HAPPY BIRTHDAY!リボーン&ツナ

091013_1b.jpg
毎年恒例の10月13日・14日、リボーン&ツナの誕生日を、ニーコ・私・いっちー・すぐるんぱでお祝いしました。。
早いもので、今年で四回目。
久しぶりの四人で、飲んで語ってはしゃいで来ましたよ(^0^)/

どうしても持ち込みたいお酒があったので、バロンさん@バイシャナに相談してお店を紹介してもらいました!

で、どうしても持ち込みたかったお酒がコレ↓

091013_3b.jpg
右:十代目
左:山本

…もう凄いの一言(笑)
リボーンや獄寺もあれば言う事無しだったのですが、それは残念!この二本のお酒を持って来てくれた、いっちーとすぐるんぱに大感謝です(>人<)

そして、忘れちゃいけないケーキ。

091013_2b.jpg
開けた直後にニーコがひっくり返したので少し崩れていますが(笑)、ケーキの味は格別でした!

後にバロンさんや順子さんも駆け付けてくれて、とーっても楽しい会になりましたよ♪


毎年同じ事を言いますが…自分の演じているキャラクターの誕生日を、仲間と一緒にお祝いできることを本当に幸せに思います。
今日は私にとって、ツナ、そしてリボーンという作品に出会えた事に感謝する日でもあるのです。

プレゼントの事等、まだまだ書きたいことは山ほどありますが…現在連載中のリボアニのコラム用に取っておきたいと思います(笑)

最後にもう一度。
HAPPY BIRTHDAY!リボーン&ツナ!!
貴方達に出会えた私は最高に幸せものです。これからも末永くよろしく!

リボーンファンの皆様も、是非是非!リボーンとツナの誕生日をお祝いしてあげて下さいね(^_-)-★

コメントの投稿

Secret

リボーン&ツナ
Buon compleanno!!
あたしもケーキ買って
友達と祝ってましたv
これからも頑張ってください♪
十代目と山本ってお酒が
あるんですね(笑)

私も学校の友達と、ツナ&リボーンの誕生日の話をしました。
ケーキは用意できませんでした(:_;)
でも、キャラの誕生日を祝うのも楽しいですねっ
きっとツナはびっくりしてるでしょうねっ(o^v^o)

これからも頑張って下さい HappyBirthday
☆ツナ&リボーン☆

ハピバ!!

Buon Compleanno Tsunayoshi&REBORN!
(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)
ツナ&リボーン誕生日おめでとうございます!

皆さんでパーチーしたようで楽しそうですね♪
私も今日はケーキ食べますよ☆(*´▽`*)ノ

十代目や山本なんてお酒があるんですね!
なんか他にも無いか探して見たくなっちゃいました(笑)


ツナ、そして國分さんにとって素敵な一年になりますように☆彡

ハッピーバースディです♪

私も夜中にカウントダウンしてました(笑)
ケーキも頑張って作りました♪
十代目や山本というお酒があることにびっくり!
今度頑張って探そうと思います!
ツナ&國分さん おめでとうデスv-238

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます!

リボーンとツナのお祝い皆さんでしたんですか、素敵ですね(・ω・)!

私もリボーンと出会えたことが嬉しいし、それを通して國分さんやキャストの皆さんに出会えたことも嬉しいですっ☆


これからも國分さんの最高なツナを期待してます&応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボーン&ツナHappyBirthday☆
毎年ながら楽しそうな誕生日会でいいですねo(^-^)o

「十代目」「山本」…この2つには驚きました\(◎o◎)/未成年なのでまだ飲めませんが…とても興味深いです☆(笑)

これからもツナと共に頑張ってください♪応援してます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ぶんちゃんちゃおッス!

綱吉 & リボーン
ハッピーバースデー!!


あ、知ってますか?
イタリア語でハッピーバースデーはBuon Compleanno!(ヴォンコンプレアンノ)って言うんですよww


ではでは!

ツナきゅんおめでとう!!!!!!
あたしもまぢでウキウキです∀


今日ケーキ食べますよぉ★


ホントにホントにツナきゅんに会えてよかったと思ってますし、
ツナきゅんのおかげで分ちゃんに会えた気がします☆


ホントツナきゅんにわ感謝です~♪

リボーン、綱吉誕生日おめでとう\(^o^)/
毎年、プレゼントが凄いので楽しみにしてました(笑)
ケーキも可愛いです^^

リボーン&ツナ
ハピハピバーズデーです!
十代目と山本って…
凄いですね(^ω^)

おはようございます

リボーン&ツナ、誕生日おめでとう!!!!
大好きだよ☆

じゅ、十代目…凄いです!
そんな名前のお酒があるなんて!!
豪華なプレゼント達ですね♪

声優さんが自分のキャラを思う気持ち…素敵です
これからもツナくんと二人三脚で頑張ってくださいo(^-^)o

しっかり祝いましたよ!
そして…ずっと欲しくて、でも高すぎて手が出せなかった大空のボンゴレリングを買いました!!!!
大切にします(>v<)

はじめまして

お誕生日おめでとう!
リボーン&ツナ!!

先日はXANXUSの誕生日も祝っていました
今日はお二人を全力で、お祝いしたいと思っています!


そして、素敵なファミリー愛…(〃▽〃)
10代目慕われてます^^


なんとそんな酒が…!
大きくなったらぜひ、飲みたいです!




ではでは、本当におめでとうございます!

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/☆☆

昨日はリボーン&今日はツナ君、お誕生日おめでとう(>∨<)∨∨もう四回目になるのですね♪♪毎年お誕生日をお祝いしているのを拝見すると、心が温かくなります(^∀^)∨ツナ君はぶんちゃん、リボーンはニーコさん、獄寺君は市瀬さん、山本は井上さん…他のキャラクターも今のキャストの皆さんしか考えられません(>∨<)ファンとして、声が合っているとかだけでなく(声もすごくあっていて他の人では考えられないというのも、もちろんありますが)こんなにも愛してくれている素敵な方達が命(声)を吹き込んで下さるのは、とても幸せなことだと思います(^∨^)ぶんちゃん、これからも超素敵なツナ君をよろしくお願いしますm(__)m∨∨

『十代目』『山本』Σ(O∨O)///だけど、獄寺君とリボーンさんに関係があるものもありそうですよね(>_<)探してみたいと思います(-∨-)+ケーキ、崩れてしまってはいますが美味しそうです(^∀^)∨∨

長々と失礼しましたm(__)mリボーン&ツナ君、生まれてきてくれてありがとう(^∀^)∨∨お祝いも、もちろんしたいと思います☆

ではでは♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リボーン&ツナ☆Happy☆Birthday★

ツナとは同じ誕生日なんです!
かなり年上になりますが(苦笑)

お互いに素敵な1日にしましょうV

ツナ君&リボーン
HAPPY BIRTHDAY!!

昨日から友人と朝一でお祝いしていました☆

國分さんをはじめ、声優陣の皆さんのキャラへの愛情が素晴らしいっ(><*

十代目と山本…
1度は飲んでみたいお酒です(^ω^*
獄寺は…右腕とかないですかね(笑)
ワインとかなら幅が広がりそうですが(^^;

改めまして誕生日おめでとうございます!

Buon Compleanno!

おめでとう!ツナ&リボーン!!

キャストさんたちがキャラクターの誕生日を祝われてるのを見るのは
ファンとしてとても嬉しいです^^

アニメが始まったのも10月でしたよね?
第一話の放送が懐かしいです。
ツナが居なければ國分さん達にも出会えなかったと思います。

十代目は市瀬さんが國分さんと飲みたがっていたお酒ですね!

ちゃおっす!

ツナ&リボーンお誕生日おめでとうe-239
そんなお酒があるなんてびっくりですね…!
あと誕生日会も楽しそうでいいですねe-343e-420
それではお仕事頑張って下さいe-68

ツナ&リボーン
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう!

ぶんちゃんの演じる
ツナが大好きです!
これからも頑張って下さい!

十代目のお酒があることは
知ってましたが
まさかの山本…(笑)
すごいですね(゜∀゜)
さすがいっちー´ω`笑


今日私ケーキでお祝いしますヾ(*´∀`*)ノ
それでわ~♪

No title

リボーン&ツナ、國分さんおめでとうございますぅ~! あのお酒の名前、すごいですね!

リボーン&ツナ
おめでとうございます!

これからもずっとずっと
お祝い出来たらいいですね!

No title

ツナ&リボーン誕生日おめでとう!!
お酒すごいですね★笑

No title

HAPPY BIRTHDAY!リボーンツナ!!
永遠的2才 and 14才~~ ^o^

誕生日おめでとうです!

Hi ~!!

我是 Taiwan 的動漫迷!
同時也是超熱愛家庭教師HITMAN!REBORN!的家教迷!
昨天10/13是 REBORN 的生日和今天10/14是 ツナ 的生日!!

REBORN & ツナ : 誕生日おめでとうです!

kufufu...

= =+

我也有貼賀文~~!!
以下是我的blog:
http://www.wretch.cc/blog/shellyzzz200

ツナ&リボーンHAPPY Birthday☆

お酒の十代目に笑っちゃいました^^;
すごいですね~

リボキャラ誕生日はこれからも祝って行きたいですね♪

おめでとうございます!

誕生日、おめでとうございます!!

いつまでも応援してますヽ(´▽`)/
お仕事頑張って下さいねッ!

おめでとうございます(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
ぶんちゃん達ほどの素敵なお祝いはできませんが、今夜、私もリボ&ツナのお祝いをさせていただきます★
小心者でなかなかカキコミできませんが、これからぶんちゃん応援させていただきますのでお仕事頑張って下さい☆

おめでとうございます

おめでとうございます(≧∇≦)ゞ
もうおめでたいです。
十月はリボーン月間は素敵すぎます!誕生日もリボーンやツナやザンザスもあるんでケーキは沢山用意しなければ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Buon compleanno!!
ツナ&リボーン(*^_^*)

今日になった瞬間からすごく騒いでましたv
テスト勉強なんかよりツナの誕生日祝うほうが大変です(^^♪
14日が終わるまで騒ぎたいとおもいます!!

十代目のお酒おいしかったですか(笑
これからも國分さんのツナを応援したいです!がんばってくださいヽ(^o^)丿

No title

リボーン&ツナ
お誕生日おめでとう!
私は、ケーキは用意できませんでしたが、かわりにホットケーキでお祝いしましたv-238
十代目ってお酒は前に市瀬さんのブログで見たことがあります。
山本ってお酒にはびっくりしました!
これからもがんばってください!

ツナ&リボーンHAPPY BIRTHDAY!!

私も家でケーキ買ってお祝いしました!ケーキ買うのは今年初でしたが、毎年、絵を描いてます^^/ぶんちゃんたちほど豪華ではありませんがお祝いしました

それにしても10代目は聞いていましたが、山本まであるとは...お酒飲める歳になったら是非とも飲んでみたいです。まだまだ先の話ですが^^;

。+゜[i:63718]Happy Birthday[i:63718]゜+。

   リボーンツナさん

。+゜HAPPY゜+。
。+゜Birthday゜+。

(э●ω●)э(^▽^*)
おめでとう

★Giorno di Nascita Felice★

前の記事でも言いましたが改めまして、リボツナ誕生日オメデトウございます!!!///
タイトルは「Buon compleanno」とは違うバージョンで「お誕生日オメデトウ」と言っているイタリア語です(^0^)たぶん合ってる、はず。。。(笑)

「10代目」というお酒!実は大分前から友達から教えてもらい、いつかぶんちゃんにプレゼントしたい!と思ってたものです(笑)
でも「山本」というお酒があるなんて・・・!それは知らなかったですっ><リボーンと獄寺君のお酒は・・・もうグッズ化するしかないですね(´ー`)b(コラ。笑)

あ!それと、今日って「プーさんの日」って知ってましたか??^^
プーさんと言えばハチミツ!ハチミツと言えばぶんちゃん!つつっ繋がった・・・!ん?ツ、ツナがった・・・!?(アホでスイマセン。笑)


これからも「リボーン」を観て自分も成長していきたいです♪♪
キャラの誕生日を大切にする皆様も素敵です!!vvホントに、感謝する日ですよね(*´ω`*)
ではでは、最後に・・・「リボーン」ダイスキ!!!!ツナ誕生日オメデトー!!!!///><


すごい!!!!
山本のお酒もあるんですね(笑)
ファンとしては嬉しいですね(*´∇`*)

リボーン、ツナ誕生日おめでと(^3^)/

ぶんちゃん、ニーコがリボーン、ツナの声優さんでよかったです(*´∇`*)

これからも頑張ってください(^3^)/

おめでとうございます♪

ハッピーバースデー!!ツナ&リボーン

お誕生日おめでとうございます!!
パーティー楽しそうですね♪
お酒はまだ飲めませんが
ケーキすごくおいしそうです★

私も、リボーン仲間とお祝いしました♪
國分さんの演じるツナが大好きです!!
これからも、応援してます☆★☆

最後にもう一度…
Buon compleanno!!

はぴば☆

ツナ&リボーン誕生日おめでとうです!!

これからも応援してます(´∀`*)

ハピバ

ツナ&リボーンおめでとう!未来編になっても変わらない二人の掛け合いが大好きです十代目と山本を酒屋に行って探したいと思います
これからも頑張ってください。

おめでとうございます十代目

リボーンさん、そして十代目誕生日おめでとうございます。
姉と誕生日が一緒なので合同パーティーやりました

これからもツナさん率いるボンゴレファミリーともどもリボーンを応援してます

おめでとう☆

リボーン&ツナお誕生日おめでとう~(^^)
朝起きてハイテンションで早速お祝いしましたよ♪
これからも皆様頑張って下さい!
応援してます☆

ちゃおっす♪

ハッピーバースデー!
ツナ&リボーン!!!
もう4回も祝ってるんですね(当たり前かもしれませんが)
これからもずっとずっと祝っていってください☆

「山本」と「十代目」!
すごいです♪
まだ飲めないですがすごく興味があります!

ツナと一緒にこれからも頑張ってくださいね★

No title

HAPPY BIRTHDAY

お酒はすごいです!!!!

私はツナと一ヶ月違いの誕生日なので

絶対にツナとリボーン君の誕生日は

自分の誕生日のようにお祝いしています

おめでとうwwwツナ&リボーン君

おめでとうございます!

リボーン・ツナ Happy Birthday!!!
先週はアニメ放送開始記念で、今週は主役二人の誕生日ですね!
大好きなツナの誕生日!私もお祝いしますよ(^ω^)ケーキ買ってきました!(笑)
コラムも楽しみにしてます!
では、これからも頑張ってください\(^o^)/

ツナ&リボーン
お誕生日おめでとう
國分さんこれからも頑張んばってください

はぴば!!

おめでとうございます★
私のまわりはお祝いムード一色です!!
キャストさんでお祝いするのも
すばらしい事だとおもいます!
来年も、再来年もずっと続けてくださいね^^

Buon Compleanno Decimo!

10代目お誕生日おめでとうございます☆
そして昨日はリボ様、
お誕生日おめでとうございました!

主要メンツでの
パーティーもされたみたいで
お酒すごいですね…!
十代目なら何度か見たことありますが
山本は初めてです\(^O^)/
わたしはまだ未成年ですが
二十歳になったら
十代目も山本も呑みたいです!
おいしそう…

ツナさん役が國分さんで
本当よかったです!
心から愛してくれて
ツナさんは幸せだと思います笑

季節が変わり大分寒くなりましたが
お体に気をつけてくださいね!
応援していますー(^∀^)

No title


  ツナさあん!!!
   お誕生日おめでと~♪

   昨日ゎリボーンの誕生日でしたね★

   どちらもおめでとですっっ////


   十代目のお酒ゎ知ってましたけど
   まさか山本があるとわwwww

   びっっくりしたあww

   これからもツナさんもぶんちゃんも応援
   してますよ!!!!!!!!!!!


Happy Birthday!!

 リボーンとツナお誕生日おめでとー!!
リボーンとツナは皆さんにお祝いしてもらって、
「みんなに愛されてるんだな~」と思いました!!

 これからもリボーンとツナ、そして國分さん頑張ってください!

おめでとうございますっ

リボーン&ツナお誕生日おめでとうございますっ!

ツナがバイシャナに相談…キャラで考えると何か、みょうですね…っ

十代目と山本酒すごいですね!
「隼人」っていうお酒ならありました
ぜひ今度は隼人酒もお仲間にっ
リボーンさんもあってほしいです

ケーキおいしそうです!
写真ものすごく食べたくなります

それでは失礼しますっ、ちゃおちゃおです
これからも応援してます!

Buon compleanno!!

昨日はリボーン、
今日はツナの誕生日…

2人ともおめでとーーーーぉ(^O^)/
心からお祝い申し上げます!!!

ぶんちゃんもお仕事
頑張ってくださいね(*^_^*)

ツナー♪リボーンー♪

私は、学校で叫んでましたーー♪
ツナ誕生日おめでとうー♪ってさけびました♪

No title

4回目!!
すごくパーティーしましたねw
時がたつのははやいもんです

私の学校でもちゃんと誕生日祝いしましたよ(^-^)
みんなで計画してツナ&リボーンのキャラソンを放送で流しましたwww

ツナとリボーンお誕生日おめでとう!

おめでとうございます♪♪

ツナ&リボーンHAPPY BIRTHDAY!!!!!
とても楽しそうなパーティーなので一緒にお祝いしたかった気分です!!

あぁー私もそのお酒飲んでみたいですー(><*)・・・20歳になったら・・・(笑


これからも分チャン&ツナ&リボーンを死ぬ気で応援しています!!!
大好きです♪♪お仕事頑張ってください!!

おめでとうございます☆

初めてコメントさせていただきます!!

ツナ&リボーンお誕生日
おめでとうございます!!!

十代目と山本のお酒が
あるなんて知りませんでした。

これからもがんばってください!!

ツナ君HPB☆

遅くなりましたが、ツナくん誕生日おめでとうございます!!!

皆さんでお祝いしたんですね!すごく楽しそうで、私まで楽しくなりますv-352
「十代目」「山本」すごいお酒ですね(笑)1度飲んでみたいですね。
お味はどうでしたか??皆さんで飲んだのなら、きっと美味しいのでしょうねe-420

私も、ツナくんやリボーン、そして國分さんやニーコさん達の素晴らしい方々に出会えて、こうして一緒に祝うことが出来てとっても幸せです。

アニメも「チョイス編」に入ってツナくんやリボーン達にとっても、皆様方にとっても大変なことがあるかと思いますが、頑張って下さい。

私なんかが言えるようなコトではないですし、おこがましいかもしれませんが
心より応援しています!!!

Grazia per la nascita! ~あなたが生まれてきたことに感謝します~

No title

私も今日
友達と一緒にバースデーケーキ食べました^^

リボーンとツナの誕生日をまとめて行ったのですが
リボーンの年齢が分からなかったので
とりあえずツナ14歳、という意味で
14本ろうそくを立てました^^

昨日はリボーンのために
手作りケーキだったんですけどね^^;

流石に2日連続でケーキを食べると
太っちゃいそうです^^;

★リボーンくん★
☆ツナくん☆
BuonCompleanno!!

お誕生日会楽しそうですね♪それに,お酒!スゴイです!!!本当にワオ(・ω・)ノ★って感じです!
私は昨日、二人を祝う為にファミリーとボンゴレ式パーチー(笑)を開催しました!死ぬ気で祝いました!!!
そして、今日も今から,ツナくんをお祝いします♪

では、ちゃおちゃお-☆

No title

こんにちは!
私も朝からツナをお祝いしてましたよ♪
ブログにはツナの絵も載せたほどです^^

10代目っていうお酒は知ってましたが…山本があるとは…!
飲んでみたいなぁ…
でも私まだ未成年なんで…

とても楽しそうな誕生日パーティーだったようで^^
いつかリボーン、ツナ誕生日パーティーをファンのみんなともやりたいです!

本当におめでとうございます!
これからもファイトだ!ツナ!リボーン!
そして分ちゃんもニーコちゃんもファイトですー!

Happy Birthday!

ツナ君、お誕生日おめでとうございます!!

いつも密かに拝見させていただいております。
今日は勇気を出して、コメントしてみました。
風邪を引きやすい季節ですので、お体に気をつけてください。

これからも応援させていただきます。

おめでとー[e:420]

ちゃおっす

ツナ&リボーン
誕生日おめでとうごさいます!


これからも
仲良し組でいてください!

声優としても
とても仲がいいですよねっ

ニーコさんは
派手な服や髪型などしても
とても似合っていて
大好きです!

國分さんは
周りによく気配りが出来て
お姉さんみたいな
存在だと思います。
そんな國分さんが
大好きです!

これからも
応援してます。

それでは!
ちゃおちゃお

No title

ちゃおっす☆

リボーン&ツナ誕生日おめでとうございます!
私も学校の友達と一緒に
「今日リボーンとツナの誕生日だね^^」
という話をしました(●´艸`)

お酒、すごいですねw
生で見てみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Buon Compleanno!ツナ&小僧っ!
私も、昨日と今日とで朝早くから祝って学校でも祝いましたっ。

っていうか…Σ(゜д゜)お酒すごいですね!!
『十代目』という名前のお酒は私も知っていました。市瀬さんと分ちゃんとで呑んでみたいという。
でもまさかの『山本』!!驚きました!ファンとして嬉しいですっ。
まだまだ6年経たないと呑めないけど、20歳になったらこの2本呑んでみたいなぁ~♪

これからも頑張って下さいっ!応援してますっ。

誕生日おめでとうです\(^o^)/

Buon compleanno REBORN&Tsunayoshi Sawada

リボーンファンなのに、大きな失態を犯してしまいました!!
リボーンの誕生日・・・忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、スケジュール帳を見て、思い出しました・・・。
でも、分ちゃがやってる、ツナはギリギリセーフ=3笑

「十代目」と「山本」・・・。吹きましたねww
こんなお酒、あるんですね!!きっと、おいしいんでしょうね・ω・
だって、「十代目」と「山本」ですもんねVv

ツナやリボーンにとって良い1年でありますように★Ξ

来年は2人揃ってお祝いしたいです\(^o^)/

でわ、これからも頑張って下さい><


長文失礼しました!

Buon Compleanno!

國分さんちゃおっす☆
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

リボーン&ツナおめでとう(^◇^)!
昨日も今日も学校でみんなでお祝いしました☆
これからも頑張ってください^^
十代目は見たことありましたが、山本は知りませんでした(゜_゜ )
20歳になったらぜひ飲みたいです(笑)

これからもツナ&國分さん応援してます!
では、ちゃおちゃお~☆

國分サンちゃおっす♪
リボーン&ツナのお祝いをぜひしたくて初コメさせていただきました♪(^^)

改めて
HappyBirthday
☆リボーン&ツナ☆

これからも応援し続けますッ☆


こんなお酒あるんですね…*.
私は未成年なのでお酒に詳しくはナィですがいつか飲んでみたいです(*´∇`*)

No title

リボーン、ツナ、誕生日おめ!\(@>∀<@)/
がんばれー!!(何を)

「十代目」と「山本」…
ウケましたwww

ハピバ\(^o^)/

十代目!リボーンさん!誕生日おめでとうございます!!←獄寺風に^^

雪邑はザン様の誕生日もケーキ買ってお祝いしましたよ\(^o^)/
おかげで体重が‥←


REBORN!大好きなのでできるだけ長く続いて、永遠の14才(だったかな?)をお祝いしたいです(・ω・)/←

國分さん!『死ぬ気で』応援してます

おめでとう!!

昨日はリボーン、今日はツナの誕生日!!
リボーンを知ってからこの日がとても特別な日になりました。
ツナだあい好きです!もちろんリボーンさんも♪
ツナの声をあてている國分さん、愛してます!←
これからもめいっぱい応援がんばりますよ(>▽<)

No title

Happy birth day!
あたしは語れる人が今日お休みだったので
しょうがなく家で1人で盛大にお祝いしてました←
ケーキは買えなかったんですが+.・゚*(pД`q)*゚・.+
来年こそはケーキ買ってお祝いするぞ!


十代目と山本、っていうお酒があるんですね!
何か凄いですっ!
名前的に渋い感じが・・・ww


本当にツナ・リボーン誕生日おめでとう!
そして、分ちゃんもおめでとうございます!
これからもずーっと応援しています!&ずーっと大好きですっ!ww

No title

はじめまして!団子といいます~^^
ツナ&リボーン、そして、國分さん&ニーコさん(なんですと・・・!!?)お誕生日おめでとうございます~!!!
お酒の名前・・・山本と十代目・・・す、素敵過ぎます^p^
「隼人」や「白蘭(はくらん)」という名前のお酒なら見たことがあるのですが・・・「山本」があるのは知りませんでした!!
ああっ・・・なんだか話がそれて行く・・・

改めて、ツナさん!!リボーンさん!!誕生日おめでとうございます!!!!!!
心から祝福を!!!

No title

リボーン&10代め!!
お誕生日おめでとうございます!

わたしも朝からずっと祝ってました!

これからもお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ツナハッピーバースディv
0時過ぎてすぐにお祝いしました~(≧▽≦)
皆に祝ってもらえて、ツナたんは幸せものですね!
そしてリボーンもおめでとう!!!!!

4人でお祝いされたのですねvすごく楽しそうです(^^)
十代目酒は市瀬さんのブログで拝見していたのですが、
山本もあったなんて…!!
いっそ獄寺もあればいいのに(笑)

これからも皆さん仲良く頑張ってくださいね^^!

おめでとうございます!!

私もいつかそういう気持ちを味わえたらいいなと思います。
やはりファンなので、私もツナ君やリボーンに出会えてとても幸せです!!
リボーンだったら復活するっていうお酒だと思いますね~…。
獄寺だったらダイナマイトとか~♪
とにかく、十代目と山本というお酒、持ってこれてよかったです。
私も20歳になったら少しだけ呑んでみたい…。

HAPPYBIRTHDAY!

v-274リボーン&ツナお誕生日おめでとう\(≧▽≦)/v-314

ケーキ買ってお祝いしたいなぁと思ってたんですが、結局買えませんでした・・・><;そのかわり、私は今年も絵を描いてお祝いしました^^
毎年、当たり前のようにツナたちの誕生日をお祝いしている分ちゃんたちは本当に素晴らしい方々だと思います。ツナやリボーンも幸せですね(*´`*)vVもちろんファンの1人である私も、今後も毎年欠かさずお祝いしたいと思います><!!

「十代目」というお酒があるのは知っていたのですが、「山本」まであるとは・・・!!びっくりですΣ(゜д゜)!
他にもリボーンや獄寺くんなどキャラクターにちなんだ名前のお酒ありそうですよね^^!あとで探してみたいです。
20歳になって初めて飲むお酒が「十代目」や「山本」だったら素敵だなぁなんて夢みてます(*´v`*)vV

ケーキ、ニーコさんひっくり返しちゃったんですか(笑)なんだかかわいらしいお茶目なハプニングですね^^でも、ケーキとってもおいしそうですvV

コラム楽しみにしてますね(^▽^)!!

ツナやリボーンに幸あれ(ノ><)ノ☆゚+。*゚+。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!十代目

☆HappyBirthday☆
私も友達と楽しく祝いました!!

お酒に「十代目」「山本」
いいコンビです(0ω<)ノシ
獄寺は「十代目」しか飲まなさそうですけど・・・。

♪本当におめでとうございます♪

リボーン、ツナおめでとーv

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

リボーン、ツナ
誕生日おめでとーvV

リボーン
これからもかっこよくて
可愛いリボちゃんでいてください☆笑

ツナ
これからも可愛くて
癒されるツーくんでいてください☆笑
頼りにしてます、十代目v

2枚目の画像の「十代目」の
お酒のやつもしかして、
石川のお酒じゃないですか?!
駅の売店で見たので
合ってるはず..苦笑
地元のお酒なんで
めっちゃ嬉しいですv
「山本」のお酒もあるなんて
ビックリしました!!
ごきゅのもあるんですかね?笑

とにかく←
リボーン、ツナ
本当におめでとー!!

ではこのへんで、笑
ちゃおちゃお♪

長文、乱文すいませんでした;

おめでとう!!!!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!リボーン&ツナ!!

友達とめっちゃ騒いでましたww
今度、お祝い会するつもりです★!!!
分ちゃん…つなってかREBORN!に出会ってくれてありがとう!
分ちゃんに出会わせてくれてありがとうですwww

十代目&山本のお酒飲みたいです…←

No title

私もお祝いしましたぁ!!
家に帰ってからお祝いするのが楽しみで楽しみで…
学校で騒いでましたぁ!!

「十代目」と「山本」面白いですね!!
よくありましたねぇ!!

では私はお祝いの続きを…

Happy Birthday

私も友達とツナ&リボーンの誕生日を祝いました(^^)/★
ケーキは用意できませんでした(*_*;)↓
十代目と山本ってお酒があるなんてびっくりしました!!


改めて、國分さん&ツナHAPPY BIRTHDAYv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピハピバ-スデ-☆

リボーン、ツナお誕生日おめでとう!!\(*^∀^*)/
私もケーキ買ってお祝いしましたよー☆
私にとってもすごく大切な日です*^^*
リボーンに、ツナに、國分さんに、そしてリボーンのキャラたち、声優さん方に会えて本当に良かったです!!(*^∀^*)
みんな大好きです!!(≧ω≦*)

山本とツナのお酒…!スゴイですね!!私も欲しいです(≧∀≦)

四人方のお誕生日会すごく楽しそうで、私も混ざりたいなって思いました☆

長文になってしまってすいません(>_<;)
最後に!リボーン、ツナ本当にお誕生日おめでとう!!

それでは、失礼致しました!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
そして、リボーン&ツナ誕生日おめでとうーーーーーー!!
毎年メンバーでキャラの誕生日を祝えるって素敵なことですよね♪
ケーキおいしそうです(*^▽^*)w私も二人の誕生日を祝ってました★☆★

おぉ~!「十代目」「山本」という名前のお酒があるんですか!!
すごいですね>▽<感動しちゃいましたwリボーンや獄寺もあるといいのになぁ~♪
極限とか絶対ありそうですねw

私もリボーンという作品に出会えたことが本当に嬉しいです☆★☆
出会えてなかったら・・・なんてことを考えると怖いです^^;
リボーンは今見てるアニメの中で1番大好きな作品です♪ツナ大好き^w^

アニメはいよいよ百蘭との戦いですね!どんな展開が待ってるのかとてもドキドキです!!
ぶんちゃん、これからもお仕事頑張ってください!

おめでとう☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!
そして…リボーン&ツナ!HAPPY BIRTHDAY!!><

楽しそうなお誕生会ですね~♪
私もそこに加わりたいです!(笑)^^

REBORN!があったから出逢えた人、ぶんちゃんのツナがいたから仲良くなれた人…
私もREBORN!に、ツナに…そしてぶんちゃんに、たくさんの大切なものをもらいました!
リボーン、ツナ!生まれてきてくれてありがとう!!
これからも、ずっとずっと大好きです!!

お酒が駄目なので十代目と山本が飲めない私は、心を込めてピアノでお祝いします♪
「綱吉」ってお酒はないのかな~?(笑)

それでは…☆

HAPPYBIRTHDAY!

ツナ&リボーン誕生日おめでとうございます

十代目と山本ってお酒があったんですね^ー^
ケーキ買ってお祝いしましたwwリボアニの方からもメッセージを
贈らせていただきました。

これからもツナと共に頑張ってください!応援しています☆

HAPPY BIRTHDAY!!!

十代目っ!!!
山本さんっ!!!!

素敵ですなぁ…(。☆□☆。)


ニーコさん、可愛い//←
若干崩れているにもかかわらず
美味しそうですねww
利利はチーズケーキを食べました☆☆


リボーンに出会えたことで
利利に友達が
いっっっぱいできました♪

生まれてきてくれて
ありがとう(*^ ^*)


國分さん、
命をふき込んでくれて
ありがとうございます(。>△<。)


これからも、
長い続きますよう
祈りを込めて
-おめでとう-

~10月14日 利利~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birth Day☆ミ

誕生日おめでとう!!!
ツナ&リボーン☆^^

私もリボーンファンとしてキャラの誕生日はすごく嬉しいです♪^^
リボーンめちゃ好きなので,これからもずっと応援していきます\^^/!!

No title

リボーン&ツナ、ハッピーバスディです!!!!
おめでとぅございます^^
また、来年もその次もずーーーーーーーーっとお祝いします><

これからもお仕事頑張ってください!(^^)!
応援してますwww

おめでと~!!

ちゃおッス!!
リボーン&ツナ誕生日おめでと~v-25
私、2人のためにケーキv-274食べます(笑)

「山本」「十代目」ってお酒、すごいですね!!
REBORNのためにあるようなお酒ですね!!

ケーキも美味しそうですv-10
私もパーティにまぜてもらいたいなぁ(笑)

本当におめでとうございますv-308

おめでとう!!

リボーン&ツナhappy birthday♪♪
今日、学校で祝いました(笑)

これからも、家庭教師ヒットマンREBORON応援してます!!
頑張ってください↑↑

楽しそうで、いいですねっ!!

No title

リボーン&ツナ、はぴばです!
私も、昨日今日とお祝いしましたよー♪
ケーキは用意してませんが^^;;

お酒・・・!十代目と山本とはっ!
すごいのがあるんですね~wwwww

ではでは、これからもぶんちゃんとツナが活躍するのを
応援しております☆

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

私もケーキ屋さんでリボーンとツナのバースデーケーキを買って、プレートには二人の名前を書いてもらって(照←)お祝いしましたよ♪
流石にプレートに書く名前を聞かれたときは恥ずかしかったですが大好きな二人のためなら何だってします!笑

ちなみに(笑)
私の誕生日は来週の21日です(>_<)←関係ねぇ(笑



最後に…
ツナとリボーン、本当に
誕生日おめでとう!!(*^□^*)

リボーン&ツナさん
★Buon Compleanno★
お祝いしました(笑)
ケーキ食べました☆
これからもREBORN愛
で行きますっ♪♪

十代目と山本…
まさにREBORNの為に
作られたお酒ですねW


國分さん、お仕事
頑張って下さいね(^ω^)

コメントめちゃ遅れました(汗

コメ遅れてすいません(汗                                          リボーン&ツナ。本当におめでとうv-238これからも色んなコンビ愛をみせてくださいね☆                                                          分ちゃんv-10今までツナ役お疲れ様です^^そしてこれからも二人三脚でツナと共にがんばってくださいねv-222                                                                                               分ちゃん&ツナ大っっっ好きv-238                               分ちゃん頑張ってくださいね^^                                      

[i:63726]

HappyBirthday
つっくん
リボーン

コレからも2人仲良く…☆

おめでとうございます★

リボーン&ツナ誕生日おめでとう(*^▽^)/


國分さん!ツナ君の誕生日おめでとうございます!


今年も祝うことが出来て本当に幸せです!


これからも応援しています!


頑張って下さい★

No title

><阿綱生日快樂唷!!

最愛綱寶貝嚕~~

開心開心(笑~~

No title

リボーン と ツナ!
HAPPY BIRTHDAY! Buon Compleanno!
私も友達と一緒にお祝いしました

お酒... 山本と十代目 飲みたいなぁ いい名前ですね(笑)
ケーキ 美味しそう

HappyBirthday!

Buon Compleanno!

リボーンツナおめでとうございます

私もケーキ食べてお祝いしました

ちなみに夕飯は

ツナとキノコ(しめじとまいたけ)のクリームパスタを戴きました(笑)


年に一度の記念日にしています。

これからもツナ頑張って下さい

ブンちゃんのツナが大好きです
2人に出逢えた事に感謝

分ちゃんちゃおっス!

そしてリボーン&ツナ!!
お誕生日おめでとう~~~!!!☆★☆★♪♪

私もREBORN!というアニメに出会えたこと、
本当に幸せに思ってます!!!!!!
プレゼントのことなどのエピソード楽しみに待ってますね。

そしてこれからもお仕事頑張ってください。

誕生日おめでとうです!

我也來幫阿綱慶祝他生日
阿綱Happy Birthday
祝你生日快樂
也希望在手黨的世界裡一帆風順
做一個認真的BOSS
祝福你
誕生日おめでとうです!
Happy!
Happy!

おめでとうございます!

遅れてしまいましたが……ツナ、リボーン、誕生日おめでとう
私もREBORN!と言う作品に出会えて良かったです!!
その作品の主要キャラを演じられている分ちゃんは、本当に素晴らしいです
ファミリーの皆と誕生日をお祝いできて、皆さんの仲の良さが伝わってきます(^ω^)
ボンゴレファミリーは永久に不滅です!!

HAPPYBIRTHDAY!!

少し遅れましたが・・・・
リボーン、ツナ、お誕生日おめでとうっ!!!

お酒、すばらしいですね!
REBORNのためにあるんじゃないかってくらいですね^^

これからも頑張ってください!
ツナのこれからの活躍も楽しみにしています☆★

HAPPYBIRTHDAY♪

ちょっと遅れてしまいましたが
ツナ&リボーン、Buon compleanno!!
私もケーキでお祝いしました☆
キャラの誕生日を大切にする皆さん、ステキですね!!
私も「リボーン」やツナ、そしてぶんちゃん達に出会えたことを幸せに思います♪
ツナ、生まれてきてくれてありがとう☆

これからもずーっとツナ&ぶんちゃん達のことを応援してます!!

No title

こんばんは!!

☆HappyBirthdリボーン&ツナ☆
ツナの誕生日にコメ出来なくて残念です。
ツナとリボーンはぶんちゃんやニーコちゃん達にお祝いしてもらって幸せ者ですね(≧∇≦)

あたしも昨日は学校帰りに小さいホールケーキを買ってお祝いしましたよ!!
シフォンケーキです☆
ケーキ食べながらREBORN!のキャラソンとかOP、EDを聞きまくりました♪
今年もツナとリボーンの誕生日をお祝いできてすっごくうれしいし幸せです♪
REBORN!のおかげでツナやリボーンや他のキャラに出会うことが出来てそしてツナのおかげでぶんちゃんに出会うことが出来て本当にREBORN!には感謝しています!!
もうツナはぶんちゃん以外考えられません!
もちろん他のキャラクターもです★
REBORN!は本当今の声優さんの方々がピッタリです♪
また来年も再来年もずっとツナとリボーンの誕生日をお祝いしていきたいと思います!
そしてREBORN!という素敵な作品を応援していきたいです☆★
これからもツナ、ぶんちゃんコンビでアニメREBORN!頑張って下さい!!
あたしも死ぬ気で応援していきます♪


十代目と山本ってお酒凄いですね!
見たときビックリしました☆
飲んでみたいです!!
でもあと4年待たなければ。。。

ケーキもおいしそうww
食べたくなります!!

では長々と長文失礼しました!

No title

ハッピバースディ!リボーン&ツナ!!
本当にリボーンという作品を好きになって、そして國分さんのことを知って
毎日が楽しくなりました。

お酒ですが私も飲みましたよー!10代目と山本!
リボーンさんに纏わるお酒はなかなか見つかりませんが
獄寺君は「隼人の涙」というお酒がありますよv

ではではこれからも応援しています!

遅くなりましたが…;

遅くなりましたが、ツナ&リボーン誕生日おめでとうございます!
実は熱があって学校を休んでいるのに書きこみしてます;;←

じゅ、十代目と山本!!??
そんなお酒が存在するんですねー!
リボファンとしては感動ですi-189
20歳になったら一番最初に飲んでみたいですi-237
さすが市瀬さんと井上さんですね!!
今調べたら、「隼人の涙」ってお酒、発見しました!!
…あ、「隼人」ってお店もありました!
ご参考にどうぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY

リボーン&つーくん誕生日おめでとう♪
いやぁ昨日はお祝いと称してケーキ馬鹿食いしてしまいました(笑)太る…(>_<)

お酒が強かったら、十代目と山本呑んでみたい!
(私カクテル1杯で酔います)
頑張ってお酒強くなるように努力します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ、リボーンおめでとう!

1日おくれましたが、ツナ、お誕生日おめでとう!!!
いつも応援してます♪
私もケーキ買いましたぁ^^
これからもがんばってください!
ハッピーバースデー^^♪

HAPPY birthday

すご~い(○_○)
こんなお酒あるんだ
ツナとリボーン HAPPY BIRTHDAY
これからも頑張ってください

ツナはぴば!!

「十代目」っていうのがあるっていうのは知ってたけど、「山本」っていうのもあるんですね!!
「獄寺」はないけど、「隼人の涙」っていうのはあるみたいですよ。
ナツメヤシの焼酎だそうです。
鹿児島の方のお酒だったかな。
他に、「跳馬」と「雲雀」というのがあるみたいです。
飲み比べとか、楽しそうですよね。

HAPPY BIRTHDAY!!

二日と一日遅れですが・・・
ツナ&リボーン誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!
二人の誕生日は1人で勝手に祝ってました(笑)

それにしても・・・山本&十代目なんて焼酎あるんですね・・・!
一度本物を見てみたいです^^*

これからも皆さんで頑張ってください><!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(*^▽^)/二人とも!

リボーン&ツナお誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

十代目と山本は凄いですね(笑)リボーンと獄寺があったら本当にperfectですね(#^.^#)

そして今年で四回目っていうのがすごいと思います!この先もずっとお誕生日会も作品も続いていって欲しいです!

これからも頑張ってください(^O^)/

No title

リボーン&ツナ Happy Birthday!!!!!
私はツナ&國分さんの大ファンなので、グッズを一つ買おう!!
…と思っていたのに、ほしいグッズがパソコンで買えず…残念です;;

来年は14日にGETが目標なので、頑張ります!!!

No title

HAPPY BIRTHDAY リボーン&ツナ!

2人ともホントにおめでとう(>w<)/^^☆★

「十代目」っていうお酒はしっていましたけれど、
「山本」は知りませんでした…(@_@;)

「獄寺」なんてあったらユニークですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日は私の誕生日でした
ツナの次の日とあって、昨日はとても楽しかったです
ツナとリボーンに今年も幸せがありますように

ハピバ

遅くなりましたが

リボーン、ツナ
誕生日おめでとう!!!

自分はずっとREBORNの
ファンなんで、ずっとずっと
応援していきたいです!!

本間おめでとう\(^O^)/

遅くなりました・・・!!

遅くなってすみませんe-330
リボーン&ツナの誕生日でしたよね!
私も友達たちと祝いました―!!

すごい・・・
十代目と山本・・・
初めて知りました!
はじめ見たとき特別作ったのかと思いましたよ!!!!
今度色々調べてみます!

ケーキ少し崩れていますがおいしそうです!
食べたいなぁ・・・なんて(笑)

HAPPY BIRTHDAYですe-266
そして“REBORN” ・・・おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす~!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-237最近コメントできなくてすみません・・・v-436
リボーン&ツナ誕生日だったんですか!おめでとです~v-425ケーキもおいしそうですね!お酒もびっくりです。私はおさけのめませんけど・・・。
あっ!「フレイムランブルX未来超爆発!」買いました!まだとちゅうですけど・・・。おもしろいです!
今日(10月17日)のREBORN!見ました。おもしろかったですv-411絶対絶対声優になってREBORN!にでてやる!
であであ。これからも無理せずお仕事頑張ってくださいv-398

おめでとー☆

はじめまして!
リボーン&ツナ
Buon compleanno!!
私も友人と一緒にお祝いしましたv-238
ケーキは買えませんでした・・・
これからも『沢田綱吉』の役を
頑張って下さい!!
応援しています!!

おめでとうです☆

ちゃおっす★
はじめまして♪

テスト期間だったのでお祝いが遅くなりましたorz
でも、ちゃんとお祝いしました♪
ここでもう一度!
ツナ&リボーン誕生日おめでとう★≡

十代目と山本…。
そのうち獄寺とか本当に出てきたりして笑*

誕生日って聞くとツナの誕生日が忘れられてた話を思い出します(^^)

優香里さん!これからも応援してます♪

でわでわまた来ます^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、Happy Birthday!私も、自分のブログでリボーンのはお祝いしました!ただ、ツナの誕生日はやっぱり平日なので宿題が忙しく・・・無理でした。10代目、すみませんっ!

おめでとうございます!

遅くなったけど…
Buon compleanno!!ツナ&リボーン

お酒の名前に驚きました(笑)
ぜひ飲んでみたいです^^

國分さんそしてリボーン声優陣の方々応援してます!
お仕事のほうも頑張ってください!
これからもリボーンを楽しんでみたいと思います♪

リボーンツナさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私もツナさんは
12時ぴったりに
お祝いしました///←



十代目と山本ってww
20になったら
絶対飲んでみたいです^^*


國分さんあっての
ツナさんですし
これからも
お体に気をつけて
頑張ってください




今すぐにでも「10代目」が飲みたいです!!←


No title

お久しぶりのコメントです!

私も家でひそかに祝ってました!

十代目と山本・・・すごい。
そんなお酒あるんですね!
ツナとかあれば良いのに・・・雲雀とかwww

では

ちゃおちゃお♪

はつです★

初こめです~~~~★
お誕生日私もお祝いしましたよっvvv
超♪嬉しいですよね~~~~^^
私も声優目指しているんで
ツナさんみたいな人を目指して頑張ります!!!!!v-20色付きの文字

初コメです☆

初コメです☆


綱吉さん!!
誕生日おめでとうございます☆


今年は初めて、綱さんの誕生日をお祝いしました!!


私も今、声優さんを目指しています。



まだ、専門には行ってませんが必ず行って、声優を目指します!!



國分さん!!
毎日、お仕事お疲れ様です。
今、インフルエンザが流行っているので風邪などには気を付けて下さいね!!


いつも、応援しています!!



リボーン、毎週観ています!!



頑張って下さい!!

お久しぶりです!

國分さん、こんばんは!お久しぶりです、前にコメントした麻美といいます!ツナ君、リボーンさん、お誕生日おめでとうございます^^
お酒は、十代目の文字があって、凄いですね!
それに國分さん、ニーコさん、すぐるんぱさん、いっちーさんが映ってる画像かっこいいですね^^私は、両親とで、イルミネーションを見に行ってきました!アニメなどのイルミネーションが、あってキレイでした!

獄寺はさすがにありませんが、隼人心や雲雀はあります(^ω^)
あと跳ね馬もwwwどれもこれも曲がありますが、リボーン好きとしては一度のんでみて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
私は ツナlove です
国分 優香里 さんファンです

ファンレターは初めてだから
どうして使わなければならないかもよく分からなくて
本当本当 国分 優香里が好きです!!

私は韓国人です
日本マンガに特に家庭教師ヒットマンリボンにグァンシムイマンスブニだ
好きなキャラクターは ツナをがザングゾッアしますv-10
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク