ありがとうございます!!

沢山の応援メッセージ、本当にありがとうございます!!
マンスリーフェイスへのコメントも見させて頂きました!
凄く嬉しいです。力が沸いてきます。
皆様の言葉を胸に、引き続き自分のペースでがんばっていきますねm(__)m


ここ最近、急に冷え込んだり、インフルエンザも流行っているみたいですが…皆様は大丈夫でしょうか??
季節の変わり目でもありますし、体調には十分に気をつけて下さいね(>口<)

090904_1b.jpg

我が家のぽん様は…私の部屋の押し入れがお気に入りらしく、ここ最近ずっとそこに住み着いております。

090904_2b.jpg


ド、ド○えぽーん!!

…撫でながら下アングルで撮ったらエライ顔になりました。。。夏だからってホラー画像じゃないです、ごめんなさい(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ
見てみたら・・・
ビックリですよww
目、目がぁ~~~怖!!
ちなみに季節の変わり目は毎回風邪にやられますが・・・
まだ風邪になってません!!
これからが怖いですwww
ぶんちゃんも風邪にやられないように体調管理には気をつけてくださいww
自分のペースでこれからも頑張ってください!!

No title

ぶんチャンもインフルエンザその他病気には気をつけてくださいね。

猫さん可愛いですvv

私の高校でも大流行してますインフルエンザ(´;ω;`)

分ちゃんも気を付けてくださいね(´ω`)

猫さんかわゆすです★★私も猫好きなんですが家族が猫アレルギーで飼えないし家の近くにあまり猫さんがいないので触れる機会がない私には羨ましいかぎりです\(^O^)/

こんばんは。

私は学生なのですが、うちの学校はインフルエンザがいまだに一人も出ていません(*^_^*)
隣の学校では出ているようなのですが・・・^^;

ぽん様!かわいすぎです(^^♪
我が家には兎がいるのですが、狭い隙間が好きなようです。

では、更新&お仕事がんばってください(^-^)
長文失礼しました<(_ _)>

No title

國分さん、こんにちは^^

ウチの学校ではまだ流行ってはいませんが、お隣の学校がかなり流行してるみたいで、いつウチの学校で流行るのかが凄く不安な毎日です・・・。
國分さんも気を付けてくださいね><

猫さん可愛い!!私猫大好きなので画像見ながらにまにましてます^^

では、また!!

No title

す、すごく可愛いじゃないですか!
怖可愛い??
惚れた!!!!

インフルエンザ、まだなってませんよ!
私の学校ではまだ4人しか出てません!
みんな丈夫なんですかね(笑)

No title

ぶんちゃんちゃおっす★!
うち…風邪気味です…………。。。
ぶんちゃんは気をつけてくださいね!!!

ぽん様w

ド○えぽんはナイスですw分ちゃん

押し入れ、暖かいのかもしれませんね。
私もネコだったらはいろ・・・もぞもぞ

分ちゃんもインフルエンザ気を付けてください!!
私も気を付けます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

國分さんちゃおっス!
インフルエンザが本当に流行ってますね。私の妹の学校も欠席者が続出して、球技大会が中止になりました。クラスTシャツまで作ってたので可哀想でした…。
國分さんも風邪には気を付けて、頑張って下さい!!

こんばんわww

分ちゃんも風邪には気を付けてくださいね^^
(風邪って打ったら風(フォン)て出てきました。笑)
とか言ってる、自分が今日熱出しました^_^;

ぽんちゃん可愛いですね\(^o^)/
私の家も猫飼ってます♪
名前は「チビ」です★←体型はすごくでかいです;;ってか、デブです(^u^)

これからも頑張って下さいね(*^^)v

インフル流行ってますよね><
國分さんも気をつけてください(・∀・`)

可愛いですね!

インフルエンザ、私の学校でも結構流行ってます(´`;
國分さんも体調には気をつけて下さいね!

ぽん様可愛いですっ(^^*
ド○えぽんには笑わせていただきました(笑)

こんばんは[e:420]

インフルエンザ怖いですよね
ブンちゃんも気をつけてくださいυ


ぽん様可愛いですvV
やっぱり猫ちゃんはいいですねw

私もぽん様みたいな猫ちゃんが欲しいですvV

では、お仕事頑張ってくださいw

No title

インフルエンザ、気をつけてください!

私の学校では、今のところまだ出てないとかww
私ももちろん、なってないですよ(∀)
近くの学校では何人かでてるみたいですけど・・・

ぽん様可愛すぎますっ( *´艸`)


それでは、これからも、
体調には気をつけて、頑張ってください\(^o^)/

No title

分ちゃ~ん!
テスト期間だったので
久々に来たらテンプ変わってて
ビックリ!!めっちゃかわいい
蜂¢もかわいぃ~。
ぽん¢もかわいぃ~。
押し入れ…今は…
分ちゃんの落ち着く
場所は何処ですか??
私は、お風呂とばあちゃん家です。

No title

インフルかかると大変ですもんね!

分チャンも気をつけてください♪

猫ちゃんメチャクチャ可愛いですww

癒されますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!

ぽんちゃん、すごくかわいいです!!
我が家のニャンコも押し入れの中によく入ります!!心地がいいのかな?
國分さんも体調に気をつけてくださいね!!

カワイイです~

ぶんちゃんさん、こんばんはです
ニャンコさんとってもカワイイですi-178
我が家でも2匹のやんちゃさんがおり、
毎日大変で楽しいです♪v-283

新型フルは、
meの学校ではまだ噂でしか聞きません。
ぶんちゃんさんもお気をつけてです
ではねちゃおちゃお~です

こんにちは

か、かわいい…e-415
私はハムスターを飼っているんですが、ペットって本当に癒されますよねwe-420

それではいつもブログ見るの楽しみにしています!
これからも頑張って下さいe-343

インフルエンザが
流行ってきましたね(^_^;)
ニュースなどを見てると
芸能人の方もなっていて
びっくりです∑

ブンちゃんもインフルには気をつけてくださいねーっ(;O;)

にゃんこ 可愛い☆
住みついちゃってるのですか!
なんとも可愛らしい(´∀`)

ちゃおっす^^

私の家にも兎と猫5匹いますが、この頃寒くて温かい所で寝てます^^;
それにしても、ぽん様かわいいwww


私の高校では、まだあまりインフルは流行っていませんが、
心配です^^;

國分さんもインフルエンザには気をつけてください。

明日のリボーン楽しみ☆
 お仕事頑張ってください!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
インフルエンザまだまだ流行っているみたいですね;
芸能人の方々も次々と感染しているそうです。これ以上広がらないといいんですが^^;
ぶんちゃんは大丈夫ですか?

ぽん様可愛いです>w<癒される~♪アップすごいですね!

こんばんは

パソコンでブログ拝見しました♪
携帯版もそうですが、パソコンのデザインも、とーっても可愛いですね(^O^)

ぽんちゃん可愛いっす!!!
ホラーな感じも怖可愛い…笑

ついに月曜日から後期の授業が始まります!
インフルエンザに気をつけつつ、目標に向かって頑張りたいと思います☆
ぶんちゃんも体調を崩さないように気をつけてください(^_^)

分ちゃんもお体にわ気をつけてくださいね∀


ぽん様やばいかわいいですね♪
癒されます(>_<)

ぽんチャン☆+゜

ぶんちゃん、ちゃおッス♪
くみです(ω)

みなさんインフル大丈夫ですかね;
あたしの地域は今のところ
大丈夫なんですが、ちょっと心配です:涙
ぶんちゃんも気をつけてくださいね(Д)

ぽんちゃんじゃないですか!?
かわゆいですvv
うちの猫も机の下とかに
よくいますよ★

ド〇えぽん...
怖いけど、かっこいい(/ω\)←

では、ちゃおちゃお(*´∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

ぽん様かわいいです!
REBORNの声優さんは猫を飼ってる方が多いですね★
ずっとゆかりさんを応援してます(^m^)
お仕事ファイトです!!
東京とか特に危ないんで、
インフルに気をつけて下さいね(>_<)

ちゃおっす!

最近巷では流行してるらしいですね…。
新型インフル…。
國分さんも、風邪やインフルなどの
病気に負けずにお仕事頑張ってください!

ぽん様超可愛いぃ~!!!!!
最後の写真とど○えぽーん!には
思わずクスリ(笑)としてしまいました(^ω^)
ナイス!ぶんちゃん!

それでは(´∀`)ノシ

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

新型インフル感染した方が増えてるみたいですね…私も学校行くのに結構な人混みなので不安です(>_<)
ぶんちゃん気をつけてくださいね☆

ド〇えぽん…ナイスネーミングですね♪(笑)アングルが素晴らしい!(爆)

でわ、ちゃおちゃお☆

No title

私はめっちゃ元気です。
インフルエンザは私の学校でまだ一人も出てないです。
分ちゃんもインフルエンザに気をつけて下さいね(>_<)

ぽん様えらいことに・・・
でもカワユィです❤

これからもマイペースで頑張ってくださいね(^-^)
ずっと応援してます!!

ドラ〇ぽんwwwww

國分さんは元気ですか?
自分のとこは流行ってないですが、マスクを付けている人はいたので、やはりそちらも気を付けたほうがよろしいようです…(´ω`)
ちなみに私は元気ですよ。馬鹿ですので。


ぽんちゃんかぁいいですね~(●´∀`●)お持ち帰りしたいですよ←

ドラ〇ぽんも可愛いじゃないですか(●´mn`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんも
インフル気をつけて
下さいねっ(^ω^)
でも2、3年でみんな
かかってしまうって
先生が言ってました!!!
どうせかかって
しまうのでしょうか…

おはようございます!

國分さん、おはようございます!
猫の画像可愛いですね^^私も学校で、猫を飼ってます!名前は、ヨッチャンっていいます^^
それにインフルエンザは、私は今年の1月になりました;足が筋肉痛になりのどの痛みからです;熱は38℃くらいあって、気持ち悪かったです;國分さん、インフルエンザには、十分気をつけてください!
仕事など頑張ってください、ファンレターも送ります^^

おはようございます

インフルエンザ…流行ってるみたいですね(´Д`)
分ちゃんも身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね

ぶんちゃんチャオッス☆☆
インフルエンザ流行ってますよね。
あたしの学校でも、インフルエンザの疑いがある人が何人か出てきてます(x_x;)
ぶんちゃんもインフルエンザには気をつけて下さいね!!!

体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪

ねこちゃん~!

ぶんちゃん、ちゃおっす~v-22猫ちゃんかわいいです~v-238わたしは、親に犬や猫などダメって言われてるので、うらやましいです・・・。

インフルエンザは、まだ私の住んでいるところはそこまではやっていませんが、かからないように気をつけたいです。ぶんちゃんも気をつけてくださいねv-237

であであv-222

No title

分ちゃんちゃおっスー☆
ども^^
優姫ですっ
インフル怖いですよねぇ><
優姫が通ってる小学校の隣の中学校の2年生は学級閉鎖したみたいです。。
しかも優姫のクラスにその2年生の兄弟がいるんです><
もう超(ハイパー)怖いですぅぅぅ
分ちゃんもインフル気をつけてくださいねっ><

No title

ぽんちゃんかわいいですね!私も押し入れに入ったままじっとしていたい・・・冬に、ですけどね(笑)

ありがとうございます。 嬉しいデス。

どうも、3回目のコメントです。
北海道でも、結構流行っていますが、私は、全然元気です。
國分さんこそ気をつけてくださいね。
これからも、声優の仕事頑張ってください。
尊敬しています。
私も声優になりたい夢を持っているので、
國分さんみたいな声優をめざしています。
ところで、猫カワイイデスね。

ぽ.ぽんちゃん・・・

ド○えぽん・・・・・
怖いです・・・
でも可愛いv-238
ぽんちゃんは押し入れがお気に入りなのですねv-237v-236
ド○えぽ―――ん!!


私の住んでいる札幌ではインフルエンザが流行ってきました・・・
かからないよう私はがんばっていますv-218

でわ
ぶんちゃん ちゃおちゃおw

お仕事鑑定団

分ちゃん!突然だけど学校で自分の夢[について調べてるんだけど私は、夢が声優だから分ちゃんについて調べてるけど全然出てこないので質問しまーす!                              Q1声優になるまでにしてきたことわなんですか?                                 Q2声優へのアプローチてなんですか?                                         以上です!できたら教えてください<(_ _)>

ぽん様可愛いwwww

 インフルエンザ・・・私は大丈夫ですけど・・・分ちゃん気をつけてくださいね~
 手洗いとうがいはしっかりとですね!!!

 猫って・・・狭くて暗いとこ好きなんですかね??? (*H*)?
 私の家の猫も押入れによく入って昼寝してます((笑
 目が光ってますよ・・・ キラーン☆

 下からのぽん様の顔がwww 見る角度が違うと
 面白いですね~! 人生もそうなのか・・・?!
 あっ・・・重くて御免なさい((汗”

 ではちゃおちゃお!



ぶんちゃんは大丈夫ですか?風邪とか…心配です。気をつけて下さいっ!!



ぽ、ぽん様かわゆいですね…!!
家にも猫が5匹ほどいるんですけど、うるさくて困ってます。 汗


猫って狭くて暗い所が好きなんですよね!そういうところは可愛いんですけど…。



では!
ちゃおちゃお~♪

No title

ぶんちゃんちゃおっす!!!
久しぶり?にブログに遊びにきたらむっちゃ可愛くなってたんでビックリしちゃいましたΣ(゜Д゜)ビクッ!

インフル怖いですよね~(´Д` )
ウチは罹ってないですけど、学校の先生たちが体調不良で休んでるんですよ~(´Д`)
友達と部活帰りに「先生インフルに罹ったんかなぁ・・・」とか言ってるんですけど・・・
はっきり言って自分も罹りそうで怖いです(((>Λ<))
最近ではいろんな芸能人の人たちもインフルでバタンキュ~ですからね(´Λ`)
ぶんちゃんも気をつけてください(・ω・`)

ぽん様怖いです~~~(((゜Д゜))
でも、こういう写真結構好きかも・・・( ̄ω ̄)ニヤッ(((おいっ!!!

いつの間にか、携帯からでもきちんとスキンが表示されるようになっていたり(今まで見れなかったので…´`、)、ビーボ様への移籍があったりとお忙しいようで、國分さんの体調が心配です。
國分さんも、新型インフルエンザにかからないようお気を付け下さい。

ぽん様ーっ!
うちは犬なので、國分さんの書く猫さんの日記にいつも癒されてますが…ド○えぽん…(笑)可愛いです…!
耳、耳はどうしたのぽん様…!(笑)

初めまして!

ぽんちゃんカワイイ~♪

最近、猫欠乏症だったんで嬉しいです!
ご近所の猫も、にゃらんもめっきり姿を見せなくなって↓
最近では時折姿を見せるニャフラック?で心を癒やしておりました(笑)

初めてBee Diaryを見させていただいたんですが・・・おなかすいたぁ~(笑)
なんか色々食べたい!!!楽しかったです↑

私は、たいやきは頭からです!水族館のペンギン気分で食べます。

・・・しかし、う~ん・・・多分私。國分さんと同じ学年ですね・・・。
なんか色々頑張ろうと思ひました・・・↓人生いろいろさぁ~

今からラーメンでも食べよっとっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

インフルエンザは学校ではやっちゃってて大変です;
隣のクラスは学級閉鎖ですよー;

ぽんちゃん可愛いですねっっ!
うちは弟が犬猫苦手なんで飼えないんですー;;

No title

ちゃおっす☆

私の通っている学校では2人ぐらい
インフルエンザにかかった人がでました><

優香里さんも気をつけてください!><

猫ちゃんかわいいです(●´艸`)
狭い空間は猫も好きなんですね^^
うちの犬もよく狭いところにいますw

りぽーん

インフルの流行り様はやばいですよね(^ω^;
ぶんちゃんも体調の方、気を付けてくださいね!!
ぶんちゃんの声が聴けなくなるなんて考えられないので…((゜Д゜;)))笑


そしてぽん様、怖いけどなぜか可愛い(笑)

No title

國分さんグッドモーニングですv-238
インフル怖いですね~・・・。PCに触れなくなる!BeeDiaryが見れなくなってしまう!(泣)
國分さんもお気をつけください~e-351
最後の猫さん怖いです~!(汗)なんか、何見てんだよ!ああん?っていう感じです(笑)
お体に気をつけてお仕事がんばってください!v-290
では!v-222

インフル怖い・・・!

インフル今大流行してますよね((>□<;))!芸能人の方々も最近かかってしまって大変だそうですし・・・!
私昨日からちょっと風邪っぽくなってしまってて、「これはやばい」とも思い昨日から出かけて食事する前にもちゃんとうがい手洗いするよう心がけてます´`;
分ちゃんも十分気をつけてくださいね!!!!自分がかかってしまうよりもその方が悲しいです><;

ひゃーー!!ぽんちゃんがド、ド○えぽんに・・・・(゜д゜;/)/!!!!!(笑)
でもかわいくみえてしまうのだから不思議です^^
にゃんこは狭いところ好きそうですよね~><!私も狭いところ結構落ち着くので好きです(笑)

恐い((゜Д゜ll))

國分さん、それじゃあインフルエンザより猫の顔の方が恐怖です!


お互い健康に注意して頑張りましょう!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク