気がつけば…

091021_1b.jpg

こんなに髪が伸びていました。
自分でもビックリ!!(゜口゜)


今までの髪の長さはエクステのおかげだったので、こんなに長いのは久し振りかも。。。冬のイベントに向けて、色を変えたり色々アレンジしてみたいと思います♪

コメントの投稿

Secret

ぁぃからaiに名前変更です☆

久しぶりです☆ 分ちゃん。。かっ可愛い(照v-10                       新しい分ちゃんの髪型期待してますねっ♪                                                                                          ブログ更新が無く分ちゃん大丈夫かな?なんかあったかな?と思っていたのですがなにもなくてよかったです★                                                  いつもいつもお仕事ご苦労様です^^

こんばんは。私は、いつも髪が伸びるとすぐに切っちゃうので、うらやましいです。リボコン、遠くて行けないので(鹿児島)頑張って下さい

下ろし髪も良いですね~

これから年末年始に向けてイベントテンコ盛りだし…いっぱいアレンジして可愛い姿いっぱい見せて下さいね~o(^-^)o リボコンは全会場参戦決定してるので後はジャンフェスが当選するのを祈るだけ! 前回のミニ目茶可愛かったから今回も期待してま~すvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

わぉ、髪伸びましたね!!
髪が長いといろんな髪型ができるから良いですよね(^_^)

昨日、REBORN!キャラソンアルバム買いましたよ☆
ファミリー・改を聴いて感動しました
ボンゴレの力って凄いですね!
みんなが集まれば何だって乗り越えられそうです
打倒ミルフィオーレ!!!!!

おはようございます(^∀^)ノ

私が何時も見るぶんちゃんは長い髪(エクステ)ですが、おろした状態はあまり無いので新鮮です(≧∨≦)
可愛い!

今私はぶんちゃんとは逆に髪を切りたくて、しょうが無いんですが自分に似合う髪型が分からないです(>_<)←



昨日キャラソンアルバム、受け取って来ました~!!
ファミリー・改。スゴく良かったです。またも泣きそうになりました(ρ_;)
なんか、私にとってファミリーと言う曲は勇気が貰えます。



リボコンは昼公演はチケットが取れたので、後は夜公演!!
リボコンで、この曲をみんなで歌える様にいっぱい聴きたいと思います!!



ではではm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

わぁ´∀`)/
長いですねぇ(^-^)/
素敵です~(つ´∀`)つ

おはようございます!

長いですねーww
しかもとっても綺麗に伸びてます^^

私も今伸ばし中です!

髪きれいですね!
羨ましいですv
あたしは今切ろうか伸ばそうか迷ってますι

ファミリー聴きましたv
1回聞いただけで好きになりました(*´∀`*)
リボコンが楽しみです♪

分ちゃんちゃおっス!

髪伸びましたね~Σ( ̄□ ̄)!

分ちゃんなら何色でも似合いそうですね!
私未だに一度も染めたことないので、
リボコンに向けて染めよっかなぁ(*^_^*)

あ!!
ニーコちゃんみたいな色とかたまにはどぅですか!!?(笑

こんにちは(^_^)
とても伸びましたね!!
髪がきれいでうらやましいです!

私は何年も髪型変えてないので
そろそろ変えようか悩み中です…



ぶんちゃん、ちゃおっス☆
髪長いですね(`∀´)
羨ましいです´・ω・`
あたしは元々短いのが
好きだったですが、
スクアーロを見て
「髪伸ばそー」と思いましたw
単純ですいません;笑

今はぶんちゃんより
ちょっと短いので
まずは、ぶんちゃんと
同じくらいな長さまで
伸ばします!!..きっと←

リボアニのコラム、
凄く楽しいです★
これからもお仕事頑張ってください。
では、ちゃおちゃお♪

きれいな長い髪・・・

いいですねー(・∀・)b
私なんか肌が敏感で、
耳にかかると耳が痒く、
まぶたにかかるとまぶたが痒く・・・
うーん。

ちゃおっす!

久しぶりですe-420
写真、可愛いですね!e-415

これからも頑張って下さいe-343

ちゃおっス

髪羨ましいです(≧∇≦)

私も今、伸ばし中…でも癖が効いてクルッと(T_T)

分ちゃんみたいに綺麗な髪を目指します!

No title

分ちゃん可愛いーですー(≧∀≦/
私も髪伸ばしてるんです(爆
気がつけば…ってことありますよねw

伸びましたねぇ♪♪

國分さん
似合ってますよ(。><。)ノ

初回限定のCD買いました☆
みんなカッコイイww

No title

ちゃおっす☆

優香里さん、めちゃくちゃ可愛いです><w
髪長いと、いろいろな髪型
楽しめるのでいいですよねっw

か、可愛い!!

可愛すぎです分ちゃん!
リボコンやジャンプフェスタの時にたくさんアレンジしてくださいね☆
私も分ちゃんに憧れて髪のばしてた時なんです!


アルバム買いました!!
ファミリー改とってもとってもよかったです!
少しウルっときました
ファミリー大好きです!!!
リボコンでも歌ってくださいね☆

でわでわちゃおちゃお~

どちらも素敵です

こんにちは(^^ゞ

國分さんは長い髪も短い髪もどちらも似合っていて素敵です♪いきなりすいません( ̄▽ ̄;)

次はどんな髪型になるのか楽しみにしてます♪o(^-^)o

これからも頑張ってくださいp(^^)q!

可愛いです

相変わらず可愛いです><
髪長いと色々アレンジ出来て
いいですよね(´ω`)

冬イベ頑張って下さい!
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分チャンは長い髪似合いますね~カワイイです(>ω<*)

アレンジ楽しみにしてますね~♪♪

No title

おぉ、髪伸びてますね!!
すごく、綺麗です♪♪

リボコンでは、どんな髪型になるか楽しみです!!

長い髪素敵です^^

おぉ髪の毛伸びましたね(゜▽゜)!!
髪長いといろんな髪型できていいですよね~vV
私の場合今だいぶ長いのですが、髪長くてもかわいい髪形のやり方がわからないので意味がないです・・・・・(=v=;)損してる・・・
分ちゃんのようにいろいろと髪の毛いじってみたいです><!!

私もリボコンまでに髪の毛アレンジできるようにちょっと勉強してみようと思います。

分ちゃんのアレンジ楽しみにしてますね^^vV

うらやましいです!!

こんばんわ。
髪の毛伸びましたね!
私の髪は、今肩下10㎝位です。
私は中学生なので、校則でいつもは2つに結んでいます。
せっかくの伸ばしても、傷んでしまうので悲しいです。。。

私は、中3なので今年はリボコン行けませんが、
来年は友達と行けるように頑張ろうと思います!
リボコンに向けて頑張ってください !

ぶんちゃん、ちゃおっす!

やはり髪の長いぶんちゃん可愛いですね♪私もすぐ伸びちゃって大変です…(>_<)

どんな風にするか楽しみです!また写真載せて下さいね☆

でわ、ちゃおちゃおっ☆

可愛い!!

髪の毛っていつの間にか伸びてますよねv-405

今からリボコンが楽しみですv-364

チケット取れるかな~v-404

うわお!

ホントですね!!
ブログの更新で分ちゃんを見てるから気がつきませんでした!!

髪伸びましたね~!
これならいろいろ髪のアレンジもできますね(^▽^)


どんなアレンジになるのか楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エクステじゃない髪が長い分ちゃん初めてみました!
かわいっスe-266


おお!
私も伸びてきてめっさ嬉しいですO(≧▽≦)O
ぶんちゃんと同じぐらいですよ!

No title

こんばんわ、
髪すごい伸びましたね!!
私は、今肩下10㎝位なんですけど、私は中学生なので
校則で、いつも二つに結ばないとダメなので、
少し傷んでますv-409

私は中3で受験前なので、今年のリボコンに行けませんが、
来年は友達と行けるように頑張りますv-363v-363
なので、リボコンやアニメを頑張ってくださいv-363

こんばんはっ

 
ぶんちゃん、こんばんは♪
何度かコメントさせていただいています、伊彩美(イサミ)です(∀`)
 
か、可愛いですねっ(∪゜)
ヘアアレンジ見たいですが
なかなかイベント等にいけず・・・(ノдノ)涙 
 
いつかヘアアレンジを間近でみたいと思いますっ、笑

あ、そのときになったら
切っちゃってますよねΣ(д゜)、笑
 

分ちゃん髪の毛伸びましたねー(>_<)


かわいらしいです!!♪

No title

ワオ!これだけ長さがあれば
かなりアレンジできますよ~~!
楽しみデスネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
髪が長いっていいですねww
わたしも今、がんばって伸ばしてるとこです♪
はやく分ちゃんみたいに長くなりたい!(笑

あっ!
きょうはリボーンのCDの発売日でしたよねww
テストが終わってから、すぐに買いにいきました☆
ファミリー・改 めっちゃイイ曲でびっくりです。
サビの部分の歌詞なんて泣けてきます。
次のツナのCDとか楽しみにしています♪

これからも頑張ってくださいww

ヮオ(・ω・)ノ-★
伸びましたねー!
しかも綺麗です~ッ!!
アレンジ,素敵だと思います♪
ミーはスクアーロぐらいの長髪なので、ある意味アレンジが難しいので困ってます。切るのも,もったいないし…苦笑))

あッ、キャラソンアルバム第2弾ゲットしました♪
「ファミリー・改」すっごく素敵です!歌詞や改めてファミリーの良さに感動して、涙が止まりませんでした。
素敵な歌を私達に届けてくれた、ボンゴレファミリー&関係者の方に感謝です。
ありがとうございます!

No title

久しぶりですww
ロングも可愛いですっ!
髪が長いといろいろアレンジできるのでいいですよねww

今日発売のアルバム、お金がたりなくてまだ買ってないのですが、
ファミリー・改だけ聞きました!
やっぱすごいいい曲ですっ!
感動して泣きそうになりましたww

ますますリボコンに行きたくなってしまった・・・っ!
お金ないのに・・・+.・゚*(pД`q)*゚・.+

No title

國分さん、ちゃおっすーです★(^-^)
髪伸びましたね!!!
長いといろいろなヘアスタイルにできるのでいいですよね♪

今日予約しておいたキャラソン大全集2がいまさっき届いて聴いてます♪(^-^)
最後のファミリー改には鳥肌たちました!!!ホントすごかったです////
前回より全体的にパワーアップしてましたし、みなさんの声に感動しましたっ!!
とっても良かったですvvv当分はリピート再生ですね☆(^0^)/笑
お疲れ様でした!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
おぉ~!ぶんちゃん、髪超伸びましたね~!ステキです(^w^)
ぶんちゃんは髪は長いほうが好きなんですか?それとも短いほうが好きなんですか?
私も冬に向けてまた伸ばそうかな~w

リボーンのキャラソンアルバム2、今日発売されましたね♪
早く聴いてみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす><*

ぶんちゃん、ちゃおっす!
久々にコメントをしにきました!

髪長くなりましたね!とってもかわいいです!私は、つい最近髪をきってしまったのでまた逆戻りです
今は骸さんヘアーな感じになっています

リボコンは夜の部に参戦することになりました!!念願のリボコン初参戦で今からワクワクがとまりません!前回は受験やらで行けなかったので本当に楽しみです^^*

ジャンフェスも絶対当てたいと思ってます!

同じくらい

國分さん、ちゃおっす!
私も、國分さんと同じくらいの長さなんですけど、最近、ばっさり切るか、そのまま伸ばすか迷ってます(>_<)
色もだいぶプリンになってきたので、イメチェンしようか考え中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、可愛い…っv

分ちゃん、ちゃおっス☆

髪 綺麗ですねーっ!!!
分ちゃんの眼鏡が新鮮…可愛いです(*ノノ)

私はソフトボール部だったので、髪の長さはばっさりでした;
引退してから伸ばそうか迷いましたが、京子ちゃんの10年後の姿が…ロング!!!
ということで伸ばし始めましたv
はい、単純です(笑)

リボコンなど、分ちゃんのイベントには一度でいいので行ってみたいですが、いつも会場が遠いので…orz
よろしければ、次はぜひ四国で…っ!v (笑)
DVDは絶対に買いますので、分ちゃんの髪型にも注目してますね^^*
前回のロボット型のピアスが可愛かったのを覚えてますv

あと、「ファミリー・改」聴きましたっ!!!
さすがボンゴレです! 勇気を貰えるような、素敵な曲で感動しました!

イベントなど、これからも頑張って下さいね(*ノノ)

ちゃおっす!

髪が長くて羨ましいです(´`*
今伸ばしてるのですが中途半端な長さからなかなか伸びなくて(_ _;

そう言えばファミリー改聴きました!
未来編メンバーが新しく入って凄く良かったです!!

リボコンは昼の部に参加させていただきますっ(^ω^
2ヶ月先ですが楽しみにしていますっ☆

ぶんちゃんチャオッス☆
髪綺麗でうらやましいです!!
ぶんちゃんのメガネ姿も素敵です(*^∇^*)
日曜日にリボコンのチケットを無事取ることが出来たらリボコンに参加するのでその時はぶんちゃんの髪型にもしっかり注目しておきますね(≧*≦)/
あたしも色々髪を染めたりエクステをつけたりとアレンジしたいのですが学生なのでなかなか出来ません(/_;) なので冬休みは色々髪をアレンジして楽しみたいと思います♪


ファミリー・改聞きました!!!!!
めちゃくちゃ感動しました☆
それに聞いてるととても元気が出てきます!!
ボンゴレファミリー最強です(o≧∇≦)o
これからもがんばって下さい☆

No title

分ちゃんきれい・・・☆私のアコガレです!!!もっと可愛くなってくださいね~!!!

No title

髪のびましたね!
可愛い!!!!!

私の理想は分ちゃんっぽい可愛い人です!
私、めっちゃ男っぽいんで…;
女の子らしくなりたぁい!

ふ、冬のイベントとは!
リボコンですね!!!
私東京昼公演、参戦決定しました!
今から楽しみです^^

No title




エクステだったんだv-12

アレンジか、どんな風になるのか楽しみデス。

No title

こんばんわvV

私は今頑張って伸ばし㊥です(><)

前髪は無駄に長いんですけどね(・_・;)

わぁお

こんばんわ!
國分さん髪長いですね!!
私の髪の長さは………あっ!
最初のリボコンの國分さんの髪ぐらいですね(笑)
リボコンはチケット取れるかわかりませんが頑張って取ります!!

ファミリー改も聴きました!!
前のファミリーも感動したけど今度のファミリー改も感動しました!!
國分さん格好良いです!!

かわいい★!

ぶんちゃんかわゆぃです((惚

ぶんちゃんみたいにかわゅくなりたいなぁ~♪
なれるわけないのにって感じですよねーーww

うちも今髪をのばしています!!
ぶんちゃんぐらいです!

ロング似合ってますねぇ
私似合わないものですから羨ましいっす

素敵…です。

とても、かぁいいですっ!!
冬のイベントで会えるかは分かりませんが、会えたらいいなと思います。
私もそれくらい長くなりたいなぁ~…。

す、素敵です(*^^*)

ロングとても似合ってます(*´`*)
可愛いです…
私的にはそういうふうの方が好きですvv

No title

  すごいっっ!
 
 私も冬に向けて短い髪の毛を伸ばし中です!

  リボコン頑張ってください!

ファミリー・改最高でした!

かわいすぎます(♥w♥)

初めてコメントします。

國分さん、かわいすぎです!
私は、髪は短いほうなので
國分さんみたいに長くしてみようかな…(^O^)/
これからも、応援してます
がんばってくださいね☆

No title

ちゃおッス!!
髪下ろしてるぶんちゃん
可愛いです~e-266
きっと、どんな髪型でも似合いますね~v-10
そういうの羨ましいですv-354
ロングだと、色々アレンジききますしね♪
私も髪長いんですけど、あんまり
アレンジしないので・・・v-356
友達とかにやってもらったりするんです。
これからのぶんちゃんのヘアアレンジ
楽しみにしてますネッv-352

No title

下ろした髪も素敵です♪
リボコンは受験の都合で見にいけませんが・・・
新しい髪形、楽しみにしてます♪

ファミリー・改聴きました!
ホントにみんなで歌ってて、歌詞もよくて、感激でした。
最近のお気に入りです♪

初コメです☆

あまりの可愛さに思わずコメントしにきちゃいました☆

長髪もとっても素敵です。私も髪が長いんですけど、毎日いろんな髪型にアレンジするのは楽しいですo(^o^)oいつの間にかヘアアクセが増えてたり…(笑)

私もぶんちゃんのような可愛い女の子目指してオシャレ頑張ろうと思います☆☆

ちゃおっス!

確かに長いですね★


夏にお会いしたときも長さに驚きました!


アレンジ楽しんじゃって下さい★☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンリボコン♪

ちゃおっす!初投稿です☆

髪の毛キレイで羨ましいですー(^o^)
あ、私リボコン初参戦するので
初めて國分さん見れまする<m(__)m>
昼の部はりきって行きますw
12月30日楽しみーwww
ジャンフェスも頑張って行きます!

体調崩さないように、これからも
お過ごしくださいませ(*^_^*)

では、ちゃおちゃおっ(^O^)/


髪の毛w

か…可愛い∀//
私は小さい頃からパーマ当ててて、傷みすぎて中学の頃部活もやるし、ってことでばっさり切って、引退してから今現在まで二年以上たってるにも関わらずなかなか伸びない(T_T)
てか…もともと伸びるの遅いのに、我慢できずにまたパーマ当ててしまって傷んだから若干切って…ってのを繰り返してたらセミロングから進歩なしです(泣)
わたしも髪いじりたいのに長さがぁ;;

…なんかすごく独り言じみてしまいました、ごめんなさい(p_-)
わたしも頑張って髪伸ばします!←
あ、リボコン楽しみにしてますね(^o^)

早く会いたいよ―(*´д`*)

さらさら~

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

さらさらで綺麗なロングですね!
夏にお会いした時、長くて驚いたのですが…
今はそれよりも伸びています…よね?
アレンジしたら、是非また見せて下さいね!

私は、ぶんちゃんより少し長いと思います☆
アレンジはしたいけど、不器用なので難しいです。。

そういえば、ファミリー・改聴きました!
素敵な歌詞と歌声に、思わず泣きそうになっちゃいました。
もうすぐ発売の新キャラソンも楽しみです♪><

それでは…インフルや風邪など、体調にお気を付けて、お仕事顔晴って下さいね!
私も夢に向かって顔晴ります!!

I LIKE YOU VERY MUCH

こんにちは。
私の名前は pang です。タイ人です。 ^___^

I can not speak Japanese but now i'm learning japanese.
Hope to speak good Japanese. 5555+

I like you more. ^ ^ Track your performance every time.

I want you to visit to Thailand because It has many beautiful places to travel.

Aaaaa!!!!! Late then. I will go to sleep zZZ ^ ^

see you later na. TsunaKung ^ ^

[PS. this is my E-Mail : hiyonoka@hotmail.com ]

Vongola Family Fighto!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

國分さん、こんばんは!國分さんのファッションステキですね、モデルさんみたいです^^
私もロングヘア好きなので髪をのばしてます!
私は、一人っ子なので國分さんが私のお姉さんだったらいいなと思っています!
これからもお仕事など頑張ってください!
ツナ君、京子ちゃんと両想いになれるといいね^^リボーンOVAは、超ツナ君が、京子ちゃんに対して顔が赤くなったりするとこが見たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったあ!!

リボコン、死ぬ気でチケットとりました!!
年明けあえるのを楽しみにしています☆

髪ながいですね~∀
私も今、伸ばしています・・・!

ずっとショートだったので、髪のお手入れ慣れてませんが^^;


お仕事、がんばってください^^

(゜∀゜;ノ)ノ

ぇえッ!!

國分さんの髪って
エクステだったんですか!?

自然すぎて分からなかった(@_@)


しかも
國分さん美人すぎです(≧∇≦)

美しすぎる~…

No title

國分サンかっ、、、かわいいですっ!!
リボコン行けるかあやしいので遠くから応援してますっ!!!!
がんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も腰まで髪が伸びました!
洗いにくいし、結びにくいんですよねー
そろそろ切らなきゃだけど、切るのもちょっと…^^;
國分さんの綺麗さにドキッとしました←

そうそう、リボコンの東京チケット取れました!
國分さん含むリボーンメンバーに会えるのが楽しみです~
2階の9列目なんですけどね…orz
誕生日の4日後だから楽しみ倍増ですよ!

こんにちは★

初コメですe-420
分ちゃんのことは大好きなリボーンで知りましたe-68
ツナすごいカッコいいですv-344
これからもお仕事頑張ってくださいっe-69
それではまたi-239

リボコンチケット

國分さん、こんばんは!リボコンチケットをコンビニで予約しましたけど東京、名古屋、神戸とも売り切れてしまいました;國分さん達に会えるのを楽しみにしてたのに、ショックです;
でも、またリボコンあったら、行きます^^

No title

お久しぶりですっ!!
修学旅行に行ってきましたよぉ。

國分さんかわいい~❤
アレンジ頑張ってください!!

お初ですw

わお、綺麗な髪ですなぁ・・・w
女として憧れちゃいます(´∀ `*
・・・っちょ、僕に3センチほど分けてくだs(ry

アルバムもシングルも、全部買いました!
お小遣いを顧みず(笑

リボコンもチケ取りましたッ!!
お会い出来る日を楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、おひさしぶりです!(>▽<)ノシ
ここ数日間、コメントを残せてませんでした(><)
すみません(ノД`)・.。・.。・

じつは、本来は金曜日に中間テストが終わるはずだったんですけど、インフルの影響で学年閉鎖になり、今日までに延びてしまったんです(><)

申し訳ありません、十代目ぇぇーーー!!!orzΣ((獄寺!

今回からはちゃんとコメント残しますね(^∀^)
申し遅れましたが、前回の記事のコメントを残せなかった分、いいます!

       ★ツナ&リボーン、誕生日おめでとうございます☆

むっちゃ遅れてますけどね(汗)

話変わりますけど、髪が長い分ちゃんはやっぱカワィィっす、大好きっす(´∀`*)デレッ
私、ここ2・3年髪切ってなくて、癖毛のせいでロング&ボサノバ状態なんです(泣)
でも分ちゃんはきれいにまとまってて羨ましいです(´ω`)イイナ・・・

知らない間に長い文になっちゃいましたΣ(゜Д゜)
すみませんorz
それでは、ちゃおちゃお~♪

遅れました・・・!

ぶんちゃん髪伸ばしたらすごく可愛いです!
短くても可愛いですけどねv-238

リボコンにいけないのはすごく残念です・・・
・・・・・でも!! DVD絶対買うので!
ぶんちゃんの新しい髪形アレンジに期待です!!

遅くなりました‥

とても可愛いのですが(∀)

自分はいつもベリショなんで髪長いのが羨ましいです( ´艸`)

No title

v-20ちゃおっすです(><)
ブログ更新お疲れ様ですv-238


v-157リボコン行きたいです(悲)
でもいつもユーチューブで見させてもらっていますv-20
ぶんチャン超かわゆすですねっv-238


これからも応援します!!
アニメともども頑張ってくださいv-10
長くなってすいません(悲)

それでは、色付きの文字ちゃおちゃおっv-16
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク