スポンサーサイト


Get(´Д`) ♪

091002_1b.jpg

以前お話した、クマが大きくプリントされたHbGの今秋の新作バッグをGetしました!!

大きなキャメろんが最高に可愛いです(*^ω^*)
ボア素材が使われているので、今年の秋冬に大活躍しそうな予感♪

皆様から、可愛いクマのグッズが売っているお店の情報も沢山頂きました。ありがとうございます!!
チェックしてみますね(^^)v


そして告知です。
携帯有料サイト『リボアニ』で、10月と11月の声優コラムを担当することになりました!!
毎週月曜日の更新で、初回の更新は10月5日です。
2回目ということで、色々楽しい企画?も考えていますので是非チェックして下さいね。よろしくお願いします!m(__)m

■リボアニへのアクセス方法■

【iモード(R)】
iMenu→メニューリスト→待受画面/マチキャラ→アニメーション総合→REBORN!アニメモバイル
【EZweb】
EZweb→トップメニュー→カテゴリ(メニューリスト)
→待受・画像・ケータイアレンジ→アニメ・コミック→REBORN!アニメモバイル
【Yahoo!ケータイ】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ→アニメ・マンガ
→REBORN!アニメモバイル

qr.gif



コメントの投稿

Secret

とっっても可愛いですね!さすがですww
きっと流行りますよー^^

次なんですね!
登録してないんで見にいけないのですが、更新頑張って下さい><

初めてコメントします(^^*

くまさん可愛いですね!!私もくまグッズ好きです(*´д`*)


コラムも楽しみにしてます!!

くまさんのかばん
めちゃくちゃかわいいですね∀♪
やっぱり癒されます☆


登録してないんですけど
かなり見たいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす★

クマさんの鞄
めっちゃ可愛いですね
(●^ω^●)
リボアニに登録してないけど
超見たいです?K?イ

No title

おぉ!!
ゆかりん再登場ですね☆

くまといえば「くまのがっこう」がめっちゃくちゃ可愛いですよ!

No title

バッグとってもかわいいですね♡
買いたくなる気持ちわかります(*^_^*)

クマってほんと癒されますよね♡

No title

リボアニ登録してますww
質問などしていきますその時は回答お願いします!!
同じ名前で質問したいですw
前回のコラムも読みました!
今回も全部読みます
ちなみに10・11月担当の吉田仁美さんがコラボやるとかww
コラボとかまってまーーすww((早くコラム読みたいなww

ちゃお

國分さん、ちゃおっす♪
くまって実物ものすごい怖いのにキャラクターになると可愛くなるのはなんでなんでしょう(笑)

りぼあに登録してますよ♪
コラムすごく楽しみです!!ハルと二人で頑張ってください♪
質問とかしちゃおーっと☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

可愛いクマのバッグgetおめでとうございます☆欲しいものが手に入ると嬉しいですよね♪

リボアニ登録してないので是非登録しなくては!(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

おはようございます♪

分ちゃん、ちゃおっすです♪

わぁ~wwww
クマさんのかばん、とても可愛いです(*´ω`*)
私も欲しくなりましたv-238


リボアニ声優コラム、またまた分ちゃんのコラムが見れるのですね!
もちろん登録しているので10・11月が凄く楽しみですwwww
仁美さんとのコラボ?も楽しみにしています☆

かわゆぃ

ぶんちゃんちゃおっす!
新作バッグちょーーーーかわゆぃですww
いいなぁ~~^^♪

コラム見ま~す★!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おぉっ!!
GETされたのですね!!!
おめでとうございますo(^-^)o
可愛いバッグですね~♪

リボアニのコラム…
登録してないので見れません…
…残念(;_;)

おはようございますo(^-^)o

例のグッズ入手出来て良かったですね!


クマのグッズがあるお店はわかりませんが是非コレクションしちゃって下さい★

リボアニは会員登録してコラムもバッチリ読んでいます!


ツナ&ハルのコラボレーションも楽しみにしていますよ!

No title

おはようございます。

くまさんとてもかわいいですね(●^o^●)

お仕事がんばってください(^_-)-☆

クマのバック可愛いですね(o^-^o)

もしクマグッズが見つかったらイベントの時に持って行きます(^^ゞ


リボアニのコラム楽しみにしていますね♪

No title


クマさんは相変わらずお可愛らしいですね…(人・`
クマさん…本物が地元に出てしまいました(苦笑

あっリボアニ次なんですね!
見にはいけませんが…
応援しております!!
頑張ってください♪

ちゃおっす♪

くまのバッグ、ゲットできてよかったですね!
とても可愛いです☆

リボアニには登録してないんですけどかなりかなり見たいです!
あぁー残念・・・。

クマさん,とてもキュートですね★
私も欲しくなっちゃいました!!笑))

リボア二のコラム,赤まるチェックしますね(o^∪^o)♪

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
可愛い~!クマさんはダッフィーちゃんしかないから今度他のもさがしてみたいです

リボアニのコラム楽しみにしてます!

No title

こんにちは!!
HbGのバッグかわいいですww
GETできてよかったですね♪
でもホントかわいいです♡♡
欲しくなる気持ちわかります☆

ぶんちゃんに2回目のコラム楽しみにしてます!!
色々楽しい企画も楽しみにです☆☆

ぅわあ☆+。


超可愛い↑
良いなぁ探してみますww

リボアニ登録してないからコラム見れないんですょ(トホホ;;

残念です

GETおめでとうございますっ!(笑)
クマ可愛い…!

リボアニでのコラム、楽しみにしてます(^^*

可愛い~♪♪

これが前に言ってたクマが大きくプリントされたバッグですね!!
とっても可愛いです~♪♪
私も欲しいです(>ω<*)


リボアニのコラム絶対読みますね♪♪
楽しみにしてます(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いクマですね!
こんなバッグが欲しいなぁ…

アニリボ見てますよ!
月曜日楽しみにしてます!

No title

くまちゃんのかばんめっちゃ可愛いですっ!
やっぱりくまグッツは見ていると癒されますねww

リボアニ、登録したいのですが、ケータイを持っていないという
登録以前の問題があって・・・+.・゚*(pД`q)*゚・.+
でも、コラム頑張ってください!
かなり見たいですけど頑張れーっ!と念を送ってます(∀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!

ぶんちゃんちゃおっすですe-343

か,かわいいe-266
私もバッグもってます!
可愛いんですよこれが(笑
秋冬は大活躍しそうです!!

リボアニ携帯で行ってみます♪

こんばんは★

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

バッグ可愛いですねv
買って正解やと思います♪←

リボアニ 毎日楽しんでます★
なので、ぶんちゃんのコラム
めっちゃ楽しみです(ω)
ハル役の吉田仁美さんの
コラムも楽しみです(`∀´)
ハルとツナのコラボ?した
コラム読んでみたいですvV笑

では、お仕事頑張ってください。
ちゃおちゃおv

ちゃおっす!

買ったんですねe-420
くまちゃんすごく可愛いですねe-415

リボアニも気になりますe-312

それではお仕事頑張って下さいe-343

可愛いw

ちゃおッス!!
今日も来ちゃいました(照

クマさんのバッグ買っちゃいましたか!!
写真載せてくれてありがとうございますv-344
とっても可愛いですねv-10

月曜日、携帯サイト見てみますねv-6
今から楽しみですっv-354

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
クマちゃんのバッグ可愛いですね♪私も欲しいです^▽^

はじめまして!


二回目のコラム
楽しみにしてますね(^ω^)

かわいいvV

くまさんのバッグ買ったのですね(゜▽゜)!写真UPありがとうございます^^
とってもかわいいですねvV!!買って正解だと思います!!
大活躍間違いなしですね(*´v`*)

リボアニ、登録してるのでコラムぜひ見させていただきます(≧▽≦)!!
とっても楽しみです^^

初コメです!!

こんにちは('-'*)
初コメです!
私は國分さんの大大ファンですo(><)o

クマちゃんのバックかぁいいですね(ノ><)ノ


声優コラム頑張ってください\^o^/

No title

ちゃおっす☆

すごく可愛いですねw私もクマ大好きですw

コラム楽しみにしてます(●´Д`●)ノ

こんにちは!

お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。(応援)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁいいです(*´艸`)

感触がビニールっぽいのは私の目が悪いとして…デザインはとってもかぁいいです(*´艸`)
私も欲しいな。

早く更新されないかなぁ~…♪
まだかな~…?

No title

くまサン、かわいいです。
リボアニ、友達が登録しているんで
チラッと覗かせてもらう予定です。
あ~~、自分でも登録しちゃおうかな?!

No title

すごいかわいいですね!!!
私もこの柄好きですwww

コラム、頑張ってください!!
私は携帯を持っていないので…残念です(TnT)
すっごい見たい!!!!!!!!!!!!!

No title

くまさんとってもcuteです~meくまさん大好きです♪
meのおうちにはテディくんが、二匹いらっしゃいます^^
片方の子がカナダ出身なのです。たまに作りたくなります・

くまさんいいですよね~

國分さん大好きっっ☆

バッグとってもかわいいっ☆くまたんもデザインもキュ-トですねっ★

コラム絶対見ます☆
頑張ってくださいね★

No title

やっぱ熊はかわいいです(*´v`*)
なんか癒されるんですよね~vV

私携帯持ってないので見れないです・・・(T0T)
携帯欲しいです~・・・。
では!ノシ

No title

ついにクマちゃんのカバンをGET!したんですね(>▽<)ノ

すっごくカワィィですぅ~~(´ω`*)


コラムですか!Σ(゜Д゜)
今、リボアニ登録できるようにお父さんと話し合い中なんですよ(-∀-;)
頑張って説得してコラム見ますね!

かわいいっ♪

ちゃおっす☆

くっ…くましゃん…かわゆし…///


國分さんに
似合いそうですっ

まさに
秋カラーですね←?

あ!コラム見てますっ

國分さんは
写メをたくさん貼ってくれるから
毎回見るのがたのしみですっ

ありがとうございますっ

これからも
たくさん載せてくださいねっ


よろしくです((笑


では

長文しつれいしましたっ

ちゃおちゃお~☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
