スポンサーサイト


★ジャンプフェスタ2010★

今週末はいよいよジャンフェス!
皆様、是非遊びに来てくださいね(>▼<)♪

以下、ステージ情報です↓


★12月19日(土)

ジャンプスーパーステージ 『家庭教師ヒットマン REBORN!』10:00~10:40

出演者
リボーン役 ニーコ
沢田綱吉役 國分優香里
獄寺隼人役 市瀬秀和
山本武役 井上優
六道骸役 飯田利信


★12月20日(日)

タカラトミーブース 16:15~16:45

ゲスト
リボーン役 ニーコ
沢田綱吉役 國分優香里


皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんできて下さい(^O^)/∨∨

ぶんちゃん、こんにちは♪♪

ジャンフェスは今週なのですね(>_<)めちゃくちゃ行きたいですが、行けないので…素敵なステージになるように祈っています(^人^)☆楽しんできて下さい♪♪念もしっかり、送りますね☆(笑)リボコンでお会い出来るのを、めちゃくちゃ楽しみにしています(>_<)∨∨

ではでは☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけなくて残念ですっv-12 私も大阪から念をおくっときますねっ☆ 分ちゃんにいつか会えると願ってます。。笑

No title

こんにちは♪
19日のステージ当たったので行きます!
久しぶりに生ぶんちゃんの可愛いお姿見られるのが楽しみです♪
この週末は今冬の最低気温更新日みたいなので、暖かくして風邪ひかないよう
気をつけて下さいね!

No title

お久しぶりです!
私も行きたいのですが・・・
あまりにも遠くていけません(泣
でも!応援しているので頑張って下さい☆
リボコンを北海道でやってほしいです・・・笑

行きますね!

観覧席当たったので行きますね!!
楽しみにしてます^-^

No title

チャおっス!!

ジャンフェス行きたいです。
しかし、かごんまのため、行く事が・・・。

スパ-ステージとか、めちゃ見たいです!!
本物の國分さん。(綱吉に逢いたいです。)

がんばってください。
すごい応援しますVv

死ぬまでにゎジャンフェス、
行きたいなァァァ...

行きたい!!

初コメです☆

行きたいんですけど、インフルなっちゃいました(;_;)

ブログみてもらえると嬉しいデス(≧∀≦

・・・(泣)

ジャンフェス行きます!!!友達と!!!

でもステージは・・・(泣)

会える!!!と思い泣きながら友達に電話したんですけど・・・申込があって・・・その申込期限切れてたんですよ・・・e-452

でも・・・友達とステージの外でも騒いでます!!応援してます!!!!  リボコン行ける友達いますけど・・
会えないのはすごく悔しいですけど・・頑張って下さい!!!良いステージになるといいですね!!!!

応援してます♪゛


Σ☆Д☆

ジャンフェスとっても行きたい。。。國分さんやキャストの方に会いたい。。。でも、行けない><(涙
楽しんできて下さいね^v^

No title

ジャンフェス行けんのです

でも、國分さんにはリボコンで会えるから

良いです

ジャンフェスの方は、遠くから成功することを祈ってます

でわ、ちゃおちゃおです!!

ちゃおっす!

ジャンプフェスタ行きますe-282あとリボーンのスーパーステージも当たったので
そちらも行く予定ですe-420とっても楽しみです★
それではお仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ジャンプフェスタには一度も参戦したことがありません(+_+)
今回も行けないので、陰ながらエールを送りたいと思います!
リボコンでぶんちゃんにお会いできることを楽しみにしています(^O^)/

うあぁ…
高熱が出てしまいました…(*_*)
ぶんちゃんも体調には気をつけてください!!!!

No title

名前変えました。
ルルンガ→モモンガ王子
に。

行きたい!みなさんに会いたい!
でも行けない・・(-_-メ)。
もっちゃんやニーコs、國分s達に会いたいぃ~。
群馬にも来てくれないかなぁ~と
よく友達と話しています。
群馬の北部の方^^

ついにジャンフェスですね!!

スーパーステージの抽選も無事当選して死ぬ気で(笑)行く予定でしたが、生憎行けなくなってしまいました…(;ω;

今回は参加出来ませんが國分さんを始め、皆さんに応援テレパシーを発信します(笑)

体調を崩されない様、頑張って下さいね(^^

No title


リボーンのJF行きたいなv-10でも行けなくても応援してますからネv-42

No title


始めまして!
初コメです♪

ジャンフェスのスーパーステージ当たったので
絶対いきますね!!!

超楽しみです(>∀<*)

ではジャンフェスで!!

あう(T-T)

観覧席ハズレちゃいました~(T-T) 國分さんにお会い出来るのはリボコンまでお預けで~す(クスン)
その分年末年始はハジケますよ~♪ 死ぬ気で来て下さいね(笑)

No title

ジャンプステージ見に行きますよ!!
明後日かぁ…めっちゃ楽しみです!!!!!!

グッズも頑張らないと…!

頑張って下さい!!

こんばんわ!!
いよいよジャンフェスですか!!私…ものっっっっそい行きたいのですが…
予定詰まってて行けません………orz
凄く落ち込んでます…(泣
生の國分さま(ツナ)に逢いたかったです…(ノ-;)ウゥ…。
でもでも!!念を精一杯送りますo=o(>ω<*)飛んでけぇ~~!
では!!頑張ってくださいね!!

リボコンでは死ぬ気で行きまーーす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆チャおッス☆

チャおっス!!

ジャンフェスとリボコン、めちゃくちゃ行きたいのですが・・・行けません・・・
遠すぎて・・・
でも応援してます!!頑張ってください!!

そして、是非リボコンを札幌でやってください!!((ぶんちゃんを生で見たいから・・・))
         ↑無理かもしれないけど・・

でわ・・・ちゃおちゃお~♪

行きたかった・・・

ジャンプフェスタ行きたかったです・・・
でもさすがに東京には行けないので残念です・・・。
でもいつか行ってやりますっっ!!

No title

めっちゃ行きたいのですが、部活のほうでの演奏会のようなものがありいけないですー+.・゚*(pД`q)*゚・.+
演奏しながらも念をおくります!

楽しんできてください♪

行きたいのですが、
部活があって行けないんですo(><)o
リボコンで会えることを
楽しみにしています★!
東京会場は、もぅすぐなので
楽しみですo(≧∀≦)o

No title

私がこれを打っているときのコメント数が27だったというのはさて置きましょう。
ジャンフェス行きたいですよ~!!!でも私は、行きたくても行けないのです(泣
楽しんできてくださいね!私のぶんまで!(笑

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
今週はジャンフェスですね!今回も私は行けない組です;
毎回超行きたいんですが、地方はツライです><家から応援しています!
2日間頑張ってください!

No title

ちゃおっすです☆
私は今年はジャンフェスには行かれへんので、(行きたかったですぅ~ 泣;;)家で、分さんと、
声優の方々と、イベに行かれる皆様が、とても楽しい時間になることを、祈っております。(∪∪)
でわ、ちゃおちゃおっです!!(・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
いよいよジャンフェスも間近ですね!私は楽しみすぎて今から興奮がとまりません!

ステージが楽しみです!

No title

ジャンフェス行けなくて残念です・・・>_<
素敵なステージになるように念を送ってますね☆
楽しんできてください^^

リボコン、東京公演はもう2週間きってますね!!
ジャンフェスには行けませんが、
リボコンでお会いできるのを楽しみにしてますっ♪♪


ステージ成功を祈ってます!

ジャンフェス、土曜に行きます0(≧▽≦)0!!!!
・・・・・・・・が、スーパーステージの観覧席は〆切日までに送りそこね、見れません・・・・・・・orz
同じ会場内にいるのに見れないだなんて、もうショックすぎます。゚(゚つД`゚)゚。
分ちゃんたちにお会いしたかったです><
日曜も行けたら絶対行ったのですが、あいにく学校の行事とかぶってしまい行けないんです・・・・・orzlll

ステージの外からですが、応援しています^^!ステージ大成功しますように(>人<)!!!

リボコンも近づいてきましたね(^▽^)!!ジャンフェスで見れない分、リボコンで会えるのを楽しみにしてますね~(´v`)vV

お疲れ様です!

ジャンフェス、今年も2日間参加します(^ω^)
残念ながら、リボーンステージの抽選に落ちてしまいました
ですが、2日間楽しみたいと思います
分ちゃんも、イベント頑張って下さい

ジャンフェス行けないのが残念です~(((( ;゜Д゜)))
生ぶんちゃんはリボコンまで我慢みたいです…ι
楽しんできてくださいね♪★

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

もうジャンフェス間近ですね♪早いですo(^-^)o

今年初めてステージ観れるので楽しみです☆お会い出来るのを楽しみにしてます!

リボコンも東京公演に参加させていただきます♪

でわ、ちゃおちゃおっ!

No title


あぁ~・・・ジャンフェス行きたかったです~(ノД;)
でも、奈良からは遠いし、弓道の近畿大会もありますし~~(_ _)
残念です(>_<)

でも、応援してます!!
頑張ってください!(>∀<)ノシ

ジャンプフェスタ☆

ぶんちゃん ちゃおっす!

いよいよジャンプフェスタですかヽ(^◇^*)/
わたしも行きたい――――

でも、遠すぎて行けない・・・ (TmT)
でも、応援していますよ~!(でも、ばっかりですみません)

めいいっぱい楽しんできて下さい☆
そしていつかぶんちゃんに会える日を
楽しみにしています☆m(゚- ゚ )☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃくちゃ行きたいですッ(o^―^o)
でも行けないのが残念。
行きたいなぁ・・・e-456

行きたかった…

受験生じゃなければ行きたかったです(T-T) 2日間楽しんでください

こんばんは。

國分さん、どうも! マリですっ(^^ゞ

とうとう明日なんですね!
本当に残念なことに、私は行けないです。。。遠すぎてッ……orz;;
だから、自宅から、想っています!(^^)
でも、欲を言えば、、、、行きたい行きたい!!!
國分さんに会いたいっ!!(;O;)
しかし、嘆いてもしかたありませんね・・・・・。
来年こそは、頑張って行きたいです。リボコンもっ!

では、寒いと思いますので、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)

失礼します\(^o^)/

頑張ってください!

私は…試験真っ最中なので行けないです!!
ので頑張ってくださいね♪
次会えるのはリボコン…?(笑)

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます´ω`

明日JF2010のREBORN!のスーパーステージ当選したので行きます^^*
ぶんちゃんに会えるの楽しみにしてますね!!!

No title

ジャンフェス行きますよ♪
めっちゃ楽しみです☆
スーパーステージははずれてしまいましたがタカラトミーの方は行きたいと思います!!
両方の日行くんで★

こんばんは

私は予定があわず
行けませんが…(:_;)
頑張ってください★
応援してます(*^_^*)

No title

スーパーステージ参戦します(。・∞・。)
リボコンも参戦するので、楽しみ倍です!

明日のステージが成功しますように☆

もちろんリボコンも♪

こんばんは!

國分さん、こんばんは!ジャンフェスで國分さん達に会いたかったんですけど、用事ができてしまって行けれないんです; お仕事など頑張ってください!外は寒いですのでお腹にカイロを貼ったり、長いスパッツをはくと温かいですよ^^私はお腹が冷えやすいので外へ出かけるときは、いつもそうしてます。

ステージに参戦します!!!

観に行きますよ!!!!ジャンフェス!!!!
生で國分さんみれるんだぁーーーーーwww
嬉しいです!!!神様に感謝!!!です!!!!
まさか当たるとは・・・w
「國分さんーーー!!!」ってほえてやる!と思っていますw
がんばってくださいね!
緊張したら手に「綱」って字を三回描く!!!!
でゎ明日お会いしましょーーー!!!
以上です!! 病気などに気をつけてくださいね☆

こんばんは(^-^*)/

いよいよジャンプフェスタですね★☆★


お仕事の関係で参加出来ませんが、もちろん皆さんのことを応援しています!


イベントの成功を祈っています!


頑張って下さいね!

こんばんは~

Aブロック当たりました!!
白い服のアホっぽい無駄に叫んでる奴が私ですww
去年も一番前でしたよー☆
今年もいけて嬉しいです!!
明日はよろしくお願いしますね!!^^
おやすみなさいっzzz

No title

めちゃくちゃ行きたいですッッ!!!
でも明日は行けない―↓↓((涙
次ん時は絶対、絶対、参加しますっ!

おはようございます!!

本日のリボーンステージに奇跡的に当選しました!ステージ当選は三年越しの夢でしたので、めちゃくちゃ嬉しいです♪

今日は初めて生で國分さんを見られて幸せです!
無理せず頑張ってください☆"楽しみにしてます!!

いいなぁ~
行きたいです~´`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは!
初コメです。
ジャンフェスのジャンプスーパーステージに当たったのですが
その二日前に足を骨折をして行けなくなってしまいました…

でも、とにかくリボコンは絶対にいきます!
応援してます!頑張ってください!

分ちゃんに会いたいですよー(>_<)


ジャンフェス行けないすけど
リボコン楽しみにしてます!

いいなぁ


参加出来た方達が
羨ましいですよっ><*


生で國分サンに会えるなんて…

僕も生で会いたいですッ∀



他の素敵声優サマ達にも…



サイン欲しい←
握手したい←←

生ツナ声が
聞きたいですっωくは

No title

こんばんは!!
ジャンフェスタ行きたかったです。。。
でもリボコンに行くのと遠いので行くことが出来ませんでしたー
でもリボコンでぶんちゃんに会えるので楽しみにしてます♪☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は♪

今日、ジャンフェスに行きましたよ!!


そして・・・明日も行きます(><)!

明日も、頑張って下さいね(´ω`)V

今日ジャンプフェスタに行きました。
ステージとても楽しかったです。
明日も頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンフェスお疲れ様でした

お久しぶりです。

ジャンフェス1日目お疲れ様でした。ステージ見たかったです…!仕事の休み取れたら行けたんですけど、その休みはリボコンのために使ってしまったので…。
その分リボコンは楽しみますよ~名古屋で燃えます!!

でもできれば、トークショー系のイベントにももっともっと参加したい…!
…今度、北海道でもイベントしませんか?

おはようございます!
昨日はジャンフェスに行ってきました!
そしてスーパーステージも見てきましたよ!
生でぶんちゃん達に会えて本当に良かったです。
これからも頑張って下さいね(^-^)

No title

こんにちはっ☆
昨日ジャンフェスいきましたよぉぉ(∀`●)!!
リボーンのステージも見ることができました♪

國分さんめちゃかわいくて感動しました^^
とっても楽しかったです★

次は30日!
リボコンで会えるのを
すっげぇ楽しみにしてます(∀゜*)!!

こんにちは。

リボアニのレポで見ましたが、ジャンフェス楽しそうで行きたくてたまりません!
一度でいいから行ってみたいですo(^-^)o

リボコンは神戸の2公演とも行けるのでうきうきしてます。
本当は東京・名古屋に行きたいのですが、距離、費用とも無理があるので……;

でも神戸でも大好きな皆さんの歌やお話ししている所を生で見られるので、チケットとれて嬉しいです!

そう言えば、東京の公演まであと少しですね。
リハ頑張ってくださいね!^^*
ツナの新曲格好良いので、神戸公演が今から楽しみです!

ジャンフェス行きました♪

こんちは!!ジャンフェス行きましたよ~♪(ジャンプスーパーステージの招待状が当たったので)面白い内容でした♪これからも無理せず頑張って下さい!!応援してます!!

No title

ジャンフェス行きました!
ステージ面白かったですww
Bブロックの席だったのでちょっと遠かったですが、國分さんはちゃんと見えて、ボックスつけてるのも皆に言う前からばっちりわかりました!
服装もかわいかったです!
ステージお疲れ様でした!
楽しませてくれてありがとうございます!
では!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんちゃおっす!!

ジャンフェス今日いきましたよ~
昨日のスーパーステージのほうはハズレてしまったのですが、
まさかのタカラトミーブースで生ぶんちゃんが見れて感動です(*^_^*)

次はリボコンですが、残念ながらいけないので
お家でおとなしく応援してます‥‥泣

DVDがでたら絶対買いますから!!!←気はやすぎ 笑

それでは、ちゃおちゃお~


今年も行ってきました!

久々の書き込みです><
國分さん、ジャンプフェスタ2日間お疲れ様でした!
今年のジャンフェスではスーパーステージが当たらず見れなかったため、
本日のタカラトミーブース目当てで行って参りました!!
國分さんの衣装が超セクシーで見惚れちゃいました(*^0^*)
残念ながら色紙は貰えなかったけど、一緒にジャンケン参加できて嬉しかったです!
とっても楽しいひとときを有り難うございました!!
また来年もジャンフェスで会えることを願っております><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっす!
ジャンプフェスタお疲れ様でした(_ _*)
自分はタカラトミーさんのブースで
分ちゃんを拝見させて頂いたのですが、
とーってもとーっても素敵でした!!!
トークも洋服のコーディネートもその他
何もかもが本当に素晴らしすぎて、
あの時間は幸せ以外の何でもない!と
心から思え楽しめました。
あの素晴らしい時間を作って下さり
本当にありがとうございました!

自分は今月末に行われるリボコンにも
参戦させて頂く予定なので、そこで
また分ちゃんにお会いできる事を
楽しみにしています。

ちゃおッス!
ジャンフェスお疲れ様でした(´∀`)
自分もタカラトミーブースで分ちゃんを間近で見ましたよ(∩^ω^∩)

分ちゃんもニーコしゃんもめためた可愛くて惚れましたよww

俺ボスはまだ買ってないので、これから買おうと思います(∩^ω^∩)

次のイベントは多分リボコンですよね?
頑張ってください(´∀`)
死ぬ気で!!応援してます\(^o^)/

ジャンフェスお疲れ様でした^^
今年は受験のために
訪れることが出来なくて
とても残念です。
来年は是非参戦したいです!

来月はいよいよ高校入試と
なりますが、死ぬ気で合格
目指したいと思います(^ω^)g

國分さんもお身体に気を付けて
お仕事頑張って下さい!

お疲れ様でした!!

ジャンフェス、お疲れ様でした。
私は今年も行けませんでした…。とても残念です。

でも!!
今年はリボコンに参加します!!
今からものすっっっっごく楽しみにしているので、頑張ってくださいね♪
ぶんちゃん、大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃお!!
はじめまして-
ジャンフェス&リボコンいきたかったです!!
でも、鹿児島なのですごく遠いいです。もし鹿児島であるときわ、絶対ゼッタイ行きます!!!!。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
