美味しそうな…

091109_1b.jpg

飲茶セット♪





…でも本当は、食品ストラップ(ノД`)=3


先日仁美に、食品ストラップの売っているお店に連れて行ってもらいました!
ちなみに…鶏肉が仁美ので、肉まんが私のです(*^-^*)

しかしこのストラップ…実物大で重いのが欠点。
購入したばかりだというのに、手首にズシリとくるのでもうくじけそうです。
最高に可愛いんだけどなぁ。。。
でもこの可愛さは男性には理解しづらいらしい…何故??;

あ!おでんの具も売っていましたよ(笑)
前回、皆様から教えて頂いた食べ方や具、是非試してみたいと思います。
ありがとうございましたっ!!(^皿^)

コメントの投稿

Secret

美味しそう♪

わぁ~(^O^)
美味しそうですね~♪
私の母が携帯にマカロンや色々着けてますよ(笑)

私はストラップ着けると落としそうで怖いので着けてませんが…(笑)

ぶんちゃんちゃおっス!

最近流行ってるみたいですね、こういうストラップ。
私も見つけたら買おうかなぁ(*´д`*)

もぉおでんがおいしい季節ですよね!
私はガンモが好きです!

初コメ失礼します★

私もスイーツ系のもの集めていますよ♪

でも肉まんもおいしそうですねv
テカリ具合がリアルで(笑)

初めまして!

こんばんわ~(*´▽`)ノ
最初見て、本物だと思っちゃいました!
とってもかわいいです~!(☆△☆〃)

たぶん男の人は見るっていうより、食べるっていうほうがいいのかもしれませんね・・・

No title

國分さんちゃおっすです(^◇^)!

最近食品ストラップ流行ってますよね!
マカロンとか、お菓子シリーズが可愛くて好きです♪
でも見てたらお腹すいてくるんですよね(´・ω・`)

おでん、たまご溶かして食べてみました!
凄く美味しかったです・・・☆
また美味しい食べ方見つけたら教えてくださ~い(^O^)/

No title

あっおいしそ~v-238ってストラップだったんですね^^笑 めちゃ可愛くて目がはなせなくなりそうです☆ もしよろしければお店の名前をおしえてくださいね☆ でゎでゎお仕事がんばってくださいv-10

No title

うわぁ~おいしそうと思ったらストラップなのですね^0^
可愛いです。どんくらい重いのか気になるので12月に東京行ったらそういうの捜しにいってみます^o^

No title

美味しそうですね~♪
友達も、マカロンとかドーナツとかつけてますが、私は持ってなくて…
ずっとほしいなぁ~と思っていたので、さらにほしくなりました!!
…肉まん、いいですね(笑)
見つけたら買ってみよっと♪

ちゃおっす!

お久ぶりです★

これ、食品サンプルなんですか!?
最初見たとき絶対本物だと思いましたe-420
とっても面白いしかわいいですw

それではお仕事頑張って下さいe-343

ちゃおっすです!

お久ぶりです★

これ、食品サンプルなんですか!?
最初見たとき絶対本物だと思いましたe-420
とっても面白いしかわいいですw

それではお仕事頑張って下さいe-343

すごく美味しそうです(*≧m≦*)
かわいいですねっ!!
男性には理解しがたいみたいですね;
弟に話すと
どこが?
みたいな目で見られてしまいました(-ω-;)
かわいいのに…

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
肉まんと鶏肉の食品ストラップ可愛いですね^w^私もそのお店行ってみたいです♪
私はスイートポテトのストラップあったら欲しいですw携帯に付けたら絶対可愛いですよね!
重いのはたしかに難点ですね^^;男性にはこの可愛さが理解できないんですか?不思議ですね~!

おでんの具のストラップも欲しいです♪大根がいいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんばんわ!!

 すっごい・・・。おいしそうです(∀
私もケーキやらチョコとかつけてます!

 今すぐにでも食べちゃいそうです///

おでんといえばやっぱり卵を溶いたお汁です!

 めっちゃやみつきになりますw

お仕事がんばってください!

すっごく可愛い!!

 
ぶんちゃん、ちゃおっす^^
こんばんはです(∪`)
 
私はドーナツやショートケーキを
持ってます^^♪
どんぶり物も見たことありますよ☆笑
 
とっても可愛いですよね(∀`)

こんばんは♪

うえぇ!?食品サンプルなんですか!?初め全然分からなかったです…←

可愛いですよっww
理解しがたいのがあるそうですよね^^
なんでだろ?(・ω・`)

すっご

 
ぶんちゃん、ちゃおっす^^
こんばんはです(∪`)
 
私はドーナツやショートケーキを
持ってます^^♪
どんぶり物も見たことありますよ☆笑
 
とっても可愛いですよね(∀`)

すっごく可愛い!!

 
ぶんちゃん、ちゃおっす^^
こんばんはです
 
私はドーナツやショートケーキを
持ってます^^♪
どんぶり物も見たことありますよ☆笑
 
とっても可愛いですよね(∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆす

ほんとカワイイですね!
ツナさんが(*^_^*)

こんばんは!

こんばんは!
食品ストラップ、珍しいですね!
私の地方のお店には、食品ぬいぐるみのようなのが売ってました!
國分さん、インフルエンザ気をつけてください、お仕事など頑張ってくださいね!

No title

凄いリアルですね!

最初読んだ時あんまり理解できませんでした^/^

最近はこう言うのが多いですよね♪

思わず食べちゃいそうなの(笑)

可愛い!!

フェルト製のドーナツのバッチとか持ってるんですけど、やっぱリアルなのも可愛いですね(>_<)

可愛い!!

フェルト製のドーナツのバッチとか持ってるんですけど、やっぱリアルなのも可愛いですね(>_<)

可愛い!!

フェルト製のドーナツのバッチとか持ってるんですけど、やっぱリアルなのも可愛いですねvV(>_<)

初コメです!

はじめましてv-237

そういうのカワイイですよねe-420
(特に)妹がそういう系が大好きで。
実際に香りがついてるメロンパンとかもありますe-267

っていうか…
鶏肉なんかもあるんだ~(感動i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初。失礼します!!

はじめまして!!初コメントです。

うちゎ学生なので、ふでばことかに
こんな食べ物系のストラップを付けると、
授業中に涎が垂れちゃいそうです;;

でも、しょっちゅう、ケーキのイラストの下敷きに
口の液体がだらりと。。。∑

ぶんちゃん、ちゃおっす!

一瞬本物かと思いました(^_^;)
私もそういう美味しそうなグッズ好きです!ミニケーキのストラップとか可愛いですよね☆

やはり男性とわ好みとかが違うので理解されにくいんですかね…(>_<)

手首お大事にです☆
でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

あ、これストラップだったんですねwww
写真見ておいしそーとか思っちゃいました;
男性には確かに理解しづらそう。。アタシは大好きですッ♪

おはようございます

鶏肉が…な、生々しい!! 笑
サンプルのバリエーションが増えてきましたね~
肉まんも初めて見ました!

この前、ゲーセンで食パンのサンプルを見かけて感動しました
可愛らしいロールケーキよりも、食パンに釘付けでした(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実物大の食品ストラップ
すごいですね(^ω^)
自分は売ってるの
見たことないので!
沢山種類あるんですね★

本物っぽい

日本のサンプル食品の技術って
世界一なんですよね、たしか。

もっと、世界に知って欲しい。

初めまして!!!

どうも初めまして! 
 

わぁ~・・・
本当においしそうですね!  私も小さいもの大好きなんで、こういうのをみてるとウキウキしてきちゃいます(^0^)/
こんなの欲しいなあ~。



本物かと思っちゃいました(笑
しかも実物大なんですね!
凄いですっっ(*´∀`*)

普通に本物かと思って「美味しそ~」とか考えてました(^^;

実物大って凄いですね('ω';
でもお腹が減ってる時に手元にあったらキツそうです…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウワー...おいしいです!!!!! エヘヘッ.....私が性質が食いしんぼう性格イヤー書......;;;;
かこれにあげたのかあげなかったのか度忘れしてしまいました....;;
フイング...., また拜されるからです!! 私はランボーみたいな泣き虫ではなく 16歳の中学生ですって!!
まもなく高等学生になりますが.....勉強に興味がなくて大変です.....ハハハッ.....;;;;
ちょっと無茶な方で流れてしまいましたね....それでは次ケリックトソング準備. 力を出して, 風邪引かないように気をつけてください‾!!!!

(*・ェ・*)ノ~☆

わぉ!
おいしそうですね~♡ いいなぁ(^^笑
フルーツ系のストラップとかならあるけど
こういう物は、持ってないので・・・

肉まん、かわいいですねぇヽ(^。^)ノ
東京に行ったら、
さがしてみようかな・・・♡♡♡

No title

美味しそ~・・・って、ストラップなんですか!?∑(゜Д゜*)
本物かと思いました(笑

確かに今スイーツ系や食べ物系のストラップ流行ってますよね^^
可愛いので私も携帯とかに付けようかな~♪

食品ストラップ

上手そうですね(^p^)
でも食べられないなんて(T_T)←←

実物大とな!
聞いただけでなんか重そう;;
くじけたらダメです!
コンビニのレジに着くまでは!←食う気かよ

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
おいしそう(*´艸`)...笑
サンプルとは思えないです(´`)

おでんのやつもあるんですか!?
あたしは大根かこんにゃくが欲しいです笑
ぶんちゃんはどれが欲しいですか?

では、ちゃおちゃお♪

No title

美味しそう!!と、まんまと騙されました(笑)
付けてる方、結構多いですよね~(^0^)

そんなに重いんですか・・・!私は持ったことないので;;
ちなみに私はストラップ(マスコット)が6個付いてます^^重さは軽めなのですが、写真を撮る時なかなかどかせません(笑)

男性には理解しがたいんですか!?
私は学校の男性の先生(本職はシンガーソングライター)が、焼き豚のストラップ付けてましたよ♪
見てて、ラーメン食べたくなってきました(´д`)(笑)

あ、この前始めてコンビニのおでんを食べました★
侮ってた私がかなり失礼だと思い知らされました・・・!う、美味かったです・・・!orz///(笑)
最近では会計の時に目に入る肉まんの誘惑に負けそうです(笑)サンクスにあるブタの形をした肉まんが一番気になってます。。。(--)+

ではでは!乱文失礼致しますっ。

はじめまして!

初めて、コメントします!

本物?!って、はじめ思っちゃいましたv-237

そしたら・・・偽者!!

騙されました(><!)

私も、そのストラップ可愛いと、思いますよ(´∀`*)ノ

美味しそうですし・・・~~(m´Π`)m
何より・・・重たいのが欠点ですね(汗)


おでんの具なら、私は・・・・味の染みた大根と、がんもと、餅きんちゃくが好きですv-237

これからも、頑張って下さいね!

重いですよね~(笑)

自分は今はオールリボーンなんですが(ボンゴレ紋章とかさりげなくてカッコイイので…リングチャームとか)友人に頼まれたり趣味で食玩のスイーツとかを改造してストラップとか作ってます♪ 実物大だと持ち歩きが大変ですし(笑)

おいしそうです!

はじめ見たとき「本物!?」っておもいました!!
おいしそう・・・v-238

実物大!?凄すぎますよv-237
可愛いですねえ・・・
本当に男性ってこういうのあんまり興味ないですよね・・・
なぜなのでしょう?
私も知りたいですね!!

美味しそう(>_<)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪

美味しそう∨∨…だけど、ストラップなのですねΣ(O∀O)ビックリです…でも、すごく可愛い(-∨-)∨∨私も是非欲しいです(^O^)/∨だけど、重たいのは困りますね…しかし、身体(主に手の筋肉)は鍛えられると思います(-∨-)+←

おでんの食べ方ですが追加で…辛子でなくわさびをつけても美味しいですよ(^∨^)☆あと家で作る場合、ジャガイモを入れても美味しいです♪♪良ければ、お試し下さい(^O^)/☆☆

長々と失礼しました(>_<)
ではでは♪♪

凄いですー!!
私、本物だと思っていたのに…
職人さんは素晴らしいですねっ(^ω^)★

あ、私はストラップ付けてないんですよ♪
あまり飾り物は好きじゃないので(苦笑)
男っぽくてすみません(^ω^;)

ではでは、長文失礼しました♪

No title

かわいいストラップですNE><
私もかわいい系好きなんですよ♪
肉まんいいですねぇ^^
大きいストラップはちょっと大変です
よね^^;

毎週REBORN見てます!
私の元気の源です!><
本当に!
応援してます!
がんばってください!

美味しそうです!

今、流行っているなぁーと思います!ペットボトルについていたりしますし!
肉まんイイですね!めっちゃ可愛いです。匂いとかついてたら本当食べちゃうと思います!また何か新たなものが手には入ったら教えて下さい!

ほしい!

國分さん、ちゃおっす!
それはストラップなんですね♪騙されましたー(笑)
私も欲しいです実物大ストラップ!
おでんがあるなら卵の実物大ストラップが欲しいな…イーピンみたいで(笑)

No title

本当に美味しそうですね。ついつい集めたくなりそうです。
男性陣もきっと食品ストラップの面白さは分かっていると思いますよ。
ただ、女性が何にでも「可愛い」という表現をすることが理解し難いようです。
女性ってキラキラなアクセサリーからフワフワ小動物、ちょっとキモカワなキャラクターにまで「可愛い」と言いますよね。
女性にとっては最高の褒め言葉ですから。
男女の感覚の違いですかねー。

ほしー

ちゃおっす(^O^)/


肉まんと鶏肉めっちゃおいしそうなんですけど(^▽^)
ウチも食品サンプルほしいです(^-^)
ちょっと持ち歩くのは大変そうですね(^_^;)

おはようございますo(^-^)o

出た!食品ストラップ!


吉田仁美さんのケータイには食パンストラップがついていますよね!


男性には理解されにくい?

僕は欲しいんですけど!


お店行きたいです!


しかし・・・実物大はスゴイですねw(゜o゜)w


くじけないで頑張って下さい★

見事に

騙されました(笑)
本物かと思って、「美味そう、良いなぁ自分も食べたい」とつい口走っちゃいましたよ。←
実物大とは凄いですよねぇ。ニーコちゃんのおにぎりストラップといい、私流行には疎い方なんで全然知りませんでした(^_^;)

No title

かわいいですね!!
今、新しいストラップ探してるのですが、こういう食品系にしたいなぁっと思いました。

男の人は、食べれないことにショックを受けるのかもしれませんね・・・。

わぁぁ~!!

美味しそうなストラップですね♪
こーゆー系って重いのが欠点ですよね;;

おでんいいですねー★←

ストラップ!?
全然分かりませんでした(ノ><)ノ


この前、会津若松のほうの
おみやげ売り場に
メロンパンとあんパンが積まれてて

よく見たら
ストラップでした(」゜□゜)」


ちなみにわたしは
メロンパンのほうを購入(笑)


感触も匂いも同じなんですよっ♪


機会があったら会津若松のほうまで行ってみてくださいっ☆

かわいい・・・!!

最初写真本物かと思いました・・・(笑)!おいしそうです( ´艸`)v

食品ストラップってすごいリアルですよね!この前あるお店に行ったらたくさん売っていて、もう見てるだけで楽しかったです(´`)かわいいですよね~vV
レンゲに入ってるらーめんのものがあって、欲しかったんですがお金なかったので買えませんでした・・・><今度また行こうと思います。

肉まん実物大ではたしかに重いですね・・・Σ(゜_゜;)腕が鍛えられそうですが、下手したら手首痛めちゃいそうですね><気をつけてくださいね;

男性はこのかわいさが理解しづらいんですか・・・・不思議です(゜△゜)
このようなリアルなものやミニサイズになってるものに弱いです。かわいくてしかたがないです(*´△`*)v-343

かわいいですねー∀


寿司のやつかわいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです^^

國分さんこんにちはi-179
はじめましてデス!!!

いつもブログ楽しくみています●´v`●

食品ストラップ・・・
カワイイですよね!!!
私もパンのやつ持ってます(笑
フニフニしててパンそっくりなんです・・・
こちらもオススメです^^

でゎでゎ、お仕事ガンバッテください(´▽`)/+.。☆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉まんストラップかわいいです♪
あたしもスイーツのストラップとか集めてます☆☆

肉まんストラップ実物大なんですか!??
なんかとっても気になりますww
食品のストラップはホント可愛いですよね♪♪
でも見てるとお腹がすいちゃいます(笑)

ストラップですとぉ!?

お、おいしそうな肉まん・・・
とか思ってたらストラップでしたかっ!!

私も学校のカバンに
メロンパンそっくりのヤツ付けてます^^
何とこのストラップパンの匂いが!!!
それに一目ぼれ(?)して買っちゃいました(笑)

これからも大仕事頑張ってください^^

No title

ちゃおッスです!
可愛いですね!!
見てると癒されてきます(ぇ
でもあの子同様マンプクキャラの僕はすぐお腹空きそうです←
しかし、実物大とは・・・・
デフォルメ希望ですな!(お前だけ

ちなみに僕は餅巾着が好きです←
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク