べーグルブーム◎

090911_1b.jpg

最近、べーグルがマイブームです(*^-^*)

特にBAGLE&BAGLEのべーグルが美味しくてオススメ!
中でも抹茶ホワイトチョコとメープルウォルナッツが好きです。
カロリーも高くないし一つでお腹が膨れるので、ダイエッターな私としてはかなり助けられています(笑)

さてさて。。。
今日は事務所に顔を出して来たのですが、早速お手紙を頂きました!
毎度の事ながら本当にありがとうございますm(__)m
帰ってじっくり読ませて頂きますね。

090911_2b.jpg

今日は秋ブーツ。
空気の冷たさも段々秋に近づいて来た証拠ですね。

コメントの投稿

Secret

分ちゃんちゃおっス!

ベーグルっておいしそうなんですが、
未だに一度も食したことがないです。
分ちゃんのおすすめのお店探して今度食べてみますね!


秋ブーツ!!!!
かわいいです☆
分ちゃんはおしゃれさんなので、
今後の参考にさせていただきます(`・ω・´)ゝ

ちゃおっスですw

こんばんはー!
ベーグルにはまってるんですか~。
私はあんまり食べたことないですー;
でも美味しそうですねっ♪
今度買ってみますw

秋ブーツ可愛いですねっ!!
あんまりブーツとかはかないボーイッシュ派なので、
ブーツにはなじみが無いのですが…。
でも、いつか痩せたら履きます!(笑

明日から2日間泊まりがけで山形に行って、
吹奏楽の大会で演奏してきますっ!!
本番は明後日で、朝は5:30起床なので…
雲雀サン目覚まし持参して行きます♪(本気

No title

ベーグルおいしいですよねww
もう秋かーー
今日自分の学校で体育祭の予行練習があってもう秋だと感じましたw

ブーツ可愛いーーww
いいですな~w
いやもう秋だなww
ぶんちゃんは事務所慣れましたか??
これからも頑張って!

No title

ちゃおっす☆

ベーグルおいしそうですね(●´艸`)
私も今度買ってみますw

秋ブーツ可愛いですねっw
もう夏は終わり・・・って感じしますね~^^

No title

こんばんわb初コメです。
分ちゃんまぢ可愛いですww
これからも応援してるので、頑張ってください!!

No title

こんばんは!!
ベーグルおいしそうですww
見てると食べたくなりました♪♪
あたしもベーグルは大好物なのでBAGLE&BAGLEにベーグル食べてみたいです☆☆
見つけたらぜひ食べてみますね!!

秋ブーツ可愛い!!!!!!
色もいいですね♪
ぶんちゃんにピッタリです☆☆

べーグルとか初めて聞きました!!
なんかスッゴクおいしそうですね


必死に探して食べてみます


ブーツかわいいですね
あたしも欲しいです(>_<)

こんばんわ★

ベーグル美味しいですよね\(^O^)/
あの噛みごたえのある感じ好き(笑)

今日は学校祭がインフルエンザで中止になったがために皆で作った衣装着て写真撮影会しました(´・ω・`)
切ないけど、皆でワイワイ騒ぐのは楽しい!!

秋ブーツ可愛いですね~
朝夜冷えますので、お体には気をつけてください!!

ベーグル@ベーグル♪

分ちゃん、ちゃおっす!!
分ちゃんはべーグルがマイブームなんですね~i-185
ベーグルあまり食べてないんですけど、おいしいですよねv-238


秋ブーツ!カワユイですe-266
確かに少しずつ肌寒くなってきましたね~i-239
私もそろそろ服を変えなくては・・・i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ベーグルですか!!  私は、受験生になったので、いままで通り食べていると太ってしまうので...

今度、買って・食べてみますね♪

No title

私もベーグル大好きです(^^♪

秋ブーツかわいいですね。
おしゃれの参考にさせていただきますね(^_-)-☆

ベーグル美味しい
ですよね(^ω^)
秋は食欲の秋ですよね!
ぶんちゃんは
何の秋ですかっ?

ほぇ…?

おぉ…
想像してたものとは違いますが美味しそうです…(〃・ω・〃)


だんだん寒くなりましたね…(´∀`)
外は長袖で良さそうな…?

おはようございます

ベーグル!?
食べたことないです…
おいしそうです(>_<)

少しずつ秋に近づいて来ましたね
過ごしやすい季節です(^_^)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私もベーグル好きです!時々ふと食べたくなります☆(笑)美味しそうなベーグル見たら食べたくなってしまいました…(笑)

そろそろブーツの季節ですか☆ぶんちゃんのブーツ可愛くて素敵です!(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

ベーグル!美味しそうですね♪
今度買ってみます☆

秋ブーツとても可愛いです^^
文ちゃんはとってもオシャレなので羨ましいです。

美味しそう~

べーグル、とても美味しそうです!!べーグルはあんまり食べないので、今度食べてみようと思います!

かわいらしい秋ブーツですね!國分さんはおしゃれなので、なんでも似合いますね!!

ちゃおっす(´▽`)

初めまして
今回初めてコメントします。
ツナ大好き!!國分さん大好き!!な私は
このブログを見てほのぼのした気持ちになるのが
日課になりつつあります♪

これからも仕事頑張ってください!
応援してます(>ω<★)
またきますね。

No title

ベーグルおいしいですよねっ!
私も好きです!!!

もう秋ですね・・・。時間がすぎすのが早いです。
私もブーツはいてみたいなぁ。もってないし、今までもあまりはいたこと無いんです。
年中スニーカーorサンダルです(笑


あ、実は私昨日までインフルだったんです。
幸い熱はあまりなかったのですが。。。
結構すぐに感染しちゃうみたいなので、ぶんちゃんも気をつけてくださいっ!
ウイルスの潜伏期間は1日~7日だとか・・・。

お疲れ様です。

ぶんちゃん、ちゃおッス☆
ベーグルおいしそうですねv
あたしも抹茶好きです(´∀`)
あたしは、ミルクティーが
マイブームです♪

風邪には気をつけてたのに
喉風邪?ひいてしまいました(;Д;)
のど飴食べて治したいと思います(Д)

秋になって風が冷たくなってきたので
ぶんちゃんも
気をつけてくださいね(`^´)
これからも頑張ってください(*´∀`*)

分ちゃんちゃおっすー☆

ベーグル美味しそうですね(^^*
最近食べてないので食べたくなりますv

最近は日差しも夏の様に暑くないので過ごしやすくなりましたよね(´ω`*
でも風邪には気をつけて下さいね!

私もベーグル大好きです!!
ベーグル&ベーグルの抹茶のは私も食べましたよ。
アレ美味しいですよね~

ちなみに。
うちの会社に併設されてるレストランで作ってるベーグルもかなり美味しいんですw
たまに翌日の朝食用に買って帰ったり。
日持ちするのなら是非國分サンにも食べて頂きたいんです(≧д≦)

ちゃおっス♪♪

私ベーグル自体食べたことないので
そのベーグルすごく食べてみたいです(≧▽≦*)ノ

秋ブーツ可愛いです~!!
私も今年はブーツ履こうかな♪♪
それにしても…分チャン脚綺麗ですね~!!
羨ましいです0(>ω<*)0


No title

ちゃおっす!
初コメントでちょっとドキドキですっ★

ベーグルいいですねっ☆
私は和食ばっかり食べてるのでたまには食べてみたいです@

もう秋ですね!
涼しくなってくれてうれしいです。
めちゃくちゃブーツかわいいですっ★
私は基本、スニーカーなんですが、たまにはブーツもいいかもですね!
今度はいてみます@^0^@

ベーグル!私も大好きです!
美味しいですよねww

お手紙近いうちに出そうかと思ってます^^
読んでくれたら嬉しいです!←

今晩は

どうも、梓です。ベーグルブームですか。
私もベーグル大好きです
おいしいですよね。
わたしは、オニオンが好きですね。
これからも頑張ってね

ベーグルw

ベーグル大好きです!!
私も同じくメープルウォルナッツが好きでv-238
まだダイエットはめんどくさくてやってないので・・・(笑)
いまのびざかりなので食べまくりですv-274v-45

秋ブーツは学校的に厳しくて・・・
休日はスニーカーかなんかで(笑)
ブーツは冬だけなので悲しいv-239

秋風邪が流行りだします。
体に気をつけてくださいね!!

ではぶんちゃん ちゃおちゃおww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベーグル美味しいですよね♪
私はブルーベリーベーグルを軽く焼いて、溶けかけのクリームチーズを
たっぷり付けて食べるのが好きです。

余談ですが、國分さんの影響で最近パワーストーンを購入してみました♪
石もなかなか奥が深いですね~。

今晩は。

ベーグル私も大好きです。私がよく行く所は、個人でベーグル屋を経営しているのですが…
すっごく美味しいんです。
フルーツや野菜をたくさん使っていて…クランベリーのベーグルがお気に入りです。

秋ブーツということは、北海道はそろそろ冬のブーツが売り出されるかな?
私も冬ブーツを探しに行ってきます!

長文乱文失礼しました。

おいしそうですねぇ

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
ベーグル美味しそうですね!!
是非食べてみたいです♪
ああ、食べたいです~v-10

ブーツも可愛いですしv-238
いつもおしゃれで憧れちゃいます!!

新しい事務所でも頑張って下さいネ☆

No title

ベーグルですかww
私、食べたことないんですよーっ(´・ω・`)
食べてみたいです(∀)

秋ブーツ可愛いですねww
ブーツは、履いても大体毎年冬だけなので
今年は秋ブーツ欲しいところですww

では、これからもお仕事頑張ってください\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベーグル♪

ベーグルブームなんですか!私はコーヒーブームです!(笑)
ブーツ似合いますね~!私おしゃれな靴は苦手なのではかないでーす(笑)とゆーかおしゃれな格好が苦手?ww
秋が近づいてますね~♪秋は読書の秋といいますけど私は漫画しか読みません!(笑)
秋は一番好きな季節です~♪
では!ちゃおちゃお~♪

私もベーグル大好きですっっヽ(≧▽≦)/

学校帰りによく買い食いしていたのですが、ぶんちゃん同様ダイエット中なのでやめたんですが

カロリー低いんですか!?
嬉しいですねヾ(^▽^)ノ


ブーツ可愛いですv
私はそろそろ、冬に向けてムートンを買おうかなと思っています(^-^)


.

No title

ベーグルおいしいですよねv-346
ダイエットしなくても全然ぶんちゃんはかわいいですよ♪
いいなぁ~~~★!

秋ブーツかわゆぃですwww

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ベーグルおいしそうですね♪抹茶ホワイトチョコとウォルナッツ食べてみたいですw
私も最近おいしいお菓子見つけてめっちゃハマっちゃったんです>▽<ビスケットみたいな感じで間にメープルやブルーベリー、クリームチーズなどが入っててすごくおいしいんですよ♪しかもカロリーが低い!私はとくにメープル味が大好きです☆

私もまたお手紙書きますね!

ブーツ可愛いですv-238よく似合ってますよw

ちゃおっす!

ベーグル私も好きですwe-420
おいしいですよねe-419

もう秋ですねe-68
この前もう夏だ!とか思ってたらあっという間に秋になちゃったって感じですe-258
中学生ってなぜか時間がたつのが早い気がするんですよね…e-251

それではこれからも応援していますe-420
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
BAGLE&BAGLEおいしいですょね-!!
自分も大好きです!!
抹茶ホワイトチョコ好きです!!あとココアホワイトチョコ(だっけ)もおいしいですょ-♪
あと月替わりで出るのもおいしいので要チェックです!!笑
たしか今はカフェモカホワイトチョコだっけ…そんなかんじのです♪
これもすごくおいしいですょ^^
あぁぁベーグルで語ってしまった。。すいませんorz
秋ブーツかわいいですね-★
赤が素敵ですv

でゎ!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
ベーグル美味しいですよね!!
私もベーグル好きです♪
でも最近は食べてないので食べたくなりました^^

秋ブーツ可愛いですねvv
ぶんちゃんはいつもおしゃれで羨ましいです♪

ベーグルおいしそうv

私ベーグル食べたことないんですよΣ(゜△゜)おいしそうですね^^vV今度ベーグル食べてみようと思います。

できればその分ちゃんオススメのBAGLE&BAGLEの抹茶ホワイトチョコを食べてみたいです><
ベーグルって甘いイメージがなかったのですが、そんなものがあるんですね!今度そのお店探してみます^^

秋ブーツとってもオシャレです(*´ω`*)かわいいvV
最近風が冷たくて涼しいですよね。これからどんどん涼しくなっていくのかなぁ~と思ってたんですが、明日は体育祭なのにすごく暑くなるようでちょっとショックです(´`;)涼しくなるといいなぁ・・・><

ベーグルって食べたことないです(・・;)

写真見て美味しそうだったんで今度買ってみたいとおもいますw

No title

色付きの文字本当に寒くなってきましたね!でも、お仕事がんばってください!私はただいまより、文化祭です!

こんにちわ★

ベーグル食べたことがないけど國分さんのブログ見て食べたくなりました~☆

秋ブーツお洒落で可愛らしいです♪

最近は本当、風が冷たくなってきたので体をこわさない様に気をつけてくださいね!

ちゃおッスです!

ベーグル、食べたコトないので今度機会があったら食べてみますねw

それにしても色んな味があるんですね!
甘いの大好物なので早く食べたいですvV

ブーツもとっても可愛いですねw
秋になると色々ファッションも変えられて楽しくなりますよねvV

黒のスカートも可愛いですvV
私も欲しくなっちゃいました←

では、お仕事頑張ってくださいww

No title

髪を下ろしている國分さん、かわいすぎです!!!!!

No title

ベーグルか/*
うち食べたことないんですよ(∀;)
いいなーw
あっメープルわ好きです!
味があまあまでいいですよね@笑
秋に近ずいてますよね!
でも、今日は暑いです((関係ない
あっでもでも!
夜は涼しいです、朝起きたら寒ッみたいなd(・ω・´)
風邪を引かないようにしてくださいネ@

こんにちは(^-^*)/

僕も甘いお菓子はよく食べます!


もし発見したら食べてみますねo(^-^)o


最近は朝と夜の気温が下がりつつあるのでお体に気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です∨

べーグル、美味しそうですね(^∨^)♪私はデパートの北海道展で買ったべーグルが美味しくて、ハマリました(>∨<)ぶんちゃんが挙げた味のべーグル、とっても美味しそうですね(^∀^)♪♪食べてみたいです☆…というかぶんちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)∨∨

最近、涼しくなってきましたね(^∨^)私も前は長袖に泣きましたが(笑)、最近は長袖でも大丈夫になってきました☆一日の温度差が激しくなってきたので、体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

長々と失礼しましたm(__)m全く関係ない話ですが、チロルの『クリームあんみつ』を見かけました♪ついにぶんちゃんが以前おっしゃっていたあんみつがチロル化したのだと、嬉しくなりました(^∨^)(笑)

ではでは♪♪

美味しそう∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です∨

べーグル、美味しそうですね(^∨^)♪私はデパートの北海道展で買ったべーグルが美味しくて、ハマリました(>∨<)ぶんちゃんが挙げた味のべーグル、とっても美味しそうですね(^∀^)♪♪食べてみたいです☆…というかぶんちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)∨∨

最近、涼しくなってきましたね(^∨^)私も前は長袖に泣きましたが(笑)、最近は長袖でも大丈夫になってきました☆一日の温度差が激しくなってきたので、体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

長々と失礼しましたm(__)m全く関係ない話ですが、チロルの『クリームあんみつ』を見かけました♪ついにぶんちゃんが以前おっしゃっていたあんみつがチロル化したのだと、嬉しくなりました(^∨^)(笑)

ではでは♪♪

ベーグルですか…。



多分食べたことがありません←
今度食べてみますねww


それよりも!!←
ぶんちゃんかわゆいですね//
惚れ惚れしまs((ォィ

ちゃおっす♪

BAGLE&BAGLEのベーグルは
とっても美味しいですよねー!
私もバイト帰りに買って食べたりしてます♪
個人的にはベリー系とチーズ系のが気に入ってます(*´▽`*)

秋ブーツ、凄く可愛いですね!
落ち着いた色合いなのにすごくオシャレ(∀)♪
自分は今までエンジニアブーツ派だったので、
今年は新しいジャンルのブーツも買ってみたいと思います(▽)

最近は急激に気温が下がったりするので、
國分さんも体調には十分気をつけて、
お仕事の方頑張ってください!
応援しています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

No title

ぶんちゃん。ちゃおっスです!
ダイエット!?
スタイルいいのに~

ベーグル美味しいですよね。
ベーグルと言えば、コストコのが美味しいですよ^^
チーズとかオニオンのとかのがオススメですV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!優香里ん様www

こんにちゎ//
獄寺君のお友達の市瀬さんのブログからハシゴしてきました!!!

ベーグル!!!うましですよね!!!
ゎたしも大好きです☆☆

・・・今度レター送ります!!!!!!

ブーツカワユスですね///
やっぱりオシャレですね☆
ゎたしも見習わなければ・・・

國分様、大大大大大好きでっす☆☆
これからも頑張って下さい!!!!!

超リボーンっ子な萌子より

でゎでゎ(六v・)ノシ

No title

分ちゃんちゃおっス☆

ベーグルおいしそうですぅ~~(´Д`)
13年間生きてきて一度も食べたことがないんで、ぜひ食べてみたいです!!!


秋ブーツとは、分ちゃんやりますなぁ~(-ω-)((何が?
秋ブーツ欲しいですぅ~~(>_<)

ぶんちゃんこんにちわ^^

ベーグル…食べた事ないです(-∀-;)
今度ぶんちゃんお勧めベーグル食べてみようかな?
私の地域にお店があるかが問題ですけど;;

秋ブーツ可愛いです!++
スカートも可愛いですvV

では長文失礼しましたッ!

おいしカワイイ

ちゃおっス!
ベーグルおいしそーですぅ~♪
秋ブーツめっちゃかわいい!

こんばんは(^^)

ちゃおっすです♪
ベーグル美味しいですよね\(≧▽≦)丿大学時代は、いつも購買で購入してました。最近全然食べてないので、ぶんちゃんの記事読んで食べたくなっちゃっいました(^^)

秋ブーツ&スカートいいですね♪かわゆすです(^^)いつもぶんちゃんの格好が可愛くて、センス良いので憧れます♪買い物したくなりますー
ただ、これから十月友人の結婚式が多くなるので、出費がかさんでなかなか秋物も自由には買えませんが(涙)

また記事のアップお待ちしてますね(^^)お仕事頑張って下さいー

ではでは、ちゃおっすです。

かわいい!

ベーグルおいしいですよね!!
まっちゃ味なるものは初めてききましたv-274

家でつくろうと思いながらまだ実行できてないままです(汗)
でもゆかりさんはじゅうぶん細いですよ!!

No title

ちょっとBAGLE&BAGLEという店は分からないのですが、
今度探して買ってみたいです。
メープルウォルナッツのベーグルは確かにうまいですね。
っていうかベーグルってあの微妙な甘さがおいしいですよね。
俺も好きです。ベーグル。

俺はブーツとか興味ないのですが、それでも可愛いと思います。
俺がお洒落する時には参考にしたいです。
そんな日が永遠に来るかわかりませんが・・・・・・・・・・・。
秋に近づいたって言うかもう思いっきし秋になりましたね。
秋は俺の誕生日でもあるので大好きです。
食欲の秋ですし(笑)

ぶんちゃん大大大大好きなので、これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク