スポンサーサイト


念願の…!

091010_1b.jpg

家で出来るジェルネイルのセットを購入しました♪

これで好きな時に自分でジェルが楽しめます(*^-^*)

早速やってみたのですが、楽しいです!!
こうゆう作業、結構好きだから凝り出したら止まらないかも。。。

今回はまだ慣れていないので、単純な先端ピンクラメ+フルーツネイルチップ+ストーンのネイル。
これから色々と挑戦していきたいと思います…!
また変えた時にはアップしますね(^_-)-☆


Σあ!
メープル味のカロリーメイト早速食べました。美味しかったですvV
アーモンドや隠し味の醤油が香ばしく、いいアクセントになっている気がする…!
チョコやフルーツも好きだけど、メープルも気に入ったので鞄に入れて持ち歩いています(^-^)b

コメントの投稿

Secret

ネイル素敵です!

ネイルキット羨ましいです~
自分のリアル爪はあまり伸ばせないけど、付け爪なら遊べるから私も真似して買ってみようかなと思っちゃいました(*^ω^*)
メープルのカロリーメイト美味しそうですね。
私は牛乳飲みながら食べるのが好きですよ(*^ω^*)

こんばんは☆

私もよくネイルを自分でやるんですが、凝りだしたらもう止まりません(^^;
2時間黙々と作業してたこともあります(笑)
その甲斐あって(?)ネイルの腕も上がって自分でやったと言うと驚いてもらえるようになりました!

ネイル楽しみにしてますね♪♪

No title

分ちゃんちゃおっす☆                                                  おぉっ♪分ちゃんのネイルかわぃぃですっ(*´∀`照)                               手先が器用な人憧れます。。。笑                                           ネイルを変えたときには画像upまってますねっ*:.。☆..。.(´∀`人)                                                                                        メイプル味のカロリーメイトいまだに食べられてないんでがんばって手に入れたいと思いますっ☆                                                                  あっ>あとリボコンのチケットアニメイト抽選ではずれちゃって。。。↓↓でもローソンでなにがなんでもチケットとって分ちゃんの笑顔見に行きますねっ( ´艸`)                                                                                            これからもお仕事がんばってくださいねっ♪でゎでゎ。。。ヾ(o´∀`◎=C<体調気をつけてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

素敵です(*^_^*)

とてもお上手ですね!!
すごく、素敵です。
なんだか、明るくてとてもうきうきしますo(^o^)o


お食べになったのですね!!
私は食べてませんが、なんだか美味しそうです。
また今度食べてみます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

ネイル可愛いですっ!
あまりネイルとかやった事ないんですが楽しそうで(^^*

また新しくしたらみたいです♪

メープル味、まだ食べてないので早いうちに食べたいと思います(^ー^*

ネイル可愛いです★
自分もやってみたいです!

カロリーメイトのメープル味
まだ食べてません><
食べてみたいです:)

No title

ジェルネイルかわいいです!
これ初めてなんですか!?初めてと思えないくらいすごいです!
メープル味たべたんですか~!私カロリーメイトはあんまり食べたことないです~・・・。
もうすぐツナの誕生日ですね♪では!ノシ

おぉ!

ちゃおっス☆

わぁ~
ジェルネイルすごく可愛いですっ!
フルーツのネイルチップなんてあるんですね~
私は中学生だからまだできませんが(笑)
分ちゃんはすごく器用なんですね~
不器用な私にはうらやましいですっ(^^♪

メープル味のカロリーメイト!
隠し味に醤油っていうのが面白いですよね♪
美味しそうなんで私も食べてみようかな?

それではこの辺で!
長々と失礼しました^^;
ではでは、ちゃおちゃお~っ

おはようございます

可愛いです!!
自分も細かい作業が好きなので、その気持ちわかります(>v<)
ついつい時間を忘れてしまうんですよね 笑
別のバージョンも楽しみに待ってます♪

リボコンのアニメイト先行抽選、全部外れてしまいました…
涙が止まりません…
ローソンチケットで挽回したいです(T∧T)

No title

ちゃおっす☆

ネイル可愛いですねっww
私もやってみようと思いますw

カロリーメイト、メープル味。
食べてみます!!

分ちゃんちゃおっすネイルやったことないけど楽しそうですねw
ちなみにメープル味食べました美味しいですよね!

No title

ゎたしもメープル味のカロリーメイトを
食べた事ありますがとても
ハマりましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヮオ(・ω・)ノ”
とってもキュートなネイルですね♪しかもお上手で…!
私も,しているんですが上達しません。笑

メープル味、美味しそう!!
感想聞けて良かったです☆
早速?今日買いに行きます!笑

スモモ

分ちゃんネイルかわいいv-10

ちゃおっす♪

分ちゃんのネイルとってもすてきで可愛いです!
私そういう感じのものやったことがないのですがやりたくなりました♪

メープル味のカロリーメイト!
今度買って食べます☆
美味しそう!

ちゃおっす!

フルーツのジェルネイル、すっごく可愛いですwe-419e-420
家でできるものもあるなんて知りませんでした…!
あとカロリーメイト食べたんですねe-343
私も今度食べてみたいですe-420
それではこれからも応援しています!
お仕事頑張って下さいe-251

ネイル綺麗ですね!

ネイルセットいいですね!!
ウチもそういうの欲しいです(●´д`●)

カロリーメイト大好きです>ω<
ウチはチョコ味をよく食べるかなぁ・・・
メープル味今度食べてみますね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カロリーメイト

初めて書き込ましてもらいます
蒼倉といいます

私もカロリーメイト大好きです^^
チョコが今のところいちばんですが・・・・
そのメープル味、一度たべてみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
ネイル可愛いですねv
あたしもやってみたい..笑

メープル味の中に醤油?!
どんな味なんやろ?
凄く気になります!!

昨日はXANXUS様の誕生日でしたね★
ザン様ーおめでとーvV

では、この辺で←
ちゃおちゃお♪

わぁ( ´∀`)/

ネイルとっても
かわいいです∀´)★☆↑

No title

かわいーですね!ネイルいいな・・・私もいつかしたいです!

綺麗ですね!素敵です!

メープル味美味しいですよねww

No title

ネイルとか好きなんですケド手先が不器用でなかなか上手く出来ないので分チャンが羨ましいです(><)

メープル味美味しかったんですね!!
私は今日こそは食べようと思っているところです(-ω-;;)

ネイル

國分優香里サンのネイルすごくかわいいです!
私はネイルをやったこと無いのですが、今度試してみたいと思います。
私は日本にすんでいませんので分かりませんが、カロリーメイトって何ですか?
飲み物だのですか?

私の日本語が下手でごめんなさい。
國分優香里さんがんばってください!

めちゃくちゃかわいいです!!!
まぢでかわいいです∀



カロリーメイトわチョコとメープルが
1番おいしいと思います♪

★!

めっちゃかわいいですね(^^bb
うちも欲しくなっちゃった←w

カロリーメイトよかったですね♪
自分も食べてみたんですけど…
メープル美味かったっす!!

ネイルいいですネッ♪

ちゃおッス!!
ネイルいいですね!とっても可愛いですv-344
ぶんちゃんは手先が器用な方なん
ですか??まあ、じゃなきゃあんなに
上手にネイル出来ませんよね・・・
羨ましいです~v-10

ぶんちゃんのブログ読んでたら
カロリーメイトも美味しそうだなって
思えてきましたv-273
今度食べてみますねっ☆

そーいえば、昨日はザンザスの誕生日
でしたね!!口には出せないので、密かに
心の中でお祝いしちゃいましたv-274
口に出してたら、かっ消されますもんね(笑)

可愛い(^∨^)∨∨

ぶんちゃん、こんにちは

ネイル、とっても可愛いです(>_<)∨∨ぶんちゃん、手先が器用ですね(^∀^)/羨ましいです♪♪それにセンスも良くて、素敵過ぎます∨∨また変えられた時にアップされることを、楽しみにしています(^O^)/

念願のメープル味、食べられたのですね(^∨^)アーモンドと醤油Σ(O_O)…どのような感じでしょう??私もさっそく買ってみたいと思います☆☆

私も念願の…!!リボコンのチケットが当たりました(ノ><)ノ∨∨∨初のリボーンイベント、そして初めて大好きなぶんちゃんを直接拝見出来る機会なので…その日を思うと、今からドキドキします(´Д`)∨∨←皆さんの歌や衣装やトーク、演出も楽しみです∨∨ぶんちゃんや皆さんにお会い出来る日を、とっっっても楽しみにしています(>∨<)∨∨

長々と失礼しました(>_<)

ではでは♪♪

No title


  おひさしぶりです(^ω^)

  ネイルかわいいっっ!!
  私もやりたいのですがなかなか
  時間がなくてできません;;泣

  またかわいいネイルみたいです☆
  まってますよww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好可愛唷!

痾..希望國分姐姐能寄信給我=ˇ=..(羞

如果可以的話啦=//=..

お久しぶりです(*^ω^*)
自宅でジェルネイルが出来る
セットだなんて欲しいっ!
いくらしたんでしょーか…?
ぶんちやん器用なんですね^^

No title

ネイルセット羨ましいですーっww
あたしも欲しいのですが、そんなお金なくて・・・;;
いつかゲットしたいですー!

メープル味おいしいですよね(∀)
カロリーメイトはどれもおいしいですww

No title

ネイルかわいいですね♪
私もお金の都合がついたので、先日購入しました。
ですが、つけて出かける機会がなかなかないです…。

画像、楽しみにしてます♪

カロリーメイト、ここのとこ必ずカバンに入れてます。
チョコもおいしいですよね♪

かわいい!

國分さん、ちゃおっす!
ネイルかわいいですね(ノ><)ノ
私、今まで仕事柄、爪をいじった事がないので、いつかネイルしてみたいです!

可愛いww
さすがセンスイイですね(。><。)
次のUp楽しみにしてます☆

食べるとか言って
食べてなかった……
おいしいですか☆
また買って食べてみます♪♪

No title

可愛いです❤

私も、してみたい☆
お仕事がんばって下さいv-238

お綺麗ですねo(^-^)o

ネイルとてもお綺麗ですね!すごいです!!(゜▽゜)!ネイルセットいいですね!私も欲しいです(ノ><)ノ
カロリーメイトの事考えてたらなんだか食べたくなってきちゃいました(笑)
これから頑張ってください\^o^/

めっさネイル可愛いwww
爪の形も綺麗で
うらやましいです(*´Д`*)
仕事の関係で出来ないのが
残念です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ネイル可愛いです(*^▽^*)私もネイルしたいな~♪
次のネイルも楽しみにしてますw

メープル味はやっぱり最高ですよね!私も今日メープル味のお菓子食べました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイルかわいいですvV

ネイルとってもかわいいですね(≧▽≦)vV
これを自分でジェルしたなんて・・・すごいです!!フルーツがとっても素敵です^^
家で出来るジェルネイルのセットなんてものがあるんですね・・・知りませんでした。ちょっと難しそうですが、自分でできるだなんて楽しそうです(* ̄v ̄*)vV

メイプル味のカロリーメイト食べたんですか(゜▽゜)!
私もこの前の分ちゃんのブログをみてから気になっていて・・・・まだ食べれてないんです><
アーモンドや隠し味の醤油だなんて・・・・おいしそうですね(*´v`*)!
やっぱり今度買って食べてみます^^カロリーメイト普段あまり食べないのでどんな味なのか楽しみです♪


初めまして♪

初めまして!!

私も早くカロリーメイトのメープル味食べたいです><
家族のみんながそう言っていますよ(笑)

私、まだ子どもなんでネイルとか分からないのですが、
すごく楽しそうです☆


やってみたくなりますね!!

私の姉もネイルとかをしてて…
携帯いじるトキに大変そうに見えますよ
でも、綺麗ですよね

はじめまして!

ジョナサンと申します★

ネイルスッゴク可愛いです(^∀^)
作ってみたいとは思いますが不器用な私にはとても無理です;

カロリーメイトのメープル味ですか!!
食べてみたいです★

はじめまして!★

 
國分さん、はじめまして(*^∪^*)
 
ネイルとっても可愛い-です∩ω`*
器用というか…
ほんとにオシャレさんですねv
 
私もバイト頑張って、これでもかってくらいオシャレしたいです!><
 

めっちゃ美味しそうな爪ですね!!(*´∇`*)

私はめんどくさがりなのでネイルは友達に任せちゃってます(゜∀゜;)>


カロリーメイトのメープル味食べたいです!!
早速買ってみますε=( ̄∀ ̄)

上手!!

ブンちゃん!!ネイル上手ですね☆
楽しそうですね(・U・)
自分もいつかやってみます!!
メ―プル味、美味しいですよね!!
自分も食べたらハマりました(∀)/

ちゃおっス!

ネイルですか!


好きなときに楽しんじゃって下さいね!


綺麗に出来てますよ!


メープルのカロリーメイトは恵比寿にあるコンビニで見かけました!


食べていないので今度買ってみます!

かわいい

ネイルめちゃくちゃかわいいです!
カロリーメイトメープル味ですかぁ・・・おいしそうです・・・e-446
今度みたら絶対に買います!!

すごいです**

ネイルすごくかわいいですね!!
私は不器用なので*すごく憧れます*

メープル味!まだ食べたことないので今度食べてみます!!
これからも
\(^∪^)/ガンバッテクダサイネ\(^∪^)/~♪

はじめまして

國分さんはじめまして。

ネイル可愛いですね。
私も興味はあるのですがなかなか手が出せません(^-^;
今度やってみます。オシャレは楽しいですよね。

カロリーメイトのメイプル味私も今度探してたべてみます。

可愛いですっ!

ぶんちゃんのネイル可愛いですよwv-238
センスが良くてうらやましいですよ!!
私も爪のばそうかな・・・

ネイル楽しみにしておきますv-237


メープル美味しいですよねw
わたしも食べました!!
やっぱり美味しかったです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ…僕も…

可愛い~っ

めっちゃ可愛いですね


うらやましい


あたしも
ネイルみたいな地味な作業大好きです


あたしも
やろっかなあ…

今度
やります




あ!
あたしも
メープル味を
食べてみましたっ

う~ん…おいしい!

おいしかったです!




あと
ツナアニメ化おめでとうございます


絶対見ます

それでは
また次回の新更楽しみにしてます。

それでは!ちゃおちゃお~

はじめまして!!
めっちゃ可愛い-ですっvv

No title

國分さん、おはこんばんわ!
カロリーメイトのメープル味・・・!
食べたいけど、コンビニに前売ってなかった・・・orz
今度行ったとき、ないかな。私はチョコ味が好きです。定番。

ジェルネイルとかの作業が好きなんですか!
手先が器用なんですね♪
私はそうゆうのが無理な方で・・・。
(×д×)ムリダー

こんばんは★

ぶんちゃんこんばんは♪
うちもこの機械欲しかったんです!!
ぶんちゃんすごい器用ですね★
ネイル可愛いっっ

うち今日カロリーメイトのメープル食べました!
期待してなかったけど、美味しかった←
やっぱ1番チーズが好きです(*^^*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジェルネイルがお家で出来るなんて羨ましいです☆私も欲しいんです…お金がっ!(笑)

メープル味買いました♪まだ食べてませんが期待大ですね☆(笑)

少し早いですがツナの誕生日おめでとうございます♪これからも頑張ってください☆応援してます( ^_^)人(^_^ )

No title

こんばんは!!
ネイルかわいい~(≧▽≦)v
家で出来るジェルネイルのセットいいですね~♪
こんなに可愛くネイル出来るなんてぶんちゃん凄いです!!
あたしはいつもマネキュアを塗るか付け爪なんで
ジェルネイルやってみたいです!!
また変えられたときのUp楽しみにしてます★


メープル味のカロリーメイト食べました!!
おいしかったです♪
あたしは学校の鞄にカロリーメイトのチョコを毎回入れてちょっとお腹すいたときとかなんかに食べてます!!
でもメープルもおいしかったので今度はメープルを入れて持って行きたいと思います♪♪

リボコンのチケットの一般販売がもうすぐで今からチケットがちゃんと取れるかドキドキと不安が入り混じっています。
でもぶんちゃんに会うために死ぬ気でチケット取りたいと思います!!

ではおやすみなさい♪



No title

わー!!
めっちゃかわいいですねo(≧▽≦)o

わたしもそうゆうネイルやってみたいです♪


メープル味食べたんですか!?
わたしもはやく食べなくてわ・・・

No title

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

可愛いですね♪

わあ!!ネイル可愛いですね♪
私の妹が、そういうの好きなんです♪絶賛してました!!

おぉ!

カワイイです!!
上手いですねぇ~(=▽=)

好きなときにネイルが楽しめるなんてうらやましいっ!
それにこんなにネイルがうまいなんて!!
うらやましいことだらけですww

はじめまして、こんばんは

はじめまして。

はじめて書き込ませていただきます<(_ _)>

すっごい可愛いですね!
私もネイルやってみたくなりました。

また来させていただきます☆

No title

ネイルかわいいですね~
私は不器用すぎてそういうの苦手なんですよ;;
だから器用な人がうらやましいです。

メープル味おいしいですか!?
…それは今度食べてみねば……

では、体に気をつけて仕事も頑張ってください!!

ツナハッピーバースデー!!

ツナ★誕生日オメデトウございます!!!!!!////

ホントに生まれてきてくれてアリガトウ!(;_;)って感じですっ。ツナがいなかったら結果的に今の私はいないといっても過言じゃないです!><///
これからもぶんちゃん&ツナをずっとずーっと応援させて頂きます♪♪

おめでとうございます

ツナが誕生日ですね!
おめでとうを言いたくなって来てしまいました
これからも國分さんもツナと一緒に頑張ってください!応援してます!!

あらためて、ツナ誕生日おめでとう!!
お酒の写真は笑ってしまいました(笑)
そんなものまであるんですね~^^

カロリーメイト食べました!

先日、
私の姉がメープル味のカロリーメイトを持っていたので、
私も少しもらって食べました。
意外にも、すごくおいしかったです。v-398
今度は自分で買って食べようと思います!

こんにちは!

お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
