スポンサーサイト


★2010年★手帳。

ハロウィンが終わったと思ったら、世間はすっかりクリスマス仕様ですね。

先日、たまたま代官山駅前のイルミネーション点灯の瞬間に居合わせたのですが凄く綺麗でしたよ!

寒いのは大の苦手ですが、クリスマスは大好きなイベントなのでテンションが上がりました(*^-^*)


そんなクリスマスムード真っ只中、2010年の手帳を購入してきました!

今年の手帳はこれ↓


091125_1b.jpg

JETOYの『Choochoo diaryIII』。

実はこの猫ちゃん、韓国のキャラクターなんですって!
見つけた瞬間一目惚れしちゃいました。
聞いた話によると…東方○起のメンバーがこの猫ちゃんのグッズを持っていて、日本でも注目を集めているとかいないとか…??


091125_2b.jpg

とにかくめちゃめちゃ可愛いですvV
こんな可愛い猫ちゃん達と一年過ごせるなんて幸せですよね!


2010年も素敵な事が沢山沢山起こりますように…♪(^人^)

コメントの投稿

Secret

こんばんは。すごくかわいいです^^私も猫大好きなので、ほしいな

可愛い

めっちゃ可愛いです(*^_^*)
私も手帳買わないとo(^-^)o

No title

そうなんですかぁ^^
猫ちゃん可愛いですね~^^
私も手帳そろそろ買わないとなぁ~…。
國分さんとおそろいのがあったらとんで喜ぶけどなぁ…
2010年も國分さんを応援し続けたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!凄く可愛い手帳ですね♪
私も手帳持ってみようかな?
来年も國分さんにとって楽しい一年となりますように!

それでは、また。

No title

ちゃおっすです(^^)!
あたしの学校にも、もうツリーがかざられてました(^ω^)♪
クリスマスって、なんだかテンション上がりますよね!笑

きゃー!猫カワイイですっ(><)
すごく和みますv-398
あたしも手帳、買おうかなぁ…♪

2010年も國分さんにとって幸せな一年になりますように☆

No title

どーも。はじめまして!
いきなりですが、わかります!私も猫が好きなので!癒されますよね~
2010年も頑張りましょうね!応援してます!

可愛いですね♪

初めまして♪
みつかといいます!

手帳可愛いですねっ、猫あたしも好きなんですよ

2010年、優香里ちゃんに幸せがおとずれますよーに☆

No title

可愛いですね~
私もそろそろ買わなきゃ

No title

猫ちゃん手帳めっちゃ可愛いですO(>▽<*)O
私も可愛い手帳欲しいです!

来年も分ちゃんにとって素敵な1年になりますように(`人´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

手帳かわいいですねe-420
あと私もクリスマスの雰囲気大好きですe-234
2010年も國分さんを応援しています!
お仕事がんばって下さいe-343

かわいいっ(*/ω\*)

私猫飼ってるのでかなり一目惚れしました(。・ω・。)
いいないいな可愛いです=^・ω・^=


来年も國分さんとツナにとって素晴らしい一年でありますように…(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです♪
寧の今年の手帳は子猫でした。
来年の手帳は子犬です。
カレンダーは子猫ちゃんです。
ぶんちゃんの手帳の猫ちゃんに
一目惚れ。。。
その猫ちゃんのグッズほしい~

かわいいっ♪

めっちゃカワイイですね~!
癒し…(*^_^*)
私も手帳買わなきゃ…;;
國分さんと同じの欲しいッス☆

2010年も國分さんにいい年になりますように♪
そしてツッ君にとってもまた楽しい年になりますように♪

来年もお仕事がんばってくださいね☆

私も冬だめです
寒いですよねぇ
でもクリスマスはホントにテンション上がり
ますよね
ツナのキャラソン聴きましたよ
ヤバィです最高にいい曲ですね本当に興奮しちゃぃましたよ

-*-
猫かわぃいですね
分ちゃんが一目惚れ
しちゃいのもわかります

No title

どうも!!
私もクリスマスってだけでテンション上がりマス(笑)

ね、猫ちゃんカワユイッッッ!!!
私も今年分のが、12月で終りなんで
『そろそろ買い変えようカナ~』
なんて思ってマス(*´∀`)」

2010年!!
ツナにとっても國分さんにとっても
イイ年になりますヨ~にっ★三

これからもお仕事頑張ってくださ~い♪

おひさしぶりです!

ぶんちゃん、ちゃおっす!みなみっこです。けっこう間が空いてしまってすみませんでした・・・。
手帳かわいいですねぇ・・・v-238プリティです・・・。
あっ!そうそう!ツナのキャラソン買いました!やっぱいいですね~。獄寺のも買いました!
REBORN!も毎週欠かさず見てます!
これからも無理せずお体に気をつけてがんばってください!
であであ・・・。

No title

かわいいいです!

へ~トンのメンバーが持ってるんですね★

かわいいな~

順子さんの家にいる猫みたいじゃないですか(笑)

来年はその手帳とともに頑張って★

No title

猫ちゃん、可愛いですっ!
あたしもそろそろ手帳買わなきゃですww

2010年も、ぶんちゃんにとって幸せな1年でありますように☆

ヮオ(・ω・)ノ*
とってもキュートですッ!!
近藤さんが飼っている猫に、似てますね♪

ちなみに、ミーの来年の手帳は「REBORN!」でヒバードちゃん柄です☆こちらも,とってもキュートですよッ!!!笑

No title

ぶんちゃん☆こんばんわっ^^ 寒くなってもうすっかり冬になりましたね・・。私の中でゎ秋が無かったような・・・・笑 おぉっv-237めちゃめちゃ可愛いですねっv-2382010年も分ちゃんにとって最高の一年になりますように・・・。

今年も残りわずか!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
クリスマスが近づくにつれてあちこちでイルミネーションやってますよねw私が知ってる中で一番すごいのは
「なばなの里」のイルミネーションです!もう毎年めちゃめちゃ綺麗で素晴らしいんです!ぶんちゃん、知ってますか?行ったことありますか?私もまだ一度も行ったことないのでいつか絶対行ってみたいと思っています☆★☆
イルミネーションの点灯式に私も参加してみたいですw

ネコ柄の手帳可愛いですね^▽^中も可愛すぎます♪
2010も素敵な年になるといいですねw

猫ちゃんかわいいvV

ハロウィンが終わった途端一気にクリスマスモードになりましたよね><
もう今年も終わってしまうのだと思うと、なんだかとっても早く感じます。

猫ちゃんとってもかわいいですね(≧▽≦)vV!!韓国のキャラクターだなんてびっくりです。
私は、手帳を持っていてもあまり活躍しないで終わってしまうのであまり買ったりしないんです;
去年はディズニーの手帳を知り合いからもらい、ちょこっと使っていたのですが^^
手帳がお気に入りのものだと使うのが楽しくなりますよね(*´v`*)vVかわいい猫ちゃんの手帳にめぐりあえてよかったですね(>v<)!

素敵な一年になりますように(^人^)★!!

No title

わぁe-2
カワイイ手帳v-345
私も猫大好きですe-251

分ちゃん!!
クリスマスにわ是非ケンタッキーを♪
自分、
ケンタッキーでバイトしてるもんで∀ワラ



猫ちゃんかなりかわいいです(>∀<)キャー



2010年わ年明けすぐに分ちゃんに会えるから幸せですよー★

ぶんちゃん、ちゃおっす(^∀^)ノ


とってもかわいいですね私はいっつも今年こそ続けようと思うのですが三日坊主で…(・_・;)でも、今年は3日では終わらせず続けようと思ってます(^w^)


ツナのキャラソン聴きました!今までのもよかったですが、今回のもすごく感動しました(ρ_;)リボコンには行けませんが、DVDが出たら買うつもりなので楽しみに待ってます(-^〇^-)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ツナのキャラソン買いました☆最高です♪歌詞もメロディも大好きですvvカラオケで配信されたら歌いまくります☆

イルミネーション毎年思いますが綺麗ですよね☆私の家の近くでは、普通の一軒家で飾り付けされてました♪もっと豪華なのはあまりみる機会がないので直に見たいなぁと思う今日この頃です☆(笑)

手帳可愛いですね(^O^)私は3日ももたないので基本的に手帳無しで毎年過ごしています♪(笑)一度ちゃんと最後まで書ききりたいです…(>_<)(爆)

でわ、身体に気をつけて下さいね☆ちゃおちゃおっ♪

寒くなってきましたねぇ;猫ちゃんすごい可愛いです!!私は生徒手帳で十分ですよ☆金ないですし…生徒手帳にはキャラの誕生日がいっぱい書いてますよ~(・∀・)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
キャラソン聴きました♪
ツナ最高っす!!可愛いし、
かっこいいッッv
着うたフル取って、毎日聴いてます(*´`*)
ギャーーー!!!←
その、ねこ手帳めっちゃ可愛いですねvV
欲しくなりました(*´∀`)笑

風邪引かないよーに気をつけて
暖かくして寝てくださいね←
では、ちゃおちゃお-★

No title

手帳可愛いです☆
アタシも来年の手帳早く欲しいなぁ。。。

おはようございます

めちゃめちゃ可愛い手帳ですね!
自分はペラペラで簡易な安い手帳ですが、猫の絵です♪
手帳にもこだわってみようかな…(-v-)

自分の2009年はリボコンで締めくくられ、2010年はリボコンで始まります!!!
最高な年になりそうです☆

自分も寒いの苦手
ですけどクリスマス
お正月は好きです!
それに今年は大晦日の
前の日にリボコンが
あります(^ω^)
楽しく今年を
締めくくれます!!!
猫ちゃんの手帳すごく
可愛いですね☆
見るたびに癒されますね!

No title

猫ちゃんめっちゃかわいいですねー(≧▽≦)
癒されます・・・

あたしも来年の手帳は猫ちゃんにしようかな・・・

可愛いですね

相変わらず猫好きなんですね。
実は私も手帳を買おうと思っていたので何だか嬉しいです。
リボコンも迫って来てますし忙しいと思いますが頑張ってください。

手帳の猫可愛いですね~(^^*
新しく買った今年末からの手帳にリボコンなどの予定書き込みましたよ(`ω´*笑

来年も國分さんやツナ君にとって良い年でありますように☆

No title

かわいいですね~♪
私も猫大好きなので、すごいほしいです!!!
いいなぁ~…2010年は手帳を買おうかなぁなんて思い始めました。

2010年も、國分さんが楽しく過ごせるような年になるように祈っております。

いいですね~♡

初めまして。(失礼ながら、分ちゃんと呼ばせて頂きます)
私も猫は大好きです!この手帳で、分ちゃんやツッ君にとって素敵な一年になる事を願っています。
年末年始のリボコン、頑張って下さいね!私も行って応援します。

No title

國分サンこんばんは^v^●ノシ

クリスマスいいですよねぇ^^私も好きです!!
テンションi-184ますよね(笑

手帳カワイイです!!!
ほんわかした感じが癒されます・・・♯´▽`♯=3
私もそろそろ買わなくては・・・!!!

2010年も國分サンを応援し続けます(●´v`)ノ☆.+゜
頑張ってくださいね!!!
でゎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃん♡(〃´▽`〃)♡

猫ちゃん手帳かわいいですね♡
わたしもまだ手帳買ってないので
買おうと思います。

クリスマス、早いもんですねぇ
わたしもクリスマスは大好きですよ~
寒いからあまり外に出ないんですけどね・・・(*´Д`)=з

来年も私は分ちゃんのことを応援してますからねっっ!!

2010年も分ちゃんにとって素敵な年でありますように・・・(。-人-。)

國分さんコンバンワ~猫の手帳可愛いですね♪私も本屋さん等に行っては買おうと思っているのですが、今だに買ってません次の手帳は國分さんを真似て猫キャラにしてみます

No title

この猫ちゃん学校のお友達が筆箱につけてます!!
キーホルダーでしたvv
眼がビー玉みたいでかわいいです~><
2010年も國分さんのご活躍を楽しみにしてますっ!

こんばんは!!


ぶんちゃん、こんばんは!!
猫さん、とーってもCuteです><☆

今年もクリスマスは1人…(´Д`)
ぶんちゃんみたいな
Cuteな手帳を探す旅にでます!!(笑)


かわいい手帳ですね(*^_^*)
國分さんに似合います\(^O^)/

私も一緒の探してみようかな!

こんばんは(^-^*)/

月日が過ぎるのは本当に早いですねw(゜o゜)w

もうスケジュール帳を選ぶ時期が来ましたね!


マス目の大きいタイプや行のタイプ、平日と休日で色分けされているタイプなど色々あるんですよね!


猫のデザイン可愛いですね★

國分さんはどのような手帳を愛用していますか?

可愛いですよね^^

ねこ可愛いですよね><
私も手帳買わなくちゃっ!

かわいい~^^

わぁ~ とってもかわいいですねっ!(☆△☆)
わたしもそろそろ手帳を買おうかなっ♪

あ、でもお金の予算が・・・(。T□T)

優香里さんに1年間幸せが訪れますよぉーにッ☆ミ(ゝω゜)

こんにちは!

こんにちは!マリです(*^。^*)

猫さんカワイイですねvV 私も、手帳欲しいです!
ここは、クリスマスプレゼントとして、頼みましょうかね……?(笑
イルミネーション!、見てみたいです! 夜は寒いですが、きっと綺麗なんでしょうねー(≧∀≦)

ところで國分さん! 私から見ては、今日は11月27日なのですが
何の日か、お知りでしょうか?
  いい(11)ツナ(27)の日なんです!笑
今日一日、事あるごとに思い出してました(←)
もう知ってたらスイマセン;;

では、乱文失礼しました!
また来ます(^^)

國分さん、こんばんは!猫の手帳など可愛いですね!
街のイルミネーションキレイでしょうね!
私は昨日、出来たてのケーキを食べました(^-^)生地がふわふわしてて、フルーツや生クリームなど美味しかったです^^國分さんは、好きなケーキは何ですか?

No title

手帳とっても可愛いですね♪
見るたびに癒されそう…(´∀`)
私は今年同様、来年も
月刊漫画誌の付録として付いてきた
手帳を使っていく予定です(^ω^)笑

こんばんは

可愛いですねーっw
私も欲しいです(´∀`)

國分さんに素敵な事が起こりますように!

No title

かわいいですね!
私も 目下探しているところです・・
毎年同じようなのになっちゃうんですよねーー。

こんばんは!
初めてコメントします
Xmas楽しみですね
手帳も可愛い…(* ´Д`)!
体に気を付けてお仕事頑張って下さい
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い…!

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

私もクリスマスの雰囲気は大好きです!^^
しかしもう年末ですか…早いです。。

おおっ!ぶんちゃんも手帳を買われたのですね。
質問に答えて下さり、ありがとうございます!
ドアップな猫ちゃんが可愛いです…★><
私は、リサとガスパールの手帳を買いましたよ!

ではでは…ぶんちゃんの2010年が、素敵な1年になりますように…♪^^

No title

ネコ大好きですっ!! カワイすぎますぅwwww!

猫可愛いです!!!

猫可愛い~///
ドーナツとろーとしてるあの姿が可愛らしい・・・ww
私も猫好きです!犬も好きだけど・・・w
今度同じのあったら買おうかなーww
分ちゃん猫好きなのか~^^犬(主にポメ)も可愛いですよー!www

分ちゃんが来年も楽しく過ごせるように(そして私もお金をためリボーンのキャラグッツを買うため)願います★
以上!灰紅でした~wインフルも流行っているのでお気をつけて!

お疲れ様です!

猫ちゃんの手帳凄く可愛いです
私の今年の手帳は、スティッチです(≧ω≦)

来年も分ちゃんにとって、素敵な一年になりますように

No title

手帳可愛いですね♪
そして癒されますww
韓国のキャラクターなんですね!!
今度さがしてみようかな~

あたしもこの間手帳買いました!!
そして一番最初にリボコンの事書きましたよ(≧▽≦) /
今からホント楽しみです♪
手帳持ち始めて今年で3年目なんですが毎年あまり活用できていなかったので今年こそはしっかり活用したいと思います☆



猫ちゃん

國分さん、ちゃおっす!
猫ちゃん可愛いですね!!
手帳って1年持つものだから、選ぶのも慎重になりますよね(^^ゞ
私はまだ探し中です(汗)

No title

私も同じ手帳使ってます!!
とっても癒されますよ^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
