ファミリー・改

皆様もうお分かりですよね?
見事にまた敗者の気分を味わった國分です(;´Д`)
でも、夕方には涼しくなったから半分正解かしら…?

090907_1b.jpg

さてさて…今日は、リボーンキャスト総勢20人、22キャラで『ファミリー・改』のレコーディングが行われました!

実はこの『ファミリー・改』、10/21に発売されるアルバム『家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンシングル大全集2』のボーナストラックに収録される曲なんです!

皆さんもこの曲名を聞いて『あれ?』って思ったのではないでしょうか??(゜-゜)

この『ファミリー・改』は…皆様お察しの通り、リボーンの最初のアルバムに入っていた『ファミリー~約束の場所~』のニューバージョンなのです!

ファミリーも増え、パワーアップした『ファミリー・改』、是非是非どんな曲になるのか楽しみにしていて下さいね♪

収録でもこんなに沢山の人数が集まることは滅多にないので嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

そしてなぜか今回の収録…赤チェックの服の人が続出!

090907_2b.jpg

チェッカーズ。
皆のシンクロ加減に感動しました(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

キャラソン楽しみです!

スゴイですね★


発売待ってます!!

本日もお疲れ様でした!

虫の音も秋っぽくなってきましたね♪

急に寒くなったりするので長袖のほうが良いのかも。

風邪ひかないように気をつけてくださいね!

20人でレコーディングって楽しそうですね!
シンクロ率もスゴイ(笑)
しかし、どうやってレコーディングしてるんですか?

皆で一本のマイクに向かって歌うのか、グルグル交代で歌うのか、パートごとに歌って後で合わせるのか…

なんだか未知の世界です。

どんな曲になったのか楽しみです♪

No title

わたしは台湾人で だから 日本語はまだまだです

それに 10/21は 私の誕生日です!

ああ~私はとても嬉しいでいます!

リボーンの声優はstaffと ありがとう

                    貞.海獺

はやく新しくなったファミリーが聴きたいです!
発売まで待ち遠しいです(^-^)

No title

こんばんは。

CD発売されるんですね!待ち遠しかったです(^^♪
2枚目もおこづかいを無くしてでも絶対買います。

赤チェックですか…。私は黒白のチェックが好きです。

では。お仕事がんばってください(^_-)-☆

お疲れさまです★

ぶんちゃん、ちゃおッス♪
半分正解でいいと思いますよ(∀)笑

キャラソンすっごい楽しみです☆+゜
22キャラがどんな風に歌うのか
気になります(*´艸`*)

ここまでチェックが揃うと
逆に怖いですね;苦笑
でも凄いです(`∀´)←

それでは、ちゃおちゃおvV

No title

はじめまして!
逢歌と申します♪

キャラソン集またでるんですね!
たのしみにしてます!
そして ファミリー・改なんて楽しみにしてます!

赤チェックww
シンクロ率がすごいですねw

祝アルバム発売☆

ぶんちゃん、ちゃおっすw
レコーディングお疲れ様でした!キャラソンアルバムが発売されるんですね♪
しかもファミリー~約束に場所~」のニューバージョン!楽しみです♪

すっすごい!赤チェックだらけだぁ~!!びっくりですね!

No title

]キャラソン めっちゃ楽しみですv-237
絶対買います

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!

9月なのに、今日も暑かったですね…。。
しばらくは間を取って、7部丈の服はどうでしょう?(笑)

おお!アルバム発売は待っていたので嬉しいです!!
しかも、ボーナストラックが「ファミリー・改」とは豪華ですね~♪
どうパワーアップしたのか、楽しみにしていますね!><

赤チェッカーズはさすがファミリーですね!
凄いシンクロ力だ!o(^-^)o

それでは!

No title

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
収録お疲れサマですv-344

「ファミリー」のニューバージョンが
入った第2弾ですか!!
10月まで楽しみにしてますっ!!
是非買わなくては!!

チェッカーズ凄いですね(゜д゜)
ここまで揃うのは珍しいと思いますし;;
私も感動しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス!!

久しぶりのコメントです。


なななんと!!!!!
キャラソン大全集2!!ですって!!!?
こりゃ買うしかありませんな☆(´・ω・`)b

進化した“ファミリー・改”もめっちゃ楽しみです!!!

こんばんは。

優香里さん、お久しぶりです。

ファミリー~約束の場所~の新バージョンが出るのですね!
10月21日の発売日が凄く楽しみです!
お身体に気をつけて、頑張ってください!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

今日教室のエアコンが効いてるかなぁ・・と思い、長袖の上着を着て学校に行きましたが、外に出ると暑くて・・・私も敗者でした(笑)

第2弾公式キャラソン集発売おめでとうございます!!今週のジャンプ見てやった!って思いました☆
買わなきゃ!と思っていましたが、この記事でさらに買い逃せないと思いました♪
22キャラの「ファミリー・改」楽しみにしてます☆
レコーディングお疲れ様でした!!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

こんばんは

は、半分正解…
残念ですね(T_T)
次は正解を目指しましょう!

ジャンプに、アルバムにはファミリーのリメイク版も収録って書いてあったので気になってました!
総勢22キャラってすごいですね!!!
…ヴァリアーもファミリーに含まれるのでしょうか
楽しみにしてます♪

No title

はじめまして僕は葵と言います(女です)
リボーン大好きで毎週欠かさず見ています!

10月発売のキャラソン集楽しみにしています!
ファミリー・改がどんな風になったかとても気になります!!

國分さんの事応援しています!頑張ってください!!

CD絶対買います★

私も完敗でした( ̄▽ ̄;)まさかこんなに晴れるとは・・・・・・;ずっと腕まくりしてがんばってました><
でも夕方は涼しかったから半分正解ですよ^v^!決して負けてはいないです(笑)!!

今日のジャンプでファミリーのリメイクが収録されると知ったんですが、まさかこんなにメンバーが増えるとは(゜▽゜)!!未来編での新しいキャラたちが増えたのですねvVとっても嬉しいです^^!

でも20人もいるだなんてレコーディングなど大変そうですね。1人1人ではなくみんな一斉に歌って録るのでしょうか・・(゜ω゜)?
仲のいいリボーンメンバーがこんなにもそろうだなんて収録もとっても楽しそうです(≧▽≦)!!
赤チェックのシンクロ率もばっちり!!(笑)

CD発売、楽しみにしてますね(*´v`*)vV

おぉ、すごいです!
勢揃いですね(キラキラ)
皆様仲がいいんでうらやましいです★

赤チェック、オシャレですよね!!
アルバム楽しみだなぁ^^

No title

し、シンクローwww
見事だーーwww
ちなみにおれっち半袖だったけどなんとか生きたぜぃww(生存者w
キャラソン気になります!!
買えたら買います(笑)
ファミリー・改気なりますが
体調にも気をつけて!!
頑張って!!

ファミリー・改!?

現場はにぎやかで楽しそうですねぇ~♪

収録されるんですかっっ!?
もうぜっったい買いますから!!!!
またアルバムが出るなんて、すごく嬉しいですw

No title

ぶんちゃんチャオッス!!!
写真すっごく豪華メンバーですね♪♪♪
20人でのレコーディングも楽しそう☆
「ファミリー・改」すっごく楽しみですwww

赤チェックのシンクロ率すごいですね!!!
ではおやすみなさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買います!!!!
まぢ楽しみです(>∀<)
今すぐに予約を!!←


「ファミリー・改」どんな曲かめちゃドキドキです♪


テンション上がってきましたぁ∀☆

お疲れ様です★

こんばんわ-★

なんという豪華メンバー…!!
じっくり画像観察しちゃいました(笑)

アルバム楽しみです(*´∇`*)
お金に余裕があることを願う…

うちもすでに長袖です!
朝の自転車はかなり寒い…

風邪にお気をつけを!!

初コメです!
いつも國分さんのblog楽しく見させていただいてます(*^▽^*)/


ファミリー改ホント楽しみですっ!前のファミリーも本当に大好きですが今回の改でキャラも増えてパワーアップしてると思うので,今から10/21が楽しみになりました(^O^)/
楽しみに待ってまーす!

今テンション上がりましたぁ♪



CD絶対買います!!

『ファミリー・改』も早く聴きたいです♪



赤チェック多いですねぇ!

なんか仲良しって感じが伝わってきます☆

ちっちゃな頃から悪ガキで~♪

至って私は地味でしたけど(笑)
シンクロ…たまにあるよね。

さて…
韓国のカップルは、日本のカップルはしないことをするそうです。果たしてなんと思います?






それはね…洋服のペアルックだそうです。
まさに…シンクロ?!
いやいや…計画的か(笑)

レコーディングお疲れ様でした☆

キャーーー(*>▽<)
私の大好きな「ファミリー~約束の場所~」のニューバージョン「ファミリー・改」とか
もぅ楽しみすぎます!!!!!

絶対買いますね♪♪

どのキャラがどのように歌うのか、今から待ちきれません!!!!!
早く10/21になってほしいです~0(>ω<*)0

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
今日も昼間は暑かったですね~>_<
私は昼間は半袖で、夕方からはちょっと寒いので
長袖のパーカーとか着てました!

「ファミリー・改」ですかっ!?
「ファミリー」は大好きな曲なので
ニューバージョンで聴けるなんてすっごく嬉しいですっ!!
20人でレコーディングなんて楽しそうですね(*^-^*)
発売が待ち遠しいです♪

赤チェックの人がこんなに・・・
シンクロ率がすごいです!!さすがファミリーですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第2弾が出るんですねっ!!!
これは買うしかありません!!

しかもファミリーのニューバージョン・・・。
楽しみですっ!!!
あ、CDのタイトルに、またカルネヴァーレって入ってますね(笑

ヴァリアーとミルフィオーレも参戦しますか!??



そして、今週のジャンプもすごかったです・・・。早くアニメになってほしい・・・。

No title

!!!

早く聴きたいです♪♪
楽しみ。

それにしても優香里ちゃん可愛いすぎです・・・//


お仕事頑張ってくださいね!!
愛知県から応援してます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

突然寒くなったりするので体調には気をつけて下さい><!
私は先日風邪を引いてしまいました・・・(涙)

20人・・とてもすごい人数ですね^^
アルバム楽しみにしています★

アルバム第2段ですか!
これは買わなくては……
早く聞きたいです(^∀^)

皆さん見事に赤チェック
ですね><笑

大集合ですねっ(^ω^)
キャラソンアルバム
凄く楽しみです!!!!

楽しみ~

キャラソンアルバムと『ファミリー・改』すごい楽しみです~(^O^)
お店に予約しに行きます!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっスです!
遅れましたが、改めて移籍?お疲れ様でした。
まさか、近ちゃんと同じビーボだとは思いませんでした!!
ツナが雲雀さんが所属してる事務所なんてw

キャストさんのブログでみんな宣伝してますね^^
10/21!
忘れないようにしなければ。
チェッカーズv
チェックブームですね^^

No title

絶対に買いますね!!!
すっげぇ楽しみ!!!!

Σ赤チェック多い!!
みんな相談でもしてたんですか!?

ファンレター送らせていただきました!!!

國分さん、ファンレター送りました。
是非読んでください
10月21日楽しみです。
北海道は、発売されるのが遅いので、いつも困ってマース。
楽しそうで、何よりです。
ハル役の声優さん、髪を染めたんですね。
ビックリデス。

No title

ちゃおっす☆

キャラソン楽しみです!!
22キャラは豪華ですね・・・(´艸`)

CD絶対買います!!!

No title

こんにちは!!
國分さん、お疲れ様です!!
ジャンプでキャラソンアルバム2が出るのを見たとき嬉しくて思わず声を上げそうになってしまいました!!
収録お疲れ様です!!ファミリー・改楽しみにしてます!!
では^^

No title

半分正解ですか!(笑)
「ファミリー・改」ですとーーーーー!!!???
そ・・・それは絶対買わないと!!楽しみです♪
では!v-222

最初の頃に比べて、こんなにも
ファミリーが増えたんですね♪
「ファミリー・改」
楽しみにしてますね(^^)☆★

No title

チェッカーズ(笑
豊永さんのブログにもありました!!

『ファミリー・改』
とっても楽しみです☆

No title

お疲れ様です!!
CDほしいです!たぶん買います。。

赤チェック続出ですか!
すごいですね!!
びっくりです。。。

では失礼します!
お仕事頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスです!

総勢20人…e-420豪華…v-20
キャラソン全集2が発売するんですねe-251
とっても楽しみですwe-72
早く聞きたいですッe-258e-420
それではこれからも応援していますv-344
頑張ってくださいe-343

増えましたね~(笑)

井上さんのブログにも同じの貼ってありましたね~それにしても圧巻! こんなに増えてるんだ~って感動したんだか爆笑したいんだか…原作ではホニャララな展開になってますし、このままずーっと続けば総勢一体何名に(笑)今から凄く楽しみです(^^)

No title

キャラソン第2弾出るんですね!
絶対出るとおもっていて、いつ出るのかと楽しみにしていました♪

22キャラもですか?!
すごいですねww
ファミリー・改、楽しみです( *´艸`)

アルバム、絶対買いますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげえええwww
すごいです!絶対買いますwww

ヴァリアーもはいるのでしょうか・・・?
ボスー!来てくれぇーー!!;;
歌ってくれー!ww

なんと!!

『ファミリー・改』ですかv-237v-236
『ファミリー~約束の場所~』も買っているので すごく楽しみですv-237v-237

22キャラというスケールの大きさ!
見事ですね!!

赤チェッカーズ すごいです!!!
シンクロしていて驚きですよv-237


半分正解ですか・・・
意外でしたよんw


ではでは
ぶんちゃん ちゃおちゃおw

CD発売日がすごく楽しみです(^ω^)♪
絶対買います(・∀・`*)

ちゃおス。

俺わ香港人。
俺の日本語、、、(´艸`)
『ファミリー~約束の場所~』真のものはとても良い聴く!(笑)
國分さん、努力する!

本当だ!
國分さんと井上さん以外皆赤のチェック!?
自分は紫のチェックを着てました(聞いてない!!)

No title



大期待!﹝←Is Japnes?= =﹞

「約束の場所」 It is my favorite song!
My friends and I all like listen it .
Sometime I am sad.
Listen this song.I am all smiles!^ ^

New songs 大期待!XD

楽しみにしてます!!

分ちゃん、ちゃおっす!!
長袖ドンマイです(>_<)
やっぱ暑いですね~(;一_一)夏。

「ファミリー・改」絶対買います!
楽しみにしてますねv-238
『ファミリー~約束の場所~』聞いたんですが、とっても素敵でしたi-169
一番最後に収録されていた「ファミリー」を今でも歌ってます。めっちゃお気に入りですi-179
サイコーです、本当i-233

これからもお仕事がんばってください♪

おぉっ!




も、もちろん買いに行きますよ!!キャラソンなんt((



早く、早く10月にならないかな…!!
実は正チャンとかのキャラソンも楽しみにしてるんですよ!!←

楽しみですwww

ファミリー・改
絶対買います\(^o^)/

それにしても赤チェック
すごいですねwww
以心伝心してますね(*´Д`*)
ちなみに昨日赤チェックの
ベルトを買いました☆←

新しいキャラソン集+改ですか…!
今から購入するのが楽しみです^^10月が誕生日で良かった…!

こ、これは…!
赤チェックの人だけで立派にファミリーが作れそうですね(笑)

初☆書き

國分さん初めまして☆
初めてブログにコメ書かせていただきました☆★

CD絶対買いますっ★
今からすんっごい楽しみです☆
國分さん大好きっ★★
つーくん大好きっ★★

これからも応援してます!!

こんにちは♪


ファミリー・改…
絶対欲しいです!!!!!笑

お金があれば発売当日にアニメイトに買いに行きたいなぁと思いました^^

どんな曲なのか楽しみです。

短文で失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、チャオッス!!!(≧▽≦)ノシ


最近かなり?冷えてきましたねぇ~((´Д`)))ガクガク
私、部活の合間に弓道場から抜け出すんですけど、
そのとき、『ひやっ』としたんで震えてしまったんですよ((>_<)))ブルブル

最近温度変化が激しいんで体壊さないようにしてくださいね(・ω・`)

アルバム発売決定おめでとうございます!!!(>∀<)ノ
『ファミリー・改』ですかぁ~(゜Д゜)
楽しみです!(>ω<*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミリーはキャラソンの中でも結構大好きなものなので今回また収録されると聞いてかなり楽しみにしてます!!

未来編でのメンバーを混ぜての曲でしょうか?

あと1ヶ月とちょっと、待ちきれません(笑)
ここまでチェックが揃うのは面白いですね(^^*
ボンゴレチェッカーズ…でしょうか?(笑)

楽しみです

分ちゃん、ちゃおっす
すっすごい!
「ファミリー~約束の場所」のニューバージョンの
「ファミリー・改」。
今、どんな感じになったのか楽しみです。
それに、もっとキャラソンが増えるといいですね。
頑張ってください。ちゃおちゃお~

No title

おおチェックだらけo。o

おぉ!?

こちらでは、お昼もけっこう涼しかったですよ~♪

それにしても、また盛大に集まりましたね~…。
どんな曲になるか楽しみです…♪
発売したら1作目(?)買ってなかったので、2作同時に買っちゃいます♪

^^"

><"你好~~

真ㄉ超想跟國分姐姐做朋友ㄟ..

不過這只是幻想吧!= =..

家庭教師萬歲!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

皆、勢ぞろいですね(*^^)v  やっぱり、全員そろってるのは良いですね!!

「ファミリー~約束の場所~」のnewversion★

早く聴きたいです!!

No title

20人!すごい大人数ですねっ★

ファミリー・改!聞けるのを楽しみに待ってます

ファミリー!

ぶんちゃん、ちゃおっす~v-266

「ファミリー~約束の場所~」のニューバージョンですか!私この曲大好きなので、めちゃめちゃ楽しみですv-398この曲は何回も歌ってるので歌詞も覚えてます~v-410私もファミリーになりたい・・・。なんて思ったり。CDほしいです~

であであv-222楽しみにしてます~v-237

こんばんはです!

分ちゃん、ちゃおっすです☆

リボーンキャスト総勢20人と凄いですねっ(≧▽≦)ノ
「ファミリー・改」…

どんな感じになってるのか、今から凄く楽しみですv-238
絶対、購入しますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです^^

「ファミリー・改」楽しみです!!

CD絶対買います><

こんにちは!

國分さん、こんにちは!國分さん達が写ってる画像かっこいいですね^^國分さんとニーコさん、吉田仁美さん、井上さんは、わかりましたけど、両腕でクロスしてピースしてる方は、どなたですか?
リボーンのCD買います^^國分さんの書き込みであった曲は、どんなのか楽しみです!^^
お仕事など頑張ってください!この頃だんだん冷えてきましたので、風邪などには気をつけてくださいね!

No title

國分cv-237
ちゃおっすv-10
いつもリボーン楽しく見させていただいてます!!

キャラソンぜったい買いますね^^
これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてー!チョコっていいます!!
よくぶんちゃんのブログ見させていただいてます!

私はジャンプでキャラソン集2が出るって知って、絶対買う!って決心しました!!ずっと発売を待ってたのでめっちゃ嬉しかったですvv総勢20人で歌ったって…ホントすごいですよね!

みなさんおつかれ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク