スポンサーサイト


★リボコンに関するご質問について★

リボコンに関する事で皆様にお願いがありますm(__)m

最近、皆様からコメントやお手紙でリボコンについて沢山のご質問を頂いているのですが…イベント内容やご観覧方法(着席してのご観覧、席をお立ちになってのご観覧)については、大変申し訳ありませんが私からお答えする事は出来ません。

関係者に相談しました所、リボコン公演事務局にてご質問を受け付けているとの事ですので、今後リボコンにつきましてのご質問はそちらへお寄せ頂きますよう、よろしくお願いします。

リボコン公式サイト

コメントの投稿

Secret

No title

(私の日本語はまだまだです)

リボコンのために 一緒に頑張って!
でも 私はリボコンを行きません
私はびぼの台湾人で、残念です.......

リボコンは 台湾に行きますか?
君達を会いたいです!
市瀬さん、井上さん、近藤さんを台湾に見たんだ
それだけ
本当に淋しいな......

                    貞.海獺

私、残念ながらリボコン行くことが出来ないのですが、遠くから応援してます!頑張って下さいね!

あと、最近本当に寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいっ

おはようございます

リボコン全4公演、すべて参戦できることになりました
本当に嬉しいです!!!

わかりました
何かあったら、公式サイトを利用します!

No title

はじめまして、スズと申します。
私はリボコンいけないのですが、遠くから応援してますね♪
頑張ってください!
リボコンが終わったら、ブログに画像載せてくださいね。
私はそれで楽しませてもらいます☆

No title

今回もリボコン行けないので残念ですorz
今回こそは行けると思ったのですが・・・orz

応援してます!!頑張ってください(>▽<*)

No title

私も・・・

受験がなかったら行けたのに・・・

そう思うと辛いです

でも、応援してます!!!!

おでん

それは・・・國分さん自信に聞いてもダメだと思いますね>m<汗
私も行けないです~…九州からは遠すぎます 涙
いつか九州にも来てくださいね★
おでんはほんとおいしいですよね!!
私も國分さんと全く同じで最後に卵の黄身とスープがまざります!!
練り物好きな自分としてはおでんは№1の食べ物です♪

こんにちは!

リボコン、名古屋に参戦の予定です!
お手紙書きますね!
リボコン頑張って下さい

めちゃくちゃ参考になりました!!


あたしも名古屋参戦します!!!!
まぢで楽しみです☆


お手紙書きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました。
 
 公式サイトへ行きたいと思います!

  東京の昼のリボコンに参戦します!

  がんばってください! 

No title

ちやおっす♪お久しぶり☆
リボコン行きたいけど
田舎なんで↓↓↓
全国ツアーしてほしい☆☆
それが、ダメなら第4弾は
大阪でもしてほしいです。

No title


國分さんに聞いても…ですよね(苦笑)
何かあれば公式サイトで質問します!!


私はリボコン神戸公演に参加させて頂きます!
今からすごく楽しみです♪
お手紙、書かせて頂きます(*>_<*)


急に冷え込んできましたので、お体には十分気をつけて下さいっ!!
あ、今日の晩ご飯がおでんです(笑)
 

はぃ[i:63976]

わかりました
でも今回もリボコンに行けません
本当に行きたいのですが…
でもいつかは行きます
なので分ちゃんも頑張って下さい(*^□^*)
本当に大好きです(*´∀`*)
Fightです+゜

わかりました!

了解しました!

なにかあったら公式サイトで質問しますね(^^)

リボコン、私は東京の昼の公演に行きます。楽しみにしてますね(≧▽≦)vV!!今度友達とペンライト買ってきます(´`)

No title

リボコンいけませんが応援してます!!
母が大阪ならいいよっていってるので
大阪にも来てくださいね^^
楽しみに待ってます♪

No title

リボコン(名古屋)私行きます(^ω^)
とっても楽しみにしてます!!!!
リハなどいろいろ大変だと思いますが、
頑張って下さい(ノ><)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン、東京公演に参戦する予定です!
チケットゲットできたので♪
凄く楽しみです!
お手紙書きますね☆

了解です!
何かあったら公式サイトのほうに質問しますw

No title

了解しました!!

私はリボコン東京の昼に
見に行かれるみたいです!!!

お手紙書きます!!!

こんにちは

はじめまして!
さくらといいます。
リボコン行きたいのですが
九州なのでいけません・・・㊦㊦
九州から応援しています
がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりました色付きの文字わざわざ有賀等ゴザイマス、
練習やリハ頑張って下さい応援シテマス、リボーンメンバーファイトです。v-10v-220

了解しました(^ω^)
國分さん本人に聞く方が間違ってますよっ!

リボコンに行くことは出来ませんが、一生懸命応援してます♪
頑張って下さいね(`・ω・)

了解ですっ(`∇´ゞ

リボコンについて質問したいけど…

いっ…行けないっ(ρ_;)

なので
前にやったリボコンのDVD見て我慢します((泣

了解しました!

私は今回神戸のリボコンを初見に行きます

僕は!

今までリボコンには参加出来ていませんでしたが・・・


東京講演に参戦します★


リハーサルなど頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
僕もリボコン行くことができません・・・札幌なので・・・
リボコンがんばってください!応援してますv-218!DVD、楽しみにしてます!


私は神戸に参戦します★
初めてのリボコンなので
どきどきですがしっかり
マナーを守って
楽しみたいと思います\(^O^)/

リハーサルなど大変でしょうが
頑張って下さい!
楽しみにしてますっ♪*

No title

リボコン見に行きたかったのですが………行けそうにないので遠くから応援してます(^O^)/

いつも応援させていただいてますが(^^ゞ


毎週REBORNではツナくん&超死ぬ気ツナくんを見ながら元気もらってます(`□´//)┘

國分さんの声をきくと元気をもらえるんですよo(・ω・´)o

ハガキをREBORNのイラストを頑張って描いて送りますね(^O^)/

お仕事頑張って下さい!!
國分さんとツナくんをこれからも応援してます(^O^)/

No title

了解しました♪

リボコン東京公演(昼)に参戦します!
初めてのリボコンなので、今から楽しみです(*^^)v

お手紙書きますね!
リボコン頑張ってください(>_<)/

リボコンfightですっ

こんにちゎv-20
リボコン行けないけど、頑張ってください(○/v<○)
心から応援していますv-238
大好きですっっ(^^)

リボコン!

リボコン参戦する予定だったのができなくなってしまいました(';ω;`)

遠くからでもリボコンが無事に成功してくれるのを願ってます(´∀`)

ファンの方々と貴重な時間を大切に楽しんでくださいね\(^o^)/

こんにちは

リボコン今回初神戸のチケット手に入れました^-^
とっても嬉しいです♪
グッズもいっぱい買うしお手紙も書きたいと思います!
インフルエンザもはやってるみたいなんで気を付けてくださいっ
リハなども、あると思いますが頑張ってください!^-^
リボコン楽しみにしてます~❤

リボコン♪

初めまして!!
私は、初めてコメントさせていただくのです。
私リボコン東京公演に参戦させていただきます!!

もうお手紙も書かせていただきました!!

楽しみにしてますのでリハなどがんばってください!!
応援してます♪

No title

こんにちわぁ♪

はじめまして、リサといいます。
私、残念ながらリボコンできません!(遠いので・・・)
遠くの北海道の札幌に住んでいます。
 行きたいのは山々なのですが・・・・
でも遠くから応援してます!
がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
