上原さん・坂巻さん・あけちゃん・とよっちゃん・えんなちゃん・私の9人。
皆忙しい中、予定を合わせて集まってくれました!
おかげで、現場ではなかなか一緒しない人ともゲームが出来て、皆の絆も深まったみたいです(^^)v

それにしても、私が主催したのにも関わらず、狩りにしても宝探しにしても皆に助けられっぱなしでした…。
次までにはもう少し何とかしなくては(-.-;)(前も言ってたなぁ…学習せねば。汗)

090828_2b.jpg

モンハンと言えば…とよっちゃんから、先週末に開催されたモンハンフェスタのお土産貰っちゃいました(*^-^*)
色んなコスチュームの可愛いプーギーに癒されながらティータイムを楽しみたいと思いますvV
とよっちゃんありがとー!


気付けばもうすぐ8月も終わりですね。早ッΣ(=口=;)
学生の皆様、夏休みの宿題は終わりましたか??
私が学生だったら今頃ヒィヒィ言っていたと思います(^_^;)
宿題はありませんが、私も8月中にやらなきゃいけないことが沢山あってバタバタしていたりします。
今まさにヒィヒィ言っている皆様…お互いラストスパートがんばりましょうね!!(>へ<)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、こんばんわ(なのか?)

ゲーム大会楽しそうですね~…羨ましい☆
私もドラクエ早くやりたいんですけどね;;
時間がなくて(-"-;)
ぶんちゃんの言う通り、宿題でヒイヒィ言ってます(笑
受験生ってのもあるんですがね^^;

でわ、ぶんちゃんも夏も最後になってきましたし、色々やり残しのないように頑張って下さい♪゛

All member are happy together~~
WHen I was student , my summer work was finished before end of july because Ihad many activite in AUGUST.....
優香里 san , did you join any activite when you was a student in summer holiday ?

初めまして!

初めまして!
毎日楽しくブログ読ませていただいてます。
優さんや近藤さん達とモンハンとかしたんですか~。いいなぁ~(>_<)甘楽も一緒にやりたいです(笑
甘楽も宿題でヒイヒイ言ってます(T_T)終わるかな・・・?
分ちゃんも夏の最後にやりたいことやっちゃってください(死ぬ気で・・・笑)
ではでは・・・

宿題はついこないだ
終わりました!!!
7月いっぱいに終わらす
予定だったのに…
ぶんちゃんのラストスパート
頑張って下さい(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

REBORN!のキャストがたくさん☆
皆、ゲーム大好きなんですね(^^)/

私は、ゲームあまりやらない方です(>_<)

やったとしても、ぷよぷよですかね♪

お仕事、頑張ってください!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
私もゲーム部に入れてください!((笑
いや…リアルに…お願いしますww
お仕事頑張ってくださいね♪
応援してます!!!!

おはようございます

ゲーム部はぶんちゃん主催なんですね☆
とっても楽しそうです♪

宿題はありませんがやる事がたくさんあります…汗
7月上旬に夏休みに入ったのですが、ゆっくりできたのは1週間もないくらいです
あぁ…夏休みが終わってしまう(T_T)
そして今日、REBORNがリアルタイムで見られない~(;_;)

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しみにしながら読ませていただいてます!
ゲームですか!!
私も結構しますよ!でも情けないことにRPGは苦手なんです……
宿題は終わってますよ♪……学校が始まってますから……

これかもお仕事頑張って下さい♪

ゲーム楽しそうですね♪
宿題…
ハンパない程大量に
出されたんですよ(ノ_・。)
でも頑張ったので今日で終わります♪
REBORN見てから仕上げようと思います(^ω^)

はじめまして!
うちの兄がよくモンハンをしています!(わたしはあまりしないけど・・・)
宿題は〔一応〕順調です!!
次回のREBORN!楽しみにしています!
お仕事とゲーム(笑)頑張ってください!!

ちゃおっす☆

ゲーム部いいですねぇ・・
私もRPGゲームは大好きです!

お仕事頑張ってください!

宿題いまだ終わってません(゜д゜;)

今急ピッチでやっているところです!!
でもなんとか終わりそうです♪

ぶんちゃんもお仕事頑張ってください(*^_^*)

はじめまして!!

こんにちは!
初めましてww
モンハン楽しいですよね~v-238
すぐはまりますww

そういえば今サークルKで
モンハンのポーチとか予約できますよねv-237
僕はポーチ頼みましたwww

かわいいのでモンハン好きにはたまりませんv-10

初めまして

こんにちは!!というか
おはようございます?笑

ゲーム部楽しそうですね^^
友人がモンハンをよくやっているので・・・私もハマりました、笑
モンハン良いですよね♪

それでは・・ぶんちゃん!!
お仕事頑張って下さい★

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます(^^♪

宿題は珍しく7月に全て終わりました(*^_^*)

お仕事がんばってくださいね。

ちゃおっす!!

REBORN見ました!
なんかすんごいことになってますね(ーΔー;)
来週も楽しみv-238


ゲームはあまりやりませんが、相当難しいんですね。。。

宿題の方がカンタンそう。
1日で終わらせたくらいですから。。。


お仕事もゲームもモリモリ頑張ってくださいねv-237

私も文化祭に向けて演劇頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
REBORN見ましたよ(*^O^*)綱吉くんお疲れ様ですw

今回珍しく宿題は8月上旬頃に終わらせました!答えを写したのが多々ありますが…(^^;)

モンハンは弟がかなりはまってます!私も一度やりましたが肉が上手く焼けませんでした…;;

9人でモンハン&ドラクエとっても楽しそうです(^▽^)!!!友達とみんなでゲームするのって楽しいですよね~(´v`)vV私もそのくらいの大人数でゲームやってみたいです^^あるとしても3人ぐらいなので・・・・・;
モンハンフェスタのお土産かわいいですねvV私の友達が行ってきましたよ( ̄ー ̄)+プーギーのかわいさに癒されますね~vV

宿題・・・・・もう私の学校は今週の木曜から始まったのですが結局夏休み中に全部終わらなかったですw(笑)でも最初の授業のときまでにやればいいので無事全部提出日に出すことができましたよ^^!!
いつも最終日ぐらいにならないとやらないこの癖をどうにかしたいです・・・・・( ̄_ ̄;)


残念ながらまだ
宿題終わってなぃ
んですょ(^.^;

今まさにヒィヒィ状態
です…。


最近モンハン
始めたんですょ♪
あれ面白いですょね★★

これから頑張って
強くしていきます!!!

それでゎ♪
今日も1日ぉ仕事
頑張って㊦さぃ(^^ゞ

ちゃおっす!
わあああ、そんな会があったら参加したいです><
ゲームで繋がれたらとても楽しそうですね^^



質問なんですが地図はどこまで進みましたか?
私は70までです。(・ω・)

モンハンおちかれさまれすッ(^^)
僕はモンハンもってない…ってかPSP自体もってません。笑←

いつか欲しいところですねぇ……

僕の地域は19日から学校始まってましたが宿題は始めの3日で全て終わらせたので焦ることはありませんでした(*^^*)
まぁ声優大好きREBORN大好きな友達が手すらつけてない宿題を見て「ぶんちゃんすぐるんぱ飯田私を助けてー」と呟いてたのは別の話です。笑←


残暑があるのでお仕事でバテない程度に頑張ってくださいませ!

ゲームたのしそうですね☆
私はドラクエやってますよ!!
全然進んでないですが;;
メンバー豪華です><

あと宿題は作文です;
何書こうか迷ってますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす、ぶんちゃん♪
咲はモンハンやろうとして難しくて諦めたんですけど・・・。
楽しそうなんでやってみます!
兄のを借りて←
コツとか聞いてみたいです。

宿題はもう終わってるんですが弟のが;;
ホントラストスパート頑張りましょう!!!

ちゃおッス!國分さん!!

私はモンハンやドラクエをやったことがありません(^_^;)
面白そうなので、今度友達から借りてみようかな?


私の所の学校は、26日から既に学校が始まってますf^_^;
学校が始まる前日は、ヒィヒィ言いながら宿題を終わらせてました(笑)


来年の夏休みは、最終日にヒィヒィ言いながら宿題を終わらせるような事にならないようにしたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすw

ちゃおっす^^初コメですw

ゲーム部,楽しそうですね♪
私も参加してみたいですww
これからも楽しんでくださいっ!

ちゃおっす☆

モンハンにドラクエ…
最近のはやった事ないですが面白そうなので兄のを借りてやってみようかと(^^*

夏休みの宿題、終わってないので今からヒィヒィ言って始めたいと思います(^^;

國分さんもラストスパート頑張って下さいw

今ヒィヒィです・・・。作文、数学、古典の変なやつ(アレなんだ?)とにかく終わりません・・・。・・・にもかかわらず、ドラクエばっかやっとります。

こんな私はきっと始業式に天罰が下ること間違いなしです。

ちゃおっす^^初コメです^^

私も今まさに、ヒィヒィです^^;
宿題・・まぁ後は数学だけですけどww 
 でも、学校が始まったら、宿題の内容がテストに・・・・・。
 答えまる写しは、ダメですけど、やっぱり見てしまいますw

モンハン私も持ってます!
面白いですよねww
willのモンハン買いましたか? 
私はwill持ってないのでないですwww

今日のリボーン見ました♪
ツナカッコよかったです!!

お仕事頑張ってください!
応援してます♪

モンハン&ドラクエ会すごく楽しそうですね☆彡

私は宿題に囲まれて今ヒィヒィ言ってますw

お仕事頑張ってください♪

ゲームの大会楽しそうですねe-343e-420

私は中1なのですが、なんと今年から始業式の日が8月25日に短くなってしまったのですe-447ただでさえ毎年宿題はギリギリだったのに、よけいにヤバかったですe-330

それでは、これからも応援してます!

ゲーム大会楽しそうですね!!
私もドラクエは現在進行中でやってますw
電車乗る時にすれ違う通信にしておくと、あっという間に集まるので『みんなやってるんだなー』って、思ってます(自分もその一人)

ゲーム部私も混ざりたいんですけど!笑

私も今課題にヒィヒィ言ってます。どうして毎回こうなってしまうのか後悔が今更ながら襲って来ます(笑)

ではお仕事頑張って下さい+

ぶんちゃん、ちゃおっす!
すごいです!みんな楽しそうですね^^
モンハンはやっていないのですが、弟のをみて大体内容はわかります。
いまは、モンハンTRYをやっているのをなんとなくみてるんですが;
今日、恐竜博にいってきました^^そこでアイルーグッズ購入しました!

夏休みの課題まだ終わってません(泣)がんばります!

ゲーム部楽しそうですね♪
私もゲーム好きですよ((笑
モンハンとドラクエはやったことないんですけど、めっちゃ面白いらしく、すごくやりたいですww

夏休みの課題は、今年はかなりめずらしく、もう終わりました!
毎年ヒィヒィいいながらやってるんですけどね( *´艸`)

お仕事頑張ってください☆
応援しています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっすw
みんなで集まってゲームですかw楽しそうですね♪時間を忘れちゃいそうですね!

8月ももう終わっちゃいますね~早いなぁ~。ついこないだ8月スタートしたと思ったらもう残り二日。あっという間ですね!やること沢山あるんですか><頑張ってください!

こんばんは!!!
ゲーム部楽しそうですね♪♪
あたしも入りたいですww

宿題。。。。。
今まさにヒィヒィ言いながらやってます。
ワークが全然進みません↓↓
でもあと2日で頑張って終わらせなければ!!
ぶんちゃんもラストスパートがんばって下さい!!

ゲーム部モンハン&ドラクエ会いいですね~♪
羨ましいです!!
私もゲーム大好きなのでまざりたいぐらいですよー(>ω<*)

プーギー可愛い~0(≧▽≦)0


私の住んでいるところでは、もう夏休みが終わってしまって私は宿題の後片付けに追われているところですが(汗)分ちゃんもラストスパート頑張ってくださいね(^▽^*)/


國分さん、こんにちは!!
ゲーム部に入部したいです(笑
私も、モンハン、ドラクエどちらもやってます!でも、モンハンの方がまだ2ndのほうで・・・早く2ndGに入りたいです。。。

私のところでは、8月25日に夏休み終わりました・・・。あっという間でした><
宿題はぎりぎりセーフでしたよ(汗
それでは!ちゃおちゃお~♪

プーギー、かわいいですw

初めまして!!

いつも楽しく読ませてもらってますっ

ゲーム部とかあるんだぁ。。。
いいですね~ww←
私もゲーム大好きなんですけど
最近やってないんです><

でも
宿題はちゃんと終わらせたので久しぶりにやろっかな~って思いました♪

ラストスパート頑張ってくださいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ゲーム部楽しそうですね^^
私はRPGはほとんどやったことないんですけど
ゲームは大好きです♪

私の学校は28日からだったんですが、
死ぬ気でやって(笑)なんとか宿題終わらせました>_<
早くやろうと思っててもつい後回しになっちゃうんですよね・・・

ぶんちゃんもラストスパート頑張ってくださいね!!

國分さんはツナのようですね。

こんばんは、久しぶりのコメです。

國分さんが企画されて、そしてみんなに助けられながらゲームを進めて…なんか國分さんはまるでツナのようですね(^w^)ツナもいつもみんなに愛されてファミリーの中心にいますもんね♪

リボーンのキャストの皆様は仲がよくて楽しそうですね。これからもお仕事頑張って下さい。応援しています。

ゲーム部楽しそうですね(*´ω`)
私も仲間に入りたいくらいです!

私は宿題にヒィヒィ言わされてます…。
気づいたらほとんどの宿題が残ってました(゜Д゜)))

ゲーム部あたしも入りたいです!!←


みなさんなかよしで分ちゃん愛されてますね∀


こういうの良いと思います♪
うらやましいですよー(>_<)


分ちゃんもお仕事頑張ってくださいね★

こんばんわ!!

ゲーム部いいですね-☆
ぜひ入部したいです(笑)
みんな楽しそう♪

私は昨日から、モンハンに初挑戦してますww
初心者なのでいろいろ苦戦してますが…。
コツコツ頑張ります!

國分さんも、体調に気をつけてお仕事ファイトですっ↑

どうも こんにちわ!
 
ゲーム部ですか(゜0゜)!!
部員の皆様もすごく
豪華ですね\(^o^)/
私も入りたいですーっ
 
私は受験生なのですが
いまだに宿題が終わってない状態です(笑)
もうすぐ夏休みが終わってしまうので、頑張りたいと思いますっ!!
 
ではでは 失礼しました☆

頑張って下さいね~!

私はあんまりゲームをしないのでよく分からないのですが、協力しあうっていいですよね(*´∇`)

可愛いカップですね~(≧▼≦)
お茶を飲むのが、毎回楽しみになりますね(´∀`)

あ~…宿題はもーすぐ終わるのですが……めんどくさい……←
とにかく、お互い頑張りましょうっ(о^∇^о)

初めまして

初めまして。いつも拝見させてもらってます。
楽しそうで、いいですね。
りボーンもみてます
ファンレター、近々書いて送りたいと思います。
できれば、返信してほしいです。
全て、私が負担します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーム大会、私も入れてくださいっ!!
・・・私はドラクエもモンハンも持ってないんですけどね>_<
本体を持ってなくて・・・。

私はなんと、25日から学校が始まってます。
ちなみに、今日は修学旅行から帰ってきました。

今は塾の宿題に追われてています・・・。
お互い頑張りましょうっ!!

ゲーム大好きなので
私もその部に入りたいです
まわりで一緒にRPG
するような方いなくて(汗
協力してやりたいです☆

って宿題でまだヒィヒィ
言ってる私なのですがw

ぶんちゃん、ちゃおっす!

UPされると毎回思いますがゲーム部楽しそうでいいですよね♪
メンバーもかなり多いみたいで大勢でやるモンハン・・・テンションハイだろうなぁ☆参加したいです!!

夏休みも終わりでだらけられないのが寂しいです・・・(笑)私も最後に宿題やる派でした。今年は専門学校で宿題ないのでラッキーでした♪(笑)

では、ちゃおちゃお~☆

僕も両方やってます!!
ドラクエのLVは90です
すれちがいの名前はてぃーですすれちがいであったらよろしくww
モンハンはミラ系ギリで狩れます
ゲーム部の先輩の装備は何ですか???
(ゲーム部に入れさせていただきましたwww)
教えてください画像でもお願いしますww
ではちゃおちゃおノシ

こんばんは(^-^*)/

モンハン久しぶりに友達とやりました!


あれは続けないと上達しないから大変ですよね。。。

ドラクエはやったことないですが・・・


皆さん楽しそうです!


宿題はないので、仕事という試練を頑張って行きます!

ぶんちゃん、こんばんわ☆((遅すぎだろ!

モンハン&ドラクエ会、楽しそうですね(-ω-)


私、今ものすごくヒィヒィ言ってますよ(汗)
なんたって、半分以上の宿題が出来てませんからね(^∀^;)
はっきり言って親にしかられましたm(_ _)m

とりあえず、これから徹夜で仕上げま~す♪(_ _ )Zzz ∑(゜Д゜)ネテル!!!

ごま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、実は宿題全然やってないです…

お互い頑張りましょう!

モンハン!いいですね!みんなで狩りに行くと楽しいですよね!!

ドラクエはしたことないなぁ…

飯田さんに先日お会いしたのですが、「夏休みの宿題終わってないんです!」と言ったら「頑張りなさい!」と言われました^^

今、死ぬ気で頑張ってます!


お久ぶりです!!
なんか・・・・ドラクエ大会すごいw

むちゃ楽しそうですね♪


あぁ、すごく仲間に
入りたいです(笑)
でもDSとPSPもってても
ソフトをもってないんです←
めちゃめちゃ欲しいです★
お仕事がんばって下さい♪

モンハンとドラクエいいな・・・。

ぶんちゃん、ちゃおっす!!夏休みも今日で終わり・・・。宿題も今日終わりました。危ない危ない・・・。

ゲーム部・・・。いいですねv-363私も入りたいですv-398でも、わたしモンハンもドラクエももってないんですよね・・・v-406ほしい・・・。

あっ!そうそう!私は今日、はじめて花男の韓国版見ました!高橋さんもいましたよね・・・?とりあえずおもしろいですね!

これからもしごとがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そーー

良いなーー、  面白そう


ゲーム部入りてーーーー。

げ、ゲーム部は、入りたいッ!切実に(笑)

モンハン最近やり始めたんですが、アレですね。ごっつハマりますね!ちょっとモンスターたちにビビってドキドキしながら狩りに行ってますがww

ドラクエも欲しいんですがまだ買えてません。ちくしょう。

お仕事とゲーム、頑張って下さい!

ではでは、夜分遅くにすみませんでした。


ありべでるちっ!

初コメです♪

ぶんちゃんはじめまして(^v^)
毎日ブログ読ませてもらってますが、今回が初めてのコメントです。

ファミリーが新しくなるんですか!
あの曲大好きなので楽しみです!
絶対に買います(*^^)v
是非リボコン2010でも披露してほしいですね~

ゲーム大好きです!
リボーンのゲームはフレランとボンゴレトレーナーズが大好きです♪

あ、インフルエンザや風邪がはやっているのでお体に気をつけてくださいね。

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク