素敵な誕生日inディズニーシー!

090917_1b.jpg


本日、ディズニーシーに誕生日の友達を含め四人で遊びに行ってきました!

チケット売場で誕生日と伝えると、名前を書いたシールが貰えるのですが…その威力が凄いのなんのって。
何と!すれ違うキャストさんが『誕生日おめでとうございます!』の言葉を投げ掛けてくれるのです!!

ヴェネツィアン・ゴンドラでは、偶然パレードの花火がタイミングよく上がったり(一日の内でも三隻位しかゴンドラの上では見られないらしいです!)、キャストさんがイタリア語でバースデーソングを歌ってくれたりのサプライズもあったりで私まで感動して涙が出そうになりました。
友達も凄く嬉しそうで、本当に心温まるステキな誕生日でした(*^-^*)

トップの画像は念願のダッフィーとうきわまん。
私はやはりディズニーのキャラクターの中ではダッフィーが一番好きです。
そういえば今、ダッフィーの人気が凄いらしいけれど…すれ違う人すれ違う人皆、ダッフィーを持っていてビックリしました!
うきわまんは食べるのが勿体ないくらい可愛かったけれど美味しかったですよ(笑)


090917_2b.jpg

そして…以前のディズニーシーに行った記事で沢山の皆様から頂いた『隠れミッキー』情報!!
それを元に沢山の隠れミッキーを探してきました。
なんかもう気付いたら夢中になって探していましたよ…(笑)
ディズニーは本当に行く度に新たな発見があって飽きないです。
皆様もディズニーに行った際には、是非!隠れミッキーも探してみて下さいね!

コメントの投稿

Secret

こんばんは

いい誕生日ですね!
あたしは今日が、誕生日なんです!鹿児島だから、ディズニーは遠いけどいつか行けたらいいなと思ってます

No title

もの凄い誕生日だ∑
家からディズニーは近いけど昔3才くらいの時に行ったきり
行ってません・・・
記憶にもないのです
隠れミッキー探しですかおつですww

噂ではディズニーの乗り物で天井いっぱいにお札が貼られてるとかw

こんばんわ!

ディズニーで誕生日だなんて素敵過ぎます★
今年はシーが初めてのハロウィンだから行きたいんですが、受験で行けません…

ダッフィ可愛いですよね(*´∇`*)
皆さん、自分でダッフィの衣装作っててすごいですよ!!(笑)
商品化希望したいくらい高度な仕上がりなんですよね…(笑)

あぁ~ぶんちゃんのblog読んだらすごく行きたくなった!!←

こんにちわ☆
私も15・16日に行ってきました!(惜しい!1日違い;)
私も今月が誕生日なのでバースデーシールを貼ってキャストさん達にお祝いしてもらいました(^^)

ゴンドラに乗られたようですが、ハロウィーンではショーを行う場所に向かうためにミッキーとミニーがゴンドラに乗るんですよvv可愛いですよねvvV

隠れミッキーはある時間にだけしか見れないものもあるのでそちらの方も探してみてはどうでしょうか★

おはようございます

自分は先月初めてディズニーシーに行きました!
ダッフィーはぶんちゃんのブログで初めて存在を知って、生で見てみたいと思っていました(^O^)
すれ違う人の多くがダッフィーのぬいぐるみを抱きしめて歩いていてびっくりしました
ディズニーシーは世界観もそうですが、アトラクションも大好きです☆
誕生日に行くとそんなイベントがあるのですか!!
いいですねぇ…(´v`)

自分は誕生日に
ランドに行ったことが
あります(^ω^)
皆様がお祝いしてくれて
凄く嬉しかったです!
ディズニーは夢の国
ですよね★

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

ディズニーで誕生日っw(☆o◎)w凄く思い出に残りそうですね☆私も誕生日はディズニーランドに行きたいと思いました♪

隠れミッキー…探すとキリがなさそうで全部探し尽くしたいですよね☆

ダッフィー可愛いですよね♪私も好きです(^O^)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

分ちゃんちゃおっす(^ω^*

御友人の方、誕生日おめでとうございます☆
しかし誕生日にディズニー行くとそんな凄いイベントになるんですね(゜ω゜*
初めて知りました(笑)

最近ディズニー行ってないので行きたくなります(^^*
時間がある時にでもいってきます(笑)

おめでとうございます

イタリア語のバースデーソングに便乗してイタリア語で!

Buon Compleanno!!

ぶんちゃん、こんにちは!!

私も来月、学校の友達と東京旅行でディズニーランドに行きます
ディズニーにそんなバースデー企画があるなんて知らなかったです

隠れミッキー頑張って探してきますp(^-^)q

おめでとうごさいました!

お友達さんお誕生日おめでとうございました^^
ディズニーシーの誕生日のやられたんですか!すごいですね(゜▽゜)!!
テレビで見たことありますが、誕生日をキャストさんたちに祝ってもらえるのってとっても嬉しいですよねv
一度誕生日に行ってみたいのですが、ちょっと照れてしまいそうなので私自身はまだ体験したことないです(笑)私も分ちゃんのように誰か誕生日の友達と行ってみたいです^^

ダッフィーのぬいぐるみ大人気ですよね!ダッフィーを持ち歩くの大ブームらしいです。
私は夏休みにディズニーランドに行ったのですが、ダッフィーを持って歩いている人が結構いてびっくりしました!ダッフィーかわいいですもんね(>v<)vV私もぬいぐるみほしいです(*´`*)

隠れミッキー探すの結構夢中になっちゃいますよね(^v^)私テレビでディズニーの特集してるとつい見てしまうので結構隠れミッキー知ってますよ( ̄ー ̄)+でも知っていても探すとなると結構大変;(笑)
私も今度行くとき隠れミッキー探そうと思います^^その分ちゃんの写真の隠れミッキー探してみたいですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきわまん、美味しいですよね♪
私も大好きです(・∀・)

こんにちは

いいですね
私は北海道なので、なかなか行くことができません
分ちゃんにはいい友達がたくさんいますよね
どうしたら友達をたくさん作ることができますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニー大好きw

ぶんちゃん ちゃおっすw

私は『オタク』といってもいいくらいディズニーが好きなんですv-238
特に私はミッキーとミニーが好きで
家が遠いので年に2,3回しか行けないんですけど・・・
いくと毎回発見があって楽しめますよね!!

うきわまんw
おいしいですよねv-218
「さすがシー」って食べると思うんです!!
ダッフィーはモコモコで可愛いですよねw
いつも買って帰ります(笑)

私も隠れミッキーを探していると時がたつのも忘れてしまい・・・
「貴重な時間が!」ってなりますv-239

私はシーでセンター・オブ・ジ・アースとインディ・ジョーンズが好きです!
ぶんちゃんは絶叫系など好きなんでしょうか?
今度行った時は隠れミッキーを探す時間を作りたいと思います・・・

ではでは ちゃおちゃおですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳付けたい(笑)

ディズニーランドねぇ…絶対似合わないけど、耳付けたい(笑)

同じ事務所の新谷良子さんにディズニーランドの話し振ってみて(笑)
絶対食い付くと思うよ(笑)
あっ、ビーボのマンスリーの文章みたよん♪
オッケーオッケー、ゆかりちゃんらしさが出てる(^-^)

それに…やっぱり書道ウマイよね(笑)
改めて思いました。
そして…やっぱり可愛いよ、ゆかりちゃんは…今回は下向いたまんまだけど(≧ω≦)
数年前もよかったけど、今はもっと可愛い(o>ω<o)b

新しい事務所での門出、無事出航したみたいでよかったです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

えぇ!
ディズニーシー来たんですか!

私の家からすぐ近くなんで行けばよかった…←

お友達とディズニーに行くのってすごく楽しいですよね☆ミ
それに+αで誕生日ときたら…w

本当に楽しそうでなによりです^^

ちゃおちゃおーっ☆

お友達、お誕生日おめでとうございました★☆
國分さんの記事を読んで私もシーに久しぶりに行きたくなりました★★
ディズニーランド、シーわ本当に何回行っても飽きませんよね☆私わディズニーのキャラの中でわドナ【ドナルド】ちゃんが一番好きです♪

國分さん楽しかったみたいで何よりです~☆

素敵な誕生日ですね!

國分さん、ちゃおっス!!


お友達さんのお誕生日、おめでとうございます!
イタリア語でバースデーソングって…
なんかイタリアって…
Reborn!に関連付けできますよね!!笑

私は今までに小さいころに一度ディズニーランドに行ったことがあるらしいのですが、
自分的には覚えてないので、今までにシーも同様行ったことがありません…。
だから一度ディズニーシーに行ってみたいです!!
と、私情なことに話が流れてますが…

毎回國分さんのブログ、拝見させて頂いてます!
これからも、応援してますので、お仕事頑張ってくださいv

ちゃおっす!

ディズニーシーですかv-21
偶然14日に行ってきたばかりですi-199
確かにダッフィーだっこしている人、多いですよねwv-354
私もとても楽しかったです…e-420
何かもう雰囲気が違いますよねe-420
それではこれからも応援していますv-22

No title

ちゃおっす☆
すごいお誕生日ですね(笑)

ディズニー私も行きたいです!

No title

こんにちは!

ディズニーシーおもしろそうですね!
関西住みなので
ぜんぜんいけませんが
小さいころ千葉県の住んでいたんで
ディズニーランドならいったことあります!
記憶にありませんが。。

素敵なサプライズ満載ですね!!
うらやましいです!!!

では、お仕事頑張ってください!
失礼します!

シーもランドも大好きです♪♪

おお!
ディズニーシー行ったんですね!!
実は私ディズニーリゾートが小さい頃から大好きなんです(>▽<*)
家は遠いですがかなり行ってます!!
シーは今ハロウィンですよね♪♪

ダッフィー可愛いですよねー0(≧▽≦)0
私もぬいぐるみ持ってます♪♪

そして…分チャンのお友達の方、一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!
ディズニーシーでの素敵な誕生日…羨ましいです(*´▽`)
イタリア語でバースデーソング歌ってもらいたいなぁ♪

隠れミッキー探し楽しいですよね^^
ランドでもシーでも探してます!!

私も行きたくなってきました~!!

隠れミッキーいいですよね♪

ダッフィーかあいいvVかあいいよ~~vV←
隠れミッキーって私あまり見つけられないんですよ~・・・(泣)
あと隠れミッキー探してると置いていかれそうになるので;
隠れミッキーもかあいいvVですvV
では!ノシ

こんばんゎ///

ディズニーシーですかぁ~~
いいですねぇ^^b

ゎたしは9/2が誕生日でした!!!

ディズニー・・・最後に行ったのが小2だから・・・7年行ってませんね(’・ω・‘)
行きたいなぁ~~~

隠れミッキーwww
カワユスですねぇ☆☆

お友達さんに「おめでとうございます!!!」とお伝えください

でゎでゎ(六v・)ノシ

No title

私も今年の3月、誕生日だったのですが、もらいましたよ!
丁度泊まりがけだったので、ディズニーランドで貰い、ディズニーランドホテルで貰い、ディズニーシーでもらい、っとめっさ楽しみました!
ランドとランドホテルとシーとで、シールの絵が違ってとても可愛いんですよ^^

ダッフィー、私の姉も持って行きましたよ!
そしたら、スプラッシュで「持ってて」と言われ、持ちながら滝壺にドッボーンと

うきわまん美味しいですよね!
インディンジョーンズの前にあるソーセージのまわりにパンを巻いたような食べ物を売ってるんですが、食べてみてください!!!
すっごくすっごく美味しいですから!!!
私一押しの食べ物です♪

私よく行きますねーシーもランドも
結構情報もってるんですよ!
たとえば、パイレーツの落ちるところには百合の花が置いてあるだとか、あ、マーメイドラグーンの所にある小さい子が遊ぶような広場的なところがあるんですよ
そこ楽しめるんで行ってみてください!!

タワー・オブ・テラーの中のロビーにたくさん飾られてる絵にも隠れミッキーがいるので要チェックですv-353

No title

人が沢山いたと思いますが、アトラクションに沢山乗れました?
いいですね~。私も行きたいです!!
私の好きなシーの乗りものは「タワー・オブ・テラー」です^^

No title

誕生日にディズニーなんて素敵ですねww
私は、結構何回か行ったことはあるんですけど
誕生日とかにはいったことがないので
1度行ってみたいです(∀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
ディズニーシーで誕生日なんて素敵ですね☆
私も今度シーのハロウィーン行く予定です!

ダッフィー私も大好きです♪
隠れミッキー探し楽しいですよね!
夢中になって探しちゃうの分かります^^
次行った時にもまた探してみようと思います♪

ちゃおッス!!

ディズニーシーいいですねぇv-49
実は私も8月に行ってきたのです!!
ほんとダッフィーファンは凄いですよね!!

うきわまんもモチロン食べましたe-2
シーに行った際には、絶対食べるように
してるんです(笑)

私も、誕生日に行きたいな~♪

こんばんわ

誕生日パワー強し!!
それにしても誕生日にディズニーシー
だなんて素敵ですネ♪

ダッフィーは夏休みに行った時に買いました^^
すれ違う人みんな持っててあれには驚きましたよ(笑
自分で作ったお洋服(ドレスや着物)を
着せてる人も居てびっくりでしたwww

No title

こんばんは!
お誕生日inディズニーシーうらやましいです(●^o^●)

私の誕生日は、特に何もありません(;一_一)

私もいつかディズニシーに行ってみたいです(>_<)

では。お仕事がんばってください(^_-)-☆

ぶんちゃん、ちゃおッス★
誕生日にディズニーシー、素敵ですね(∀)
羨ましいです´・ω・`←

ダッフィー可愛いですねv
隠れミッキーや!!
あたし、見つけるの下手なんですよ(-ω-`)最近行けてないなぁ..

では、ちゃおちゃお♪

はじめまして\(^o^)/

ディズニーシー、いいですね♪

わたしは12日が誕生日でした(^-^)/
ホヤホヤ(?)の15歳です(笑)

ディズニーリゾートでの誕生日はスゴいと聞いたことがありますが…

これ程とは(^_^*)

さすがですねww

ぶんちゃんこんにちわッ!
わ~素敵な誕生日だったんでしょうね^^
私も誕生日にディズニー行きたかった;;
最近では修学旅行で行ったのが初めてでした☆
隠れミッキーは探せませんでした^^;

楽しそうで良かったです!
では失礼します♪

隠れミッキー探したい♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ディズニーシーに行ってきたんですかwいいなぁ~私まだ行ったことないので行ってみたいですw
すれ違うキャストさんみんながおめでとうを言ってくれるんですか?!すごいですね!
しかも素敵なサプライズまであるなんて最高すぎますね>▽<

「隠れミッキー」私も探してみたいです♪あちこちにあるんですよね?
ディズニーシーホントに行きたいです!!

No title

シーですか!
私は一回しか行ったことないです。しかも小さいときだったので覚えていません・・・。
行きたいですっ。

誕生日ってそんなことしてくれるんですか!?知らなかったです・・・。
名前シールの効果、すごいですね!

私はプーさんが一番好きです♪

隠れミッキー探し、楽しいですよね☆

ディズニーシーですか~。

私はディズニーシー行ったこと無いんです~i-230
行ってみたいんですけどねー。
ディズニーランドも1回しか行ったこと無いですし;
次行くのは修学旅行だと思います;;

忘れられないステキな誕生日ですね!
そんな体験いつかしてみたいです!

こんばんわ★

いいですね~!
誕生日私も行きたいです!!
ディズニーシーは2年前くらいに1回ぐらいですかね~
あぁ行きたい愛しのディズニーシー・・・。

凄すぎっ!!

それは凄すぎですよぉ~…
なんだか、想像出来ないですね~…

イタリア語っ!!←

ディズニーにそんなキャラクターがいたのですね~…かぁいいです…(*´∇`)
私も欲しいです(´∀`)
でも、東京に近くないからなぁ…
いつか行ってみたいです(●´mn`)

こんばんは(^-^*)/

ディズニーランドでバースデーなんて最高ですねw(゜o゜)w

最高の思い出をエネルギーにこれからもお仕事頑張って下さい★

ぶんちゃんちゃおっす!
ディズニーシーでお誕生日..なんて素晴らしい!私も誕生日に一回でいいから行ってみたいです。
年に2回は必ずディズニーには行くのですがなかなか誕生日に行けないです
ダッフィーちゃん私も持ってます!今は手作りのドナルド仕様のセーラーを着せてます^^*本当にダッフィーちゃんて可愛いですよね!

REMI

國分さんチャオッす!
ディズニーシーではありませんが、ランドでならお誕生日を祝ってもらったことはありますよ!
あれ本当に凄いですよね^^

ダッフィーいいなぁ…うちも欲しいです;


隠れミッキーで一番小さいのもありますよ☆
今度探してみてください^^


ちゃおちゃおー♪

No title

誕生日おめでとう!
場合は、手遅れになりますか?私もディズニーランドに行きたい、わからないそれを見るためにプレーする〜だけでなく、日本に遊びに行くと思ったが、どこからスタートするのか分からない
(ウェブページ翻訳を使用)

いいなぁ

ディズニーシーうらやましいです!!
うまれてこのかた一回も行ったことがないので・・・
ダッフィーはこの前TVで特集されててかわいいな、とおもいました☆
これはぜひ誕生日に行きたいですね!!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
これからも、お仕事頑張ってください!!
ディズニーシーでお誕生日だなんてうらやましいです。

No title

やばいですね!!
あたしも誕生日にディズニーランド行ってみたいです♪

あたしはチップが一番好きですね☆
あの子は可愛いです♪

分ちゃんのお友達誕生日おめでとうございます★

こんにちはです♪

分ちゃん、ちゃおっすです☆

わぁwwディズニーシーでお誕生日は素敵ですね(*´ω`*)
画像のダッフィーとても可愛いですv-238
私も来月末にディズニーシーに行く予定なので、この機会に隠れミッキーを探してみますね(≧▽≦)ノ

お誕生日おめでとうございました(笑
遅くなってすみません(泣

今なら丁度、DisneyはHalloweenですね☆

うきわまんはやみつきになります( ´艸`)

私もこの前行ったとき、ダッフィーを持ってないとKY...??って言うほどでした(笑

No title

分ちゃんちゃおっス!

ディズニーシーかぁ~・・・
私、一回も行ったことないです・・・(泣)
楽しそうですね(・∀・)
行ってみたいです(>ω<)

遅れましたが、
お友達さん、お誕生日おめでとうございます!

ディズニー!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-237
ディズニーですか1年前に行ったっけ・・・v-236
あと、私、誕生日を伝えると、そんなことがおきるのは初めてしりました!
ダッフィーはかわいいですよね!持ってないですけど。
隠れミッキーもついつい探しちゃいますよねv-266

あと、今日(9月19日)、リボーン見ましたv-237おもしろかったですv-398

であであv-22

本当ですか!?

ちゃおっス!!

リボコン第3弾のCMしていましたが本当ですか!

場所は東京、名古屋、神戸だとか


めっさ気になりやす!!
教えて下さいw☆

こんにちは!

國分さん、こんにちは!ディズニーシーを楽しめてよかったですね^^
それに、國分さんのお友達の方お誕生日おめでとうございます!
画像にあるダッフィー可愛いですね!^^
お仕事など頑張ってください、応援してます!

お疲れ様です!

遅くなりましたが…お友達様、お誕生日おめでとうございます(^ω^)
私も一昨年の自分の誕生日にはディズニーランドに連れていってもらいましたが、キャストの皆様から『おめでとうございます』と言われ、やはり嬉しかったです(^皿^)
素敵な1日を過ごされたみたいで良かったです(*> U <*)

No title

ディズニーシーw
何ていい響きなんでしょう((え
ディズニーランドかシーでもいいから行きたいです!!!笑

花火ですかー★
滅多に見れないのに、凄いですw

あっバースデーソングは一番グッてきますよねw
涙が出ちゃう・・・女の子だもんって言いたくなりまs((

ダッフィー可愛いw
癒されますなあw((誰やねん

とりあえず、ディズニーランドかシー行きたい!
まず、そっからです笑

No title

誕生日おめでとうございます!ディズニーはとても楽しいですよね!イタリア語っていったら、リボーンともマッチしますね!誰もが愛するディズニーリゾート!しかもバトルアリーナ2の発売日とは・・・
本当に誕生日おめでとうございます!

No title

こんばんは!!
ディズニーシーで誕生日!!
最高のお誕生日ですね♪♪
うらやましいですww
あたしはまだディズニーシーに行ったことがないのでいつか絶対に行ってみたいと思います☆

ぶんチャン、チャオッス!!
そしてお友達の方おめでとうございます+.゜
ディズニーで誕生日祝い羨ましいです(´∀`)
私も10月に友達4人と行く為貯金中です(^O^)
ぶんチャンのように素敵な思い出を作ってきたいと思います☆彡
ここでちょっとした情報ですが、ゴンドラだけでなくお店などでも「今日友達が誕生日なんです」と言いますとお店のキャストの方がそこでハッピーバースデーを歌ってくれ友達にサプライズ出来ますよ(^_-)

ちゃおっすです♪
ディズニーシーで誕生日なんて素敵ですね(^^)お友達も、最高の誕生日になったと思います。
私も、ディズニーで誕生日迎えたくなりました(*^-')ノキャストさんも祝ってくれるなんて素敵ですね!

そして、リボコン、第三弾決定おめでとうございます!私は名古屋会場に参加させて頂きますね!
すっごく楽しみです♪十月一日は急いで、アニメイト行きます(笑)回数も増えて、ぶんちゃん、キャストの方達も大変だと思います…でも、すっごく楽しみにしてますので、頑張って下さいね\(≧▽≦)丿
ではでは、ちゃおちゃお♪

誕生日おめでとうございます

分ちゃん、ちゃおっす
            「お誕生日おめでとうございます。」

私も、誕生日の日にディズニーシーに行ったことがあります。
アトラクションに乗ろうとならんでいたら、キャストの人が
「お誕生日あめでとうございます」といって私のところに来てくれて
ディズニーのキャラクターのシールをくれました。
隠れミッキー、インディージョーンズのところにもありました。
じゃあ、頑張ってください。
        ちゃおちゃお!

こんにちは!

17日にいったんですね!
私は同じ日にお隣のランドに行ってました。
ハロウィンで混んでいたのでは??
お誕生日おめでとうございます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク