★☆告知!安眠ヴォイス☆★

StudioGIW(スタジオギウ)さんからダウンロード販売されている安眠ヴォイス企画に参加しています!
本日発売ですので、是非チェックしてみて下さいませ(^_-)-☆

anminbnr.gif

※mp3形式のファイルですので、聴いて頂くにはパソコンが必要になります。
※ウェブマネーもしくは銀行振込でのご購入に対応しています。
※詳しくはリンク先HPを参照して下さい。

購入して下さった方の中から抽選でサイン入り写真のプレゼントもあります。
詳しくはこちら


090922_1b.jpg

画像は収録現場にて、同じくゲスト声優として参加している片岡あづさちゃんと。

私は男の子と女の子の2バージョンやらせて頂きましたよ。
多分…女性の方にも男性の方にも楽しんでいただける内容になっていると思います(笑)
詳しくは言えませんが…あづちゃんの安眠ヴォイスは盛り沢山で凄いです!!(゜-゜)

今回の安眠ヴォイス…私達以外に9名もの声優さんが参加していて、計13もの安眠ヴォイスを聴ける盛り沢山な内容となっております。皆様、是非是非!聴いて下さいね♪(*^O^*)

収録後に、スタッフの皆様とオススメのお店にご飯を食べに行きました。
…そして仰天!

090922_2b.jpg

なんじゃこの山盛りの定食は~!!
ご飯がまるで漫画のよう。。。あ、遠近法間違ってないですよ??(笑)
安くて美味しかったけど、流石にこの量は辛かったです(^-^;)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

親からの許可
出たらきいてみたいと思います(-_-;)

ごはんおいしそうですね♪

(・∀・)

國分さんの安眠ヴォイス…。聞きたいです…
が、やはり親の承諾を得ずには無理なので今すぐ説得しに行ってきます(ω)
待ってて下さい!國分様ヴォイスーーー

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ご飯の量半端じゃないですね!!見てびっくりしました^^;
それが普通に出される量なんですか?私全部食べきる自信ないです^^;

安眠ヴォイス!!!

安眠ヴォイスですか~!!
そして少年系とツンデレ系!!聴いてみたいです(>ω<*)


おぉ~!!
山盛りの定食ハンパないですねぇ~(◎▽◎*)
この量食べるのはきつすぎますね(・▽・;;)

ご飯が…

どこなんですか?一度食べに行ってみたいです。
腹ペコの時に。
おれ基本通常の人の2分の3倍ぐらい腹に入るんで。
普通の婦女の方々のですよ。(12歳の女子がですよ)
ご飯のほかに何があったんですか?

 安眠ヴォイス聞いてみたいけど(めちゃくちゃ購入したいけど)
俺の親はそういうの許さない人なんで無理ですね・・・。=早く独り暮らししたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安眠ヴォイス

はぅぅ…!!
家にパソコンがなくて、國分さんの安眠ヴォイスが聞けないぃぃぃ(゜Д゜)
めちゃくちゃ聞きたいです…!!

そのお店行ってみたいです♪私普段からそれくらいの量食べるんで、調度いいかも…(笑)

安眠ヴォイスと・・・

分ちゃん、ちゃおっす!!

安眠ヴォイス・・・親が許可くれたら買いたいと思います。
絶対説得します。分ちゃんの声聞きたいもん(>_<)

定食・・・半端ないですね、量が。
私なら半分も食べれないとおもいます。
でも、一回だけ食べてみたいな(^^♪

・・・それでは
e-463ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛!!!!!!
聞きたい!!!超聞きたいっ!!!
でも、まだパソコン回線繋いでないっ!!!金かかるっ!!!
あ……目から塩水が……ツンデレ………ツンデレ……←
いっそCD化してくれぇぇぇぇえぇええ!!!!!!

No title

こんばんは!!
ぶんちゃんの安眠ヴォイス聞きたいですwww
早速親に許可をとらなければ!!

ご飯の量半端ないですね。。。
でもちょっと挑戦してみたいかも♪

スゴイですねw(゜o゜)w

ボイスはなるべく聞く方針でいきたいと思います★

にしても定食の量とんでもないですねw(゜o゜)w

大食いな僕には嬉しいですね(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

あ、安眠ヴォイスですか!?テンション上がっちゃいそうな素敵なお話しっ!(笑)
パソコンはあるのですが、親名義なので説得してみたいと思います☆

本当に漫画のようなご飯の量っ!(笑)一度実際に見てみたいです♪

でわ、ちゃおちゃおっ!

安眠ヴォイス☆

聴きたいです☆☆

ケータイなので
今度pcから行きたいと思います♪


山盛りご飯…
食べれましたか……?

量、ヤバイですね(^-^;

安眠ヴォイス~♪♪

聴きたいです☆☆

ケータイなので
今度pcから行きます♪


山盛りご飯…
食べれましたか……?

量、ヤバイですね(^-^;

安眠ヴォイス~♪♪♪

聴きたいです☆☆

ケータイなので
今度pcから行きます♪


山盛りご飯…
食べれましたか……?

量、ヤバイですね(^-^;

極限に腹ぺこじゃないと
食べられない気が……

聴きたいです☆☆

ケータイなので
今度pcから行きます♪


山盛りご飯…
食べれましたか……?

量、ヤバイですね(^-^;

極限に腹ぺこじゃないと
食べられない気が……←

聴きたいです☆☆

親の目盗んで
パソコンからお邪魔します♪


山盛りご飯…
食べれましたか……?

量、ヤバイですね(^-^;

極限に腹ぺこじゃないと
食べられない気が……←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯から見てるので
後でPCから見てみます★
ぶんちゃん少年と
ツンデレって書いて
あるのですが…
ぶんちゃんのツンデレ
めちゃ聴きたいです!

おはようございます

あ、安眠ヴォイス!?
なんて素敵な!
少年系・ツンデレ系って…
ツンデレ系って…レアです!!
が、パソコンから物を購入したことがありません
…パソコン開いてじっくり考えます 笑

量めちゃめちゃ多いですね!
大盛…いや、メガ盛?
完食する自信がありません(´3`)

安眠!

安眠ヴォイス!
さっそく、夜にダウンロードして使ってみますね!

それにしてもご飯の量、半端ないですね・・
でもおいしそう。うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

安眠ボイス、私も聞いてみたいですwe-420
あとご飯の量もすごいですねe-251
びっくりですe-451

安眠できそう~

安眠ヴォイスダウンロードさせていただきます!!
本当にご飯の量が多いですねΣ( ̄□ ̄;。私は絶対食べられない!!

わぉ!

すごい量ですね…((汗;
これだけ食べれたぶんちゃんがすごいです…!
かっこいいっす!
ダウンロードしてみますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非是非聴かせていただきますww
サイン入り写真もあたるといいな☆

ダウンロードしたいです(^O^*
むしろ安眠しないで聞き入っちゃいそうですが(笑)

ご飯の量…凄いです…
なんでそんなに多いのか気になります(´`;

No title

すごく聞きたいです!
・・・でも、さすがに親の承諾がないとやばいので
許可が下りたら聞きますっ!

ご飯、すごい量ですね(∀)
でも、おいしそうですww

聞きたいです!!!
パソコンなんですね…(T-T)


ご飯やばいっすね∀
分ちゃんお疲れ様っス♪


安眠ヴォイス!?

ファンとしてはとっても嬉しい企画ですね0(≧▽≦)0!!!
しかも、少年系とツンデレ系・・・・・・!!?すっごく聴きたいです(゜▽゜)vV
パソコン上のものなので親にきいてみます><;!死ぬ気で説得してみせます。
安眠ヴォイス・・・・安眠できずに聞き入っちゃいそうですね(*´`*)

す、すごい量ですねΣ(゜□゜;)!!本当に漫画のようです!!
サービス満点ですが・・・・これじゃ多すぎてさすがに食べきれないですね^^;
でもとってもおいしそうですv



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安眠ヴォイス!

安眠ヴォイスすごいですね~
分ちゃんのも聞きたいですぅ~v-398

No title

早速、不眠気味の友達に教えてあげました☆
嬉しすぎて 逆に眠れなくなっちゃったりして?!

ぶんちゃんこんばんわ^^
う~…私も安眠ヴォイス聴きたいッ!
けどパソコンがないため…(TAT)

定食すごいですね!
私、大食いだからイケちゃうかも…?
美味しそうです^^

なんと!

安眠ヴォイス聞きますっ!!
私はパソコンから来ているので早速・・・v-238
買いたい!そしてサイン入り写真が欲しい!
親と話し合わないと・・・がんばります!!

や,山盛りv-237v-236
これはすごいですよw!!
流石にこれは辛いですよねe-330
ここのお店おみごと!!
そしてぶんちゃん&スタッフさんおみごとですv-237


ではでは ちゃおちゃおw

知ってます②ww
楽しみです↑↑↑

そして凄ぃ( ̄□ ̄;)!!
それを大盛りにしたらどうなるんでしょうφ(..)
想像がつきません☆

リボコン3おめでとうございます↑


楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

はじめまして♬

リボコン3開催、おめでとうございます!!!!


安眠ヴォイスすっごーく聞きたいです!!

前に数学の先生が授業中に流してました(笑)

まさか國分さんのヴォイスが・・・

頼んでみます!!

No title

週明けにバイト代入るんで
安眠ヴォイス、購入します~!
楽しみっ!

聴きたい・・・けどっ!!

ぶんちゃん、ちゃおッス!!

ぶんちゃんの安眠ヴォイス・・・
めっさ聴きてぇ!!けど・・・
親の許可がぁ・・・(泣)
絶対無理だなあ・・・悲しい・・・((グスン

ご飯の量、ハンパ無いですねv-12
そしてお肉?がとても美味しそうv-271
私も食べたいです~v-10

そういえば、リボコン第三弾が
冬に開催されるそうですね!!
おめでとうございますv-308
見に行きたいのですが・・・
家から遠くて・・・すごいショックです・・・

うぎゃ~////

ちゃおっす☆

うぎゃ~!!

國分さん、またもや
男子キャラですか…

國分さんが出す
男の子の声は素晴らしすぎて
手が震えますっ((汗

わお!!

すごい大盛り…


『並み』
じゃないと
雲雀さんに
咬み殺されそう…((悪笑


でも
辛かったって事は…

食べたんですね((笑

もちろん死ぬ気で…


あ!なんか
すいません!

押しつけてる感じで…

國分さんの日記を
見る限り、

國分さんは毎日楽しそうですねっ

いいなあ大人って…


っということで…
↑突然(・_・;)

長文しつれいしましたっ

それでは
ちゃおちゃお~☆

No title

國分老師太棒了
我和弟弟每週看家庭教師
非常喜歡您的聲音
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク