スポンサーサイト


終わりと始まり。

本日、9/20の22:00~TBSで放送される『地球感動配達人ポストマン』、なんと今回で最終回になります。

今まで何度かボイスオーバーをやらせて頂きましたが、本当に心温まる素敵な番組で、一視聴者としても大好きでした。

声の仕事をしていて、最終回というものを何度か体験して来たけれど…やはり何度体験しても寂しい気持ちになります。
でも、それと同時に、『私もここからもっともっとがんばらなくては!』と強く思います。

今回のポストマン最終回の配達、私も声をあてさせて頂きました!今夜放送のポストマン…是非観てみて下さいね(^_-)-☆

090920_1.jpg

…さて、今日は少しおめかししておめでたい席に出席してきます!ではでは、いってきまーす♪

コメントの投稿

Secret

No title

テレビ絶対みますね!!

ぶんちゃんこれからも
お仕事頑張ってください(^O^)/

No title

ポストマン何度か見ていたのですが
分ちゃんがボイスオーバーしてる回は見た事が無い(:_;)
今日は絶対に見ます!
バイトから帰ってきたらテレビの前で分ちゃん待ってます!

分ちゃん行ってらっしゃい(^O^)/

No title

ちゃおっす☆

テレビ、絶対見ます(●´艸`)

おめでたい席、いってらっしゃい^^

No title


國分さんこんにちはッ!!
ポストマンでボイスオーバーされていたのは知っていましたが、まだ見た事はないんです…(>_<。)
今夜放送分は絶対に見ようと思います!
楽しみです☆

ではでは、おめでたい席、いってらしゃいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対!観ます❤

ポストマンいいですよね。
いつも観てました。

最終回と聞いて悲しいです。
でもその分たっぷりと楽しませて
いただきましょう!!

國分さんの声待ってます(テレビの前で)

アニメみたいな・・・

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
またまたコメしにきちゃいました^^;;

今回のタイトル、アニメみたいですね!!
ポストマンv-4、最終回なのですか?!
コレは是非見なければ!!と思ったのですが・・・
私今日から旅行に行くので、テレビは見れない
のです・・・v-12なのでせめて音声だけでも
聞こうかなあと思っておりますv-304

おめでたい席、行ってらっしゃいませv-354

ちゃおっす

ぶんちゃんがボイスオーバーをされてる回の放送を見たことがなかったので、今夜は絶対見ます!!
最終回…お疲れ様でした(>_<)

気をつけていってらっしゃいませ☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!
最終回みます!いつも見たいなーと思ってもなかなかみれなくて...最終回だけはみなくては!

めでたい席、いってらっしゃいです*^^V

No title

てれび絶対に見ます(・∀v-238)∩
分ちゃんいってら~~~!

No title

こんにちは☆
ポストマン最終回なんですか!?
見逃さないようにしなければ!!!

おめでたい席行ってらっしゃい☆♪

絶対見ます!!!

ポストマン最終回なんですか(=□=;;)!
好きだったので残念ですが分チャンがボイスオーバーをやるとのコト!!
楽しみにしてます!!絶対に見ますね!!!

めでたい席・・・もしかしておかみさんこと石橋さんの・・・。(間違ってたらスイマセン/汗
詳細待ってます☆

では(既に行ったと思いますが)いってらっしゃぁ~い♪♪

寂しいですねぇ(´Д⊂)

でも、新しい出会いがあるなら頑張れますよねっ!!

頑張れ、ぶんちゃんq(^-^q)

ちゃおーっ♪

ポストマン是非見させていただきますっ★

お出掛け、気をつけていってらっしゃいませ☆☆

No title

テレビで絶対見ますね★

最終回ってすごく寂しくなりますよね(>_<)


國分さんの声を聞けるのをテレビの前で待ってますね!

No title

テレビ観ますね^^

おめでたい席で楽しめると良いですね♪
そしておめでたい席の主役におめでとうと伝えてください^^

最終回拝見させて頂きます(''*

別れは新しい出会いにも繋がると思って…頑張って下さいっ!

絶対見ます!!!

國分さん
行ってらっしゃい☆

ちゃおっす!

そうなんですかv-21
頑張って下さいねe-291
応援していますe-420

No title

ポストマンですか・・・見れないです・・・><
おめでたい席いってらっしゃいませ!!
いつもあとの方になっちゃう・・・たまには一番にコメできたらいいのに・・・。
では!ノシ

No title

番組見ますねv-237
番組の名前は知ってたけど分ちゃんが出ていたなんて…

いってらっしゃーいv-222

No title

テレビ、絶対見ますね!

何だかんだ言って、
ポストマン、見たことがない(´・ω・`)
最初で最後になってしまうーっ;;
ショックです+.・゚*(pД`q)*゚・.+


分ちゃん、イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

こんばんは!

國分さん、こんばんは!ポストマンは、見たことないんですけど、見てみます^^
いってらっしゃい!車などには十分気をつけてくださいね!
私は明日、両親とで、ぶどう狩りへ行ってきます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおッス★
ポストマンのボイスオーバーやってたんですか?!
たまーにしか観たことなかったんで
気づかなかったです(T^T)
最終回、絶対観ます!!

気をつけてくださいね☆
いってらっしゃい(`∀´)
では、ちゃおちゃお♪

何回かテレビで拝見してます(*^□^*)

まさか国分さんが出てるなんて(οдО;)
絶対見ます!

ぶんちゃん

ちゃおっす!ぶんちゃん!!
まさか、まさかのぶんちゃんが
ボイスオ―バ―をしていた
なんて驚きです。
必ず見ます!

楽&悲

ちゃおっすです!!

いつも拝見させていただいていました!!
最終回・・・本当に悲しいですe-263
もうすこしで始まりますが絶対見ます!
楽しみでもありますが悲しみも・・・e-330

おめでたい席行ってらっしゃいです!

それではぶんちゃん ちゃおちゃおe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメントします☆

ぶんちゃん、はじめまして(*´∀`*)ゆかゆかと申します。
今放送見ながらコメント書いてます!

いつもブログに癒されてます♪これからも応援しているので頑張ってくださいネ☆

またコメントさせていただきます(>_<)

何回もごめんなさいm(__)m

終わりましたね……

涙が止まんなかったです(TωT)ウルウル

こんばんは♪


ぶんちゃんこんばんは!(^∪^*)

ぶんちゃんのボイスオーバー
しっかり聞かせて頂きました!!
めっちゃ凄かったです(>ω<)

あと、ポストマンは時々
見てはいたのですが∩^ω^∩
最終回とは知らなかったので
ぶんちゃんのお蔭で
ステキな最終回に出会えて
本当に良かったと思います♪
ありがとうございました!!

これからどんどん寒く
なると思いますので
お体に気をつけて
お仕事頑張って下さい(>∀<*)
応援してます!!

長文失礼しましたm(__)m

寂しいですよね・・・(T_T)

分ちゃん、ちゃおっす!!
終わりというものはやはり悲しいですよね。
わかります。
私も好きだったアニメが終わったとき寂しいですもん。
家は残念ながら見れませんが、PCでUPされたらそっこーで見ます!

おめでたい席へいってらっしゃいませi-179
ではでは・・・
ちゃおちゃおe-463

あぁ・・・

今チェックしたんで見れませんでしたv-239
ちょうどご飯食べに行ってたんですよ~v-275
悔しいです>m<

こんばんわ

國分さん、こんばんわ♪
初めてコメします!

その番組、冒頭をちらっと見ただけで、他のチャンネルに変えてしまいましたぁ…(。。;)
まさか國分さんが声で出ているとは知らず…しかも今日で最終回…
見たかったです(>_<)

見たかった・・・orzlll;;

今・・・知りました・・・・・あぁぁなんでもっと早くにこなかったんだぁぁぁあorzlll
最終回だなんてびっくりです!しかも分ちゃんが今回やっていたなんて・・・・(;_;)
悔やんでも悔やみきれないです><;!!前に一度見たのですが分ちゃんのボイスオーバーのときではなかったので、今回見れなくって本当に残念です(T_T)悔しい!

最終回って寂しいですよね・・・・・私の好きだったTV番組も最近終わってしまいとっても悲しかったです;;分ちゃんはその番組に関わっていたのだからそれ以上ですよね><;
ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした。これからもお仕事がんばってください^^



初コメ☆

國分さん初めまして!

ポストマン見ましたよ!やっぱり終わるのは寂しいですね…でも新しく始まるモノがあるって事ですもんね(>◇<)

リボコン決定おめでとございます!初参戦させて頂く予定なのでメッチャ楽しみです♪これからも体に気を付けてお仕事頑張ってください(#^-^#)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ポストマン観ましたよ!!
ぶんちゃんがボイスオーバーをされてる回は
観たことがなかったのですが、
今回最終回だと知ってバッチリ観てました!
ぶんちゃんの声、すぐに分かりましたよ!
最終回観れて本当によかったです
ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした!
これからもお仕事頑張ってください!!


素晴らしかったです!!

ぶんちゃん、こんにちは♪♪

昨日の最終回、拝見させて頂きました∨∨とても素敵な番組でしたね(>_<)ホロリとなりながらも温かい気持ちになりました(^∨^)ぶんちゃんのボイスオーバーもとっても素晴らしかったです∨∨お疲れ様でした(>_<)これからの日々のお仕事もがんばって下さい∨∨応援しています(^∨^)

リボコン第三弾決定、おめでとうございます(>∨<)∨∨チケットさえとれれば、やっとぶんちゃんにお会い出来そうです(>_<)∨∨またお忙しくなってしまうとは思いますが、リボコン開催をとても楽しみにしています☆☆本当に、ありがとうございます(>∨<)∨∨

長々と失礼しましたm(__)mさらなるぶんちゃんの活躍を楽しみにしています(^∨^)☆

ではでは♪♪

見ました!!
もう号泣でしたよ(T-T)


靴かわいいですね♪


リボコン開催決定おめでとうです∀
あたしわ頑張って名古屋のチケをとりたいと思ってます!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

あぅ…し、知らなかったです!(・ω・;)(;・ω・)見逃してしまいました…(泣)しかも最終回だったなんて…とても残念です…
ボイスオーバーのお仕事ご苦労様でした☆

リボコン第3弾開催おめでとうございます!頑張ってチケット取ろうと思います♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

こんばんは(^-^*)/

すみません!観なかったです。。。


ボイスオーバーの仕事お疲れ様でした♪


さらなる高みを目指してこれからもお仕事頑張って下さいね!

見たかった・・・。

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22

残念ながら、この記事を見たときは次の日でした・・・・v-406
みたかったです・・・。へこみます・・・・・・・・。

・・・・では、気を取り直して。たしかにアニメなどが最終回のときって見てる側もさびしくなりますよね。

あと、9月19日のリボーン見ましたv-237おもしろかったです~v-238ツナ大好きv-238家庭教師ヒットマンREBORN!サイコーv-220

であであv-237これからも仕事頑張ってくださいねv-266

分かります……

そーいう気持ちは分かります……
続編とかあってほしいですね……(^-^)


あらら、おしゃれな格好してどこに行くのですかぁ?
………とにかく、行ってらっしゃいですっ!!!

見逃したぁ~~!

帰省でバタバタしてたら見逃してしまいました・・
今年一番のドジやってしまいました ^^;

お疲れ様ですっ

ポストマン
お疲れさまですっ

國分さんの声を
聴くと、とても癒されますっ

國分さんは
ツナとかの声を
出している時の声も素敵ですが
普段の國分さんの
地声も大好きですっ


これからも
陰ながら応援してます!

お仕事頑張って下さいっ

では!
ちゃおちゃお~(≧∀≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
