スポンサーサイト


ご無沙汰ごめんなさい(-.-;)

この一週間、おかみさんこと利香さんの結婚披露宴&パーティーに参加したり、舞台を観に行ったりしていました。
そして、まさかの持病のギックリ腰が再発!本当に痛いです。ギックリ怖い…(泣)
あ、もう大丈夫ですから安心して下さいね(^-^;)


090927_1b.jpg

画像は利香さんの結婚披露宴にて、隣に座っていた優奈とすぐるんぱと。
とても素敵な披露宴で、見ているこちらまで幸せな気分になりました(*^-^*)
新郎の方のメッセージの時には私まで泣きそうに。。。もう本当にお似合いの二人です。
末永くお幸せに…!!


それとは全く関係ない話ですが…私最近、ダッフィーといいクマが好きだなぁと思いました。
ところで、何でぬいぐるみやグッズにはクマのものが多いのか不思議に思ったことはありませんか??
少し気になって調べてみたところ、クマは母性を刺激するという説があるようです!
分かるような分からないような…何か不思議ですね(笑)

あぁ、そんな事言われたら好きなブランドから発売されている、クマがでっかくプリントがされたバッグを買うのますます迷うわぁ。。。(-.-;)

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
久しぶりの日記更新嬉しかったです。
結婚披露宴やお式に出席するのって、幸せ分けてもらってるみたいで嬉しいですよね。
ダッフィーすごい人気ですよね。お洋服作って着せてる人とかもいて、みんな思い思いに可愛がってて良いなぁと思います。
もし手に入れられたら日記でぜひお披露目して下さいね。

クマはかわいいですよね!!あたしも大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おかみさん、ご結婚おめでとうございます!!!
末永くお幸せに…(´v`)

ギックリ腰!?
気をつけてくださいね!

クマグッズにはそんな理由が…
クマが大好きってことは…やっぱりぶんちゃんは聖母マリアですね(笑)

おかみさん
おめでとうございます★

くまには、そんな説が
あるのですかっ!!
ぬいぐるみと
言えばくまですもんね!

はじめまして

初書き込みです!

結婚式ってすごく感動しますよね。私も行ったことあるので分かります(^^)

くまが母性を刺激する…初めて知りました。だからリラックマとかも人気なんですね≡∪≡

!?

おかみさんとっても素敵な人ですね♪

クマにそんな効果があったなんて…
ビックリ!!!です!

ぎっくり腰…
辛いですね(・ω・`;)

おかみさんっ
おめでたいです!

確かに多いですよね^^
くまさん可愛いですしw

大丈夫ですか?

ギックリ腰大丈夫ですか?あまり、無理をしてはダメですよ?
クマのグッズには、そんな意味があったんですね!!びっくりですΣ( ̄□ ̄;

No title

私のダッフィー大好きです^^
ディズニーシーでよく売ってますよね☆
私の家にも何匹かいますよw


ぎっくり腰大丈夫ですか?
体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title


ぎっくり腰だいじょうぶですかっ!?
無理はされないでくださいね(・。・;


結婚式などにはまだ1度も参加した事がないのでよく分かりませんが、なんだかとても素敵な雰囲気ですよね。
幸せな場にいるとこっちまで幸せになる気持ち、分かる気がします。


私もダッフィー好きです(*^∀^*)
もふもふしたものに惹かれる人、多いですよね。

何と!!
クマにはそんな力があったのですか!!
確かに、不思議です(笑)
なるほど、だからクマのグッズが多いんですね☆

クマのバッグ、もし購入されましたらぜひ画像UPしてください!!

No title

ぶんちゃんチャオッス!!ですw
初めてコメさせて頂きます♪

おかみさん、本当におめでとうございます!!
大好きなおかみさん(?)だったので私も嬉しいです…(涙

クマさんにそんな秘密が!!
クマさんはほんとに癒しの源ですww

No title

ちゃおっす☆

おかみさん、ご結婚おめでとうございます^^

ダッフィー大人気ですよねー^^
私も人形もってます(●´艸`)

クマにはそんな説があるんですね^^

ちゃおっす!

おかみさん、結婚おめでとうございますッe-420

私もクマ系のもの好きですe-346
でも、そんな説があったんですね…!
初めて知って、ちょっとびっくりしちゃいました!

それではこれからも応援していますe-251

No title

I come HERE again~v-7
This time , I use Japanese to write down my message .v-5

If my grammar is wrong , PLEASE frogive mev-15
もし私の文章は誤りがあるならば , 許してください。


体を大切にすることに注意して下さい。
健康は最も貴重な財産です。 (中国人の言い方)

でも , 優香里さん本当に優奈さん仲が良いです 。 v-238

香港のから来ますの卡兒です , 宜しくお願いしまし。

お久しぶりです!

利香さんご結婚おめでとうございます♪♪


これからもずーっと幸せで笑顔でいられますよーに☆




ギックリ腰大丈夫ですか!?

体の方は大切にしてくださいね!



クマさんは私も大好きです(≧▽≦)♪

そーゆー説があるとは!

勉強になりました♪

でもわかるよーな、分からないよーな微妙な感じですね!笑



これからも頑張ってください
o(^▽^)o

応援してます
(=^▽^=)♪

No title

ギックリ腰!それは大変でしたね(^_^;)

おかみさんには幸せになってほしいですね!


クマグッズ多いですよね~。
そしてそんな説があったとは!驚きですww

No title

初めまして!
初コメです時雨といいます

女将さんおめでとうございます!
末永くお幸せに!

ぎっくり腰には気をつけてくださいね!!

できればまた書き込みたいです!

あ・・・お大事に・・・

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
おかみさん、結婚なさったんですか!?
知らなかった・・・
ギックリ腰大丈夫ですかv-12
私自身経験した事が無いので、
痛みとか分かりませんがお大事にe-304

バック買うの迷ってるんですか?
迷ったら買わない方がいいらしいですヨv-354

こんにちは!

國分さん、こんにちは!おかみさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
ぎっくり腰大丈夫ですか?;ゆっくり休んでくださいね、お大事に!
クマグッズ沢山あるんですね^^私は、このごろぬいぐるみを買ってません^^;
でも、今月の5連休に、山梨へぶどう狩りへ行ってきました!ピオーネやカイジなどが、とても美味しかったです^^山梨のぶどう狩りは、来月いっぱいまでやってると思います。
お仕事など頑張ってくださいね!

おひさ~です☆☆


久々投稿です!!

結婚披露宴私も行きたかった(笑)←

楽しそうですね♪
みんな綺麗☆


私実はむちゃくちゃくま好きです(笑)


ちゃおっす♪

こんにちは(^O^)/

ぎっくり腰大丈夫ですか!?
私も15歳にして腰痛持ちなので←
ぶんちゃんのお気持ちよくわかります…(´;ω;`)
痛いですよね…

ダッフィー私も大スキです!!
キーホルダーも持ってます♥
でもちょっと汚くなってきたので
また買いたいです。

受験終わったらさっそくSEAに行くぞー(`・ω・´)

No title

ギックリ腰・・・!!
今ウちのお父さんがなってます←関係ねえ;

うわーっ★
優奈ちゃんと優さんですね!!
写真ちゃんと見えてて誰か分かります★((笑
お久しぶりです・・・!←

確かにくまちゃんは可愛いですっ笑
ちなみにうちは、りらっくまも大好きです←

そのバッグ反則ですね笑
絶対可愛いと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです★

腰の方わ大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね★
クマちゃんわ確かに可愛いし癒されますねっ☆私もクマちゃんグッズ大好きでいっぱい持ってます★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰は大丈夫ですか?無理しすぎは禁物です!!
クマきゃら可愛いですよね\(≧▽≦)丿
女の子なら1度はクマを好きになると思います★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

腰、大丈夫ですか?
無理わしないで
くださいね(・∀・)☆

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

おかみさんご結婚おめでとうございます!(^O^)

ぎ、ぎっくり腰っ!?気をつけて下さいね(^_^;)

クマグッズ確かに最近よく見る気がします☆ダッフィーとかケアベアとか…私もプーさんのぬいぐるみがたくさんあります♪

でわ、身体に気をつけてっ!ちゃおちゃおっ☆

お久しぶりです\(^o^)/
てか名前変えちゃいました←
ぎっくり腰大丈夫ですか!?
私も腰が弱い?みたいで
よく痛めるんです(´;ω;`)
お互い気をつけましょうw

そしておかみさんご結婚
おめでとうございます(^ω^)

No title

おかみさん結婚したんですか!嬉しい限りです!おかみさんお幸せに!
ぎっくり腰大丈夫ですか!?痛いですよね~ぎっくり腰・・・。
私はぎっくり腰というかマット運動で後転ができなくて、友達が押してくれたのです、後ろから。
そしたら腰がすごくやばいことになって、帰りおばあちゃんになって帰りました(笑)
熊可愛いですよね~vV昔リラックマとかすきでした!いまも好きですよ!テディベアが熊グッズのなかで一番すきな物です!あのポーズがなんかいいですww
熊も好きですけど、やっぱり一番は國分さんです!声が素敵で綺麗で優しい聖母マリアですね!
なんか私気持ち悪いですね!;すみません!!(土下座)
ぎっくり腰お大事に・・・>< では!ノシ

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
今回から名前を少し変えました!元「鈴」です。

利香さんご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに☆

ダッフィーすごい人気ですよね♪
私も大好きです(*^_^*)
クマにはそんな説があるんですね!!
初めて知りました!

No title

ちゃおっす!!
ぎっくり腰ダイジョブですか!?

クマはかわいいですよね…
私、ちっさいときからクマのぬいぐるみいっぱい持ってますー

No title

おかみさん、おめでとうございますww

ギックリ腰ですか?!
あ、もう大丈夫なのですねww
よかったです\(^o^)/
そういえば、今友達のお母様がギックリ腰になったとか・・・←

クマって可愛いですよね(∀)
私もぬいぐるみはクマが多いですww

おめでとうございます!!!!!

おかみさんご結婚おめでとうございます!!!!!
末永くお幸せに!!!!!


へぇ~クマにそんな説があるんですねぇ~(◎▽◎)!
クマ可愛くて大好きです♪♪

なぬ!?
ギックリ腰……


ダッフィー、
可愛いですよね(〃д〃)

母性本能、
くすぐられてたんですねぇ……
可愛いから仕方がないと…←

たしかに
くまさん多いですもんね(。>ω<。)

お幸せに!

ちゃおっす!
いえいえ!ぶんちゃんも急がしそうで・・・無理はしないでくださいね!!!

ぶんちゃんギックリ腰大丈夫ですか?
心配ですw
おかみさんおめでとうございますv-237
末永くお幸せに!!

そうなんですか~!!
そういえば私の部屋に
プーさんやダッフィーなどクマのぬいぐるみなどが多いような・・・
母性を刺激するんですね!
私も分かるような分からないような・・・v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす~!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-237

おかみさんの結婚式はいろんな人のブログで写真をみました!リカゾウさん、お幸せにv-238と、思ったらギックリ腰v-405大丈夫でしたか!なおってよかったです・・・。

私もダッフィー大好きですv-285かわいいですよねv-344私が幼稚園児のときテディベア館っていうところにいったことあります!どこにあったっけ・・・v-236いまもあるのかな・・・。あと、クマって母性を刺激するんですか。びっくり!

あっ!そういえば、リボコンについての情報があったらおしえてください!よろしくです!9月26日のREBORN!見ました!おもしろかったです!
よーし!ぜったい大人になってもREBORN!が続いてたら声優になってでてやるe-442将来声優になって、ぶんちゃんに会います!がんばるぞ~!

であであ!長々と失礼しました!お仕事などがんばってください!

すぐるんぱのブログ見てまだかまだかと待ってました∀
分ちゃんやっぱり綺麗ですね♪



あたしの部活の顧問の先生が凄く熊に似てるんですよ☆ワラ
文化祭の出し物のタイトルが「くまさんの音楽隊」なんです(>∀<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかみさんが結婚ですか・・・
おめでとう!!って場合じゃないよ(汗)
ぶんちゃんギックリ大丈夫ですかw
これからもギックリに負けない力で頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ギックリ腰?!大丈夫ですか?!お大事にしてください><
結婚式に私も小さい頃に参加したことあるんですが、素敵ですよね~w
料理も豪華ですごかったです!利香さん、末永くお幸せに^^

たしかにクマのぬいぐるみやグッズって多いですよね!なるほど~母性を刺激するんですか、なんだかよくわからないとうか不思議ですね^^;

腰お大事に・・・><!

ギックリ腰ですかΣ(゜□゜;)!!私はギックリ腰ではないのですが、前に腰が痛くなってしまったことがあります・・・・腰は本当痛いですよね><;;
もう大丈夫だときき安心しました^^お大事になさってくださいね;!

おかみさんの結婚披露宴、おかみさんや他のキャストさんたちのブログでもたくさんの写真などを見たのですが、おかみさんとってもお綺麗でした(*´`*)vV旦那様のシャイさんと末永く幸せになってほしいです^^

クマにはそんな説があったんですか(゜△゜)!!知りませんでした・・・・。
ダッフィーやリラッククマなどとってもかわいいですもんね~vなんだか納得です。
でもなんでクマは母性を刺激するんでしょうね・・・・・不思議です( ̄ ̄)

バッグ、私だったら好きなブランド&クマという最高タッグならきっと買ってしまうと思います(笑)
それかいっそのこと、あみだくじなどで決めてしまってはいかがでしょうか^^?
もし購入なされたらぜひ写真UPしてくださいね★

はじめまして

なかなかコメントする勇気なくて思い切ってコメントします
結婚式ですかー、
あたしの元担任も来月結婚式あげるんです(^^)
なんか今から嬉しくて仕方ないです

こんばんは!

ぶんちゃん、腰大丈夫!?
体は大事にしてくださいね(>д<)

ダッフィ可愛いですよね-★
もしや、この前のTDSで惚れた!?(笑)
うちもダッフィが初めて登場した瞬間から惚れました(*^^*)
可愛いですよね~

ではでは、お体に気をつけてください♪

おめでとうございます!!

おかみさん。
ご結婚おめでとうございます!!
(↑よければ伝えといてください。)

ぎっくり腰、治ってよかったです。
ちょっとびっくりしました。v-406
今後も気をつけて下さいね(>_<)

結婚披露宴、楽しそうですね~v-398
私もいつか行きたいです。

ダッフィーは、分ちゃんのブログで見たとき可愛いなぁ~e-266って思ってました。
一目惚れってやつですe-272
売っている場所教えて下さいm(--)m
ぜひとも買いたいです。

ではでは、この辺で・・・さよならですe-463

ぎっくり腰大丈夫ですかあぁああぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)心配ですー

お疲れ様です!

おかみさん、ご結婚おめでとうございます(^ω^)

そして、ぎっくり腰大丈夫ですかぁぁぁ(´Д`)???!!!
私も持病にヘルニアとぎっくり腰を抱えているので、お気持ち良く分かります!!!!
お大事にして下さい

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!

更新はお気になさらないで下さいね~。
ぶんちゃんが書けるときに書いて下さい★

利香さんのパーティーはご本人のブログでも拝見しましたが…ドレス姿が本当にお綺麗で…!
私も、お二人には末永くお幸せになってほしいな、と思いました!

私もクマやうさぎが大好きで、縫いぐるみもたくさん持っています。
確かに、クマの縫いぐるみって多いですよね…。
でもまさか、母性が関係しているとは…!
本物を見たら、母性どころか野性が覚醒しそうですけどね…。。

そのバッグの、ぶんちゃんの好きなブランドってどこですか?気になります…。。^^

それでは、季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、どうかお気を付け下さいね!
ギックリ再発も、お気を付け下さい!!

No title

ギックリ腰にはなったことありませんが、すごく痛いらしいですね!
油断大敵です…

披露宴素敵だったみたいで、みなさんのブログに書いてありましたよ^^
おかみさん、お幸せに

池袋のサンシャインシティの中にあるショップに、ぬいぐるみ専門店があるの知ってますか??
そこのクマのぬいぐるみが激カワですv
自分で綿いれたり、名前をその場でつけたりして、友達のプレゼントとしてもすごくいいところなんです!!
今度行ってみてください!
知っていたらごめんなさい

こんばんは。

こんばんは^^

結婚式羨ましいです。私は一回も行ったことないんです^^;

ぎっくり腰大丈夫ですか?
私も最近、前に疲労骨折をした右足がどうも怪しいようで・・・。再発は本当にショックですよね(;一_一)

では。お仕事がんばってください(^_-)-☆

こんばんは♪

え!?ギックリ腰!!?
大丈夫ですか?
ギックリ腰は「睡眠不足+過労気味の時」などに
起こりやすいそうなので、あまり無理はされないようにして下さいね…。

ダッフィーなどのクマ系キャラって最近本当に多いですよねー!
自分はダッフィーも好きですがグルーミーというクマさんも大好きで、
現在自分の部屋にはその類のぬいぐるみがゴロゴロある状態です(笑)

あと、確か伊豆の方に[テディベアミュージアム]という所があるんですが、
クマ好きな國分さんならそこはとても楽しめる所だと思いますよ!
ぜひお休みの日にでも行ってみてください♪

No title

結婚披露宴ですか~。
おかみさんお幸せに!(○゚ε^○)

ところで、分ちゃんは『グルーミー』っていうキャラクターを知ってますか??
ピンクでかわいい熊なんですけど・・・・怖い!wwww
インターネットで画像とかを調べてみるといいかも(●⌒∇⌒●)

無理なさらないでくださいね(>_<)

ちゃおっすです♪
ぶんちゃん、無理なさらないでくださいね…腰なんて、女性にとって大切な場所じゃないですか(>_<)いつも前向きで、努力家のぶんちゃんには励まされますが、お体だけはお気をつけ下さい。

おかみさんの結婚式、リボーンメンバー皆さんのブログ読みましたが、本当に素晴らしかったみたいですね\(≧▽≦)丿結婚式はやはり、いいですね☆皆が幸せになれますね。
私の友人達も結婚をしだして、十月には三つも結婚式が有ります♪嬉しいんですが、出費が…(笑)

ではでは、ちゃおっすです♪

こんばんは♪

結婚式のお料理って豪華ですよねー…(´ω`)

ギックリ腰大丈夫ですか?
私もいきなり腰を痛めた時があったんですけど、すごく辛いですよね
今だにどうしてなのか分からないと言う…(笑)

くま私もだいすきです!
可愛いですよね♪

ぶんちゃん、ちゃおっス★
腰大丈夫ですか?;
ギックリの痛さはわかんないですけど
お大事に..(;Д;)

他のリボーンメンバーのブログ見たんですけど
おかみさんキレーでしたねvV
是非とも"おめでとうございます"と
伝えてください(´∀`)

クマ、可愛いですよね(´艸`)v
あたしもクマ好きです♪
クマは癒されますよねー(〃∀〃)

腰、気をつけてくださいね´・ω・`
では、ちゃおちゃお☆

おめでとうごさいます~!!

おかみさんおめでとうごさいます~!!
御結婚されたのですね~…。
なんだか、幸せな気持ちです…。
お幸せにです(*^_^*)



クマさんはかぁいいですからっ!!←
リラ○クマとかかぁいいじゃないですか。

母性…母親のような人…?←

No title

こんばんはー☆
お久しぶりですww
おかみさん本当に結婚おめでとうございます!!
結婚式とかはこっちまで幸せを分けて貰えますよね♪

ギックリ腰大丈夫ですか!??
大丈夫なら一安心です☆

クマあたしも大好きですww
もちろんダッフィーも!!
他にも沢山クマのグッツありますよね~♪
クマにはそんな説があったんですか!?
初めて知りました☆☆

ではおやすみなさい♪

No title

ギックリ腰、大丈夫ですか!!
私も だいぶ前に一度やってしまって、
なかなか痛みがとれなくて散々な思いをしました。
本当なら 安静にして、温泉なんかに浸かって・・
っていうのがいいみたいですけど、
優香里ちゃん、多忙でそんなヒマないですよね。
無理しないようにして お大事に過ごしてくださいね!

No title

分ちゃん、久しぶりです!!!(≧▽≦)ノシ
漢字テストで再テストをくらったんでお母さんにパソコン禁止令をくだされたんで
今までコメントできなかったんです(泣)

ごめんなさーーーーい ・。・.(ノД`)。・.・

話し変わりますけどぉ~(おいっ!!!)

おかみさん、おめでとうですぅぅーー!(*>▽<*)

私のいとこも結婚してるんですけど、夫婦ってなんか羨ましいです~~(><)
てか私、今まで生きてきて13年間彼氏いないんですよね~(泣)
だから、彼氏が出来るか不安です・・・(-∀-;)

まぁ、話は切り替えて!(変えすぎ!)

クマちゃん、いいですよね~(´∀`*)
私のスクバにクマのストラップついてますし♪
毎日、学校でも癒されてますよ(´ω`*)
しかし、クマにはそんな意味があったとは・・・
ちょっと驚きましたΣ(゜ω゜)!

ちゃおっス★

色々忙しくて楽しい一週間だったんですね!


舞台は何を観に行かれたんですか!?


気になりましたo(^-^)o


確かにクマのぬいぐるみは多いですね!


母性を刺激する。


なんだかわかる気がします!

おめでとう!&大丈夫?

おかみさん!結婚おめでとうございます!!
おかみさんが大好きですe-266
それと分ちゃん腰大丈夫ですかぁぁぁぁぁ!??
ギックリ腰が持病なんて・・・大変ですね・・・
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまー

おお。
だからクマは女の子に人気なのですねぇ。
男にゃワカランというやつです。
でもリラックマはいいかな・・・

まあ本物のクマには会いたくないですけど。


ちゃおっす☆
ぎっくり腰ですか…

…治ってよかったですね(´∀`☆)

あ!國分さんは
ぬいぐるみで
クマ派なんですね♪

あたしは
もっぱら
うさぎ派です((笑

あたし的には
うさぎのほうが
母性本能をくすぐられますっ(≧w≦)

うさぎは
なんかツナっぽいですしね((微笑

あ!
國分さん、クマが
好きなら
リラックマとか
プーさんがすきなんでしょうか…




う~ん…





よし!
↑何がΣ(;゜Д゜)


というわけで…
面倒くさいコメントしつれいしましたっ


それではちゃおちゃお☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
