仕事終わりに、タコ焼きとビールで乾杯♪

091112_1b.jpg

仕事終わりに、タコ焼きとビールで乾杯♪


もう、これ最高です。


仕事終わりのビールって何でこんなに美味しいんだろう(*^ω^*)

あ…未成年の皆様、お酒ネタでごめんなさいね;


タコ焼き後は、ニーコちんからの突然のお誘いを受けて、ご飯を食べに行ってきましたよ!

帰りに花園神社の前を通りがかったら沢山の屋台が…!!


091112_2b.jpg

バッチリお祭りも満喫してきました(笑)
久しぶりの屋台にテンションMAX!
やっぱりお祭りはいいですね(>口<)

思いがけず、色々な事が重なっていい息抜きが出来ました♪


…そして調子に乗って食べ過ぎた私(-.-;)
ダイエットはまた明日からがんばります(苦笑)

コメントの投稿

Secret

タコ焼き美味しそうです…!
未成年ですがお酒に合いそうv

お祭はやっぱり屋台で食べ過ぎちゃいますよね(´`;;
國分さんとニーコちゃんとお祭だったら絶対楽しそうです(^^*笑

ちゃおっす!

お祭りいいですねe-420
私も行くとテンションあがっちゃいます!

それではこれからも頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス!

お仕事お疲れさまです。
ビールにたこ焼きおいしそう……私はビール苦手ですが(笑)



おぉ!屋台はテンション上がってついつい食べちゃいますよね!!
わかりますその気持ち!!

明日からまたファイトです!!

No title

國分さん今晩は!

みづきです(^∀^)/
仕事お疲れ様です!!

私、未成年ですが・・・何かやった後、飲み物を飲むと美味しいですよねi-189

たこ焼きですか・・・久々に食べたいですっ!!


お祭り!!
私も、祭りに行くと・・・テンションがあがりますよi-184

初めに、「あんずあめ」を食べますよ(*´∀`*)

No title

うは~~おいしそうですぅ~(>ω<*)

そういえば、ここ最近たこ焼き食べてないな~~・・・なんて(笑)




お祭りですか~、面白そうですね!!
今年の近所で行われているお祭りは
扁桃腺による風邪のせいで行けなかったんですよ~(ノД`)・.。.・.。.・

分ちゃんとニーコチャン、羨ましいです~~(>△<)・.。.・


明日から頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビール美味しそうですね未成年ですか(°□°;)
たこ焼き大好きっす(笑)
屋台ハンパなく好きなんです(-_-#)
お金がヤバくなるほど(泣)
ちなみに僕もダイエット中でーす(笑)
一緒に頑張りましょーう

こんばんはー\(^O^)/
お仕事お疲れ様です♪

ビールって美味しいんですかね(^ω^)?
たこ焼きはめっちゃ美味しいですよね★
大好きなんですう(//д//)

お祭り…
全然行かなくなりました(>_<)
行きたいです(´;ω;)

ぶんちやんお久しぶりです!
仕事終わりにビール…
絶対に美味しいですね^ω^
早く大人になりたいですww

たこ焼きも羨ましい><
あたしたこ焼き大好きです!

屋台♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
たこ焼きいいですね~w私も食べたいです^^
お祭りも満喫してきたんですか♪お祭りの屋台ってみんなおいしそうで全部食べたくなっちゃいますよね!いい匂いに誘われちゃいますw

私も今日は食べすぎちゃったので明日は色々少なめにします^^;

No title

 私の母も仕事終わりのお酒は最高だ!

 といっていましたv-221

 たこ焼きすっごくおいしいですょね!私だいすきなんです!
 お祭りの屋台を見ると全部回ったりするのが楽しいです//

私なりのお祭り攻略法です(∀)

 お疲れ様でした!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^^)/

自分も祭り
大好きです(つ´∀`)つ


あの雰囲気が
いいですよね( ´∀`)/

No title

ちゃおっすです(^ω^)ノ!
お仕事お疲れ様でしたv(^-^)v

たこ焼き、めっちゃ美味しそうですねvv
ビールも飲んでみたいです・・・!
お祭り、食べすぎちゃいますよね(´・ω・`)
でも1日くらいなら…!ってダメですね(-_-;)
明日からふぁいとですっ!!

わー♪

お祭りですか!
いいですね☆☆☆
やはりツナとリボーンは仲良しですね!!!
僕も屋台大好きです。
屋台って何かテンションあがりますよね!分かります! 
ニーコさん可愛いです!
分ちゃんのお写真も見たかったです・・・。
屋台とかでしか食べれなかったりするので沢山食べちゃいますよねー全部おいしいですもん!屋台、卑怯です(笑)明日からもお仕事がんばって下さい! 

お仕事お疲れ様です♪


お祭り良いですね∀
かてきょー音頭踊りましょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです♪
たこ焼きおいしそうです♪
二ーコからお誘いが?
その後は修行ですかね?(笑)

No title

関西出身なんで、たこ焼き大好きです(#^.^#)
すごーく、おいしいですよねっ!!

お酒まだ飲めません(笑)
お祭り楽しそうですねっ!!!


行くとついつい食べ物に目がいっちゃいますよね・・・>゜))))彡

No title

関西出身なんで、たこ焼き大好きです(#^.^#)
すごーく、おいしいですよねっ!!

お酒まだ飲めません(笑)
お祭り楽しそうですねっ!!!


行くとついつい食べ物に目がいっちゃいますよね・・・>゜))))彡

楽しいですよねっ!!

分ちゃん、ちゃおっす!!
お久しぶりです。
最近、忙しくてコメ出来なくてすいませんでしたm(_ _)m

たこ焼きおいしそうですね(*^_^*)私はまだ未成年なのでお酒は飲めないですが、二十歳を過ぎたら飲もうと思います。
仕事の後に(笑

お祭りですか~、いいですね♪
私もお祭り大好きです(*^^)v
楽しいですよね。
それで調子に乗りすぎて食べすぎちゃうの・・・よ~くわかります。
私も同じですからね(^-^)

ダイエット頑張ってください!(>_<)


ではでは、さようなら~(@^^)/~~~

No title

花園神社のお祭り…もうそんな季節でしたか。
以前近くに住んでいたので懐かしいです。
出店はついつい買い食いしたくなりますよね。

お祭り!

たこ焼きおいしそうです(*´`*)とくに「銀だこ」のたこ焼きは最高です!
・・・・食べたくなってきました(笑)

仕事終わりのビールはうまいとよく聞きます。やっぱおいしいんですね~><
私はまだ未成年ですが、興味本意でちょっと舐めたりしてもまだ苦いだけでおいしく感じないのが不思議です。大人の味なんでしょうね・・・・( ̄v ̄)
早くお酒飲める年齢になってほしいです。

屋台はついついいろんなものを買いすぎてしまいますよね><!
写真、ニーコさんクールな表情でとってもかっこいいです^^v
偶然お祭りを見つけて遊ぶっていいですね(´v`)そういう思いがけない息抜きは大切だと思います^^だからちょっとぐらい食べすぎちゃっても大丈夫ですよ(笑)!お祭りはテンションが上がりますもの。

明日からファイトです(≧△≦)!

こんばんは^^

たこ焼きおいしそうです! お酒まだ飲んだことないんで早く飲んでみたいです! あと少し…←

ニーコさんとお祭り行ったんですね! お祭り羨ましいですww 食べちゃいますよねー…わかります(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

お酒…まだ未成年なんで飲めません(笑)というか私弱いみたいなんです…アルコールパッチテストでとても赤くなっちゃったんです(><。)。。

お祭りいいですね☆あの独特の雰囲気大好きです♪私はお祭りに行くと大抵ゲームとかが景品のクジとか何か食べ物1つは買うんですけど…ぶんちゃんはお祭りで行く屋台とかありますか?それかお祭りといえば「これっ!」というものはありますか?(≧ω≦)b

でわ、ダイエット無理しないでくださいね♪ちゃおちゃおっ☆

え…

いや…ダイエット必要ないんじゃf^_^; そんな分さんと会える年末楽しみにしてますよ~

おはようございます

まだ未成年で、お酒の良さがわかりません(-.-;)
ジュースで満足している自分はまだまだ子供です 笑

食べたい時はもりもり食べちゃって良いんです!!
食欲があるって、良いことです☆

自分はまだお酒を
飲める年ではないの
ですが早く飲んで
見たいです★
お祭りいいですね!
屋台ってウキウキ
しますよね(^ω^)
ダイエットですかっ!
自分もしなきゃです…
頑張って下さい★

おはようございます

屋台いいですねっ!!
羨ましいです(*´∇`*)

おはようございます!

國分さん、おはようございます!
たこ焼き美味しそうですね(^-^)
ダイエットあまり無理しないでくださいね。
ツナ君達が、無事元の世界へ帰れますようにと祈ってます!
もし、一人欠けてしまったら、悲しいし、リボーンていう作品じゃありません。
ツナ君試練など頑張ってね!^^

美味しそうなたこ焼き
ですねぇ
私もたこ焼き好きです

私もお祭りがあると
テンション上がります
いくつになっても
お祭りは楽しいもの
ですよね(*´∀`*)

No title

こんにちは、初投稿です^^

たこ焼きおいしそうなのでダッシュで近くのスーパーまで行きました(笑)

これからも頑張ってください(^-^)

初めまして!

お酒…成人したら
飲みたいですっ!!

お祭り楽しそう♪

No title

こんんにちゎ☆ いつもいつもご苦労様ですv-238 たまにゎ息抜き必要ですね♪ これからも息抜きを忘れずにお仕事がんばってくださいねww笑  

No title

お祭りいいですね!
ウチも屋台とか大好きです>∀<
でも食べ過ぎると体重が;;
ダイエットが大変です><

お仕事お疲れ様でした(^ω^)

No title

國分サンこんにちは^^

タコ焼きとビール・・・・
おいしそうです!!!(未成年ですが・・・)
仕事終わりの食事は最高ですよね(●´v`)=3

お祭りとか屋台とかって、テンション上がりますよね(笑
ニーコさんが持ってるのはフランクフルトでしょうか・・・?
おいしそう・・・

私のオススメはイチゴ飴と玉コンです^^
でゎ。お仕事頑張って下サイ(◆´▽`◆)」シ

羨ましい…

ぶんちゃん、ちゃおっス!

いつもお仕事お疲れ様です♪><
私はアルコールを受け付けない体なので、仕事終わりのビールは憧れます!

今度、大事な仕事が終わったら、最近出たアルコール0ビールで乾杯する予定です。(笑)

私も先週、地元でお祭りがあったので食べまくってきました!^^
お祭りって、ついつい食べすぎちゃいますよね…。。
(私は、ぶんちゃんは十分細いと思いますよ!)

ではでは、明日からまた冷えるようなので、体調にお気を付け、お仕事顔晴って下さい!

PS.そういえば、私は先日来年の手帳を買ったのですが…ぶんちゃんはもう買いましたか?^^

無題

ぶんちゃんちゃおっす★
たこ焼きとっても美味しそうですね!
自分はまだ未成年なのでお酒は飲めませんが、
たこ焼きは今すぐにでも食べたくなってきちゃいました♪
ちなみに自分はたこ焼きは[ねぎマヨ]と[ねぎチーズ]派です!笑

お祭りとっても楽しそうですね(^ω^)
写真を見ただけで「楽しい!」っていう
雰囲気が伝わってきました↑↑

余談ですが、[ばくだん焼き]という
超巨大たこ焼きも個人的に超オススメです!
よかったら1度食べてみてください♪

ゆかりんファイト!

ゆかりんダイエットがんばってね!
応援してるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう☆

こんばんわ!

とってもおいしそうですね♪
このまえ、たこ焼きを食べ過ぎておなかをこわして以来、最近たこ焼き食べてないなぁ。。。

えと、わたしは未成年でお酒は飲めません!
早く二十歳になりたいなぁ!!

お疲れ様です^^

屋台いいですね^^
あたしもお祭りとかで屋台を見つけると騒ぎまくっちゃう人なんです^^
今日、私の地域ではお祭りがあったらしいのですが行けなくて残念です。
でも!かわりに國分さんが楽しんできてくれたかな?と思うとかなり満喫感が♪
ダイエットは明日からこつこつ頑張っていって下さい!!
それでは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たこ焼きおいしそうですっww

お祭り、いいですよね(∀)
楽しいですし♪

これからも、お仕事頑張ってくださいww

お仕事お疲れ様です!

ニーコちゃん可愛いっ
たこ焼きもウインナーもすごく美味しそうですね(^ω^)

楽しそうで何よりです☆

No title

美味しいですよね☆たこ焼き❤でもうちは、未成年なのでお酒の話は出来ません・・・。
そんなことは知ってますよね~^^;
リボーン毎週見てます!!面白いです☆

これからも、収録や舞台頑張ってください☆
            応援しています!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

No title

たこ焼きー♪
なんか写真見てたら食べたくなっちゃいましたw

屋台の食べ過ぎでも、
次の日からまた新たに励めば大丈夫ですよー☆★

ちゃおっす☆三

たこやきですかぁ
美味しいですよねぇ(´∀`*)
1箱(?)じゃたりなくて2箱食べちゃいます(笑)

お祭り!!
大っ好きです(ω`)b))
祭りに行くとミョ-にテンションがあがるのは
何故なんでしょうかねぇ(笑)))

No title

たこ焼きいいですね~
私も食べたいです(>u<)

屋台とかって、テンションあがりますよね~♡
調子に乗って、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね((汗

ビールは飲めないけど
たこ焼きはサイコーですよねッ♪

ニーコさんとのデート←?楽しそうッ☆

私もどっかに行きたいなあ(´‐`)

今度たこ焼きでも食べに行こうっと(^w^)

No title

お仕事お疲れ様です!!

わーいいですねー♪
楽しそうですし美味しそうです^^*
ビールの味はわかりませんが、二十歳になったらその味がわかるように私もお仕事頑張りたいです!!

No title

お祭りで 焼きそばとかを食べるの、
ダイスキです!
なかなか うちの近所では
お祭りありませんが><!!

NO ダイエット!!

だって全然太ってないぢゃないですかァ。

あたしなんで贅肉やばいっす;;

たこ焼きの単語聞いただけで涎がだらだらです。。。

ビールゎ二十歳になったらと、

いまから楽しみです♪

こんにちは(^-^*)/

國分さん!お元気ですか?

僕は先日19歳になりましたが・・・


ちょっとだけお酒を・・・


まあそれは置いといて!


お祭り楽しそうですね★


ニーコさんとの仲の良さが伝わって来ます!


また今日から一週間お仕事頑張って下さい★


そして週末にはビールをどうぞ(笑)

No title

はじめまして♪
やっぱり頑張った後のお酒は最高ですよねッッ!!!!

これからも応援しますー☆

お疲れ様です!

お祭り良いですよね
私も好きです(^O^)

分ちゃん十分細いですよ!!!!
私もダイエット頑張らなくてわ(^^ゞ
お互い頑張りましょう

お祭りーヽ( ´¬`)ノ

たこ焼きとビール!
いいですねぇ
まぁ、私は未成年なのでビールは
飲めませんケド 笑

お祭りはテンションあがりますよね↑↑
私もお祭りは大好きです♡
ニーコちゃんもいっしょなら
2倍楽しめますね。

私も今ダイエット中なんです・・・(´ο`)=3
いっしょにがんばりましょう!!  

初コメです!

はじめまして!!


たこやき、おいしそうですね・・・・
前に食べたの、いつだっけ?  なんかこれみてたら、たこ焼き食べたくなっちゃいました。
未成年なんで、麦茶でいっかな。

No title

ちゃおっす!!
初コメですっっ

お祭り私もすきです^^
テンションあがって迷惑かけますが;;

これからもがんばってくださいね!!!

はじめましてっ!

分ちゃんちゃおっス~!
新曲の「ひとつだけ」試聴しました!
ツナらしさと分ちゃんのかわいさが凄く良いです♪
1回聴いただけでもう頭から離れません(^∀^笑)

お祭り良いですね!
見てるだけでわくわくします^^*
疲れたあとはビール飲んで発散させて、思い切り息抜きしてくださいね♪

No title

たこ焼きにビールおいしそうですね!!
(まだ未成年ですが。。。)
成人したらやってみたいです♪

お祭りいいですねー!!
あたしも屋台みたらテンションMAXでひとりではしゃいでます(笑)
で、いつも友達にあきれられてます。。。

ダイエットがんばって下さい☆
あたしも今ダイエット中です!!

No title

國分さん、ちゃおっス☆   そしてはじめまして読めたかもですがれいらんです!!
お祭りですか~いいですねぇ~( ´∀` ) 私なんて祭り、あんまり楽しめてないです・・・・・・・・・。
毎年和太鼓叩いてるので・・・・でもでもいちごあめは欠かせません!!!!
國分さんとニーコさんでお祭りですか・・・・・いいですね、楽しそうですね( '艸`*)
このへんで、ちゃおちゃお☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク