キャラソンにリボコン!

090930_1b.jpg

現在発売中の週刊少年ジャンプにも掲載されていますが、11/18~続々とリボーンのキャラソンCDが発売されます!!

今日はその収録に行ってきましたよ(o^-゜)o

第3弾はどんな曲になるのか、楽しみにしていて下さいね♪
ちなみに、ツナ/リボーンのCDは11/18発売です。
絶対にお忘れなく!(笑)

そして…皆様から先にメッセージを頂いちゃいましたが、リボコン第3弾も開催決定です(^O^)v
今回は東京・名古屋・神戸と3会場なので、今まで以上に沢山の方々にお会い出来ると思うと嬉しいです!
こちらも楽しみにしていて下さいね。

コメントの投稿

Secret

No title

キャラソン&リボコンかなり楽しみです!!
来週のジャンプはリボーンが巻頭ですね♪

こんばんは

レコーディングお疲れ様でした!!
キャラソン楽しみにしてます♪
…今回ツナはどのバージョンで歌うのでしょう!?
気になります(>_<)

リボコン開催決定おめでとうございます!!!!
名古屋でもやっていただけるなんて嬉しいです
絶対チケットGETして観に行きますね(^O^)/

No title

リボコン3開催!!めっちゃ嬉しいです★しかも今回は名古屋と神戸にも来てくださるなんて!!!昨年は東京だけやったから行けなかったけど今年は神戸か名古屋に参戦したいと思ってます!!けど開催日が年明け前後だったので今流行っているインフルがちと怖いですTOTぶんちゃんもお風邪には気をつけてくださいね。

はじめまして☆

はじめまして!
名前からしてスパナが大好きな人です!

キャラソン楽しみにしときます!

ところで、津田健次郎さんはスパナでキャラソンですんですか?

気になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン行きます!!
そんでもってCDももちろん買います★

早く会いたいですッ

No title

まさがリボコン3...12月開催...
休日はありませです...
お金は...不足...v-151
まだ......

DVD期待でいます。

次回 、 絕對行きます!!

***
想不到下次的rebocon3竟然是12月舉行...
沒有休假 , 也沒有足夠的旅行資金,,,
唯有...


期待dvd發售吧.

下一次 , 絕對會想法子去的!!

No title

キャラソン絶対買いますww
レコーディングおつです
あーーー気になりますw

リボコン行きます!(仮)
キャラソンも楽しみ(≧ε≦)

ジャンプで見た瞬間に叫びました!めっっちゃ楽しみですw

リボコン3おめでとうございます>< 楽しみにしてますねww

No title

はじめまして!トールです_(._.)_

キャラソンとっても楽しみです☆
発売したら聴きまくります(^^♪

リボコン3開催おめでとうございます!!
今年こそ行きますよ!!(仮)
リボーン大好きな友達と一緒に行こうと決めてるんです!!
東京・神戸・名古屋で別々の出演者すっごく気になります(>_<)

絶対チケット取って観に行きます☆




No title

はじめまして!トールです_(._.)_

キャラソンとっても楽しみです☆
発売したら聴きまくります(^^♪

リボコン3開催おめでとうございます!!
今年こそ行きますよ!!
リボーン大好きな友達と一緒に行こうと決めてるんです!!
東京・神戸・名古屋で別々の出演者すっごく気になります(>_<)

絶対チケット取って観に行きます☆

レコーディングお疲れ様です!!
そしてリボコン3おめでとうございます!!

風邪に気をつけて、頑張って下さい。

楽しみー♪♪

キャラソン楽しみにしてます♪♪
どんな曲か今からとても楽しみで待ちきれませんよー0(>ω<)0

リボコンも今度こそ行きたいです(>Д<)

それでは、収録お疲れ様でした!!!

楽しみにしてます!!

キャラソンCD第3弾も、発売されるんですね。
発売日楽しみに待ってます。
どんな曲になるのかなぁ?

リボコンも第三弾決定なんですね。
行けたら、絶対行きます!!(^-^)

ではではv-422

No title

こんばんはー☆
レコーディングお疲れ様です!!
キャラソンにリボコン♪
これから楽しみづくしです☆☆
まずはキャラソンww
11月18日が待ち遠しいです♪
今回はどんな感じのキャラソンなのか今から楽しみです(^^)
リボコンも念願かなって今回初参戦です!!!
山口から一番近い神戸のに参加します☆
なので今からすっごく楽しみです♪♪
早くぶんちゃんに会いたいですww
その前には頑張ってチケット取りますね!!!
ではおやすみなさい。

こんばんわ♪

今月からリボーンラッシュですね★
楽しみだ-\(^O^)/

リボコンも初参加を狙ってます!!
でもチケットの倍率高くて確保難しそう…
それを考えると今かな涙涙です(´・ω・`)
でも、ぶんちゃんにリボ声優の皆に会いたいから死ぬ気で頑張ります★

ぶんちゃん、ちゃおっす!

キャラソン発売…ジャンプで知りました☆おめでとうございます♪どんな歌になるか楽しみです☆へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
発売日までにお金貯めなきゃですね♪

リボコン第3弾っ!これも参加したいです☆親友と死ぬ気でチケット狙いにいきたいと思います(^▽^)-☆

会場でお会いしたいです☆

でわ、身体に気をつけて下さいね!ちゃおちゃおっ♪

行きたいなぁ~…。

キャラソン絶対聞きますね~!!
どんな風になるか楽しみです♪


………行きたいな…。
せっかく近くで開催されるのに……。
お金がないし、場所を詳しく知らないしなぁ…。
うぅ…皆様と会いたいなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

 ご無沙汰しております!
 
 リボコン第2弾を拝見させていただきました!!すごく楽しそうで私も行きたかったです・・・。
 第3弾も行われるんですね。残念ながら今回も行きそうにもないです・・・。
 でも、またDVDは拝見させて頂きますね!!もちろんキャラソンも聴きますから!遠くから応援しています!!

ちゃおっす!

10月からはアニメはもちろん、WJの方もREBORN満載でかなりテンション上がりました(^^*

新しいキャラソンも楽しみにしています☆

リボコン3弾は絶対行きます!!
今日から先行なので友人と死ぬ気で応募して来ます♪

ちゃおっす(*´∇`)

初コメです(^-^)

リボコン…行きたいです(;_;)
でも私受験生な上に住まいが北海道なので行けません(ノд<。)゜。
親に泣き頼みしたのですが…

なのでぜひ!
リボコン第四弾は北海道に!そして出来れば札幌辺りに!笑
待ってます(_´Д`)ノ~~

リボコン東京
行きます!!!
チケットとれますように…★
すっごい楽しみです:)

リボコン行きます!!
去年は受験だったのですが今年はもう何もないんです(≧ω≦)

キャラソンも絶対買いますよー(ο≧∀≦о)

発売日をめちゃめちゃ楽しみにしてまっす!!

新キャラソン&リボコン

ツナ/リボーンのキャラソンはどんなカンジになってるのでしょうか!?
今から楽しみです(○b>∀<d)☆
そしてリボコン!!
受験生なので行けるかわからないけど見に行きたいですv-10
リボコン大成功になるようがんばってください!!!!!!!!!

ちゃおっす!

キャラソン発売すっごく楽しみですe-343
あと、私はまだ一回もリボコンに参加したことがないので、ぜひ参加したいなと思っていますv-363
あと来週のジャンプはリボーン表紙なんですよねe-251
すっごい楽しみです!

それでは、これからも頑張って下さいe-420
応援していますe-354

こんにちは

キャラソン楽しみにしていますね^^

リボコンも楽しみです(^-^*)
今日アニメイトで先行申し込みをしました。当たっているといいです♪

No title



マジデスカ!

楽しみデス。

うぉー!

分ちゃんちゃおっす♪
キャラソンにリボコン!
すごくすごく楽しみです!!!!
リボコンは絶対行きますから!
CDも必ず買います!11月18日!忘れませんよ(笑

No title

こんにちわ!
初コメントです(^^)
レコーディングお疲れ様でした。
リボコン3めっちゃ行きたいですけど、金銭的に余裕が…。。
行けるがどうかは分かりませんが、死ぬまでには絶対1回は行きたいと思っております
(^ー^)DVD期待です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン!

CD楽しみです^-^
いつもアニメ&本誌も、みさせて頂いています!
これからも忙しいと思いますが頑張って下さい!
リボコンは絶対行きます(笑

No title

こんにちわ!初コメです☆★

キャラソン発売ですね!楽しみにしています(●^o^●)
リボコンは、3会場でやるんですね!
身体に気を付けてガンバってください!

がんば☆

おおwwwリボコン3段!!うれしいです!!!お仕事、死ぬ気でかんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラソン&リボコン

ぶんちゃんレコーディングお疲れさまですv-238
キャラソン!!すごく楽しみです!!
絶対買いますよ~v-237

リボコンは 2008.2009 のDVDを買っただけですw
行きたかったんですけど遠くて行けなくて・・・(トホホ

今回も札幌からは遠くてe-263
親に「行きたい!」といったら「遠いでしょ」の一言・・・
きっと行けませんe-263
こっちの方でもやってほしいですw
でも無理を言っちゃだめですよね・・・(悲

なので必ずDVD買います!!

No title

お疲れ様ですv-360
友だちと、神戸のリボコンにいくことになりましたーv-344
学生のため、極貧なのでリボコンに行くとなるとキャラソンを買うのは年を越しそうなのですが、絶対買いたいですっ。

開催場所に神戸があったときめちゃくちゃ飛び跳ねましたwww(岡山在住なので…)

No title

ちゃおっす☆

レコーディングお疲れ様です^^
キャラソンすっごく楽しみです(●´艸`)

リボコン開催決定おめでとうございます^^
楽しみです^^

No title

ぶんちゃん こんにちは~
キャラソン、めっちゃ楽しみにしてますv-237

リボコンにも行きたいです

なので…

チケットを絶対ゲットしますv-221

ちゃおっス(ノ>д<)ノ


楽しみにしてます!!
キャラソン②ww(>ε<)

今からお金ためてCD買ぅ準備万端です(o≧∇≦)o

No title

ご無沙汰です。
テスト勉強におわれてたんで
リボーンのアルバム買います
CDも、もち買います。
私、石川県なんでリボコン行けない。
残念です
でも、コンサートのDVD買います。
あっ!どうしよう金欠なっちゃう

初コメントですっ;

はじめましてm(_ _)m
レコーンディングお疲れ様です(^^
リボコン&キャラソン、楽しみにしてるのでニーコや市瀬君達と一緒に頑張ってください!!
11月18日、楽しみに待ってますね☆

まぢすか!?
予約しに行きます!!!


まぢ嬉しいです∀


リボコンも先行予約しました♪
当たるように祈ってます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

収録お疲れ様でした。

リボコン3開催&キャラソン第3弾発売おめでとうございます(≧▽≦)v-314

両方ともすっごく楽しみです^^!!
キャラソン、発売日に必ず買わせていただきますね(*>v<*)!今回はどんな曲なのかとっても楽しみですvV通常ツナなんでしょうか?
リボコンも、死ぬ気でチケットとりますv-41
今日から抽選の受付が始まるようなので当たるよう毎日祈りますね(>人<)

No title

キャラソン、凄く楽しみです!
リボコンもめちゃめちゃいきたいのですが、
悲しいながらもお金が・・・+.・゚*(pД`q)*゚・.+
DVDを待って買います!

今回のキャラソンはどんな感じなのでしょうか?

ちゃおっす!

キャラソン楽しみにしてます^∇^

リボコン第3弾おめでとうございます≧∇≦/
今回はリボコン行けるのですごく楽しみです!

ちゃおっす★

キャラソンもリボコンも
楽しみですっ(゜∀゜)♪・゜
リボコンわチケット
申し込んだので、当たった
ら絶対に行きます(^ω^)

No title

キャラソン楽しみです!!
リボコンも行きたかったんですけど、東北には来ないので残念です・・・・
でも応援してますので頑張ってくださいe-266

No title

初コメさせてもらいます菊です!

キャラソン第3弾ですか!!これは絶対に買わなくちゃですね!

リボコン楽しみにしてます!
今年が初なので、当たってほしいと願うばかりの日々です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

分ちゃん、ちゃおっすです♪

収録お疲れ様です(*^-^*)
キャラソン第3弾とても楽しみにしていますね!
今度のツナはどんな曲なのか今からワクワクですv-238

リボコンも第3弾と凄く嬉しいです(≧▽≦)ノ
チケット死ぬ気で取りますねwwww

ではでは、お身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいvv

No title

キャラソン&リボコン!!!!!
まずリボコンは絶対行きたいです。
早くお会いしたいです。

CDも絶対買いたいけど、金がない・・・。
なので正月のお年玉で買います。
たぶんそうしたら聞きまくると思います。
ある意味充実した正月・・・(笑)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
この先リボーンのキャラソンが続々発売予定なんですね!楽しみです♪
そしてリボコンは今回は名古屋にも来てくれるんですね!素晴らしいです!

お疲れ様です!

レコーディングお疲れ様せした。
キャラソン楽しみに待ってますね^^
そして、リボコン第3弾決定おめでとうございますv-10
絶対チケット取って行きますね!!!!

お疲れ様です。

國分さん、ちゃおっす♪
収録お疲れ様です!!
実はわたし、リボコンの存在を最近知りまして、次あるなら絶対行きたいなぁ~と思っていたら…なんと!

地元の神戸でやって下さるというっ…!!なんてありがたい…(嬉泣)
是非参加したいです!!
チケット死ぬ気で予約します!!

國分さん、お忙しいとは思いますが、体調などには気をつけてお仕事頑張ってください(^人^)

楽しみにしています、頑張って下さい!

No title

凄い遅れてコメ致しますが…

レコーディングお疲れ様でした((遅せぇよ!!←
キャラソン…楽しみにしてます!!

リボコンも頑張って下さい!!
応援してます(ω・´/
今年こそは、絶対行きたいので…今から力んでおりますw

それでは♪ ちゃおちゃおー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラソンすっごく楽しみです!!!
ツナの歌、歌詞とかすごい気になります!!!
11/18、楽しみに待ってマース♪

キャラソン第三弾!楽しみです(ω)!
ノーマルツナ、ハイパーツナときましたから今度は死ぬ気のパン一ツナでしょうか??
リボコンでも歌っていただけるんですよね(∀)楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラソン!!

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
収録お疲れサマですv-264

11月かぁ~・・・んー・・・
ん!!CD絶対ゲットしたいんで
クリスマスに買うことにしますv-480

前回のコメントでも言いましたが、
リボコン第三弾開催おめでとうございま~すv-315
見に行きたいっ!!・・・のですが・・・
あいにく家から遠くてですね・・・
母に言ったら即「無理。」って言われちゃいましたv-406
なので私は、DVDが発売されるのを
心待ちにしていようと思いますv-409

No title

収録お疲れ様です!!
キャラソンCD楽しみです^∀^
絶っっ対聞きます!!!!

リボコン3会場でやるなんてすごいですね>ω<
行きたいのですが残念ながら受験と重なっているので
いけません・・・(泣
でもDVDでたら必ず買います!!!
楽しみにしてますね☆★

それでゎちゃおちゃお♪

キャラソン楽しみです☆

リボコン、抽選の結果待ちです(泣
行きたいです!!

ちゃおっス!

國分さん、こんばんは(^-^*)/


とうとうリボーンコンサート3ですね★


まだ分からないですが今度は行きたいと思います!


キャラソン楽しみにしています!

おお!

楽しみです!

No title

キャラソン&リボコン いつも楽しみにしてます。

いつも、リボコン行けなかったんで、今回こそは行きたいと思います。

國分さん、ちゃおッス!!!

神戸でリボコンがあると聞いて、今から楽しみにしてます!!
チケットはまだ取ってないので、死ぬ気で取ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、はじめまして^^

私も、キャラソンとリボコン楽しみです☆★
リボコン、抽選に当たるいいんですが・・・。

お仕事がんばってくださいね☆★
応援してます!!

初めまして!

初めまして!
キャラソンおめでとうございますっ!!今回も勿論買いますっ!!
ツナの新曲、楽しみに待っていましたっ!!発売日必ず買います。聴きます!
そして、リボラジ開催決定おめでとうございます!
東京、名古屋、神戸と3つありますが頑張ってくださいっ!
私は横浜の時に行かせていただきましたっ!とても素敵でしたっv-238

お久しぶりです

ついにミルフィオーレのキャラソン出ましたね!
クオリティー高い!
ユニ(南條さん)の曲聞いて涙しました。

リボコンは2回とも参戦していますが、今回も楽しみにしています。
ファミリーになれた一体感が私は好きです。
当日まで皆さん準備が大変だとは思いますが体調、特に新型インフルエンザには気を付けて無理なさらず楽しく頑張ってくださいね。

おおっ!

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

遅ればせながら、収録お疲れ様でした!^^
写っている楽譜に少しだけ「ドキッ!」としてしまいました。。
やっぱり、歌収録の時は頂きますよね…本物の楽譜を。。。orz

そんなことはさて置き!
第3弾はどんなツナが聴けるのか、本当に楽しみです!

アルバムにキャラソンにリボコン!
この秋は、リボーンが熱いですね!!(笑)

体調にお気をつけてこれからも顔晴って下さい!
私もぶんちゃんに負けずに、夢に向かって顔晴ります♪
それでは!

No title

初こめです!!!
キャラソン楽しみにしてますっ(●>∀<●)
リボコンは行きたいですけど残念ながら
札幌に住んでるので行けません><
リボコン第4弾はぜひとも北海道に
来てほしいですっヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

こんにちわ!v-222
「ちい」と申しますv-353
家庭教師ヒットマンリボーンのアニメいっぱいみてますよ^^
そのCDぜったいに買いますねe-266
これからも「沢田綱吉」役頑張ってください!!!!

No title

キャラソンもリボコンもめちゃめちゃ楽しみです!
リボコンは受験生なのでいけるか微妙なのですが・・・
ほんとに行きたいですっ!!!!
12月30日は塾休みですし♪(笑

新曲、早く聴きたいです・・・。今回も超ツナですか!???

今月のジャンプはREBORN尽くしですね!

No title

リボコンパソコンで見ましたすばらしすぎて自分のPSPにリボコン2009をすべて入れました。
あのすばらしい映像をいつでも見れてかんげきです。   リボコン2010に行きたいと思っています。   これからもがんばってくだサイ。

やったあ(`∀´)┘☆ リボコン絶対に 行きますっ♪ 短くてすいません! それでは ちゃおちゃお☆

やったあ(`∀´)┘☆


リボコン絶対に行きますよ~♪


めっちゃ楽しみっ

短くてすいません!

それでは!
ちゃおちゃお☆

No title

リボコン&キャラソン第3弾と、忙しいですね!
がんばってください!
私は今年こそリボコン行こう!と思ってたのに、お母さんに新型インフルのことで反対され、行けなくなっちゃいました…;;
でも!来年は絶対チケット予約したいです!!
私は今高1なんですけど、高校生のうちには絶対リボコン行きたいんですっ!!
がんばります…!
CDの発売日はジャンプでバッチリチェックしておりました☆★全部の発売日メモっちゃいましたもん!
お金ないので、CD自体は買えないんですけど、インターネット使って絶対聴きます!!
すごい楽しみです!!

では、お体に気をつけてお仕事がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン開催おめでとうございますっ!
今回も東京は2回公演するんですよね?
私はアニメイトの抽選予約でA席を取ることが出来たのですごく楽しみなんです!
今までのリボコンも観てDVDも買いましたっ
今回も頑張って下さい!

初めまして!!

どうも、こんにちは!!
私、國分さんの大大大ファンの中1です!

キャラソン出るんですね☆楽しみです!

これからもお仕事頑張ってください!(*^_^*)

すごいです!!!

ツナ/リボーンのキャラソン買いましたv-237

ツナのひとつだけ、とても素敵な歌ですねb+色付きの文字

國分さんの声は凄くいい声しています!!!

私の将来の夢は声優です!!!

えっと、今、5年生です;

國分さんのような、声優になれるように毎日練習しています。

これからも、ツナ頑張ってください!!!

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク