台風こわい。

091008_1b.jpg

台風18号、こわいです(-.-;)
どんどん雨風が強くなっているのを感じます。
ニュースによると朝の通勤時間帯にピークを迎えるのだとか。
私、今日外に出る用事があるんですけど…大丈夫ですか?(汗)
皆様も外出される際には十分に気をつけて下さいね!

でもこんな時に限って、カロリーメイトの新味のメープルを食べたくなったりしています。
台風とは全く関係のない話題ですが、まだ食べていないのでかなり気になっています。

あぁ、食べたい…食べたい…食べたい…。

いや、食べたいって言うから食べたくなるんだ。

食べたくない、食べたくない、食べたくない。

ダメって言われたらしたくなるとか、無いって言われると欲しくなる…そんな心理でしょうか(-_-)
ええーい!我慢するんだ、自分。

我が家のぽんやジャムも外に行けずに退屈そうです。
台風様…どうか早く去って下さいませm(._.)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今丁度台風が我が家の近くにいるみたい…(((( ;゜Д゜)))
風が半端ないです(;ωq`)

外出なさる時は十分に
お気をつけてください\(^ー^)/

台風凄いですね

オレの地区は今まさに台風来てます

出かけられるんですか?
気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいですよね(T-T)


あたしのとこわ今
直撃中です…
すっごい怖いです


でも怖がってるのがあたしだけぢゃないって知ったら頑張れる気がします!!
これも人の心理っすかね?


分ちゃん怖いよぉぉ…

ヤバイですよね(汗

台風本当に怖いです(^_^;)札幌は、雨降ってませんがこれからが心配です(>д<)
國分さんも気をつけてくださいねっ;風邪なども引かないように…!

台風∑(゜П°)

ぶんちゃん、おはようございます♪

私は千葉なので台風は
これから来るみたいです(>_<)怖いっ…

台風でも高校は授業があるみたいで…
学校行くのが面倒です(笑)

自分は昨日のうちに
今日が休みになるって
連絡網きました★
今は凄いけど
9時から雨が止んで
午後は晴れるみたいです!
なんか最近よく
台風がきてるような
感じがします…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ^^
台風なんか
すぐに行っちゃいますから☆

カロリーメイトに
そんな味が……☆☆
食べてみたいですね(>~<)
國分さんの代わりに
11時まで学校に行かなくてイイ
利利が
買って食べますかぁ♪♪←

台風~

お初にお目にかかりますm(__)m
ユッ子で~す★彡

台風恐いですねっ(/_;)
私の所は夜中のうちに、台風が通り過ぎてしまいました…
だから、今学校に来ています……
休みになると期待していたのに(-_-#)
あぁ…まだ今日も学校です(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりです☆
台風怖いです(/_;)
台風のせいで寧の市は
小中学校は休みなんです。
学校行きたい。暇です。。。

おはようございます

もう台風は通り過ぎて行ったようです…
夜中は雨・風が凄かったですね、大丈夫でしたか?
今日は昨日の時点から学校は休講だと決まっていました
行けた気がする…残念です(-_-)

カロリーメイトは食べたことありません!!
メープル味おいしそうです(^v^)

お疲れ様です!

台風凄いですね
強風が凄いです
外に出る際には、飛ばされない様に気を付けて下さいねm(_ _)m
…カロリーメイト…私も気になります(^ω^)

初めまして!

初めまして國分さん!!
台風怖いですよね(汗
その所為で学校やすみになってみました・・・
中間テストも近いので大変です(涙
私は東京に住んでるのですが
今警報でてるのに晴れてます(笑
これから来るのにどうしてこんなに晴れてるんだろうって言うくらいに(笑
とにかく台風に気をつけて頑張って下さいね^-^

ちゃおっス(・∪・)ノ

台風こわいですよねー…
私は九州に住んでるので、あんまり影響が無いんですが。
外出気をつけて下さいね!!!

カロリーメイトのメープル味、まだ食べたことありません。チョコ味は好きなので、けっこう食べてます★笑

リボアニコラム読みました!
仁美さんとの企画など楽しみにしていますね♪

No title

台風が早く過ぎ去ることを俺も祈ってます。
なぜなら明日は城ケ島行くから。

 カロリーメイトのメープル味めっさうまいっすよ。

台風とんでけー(^O^)/

台風最悪ですよね(+_+)
なにもする気が起きないです(-_-#)

こんな台風の中にご用事なんて大変ですね(´Д`)
頑張ってください!
応援してます(笑)


カロリーメイトのメープル味美味しですよ!

No title

台風、すごいですよね。
山の手線も一時止まったようですが・・

季節はずれの台風、そして東京を
直撃したわけでないのにすごくてビックリです。
どうぞお出かけの際はお大事に。
早く晴れてお散歩ゆけるといいですね!

只今台風上陸中です;;

もう風ビュービューです;;でも空は晴れてるんですww
なんなんでしょうか?この変な天気ww
風が強くて家の窓壊れそうなくらいです;;風が窓を叩くとビビリます;;ヒィッ!って心の中で悲鳴をあげてますww
台風18号もくるって・・・連続で台風来るのやめて欲しいです;;怖いです~><
國分さん気をつけてくださいね・・・>< ヒィッ!今風すごく強かったです!!;;;
で、では!ノシ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風凄いですよね('ω';
今日は台風のため私の学校休校でした。。

今空は綺麗な大空広がってますが風が…

メープル美味しそうですよね(´`*
今度買って食べてみようと思います☆

No title

台風凄かったですー
私の地域は1時間くらいでピークは過ぎましたが...
学校も臨時休校になって今日はのんびりしております...

カロリーメイト...♪
食べたくなりました...今ww

ちゃおっス

台風凄かったですよね;;
私も朝、窓の軋む音で目が覚めました・・((゜д゜;))

カロリーメイトにメープル味なんてあるんですか?!
知りませんでした・・・うーん私も食べたいい!!

No title

私の学校は台風のため、今日はお休みです。
通勤、気をつけてください^^

No title

私の学校は臨時休校です!
出かけるときは気をつけてください!!

カロリーメイト買いに行きたい・・・でも台風怖い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんにちは!
台風怖いですね(>_<)

私の学校は普段通りありました(泣)
でも電車が止まってしまって…
学校にたどり着けないし帰ることもできないので、その駅に七時間くらい留まってました(´_ゝ`)

ぶんちゃんも外出のさいは十分気をつけてくださいね(^-^)


.

No title

ちゃおっす☆

台風18号は大きいらしいですね><

外出気をつけてください><

こんにちは!

初めてのコメントです!
緊張(汗)


台風18号は、
只今絶賛直撃中です♪

物が飛んでったりと…怖いです(泣)


あ!私カロリーメイトのメープル味食べました!
ナッツとか入っていて、
美味しいですよ~!

是非御賞味あれ!です★

それでは
失礼しましたー

台風すごかったですね!私学校休んじゃいました´∀`ぶんちゃんは大丈夫でしたか?

カロリーメイトのメイプルめっちゃ美味ですよ!一番美味しいかもです!!この間渋谷で配ってました(゜▽゜)

最近雨続きでワンコたちも可愛そうですよね…これからは晴れるそうなのでいっぱいお散歩連れて行こうと思います(^O^)

No title

外出なさったんですね・・・大丈夫でしたでしょうか??
私は学校に行くとき靴がぬれたり制服に雨がかかったりと大変でした(汗


私もメープル味気になってます(><)
食べたいー!!!

No title

どうも
お久しぶりです。
台風18号、今夜、札幌に上陸します
台風で、2004年よりもすごいのだそうですね
雨ばっかりでいやです
明日も頑張ってください

ちゃおっす!

台風すごいですよね…e-330
今風邪ひいちゃって寝っぱなしなんですけど、風の音でわかりました…!
あとメープル味、おいしそうですよねe-343
それではお仕事頑張って下さい!

初めまして^^)

いつもブログみさせて
いただいてます´∀`)つ
台風すごいですね゜3゜)ノ
早くどこかにいかないですかね´Д`)

メープル味自分もまだ
たべてないんです゜ω⊃
きになりますよね(^^)/

No title

台風、怖いですねぇ…。
私の地域も結構……。
気を付けてくださいね!!!

No title

た、台風もう過ぎてしまいましたね;;

今日私の学校は休校になりましたよ!!
嬉しくてうれしくて…!
リボーンのアニメを見てました^^

カロリーメイト食べたことないんですよねぇ…
食べてみたい!!!

ビシッ(`∇´ゞ

ちゃおっす☆

いやー台風18号こわいですね~

今日は
台風がひどいので
学校が休みでしたっ☆

ラッキー♪

あ!私も
カロリーメイトのCMを見ると食べたくなりますっ

私は
やめろと
いわれると
やめられない人です((汗


好奇心旺盛
なんです。



それでは
突然ですが

しつれいしましたっ

では
ちゃおちゃお~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしのところは台風もう通り過ぎたのでよかったですww
今は北海道とかの方にいってるみたいですねヾ(;´▽`A``
ちょうど、学校に行く時間帯に雨と風がすごかったので
大変でしたー;;

カロリーメイトのメープル味あたし食べました!
何か、パパンが仕事いったときに駅前で配っていたそうで・・・
もらっちゃいました(∀)
おいしかったですよー\(^o^)/

台風そちらは大丈夫ですか?
私は学校が休校になりました。
嬉しいですが明日はテストなんです。全く勉強はしてませんがw

大変

ちゃおッス!

台風大変ですよね…
昨日わたしの家では植物が飛ばされそうなのであまり風が当たらない場所へと移動させました。

今日私の学校は臨時休校になりました(笑)

No title

台風大丈夫でしたか??

私もカロリーメイトの
メープル味早く食べたいです^^*

台風大丈夫でしたか!?



私カロリーメイト何年も食べてないですねぇ。。。

なんだか食べたくなってきました!!

今度おかんにおねだりしましょうかね?笑



國分さんわんこ飼われてたんですね♪

めっちゃ可愛いです
(≧▽≦)♪



私んとこはチワワ飼ってます♪

名前は女の子ですが
『ツナ』です!笑


ホントですよ!!

時々『10代目!』って呼んだら反応しますよ!笑

時々ですが…笑

風がビュービューです(笑)

ちゃおッス!!
台風ヤバイですよねv-279
私の住んでいるところは、今日が
ピークだったみたいです・・・
学校も早めに終わりましたし・・・
ぶんちゃんは大丈夫でしたか!?

カロリーメイトお好きなんですか??
私はそれ系ダメなのですv-393

台風、早く去ってくれるといいですね^^

外出大丈夫でしたか;?

台風すごいですよね・・・・・風が強すぎて洗濯が飛んでいきそうでした><;
すぐ取り込んだので大丈夫でしたが・・・・・。
学校も休校になりました。でも今日テストだったしそれはとっても嬉しかったんですが^^;(笑)
風で窓ががたがたと怖かったです><

ダメだって分かると余計にほしくなるときありますよねー・・・。
カロリーメイト、あたしが分ちゃんに買ってきてさしあげたいです(´`;)我慢がんばってくださいー><;!
きっと明日は台風去って晴れますよ^^!

No title

台風怖かったですね><
私の住んでる所は直撃はしなかったのですが
朝は雨と風がすごくて警報が出ていたので
学校はお休みになりました!
外出された方は大変だったと思いますが
学校が休みになったのはちょっと嬉しかったです^^

ぶんちゃんは外出、大丈夫でしたか?

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
台風すごかったです><私のとこでは昨日の夜から今日の朝方がピークでした。
雨風ともにひどかったです;音がうるさくてなかなか寝れませんでした。東京は大丈夫ですか?

カロリーメイトのメープル味おいしそうですね^^私は最近クリーム玄米ブラウンのメープルにハマってます♪
めちゃめちゃおいしいんですwカカオ、ストロベリー味もおいしいですよ♪オススメです★

台風

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

その気持ちわかります。
なんか、無償に食べたいんですよねー
あたしは、チョコなんですけどね;笑

台風怖いですよね(;Д;)
うちの猫はどうとも
思ってないみたいですけど..苦笑

ぽんちゃんもジャムちゃんも
早く外に出たいですよね(∀)
ぽんちゃんとジャムちゃんの為にも
台風去ってくれー!!笑

体に気をつけてくださいね。
では、ちゃおちゃお♪

どーもですっ

台風は風が強くてビックリでしたね

カロリーメイトのメープル味ですか友達と最近食べましたよ

メープル好きな人には最高な食べ物です☆
中に入ってるアーモンドがメープル味とよく合うんですよ((^ω^))

オススメです

こんばんは(^-^*)/

國分さん、ちゃおっス。


今日の台風、大丈夫でしたか?


都内の交通機関は完全にダメになってしまいました!

恐ろしかったですねw(゜o゜)w


お菓子、色々食べたくなるんですよね!


僕は最近、仕事場の人に色々なビスケットをもらっています!

なんだか、羨ましい…

うちの近くには来てないので大丈夫ですが、学校がある日は台風がきてほしいです(´・ω・`)
いつでも、買いに行ける訳ではないですからね~…。
そんな衝動にかられるのが多いです。
主に行きたいと食べたいが多いです。

台風怖いですよね

カロリーメイトてか、無茶苦茶食べたくなります
新しいのとか、あれば買いに行きたくなりますよね

台風

國分さん、ちゃおっす!
台風こわかったです
関西には7日の23時くらいから8日の7時くらいまで直撃だったのですが、もろ睡眠時間中だったので、何回も台風に起こされました(-.-;)
おかげで今日は超寝不足でした…

わんちゃん達もお外に行けなくて退屈だったんですかね?
関東も明日は晴れるといいですね♪

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

台風凄かったですね…私は朝電車で1時間程待ちました(>_<)学校が通常通りかと思い行ったら休校とのこと…こういう連絡はちゃんとしてほしいですよね(><。)。。(笑)

メープル味…こないだ近くの駅前で試供品で配られてました☆もらい損ねたのでちょっと後悔 してます…(笑)

ぽんちゃんとジャムちゃん今日は外で遊べますね☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

おはようございます!!
台風凄かったですよね。。
ぶんちゃんは大丈夫でしたか?


メープル味食べてみたいです(*'∇`*)
買おう買おうと思っていつも忘れるんですよ(x_x;)
早くたべてみたいです!!!
ちなみにぶんちゃんはカロリーメイト何味が好きですか?

カロリーメイトのメープル味美味しかったですよ(о´∀`о)

雨降ってるとペットはお散歩できないから可哀相ですよね(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごかったですね・・・

はじめまして♪Ayaと申します。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
台風すごかったですね・・・。
大丈夫でしたか??

台風もですが、最近急に寒くなってきたようなので
体調に気をつけてくださいね♪
カロリーメイト、私も食べてみたいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

台風凄かったですよね^_^;

リボコン当たりましたよ!!
東京の夜公演です!

今から楽しみです♪
プレゼント持って行きますね(^-^*)

台風すごかったですね(>_<;)

はじめまして、時雨といいます(・∀・)
いつも見させてもらってます(@>ω<@)

台風ホントにすごかったですよね。
倉庫が倒れてたり、葉っぱがいっぱい落ちてたりしてて、台風のすごさを感じました。

カロリーメイト、どの辺で売ってるんですかね…?
見つけたら食べてみます

寒い・・・

私は札幌なので反れましたが・・・
台風の影響なのか今日すごく寒かったです!

最高気温12度でe-330
台風早く去って欲しいですね!!!


私もよく友達なんかに
「できないって言ってたらできるものもできないよ!」ってよく言われますw

人間って怖いですe-263

台風で傘が折れてしまいました↓
登校中だったので途中から傘なしで………

寒かったです(/_;)



メープル味ぅちもまだ食べてないです(-.-)
早く食べたいんですけど…

それではチャオ②w

No title

國分さんチャオっす!
私のところはそんなに被害も出ず終わりました。
新作のメープル味は学校の前で配っていたので一足先に味見をさせてもらいました!
とってもおいしかったです!
お仕事がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク