スポンサーサイト


ふか<(__ )>ぶか

少し時間が経ってしまいましたが…ツナへの誕生日メッセージ等、沢山のコメントを読んでいて、とてもあたたかい気持ちになりました。
そして、事務所にもこんなに沢山のお手紙やプレゼントが…

091027_2b.jpg

心のこもったお手紙、素敵なイラストや手作りのグッズ、凄く嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。
きっとツナも、照れつつも喜んでいると思います!
私からも…皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


絶賛連載中のリボアニコラムで、キャストにお祝いしてもらった事を書きましたが…名古屋から帰って来た仁美にも、早速お祝いしてもらっちゃいました。そしてこんなプレゼントまで…

091027_1b.jpg

ロボホルダー!(ロボットキーホルダーの略)
しかもメッセージカードまでロボット!!
巨大ロボになるのが夢だというツナにはきっと大興奮モノですね(笑)
仁美、素敵なプレゼントをありがとう(^▼^)イベント等で活躍させたいと思います!

会員の方へのメッセージになっちゃいますが…リボアニの仁美とのコラボコラム。
お待たせしました!
次回更新分から開始したいと思います!
二人で面白い企画を練っていますので、引き続き楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

あ、あとリボーン情報をもう一つ。
現在発売中の『NEWTYPE Romance 2009 AUTUMN』にリボーン特集で獄寺君役のいっちーと対談しています。
色々じーっくりと語っていますので、是非是非チェックして下さいね!


そういえば。。。また台風が来ているそうですね(汗)
あれ?関東はもう過ぎたのかな??
私は昨日…床上浸水(←靴の中に水が入ること。笑)していて、かなりテンションが下がりました(;´Д`)
皆様もくれぐれも台風には気をつけて下さいね…!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

沢山のお手紙やイラストすごいですね★ 
さすが分ちゃん=ツナです!
台風、大丈夫ですか?
靴に浸水すると色々困りますよね。
私の所は風がすごいのですが雨は降っていません。
分ちゃんが無事な事を祈り念を送ります!! 
リボコンも楽しみにしています★それでは・・・

遅くなっちゃいましたが、ツナとリボーン誕生日おめでとうございます(^w^)

No title

こんばんわ★

プレゼントすごいですねー^^
さすがですね!!(●・`ω・)キラーン

私の住んでるところは
最近毎日雨で、
学校につく頃には
靴下びしょびしょなんですー・・・orz

ではw

台風。

ぶんちゃんが暮らす地方は床上浸水ですか…。私が暮らす地方…と言うか北海道は中々台風の接近もないし、ゲリラ豪雨なんかもないんで、そんな体験はしたことがないんですが聞くだけで後片付けが大変そう(^_^;)


リボコン、無事昼夜行ける事になりました!!チケット無事に手に入れれましたので、絶対ぶんちゃんに猛アピールします(笑)

では12月を楽しみにしています(≧∇≦)

初コメです^0^)/!!!

はじめましてノ∀<)
ちゃおっすです★、!!
いつも楽しく
リボーンみさせて
いただいています^^♪

さすが國分さんですね^0^)/
たくさんのお手紙!!!
遅くなりましたが、、
ツナさんとリボーン君っっ!!!!
誕生日おめでとうございます★

これからも頑張ってください☆
応援してます!!!!!

No title

プレゼントがたくさんですねーww

私はまだなので遅れますがお手紙
書きますねー^^

床上浸水(笑
大変でしたねー;;;;
優香里サンも気をつけてください!

手紙書きますっ!
では

ちゃおちゃお♪

こんばんは♪

お手紙やイラストすごい量ですね!!
みんな心がこもっているのでしょうね♪
リボコン楽しみにしてますv-237

台風は私のところでは過ぎてましたね
昨日はすごい雨でしたけど今日は雲ひとつない大空が!!


ちゃおっす!

プレゼント、どれもすごいですねe-420
あと床上浸水、大丈夫ですか!?(笑
確かに靴の中のに水が入ると、テンション下がりますよね…e-330
それではお仕事頑張って下さいe-354

No title

こんにちは!

雨ふってますねー、
床上浸水気持ち悪いですよね><
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

遅くなりましたが
ツナくんお誕生日おめでとうございます!!!
リボコンチケットとれました!ついに念願のリボコンへ…!
めちゃくちゃ嬉しいです、前から6列目です、近い><

では、失礼します!
お仕事頑張ってくださいね!!

No title

國分さん、ちゃおっスです!
プレゼント凄いですね∑(゜ω゜ )
さすがです!e-420

台風大丈夫ですか?
あたしは台風構わず、雨の日は
学校につく頃には靴がびしょびしょです・・・orz
靴濡れてると、歩くたび…気持ち悪くないですか?(^^;

風邪引かないよう、気をつけてください(><)
でわでわ^^

わぉ!

ちゃおっす!です★!
めっちゃたくさんの手紙きてますねー!!
ツナすげぇぇぇwww←ぶんちゃんも(はぁと
台風また!!って感じですよね~~。。。
テンション下がります。。。

コメ初めてです~><

プレゼント凄いですね!
そーいえば、今日は27日で
今日もツナの日ですね.*゜
なんだか嬉しいですよね(^^)

遅くなりましたが、
私もお手紙書きまーす\^^/

初めまして!

ゆかりさん初めまして*^^*
初めてコメントさせて頂きます

プレゼントすごい量ですね(´`*)
私も遅れてしまいましたが……
happybirthday★ツナ
あ あとリボーンも!

私の地方ではアニメ放送はされていないのですが 毎週ネットで
楽しく見させてもらっています!
これからも応援してますので
頑張ってくださいね(´∀`)

では 長文失礼しました;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいふー

台風いやー

國分さんの靴の中に
水が入るのもいやー


(≧∇≦)

No title

プレゼント凄いですね!
さすがって感じです♪

床下浸水・・・!
大変でしたね;;
あたしのところは特に大きな被害は無くて
ただ雨と風がすごかったです(´・ω・`)
学校の行き帰り、どっちも靴下がびしょびしょに・・・;;

No title

本当に本当にお久しぶりです☆
と同時にかなりおそいですが
つーくん、はっぴぃばぁすでぃ♪♪
コメントでは、遅くなりましたが
ちゃんと、同級生と祝いましたし
ケーキも食べました。WW
リボキャラの誕生日には毎回こんな事
してますwwwさすがに、ケーキ2日続けては
無理なんで、ツナの誕生日にリボーンも
祝いましたww

Σ(O∀O)///

ぶんちゃん、こんばんは♪♪

ペンネームは違ったかもですが、写真に写っている中にあり安心しました(>_<)///ぶんちゃんの手元に届いていると分かって、嬉しかったです(^∀^)∨∨何だか信じられない感じもしますが(>_<)///ぶんちゃん、ありがとうございます∨∨ツナ君にも喜んでもらえていたら、嬉しいです(^∨^)♪(笑)

仁美ちゃんからのプレゼント、素敵ですね(>∀<)∨∨ロボホルダー、可愛いです(^∨^)♪ツナ君の小さい頃の将来の夢は、巨大ロボでしたからね♪♪(笑)大興奮なツナ君も可愛い&素敵だと思います(^∀^)(笑)

情報、ありがとうございます(>_<)∨∨絶対にチェックさせて頂きますね(^∀^)☆

全く関係ないですが…『ファミリー・改』、聴きました∨∨めちゃくちゃすごかったです(^∨^)∨∨前作よりも皆さんの声質とか歌い方がハイパーアップしていて、それでいて前作の素晴らしさも引き継いであり、最高でした(>∀<)∨∨加わった&変わった歌詞も素敵で、じ~んときました(-∨-)新しいメンバーの皆さんもとっても素敵でした(>_<)∨∨正にファミリーな感じがして、聴き終わった時にとても幸せな気持ちになりました(-∀-)∨∨何回聴いても、もう一度聴きたくなります♪♪全員揃っての『改』は無理でも、リボコンで聴けたら嬉しいです(^∨^)///

長々と失礼しましたm(__)m台風、来ていたのですかΣ(*_*)知りませんでした(O∨O;)(靴が)床下浸水とは…昨日は結構降ったのですね(O∀O;)台風にもですが、最近は寒くなってきて風邪やインフルやノロも流行っているようなので…ぶんちゃんも体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

ではでは☆☆

こんばんは

ぶんちゃん、こんばんは♪
改めまして(←日本語か?)ツっくん、
お誕生日おめでとうございます☆!
ロボホルダー可愛いっ!!
見つけた仁美さんは
すごいですね(´∀`)


ぶんちゃんも床上浸水しましたか!笑
私も通学中に
びちょびちょに…(´Д`) 悲しくなりました(>_<)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん☆こんばんわぁっ^^   分ちゃんの手元に自分の手紙が届いたってだけで今興奮してますww笑   しかも写真に写ってるケーキの便箋のやつです☆笑  今回から名前aiでコメしたいと思います☆   仁美ちゃんのロボホルダーかわいいですね(羨 次のコラム楽しみにしてますね^^  台風また来てるんですか?! くれぐれも気をつけてくださいねっ♪  でゎでゎお体にお気をつけてお仕事がんばってくださいねっ☆

こんばんは!
たくさんの手紙とプレゼント…凄いですね*
来年こそは絶対に送りたいです!
ロボホルダー、可愛いです///
羨ましいですね♪

是非「NEWTYPE」買いますねっ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
おぉ~!ツナへの誕生日プレゼント沢山すごいですね^▽^
ツナの絵もありますね!めちゃめちゃ上手です♪私は絵があまり得意ではないので上手な人がうらやましいです;;プレゼント沢山なのでツナもきっと喜んでいるでしょうねw

ロボホルダー可愛いですね☆メッセージカードもGoodです♪
そうえば、アニメでツナ言ってましたよね^^あのときはモスカに乗ってましたよね★
ある意味夢叶ったって感じですよね^^;

台風は知らない内にどこかに行っちゃったみたいです。昨日は一日雨で大変でした;
今日は今日で風めちゃめちゃ強くて自転車がなかか進まなくて大変でした;

ななな何ですと…Σ( ̄□ ̄;)
市瀬さんと対談とは…!
絶対に買います!買いにいきます!
「リ・ボーン!!死ぬ気で雑誌を買ってくr(ry」
はい、取り乱しました…(´Д`)

ですが絶対にチェックします!
そしてリボアニの吉田さんとのコラボも楽しみにしてますね^^*

さすがツナきゅん!!
愛されてますね♪


まぢですか!?
買います!!


台風わ全然きてませんよ?
むしろドッピーカーンです☆

こんばんは♪

やっぱりツナは愛されてますねー!

ロボホルダー可愛いです!ツナは大喜びですね(笑)

市瀬さんとの対談…さぞかしフリーダムトークが炸裂されてそうでww

そんなになるんですか!
私の地域は台風すら希にしか来ません(´∀`)

コラム楽しみにしてます!!


マジですかっ!!買わなければ!

お疲れ様です!

私も昨日の雨で、床上浸水はしませんでしたが、ズボンがビチョビチョになりました
今日は晴れて良かったですね(^^)v

リボアニのコラム、楽しみに拝見致します

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

改めてツナHappyBirthday♪

リボアニコラムなんとかして見ようと思います☆

ニュータイプロマンス要チェックですね♪ごっきゅんとの対談気になります(^_^)v

床下浸水ですか?!大変ですね…あまり被害がなくて良かったです(>_<)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

おはようございます

わぁ、すごい量のプレゼントですね!
ツナ君とぶんちゃんがみんなにどれだけ愛されているのかがわかります(^v^)

ロボット可愛いです
仁美さん、ナイスチョイスです!!

台風の影響は雨のみでした
靴を新しくしたので、踵からの浸水は免れました!
踵を摩って歩く癖、やめなきゃまたいつか浸水します 笑

リボアニのコラムのコラボ
楽しみです(^ω^)
今年って台風
多い気がします…
ぶんちゃんも
気をつけて下さい☆

(*´▽`*)丿

わぉ!お手紙やプレゼントがいっぱいですね
ロボホルダーもかわいいです・・・♡
私も、絶対お手紙書きますね!(>_<)

遅くなってしまいましたが…
ツナ&リボーン
誕生日おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title




良かったデスネ、國分さんや皆様が幸せだと、自分も幸せデス。

雨すごかったですよね;

ツナへの誕生日プレゼントやお手紙すごい量ですね(゜▽゜)!!!
みなさんの愛がこちらにも伝わってきますvツナも大喜びですね^^
私も遅れてでもいいから送ればよかったかなとちょっと後悔;・・・き、気持ちだけでももらってやってください><;

吉田さんからもらったロボホルダーかわいいですね(≧▽≦)vV将来巨大ロボットになりたかったツナにとってもぴったりです(*´`*)メッセージカードのロボットの表情もなんかくせになります^^

次回からコラボコラム始まるんですね!!楽しみです0(>ワ<)0!

ニュータイプの方で市瀬さんと対談ですか!!ぜひ読ませていただきます^^今度本屋行くと思うので探してみますv

台風、風と雨がすごくて折りたたみ傘壊れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました(´д`;)学校帰るとき後ろから雨があたってきてもう防ぎようがなかったです(笑)
靴ぐしょぐしょになるともうテンションさがりますよね~;;
もう台風去ったみたいですが分ちゃんも今後気をつけてくださいね><

No title

お久しぶりですっ!
すっ凄いですね...Σ(゜∀゜)
写真のツナとかりらっくまとか可愛い★←
今更ですが、
ツナくんお誕生日おめでとう!!

おおっww
仁美チャンさすがですっ(^^)
巨大ロボ...
めっちゃ可愛らしい夢ですね笑

台風、
凄いですよね;汗
ウち...家の中で雨とかザーザーでした笑
本当ビックリですよね(

ロボww
ツナが喜んでる姿が
目に浮かびますww

台風、またきましたね……
浸水、大丈夫ですか?
利利ならテンション上がりますね、多分☆←

No title

手紙いっぱいですね!!!
私は出しそびれ…
グスン…

ロボホルダー可愛い!!!
私もこんなのが欲しいなぁ…

そ、それは雑誌でございますか!?
か、買わないと…!!!

かなり雨降ってて大変でした!
後ろから風がきてスカートがびちゃびちゃ(涙)
靴も!
雨はあんま好きじゃないです・・・山本デーだけど(笑)


リボコンチケットとれました!!!
1階の後ろの方ですけど・・・
東京の回で☆
すごくすごーく楽しみにしてます☆

國分さん、ちゃおっす!
つーくんほんとに誕生日おめでとうですo(><)o
愛すべき10代目の素敵な誕生日に、私も何かプレゼント贈れば良かったと後悔しています(泣)

台風また来てたんですか?
関西はそんなに被害がなかったように思います♪

リボアニの企画すごく楽しみです♪

本当におめでとです!!

私は何も遅れませんでしたが、来年とかは送りたいなと思います。

コラボコラム(?)楽しみにしてます(^-^)

こちらには、台風が迫ってないので大丈夫ですっ!!
國分さんもお気を付け下さいねっ!!

No title

お手紙やプレゼントすごいですね!!ツナとリボーンはお誕生日でしたよね!遅くなりましたが  ツナ・リボーン・・・お誕生日おめでとう☆                                   12月のリボコンと~~ても楽しみにしています!(>V<)                      ではこれにて、ちゃおちゃお!

No title

 こんばんわ!!
 
 さすがは國分さんです!((ツナ
私の住んでる地域はいつも台風が綺麗に反れます;

 床上浸水・・・・。

 あれはどーもブルーになりますよね;

リボコン!チケットとれました★
応援しているのでがんばってください!

國分さんへ


 こんばんわ、國分さん!
わあ♪ツナ君愛されてますね^^照れながらも顔赤くして喜んでる彼が目に浮かびます(笑)
國分さんがこのことを更新した日が10月27日って正に10代目ツナの日ですよね、たかが偶然かもしれませんが、されど偶然だとも思います。。。言いたかっただけですが(笑)

國分さん、これからもツナと一緒に顔晴って下さい^^!!それでは失礼致します。

No title

改めておめでとうございました!!
私はリボアニでお祝いメッセージを送ることしこできませんでしたが
来年こそはプレゼントを贈りたいと思います(ノ´Д`)ノ

ロボホルダー可愛い(>▽<*)
メッセージカードまでロボットとは流石仁美さんですね!!
リボアニのコラボコラム、楽しみにしてますね♪♪


私の住んでいるところでも最近、台風の影響ですごい雨が降って、靴の中に水が入ってめっちゃテンション下がりました・・・。
あれすごくイヤですよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント凄い(゜д゜)!!

ちゃおッス~!!
ツナへの誕生日プレゼント
すごい数ですねv-25
今度からは私も、手紙くらいは
送ってみようかしらv-4
でも、なかなか送る勇気が
出ないんですよねぇ・・・v-239

國分さんちゃおっす!
改めましてツナ君誕生日おめでとう!
((写真の中に國分さんに贈ったものが写っていてちゃんと届いたんだ!と喜んでます(笑)
ロボ可愛い…!
ツナ君も嬉しいプレゼントですね^^*

ニュータイプ、買いました!!
2人ともかっこ良かったです><
また何度も読ませていただきますねw

コラムの方も楽しみにしてます*^ー^)ノ

こんばんは(^-^*)/

スゴイ数のプレゼントですねw(゜o゜)w


さすが十代目!(笑)


仁美さんからのプレゼントも素敵ですね!



雑誌の方もチェックしますね!


リボアニも楽しみにしています!


國分さんは今月ビンゴできましたか?

No title

床上浸水困りますよね~ε=(´Д`)
学校行くときに雨が降ってたら私、憂鬱になりますもん(><)
(また靴濡れる~(泣)なんて思いながら学校に行ったり(笑)


それでは、ちゃおちゃお~(>∀<)ノシ

No title

ぶんちゃんこんばんは♪

リボアニコラム、了解です~!
何気に日参している会員です>ビンゴの皆勤賞狙いで(^^ヾ
月曜と金曜は声優さんのコラムの日なので特にワクワクしながら更新情報見てます。コラボ企画、楽しみにしてますね!

ニュータイプロマンス読みました。ツナと獄寺くんがいろんなキャラについて語って語ってる感じで面白かったです。

リボコン、名古屋に行けることになりました!ぶんちゃんに会えるのは前回のリボコン、今年のボンフェスに続き3日目です。
極限楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきもコメしたのですが、なんかいろいろ間違えたので・・・二回もすみません。
プレゼントたくさんですね!!
國分さんの人気のすごさを感じます。

台風の存在を忘れてました。
床下浸水しちゃうと大変ですよね・・・。

はじめまして

國分さんちゃおっす!
すごいプレゼントですね!
さすが10代目!!

これからも応援します!!
無茶しないでがんばってくださいね!

ちゃおっす!

こんばんわ☆^^
市瀬さんとの対談、楽しく読ませていただきました!
ツナも分ちゃんも癒し系だと思います♪もちろん
分ちゃんは癒し系女子ですが^^!

リボコン、私も行けることになりました。楽しみにしています。
ファミリー・改毎日聴いてます^^心暖まる感じです。
リボコンで聴けるのが待ち遠しいです。

寒くなってきましたので、体調に気をつけてがんばってください。
あ、コラムも楽しみにしてますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
凄い量のお手紙やプレゼントですね!!
ツナとぶんちゃんはそれだけ沢山の人から愛されているんですね☆
あたしも遅れましたがお手紙送らせていただきますvv
ロボホルダー可愛いです♪

コラム毎回読んでます☆
コラボコラム楽しみにしてますね♪♪

NEWTYPE Romance 2009 AUTUMN早速本屋に行って買ってきます!!

靴の中に水が入ったりするとテンション下がりますよね。。。
大丈夫でしたか?

リボコン神戸のチケット取りました!!
今からぶんちゃんに会えるのがとってもとっても楽しみです☆
このことはまたお手紙に書かせてもらいますね♪

ではインフルエンザなどがはやってますが気をつけてくださいね!!

No title

さすがボス、
誕生日もみんなにお祝いされて幸せそうです♪

アタシからもツナ、リボーン、誕生日おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新ありがとぉ!
分ちゃん><

台風はきてないみたいです^^
分ちゃんも気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんちゃおっス!
ツナ君、リボーン君お誕生日おめでとう!!!「遅すぎた・・・ごめんなさいorz」
プレゼントすごいですね。
 

こんにちわ!

ちゃおっす♪

すごいたくさんのプレゼントですね!
さすがぶんちゃん&十代目!!
雑誌チェックしますね^ω^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係ありませんが

優香里さん、リボーン!の声優様の中に井上さんっていらっしゃいますか? 出来ればその方のメールアドレス教えて下さいませんか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
