CMを見て気にはなっていたけれど…

20091215183201
渋谷のモヤイ像が


本当にルパンに盗まれてたーーーー!!



…びっくりしました(。。;)

コメントの投稿

Secret

No title

あっ!
それなんか知ってます^^
ふっきゅん(藤原裕規さん)のブログにも乗ってました♪
ルパンですか・・・。なんかすごいですね^^

No title

こんにちは、私もこれ豊田さんの所で見ました!
私佐賀なので見れないんですよ。。。

これからもがんばってください!ツナの國分さんも好きです!

ルパン☆

ルパン☆が東京にあらわれた!?
ビックリですね(´∀`)

マジですか!?

では、明日渋谷のメイトへ行くのでそのついでに見てきます(≡△≡)ゞ

モアイが盗まれるって....

すごいですね(`・ω・´)

No title

それ、藤原さんのブログで見ましたぁ(*^^*)
東京にルパンが現る…?(笑)
モヤイ像盗まれるって凄いです(゜ω゜;)

ルパン現る!

私は岡山なのですが、CMだけ見たので気にはなっていたのですが・・・
こないだふっきゅんのブログにも乗ってましたねw
本当になってるんですね~

マジですか!?

私もふっきゅん(藤原祐規さん)のブログでみましたぁ♪
モアイ像とルパンですか・・・いろんな意味でびっくりしました^^

No title

モアイ像なんかどうやってもっていったんでしょうね?!さすが天才泥棒ルパンですっv-8分ちゃんのことこれからもずーーっと応援します☆

No title

CMを前に見てあたしも凄く気になってましたww

本当にルパンに盗まれてるんですね!
何かすごいですーっ!

スゴイですねw(゜o゜)w

CM見ました!


本当に盗まれているんですね!


近々渋谷でお仕事があるので実際に見てみようと思います★☆★

分ちゃん、ちゃおっす


私はまだ1回もCMを見ていないのですどんなCMなのか気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルパン!?

あ!みたことあります!
ていうかモアイ像ってすごいですよね~!
でもモアイ像盗んでどうするんでしょうか・・・?(;△^)

No title

にゃぁぁぁぁ!!

ふっきゅんのブログに載ってたやつだ!!

びっくりですよね、いろいろ

でわ、風邪には気をつけてくださいね!!

No title

あ!それ知ってますよ♪
CMでやってるんですか!?
まだCM見たことないので見てみたいです^^

モヤイ像が盗まれるなんてすごいですねw

すごいっΣ(゜゜
ほんとに盗まれてるんですね…('ω';;

その現場を生で見てみたいです(笑)

No title

私もCM見て気になっていました…!!

まさか本当に盗まれるって…び、ビックリです…!!

No title

な、何ですか!?
ソレ!!!??
初めて聞きました…
ルパンも妙なものを持っていくんですね…

こんばんは!

國分さんこんばんは! マリです(^^ゞ
ほ、本当にモアイがっ………Σ(゜o゜)
ルパンは、渋谷のモアイを盗んで何がしたいんですかねぇ(笑
びっくりしました。。。

前回のブログのお話ですが、、、
忘年会シーズンですねえ(^^)
ピザ! 美味しそうですーー(>_<)
でも、飲み過ぎ食べすぎで、お身体を壊されないように、気をつけてくださいね!

では、失礼します!(*^。^*)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
私もパソコンのニュースで見て気になっていたんですが、マジで盗んでいたんですね!!
びっくりです!!ルパンすごい^^;

No title

見た瞬間に、
え???
何故にモアイ像?
と思ってしまいました(苦笑)
まさかルパンがモアイを盗むとは…。
というか、あれにそんな国宝級の価値って
無さそうな気がするのは私だけでしょうか…?←

CMすらまだ見れてない自分なので、
まずはそのCMから見てみたいと思います♪

No title

ええぇぇぇぇぇぇ!!!!?
盗まれたんですか!!?
流石ルパン…!

お久しぶりです\(^o^)/
え、ルパンが
盗んじゃったんですかww
さすが…っ!!
CMすら見たことないので
早くCMを見たいです(^ω^)

すごい!

國分さん、ちゃおっす!
あの私関西人なので、渋谷にモヤイ像があったのとか知らなかったんですけど…本当にルパンに盗られてますね(ノ><)ノ笑
CMでやってたのも知らなかったです!関西の方には流れてないんですかね?

ルパン!

これ、ふっきゅんの所で見ました!
東京にルパンが現れたのでしょうか!?
すごいドキドキしますッ!
モヤイ像はどこに行ったのでしょうか・・・。

風邪で素敵な声が枯れないように気をつけてください!
明日もお仕事頑張ってください!

初投稿です。

人生二度目(まだ中学生ですが;)のコメの投稿です! 見ていただけていますでしょうか…

そのCM見たことないです!何故!?
TVばっか見てんのに…

あの…『分さん』って呼ばせていただいて…よろしいでしょうか…??
コメさせていただきました。ありがとうございました!!! m(_ _)m 

分ちゃんちゃおっス!

これTVでCMしてるんですか!?
1回も見たことない……

ふっきゅんこと藤原祐規もブログに載せてらっしゃったので気になってます。

ルパンすごい!

私も女将さんや藤原さんのブログで知ってびっくりしました!!
すごいですよね・・・・・残念ながらCMは見たことないのですが><;
見たかったです・・・・・

調べたところ、ネットでルパンに盗んで欲しいものを募集していて、その1つを実行したらしいですよ^^
公式サイトです。→http://steal-japan.jp/(音出ますので音量注意です)

そして、今日(15日)にまたルパンがくいだおれ太郎を盗んだようです(゜□゜)!!!ルパンすごいです!!!

写真でしか盗まれた現場見たことないので、あとで生で見てみたいです(´`)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

本当に盗まれてるんですね!驚きましたっ!(°д°;;)

CM見たことないんですが(関東なのに…)毎日TV三昧なんですけど(・ω・;)(;・ω・)タイミング悪かったんですかね?(笑)

次も何か盗むんでしょうか☆…ルパンっ!注目ですね♪(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ランキング参加のお誘い

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

おはようございます

ルパンに盗まれた!?
現実に2次元が折り込まれるとなんだか錯覚してワクワクしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

え―――――!!
本当にそんな事ってあるんですね・・・
ビックリです

モヤイ像どうやって持って行ったんでしょうね?
見に行きたいなぁ

!!!

こんにちは^^ほ、、、っ本当ですね!!わたしも、今國分さんのブログを拝見してビックリしました
@0@ルパン。。。。すごいーvー:

スゴッ!

國分サンこんばんは^^
お久しぶりです♪

私もそれ、藤原裕規サンのブログで見ました!!!
CM見てすっごい気になってたんです・・・

ルパン。。。ほんとに盗んでたんですかΣ(」゜Д゜)」
私も実物見たいです・・・!!!

でゎでゎ。お仕事も頑張って下サイね(●^v^●)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふっきゅんのブログでも見ましたww
ルパンとモヤイ像、何か関係ありますかね?(笑
ウチはそのCM見たことないです…;

Σ( ̄□ ̄;)

CMですかΣ
こっちは(山梨)
流れてないですなぁ~∀
見てみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルパンwwww
モヤイ…大丈夫なのか???
見てみたいですね><

まぢすか!?w(゜o゜)w


ぇぇえ!!
まぢすか!?w(゜o゜)w←

わは



あはっ
面白いですねッ(^^*

ルパン…笑


見に行く機会なかったんですけど、このブログで知ることが出来たので感謝です♪
これ、ほんとに盗まれてるんですね(笑)

えっ、モヤイ像ぬすまれたんですかっ!?(゜△゜;)時代に乗り遅れてるじぶん。。。

國分さん、こんばんは!モヤイ像がルパンに盗まれたんですか;びっくりですねー!;
國分さん、だんだん寒くなってきましたので、体など冷やさないように気をつけてください!

No title

モヤイ像盗まれたんですか!???
初めて知りました!!
ビックリです!!

ちなみに大阪は…

くいだおれ太郎が盗まれましたヮラ

No title

る、ルパン?!
大阪にいてまったく知らなかったけど
盗まれてたんですか!

さぞかしびっくりしましたよね・・・・(笑)


で、國分さんが演じるツナが大ッ好きです!
他のも大好きです!!

これからも応援してるんでがんばってくださいね(●´艸`)

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク