スポンサーサイト


ジャンプフェスタ2010 無事終了!!

091223_2b.jpg

遅くなりましたが、ジャンプフェスタ2010、無事終了しました!

会場まで足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

ここで毎年恒例(?)の、ジャンフェス写真館です!一言ずつコメントを付けて紹介していきますね(^O^)/

では早速…いきますよ~!

091223_8b.jpg
メインステージ後に、出演者の皆+5000円の豪華弁当で記念写真(笑)。

091223_4b.jpg
クイズ勝者のニーコさん!5000円の豪華弁当を美味しそうに食べていました(>ω<)
あ、勿論優しいニーコは皆にも分けてくれましたよ♪

091223_1b.jpg
皆でマーベラスブースのリボーン検定に挑戦中。
結果やいかに…?!

091223_9b.jpg
結果は全員パーフェクト!見事各キャラのかてきょーに認定されました♪(ちなみに骸がいなかった為、飯田さんは雲雀のかてきょーに。笑)

091223_10b.jpg
マーベラスでいただいたリボーン帽子。
皆キマッてます!

091223_6b.jpg
リボバルーンと!
去年もここで撮影しましたね。

091223_7b.jpg
タカラトミーブースの入口にはこんなに大きなリボツナが!

091223_3b.jpg
こちらもタカラトミー。
この椅子に座ると妙に偉くなった気分が味わえます…(笑)。

091223_12b.jpg
タカラトミーのステージイベント後に。
勿論、いただいたTシャツのまま帰りましたよ(笑)。


☆★おまけ★☆

091223_5b.jpg
夜の幕張は夜景がとても綺麗でした!

091223_13b.jpg
ジャンフェスに向けメインステージメンバー…そして、順子さん、近藤さんを交え乾杯しました!
当初1時間位の予定が、大盛り上がりで朝方まで話していました…。

091223_11b.jpg
右:順子さんからいただいたペンダント。

左:タカラトミーでいただいたツナイヤホン。

順子さんからいただいたペンダントは、上の写真でもお分かりの通りイベントでも大活躍でした(>▼<)
大っきくてキラキラしていてとても存在感があるんですよ~♪

タカラトミーで頂いたツナイヤホンは、中入りパーティーでいただいたiPodと共にリボコンに向け大活躍!ずっとツナイヤホンが欲しかったので、いただいた時大感動でした!
さりげなく使えるのがまたいいですよねo(^-^)o

091223_14b.jpg
最後になりましたが、お手紙や差し入れのお菓子、クリスマスプレゼント等本当にありがとうございましたm(__)m
少し早いですが、皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね…!


…以上です!
参加された皆様は思い出しながら、残念ながら参加できなかった皆様は行った気分を味わいながら楽しんでいただければ幸いです。

ジャンフェスが終わり、休む間もなく次はリボコン!また皆様にお会いできると思うと嬉しいです。

2009もラストスパート。
全力で駆け抜けるので、引き続きよろしくお願いします(ノ><)ノ

コメントの投稿

Secret

No title

ジャンプフェスタお疲れ様でした!
分ちゃんとニーコさんの服装とっても可愛いし、似合ってます!
メンバーの方々もとても賑やかそうです★
キャラ認定はすごく嬉しいですね、一生残りますから♪
ペンダントも綱イヤホンも可愛いです、しかも、分ちゃんのネイルがとても可愛いと思いました★
たくさんの手紙プレゼントは一生残るものだからやっぱり嬉しいですよね。
それにしても量がすごいです!!
リボコンには参戦できるので、もちろんお手紙書きます!
すっごく楽しみなんです!
リボーンの声優さん達には会ったことがないので・・・。
全力で駆け抜けて下さい!
2日間本当にお疲れ様でした!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JFお疲れさまでした!
運良くステージ当選して生ぶんちゃん堪能することができました!
ステージ当たらなかった人たちも休憩スペースのモニター中継でステージの様子を
見られたそうですね♪
5000円のお弁当が実在していたことにびっくりでした(笑)
二日目は体力が尽きて行けなかったんですが(笑)ここで写真見られて嬉しかったです。
寒い中、二日間本当にお疲れさまでした!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンフェス参加2回目なんですが今年もめちゃくちゃ楽しかったです!
はじめて当たったスーパーステージも席がAブロックで前から2列目…端の方でしたが最高でした☆
参加したのは1日目だけだったのですがリボーン三昧で幸せでした♪

次はリボコンですね!私は東京公演に参加させていただきます!そちらもとても楽しみです☆

でわ、お疲れ様でした!風邪等に気をつけてくださいね!ちゃおちゃおっ♪

おはようございます!

國分さん、おはようございます!
ジャンフェスお疲れ様でした!
画像見ていてニーコさんや、飯田さん達とても楽しそうですね^^
お弁当がとても豪華ですね!美味しそうです!
皆さんからのお手紙など沢山ありますね^^
それに、順子さん達からのプレゼントとてもステキですね^^
リボコンなど頑張ってください!応援してます!

おはよぅござぃますっ★!


ジャンフェスの方は
残念ながら、行けなかったのですが
分ちゃんのブログを見て
楽しさが伝わってきましたょお♪w


残念ながらジャフェスに行けなかった
私ですが、
リボコンには参加できるので
とても楽しみにしていますo(≧∀≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

國分さん、ジャンフェスお疲れ様でしたっ

スーパーステージは見れませんでしたが
リボーン検定など色々なものを体験出来て
幸せでした!


ジャンフェスでは、応募出来ず
スーパーステージ、見れませんでしたが
リボコンに参加させていただくので
國分さん達を見られるの、とても楽しみにしています


風邪などにお気をつけて、これからもお仕事頑張ってくださいっ!

ジャンフェス
お疲れ様でした(^ω^)
自分は2日目にジャンフェス
行ったのですが
帰るのが遅くなって
しまうためタカラトミーの
ぶんちゃんたちを
残念ながら見ることが
出来ませんでした><
でもリボコンで
会えると思うので
楽しみにします!

お疲れ様です☆

ジャンフェスお疲れ様でした☆
残念ながら私は沖縄に住んでるので行けませんでしたが…日記を見て楽しめました!!
2009年も後わずかですね!!!!ラストスパ―トは勢いかけて2010年を迎えて下さい。

リボコンも行けませんが頑張って下さい!!

声優目指しているので、『いつか一緒に仕事できたらいいなあ』と思っています。

お疲れ様です。私は、鹿児島に住んでるので行けませんでした。でも、いつか絶対見に行きます



ぶんちゃんジャンフェスお疲れ様です!
俺は19日のステージに参戦して皆さんを拝ませていただきました(笑)
お弁当の為に皆さん必死でしたね(^O^)


ジャンフェスが終わってすぐですがもうすぐリボコンですね…最近寒いので体調管理に気をつけて下さい!

No title

ジャンプフェスタお疲れ様でした!!!
残念ながらいけなかったのですが……
記事を読んで楽しさが伝わってきました!!!!

リボコンも頑張ってくださいね^^
遠くからですが応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪

國分さんジャンプフェスタお疲れ様です!
私は行けませんでしたが、日記を見て楽しめましたッ!!

iPodは緑色ですかッ 私は大空とツナにちなんでクリスマスプレゼント用にオレンジ色のiPodを買って貰いましたー(笑)
ツナイヤホンはまだGETできてませんが…(;-;)
探し出して必ずGETしてみせます!そしてオレンジ色のiPodに装着してみせるッ!!(笑)

お手紙や差し入れの量凄いですねー…!わ、私も今度送ってみようかな!?(笑)
初送るの、國分さんだと私的にはめっちゃ嬉しいですが(笑)

では、本当にお疲れ様でした!!今後も頑張って下さいねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ジャンフェスとても素敵な思い出を頂きました!
ステージはめちゃくちゃ楽しかったです!
ちなみに骸のうちわ持ってました‐∀‐

ツナイヤホンかわいいです!私は霧のイヤホン買いました・∨・余裕があったらツナイヤホンも欲しかったのですが結局買えず...


プレゼントも無事に届いたみたいでよかったです^^*去年も載せてもらったので嬉しい限りです!

リボコン楽しみにしています!プレゼント気合いいれてるので楽しみにしててくださいね!

ちゃおっす!

ジャンフェス2日間行きましたよe-420
初参加だったのですが、本当に楽しかったです!
ジャンプスーパーステージにも参加できたのですが、憧れていた声優さんたちを目の前にして、
感動して少し泣いてしまいました…!
生アフレコは本当に迫力があって、すごくかっこ良かったですe-282
お手紙をスタッフさんを通して渡していただいたのですが、読んでいただけたみたいで
とっても嬉しいですe-420
残念ながらリボコンは行けないのですが、遠くから応援しています!
これからも、お仕事など頑張って下さい★

お疲れさまでした☆

ぶんちゃんジャンプフェスタ
お疲れさまでした!

私は行けませんでしたが、
2日間ずっと念を送っていましたよ(^^
写真を見てみなさん楽しそうなのが
こっちにも伝わりました。
ツナイヤホン欲しいー!!!
リボーン検定もやりたかったなぁ(*´Д`)=з
そして何よりぶんちゃんに会えなかったのが悲しいです
ぶんちゃんに会える日を楽しみにしています♡
本当にお疲れさまでした

No title

ジャンフェスには2日間行ったのですが、ステージには当たらず…!
悔しい!!
オリジナルグッズに並んでいたら隣から音が聞こえてきて…
来年こそは当ててみせます!!!

かてきょー検定私もやりましたよー!!
私も全問正解で見事合格!
やったね!!

グッズはもうたくさん買いました!
限定品は全部買ったんじゃないかなぁ…?

イヤホンは予約しているので買うのは断念…
欲しかったなぁ…
いつ来るのかなぁ…?

リボコンのときには手紙持っていきます!
あ、あと1週間でリボコンじゃないですか!!
めっさ楽しみです!!!!

みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

No title

國分さん、こんにちわぁ!

ジャンフェスお疲れ様でした!
画像を見ていてニーコさんや、飯田さん達とても楽しそうですね(^▽^)
5000円のお弁当がとても豪華ですね!美味しそうです!
食べてみたいなぁ←無理(汗)
皆からのお手紙など沢山ありますね♪
それに、順子さん達からのプレゼントとてもステキですね
ツナイヤホン、ほしいなぁ♪

リボコン、行けませんが頑張ってください!
めちゃくちゃ応援してます!

ツナイヤホン
欲しいです//

おつかれさまでした^^

ジャンフェスお疲れ様でした。あ~私も行きたかったです。とても残念。。。でも、こうやって写真を見れただけでも満足です><本当におつかれさまでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンフェスお疲れ様です^^
やっぱり5000円のお弁当はおいしそうです・・・ww
たしかにあーゆう椅子にすわると偉くなった感じがします・・・ww
27イヤホン欲しいです・・・!めっちゃかわいいです!
では!ノシ

No title

ジャンフェスお疲れ様でした★
私ゎ行けなかったけど、写真で楽しむことが出来ましたww
ありがとうございます(^^*)
ペンダントと綱イヤホン、可愛いですね♪
椅子にも座ってみたいかも?((笑

次ゎリボコンですね(≧ω≦)
頑張ってください!!

No title

ジャンフェスお疲れ様でした!!
私は行けませんでしたが、写真見れて嬉しかったです^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね☆

27イヤホン可愛いw私も欲しいなぁ♪
順子さんからのプレゼントも素敵ですね!

リボコンは行けるので、すっごく楽しみです!!
お手紙書きますね☆

初めましてっ!

いつも楽しく読ませて頂いてますっ!
ジャンフェスお疲れ様でした^^
次はリボコンですねっ!私は見に行くことが出来ませんが、遠くで応援してますっ。頑張って下さいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

!やっぱり..日本はすごいですね...私は日本文化がとても好きです!ハハ, 韓国にはアニメーションをザルアンマンドルオで.... ヒュ..; とにかく;; 日本サイトに入って来ていれば..レックがゲリーだ..; これで..! メリークリスマス‾!^,^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャ~^ω^

いぃです~

行きたかったです>_<

ツ…ツナのイヤホン!////
ほしぃぃぃいいい(´∀`)

羨ましいですっ(*^□^*)


来年も応援してます
頑張って下さい.゜

No title

國分さん、ちゃおっす!
ジャンフェスお疲れ様でした(*^^*)
あたしは残念ながら行けませんでしたが…
日記で楽しめました♪有難うございます!
ツナイヤホン欲しい…!リボーン検定もやりたいです(´Д`)
5000円のお弁当、凄い豪華ですね…(゜ω゜;)
きっとものすごく美味しかったんだろうなぁ…♪
順子さんからのペンダントも素敵です^^

リボコンも行けませんが、めちゃめちゃ応援してます!
頑張ってください^^
風邪等にはお気をつけてくださいね(´;ω;`)

こんばんは

ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
記事からも楽しさが伝わってきます♪
27イヤホン羨ましいです、欲しいです!!!

リボコンがますます近付いて来ましたね!
もうすぐぶんちゃん達に会えると思うとワクワクします(^_^)

最高でした!!!

ジャンフェス本当にお疲れ様でした!!

1日目は用事があって、行けなくなってしまったんですが…。

2日目は1日中楽しました♪

タカラトミーのイベントステージ見に行きましたよ。めっちゃ楽しかったです☆
ぶんちゃんとニーコちゃん見たさに1時間前からずっと居座っていました(笑 おかげで最前列で見ることができました!!!!
最前列の端っこでずっと騒いでいました。

オレボスの収録の時のいっちーさんとの裏話すっごい面白かったです。


私もぶんちゃんがツナイヤホンつけてるのを見て買ってしまいました(^^)


今年は受験生なのでジャンフェス行こうかどうか迷ったんですけど…
本当に行ってよかったです!!!すごく元気をもらえました☆

これからも頑張ってください!!!!ずっーと応援してます。


No title

ジャンプフェスタお疲れ様でした!
自分はスーパーステージの方は行けなかったのですが、
20日に行われたタカラトミーブースでのトークイベントは
行かせて頂きました!!!!!
分ちゃんとニーコさんのお話は勿論ですが、
ゲームの機能を駆使したオリジナルコントの披露など
かなり楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました!
次はいよいよリボコンですね(^▽^)
分ちゃんの綺麗な歌声が会場に響き渡る事を
今から楽しみにしています♪

おつかれさま!

おつかれさまでした!
ジャンプステージ見ましたよ!!!
最初のアフレコは神レベルに素晴らしかったです!!!
ちなみにリボーン帽子 私も被ってました(笑
絶対来年もみにいきます!
そして今だに飯田さんの唐揚げが忘れられません(笑
ジャンプフェスタ最高!!!
リボーン最強!!!!!なのです☆
飯田さんは来年はカレーつけてくるのかな…?

No title

ジャンフェス、2日間行きましたよ!!

RBORN!!のステージは当たりませんでしたが・・・
沢山、楽しめました!♪

國分さん・・・・・・
お疲れ様でした!!
みなさんに、会えなかったのが残念ですけど・・・・・(泣)


5000円¥のお弁当・・・・・・

凄いです・・・
驚きですよ!!
あんなに・・・・・・美味しそうです・・・(´ω`)

ツナのイヤホン、ペンダントも可愛いですね♪


國分さん・・・・本当にお疲れ様でした!!!
これからも、応援しています!
頑張って下さいね(><)

No title

お疲れ様でした~!!

ジャンフェス行きたかったですぅ~~(>_<)
でも、やっぱ遠いので&弓道の近畿大会があったので無理でしたぁ~~(泣)


ペンダントカワィィですね(*^∀^*)
クリスマスプレゼントにウォークマン買ってもらうので、ツナイヤホンほしぃですぅ~(>_<)

私はわけあって行けませんが、次はリボコン、頑張ってくださいね~(≧∀≦)ノシ

応援してます(・ω・´)

では、ちゃおちゃお~♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ジャンフェスお疲れ様でした!写真&報告レポート楽しみに待ってましたw

5000円の弁当豪華ですね~!おいしそう~♪
リボーン検定私もやってみたいです>▽<検定証欲しい!
リボバルーン大きいですね!超可愛いですw家に飾りたいです♪
リボーン帽子も欲しいなwTシャツもカッコいいです☆★☆欲しい~w

夜景綺麗ですね~^^うっとりwペンダント&ツナイヤホンも可愛いですw
プレゼントも沢山すごいですね!

私は毎回行けない組ですが、写真や報告レポートを読んでそれだけで行った気分になれるので嬉しいです♪次はリボコンですね!頑張ってください!そのときも写真&報告レポート楽しみにしてます!

No title

ジャンフェスお疲れ様でした!
あたしは、部活とかぶってしまっていけなかったのですが、お写真を見て当日の気分を味わえました!
ありがとうございます♪
リボコンには参加しますw
すっごく楽しみです!!

2日間お疲れ様でした!
お体に気をつけて、全力で駆け抜けてください☆

No title

ちゃおっす、分ちゃん!
ジャンフェスお疲れ様でした!
私は行けなかったのですが、リボコンで分ちゃんに元気に歌ってもらえればすっごく嬉しいです!
残り一週間切ったので、頑張って下さいね!

お疲れ様でした!

ジャンフェスお疲れ様でした!!
スーパーステージ見れなくって残念でしたが、写真や分ちゃんのコメントで雰囲気や気分を味わえました^^
5000円のお弁当だなんてすごいですね!!!それはさぞかしおいしかったでしょうに・・・・・(*´ω`*)

マーベラスのかてきょー検定わたしもやりましたよ(>v<)!もちろんツナで!!!
私も全問正解できました~!ちょこちょこツナがしゃべってくれるので嬉しかったです^^vV

リボーンの帽子、みなさんきまってますね(゜▽゜)!!
ちなみにリボーンの帽子のほかにツナのものもあったらしいですよ~^^
分ちゃんが着てるTシャツかっこいいです!

ペンダントキラキラしていてとってもかわいいですね><!!
ツナイヤホン、私も1月にある誕生日プレゼントでウォークマンもらうので、そのおともに買いたいです(≧▽≦)さりげなくツナのイヤホンって感じなので使いやすいですよね( ̄v ̄)v

2日間本当にお疲れ様でした。ゆっくりと休んで疲れを癒してくださいね★
リボコン楽しみにしてます!!

ジャンフェスお疲れ様でした(^o^)/

リボーンのスーパーステージに初めて参加しました。凄く楽しくて時間があっという間でしたよo(^-^)o
ぶんちゃんにお会いするの初めてだったので嬉しかったです。来年も参加します(^o^)/
年末年始に行われるリボコンには参加出来ないので残念です(>_<)頑張って下さい。

No title

分ちゃんおつかれ様でした^^ 残念ながらいけなかったけど楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆2009年も残すところあとわずかですが分ちゃんらしく突っ走ってくださいねww笑 心から応援してますv-10

初のコメントです☆☆

ちゃおス!!o(^▽^)o
分ちゃん今晩は~です♪
ジャンプフェスタお疲れ様でした!
とても楽しそうだなぁ~と思い、マス②ジャンプフェスタに行きたくなりました!
きゃあ~癒やしですよ~癒やし(=^▽^=)
ジャンプステージが当たらなかってとても残念でしたが…また、来年機会があったら是非とも行きたいです!
ファンの手紙やプレゼントは嬉しいですよね~!(勇気が出ますよね☆)
そう言えば、リボコン③が後一週間で始まりますよね☆
東京は行けないですが…名古屋や神戸(追加)が行けるのでかなり楽しみです~し・か・も神戸はかなり席がいいはずでとても楽しみです☆
リボコン①②が行けなかったので楽しいです
手紙とプレゼントで思い出しました~リボコンの時には、手紙やプレゼント持って行きますね☆('-^*)
ツナの新曲③ききました~とても良かったです!
リボコンの時にきくのがかなり楽しみです!
REBORNの歌はカラオケでも必ず歌います!(←新曲もチェックして☆)
OPやEDもいい曲ですし…(聞いて泣いたこともあります。)、キャラソンも個性的でとても魅力的で大好きです!
いつか、声優になりたいのでその時には分ちゃんとお仕事がしたいと思っ

お疲れ様でした☆

ちゃおっすです★
ジャンフェス、お疲れ様でした!!
やっぱジャンフェスはいいですよね☆ いきたかったです。。。

もうちょいで2010年ですね~~。
私は、勉強全っ然しなくて怒られまくりの一年でした;
分さんはどのような一年をお過ごしになられましたでしょうか?
(↑日本語変ですかね…??)
来年も頑張ってくださいね☆

ほな、ちゃおちゃおです♪

おはようございますo(^-^)o

遅くなりましたが、ジャンプフェスタお疲れ様でした!


仕事の関係で参加出来ませんでしたが、またこうして写真館を見れて嬉しいです!


次はリボコン!

頑張って下さいね!


僕もお仕事頑張って来ます!

ジャンフェス!!!

ジャンフェスお疲れ様でしたww   私もジャンフェス行きましたーー♪

グッヅも買いまくったり・・・☆

あと國分さんも座ってたボスの座(?)の方も私も座って写真撮りました☆
タカラトミーブースの入口の方も凄い!!と思いました。
リボーンバルーン凄いかわいいと思いました♪
あと竹内順子さんもナルトのイベントで出てたんですけど・・順子さんがこんな近くにいる!!!と思って泣きそうになりました;;
凄い楽しかったです!!  國分さんにも会いたいと思いまし♪
 
これからもお仕事など頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす~~~~~~!

ジャンフェスお疲れでした!!

私は行けなかったんですが・・・

ニーコちゃんやいっちー、井上さんのブログ

にも載っておりました!!

ニーコちゃんのイヤホンは雲雀さんでしたっけ??

みんなの楽しそうしゃしんたくさんのせてくれてサンキューです!!

リボコンも後もう少し!!

みんなで盛り上げましょうね

No title




お疲れ様です
ゆっくり休んで下さいね

お疲れ様でした☆☆

ぶんちゃん、こんばんは♪遅くなりましたが、お疲れ様でした∨∨今年も無事に終了したようで良かったです(^∨^)∨∨

ジャンフェスの写真&コメント、ありがとうございます(>∨<)∨∨中々イベントには行けないので、ぶんちゃんの写真&コメントが本当にありがたいです(^∨^)∨∨今年もイベントがすごく楽しそうですね♪♪

ぶんちゃん&ニーコちゃん、可愛い∨∨ファッションもいつもながら、素敵です(>∨<)∨∨リボーン検定、全員パーフェクトは流石ですね♪♪飯田さんは雲雀さんのかてきょー…二人(飯田さん&雲雀さん)の会話が極限に面白そうです(^∨^)(笑)

竹内さんから頂いたペンダント、可愛いですね(>∨<)∨∨ツナイヤホン、欲しいです(^∀^)/∨∨ぶんちゃんのiPodは緑なのですね♪♪私もiPodを買うなら、緑かオレンジにしたいです(^∨^)☆だいぶお金を貯めなければ…ですが(-∨-;)

ジャンフェス、本当にお疲れ様でした∨∨ぶんちゃんのおかげで、ジャンフェスの雰囲気が伝わり嬉しかったです(^∨^)∨∨

今年もラストスパートですね♪♪リボコンは年明けに参加させて頂きます(>_<)∨∨ぶんちゃんにお会い出来るなんて、夢のようです∨∨引き続き、応援しています(^∨^)/♪♪

ぶんちゃんも、素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを過ごせますように…(^人^)☆

ではでは♪♪

No title

お疲れ様でした。
私は遠くて行けなかったんですが、すんごい行きたかったです!!

ツナイヤホンいいですね~
私もほしいです。

No title

ジャンプフェスタお疲れ様でした。
学校の課題のおかげで1日目行くのがやっとでした。

今年からスーパーステージは抽選でしたね。
私はなぜかリボーンのことになると強運を発揮するのでステージに参加することができました。
とてもすばらしい時間をありがとうございました。
課題でストレス溜まっていたのでとてもよい息抜きになりました。
さすがはボンゴレ。
向かうところ敵なしですね。

いよいよあと少しでリボコンですね。
リハーサルやアフレコなど忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけてがんばってください!

ジャンフェスお疲れ様でした☆
写真から楽しそーなのが
伝わってきました(´∀`)

ツナホン← いいなぁ(´`)
欲しい...

Merry Xmasv
いいクリスマスを過ごしてくださいね♪

お疲れ様でした~

今年も大盛況だった様で…ああ、行きたかったなぁ(T-T)

いっぱい写真アップありがとうございますo(^-^)o流石に体感ワールドは無理だったのかな?(朝7時に並んだ友人の連れが整理券無理だったらしいですf^_^;)

スーパーステージは行けませんでしたが、この先のリボコンはばっちり参戦しますから!

本番まで後少し、風邪などひかない様に気をつけて頑張って下さい(^^)

お疲れ様です!

ジャンフェスお疲れ様でした
私はジャンフェスには行ったのですが、残念ながらリボーンステージは見れませんでした
ですが、リボコンは参加致しますので、是非是非頑張ってください(^ω^)
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンフェスお疲れ様でした!!
ジャンフェスすっごく行きたかったです(泣)
でもぶんちゃんのブログのおかげでどんな感じだったかを知ることが出来たのでよかったです♪
ぶんちゃんすっごく可愛いです(*^^*)
ツナのイヤホンうらやましいです!!
見つけたら買ってみます☆
リボコン今からぶんちゃんに会えるのをすっごく楽しみにしています!!
2009年もあとわずかですが頑張ってください!!

お疲れ様でした!

ジャンフェスお疲れ様でした!
今年は友達に誘われて行きました。
ステージも観れて、本当良かったです~^w^
皆さんの元気なお姿見れて、本当嬉しかったです。
また来年も行けたら良いなぁと思っております!
リボコンには行けませんが、今年一年本当に
色々お疲れ様でありました!
来年も國分さんの元気なお姿を拝見出来るの、楽しみにしています☆

No title

ジャンプフェスタめちゃくちゃ楽しかったです☆
1人で行ったので待っている時間が長かったけれど
分ちゃん達に会えてすごく嬉しくて悲鳴ばかり上げていました(笑
衣装すごく可愛かったです!
リボコンには行けなかったけど次のは絶対に行きたいです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
