スポンサーサイト


★REBORN!中入りパーティー★

先日、リボーンの中入りパーティーがありました。

普段なかなかお会い出来ない沢山のリボーン関係者が集まり、とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたよo(^-^o)

リボーンも四年目に突入。皆様に感謝感謝です。

ファミリーも増え、更に勢いを増すリボーンに負けないよう、私ももっともっとがんばりたいと思います。


さてさて。
ここで中入り(?)写真館~!

ステージ挨拶や、スタッフさんとお話したりしていたので、あまり沢山の画像を撮ることは出来ませんでした;
でも、他のキャストのblogにも沢山のレア画像があると思うので、そちらも是非是非チェックしてみて下さいね♪

ではでは、行きますよ~。


091203_1b.jpg
中入り前に数人でゲーム会!
今になってドラクエを始めた飯田さんが新メンバーに加わりました(笑)

091203_3b.jpg
数名の女性キャストで。
久々に会えたメンバーもいてかなりテンションが上がりました♪

091203_2b.jpg
近くにいたキャストを集めてパシャリ。
何と…真・六弔花もいます(笑)
まだ数回しかご一緒していませんが、もうすっかり溶け込んでいますよ~!
今後の絡みも今から楽しみです!


…以上!

皆様、これからも引き続き、リボーンを末長くよろしくお願いしますm(__)m



ちなみに…優奈&仁美がプレゼンターを務めた抽選会ではなんと!iPod nanoが当たっちゃいました!!
二人が私の番号を引いてくれたので嬉しさも倍増。
リボコンに向けてフル活用したいと思います(^▼^)v

コメントの投稿

Secret

No title

中入りパーティー楽しそうですねv-237
リボコンは名古屋会場に参戦します。
年始から皆さんと会えるなんてすごく楽しみです

おめでとうございます

どうも、ぶんちゃんちゃおッス!
四年目おめでとうございます(^o^)/

私はリボファンになってまだ1年たってませんがこれからも応援していきます(^O^)

iPod nano おめでとうございます☆〃

中入りパーティーとっても楽しそうですね♪

皆さん全員の仲がいいのが伝わってきました(*^_^*)


初めてのリボコンなのですっごく楽しみです(^^)!!


リハーサル頑張って下さい(´ー`)☆

No title

ほかのキャストさんのブログでも見ましたよ~
写真を見るだけでもみなさんの仲の良さが伝わってきます(*^-^*)
リボーンファミリーがさらに増えてきて、
にぎやかでとっても楽しそうなパーティーですね♪

iPod nano当たったんですか!?
すごいですね!!おめでとうございますっ^^

4年目もファミリーのみなさんと一緒に顔晴ってください^^
これからもず~っと応援しています!!

リボコンも楽しみにしてますね☆

No title

真・六弔花の皆さんとの活躍、
メチャクチャ期待してますっ♪
楽しみ^^

写メを見てるだけで
楽しさが伝わって
きました(^ω^)
自分はずっとREBORN!
愛していきます★←
抽選会でiPod nanoが
当たったんですか!
凄いですね><
おめでとうございます!

おはようございます

REBORN4年目おめでとうございます!!
4年間、1話も逃さずアニメ観てます(^O^)/
そうやって考えると、REBORNも大切な生活の一部です!!!

これからも変わらず応援していきます
ぶんちゃん含め、ファミリーの皆様、これからも頑張ってくださいo(^-^)o

iPodおめでとうございます!!
嬉しいですねぇ♪

リボコン!!

こんにちは(^-^*)/


とても楽しそうですね  中入りの話は他のリボーンのキャストさんでも拝見しました!沢山写真も貼ってあってとてもたのしそうでした!


リボコン頑張って下さい!!

4年目突入
おめでとうございます(*^-^)ノ!
もう4年目なんですね~
なんだか、あっという間です^^

5年、6年とこれからも
ずーっと、ずーっとREBORN!が
続いていくのを願っています☆

そしてワタシも5年、6年と
ずーっと、ずーっとREBORN!を
応援し続けます\(^O^)/

おめでとう!

リボーンが始まって四年間もたってたのか・・・
長いようで短い感じがします(*´∇`)

リボコン頑張ってくださいね(^.^)b

応援しています!!

No title

4年突破おめでとうございます♪
これからも5年、6年目指して頑張ってください♪

とりあえずリボコンでお会いできるのを楽しみにしてます☆

4年目ですね!

ちゃおっすです國分さん。
アニメリボーン、もう4年目になるのですね。
私は初回放送時からずっと見てきたのでここまで続いてくれて本当に嬉しいです。
リボアニのおかげで原作にハマって単行本も全巻集めました。
本当にリボーンが大好きです。國分さんもキャストの皆さんも応援しています。
5年目も突入出来たら嬉しいです。これからも頑張ってください。

No title

リボーン4周年おめでとうございます!!
写メ見てるだけでも楽しさが伝わってきました(^ω^)
これからもずっとずーっとこんな雰囲気で行けるならいいなぁ~と思ってます。

iPod nano当たり本当におめでとうございます(^o^)/

リボコン頑張って下さい☆
いつも応援し続けます><!

REBORN4年目おめでとーございます(^^*
REBORNは今の私の元気の源です(笑)
これからも応援してます!

中入りパーティー凄いですね><
楽しさが伝わってきます(´`*
景品のiPodおめでとうございます☆
リボコンに向けて頑張って下さい!

主語が無いの^^

飯田さんは取り残されてたんですねw
よく、リボラジでも空気になりますよね。
飯田さんの保護者は
近藤さんしかいないですね!←わかります

真六弔花か~^^
早くブルーベルの声が聞きたくて
しょうがない!!
それどころか、原作の桔梗の修羅開匣←?
が気になります。

ツナ君の匣兵器のナッツ君は
國分さんがやるんですか?
(近藤さんが風の猿やったときみたいに)
何にせよ楽しみすぎます!!
リボコン行けなくて残念ですが
応援してます!
お体に気をつけて頑張ってください!!

No title

リボーン4年目おめでとうございます。
真・六弔花も仲間入り!
楽しそうですね。

応援してます。

すごい人数ですね☆これからずーっとリボーン大好きです!!

こんにちは

4年…!なんかあっという間って感じます(笑)

キャラソンにリボラジに、リボコンにゲームに………と沢山の活躍に本当、凄いなあって思います!

5年、6年とどんどん続いてほしいです!さらには映画化もしちゃって下さい!←

これからもついていきます!頑張って下さい!

中入りパーティー★

すごく楽しそう!いいですね!こんなにたくさんの楽しい仲間たちと
すごせるなんて・・・><
私、國分さんみたいな人になるのが夢です。
そして他のみなさんのようなすてきな方たちと毎日を送るのも夢です。
これからも頑張ってください!!
おうえんしてます><

ついに4年目!!

ぶんちゃん、ちゃおっす
パーチー楽しそうですね☆
iPod nano当たったんですか!?すごいっ
おめでとうございます

リボーンもあっという間に4年目ですかっ(´∀`)
これからの真・六弔花との戦いも見逃せませんね

わたしは今も変わらずリボーンを愛し続けますよっ!
これからも頑張って下さい(^o^)丿

No title

ちゃおっすです!!
REBORN!4年目おめでとうございます!!!
パーティ楽しそうですね
これからもっともっとリボーンファミリーの仲を
深めていけるといいですね!!
リボコン楽しみにしてます!!
リハーサルの方も頑張って下さい
でわ、ちゃおちゃお~(>v<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

休息パーティーですね!! ^^
12月 3日.. 昨日 Irie 章一の誕生日なので<< 韓国で友達とパーティーしました!!ハハ

ファミリがもっといっそう増加する........
イメージ描くのが大きい事です,,,, しかし..! 本当に好きだから良いです!! ハハ
(誰が問って見たの...?)

ぱーちー☆

祝!!4年目☆
おめでとうございます♪

めっちゃ楽しそうですねvV
これからも頑張ってください(ω)
応援してます★

No title

こんばんわぁ!!
4年目、おめでとうございます!!

私はリボファンになって3年です!!
これからも応援します!!


No title

はじめまして!
HALです!
REBORN!には3、4年前からハマってます!!
これからも頑張ってください(,>口<)♪

こんばんは☆

こんばんは!
すっごく楽しそうですね(^^)

アニメって4年目なんですね!
私はまだリボーンにハマって2年くらいなんですが、
これからもずっと応援していきます!!

i pod nanoが当るなんて凄いですね!
おめでとうございます!

リボコンには参加できないんですが、
遠くから応援してます!
頑張ってください!!

では、また。

No title

リボーンのファミリー増えてきますね^^
ぞくそくと。
ドラクエですかぁ~^^
あたしも友達に借りてやったこと一回あります^^
前から思っていたのですが。
リボーンの声優の皆さまは
とっても仲が良いんですね^^
やっぱり会う機会が多いからですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~
すごぃです
真.六弔花もいるとか
すごすぎですヽ(´▽`)/
いぃですね~(≧ω≦)


iPod当たったんですか
私もぉ正月に買いましたよ
(一瞬にしてお年玉がなくなりました)
リボーンの曲ばっかりです
(´ψψ`)(笑)

ちゃおっす!

中入りパーティー楽しそうでいいですねe-420
他の声優さんのブログも見てみます!

これからもリボーン応援しています!
國分さんも頑張って下さいe-420

No title

4年目おめでとうございます^^
パーティー楽しそうですね><

ipodnanoおめでとうございます!!
私もほしいなぁ~…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
中入りパーティーしたんですね!リボーンのキャストさんが大勢...
すごく楽しそうです>ω<!すごい盛り上がりだったんだろうな
4年目突入ですね!!めでたい!!これからも応援し続けます!!この勢いで5年目6年目となっていくことを願ってます!

リボコン楽しみにしています!

ちゃおっす!

4年目おめでとうございます!!
中入りパーティー楽しそうです☆
REBORNを知って3年ぐらいですが・・・
もっともーっと続いてほしいです!

これからのREBORNがとーっても楽しみです☆&リボコンも!!

No title

分ちゃんチャオッスです(・ω)ノ♪

中入りパーチーですか(笑!!
凄く雰囲気があったかくて
リボーンファミリーの仲良しさが伝わってきました。

これから他のキャストさんのブログも見に行きますね!!

応援してます、頑張ってください(^∀^。

No title

中入りパーチー。

 そしてリボーン四年目おめでとうございます!!
いつまでも応援しています!

 頑張ってください!

 そして、リボコンも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうですね♪
私はアニメからリボーンを見るようになったので、なんかもう四年目か!!って気がします。

これからもがんばってください!!
ずぅぅぅぅぅううううううううううっと応援しています☆

No title

ぶんちゃんこんばんわっ☆ めっちゃ楽しそうですねv-10 リボーン4年目おめでとうございますっ☆ これからもつなとぶんちゃん2人でがんばってくださいねっv-238

No title

中入りパーティー楽しそうですね♪
もう4年もたったんですねーww
これからもずっと応援し続けます!

写真から凄く皆さん仲がいいのが伝わってきます!

iPod nanoがあたったんですか?!
すごいですーっ!!
羨ましいっ!ww

リボコン、東京公演に参戦するので楽しみです!!
リハ、頑張ってください★(*^-゚)⌒☆

おめでと~☆

4年目突入おめでとうございます!!リボーン大好きです♡新刊も今日、速攻で買いました!!これからも 頑張ってください!応援してます♪

神戸のリボコンに参戦させていただきます!普通に14時からの公演と追加公演の17時30分からのリボコンも見れることになりました。死ぬ気でパソコンとコンビニでチケットを手に入れました!!その日は一日、リボーン三昧です♪めちゃめちゃ楽しみです!

リハーサル頑張ってくださいね!! 

おめでとうございます^^

リボーン四年目突入、おめでとうございます(*^ワ^*)
中入りパーティーすごい楽しそうです!

リボコンで会えるのを楽しみにしています。
無理をなさらない程度に頑張ってください!

応援してます(●^^●)!!

No title

4年目突入おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね!

おめでとうございます!

パーティー楽しそうですねっ(Ф▽Ф)

リボーンも4年目ですねっ(*^д^)b
これからも応援し続けます!

國分さん、ちゃおっす!
iPodおめでとうございます!私今までそういうので当たった事なくて、國分さんが羨ましいです(´Д`)
ちなみに飯田さんは國分さんと番号が1番違いだったみたいで…残念ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボーンメンバーのみなさんと中入りパーティーですか^^賑やかで楽しそうですね♪
アニメも4年目に突入し、新しいキャラが増えてどんどんファミリーが増えていってますねw

ついに真・六弔花も仲間入りですかwアニメでの展開が超楽しみです♪
リボーン4年目も頑張ってくださいね!応援しています>w<

おぉ~!iPod nano当たったんですか!おめでとうございます★☆★☆
リボコンに向けてリハーサル頑張ってください!

こんばんは^^

 
ぶんちゃん、ちゃおっす!!(そして、こんばんはm( )m)
 
中入りパーティー楽しそうですね^^
ipod-nanoおめでとうございますっ!!
リボアニの飯田さんのコラムにも
書いてありました♪
 
リハーサル頑張って下さい!!
12月30日に体調を崩さないように
頑張りたいと思います(笑)

ワオ(・ω・)ノ

4年目突入!
極限おめでとうございます(o^ω^o)♪
これからも応援しています☆

パーティー楽しそうですッ!!
それに復活声優陣のブログを拝見して、改めてファミリーの絆の強さを実感しました(ρ∀;)REBORN!最高です!!!

No title

ちゃおっす!
ぶんちゃんのブログみてるとしあわせな気分になります!
これからもおうえんしてます^^

四年目!

おめでとうございます^^

中入りパーティー楽しそう、っていうかやっぱり何より人数多いですね(笑)
ファミリーがどんどん増えていって、ボンゴレもどんどん拡大しますね~

四年目もこれからもずっと応援していきますので、ファミリー皆で頑張ってくださいね!

ちゃおっすコンバンハ(≧▼≦)四年目おめでとうございます!!☆彡 リボアニの飯田さんのコラムにも中入パーチーのこと書いてありました。(*^□^*) 
皆さんのコラム見てるとすごく楽しくなります゜+。(*′∇`)。+゜ これからもずーっと応援してます!!!☆彡

ぶんちゃん、ちゃおっす!

楽しそうなパーティーなのが写真から凄くわかります☆

どんどんメンバーが増えて更に賑やかになっていていいですね♪真6弔花もいらっしゃるんですね☆

これからもリボーン愛たっぷりでイベントなど参加したいと思いますvv

ipod羨ましいです…♪運強いんですね!私はウォークマン使用中で学校に行く時聴いてます☆リボーンの曲たくさん入ってます(^O^)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

REBORN!

REBORN4年目突入おめでとうございますこんなに長く続いているのも、キャストの皆様がREBORNを大事になさっているからなんでしょうねいつまでもREBORNが続くことを願っています(`∇´ゞ

4年目突入おめでとうございます★

他のキャストの方々のブログでお写真をみていたので、分ちゃんの記事も楽しみにしておりました^^♪!
リボーンも4年目になるんですね・・・・・・・早い><!おめでとうございます(≧▽≦)!!!
これからも末永くリボーンを応援し続けます^^★

写真、みなさんの仲良しショットがとっても見てるこっちまで幸せな気持ちになります(*´`*)
ゲーム部飯田さんも新しく加わったんですね!楽しそうです^^

そして、抽選会でipod当てたなんてすごいですΣ(゜□゜)!!!!おめでとうごさいます(*´ワ`人*)vVしかも吉田さんと稲村さんが引いてくれて嬉しさ2倍ですね!
私はipodなどは持ってないのでPSPにキャラソンを入れて持ち歩いてます^^結構かさばるのですが・・・;(笑
ipodはポケットに入れて気軽に聴けるのでいいですよねvVリボコンに向けて私も聴きまくろうと思います(>v<)

リボコンとっても楽しみです^^vV

おめでとう!!!

いいなぁ・・・中入りパーティー・・・w
私も参加したい!www
私も将来声優目指してるんですよ!國分さんみたいな明るくて声も顔も綺麗な声優さんになるため日々努力しています!w
もし声優になれたら國分さんとリボーンで共演したいなぁー^^

ジャンプフェスタもリボコンもちかくなってきましたねぇー
私はリボコンはいけなかったけど・・・ジャンフェスにはいきます!
リボーンのステージに応募したけど・・・あたったかな・・・?
生で國分さんをみたいぃーーー!!!はぁー・・・みたいぃーー・・・
以上!灰紅でしたー!今後もコメしますのでヨロシクです!!!w

おめでとうございます☆

4年目!!おめでとうございます☆
中入りパ-ティ-に行ってみたいですよ、本当に…。
私も声優目指してるので!!出来たら一緒にお仕事したいです☆
これからもリボ―ン頑張って下さい!!

こんにちは!

どうも、マリです(^^ゞ
リボーン4年目おめでとうございます!!
みなさん仲がよくって羨ましいですww
これからも、ファミリーで頑張ってください\(^o^)/
応援しております!

iPod nano 当たったんですか?!
稲村さんと吉田さんに感謝ですね(^^)
私はウォークマンが欲しいですねぇー
リボーンのキャラソンとか入れたいです(笑

では、失礼します(^-^)

Buon giorno!


ちゃおっスー

4年目おめでとうございます(^v^)
最低でも10年は続いて欲しいですw

私も声優目指しているので
いつか國分さんと一緒に
アフレコ現場に行きたいです!!
そしてゲーム仲間に入れて貰います(`・ω・´)←←

iPodいいですね!!
羨ましいです。
もし手に入れたら
一番初めに絶対ツナのキャラソン入れます♪
もうツナのキャラソン好きすぎます///
好きすぎて授業中歌いかけたことが何度か…w


それではちゃおちゃお~♪

おめでとうございます(^^)

4年目v-364

長いものです...v-410

リボーンはあたしの人生の一部ですe-266


リボコン行きたいです><

でも今年は受験があって行けませんv-406

応援してますっ!!!



ipod nanoですかv-425

おめでとうございますv-407


これからも分ちゃんのことを応援してます!

こんにちは(^-^*)/

4年目おめでとうございます!


本当に楽しそうなパーティーで羨ましいです!


今日のリボーンはなんとか観れました♪


これからもリボーン応援しています!


頑張って下さい★☆★

コメント初投稿です♪

はじめまして、さりなです!
パーティ楽しそうですね^^うちも入れてもらいたい・・・i-189(笑)
てか真・六弔花も居るんですかっ?!早く声聞きたいですe-257

リボコンって12月&2010年1月のやつですよね・・・
うちは死ぬほどリボ友と行きたかったけど、
都合上、行く事ができませんので、とっても悲しいですe-259
でも行けない分死ぬ気で応援するので、がんばって盛り上げちゃってくださいe-2

ipod nanoおめでとうございます☆私も持ってますよ、シルバー。((渋っ!!

おめでとうごさいます!

こんばんは
お久しぶりな風來です~
四年目突入おめでとうございます!
ゲーム大会いいですね
女性キャストさんたちと撮った写真も
真・六弔花の人達と撮った写真も
すごく楽しそうですヾ(≧m≦☆)

これからもよろしく
お願いしますーヽ(≧▽≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさんのブログを見てますと、みんな書いてますよー!
飯田さんなんかリボアニで書いてましたよ^^
71番来るか!って思ってたら70番の分ちゃんだったとか・・・

4年目突入おめでとうございます!!!
私はいつまでも!REBORN!を愛し、応援し続けます!!!
もちろん、分ちゃんやニーコちゃん、いっちーにすぐるんぱや他のキャストの皆様も、応援してます!!
頑張ってください!!!

リボコンまで1か月切りましたね!
東京公演昼、夜と参戦するので楽しみです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

四年目おめでとうございます!
早いものですね!!

リボコンもう少しですね!
リハーサル頑張ってくださいv-218

iPod 当たったんですか!
私なんて当たったことがないです・・・v-239

《写真館》いつも楽しみに見てます!
未来チョイス編・・・新しいキャラが出てくるので
楽しみに待ってます!

No title

REBORN4年目おめでとうございます!!

これからもず~っとリボーン&ぶんちゃんを応援し続けます☆

5年目突入目指して頑張ってください(*^^)v

リボコン楽しみにしてます♪

おはようございます

國分さん、おはようございます!
四年目おめでとうございます!リボーン四年目になるのは、早いですね!五年目目指して頑張ってください!
素敵なパーティーよかったですね!それに國分さん達は、とても仲が良いですね^^羨ましいです^^それに、会員制サイトで、ハイパーツナ君の声をゲットしました(^-^)vハイパーツナ君の声はキレイでかっこいいですね!私にとっては、とても最高でした!
リボーン声優さんのブログ見ますね!
新型インフルエンザ流行ってますから気をつけてください。リボコン頑張ってください、応援してます!

No title

いいですね♪

中入りパーチー☆

真・六弔花まで・・・♪

中入りパーチーすっごく楽しそうで羨ましいです(´∀`)

REBORN!のキャストさんはみんな仲良くて見てるこっちまで楽しくなってきますよ~

リボコンには行けませんが、応援してますね!
そしてDVDを今から心待ちにしてます(∩^ω^∩)

④年目おめでとうございます☆

お久しぶりです!
最近、期末テストがあったので、顔出しできませんでした(ノД`)・。・
でも、今日から復活なので、いっぱい来させてもらいますね( ̄ω ̄)

リボーン④年目おめでとうございます(≧∀≦)ノシ

中入り楽しそうですね(^∀^)
『i Pod nano』をを当てるなんて凄いです!!Σ(゜Д゜)
その運のよさ、私にも分けてほしいです~~(>_<)

これからも、頑張ってくださいね(≧▽≦)ノシ

No title

もう4年目なんですね!
iPod当選おめでとうございます~~!!
ツイてるうちに年末ジャンボ、買ってみては?!?!

声優目指して頑張ります!

私は声優を目指しているのですがよくわからず国分さんに聞いてみようと思って、このサイトに来ました。どういう過程で国分さんみたいな声優になれるんですか?どうかお願いします! 教えてください!!

No title

中入りパーティー、すっごく楽しそうですねww
リボーン、4年目おめでとうございます(≧ω≦)
2ヶ月くらい前にリボーンぉ見始めたんですけど、とても面白いです!!
これからも頑張ってください(^-^*)

No title

はじめまして!!

リボーン、4年目おめでとうございます!!
リボコンは行けないのですが…(>△<)゛
頑張ってください!!
これからもリボーン、応援していきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、そしてこんにちは!!

初めまして、ちゃおっスです!!
とても楽しそうな中入りパーティーですね♪♪

皆様仲がいいですね!
とても伝わってきます♪

リボコン凄く期待しています!
リハーサルも頑張ってくださいね^^


ちなみにリボーンの中で一番好きなキャラはツナです(*>ω<*)
超ツナの声にメロメロ…(ノ>∇<)ノ{キャーーー!!


長文、乱文失礼しました><;

No title

写メ見ただけで楽しそうなのが伝わりますよ^^

真・六弔花のキャストさん一人だけですがすぐにわかる方がいますねw

もう、リボーン4年目なんですねぇ
私は2年目くらいから見てるんですが、毎週楽しく見させていただいてます^^
これからもがんばってください!!

リボコン行けないのが、残念ですが、がんばってください^^

質問

すみません!!質問させて下さい。

私は、ぶんちゃんと同じFC2を使用しているのですが…ぶんちゃんみたいに写メがそのままでてきません…。

どうすれば、ぶんちゃんみたいに写メがそのままでてくるようにできますか?

教えて下さい。

いきなりの質問…失礼しました。
すみません。

くふふ←

初めまして!
声優目指してはや何年なあさり@カゾクです。
國分さんと仕事をできることを夢見てます((

パーティ楽しそうですね!
これからも頑張ってください@

初めましてっ


パーティ楽しそうで
羨ましいですっ(^m^)

声優憧れてます!
まだ決まってませんが(><)


REBORN!はもうコミックから
アニメまで見てますっ
こっちの地域は見れないんですがケータイで見てますよ(^^)v

アニメ見るたびに國分サンの美ボイスにメロメロで…(^m^)
ツナも超ツナも大好きですっ

キャラソンも発売日に買ってますよ!新曲の「ひとつだけ」ほぼ覚えましたよ(^ヮ^*)
透き通った声…やばい位大好きなのですっ\(^O^)/

REBORN!の声優の皆さん全員最高ですよ!(^O^)


長文失礼しましたッ
また来ますっ*゜.

応援します☆

こんばんは!
リボーン4年目突破おめでとうございます。
中入りパーティー凄く楽しそうですね^^
私は住んでるところが住んでるところなので、リボコン行けませんが、
遠くから応援してるので!!頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁあ∀
REBORN!ファンからしたらたまらない会ですねっ(>∀<)


あたしも是非!!←


他の方のblogも見てみます☆☆

No title

中入りパーチ!!すっごく楽しそうですね!!
リボーンも早4年目!!おめでとうございマス!!(∀`)/))
4年・・・長いようであっという間ですねぇ(笑)

なんと!!iPod nanoですかっ!!
すごいですね!!おめでとうございますっ!!

5年目6年目7年目・・・10年目までも
と言わず・・・20年目30年目・・・
これからもリボーンずぅ―――――――と
応援してます!!

ちゃおっす~。

ぶんちゃん、ちゃおっす!最近コメントできなくてすみませんでした・・・。

REBORN!は内容が面白いだけでなく、キャストさんの仲がよいところも良いです!REBORN!は私が大人になっていても続いていて欲しいです。そしたら、キャストとしてREBORN!に出たいです!REBORN!サイコー!

あっ。そういえば、私ジャンプフェスタ2010でやる、「家庭教師ヒットマンREBORN!」のジャンプスーパーステージの招待券が当たりました!ぶんちゃんを生で見れるなんて、夢みたいです(●^o^●)

であであ。寒い日がこれからも続くと思いますが、風邪には気をつけてくださいねぇ~。

ちゃおっす

國分さんちゃおっすです!
やっぱりリボーンは、はじからはじまですごいですね!!←?
iPod nano おめでとうございます☆
飯田さんと近藤さんは、プレゼントもらえなかったようで…

もう4年目何ですね…
これからも頑張ってください(≧ω≦)
ずーっと応援してます(^w^)

うちも、ジャンプスーパーステージ当たりました!!
リボコンがはずれてしまったのでとっても嬉しかったです(>_<)
みなさんに会えると思うと夜も眠れません←!?
頑張ってください(*^^*)

No title

はじめまして!
パーチィーとても楽しそうですね
私リボコンの東京会場に参加します
昼の部ですとても楽しみです

No title

初めまして!!
リボーンも4週目ですか~早いですね!

No title

こんばんは!
REBORN4周年突入おめでとうございます!!
中入りパーティー楽しそうでいいですね♪♪
写真も載せてくれてありがとうございます!!
見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
iPod nanoおめでとうございます!!
あたしもiPod nano毎日学校に行き帰りなどでフル活用中です♪
もちろん聴いているのはREBORNの曲ばかりです☆☆
でも今は「ひとつだけ」を何回も繰り返し聴いて歌詞を覚えている途中です!!
リボコンにはバッチリ覚えていきますね(>v<)v
ではおやすみなさい!

No title

哈喽
我是台灣的家教迷!
阿綱很可愛你也很可愛呀!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
