スポンサーサイト


11/18、本日発売!!

091118_1b.jpg


家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンシングルシリーズ第3弾!

沢田綱吉/リボーン

獄寺隼人/山本武

本日2枚同時発売されます!!
是非、聴いてくださいね♪


今回のツナはなんと…

お楽しみに(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

No title

沢田綱吉/リボーンシングルお疲れさまです。v-218
新曲もライブも本当に楽しみにしています。 v-238

No title

私、キャラソン全部かいます!!

ついに…

待ちに待った発売日ですねっ♪
早く聴きたいですo(>ω<)o

No title

きゃー、新作ついに来たーーー☆★☆
メチャクチャ欲しいですっ
ツナがどうかしたんですかー???
これは買わなきゃっ

買いに行きます!!!

…お姉ちゃんが。笑


テスト期間中なんで
許してください☆←

No title

分ちゃん、おはようございます!!

ついに、本日発売ですねwww

学校から帰って来たらすぐさま聞きたいと思っています(^p^)

買います

ぶんちゃん、おはようございます。そして初コメです。絶対買います。楽しみです

おはようございます

昨日買いました☆
まさか、あそこであーなるなんて思っていなくて…完全に油断して聴いてました
ギャップにドキッとしました
ブログ閲覧者さんでまだ買っていない人もいると思うので詳しい感想は控えますが、歌詞も歌もスタイルも最高でしたo(^▽^)o

前回の2曲もそうですが、『ひとつだけ』も大好きです!!!!
リボコンで生で聴けることを楽しみにしてます♪

買います!!
学校帰りに`∀´)☆゜*

とりあえず着フルで聞きました
・・・ツナさん素敵すぐる

仕事が休みなので今から買いに行ってきます☆
\(^O^)/

メッサ感動しました[s:20531]♪

國分さんはじめまして、智です。毎週ジャンプ&アニメのリボーンを楽しく観ています♪ 本日発売のキャラソン聴きました!今回の、ツナはハイパーとコラボしリボーンは大人リボーンとコラボ!とてもハモリが綺麗で感動しました。そしてリボーンの歌には涙が浮かびました。ツナと獄寺くんの歌はテンポが凄く良いですね♪山本も今の思いが歌われていました♪どれもすぐ気に入りました♪♪早速リピート再生して聴きます♪

まってました!!

今風邪がひどくなって学校休んでるですけど、
今日はツナのキャラソンを聞きまっくて元気になります!!

あとツナ、獄寺、山本の歌詞に未来へ進むみたいな感じの歌詞が入ってて
みんながんばってるのが伝わってきました!
長くなってすみません(-_-;)
風邪には気をつけてこれからもがんばってください!!
それでは失礼します。

(//∀//)

買います買います
絶対買います+。゜

でも只今風邪を引いてい
ます(ノд<。)゜。
ので
治したら絶対に買います

分ちゃんも風邪には
気を付けて下さい

いつも応援してます*^^

配信が開始されたのと同時にDLしましたww
4曲ともいい曲ですね!!
しかし、やっぱりツナのが一番好きです(^w^)
久々にハイパーではない歌声を聴いた気がします♪
分ちゃんも風邪には気をつけてくださいね

わあぁぁぁ~ 

聞きましたよ~(><)!
素晴らしかったです!

リボコン、
楽しみにしていますねっ
\(^o^)/

待ってました!

キャラソン待ってました!
私はすでに予約したので、昨日聴きました

久々に超ツナじゃないので、なんか新鮮な感じでした♪

リボコン楽しみにしてます

No title

待ってましたー!!

No title

ちゃおっす!
発売おめでとうございます(^0^)/ お金に余裕があれば買います!!!!!!!それでわ

次回のREBORN!楽しみにしています!!

聴きました[s:18270]

ぶんちゃんこんにちは

キャラソン聴きました

歌詞もメロディーも完ぺきに覚えましたよ
ツナのキャラソンめっちゃいいですっ

リボコンは東京の昼と夜どっちも行きます

ぶんちゃんの活躍、楽しみにしてますね

待ってました(^ω^)

今日朝5時にフルDLしました!
普通ツナで可愛い!そしてかっこいい!
エンドレスリピートしちゃってます(^p^)

No title

キャラソン!絶対買いますw

ちゃおっす!

今日をずっと楽しみにしていました!
ぜひ聞きますe-420

買いたい!!!!

ツナのキャラソン・・・
絶対ほしいですッ!!!!!
よし、お金ためるぞ!!。(`▼´)。

キャラソン聴きましたよ!
ぶんちゃんももちろん、ニーコちゃん、成田さん、るんぱ、いっちーも素敵なキャラソンでした\(^o^)/

これから年末のリボコンに向けて死ぬ気で歌詞を覚えたいと思います!

No title

はじめまして!
俺は、リボーン大ファンです!!
キャラソン買いました!
スゲーーかっこよかったです
みなさん歌がとっても上手なので
感激しましたー!!
國分さんみたいな声優を目指していきます!

買います♪

キャラソン絶対買います!!


めっちゃ楽しみです♪
今回のツナはなんなのか~気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分サンこんばんは(´▽`♯)」
お疲れサマです^^

キャラソン早く買いたいです!!!
どんな曲なんだろ・・・・・今回のツナは・・・?
気になります!!!

でゎ。リボコンも頑張って下さいね(´ω`●)=3



聴きました!!

さっき、LISMOで思い切って着うたフルDLしました!
すごくいい曲で、思わず「おぉ~!!」と呟いてしまって…(笑

素敵な曲をありがとうございます♪♪
國分さん大好きです(≧∇≦)

No title

こんばんわ\¨/☆
昨日、綱吉とリボーンのキャラソン買いましたi-175
ずーーと、聴いてますi-233
綱吉はハイパーとコラボして、リボーンは大人リボーンとのコラボi-176
すごくよかったですーi-237i-175i-175

No title

買った+聴きましたぁぁぁぁぁ!!!!
ツナの曲めっちゃ好きになりました!
もう目覚ましの音楽にもしてます!!
リボコンが楽しみになりました!!
あぁぁぁ…早く12月30日にならないかなぁ…!
早く生で聴きたいです!!!!
楽しみだぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんこんにちは*(^-^)*
今日早速、CD買いました!ですがお小遣いの関係で、
ツナとリボーンの方しか買えませんでした(泣)

ツナとってもカッコいいですーv-238

これからも頑張ってくださいv-237v-237

(〃^▽^)ゝ

こんばんわ! 
ついに出たんですね!第3弾!
絶対買います♪_(´ω`*)

No title

買いました!!

もうさっそく聴いてます!!
國分さんすごい!!
ツナが…(^O^)/


リボコン行くので楽しみにしています!!

手に入れました!!!!



ツナきゅんの歌めちゃ好きです∀
分ちゃんありがとう(>_<)

買いました(≧∀≦)

CD私も買いました!!
まだ聴けてないのですが、すごく楽しみですo(*^-^*)o

リボコンに向けて聴きまくろうと思います☆
そして当日、分ちゃんと一緒に歌いたいです*^^*

No title

とうとう発売日ですね!

今、お金が無いものでまだゲットしてないです+.・゚*(pД`q)*゚・.+
でも、絶対ゲットします!
買う前にどうにかして聴きます( *´艸`)

リボコンで生で聞ける(?)と思うと楽しみすぎてやばいですっ!ww

No title

CD買いました☆
まさかあんなとこで…(>ω<)!
完全に油断して聴いていたので、ギャップが・・・///
すっごいカッコ可愛いかったです♪

リボコンで生で聴きたいです~(^^)
でもあたし遠くて行けないorz
DVD出たらDVDで楽しみます(`・ω・´)!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く聴きたいです!
こっちは田舎なのでいくら予約してても
発売日より、遅れるんですよねぇ…

買いました!!

さっきからリピートしながら聞いてます
通常とハイパーバージョンで歌ってるんですねぇ
通常の元気ある感じとハイパーの静かさがマッチして凄く良かったです

No title

CD買いました~♪

今、頑張って歌詞覚えてます☆

リボコンで聞けるのを楽しみにしてますね(*^^)v!

No title

分ちゃんこんばんわっ☆ ついに新作きたぁぁっですねv-238 今回のツナはどうなってるんですかぁv-236v-237気になります・・・。笑

はじめまして!

分ちゃんはじめまして!!


今日、CDを買いに行こうと思ったのですが行けず…でも、明日こそ2枚とも手にいれますε=┏(; ̄▽ ̄)┛今から楽しみです=^ェ^=


No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
キャラソン第3弾今日発売されましたね!CMで見るたび、欲しいと思ってましたw
でも前に発売されたキャラソンアルバム集2も欲しいし、ゲームも欲しいしでもう欲しいものだらけです!
まずはアルバム集2を手に入れます♪そのあとに4人の新曲も手に入れます♪
どんな感じになっているのか楽しみです^^

こんばんは(^-^*)/

ついに発売しましたね!


まだ僕は正直買っていません。。。


ゴメンなさい。。。


来週には必ず聴きます!


それまで楽しみにしていますね!

サイコーです!

早速聞きましたッ!サイコーですねww
声の使い分けに惚れちゃいましたぁ(´∀`)

リボコンでお会いできるのを楽しみにしています!!!!!
もちろんこの曲も歌ってくださるんですよね?((ニヤリ

早速買いました

聞きました~
うわああああ~!!!10代目超かわいい!!
すごいカワイイ曲でした~!声がすっごくかわいい!
しかも向井さんの作詞作曲なんですね~!
向井さんの曲大好きなんでダブルで嬉しいです
ハイパーのところはすっごく格好いいです!

國分さんちゃおっす!

早速聴きました!!
今回もまたいい曲ありがとうございます!

TSUNALIFEとも守るべきものとも違った感じで1回聴いただけで口ずさんでしまいます><

これがリボコンで生で聴けると思うと本当に楽しみです!!

おめでとうございます!

キャラソン発売、おめでとうございますっ!!お疲れ様です♪
これは、早くお店に急がなければっ!!

すっごく…好き!

初めまして、國分さん(o^∀^o)みんといいますvV
今、給料日前でお金がないので(>_<)しょうがなく、着うたフルをDLしてききました(笑)
…もぅ、すごくいいですねっ!ツナの気持ちが伝わってくるし、途中のいきなりの超ツナは不意打ち過ぎて鳥肌たつし!
國分さん声良すぎ!!!あたしはもぅずっとツナ一筋人間なのですが、アニメ見てて特に!超ツナの國分さんの澄んだクールな声が大ッ好きですvVこれからもテレビの前から応援していますので頑張ってくださいねo(^-^)o
ちなみに、12月30日のリボコン、昼・夜の部両方チケットとったので楽しみにしてますV
お金入ったら絶対CD買いますからっ(笑)最後に…
ツナ大好きっ(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです!!

もうツナが可愛くてとっても素敵な歌です

ハイパー様になるのもまた素敵過ぎました

ハモりも凄く良かったです

ハモってましたよね…違ってたらすみません!!ハイパー土下座orz


リボコンで聴ける日が楽しみです

年末12月30日の昼と夜のみですけど…

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
キャラソン発売おめでとうございます!
早くツナのキャラソンが聞きたいです^^CM見たときから楽しみでしょうがなかったです  

リボコンが待ち遠しいです

No title

キャラソン、昨日ゲットして聴きましたよ~!!
すっっごくよかったです!!
もう何回も聴いて今もリピート中です♪
途中のハイパーツナのところもカッコよくって
サイコーですねっ^^

リボコンで聴けるのがすごく楽しみです☆

初めまして、國分さん!!
キャラソン聴かせて頂きました☆

今回の曲はCMで流れた時から好きになり、早くフルで聴きたくてしょうがなかったです(≧ω≦)ワラもちろん以前の2曲も、とっても好きです(^^)v
リボコン楽しみにしています♪


だいぶ寒くなってきているので、風邪などに気をつけて頑張って下さい(^▽^)応援してますッ★!

おめでとうございます!!

キャラソン第3弾発売おめでとうございます(>▽<*)ノ♪

うあぁ!
こ、今回のツナはなんですか!!?まだ買えてないので超気になります(>Д<)!!
ますます楽しみになってきました((O(`▽´*)O))
早く聴きたいです(>ω<*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

キャラソン第3弾発売開始おめでとうございます☆

まだ購入はしてないのですが、歌聴きました♪ツナ最高でした☆ますますファンになりました(≧ω≦)b必ず買います!(笑)

リボコンがとても楽しみです♪東京公演チケットgetしたので早く当日になって欲しいです(^O^)

最近また寒くなってきたので体調崩さないようにして下さいネ(^-^)g"
でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

こんばんは!!
キャラソンまだ買いに行けてないので聴いてません(泣)
なのですっごく気になるし楽しみです♪♪
はやくGETして聴きたいと思います☆
リボコンで生で聴けるの楽しみしてます!!

買いましたよ~!

ぶんちゃんちゃおっス!

キャラソン買いました!
ツナさんかわいい~!かっこいい~!!
そして…不意打ちハイパーモード登場にびっくり!!
まさかまさか、通常とハイパーのデュエット(?)が聞けるとは思いませんでした…すごいすごい!!!

リボコンで聞けるの楽しみにしてますね♪

No title

キャラソンきかせていただきました!

きいた途端に気に入ってしまいリピートしてきいてます

リボコンでこの新曲をきくのを楽しみにしております♪

キャラソン発売
おめでとうございます★
でも自分は…
テスト真っ最中なので
聴けてません><
どんなのか気になります!
はやく聴きたいです…!!

ちゃおッス♪

ツナさん&リボーンさん
獄寺くん&山本くん、
キャラソン第3弾,買いました&聴きました♪
それぞれのキャラ個性が溢れる曲で、とっても素敵でした!!

あと、「Iwantひとつだけ~…」が「愛をひとつだけ~…」にも聴こえるという、ヮオ(・ω・)ノな発見?もしました!
たぶん聴こえるのは、私だけだと思いますが…笑。
ツナさん(國分さん)、ご本人はどう思いますか…?!?


それでは,ちゃおちゃお☆

No title

はじめまして!國分さんをリボーンをにたときにファンになったものです。
ツナ&リボーンのキャラソンききました。ハイパーとのギャップすごいです。
リボコンまでに覚えたいです。今でも聞いてます。

No title

はじめまして!リボーン隠れファンのものです。
ツナの「ひとつだけ」いまもきいています。ギャップがすごいです。
リボコンまでに覚えたいです。

聴きました!お疲れ様です!
ツナくんカッコイイですね。
ツナくん大好きです!

No title

もう予約してあったのですがお店に行ったら
「予約できてません」
って言われてGETできませんでした・・・・・・
かなりショックでした・・
早く聞きたいです!!

No title

昨日聴きました!!
超ツナになったり、ハモってたり、いい曲で、感動しましたぁ!!
もう何回も聴いています♪
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、すっごい楽しみです♪
あぁ~…早く聴きたい!!!

No title

國分さん...ひとつだけ最高です!!!おつかれさまです!

聴きました!

「ひとつだけ」聴きました~。
ツナの声可愛すぎます!!聴いてて、バスの中でニヤニヤしちゃってました(^_^;)

サビの辺りが良いですね。
みんなを守りたいツナらしくて、大満足です!

ツナの声が國分さんで良かったです(^-^)

No title

こんばんは!
ツナがどうされたんですか?
今度の連休に絶対買います!!
それでは、また。

No title

キャラソン聴きました!!
四人ともキャラらしさがすごく出ていてすごーく良かったです^^
ツナの気持ちがよくあらわれていて前半はかわいい感じで後半にはまさかの・・・!
ツナも分ちゃんもかてきょーの皆様も大大大大すきです!!りぼこんも頑張って下さい!

こんにちは!

國分さん、こんにちは!國分さんが歌う「ひとつだけ」という曲は、昨日聴きました^^
ツナ君の可愛い歌声と超ツナ君のかっこいい歌声とのギャップが、とてもよかったです!
リボコンなど頑張ってください!応援してます!

ツッ君マジ可愛いです///

國分さんちゃおっス~☆+。

キャラソン聞きましたよ♪もうツッ君てば可愛くて可愛くて///
あの曲のリズムとかすごくあってますよね!
途中で超化してましたね///ヤバカッコ可愛い!!
流石ツナさん&國分さんって思いました!

リボーンの曲も感動して…(泣
ツナに贈る歌ですね、リボーンがすごいカッコよく見えて。
泣いちゃいました!

以前の2曲もめちゃ好きでしたが、ホント気に入りました♪
早く第4段がでないかと…気が早くてスイマセン!
マジ可愛いんで次々に待ち遠しくなりますね!!
ではこれからも頑張ってください☆

キャラソン♡♡♡

ぶんちゃん、ちゃおっす

ついにキャラソン第3弾ですか!
もちろん買いますとも♪

今は、お金がないので
残念なことに買えませんが… (´_`。)

でもっ!
死ぬ気でお金集めて絶対に買いますよっ

No title

聴きましたっ!!
久々に普通のツナって感じでなんかなつかしかったですっ!
途中のハモリ、めっちゃよかったです!!

リボコン、チケットは取ったのですが、受験生のため内申が悪いと行けなくて。。。
ホントに行きたいです!ぶんちゃんの歌を聴きたいですっ!!!!

買いました!

聴きました!めっちゃかっこよかったです!
ノーマルツナと超ツナがいっしょに歌ってる感じが新鮮でした!
リボーンのキャラソンも赤ん坊リボと大人リボが一緒に歌ってて驚きました!
素敵な声をきかせてくださってありがとうございます!(*´∀`*)

CD最高でした

レコーディングお疲れ様でした!
そして4人とも聴かせていただきました!
とっても良い歌でした!
分ちゃんやニーコさん、市瀬さんや井上さん・・・そして作曲の向井さん、色々な人のおかげで素晴らしいものを手に入れることができました!ありがとうございました!
第4弾もでると願っています!
あと2ヶ月ほどで分ちゃんたちにお会いできると思うとワクワクします!
楽しみにしています!

ひーとつだけー♪

4曲全部聴きましたぁ!!
すっごくいい歌ばっかりですごかったですー!
ぶんちゃんすっごいですね!
ツナと超ツナの切り替えに感動しました…!
そしてなんかとってもいい歌!!
他の3曲も素晴らしかったですvv

お金がないのでシングルCDは(雲雀さんの以外^^;)買えないんですけど;
アルバム出たら絶対買います!!
今から楽しみです!

もうキャラソンも第3弾なんですよね~。
ホントにリボはすごいと思います!!
これからもみなさま頑張って下さいっ!!
心から応援しております♪
いつもホントにお疲れ様です!

買います♪

日曜日に買いに行きます♪
すごい楽しみにして、YouTubeでお先に聞かせていただきました!
すごくツナの明るい表情が可愛かったです♪
まだ先と思いますが、4弾楽しみにして居ます!

良かったです!!

CD聴きました!!
今回は応援歌って感じでどれも温かい気持ちにさせてくれる様な曲ですね♪
素敵です(#^-^#)

受験生という立場上落ち込みがちなんですけど聴いて良かったです!
何回も聴きますね^^

お疲れ様です∨

ぶんちゃん、こんばんは♪『ひとつだけ』、拝聴させて頂きました(ノ><)ノ∨∨

ぶんちゃんもツナ君も大好きです(>∨<)∨∨歌詞がとてもツナ君らしくて、大切な人を、ものを守りたい気持ちが『TSUNA LIFE』『守るべきもの』を通しても、一貫してあるのだなと思いました∨ひとつだけの大切なものを守りたいというのは、中々気付けない真理をついていると思います(>_<)歌詞に出てくるテストは、『俺達の約束』の歌詞とも繋がっているのでしょうか(^∨^)??作詞が同じ向井さんなだけに気になります♪

ツナ君の声がめちゃくちゃ可愛い(>_<)∨∨改めて、この声が好きだなと思いました(>∨<)ぶんちゃんがアルバムを出したら、絶対に買います(^O^)/∨∨可愛いくて、ずっと聴いていたい声で、すごく癒されました♪♪リズムも耳に残りますね☆だけど全く飽きずに、いつまでも聴いていたいなと思いました(#^.^#)元気をたくさん頂きました(>∨<)∨∨

ハイパーツナ様になられた時は、大袈裟な表現ではなく鳥肌がたちました(>_<)∨∨最高過ぎます♪♪カッコ良すぎです!!ハモりも綺麗でした(^∨^)∨∨リボコンで実際に拝聴出来ると思うと…とっっっても幸せ過ぎて、どうしようかと今更ながら思いました(>_<)∨∨めちゃくちゃ楽しみにしています(^∨^)∨∨

長々と個人的な感想を失礼しましたm(__)m

ではでは♪♪

No title

ツナ、リボーン、獄寺、山本、
聞きました♪

みんなすごくかっこいいしいい曲です!!!!
リボコンがすっごく楽しみで仕方ないですっヽ(^o^)丿

No title

初めましてですvv
めちゃくちゃ買いたいのにお金が…orz

たまったら絶対買いたいと思います!聞きまくるっ(笑)

はじめまして!

こんにちは國分さん!
初コメになります、マリと申します(^-^)

ツナのキャラソン聴きました!
すっごく感動しました……。
前もでしたが、國分さんの歌唱力が、どんどん上がっているのを、感じました!
ホントに尊敬モノです(>_<)
ハイパーとの切り替えには、声優の本気を実感しましたね……。
思わず、鳥肌がたってしまいました(笑)

これからも、陰ながら応援させていただきます!

では、失礼します(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今から 予約してあるお店に引き取りに行きます~
あ~~~~楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞きました

こんにちは。ツナのキャラソン聞きましたが、とてもいい歌ですね。
何回も何回も聞いてしまうぐらいとても大好きな曲です。
歌もツナらしさが出ていてそれに加えて超ツナまでもが歌った時はとても感動しました。
何かを守りたいと思う・何かを守っているツナが私はとても大好きです。
曲を聞いていると、とても優しい気分になれます。
それと私は初めて今回のリボコンに参加するので、今からとても楽しみにしています。生で早く聞きたいです。
体調管理などに気をつけてくださいね。いつも応援してます。

No title

とても久しぶりですe-263
コメントできなくてごめんなさいe-330

ちょうど期末テストがありまして・・・
もう受験本番まで100日くらいしかないので
必死に勉強していました!e-395

テストが終わって自分にごほうび(笑)ということで
キャラソン聴きましたよe-453

やっぱり分ちゃんはすごいですe-420
ツナは2パターンありましたねe-343
どちらも可愛くてカッコよかったですe-267

最近いろいろなことで気持ちが沈んでいたのですが
とても元気をもらいましたe-454
ありがとうございます!!

これからもお仕事がんばってくださいねe-271
寒い季節となったので
体にも気をつけてくださいe-490

最後にこんなに長い文章ですみませんでしたe-263

No title

キャラソン聴きました♪
軽快な曲調と、ツナらしい歌詞がかなり好きです!!
歌詞を覚えそうな勢いで聴きまくってます。

リボーンのほうも、メッセージに感激しました。

獄寺君と山本のは、友達と交換してきく予定です。
お金がないので…

聞きました☆彡

キャラソン聞きました~☆彡
カッコよすぎです❤

聴きました!

聴かせてもらいましたョ! 『ひとつだけ』とってもいいですっ! 途中で、声が、変わってびっくりしました! 今度、ごっきゅんたちのも、買おうと思いまーす!

No title

ツナらしくてまっすぐで素敵な曲でした><
ツナの原点も成長した姿も一緒につまっているような感じを受けました☆

No title

買いました!!!
超イイです♪
ツナくんかっこいい&かわいい♡
国分さん、お疲れ様です!!!
今後も頑張ってくださいね♪

キャラソン・・・


聞きましたあぁぁぁぁぁぁ!!!
これをツナが歌ってると考えただけで
もう可愛すぎて死にそうですうぅ(>ω<)←

「胸の奥の・・・」から「・・・願いはひとつだけ」
のところが特に好きなんです!!
あと同じツナなのに、声だけでノーマルかハイパーか判別できてしまうのが
今更ながら凄いです國分さん!
こう考えるとやっぱり普段のツナと超ツナは違うんだなって感じました☆
そのギャップもツナが好きな理由の一つですが♪

とにかく可愛いしカッコいいし
今回のキャラソンも即大大大好きになりました
ありがとうございました!!!

No title

CD出たんですね!
まだ聞いてないので
楽しみです~(。-∀-)♪
買ったらウォークマンに
取り入れようと思います

それでは、Ciao!

No title

國分さんもニーコちゃんも可愛い!!

CD絶対買います!

国文さん大好きですがんばってくださいv-238

初めまして!鈴奈です。 私はツナが1番好きなのです! CD絶対買います!!CMで流れたときかっこよすぎてとりはだが立ちました!

キャラソンだーーーー(*≧∀≦)

國分さん、ちゃおっス☆彡
零藍です!!   キャラソン、買おうと思います!絶対に買います(。´∀`)
聴くのが待ち遠しいです
突然ですが・・・・GoogleでX-cubicって調べてみてください!!
私、団体でブログやってるんですよー、そこではASAMIとして通ってます!!!
こっちのほうが、本名ですが・・・・。   お暇なら覗いてくださいネ。゚(゚^∀^゚)゚。
(顔、かわいくないんですが・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)
いきなりなんですが、私声優目指してるんですよー、何かアドバイスください(*・ω・)*_ _))
なんでもいいんで・・・・・・お願いします(* >ω<)
変な話して、ごめんなさいm(o´・ω・`o)m
風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!ちゃおちゃお★ (o'ω'o)ノ ★

ケリックトソング!!

ツナのケリックトソングとてもよし!!!
か....率直に言わばゴクデラしてツナゴッが一番良かったんですが...
ヤマモトゴッは....何か....とても明るくて近付きにくいです......アハハッ....
ううん.....今度リボンのケリックトソングはちょっとトロトティックして....少し....何か....
何と言えないですね...アハッ......それではまた会います!! ケリックトソングもっとたくさん出たらと思います‾^▽^♡

今日、アニメイトでキャラソン買ってきました(≧ε≦)
買う前にYouTubeで初めて聞いたんですが、これは買わねば!と思いようやく買えました!(b^ー°)
感動しました(≧ε≦)
リボコン頑張ってくださいっ\(^ー^)/

No title

ちゃおっすです!!え~と…初コメになります☆

「ひとつだけ」とっても良い歌ですね!今までのツナのキャラソンの中で一番好きです∀

リボーンや獄寺くんや、山本くんのも好きでしたっ!

改めて「REBORN!」の良さを痛感。←

リボコンは近くで無いので行けないことがとても残念です…グスン。

それでは、風邪などに気を付けて、お仕事頑張って下さい!!応援してます!!!



さすがっス、10代目っ!←

分ちゃん、ちゃおっス☆
キャラソン第3弾、聴かせて頂きました!

最初は可愛いな~とほのぼのした気分で聴かせて頂いてましたが…
終盤での、まさかの不意打ちに ドキっv゙ とさせられちゃいましたっっ///

分ちゃん…さすが10代目だなぁ、v
ツナのキャラソンは、以前の2曲も本当に好きで好きで仕方がなかったのですが、
今回もど真ん中、どストレートでしたっ(笑)

リボコンにも行きたいのですが、今年も行けそうにないので(´;ω;`)
キャラソンシリーズは制覇しようと思いますっbbb

リボーンも獄寺も山本も、ホントに素敵な曲でしたv
ですが、やはり私の1番はツナ君のようです☆(((←

REBORNのキャラソンは、どうしてどれも素晴らしい曲ばかりなのでしょうね…v
ツナのキャラソンでは、思わず泣いてしまいそうでしたっ;
ハモリも素敵ですし、何より想いが伝わって来て…
やっぱり、我らが10代目だなぁ…と(笑)v
分ちゃんが歌っている姿を、一度でもいいので見てみたいなぁ、と思いますv

それでは、これから発売される方々の曲にも期待しつつ、v゙
本当にお疲れ様でしたっ、10代目っ!

No title

聴きました!!
今回のツナ君にはマジ惚れました
死ぬ気もツナとノーマルツナのハモりがやばかったです

大好きです!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

コメントが遅くなってしまいすみませんが…聴きました!!
「ひとつだけ」素敵でした。。
聴いてみて、ぶんちゃんの「なんと…」の意味がわかりました★

心があったかくなる、ぶんちゃんのツナ…本当に大好きです。
ぶんちゃんから、またたくさんのパワーを頂きました!!^^
ありがとうございます!

私もツナに負けないように、心からの笑顔で顔晴ります!!

No title

キャラソン聞きました!

すごくカッコよかったです!

No title

聴きましたよ~!
めちゃくちゃいい曲でした♪

ちょうど今も聴いてますww
今回のキャラソンも歌詞がそのキャラクターらしくてよかったです!!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

キャラソンききました(^^)
普通ツナと超ツナのギャップが…!かっこよくてかわいくて、今現在何回もリピートして聴いてます♪♪

これからもお仕事頑張ってください!ツナのキャラソン第4弾が出るのを期待しています(・◇・*)

発売おめでとうございます☆


キャラソン第3弾発売おめでとうございます!!

CDはお小遣いが足りないんで、買えなかったんですけど、着うたフルはとりましたよ(>∀<*)
毎日聴いてます(´∀`*)
お気に入りリストに完璧入っちゃってますよ(-ω-◇)キラン



それでは、ちゃおちゃお~~(^∀^)ノシ

No title

遅くなりますが、私もCD買わせていただきました。
ツナ&リボーンサイコーに良い曲です!
私もリボコン行こうと思っています。 
応援してるので、頑張ってください!!
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラソン買いましたっ!!
ツナかっこいいww!!
感動ですっ!!

初コメですっ;

キャラソン聞きました!!
とってもいい曲ですね、歌詞もかっこいいです!
リボコンのチケットを手に入れることができたので12月30日の東京国際フォーラムが今から楽しみです!!

No title

わwww
絶対買います!!!

ツナ可愛いv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですっo(≧∀≦)o

ツナのキャラソン聞きましたっo(≧∀≦)o


むっちゃカッコイイかったです(≧□≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
