忘年会シーズン

091212_1b.jpg

12月に入り、忘年会シーズンでございます。

昨日も美味しいピザのお店に行ってきました。
どうやら某番組のチャンピオンのお店らしく、そのピザの美味しさにビックリしましたΣ(O_O)

091212_2b.jpg


一枚が大きく薄い!
まるでクレープみたいでした。

…先日は鍋祭。

その前は牡蠣パーティー。

駄目だ。
もう肥えること必至です。。。


それはさておき(笑)。
私、最近…ファンタシースターポータブル2を始めました!!
前作に比べ、盛り沢山でやり込み要素満載です(^_-)b

初のネット通信にも挑戦し、全国の優しいプレイヤーさん達に日々助けられています。
普段、調べ物程度でしかパソコンを使わないので感動しっぱなしです…。
blogをご覧のプレイヤーの皆様、もし私を見かけた際はお手柔らかにお願いしますねf^_^;

ゲーム部の皆にも早速オススメした所、もうすでにやっている人もいたり、すぐ買ってきてくれた人もいたりとファンタシースターブーム来ております。

今回こそ足を引っ張らないようにしなければ…!!

と誓った私なのでした。

コメントの投稿

Secret

No title

私ピザ大好きです!!
一昨日くらいにたべました^^
母と2人で

ファンタシースターポータブル2
やってみようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピザ
でっかいですねっw(☆o◎)w
美味しそうです←
私だったら
全部一人で食べちゃu((




ゲーム...ですかぁ
受験勉強があるので
合格してから
たくさんしますネ♪

No title

久しぶりにコメントしますww

ピザおいしそう!優香里さんがおいしいって
言うんですから相当美味だったんだろうなぁ・・・・
食べてみたいww
冬はなべもおいしいですよねww

ゲームかぁ・・・
あんまりやらないんですよね;;;

ではではww

ちゃおちゃお♪

No title

ピザすごい大きいですねQ.Q
実物を見たいかもです。頑張って探してみよかな♪

No title

ピザいいですよね!!!
大好きです><

ゲーム…この頃してなですね
今度やってみようと思います!!!!

こんばんわ∀゜!

ゲーム
だいすきですね∀`!!

こんばんはっ

うわっ! おいしそう★
そしてでかい!
食べてみたいです(^q ^)


ゲームいいですね♪
私もやってみようかなぁ・・・

No title

ピザ美味しいそうですね><!
私ピザ大好きなので食べたいです(^^)
冬だから鍋も美味しいそうですw

ゲームですかぁ!
あまりやらないんですが・・・機械があればやりたいです♪

ではでは
ちゃおちゃお♪

No title

ピザですかぁ~
ピザといえば^^
イタリアですね^^リボーンの国!
と言いますか・・・。
家庭教師ヒットマンで出てくるキャラのほぼ全部がイタリア出身!
あっ。すみません。話ずれてますね・・・。
ピザあたしも大好きです!!
特にマルゲリータとか魚介がのってるやつがすっきですぅ~^^

ちゃおっす!

ピザすごくおいしそうですね…e-420
あと今日リボーン見ました!面白かったですe-77
それではお仕事頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザだぁぁぁぁぁぁ!
美味しそぉぉぉぉぉぉ!
でっかぁぁぁぁぁい!
薄ぅぅぅぅぅぅい!!
ピザ好きの私には堪らないですね!!

ゲームもやろうかなぁ・・・

No title

すごい大きなピザですね!!
私もバイト先でピザ作るんですが、ピザ生地は思いっきり冷凍のものですから…^^;

分ちゃんはいろんなゲームするんですね!
めっちゃおススメのゲームがあったら教えてください!!

No title

こん^^このブログに初コメです。
いつもはただ見てたんですが、どうもコメをしたくなりましてェ~v-8

話変わりますが、ピザいいですなーおいしそう→(ヨダレ
私はピザの先っぽのとんがってない逆の少し硬いとこが好きなんですv-238
あとはもちろんのゴトク好きです。(何か、言葉をかしくなってきました↓
でも、クレープは・・・クリームが・・・あれです・・・苦手↓↓

私は、あんまりゲームをしないもので楽しさが分かりません。
そのゲームは、楽しいですか?
今度私もやってみたい物ですね^^

以上で長々とすみませんでした。

No title

ピザおいしそうですーっ!

ファンタシースター欲しいんですよねーww
面白そうなので・・・(∀)

ピザぉいしそぉです

こんばんわぁw

わぁw
ピザおいしそうですね♪

私はパソコンは調べもの、ブログによく使ってます♪

今年ももうすぐ終わりですね~。

ぶんちゃん、ちゃおっすw
12月も中間に突入し、忘年会シーズンですね☆
ピザ大きくてしかもおいしそうですね!食べたいです^^
他にも鍋祭に牡蠣パーティーと怒涛の忘年会ラッシュだったんですね^^;お疲れ様でした!

ファンタシースターポータブル2、チェックしておきます!
私も新しいゲーム買おうかな♪リボーンのゲーム欲しいですw

冬は…


ぶんちゃん、ちゃおっす(^-^)

ピザ美味しそうです('∇`)
冬はどうしても
食べてしまいますよね…
あれ?私だけかな…(笑)

PSP…ですよね?
持ってナイのですが、
チェックしてみます(^o^ゞ

ぶんちゃん、ちゃおっす!ピザがすごくおいしそう>∨<

ゲームは最近フレランしかやってませんね・∨・;
ゲームチェックしておきます!

No title

ピザですか…なんか食べたくなってきた。。。
私、普段はチーズもトマトも食べられないのにピザになると食べれるんです。
…魔法?

分ちゃん、ちゃおっす


ピザとってもおいしそうですね最近食べてないので食べたくなってきちゃいました

ちゃおっす



ピザいいですねっ(^^)v
僕はピザ頼むと友達が
タバスコかけてくるんで
タバスコパーティーですよ←


ゲームは最近DSばっか(^O^)
REBORN!のゲームやってますッ
あ、
Wiiも楽しいですよ!
大乱闘とかオススメです!(^^)v
後はREBORN!とかREBORN!とか…笑

國分サンのやってるゲームも
面白そうですね(^.^)
一度やってみたい!

No title

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

分ちゃん

分ちゃん☆ちゃおッス!!

分ちゃんの日記を見て
ピザが食べたくなって
親に説得?的なのをして
今日の夕ご飯はピザを
食べました(笑)

忘年会いいですね~。
私もやってみたいです。

でもまだ高校生なので
大人になってからですね。

私、声優になるのが
将来の夢なのでREBORN!で
一緒にお仕事できるように
頑張ります。

No title

年末年始はおいしいものがたくさんありますからねぇv-10  ピザおいしそうです^^   ファンタシースターポータブル2私もやってます☆ どうか分ちゃんに出会えますように・・v-238

分ちゃんちゃおっス∀


ピザいいですねぇ(>_<)
あたしも食べたいです♪

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

忘年会シーズンですね♪私は参加したことがないので一度行きたいですo(^-^)oまだ学生なので社会人になったらでしょうか☆(笑)

ファンタシスタポータブルですか!CMでやっているのを見て気になってたんです☆ぶんちゃんやってるんですね♪PSPは持っているので機会をみて買いたいです☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

こんにちは!

ピザも鍋も、美味しいですよね!
私はつい最近、両方食べました♪ 
母がピザ作るの好きで・・・(笑)

ゲームですか★ 
ファンタジー系、好きです!
絵も素敵ですし・・・。
私もやりたくなりました!!!

ピザでかい…!!

おぉぉッ!!でかいピザですねぇ!私ピザ大好きですーッ♪
美味しそうですね~(>ω<*) 食べたい~~!(゜Д゜*)oO {ジュルリ…}


ファンタシースポータブル2ですかぁ~…
やったことないけど…、友達に聞き込みして買ってみようかな…!?(笑)

おはようございます

凄く大きいピザですね!
おいしそう…どれだけ美味しいのか気になるところです(O_O)

最近ゲームやってません…(T^T)
時間みつけてやりたいです

いいですね~

いいですね、ピザ!v-10
私も食べたいです 笑

忘年会ですか-
今年ももうすぐ終わりですね。。
来年からは夢の大学生!になれるように
がんばります!v-217
ぶんちゃんも、身体に気をつけてくださいね

おはようございます!

國分さん、おはようございます!
忘年会ですか、画像を見ましたけど、とても楽しそうですね!私のところは、忘年会は、やってないんです。
この頃ゲームやってないんです;親に相談してゲーム買ってもらおうと思います!
それに、今週のアニリボ見ました^^ハイパーツナ君とてもかっこよくて心は、普通のツナ君のように優しいですね^^この頃ハイパーツナ君は、笑顔になるので、そこんとこも好きです!ツナ君最高です!^^
お仕事など頑張ってください!

No title

凄い大きいピザですねww

それも薄いんですか♪

おいしそうですな♪♪

ツナは食べれるかな♪

ピザおいしそう☆次は闇鍋してはどうですか?以外と面白いですよ!ゲーム楽しそうです♪

ちゃおっす☆三

おぉピザですか!!
いいですねぇ(*´∀`)/))
私もピザ大好きです!!b))
私は小学生なんで國分さん達みたいな忘年会は
できませんが…リボーンファンの友達と忘年パーチーして
リボーンの事について語り合うつもりですb))

ファンタシースター!!いいですね!!
『ファンタシースター買おう!!でもお金が…』なんて日々思ってます(笑)))

長文失礼しました!!ではちゃおちゃお(*゜ω)ノシ))

はじめましてm^^m

こんにちは。初めてコメントさせていただきます萌枝と申します♪毎週リボーン見てます><
ピザとても美味しそうですね。&very big!!  ゲーム。。。私もやってみようかな?と思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザ めっちゃ美味しそうですね!
通信系ゲームはしたことがないのですが
私もやってみようかな・・・・

ピザおいしそうv

ピザとっても大きくておいしそうです(*´ワ`*)vV
ピザ大好きな私にはたまりません(><)!!一度食べてみたいですv-343

冬はお鍋とかおいしいですよね。ついつい食べすぎてしまうことが多いです^^;

ファンタシースターポータブル2、聞いたことがあります^^!
たしか、友達が最近やっていると言ってたのがそれだったような・・・気がします。

今公式サイト行ってきたんですが、おもしろそうですね(゜▽゜)!!RPGものは好きなのでちょっとやってみたいですvV

No title

ピザいいですね!
あ~イタリアンピザ食べたいな~^-^

こんばんは(^-^*)/

最近寒いですがお元気ですか?


忘年会いいですね!


僕も社会人なので、


きっと忘年会があるのだろうと思っています!

ファンタシースターポータブルはまだ買っていません。。。



前作をやっていたので近々買おうと思います★

忘年会ですか~(´`*
ピザが美味しそうw

私も仲間内でやりたいとは考えたものの中々時間がとれなさそうです(泣)

ファンシス(略)やってみたいんですよね!
ゲームってどうしてもすぐに手が出せなくて(笑)
最近はずっとBAⅡやってます☆
お気に入りはもちろんツナ君ですっ(^^*笑

どうも初コメです^^
忘年会…もう1年が終わるんですね
長かったようで短い一年でした

そして年末といえばやはりリボコンですよね!
あと2週間と少し…
楽しみです!!

そしてPSP2!
私もプレイしてますo(^o^)o
頑張って國分さんを探します!(笑)

短文ですが此にて失礼しますm(__)m

No title

ピザですか!

私もピザ食べたいですね…。

ピザおいしそう♡

ちゃおっす
ピザでかいですねヘ(゚∀゚*)ノ
これはおいしそうだ♡
私も久しぶりにピザ食べようかなぁ・・・

ファンタシースターポータブル2
おもしろそうだし、私も買ってみます☆

No title

ちゃおッス!

ピザめっちゃおいしそうですねッe-343
一度でいいからそこのピザを食べてみたいe-266
私は13日にジュニアバレーのみんなと忘年会しましたょe-446
目玉焼きハンバーグ食べました;ピザも欲しかったぁ・・・e-351
あ、もうお腹たたいたら「ポンポンッ」ってなるくらい太ってしまった・・・・e-447
國分さんは細いですよe-420羨ましい!

ゲームですかぁ・・・うちはリボーンとかのゲームだったら持ってますよwwv-363

ピザ食べたい…

ピザ食べたいですね~♪
分ちゃんが美味しいというなら是非とも食べてみたいです!

ファンタシースターポータブル2…聞いたコトありますがやったことは…
いや~最近フレランXから手が離せなくて(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザおいしそうですね~~(>ω<*)

食べてみたいです~(´ω`*)


ゲームですか~・・・。私、PSP持ってないんで、できないです~(泣)
もし買ったらやってみますね(-ω-◇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピザ

國分さん、ちゃおっす!
珍しいピザですね!すごく薄い!どうやって作ったのか気になりますp(^^)q
鍋パもいいですよね!冬は美味しいものがたくさんあるし、女性は冬には脂肪を蓄えるそうなので、太っちゃいますよね…。
私もビリーしながらダイエットしてます(笑)

No title

ピザおいしそうです!!
あたしもピザ大好きでよく食べます♪♪
高校生なので忘年会したことがないので1回やってみたいです☆

ファンタシースターポータブル2ですか!?
クリスマスに買ってやってみようかな~

こんちわ今頃ですが自分もファンタシースターポータブル持ってます
いつか國分さんと一緒にできたらいいな~と思います
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク