スポンサーサイト


なんで長袖を着てしまったのか。

090906_1b.jpg
暑い…。
完全に敗者の気分です(-.-;)

今日はボイスオーバーのお仕事に行ってきました!
最近、少し前に比べたらニュースを見るようにはなったけど、まだまだ知らない事だらけだと思いました。
もっと普段からニュースを見るように心掛けようm(._.)m

それにしても暑いですね。。。
もう秋服を引っ張り出していたのに、まだまだ半袖が必要なのかしら??
私は夜寝る前に、明日の服を準備して寝る派なのですが…明日はこれ、長袖が正解?半袖が正解?
間違えると朝ワタワタするから嫌だー(ノ_・。)
ちなみに私は長袖で行きたいと思います!

正解は明日。
お楽しみに…(笑)

コメントの投稿

Secret

本当に!

今日は本当に暑かったですね(´pωq`)
私も遠出なのに長袖着てしまいました(笑)

……た、楽しみにしてます!!!!!!

No title

お仕事お疲れさまでした!
今日は暑かったですよね・・
まだまだ夏なんでしょうか。><
ちなみに私は半そでで、カーディガンを常備します!
体温調節、気をつけて下さいね!

No title

仕事おつですww
まだまだ暑いですが風はだんだん冷たくなってますね・・・・
ちなみに今日は半袖でしたw
でもそろそろ秋かぁ~~
早いですねww
まぁーーおれっちは長袖に手を触れつつ半袖に行きますww
でわちゃおちゃお~~ww

お疲れ様です~

今日もお仕事、お疲れ様です!!

今日は本当に暑かったですね~。
もう夏じゃないのに、こんなにも暑いなんて…。
地球温暖化?

私は暑がりなので、まだ半袖です!!ひょっとすると、9月いっぱいはずっと半袖かも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様でした^^

今日はとても暑かったですよね!
暑さに弱い自分はorz状態でした(笑)
最近、気温の変化が激しいので体調を崩さないようにお気をつけ下さいな☆


ちなみに自分も明日は長袖の予定ですv

お疲れさまです!

私も今日は部活だったんですが、一日中半袖でした;
だんだん涼しくなって来ているので、難しいですよねー。

ぶんちゃん、ちゃおッス☆
そーいう失敗ありますよね;苦笑
あたしも去年、失敗しました(Д)

あたしは明日、半袖で
いきたいと思ってます!!笑
それでは、ちゃおちゃお♪+゜

お疲れ様でした♪♪

ボイスオーバーの仕事お疲れ様でした!!

私の住んでいるところでも今日は暑くて長袖で出かけた私は失敗しました・・・(;´△`)

明日分チャンが長袖で正解するように祈りますね^^(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

私のとこでは雨降ってましたよ!
こっちの地域なら國分さんのは正解ですww

夜に決めるんですか(・∀・`)
私はどちらかと言えば朝に考える方ですね^^

そのおかげで用意が大変で……(笑)

こんばんは

お仕事お疲れ様でした!

私は、朝に洋服を準備する派です(^ω^)

最近は涼しかったり暑かったりで、半袖か長袖か悩みますよね……

急な気温変化で体調を崩さない様に気を付けて下さいね(´Д`)

でわでわ、お休みなさい。

お久しぶりです!

ぶんちゃんお久しぶりです!
わわっ、ブログとっても可愛いですね!!めっちゃ好きです、こういうの…

お仕事お疲れ様でしたっ
私も今日長袖で失敗しました。汗だくでしたよ←

普段は制服なので簡単です♪
あ でも最近はベストにしようかセーターにしようか迷いますね(・・;)

よく選択ミスしちゃいます…


今度ぶんちゃんにお手紙書きたいです……!
最近テストが多くて書けない(T-T)


ではではインフルエンザ等には気をつけて頑張ってください!

No title

分ちゃんが、はまってた?
はまってる?
ドラクエを父がしています。
なんか、拍手にてこずってるらしい…

長袖…どうだろう。。。
暑かろうが、寒かろうが
制服だから、半袖。。。
んぢゃv-221

お疲れ様でした!

私もニュースを見るように心掛けてはいるのですが・・・
最近、常識だ!と思っていたことが、非常識だったり・・・勘違いしていたりということが多々ありまして・・・

自分の記憶が信用できない・・・(泣)

私は朝、天気予報を見て服装を決める派です。でも、会社の冷房で寒いので一枚長袖を持って行くようにしています。
・・・クールビズの意味がない・・・

写真綺麗ですね!なんかフラッと夜、出掛けたくなりました!

No title

はじめまして!!
いつもブログ拝見させていただいてます!!
私も寝る前に服用意する派ですよ!!
最近寒くなってきてますよねぇ・・・
朝晩は特に冷え込みます(>_<)
健康に気をつけてくださいねっ!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ぶんちゃんのお気持ち、わかります!私も前の日の晩に次の日の服用意して寝る派なので…。
今時期、季節の変わり目なんかは服選びも苦労しますよね。
明日、暑くならないことを祈ります!

No title

ボイスオーバーのお仕事お疲れさまでした。

私もあんまりニュースは見ないですね・・・
なので知らないことが多いです(;一_一)

今日も今日とて暑かったです。半袖なのに汗だくでした(>_<)
今日の分ちゃんの服が正解なのか楽しみに待ってます。正解だといいですねヽ(^o^)丿

半袖か長袖か・・・

ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした(>v<)!!

今日は結構暑かったですよね~;
私は今日半袖にベスト(?)を着ていたのですがそれでちょうどいいぐらいでした。

でもこの前、久々に曇りで涼しいときに半袖を着ていってしまい、学校で1人こごえてました・・・・((゜□゜;))
他のクラスメイトはみんな長袖で誰一人半袖を着ている人がいなく、あぁなんで私長袖着てこなかったんだろうとすごく後悔しました・・・・(。。;)しかも私の席窓際なのでより一層寒かったです(笑)

私も分ちゃんに合わせて明日は長袖でいこうとおもいます^^!!当たってるといいですね・・・><!!

寒かったり暑かったりで
服装に困りますよね…!
今日は晴れてるけど
どうでしょう…?

おはようございます

お仕事お疲れ様でした☆
まだまだ暑いですね~
朝方は結構涼しく感じますが…

自分は半袖を着て長袖を羽織ります
電車や学校はクーラーが効きすぎていて寒いのです(´~`;)
なので今年の夏は外出するときはすべて長袖でした!

果たして本日のぶんちゃんは…!?
正解待ってます♪

半袖?長袖?

こんにちは國分さん
翌日の服を用意するなんて國分さんの几帳面さが出ていますね
今の季節は確かに長袖か半袖か難しい選択となりますが、私は年中長袖なんですよ…
半袖なのが珍しいくらいで(笑)
國分さんの予想は当たっていたでしょうか?

朝と晩は肌寒くなるのでお体にお気をつけてお仕事頑張ってください

No title

お仕事お疲れさまです~v-238
まだ長袖を着るには暑いですよねー・・・e-350
私はぎりぎりの寒さまで半袖です!(笑)
正解はなんだったのかとても気になります!
楽しみにしてます!(笑)
では!v-222

難しいですね

今の時期は朝と夕方肌寒いけど昼間暑くて着る服とか困りますよね(-o-;)
お店は冷房効いてて寒いですし…

ニュースは金曜日の夜見るのがおすすめです!!
大体一週間の出来事をやってる事が多いので(b^ー°)


風邪をひきやすい時期なんで気を付けてくださいね
特に今年は新型インフルエンザもありますから!!
お体だけは気を付けて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・・

私のところはもう寒くなってます・・・
半袖はもう母がしまいかけていますv-356
ぶんちゃんのところは暑いのですか!!
私にとってはうらやましいような(?)

では・・・ 私は半袖で!!
今日はこっちも暑かったので決めました!!

でも私は長袖で十分な気温でした
暑くもなく寒くもなく・・・と。(笑)

お疲れ様です~。

9月なのにまだ、暑いですね(^o^;
8月の下旬が少し涼しかったのはなんででしょうね(´ω`)


私はまだまだ半袖ですよ(・・;)
昨日海に行ってみたら、結構人がいましたよ(゜Д゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は学校でセーラー服でもものっそい暑かったですよ(´□`;)
なので明日は半袖を着た方がいいですねwww

No title

ブログの背景かわいいですねええ♪

わたしわまだまだ半そでです!!
暑いですからね;;;;;;

体調には気をつけてけださい☆

No title

私は学校でセーラー服でも暑かったですよ(´口`;)
なので明日は半袖にしといたほうがいいですよ!!!

ちゃおっす!

確かに今日は暑かったですねwv-356
暑い日があったり寒い日があったり…v-288

それではこれからも応援していますv-351
頑張って下さい!

No title

暑かったですねー;;
私は出かけたのですが、半袖を着ていて
カーディガンを持っていきました(∀)

まだ、そのときそのときで臨機応変に対応しなきゃですねww

No title

ちゃおっす☆

暑いですね~><;
私はまだ半袖です><

熱中症には気をつけてくださいね!!

暑さに負けずお仕事頑張ってください^^

・・・

リアルな話にグサッと来たのでまたまたコメントします・・・


金曜日に昇進試験で面接がありました!


感心のあったニュースを5つ教えてください!


ニュース観てなくて3つしか答えられなかった思い出が甦りました!

これからニュースをしっかり見ようと思います★

秋が恋しい・・・。

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑いですよね^^;
秋はまだかな~。残暑がまだ続くみたいです;
セミもまだ元気ですよね^^;いつまで鳴き続けるのかな~。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

最近の天気はよく変わるので何を着ればいいのか毎日迷ってしまいますよね・・・
どうしたらいいやら・・・(笑)

長袖は正解でしたでしょうか?(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

長袖ですか!
こっちは九州なんでまだまだ暑いです-orz
でもそろそろ衣替えですね!
体調に気をつけて下さい^^

No title

こんばんは!!
あたしも最近服を決めるとき半袖にするか長袖にするか悩みます。
昨日お祭りに半袖で行ったんですが夜はすこし肌寒く長袖にしておけばよかったなって後悔しました。。。

最近の気温わ寒くなったり暑かったりよくわかんないですよね(>_<)


分ちゃんお疲れ様です∀
お仕事頑張ってくださいね♪

No title

Taiwan's fall=summer ......

My Chinese teather siad :「Japan's season is romantic.But Taiwan not.」

Just have very hot and a little cold. ←﹝southern Taiwan especially!﹞


But,sometime decide wear T-shirt or Long sleeves top .I must think long yime......

↑Doesn't the note mean anything?Umm......↑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
