続・ルパンが…。

091224_1b.jpg
モヤイ像を返却したみたいです。


…いらなかったのかな??(笑)



さてさて、今日はクリスマスイブですね。
私は美味しいものをたらふく食べて、まったりと過ごしたいと思います(´Д`)

サンタさん来ないかなぁ~。。。

コメントの投稿

Secret

モアイ。。とメリクリ!!

モアイ戻ってきましたか!!!

ルパン何のために盗んだんでしょう?

クリスマス・イブですね~  まず國分さんメリークリスマス!!!!!!

私はみんなでケーキを食べたりしますー☆
私も・・・サンタさんからプレゼントないかなー・・・(笑)

No title

きっと飽きちゃっていらなくなっちゃったんですねww
それはおいといて、國分さんメリークリスマスです♪
クリスマスといえば七面鳥やクリスマスケーキですね♪
サンタさん・・・見た目が大人でも童心を忘れてなければもらえるのでしょうか?(笑)
クリスマスプレゼントはいっちーから生八橋をもらえるかもしれませんよ!(笑)
では!ノシ

No title

國分さん、こんにちわぁ♪

モアイ・・・戻ってきたのですね・・・
何だったのでしょう?

クリスマス・イブですねぇ~♪
MerryX'mas!! 國分さん♪
クリスマス、私はケーキを食べて、ゴロゴロします(>▽<)
私も・・・・・・・サンタさん、来ないかなぁ?
来たら、現金がほしいですww(笑)


No title

モヤイ像見たことないんですよ。
あたし。
ブログに乗ってた写真見て
「あぁ~!こーいうのなんだなぁ~」
と思ってました^^

イブでご飯はピザと手巻きすしでした~
主食?・・・だけではなくて。
他にもいろいろ食べました^^
國分さんもいいイブにしてくださいねぇ^^

こんばんは
私は、ごちそうを食べ過ぎました。食べ過ずにほどほどに

ちゃおっす!

もうクリスマスですね…e-420
私もさっきごちそうをお腹いっぱい食べました★
あとサンタさん来てほしいですね♪
それではこれからもお仕事頑張って下さいe-420

ルパン…

戻ってきたんですねwww
すごい!!
ルパンほんとなんで盗んだんでしょうね…
意味ない…

クリスマス・イブ!!
メリークリスマスです!!!
いい日を過ごしてくださいね^^

No title

モアイもどってきたのですか!
なんだったんでしょうねww

メリークリスマス!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
クリスマスパーチーは明日やる予定です♪
でも、さっきちゃっかりケーキを少し食べちゃいました((

・・・サンタさんきてほしいなぁっw

分ちゃん、ちゃおっす


モアイ像戻ってきてよかったです持ち続けるには大きすぎたのでしょうか


私も今ケーキたべましたちょっとビターでしたがとってもおいしかったです分ちゃんもX'masを楽しんで下さい(`∇´ゞ

★メリークリスマス★

あら戻ったんですか!!
気まぐれですね(笑)

今日は家族とケーキ食べました☆
美味しかったです♪
分ちゃんにも食べてもらいたかった!!


明日サンタからプレゼントきてるといいな~
一応お願いしたんで・・・笑

良いクリスマスを☆★☆

No title

モヤイ像返ってきたんですか~!!
ルパン何のために盗んだんでしょうか…?(^^;

イブですねぇ~(^^)
Merry Christmasです♪
あたしも今日はたらふく食べて、今まったりとしてます(笑)
完全に太る…(苦笑)

サンタさんはいくつになっても来てほしいですよね♪
プレゼントこないかなー…(笑)

戻ってきましたかΣ(''
何をしようとしたんですかね一体(笑)

Xmasはなかなか会えない友人たちとパーティーです☆

國分さんも良いクリスマスをお過ごし下さい♪

No title

よかったよかった!!!笑ww

さっきお父さんに、

「サンタさん、今年もくるかな~?」

って言ったら、

「こないぞー。 出入り禁止にしたから。」

って言われました(TДT)

國分さんの家にも行けなくなってるかもしれませんよ!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

モヤイ像戻ってきたんですか?!?!気に入らなかったんですかね^^;
たしかにビジュアル的にはう~ん^^;な感じですけど。
次は何を盗むのかな~w

今日はクリスマスイブでしたね♪ホワイトクリスマスだったらもっと嬉しいのにな。
ケーキは明日食べますwサンタさんは今日大忙しですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まさかの返却ですか!?
次のターゲットは何でしょうね 笑

そうですよね、今日はクリスマス・イブなんですよね~
自分は昨日ケーキを食べました
ケーキの上のサンタさん(砂糖菓子)食べちゃったので、明日はプレゼント置いてないかもしれません(^皿^) 笑

No title

お久しぶりです
ぶんちゃん!!

寧の家は26日にパーティーします
ケーキいっぱい食してやる!!
ちなみにぶんちゃんは
ケーキはチョコ派ですか?
それとも生クリーム派ですか?

サンタさんは小学校の時までだと思っていたので
去年きてびっくりしました。

メリークリスマスです☆

ちゃおっすです^^
モアイ像ってこういうのだったんですね。
普通のモアイかと思ってました。。。

肉食べましたv ケーキ作りましたvV
でもそのケーキが悲惨な結果に…
売ってるスポンジケーキに売ってるクリーム付けて苺を薄切りにしてのっけただけなんですが…
残念なセンスに笑ってしまったわたしでした…。

でも美味しかったんですよ。
私は売ってるのを飾りつけただけなのでww

分さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!
ほな、ちゃおちゃおです^^

クリスマス

モヤイが戻ってきたんですか!?
ルパンはいらなかったのでしょうか(笑)

クリスマスイヴ、私はボーっとして過ごしました←
まったり過ごすのが一番いいです♪
分ちゃんにはきっと、リボーンサンタが来てくれますよ★ 
それではまったりじっくり楽しんでください♪

モヤイ像Σ(゚ロ゚」)」

ルパン返却したんですか!?
何だったんだか・・・
意味ねぇぇ!!!

ぶんちゃん
メリークリスマス☆
私のところには、サンタさんは来なかったです(。TωT)
去年まで来てたのに・・・泣
でもケーキたくさん食べられたので満足です☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

メリークリスマスです☆サンタさんは来なかったです…(>_<)(笑)

ルパン置場所に困ったんですかね…?(笑)何のために盗んだんでしょうか?(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

モアイが戻ってきた!!
す、すごい・・・w

國分さんメリークリスマスです!
私の所にはサンタ来ましたよー><

お疲れ様です!

メリークリスマス
私も今年は美味しいものを食べて楽しく過ごしております(^ω^)

私もサンタからのプレゼントが欲しいです……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマスです^x^

モアイ像返却されたんですね。確かにこんなに大きいもの置く場所に困りそうですし。。。サンタさん来ました^^私はi pod nanoをもらいました。でも、本体が緑色でカバーがピンクだったんです@0@嬉しいやら悲しいやら複雑です(笑)國分さんの所にはいらっしゃいましたか?今日はクリスマス素敵な時間を過ごして下さいね^^

No title

モヤイ像戻りましたか!
盗む必要あったのかな・・・ ともかく

メリークリスマスe-420 
私は、母の仕事のつごうで・・・みごとに、一人でクリスマスe-259 まだ中学生なのに
國分さんは、いいクリスマスを! リボコン名古屋、楽しみにしていますe-415

Merry Christmas!

モアイ像戻ってきたんですかΣ(゜д゜)!!!
本当・・・・・ルパンはなんのために盗んだんでしょうね(笑)飽きちゃったんでしょうか^^

昨日はケーキ食べたりチキン食べたりと家族とすごしましたよ~v
夜はクリスマスプレゼントでもらったゲームをすっとしてました(*´v`*)

今日はクリスマス当日ですね~!!私の家にはサンタさん来ませんでした・・・・・(ーー;)去年は来たんですが;来年は来てくれるといいなぁ・・・><

ではでは分ちゃんです^^

No title

メリークリスマス☆ 今年のクリスマスが分ちゃんにとって最高のものになりますように・・。 aiからのクリスマスプレゼントでよければ大阪から精一杯の幸せと分ちゃん愛を送りますww笑

No title

なぬっ!!
か、帰ってきた・・・
でもなぜ??
意味無いじゃん・・・

クリスマス~♪
でも雪降らないなぁ~
サンタさんからのプレゼントは
やっぱ現金とか
やば・・・夢ねぇ~
まぁそんな事は気にせず
これからもお仕事頑張ってください!

もどってきたんですかっ!!

もどってきたんですか!Σ(’□’;)
ルパン力持ちですねw

クリスマスイヴですねっ♪
わたし食いしん坊なので食べ過ぎて
胃もたれになりそうです・・・(汗)
oh-no-!ヾ(≧。≦;;)

No title

モアイかわぃぃ^^ ←?。

返却ですか・・・ははw


よろしければ来てください♪↓↓↓

http://ameblo.jp/siruba-sourureborn/



↑↑↑ツナめっさ好きなんでたくさん画像置いてますww

No title

る、ルパンも盗んだもの返すんですね!

クリスマス(ってか今日)はカラオケ大会でしたよ~^^
REBORN!めっちゃ歌いました!
もちろん「ひとつだけ」も!
リボコンもあと1週間もしないで来ちゃうんで、その前の予習みたいな感じで(笑)

あ、おそくなりましたが…
メリークリスマス!!!

メリークリスマスです!

チャオっすです
クリスマスですね!…もうすぐ終わっちゃいますけど…っ

私は日常通りに、とゆうか
大掃除を必死にやってました
結局は最初より荒れた状態になってしまったのですが…汗
なんだか何やってんだか謎な1日に…

分ちゃんはとっても幸せなクリスマスが過ごせたことを
心より祈ってます~

ではでは失礼いたしますっ

1日遅れのメリークリスマス!

戻ったんですね!
ではなぜルパンは盗んだのでしょうか…?(笑)

そして1日遅れてメリークリスマス!!><;
クリスマスイヴには、友達とカラオケ行きました~(笑)
勿論、歌ったのが「守るべきもの」、「ひとつだけ」とかですが(笑)低い声が出なかったっていう…
まぁそれは置いておいて´・ω・

ではでは、これにて失礼します!改めてメリークリスマスでした!!

なんだか!

捨てて行ったみたいですねw(゜o゜)w


重かったのでしょうか?


國分さんはクリスマス楽しみましたか!?


僕は泊まり勤務でした♪


夜勤で深夜にイルミネーションを堪能しました!!

サンタさんは来ましたか?(笑)


そして國分さんは何をお願いしましたか?

No title

こんばんは!!
モアイ像もどってきたんですね♪
結局何のために盗んだんでしょうね?

あたしもクリスマスはたらふく食べました♪
これからは食べたぶんがんばってダイエットに励みます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜにモアイ・・・(汗
盗む物か?コレは・・・(汗)
まぁ、金になるんでしょうけど!

クリスマスといえばもぅ豪華な食べ物v-274とプレゼントv-25ですよね!!!
私はまったりよりも盛大というかふざけてふざけてふざけて・・・v-16
サンタさんは今年も大変ですねぇ~・・・
以上!食べすぎにご注意!私はもうひっかかった;

こんにちは!

國分さん、こんにちは!モヤイ像ルパンが返してくれたんですね、モヤイ像が戻ってきてよかったですね^^
私もクリスマスには、ご馳走をいただきました!特にケーキが、スポンジなどがフワフワしててとても美味しかったんです^^國分さん、クリスマスケーキの種類は、何を食べたんですか?私は、フルーツケーキをいただきました!
國分さんのところにもサンタさんが来るといいですね^^

はじめまして

頑張ってください。応援しています。

No title

ルパン、返しちゃったんだ~
きっと、思ったよりでかくて邪魔になったんだろう・・・
話し変わりますが、実は初めて来たんです。ここ。
そしたら、予想以上に可愛らしくて!!
また、ちらちら出現します(笑)

初めまして!!

こんにちは!
初めてコメしますっ!

も、モアイ像??
なんか皆さんのコメ見るとルパンに盗まれちゃったみたいですね~(´・ω・`)
まぁ、戻ってきてよかった(?)じゃないっすか!←

これからもコメしていくつもりです、
お仕事ガンバです^^

ぶんちゃんこんにちわ!
そしてお久し振りです^^;

モヤイ像返って来たんですか(笑
きっとルパンの優しさです←

クリスマス楽しめましたか?
私はサンタさん来ませんでした(泣
少し遅れましたが、メリークリスマスでした!

No title

クリスマス終わっちゃいましたね~v-292
サンタさんは来ましたか? 笑v-343

2009年ももうすぐ終わりですね。。
来年もよろしくお願いしますっ^^
(今年ここに来れるのが最後かもしれないので、今書きます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聖誕節那天沒慶祝真可惜
聖誕老人你怎麼沒來押~
如果有來.....嘿嘿......禮物就一份大蛋糕吧!
祝大家聖誕節快樂 = = (好像有點遲了點!抱歉!!!!!!!)...............

こんばんはっ



モヤイ像^m^笑

とりあえず良かったですね
モヤイ像笑

ルパン…いらなかったのか!?

(´∀`)

ケーキ食べましたよ
クリスマスもあっという間に
終わっちゃったです
あとは
年越しですNE

 
返却されてる…!
ルパンも返すの早かったですねw
もう少しでリボコン。國分さんに会えるのを楽しみにしてます♪
 

No title

モヤイ像戻ってきたんですか!
ルパンはなぜ盗んだんでしょうかね~?(-_-)?

私のところにはサンタさん来ませんでした~(泣)
そのかわり、お父さんにウォークマン買ってもらいましたけどね♪(-ω-◇)キラン

分ちゃんはどぉでしたか?

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク