スポンサーサイト


リハ始まりました。

091128_1b.jpg

リボコン3に向けて、リハーサルが始まりました!

今回もかなり気合い入ってますよー(>口<)


嬉しいことに、本日追加発売した神戸公演のチケットも即完売したそうです。
ありがとうございます!!

まだ少しだけチケットに余裕がある公演もあるみたいなので、是非!友達や家族をお誘い合わせの上ご参加頂けたら嬉しいです(^ω^)/


091128_2b.jpg


画像は二ーコさんと私の足。
リハにシューズを忘れた二ーコさん。
滑るからと片方貸してあげたものの、その奇妙な姿にスタッフさんに笑われてしまいました…。
でもこのままリハを乗り切った強者2人(笑)。

東京公演まであと約1ヶ月…。
最高のステージにする為にも引き続きがんばります!



…あ!
気づいた方いらっしゃいますかね??
実は、三年間使った携帯をついに変えました。
最新機種ですよ(^皿^)ムフフ♪
画素数が今までの3倍近くあるので、これからは綺麗な画像(写りや内容は別として/笑)をお届けできると思いますのでお楽しみに~!

コメントの投稿

Secret

初コメです(^O^)!

リボコンは行けないけど、
DVDが出たら買おうと思ってますっ
リハーサルお疲れさまでした★

お久しぶりです(≧∀≦)
リボコン行きたいです…
でも受験生なので…
来年あれば友達と絶対行くと約束したので!
頑張って下さい!!

No title

初コメします!

リボコン、私は行けませんが、
友達は東京公演行くそうです。

生で『ひとつだけ』を聞きたかったです!
リボコン頑張ってください!

國分さんチャオッス(≧◇≦)ゞリハお疲れさまです♪リボコン楽しみですね♪今からワクワクしてます♪私は12月に発売するリボーンのDSも楽しみですね…そして自分を男にするか女にするかメッサ悩んでますo(≡△≡)o

初コメです!!
リボコン神戸にて初参戦です! 笑
頑張ってください!!
楽しみにしてます!

リボコン頑張ってください!

國分さん、こんにちは!リボコン頑張ってください!
まだ、チケット残ってたんですね^^でも、私の地方は、リボコンチケット全部売り切れてしまいました;ので、遠くで応援してます!^^また、リボコンあったら死ぬ気でチケットゲットして、行きます!
國分さんとニーコさんかっこいいですね^^
これからも頑張ってくださいね!

No title

 ぃよぃよですね!!

お二方ともすごくきれいです//

今年は三都市公演ですよね・・・。
お体にはお気をつけください!

 私は一番最初の東京公演にいきます!
すごく楽しみです♪

 頑張ってください!

リボコンチケット

ちゃおっす!!

私は残念ながらチケット取れませんでした(泣)
生で『ひとつだけ』聴きたかったです!!
チケット取れなかった分DVD絶対買います!!!

体に気をつけながらお仕事頑張ってくだサ~イ
応援してます^^

初コメントですっ!

ちゃおっす、國分さん!

追加公演チケット無事ゲットしました^^
リボコンin神戸 初参戦です。うわあ・・・
早く、國分さんにあいたいです~♪

リハ頑張って下さい!!!!!!!!
1月のリボコン楽しみにしてますね☆★

では、またきますっ

No title

リハーサルですかぁ♪楽しそうですねっ!!

私、初参戦で神戸に行かせていただきますっヽ(^o^)丿
生の歌声が待ち遠しいです~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生で國分さん見たかったです(';ω;`)

そして過去のリボコンDVDを見返す毎日‥←

リボコン応援してます!
頑張ってください(´∀`)

No title

ちゃおっス♪
リハお疲れ様です ^^
リボコン神戸、夜の部のチケットも今日買おうかなぁと思ったのですが、お財布的に諦めざるを得ませんでした(>_<。)
でも、お昼の部でお待ちしてます!
頑張ってください!!

初めまして^^

はじめて書き込みします。多分・・。
リボコン頑張ってください!!ツナを応援してます^^
リボコン・・。
見に行きたいけど・・・遠いと理由で行けませんが!
DVD買ってみます^^なごみながらぁ~。
皆様の楽しいトークを聞くのを楽しみにしてます!ヴァリアーも出ますし~♪
クロームちゃん達も^^
頑張って下さい。途中タメで・・すみません<m(__)m>

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リハ始まったんですね!今から楽しみです!前回行けなかったのでとても楽しみです^^初参戦、気合いをいれていきたいと思います!ぶんちゃんへのプレゼントも只今用意中です!

新機種ですか!携帯変えるのってなんか新鮮でいいですよね!

それではリハ頑張ってください!!ちゃおちゃお~>∨<ノシ

No title

楽しみにしてますよ~!
東京はあと1か月かぁ…
チケット取ってから、もう結構経つんですね…
前回は3階で今回は1階で…みなさんに近い!
リハ頑張ってください!
応援してます^^

スリッパ面白いですね!
やっぱ分ちゃんとニーコちゃんは仲いいんですね!
私は学校で友達とお互いのサンダル(私の学校は上履きではなく、サンダルなんです!)を交換してるんですよ^^

携帯最新機種いいなぁぁ!!
携帯私の古いみたいで…
でも親にお金そこまで払わせられないし…

早く大人になって自分で買いたいです!!!

リハお疲れ様です!
自分は札幌住みなので
リボコンに行けないですが…東京公演頑張ってください♪

國分さんの、携帯なにを使っているのか凄く気になります(^w^)
auなのか…DoCoMoなのか…笑

お久しぶりです!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
受験勉強をしていて、全然コメントできませんでした(>_<)
覚えているでしょうか??

リハ、お疲れ様です♪ リボコン!!行けませんが、DVD出たら、即買いに行きますから☆
あと、「ひとつだけ」超、イイ歌ですね//// 何回も聴いています!
キャラソンの感想も遅れてしまってすいませんorz

これからも、全力で応援しますね^^

それでは、ちゃおちゃお☆

No title

リボコン初参戦です^0^今年は地方にも来て頂けるのでめっちゃ嬉しいです。東京公演と今日無事に神戸公演もgetしました★

早くリボコン行きたいです^0^

No title

リボコンあと一カ月!!
楽しみです。頑張って下さい。

No title

こんにちは!
今日のお昼から発売の神戸公演のチケット、無事取ることができました♪
もう絶対に行けないと思ってたから嬉しくて・・・^^
初参戦なんで、すーっごく楽しみです!

リハーサル頑張ってください☆
応援してます^^

ついに始まりましたか!!
頑張って下さい
めっちゃ応援してます\(^O^)/
ぁwwリボコンに行けないのが
残念な私です(ノд<。)゜。
ぅ"ww(泣

頑張ってください^m^

ちゃおっす(❤>Ⅴ<)丿

リハお疲れ様です(^-^)

リボコンに参加出来ればいいんですけど、遠いので行けないのです(>_<)
なので、遠くで応援しまね(^o^)丿
リボコンのDVD出たら絶対買います(❤^Ⅴ^❤)

写真の画質が綺麗になっていて、驚きました\(゜ロ\)
いいですね、新しいケータイv-6
私ももうすぐ高校なので、ケータイ買ってもらえますv-238
綺麗な画像待ってますね♪

ではでは、ちゃおちゃお(⁂^^)/~~~

No title

リハーサルお疲れ様でした!

リボコン、あたしは行けませんが遠くから応援しています☆

携帯変えたんですか!
おめでとうございます!←(?)


来年。。。。リボコンあったら絶対行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

ちゃおっすぅ(>w<)
リハーサルお疲れ様でした!!
リボコンは東京初参戦です!
生でリボーンのキャラソン夢みたいです(>O<)
でも、無理はなさらず!
生國分さんやニーコちゃんその他ほかのキャストのみなさんに会えるのを楽しみにしてます!!
本番成功すると良いですね・・・って成功しますよね!
でわ風邪とか気をつけてください!!
ちゃおちゃお~(>v<)/

No title

リハですかーっww
頑張ってください!
あたしは東京公演のほうに参戦するので、
楽しみにしています!
生でひとつだけを聞けると思うと楽しみすぎてやばいですっ!
早くぶんちゃんに会いたいですーっ!(∀)

リハーサル、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっす!
リハお疲れ様です(_ _*)
私事ではありますが、今回のリボコンが
実は初参戦にだったりするので
今からドキドキしまくってたりしてます(笑)
最近は(夜は特に)冷え込みが厳しくなってきたので、
風邪や新型インフル等の病気に対してより一層
気をつけながらお仕事の方こなしていってください。
(偉そうにすみません…(´∧`;))
リボコンで分ちゃんを拝見できるのを楽しみにしています。

分ちゃんちゃおっス!

リボコン!!
第1弾は行けませんでしたが第2弾で初参戦して、
発狂しました^^

第3弾やらないわけがない、こりゃ次も行くしかない、そぉ決心した3月1日でした!!

そしてなんとか東京公演のチケットげ━━━━━っとぉぉぉ!!!!
もぉぉぉ発狂しました^^
すっっっごく気合いを入れて行くので、
分ちゃんたちもがんばってくださいね(≧∀≦)☆
超楽しみにしてます!!!!

No title

分ちゃんこんばんわっv-10 リボコンのチケット取ることが出来ませんでした・・・。でもDVDかいますっv-238 冬の寒さを分ちゃんパワー全開でがんばってくださいね☆笑

No title

國分さん、こんばんは!

リボコンのリハお疲れ様です!
残念ながら遠くて行けない私ですが、DVDが出たら
買おうと思います!!
生で「ひとつだけ」聞きたかった(泣)

いいですね!新機種!
私も買ってもらいたいですが、高校卒業までは
無理そうです(笑)
大人になってから、自分で買おうかなと思います!
画像期待してますね!

体調にお気をつけながら、お仕事頑張ってください!
それでは、また。

No title

そうですかwww完売しちゃいましたか。 すっごい人気ですねぇ~~  ウチも行きたかった!!

こんばんは!

こんばんは!國分さんっ マリです(^-^)

リボコン3 楽しみですね!!
私は、今年受験なので、見に行けなくて、本ッ当に残念です……(T_T)
少し早いですが、4があることを、祈っております(マジ)←
コンサート成功を、心より、願っております!(*^_^*)
本気で念を送ります!(笑

携帯、変えたんですか!
しかも最新機種なんて……、羨ましいです!
たくさんの画像、楽しみにまっていますね!

では、失礼します(^。^)

No title

リハお疲れ様です!
もうすぐですね^^行ける方が羨ましいです(´;ω;`)
あたしは遠くて行けないので(泣
DVDでたら買って楽しみます(`・ω・´)
いつか國分さんに会いたいです…☆

リボコン、頑張ってください!

応援してます!

久しぶりのコメです。

お疲れ様です!v-34

私は受験勉強でいけません《泣’’

『ひとつだけ』とっても聞きたかったです。

勉強しながら國分さんのこと応援してます☆

頑張ってくださいね♪v-238

No title

リハおつかれさまです♪
仁美ちゃんやチャンリーメイさんのブログで知ってました★


頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます!
今日久しぶりに去年のリボコンのDVDを再度見ました♪
やっぱリボコンいいわ~
今年は去年よりもおもしろいものを期待してます!

No title

リハお疲れ様です!
あと1ヶ月ですか・・・・。待ち遠しいですねっ!
私は2日にもらう内申によって行けるか決まってしまいます・・・>_<

リボコン、めちゃめちゃ楽しみです!

ツナのキャラソン覚えましたよっ!今度学校のお昼の放送で流しますっ

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコン3のリハ始まったんですねwお疲れ様です!今日CMで見た神戸の追加公演のチケットが即完売したんですか?!すごいですね^^;チケット手に入れるのも簡単じゃないみたいですね。私も行きたかったです><会場には行けませんが、遠くから応援しています!

携帯変えたんですね^^綺麗な画像いいですね~♪写真楽しみにしてます☆★

初コメです★

リハ頑張ってください(^O^)
残念ながら私は参戦できませんが応援してます♪

ちなみにツナのキャラソン覚えましたよΨ(`v´)

ちゃおっす\^^/

リハお疲れ様です∩´∀`∩

私の学校は学年によってスリッパの色が違うんですが他学年で交換してるのをたまに見るのでこういう交換もアリだと思いますよ^^!


リボコンめちゃ行きたかったんですがチケット取れずです orz

でも応援してますよ☆`∀´

今年は暖冬らしいですが体に気を付けて頑張って下さい\^^/

長文失礼しました´`

こんにちは(^-^*)/

リハお疲れ様です !!

スリップ普通に可愛いくて面白くていいと思います!(笑)


リボコン私ハズレちゃいました(-_-

ショック過ぎて頭がもう混乱状態です(>_<)


でも國分さんはリハ頑張ってください!



写真前も普通に綺麗でしたよ!o(^-^)o


今度携帯の写メみたいです~キモくてすみません 


これからも頑張ってください!

リハお疲れ様です><

東京公演行くので目茶苦茶楽しみにしてます!!
「ひとつだけ」を生で早く聴きたいです…!!

機種変私もしたいですー(´`
ずっと同じの使っててもう危ないので…(笑)

体調に気をつけて次からもお仕事頑張って下さいね(^^*

No title

初コメです><

リハーサルお疲れ様でした!
私はリボコン行けませんが応援しています^^
来年もあれば行きたいです!
生で國分さんの歌声を聴きたいですっ!!!

では、お体に気をつけて頑張ってください!



ぶんちゃん、ちゃおっす☆

リハ始まったんですか!あと1ヶ月なんですね♪今回はどんな衣装なのかとても気になります☆
私は東京公演に参加します♪最近寒いので風邪に気をつけて下さいね☆

最新機種の携帯羨ましいです(≧ω≦)b私のはワンセグが付いてないので早く最新機種に変えたいです(>_<)画素数が高いと綺麗に撮れていいですよね♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

お疲れ様です


リハお疲れ様です!
自分は神戸なんで来年なんですが
今からすっごい楽しみです!!

リハ頑張ってくださいね^^

分ちゃん、ちゃおっす


リハお疲れ様です生で分ちゃんの歌が聴けないのは悲しいですが、いつも応援してます


私もつい先日機種変しました3年近く使っていたのですがやはり新しいのが欲しくなり…(^_^;)まだ慣れなくて毎日携帯と戦ってます

靴かたいっぽ 面白いです!
リハーサル頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

遂にリハが始まったんですね!
振り付けの練習でしょうか?
残り1ヶ月…楽しみです!!!

即完売だったのですか!?
確かにA席の予約枚数終了がハンパない速さでした…
でもGETできたので、すべての公演に参加できます♪

わぉ!
機種変ですか
画質良いと助かりますよね(^_^)

リハお疲れ様です!
東京会場行くので
あと一ヶ月です(^ω^)
大晦日の前の日に
リボコンなんて
すっごく楽しみです★
携帯変えたんですかー!
いいですねっ><
自分も結構使ってるので
最新機種にしたいです…!

No title

はじめまして。

お仕事頑張ってください。
応援しています。

こちらのブログの更新も楽しみにしています。

リボコオオォォン!!!

リボコン……行きたいけど行けないという現実…
ちっくしょぅ!!!!生でききたかったよぉぉおお!!><(泣
DVDは絶対みてやるんだから!!!

携帯変えたんですね^^
みてみたいです><

リハお疲れ様です!

毎回リボコンのリハーサルが始まったと聞くと、もうリボコンも近いんだなぁとドキドキします(*゜゜*)

私は、東京公演の昼と、追加公演が決まった神戸の夜の公演に行きます^^
昨日、本当は名古屋の方を狙っていたのですが本当にすぐ完売してしまって、急遽神戸の方に変更しました!母も行きたいのに東京公演は仕事で行けないので神戸取れて本当によかったです(>▽<)
旅行もかねて行きます(*´ω`*)vV「ひとつだけ」生で聴くのとっても楽しみです!!

忘れたシューズを貸しっこしてはくだなんてなんかとっても和みます´`
仲良しですねvV
確かにスリッパだと床すべっちゃいますもんね><

携帯かえたんですね^^写真の画質綺麗ですvV私もそろそろ最新機種に変えたいです・・・・・;
写真楽しみにしてますね~vV

リボコン3

初コメです。

リボコン3東京昼公演にいきます。
去年は受験で行けなかったので…

頑張ってください。
応援してますっ!!

楽しみです!!

ニーコちゃんのブログにも書いてありました(笑)

私はリボコン東京会場なので、楽しみにしています!ツナの新曲もう覚えたので聴けることを楽しみにしています☆

体には気を付けてくださいね♪

No title

追加公演のチケットとれました!
受験生なんですが…息抜きに楽しみたいと思ってますww
インフルエンザに気をつけてくださいね。がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

リボコン楽しみです
神戸公演のチケット買いました((笑

お初!

   



 初コメっす!  
リボコン・・・・。ザンンネンながら
いけません。
でもv-237v-237
pcでコンサート見たいと思いますi-236

No title

リボコン..韓国で住んでインターネットでいつも見ています!!!!^^
DVDも韓国でパルギンパヌンデ....団地....とても高くて買う事ができなくているだけです.
(しかしケリッククトソングはずっと買っています!!)
リボコン!! 期待します!! ^^
※韓国キーボードで打つので..なんの話なのか分からないのが行くこともできてください,,OTL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リハ、ぉ疲れ様です!!
神戸の追加チケット完売ぉめでとうございます★
リボコン今からめちゃ楽しみにしてます!!
3階席でちょっと遠いですが、思いっきり応援します(∧∧ゞ)体調に気をつけて頑張ってくださいv-238

No title

國分サンこんばんは^^
リハお疲れ様デス ´v`●/

リボコン見に行きたいけど地方なので残念です。。。。
なのでDVD楽しみにしてます!!!

機種変えたのは若干気づいてました(笑
いいなぁ・・・私もケータイ欲しいです・・・
写真楽しみにしてますね^^

でゎでゎ。
本番に向けてのリハ、頑張って下さいね(♯´▽`♯)」=3
行けないけど応援してますので!!!

初コメです☆
リボコン、名古屋公演に
参戦しますっ\(^O^)/
今からすっごい楽しみですw
リハ頑張ってください!
応援してます(^ω^)

No title


國分さんリハも本番も死ぬ気で頑張って下さい
私達ファンも死ぬ気で応援してますv-10v-218
リボーン声優=ファミリーの死ぬ気を見せてやれv-42

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

リハお疲れ様ですっ!!
東京公演まであと1か月ですね♪
すっごく待ち遠しいですvv
「ひとつだけ」を聴けるのを楽しみにしてます☆

がんばって!

リボコンリハがんばってくださいe-266
行けないけど応援してます!!
交換したくつかわいいですe-265

No title

ちゃおっす‼
リボコンいけなくて残念です汗。
でも、家で応援してますねぇ☆
成功することを願ってます‼

ファイトです‼

ちゃおっす‼
リボコンいけなくて残念です汗。
でも、家で応援してますねぇ☆
成功することを願ってます‼

いよいよリハですね!
大変だと思うけど,頑張ってください♪
応援してます(o^∀^o)v

リボコンは行きたかったけど、どの日も仕事が入ってて無理でした。極限に残念無念です…。今度また開催されるなら、絶対に行きたいです!ってか、死ぬ気で行きます!!

頑張ってください!

こんばんわですっ♪
リボコン行きたいです!・・・でも遠いので・・・((⊃>д<)⊃ 
でもDVDがでたら、絶対買いますっ!!

リハーサル、頑張ってください!(*゜▽^)b~~

ちゃおっす!

お久しぶりです!
リボコンは本当に行きたくてしょうがなかったのですが、
都合で行けなくて本当に悔しいです…
リハーサル頑張って下さいe-420応援しています!

ちゃおっス!☆

初めまして!
リボコン3もあと約1ヶ月後ですね(^ω^)
私は今回の東京公演で、リボコン初参戦になります♪
今からわくわくして、その日を楽しみしてに過ごしています(><)
これからのリハやお稽古、頑張ってください!心から応援しています☆
風邪が流行っているので、お体に気をつけて下さい…!

リボコン!

リボコン行けなくてすごく残念ですe-263
DVD絶対買いたいと思います!!!
なので当日応援しているので頑張ってくださいねe-281e-282

忘れたニーコちんに片方靴を貸してあげるぶんちゃん・・・ 優しい!!
そしてリハを乗り切った二人・・・ すごい!!
いいリボコンになるんじゃないかと思います!!!
頑張ってくださいね!!!

  by最近これなくてすみませんですe-330

お疲れ様です

ご無沙汰しております。
リボコンまでもうあと少しですね。
私は東京公演に参加します。
皆さんのあの笑顔があるから私は頑張っていられるのだとつくづく思います。
寒い日が続きますが、キャストならびにスタッフの皆様、どうかお体にはお気をつけて頑張ってください。

こんばんは
リハ始まったんですね^^
文ちゃんニーコさん仲良しで可愛らしいです!
リボコン参加できないのですがDVD楽しみにしています

No title

初コメです!
リボコン行けないんですが、
陰ながら応援しています^^
リハお疲れ様です!
本番も頑張ってください!!

こんばんは

寒くなってきましたね!
私はリボコンは行けませんが家から応援してます!
優香里さんも体に気をつけてがんばってください!
でわお休みなさい(*^_^*)

こんばんは


初めてコメントします

私はリボコンに行けませんが応援しています!!
頑張って下さい|^∇^)ノ

本当にニーコさんと仲が良いんですね!
そういうふうな友達がいるって良いですね(^v^)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
國分さんの事大好きです!!←←

No title

リボコンまで、もう後1ヶ月なんですね…。
チケット取った時はまだ10月でものすごく遠く感じてたのに、時が流れるのはあっという間というか。

リボコン名古屋に参戦します。ノーマルだけどちょっとハイパーな(笑)「ひとつだけ」ステージでどうなるのか楽しみにしてます!

何の因果か来年は元旦から仕事するハメになってしまってるので(泣)私の正月は1月9日!と覚悟して死ぬ気で頑張ります!!

No title

リポコンのリハ始まったんですか!
早いですねー。
私は名古屋に参戦させていただく事になったのですが、チケットが手に入ってからというもの、心臓のドキドキが止まらないわけなのです。
リボコンに行ったら私どうにかなりそうです。。。
生で歌声・・・
憧れの方々に会えるなんて、本当にうれしいです!
楽しみにしています!そして、死ぬ気で参戦します!

         

初コメです!

リボコン行けなくて残念ですけど(';ω;`)
DVDが出たら買おうと思いながら発売を期待してますっ
リハーサルお疲れ様でした☆

リボコン頑張って下さい!

こんにちは(^-^*)/

リボコンリハーサルお疲れ様です!


國分さんにお伝えしたか忘れてしまいましたが、今回のリボコンはXバーナーも参戦します★☆★


今から本当に楽しみです!

これからますます寒くなって来ますが、

お体に気をつけて下さい★


リボアニコラム読みました!


連載お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい(。>ω<。)

リボコン☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私は遠くて残念ながら行けませんが・・・(泣)
でも、そのかわりにDVD買いますよっ!

あ―行きたかったなぁ・・・。
私、まだ1度もリボコン生で見れてないんですよぅ

分ちゃん頑張って下さい
応援してますよ☆


お疲れ様です!

リボコンリハお疲れ様です!

私は東京昼公演に参戦しますよ!!
しっかり予習をして思いっきり楽しもうと思います(/ ̄∀ ̄)/

今年はどんなステージが見れるのか今から楽しみです♪


お身体に気をつけてリハ頑張って下さいp(#^∇゜)qファイトッ

國分さんLOVE!w

初コメです!
最近ツナのキャラソン【ひとつだけ】を聞きすぎてヤバイですwかっこかわいいツナに萌え~///なんてことに・・・;
リボコン3みにいきたかった・・・(号泣
がんばってください!応援してます!
でも!クリスマスプレゼントとしてオレボス買います!
そのために今までお金ためてきたんだもの!!!www
以上!國分さんLOVEすぎてやばい灰紅でした!
またコメします~w

No title

リハお疲れ様ですd(><)b

私は神戸1回目に参戦予定です!
リボコンへの愛はんぱないです笑
もうめちゃくちゃ楽しみです!

ケータイ変えられたんですね!
もう使い慣れられましたか?
最新機種うらやましいです><

では失礼します、
お仕事頑張ってください!

追加公演チケット

チケットGETしました!!
とても゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!席が取れてよかったです!!
國分さんの『ひとつだけ』
しっかり耳に焼き付けてこようと思います!!

No title

リハお疲れさまでした^^*
ほんとにニーコちゃんと仲良しですね
すごく楽しそうです♪


神戸の追加公演のチケットとれました!!
これで昼と夜の2回ぶんちゃんに会うことができますo(≧▽≦)o

めっちゃ楽しみです★

No title


初コメしまーす♪
月と申します(^^)/


いよいよリハ始まったんですねっ!!
あたしは、東京にて初参戦させていただきます☆
もうめちゃくちゃ楽しみですvV
早く分ちゃん達に逢いたいですっ(*´∀`*)


写メ、ニーコちゃんと分ちゃん可愛いです~☆
いつ見ても2人は仲良しさんですね♪


これから、リハはどんどんハードになっていきそうですが、お体にも気をつけてがんばってくださいね(`・ω・)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

前回は夜公演だけでしたが、今回は昼夜両方参加します
凄く楽しみにしています

本番まであと少しですが、お体に気をつけて頑張ってください(^O^)

No title

こんばんは!!
リハーサルお疲れ様です(*^□^*)
神戸でのリボコンに初参戦です☆
早くぶんちゃんに会って「ひとつだけ」聞きたいです♪
そのためにも明日からの期末テスト乗り切ってきます!!
では風邪とくにインフルエンザには気をつけてくださいね☆
あたしの住んでいるところでは大流行中なので。。。

No title

リボコン、メチャ楽しみにしてます♪
リハ頑張ってくわさい^^

これからの画像更新楽しみにしてますw

お疲れ様です

はじめましてっ(≧ω≦)

リボコン、行けないけど頑張ってくださいね(^-^*)
チケット完売するの早いですぅ~><;
来年ゎ受験生だから無理かもだけど、再来年ゎあったら行きたいですっ!
リハーサルお疲れ様ですww
リボコン3、頑張ってくださいね☆

No title

おっ!始まりましたか!
とっても楽しみにしてますよ☆
東京公演で午後の後ろの方ですがもうわくわくしています!
あと一ヶ月だぁ!

風邪などに気を付けてください

リボコン楽しみです(>∀<)
早く分ちゃんに会いたいですよー♪


あたしも携帯変えたいです∀

初コメです!

  リボコン頑張って下さい!
 実は、私の誕生日が、國分さんと一日違いの

       2月7日なんです!!!

  友達に自慢してます!!!!(もちろんリボ ヲタです笑)

そしてクリスチャンなのでうまくいくように、
    お祈りします!!

初コメです!

  リボコン頑張って下さい!
 実は、私の誕生日が、國分さんと一日違いの

       2月7日なんです!!!

  友達に自慢してます!!!!(もちろんリボ ヲタです笑)

そしてクリスチャンなのでうまくいくように、
    お祈りします!!

初コメです!

  リボコン頑張って下さい!
 実は、私の誕生日が、國分さんと一日違いの

       2月7日なんです!!!

  友達に自慢してます!!!!(もちろんリボヲタです笑)

そしてクリスチャンなのでうまくいくように、
    お祈りします!!

No title

私も友達と行きたいって言ってるんですが、母が・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、DVDは買います!!!
リハーサル、お疲れさまでした(*≧∀≦)

No title

リボコン行きたいですー!!!
……でも行けない((泣
DVDなら買えるかもしれないので、楽しみにしてまっす!!!

楽しみにしてます!!

リボコン今から楽しみにしてます☆
神戸公演参加します(>ワ<)
頑張ってくださいww

No title

リハお疲れ様です☆

東京公演に初参戦です(>∀<)♪
今からめっちゃ楽しみです!

頑張ってください(*^_^*)

東京公演に参加します!
パシフィコの時に続き二回目の参加です♪


今回もすっごく楽しみにしてます(>_<)

頑張ってください♪

リハ

國分さん、ちゃおっす!
リハお疲れ様です!
私も神戸公演2回参戦する事になりました!!
リボコン初参戦なので、すごく楽しみですo(><)o

No title

ぶんちゃんファッションせんすがwww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
